一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 57100 から 57199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職の皆さん、労働して自立ましょう
リタイヤされた方はこの限りではありません
no.57100 匿名希望 (11/07/07 07:41)

おはよう!昨夜も今日も涼しいですね。
>無職の皆さん、労働して自立ましょう リタイヤされた方はこの限りではありません

まさにその通りです。何かの役に立てることが幸せなのかも知れません。
家族・子供の為である場合が多いでしょうが・・・
生まれて 食べて ウンコして 寝て 死ぬ では、何のために生まれてきたか
わかりませんと自分に問いかけてみる。駄目な風たんです。
no.57101 風たん (11/07/07 11:21)

なんの為にかは分かりませんが、
風たんが居るだけで自分は幸せ〜(ニッコリ
no.57102 いつも眠れない人 (11/07/07 15:59)

自動車で暴走するのがスキと言う御仁はどうした?

今夜のNHKは、鉄道ですぞ! 鉄オタ集合!  

20時〜 仕事ハッケン伝 「村井美樹×鉄道会社」
no.57103 タヌキな50代 (11/07/07 17:31)

皆さん忙しいのかな。
寂しいですね。
no.57104 いつも眠れない人 (11/07/07 19:48)

風たんさんは決してダメ人間じゃないですよ。
no.57105 スペードエース (11/07/07 20:02)

見ましたか? http://ameblo.jp/mikisite/entry-10945797111.html

村井美樹さん知的でした! すっかりファンになったぁ〜

なんたって◎っつんの3歳下、若いしね。 歌は出さないの?
no.57106 タヌキな50代 (11/07/07 20:53)

おはようございます。ライト&時計として枕元に置く携帯電話へ迷惑メール3連発着信。寝てられず3時半に起きました。

なぜメルアド漏れたのか、、。損害保険の満期を知らせるよう登録したくらいしか世に曝してないが、、

ドメインで拒否リスト登録したいがドコモなど携帯を騙っており出来ず悔しい。 じゃあコーヒー淹れます。
no.57107 タヌキな50代 (11/07/08 04:32)

冬季オリンピック開催が決まった韓国・平昌(ピョンチャン)付近の「ドラゴンバレー(龍平:ヨンピョン)」スキー場リポート。

http://snow-reports.net/abroad-dragon.htm

日本と違い自然降雪は少ないらしいですね。名古屋モチ肌娘は、湿気のあるニッポンの気候によるものでしょうか?
no.57108 タヌキな50代 (11/07/08 07:08)

おはよう みなさま いつもさん&エースさんありがとう!
タヌキさん 冬ソナのスキー場であれば思い出します。最近ヨン様出てきませんね。

昨夜、もんたよしのりがテレビで出ていました。顔は、老けましたが、体形は崩れていませんね。
下の兄が好きな歌手でした。
http://www.youtube.com/watch?v=S1p1XbhI_lg
no.57109 風たん (11/07/08 09:59)

CBC制作のドキュメンタリー「笑ってさよなら〜四畳半下請け工場(こうば)の日々〜 」を観ました。
女性は、強いなぁと改めて思いました。

日本女性の肌のきめ細やかさは、世界でも定評がありますね。スイスへ行った時
化粧水が肌に吸い込まれていくのが解りました。乾燥しているのです。
no.57110 風たん (11/07/08 10:09)

汗と湿った空気で重くなったシャツを脱ぎ、サラサラ乾いたTシャツと短パンに着替え生き返ったよ。

>最近ヨン様出てきません ・・・ 毎日お店の壁面広告にデカイ顔で出てるから会います。「ヨソ様眼鏡」チェ〜ン
no.57111 タヌキな50代 (11/07/08 13:12)

ヨン様カレンダーあります。毎月違うお姿がみられます。イシシ
風たんも家では、インド綿のトップスと短パンです。涼しいw
no.57112 風たん (11/07/08 14:45)

ポロシャツにハーフパンツで過ごしてます。
no.57113 スペードエース (11/07/08 19:17)

今日もお昼過ぎまで寝てた〜一日中寝ている〜一体、この睡魔はどこから出ているのか?やっぱり薬の影響かな?
no.57114 スペードエース (11/07/08 20:15)

2時半から起きてる。なかなか眠れない。
no.57115 スペードエース (11/07/09 04:26)

おはよ〜 真夜中に携帯へeroメール着信したからか、過去、仕事で失敗したシーンが何度も夢に出る辛い夜でした。

このeroメール昨日から酷い量で、時間かまわず着信。発信ドメインがdocomoやsoftbankになってて拒否登録できない。

こうなるとアドレス変更しかないですね。でも、なぜ漏れたんだろか、、???
no.57116 タヌキな50代 (11/07/09 05:49)

おはようございます。結局、眠れず朝が来た。もう眠くはないけど眠りたい。

タヌキさん私もエロメールバンバン来ますよ。来る度に迷惑メール申告にしてます。全くどこから情報が漏れたのか知りたいです。
no.57117 スペードエース (11/07/09 08:03)

おはようございます、、風たん・ネコさん・ぱぱりんさん・いつもさん・茶菓子さん・エースさん 以上 朝の挨拶終了
亀はチョコチョコ5人ぐらいとメールするけど迷惑メールは来た事ありません エグイあどれすだもんで?。
no.57118 記入なしリン大佐 (11/07/09 08:40)

リン大佐さん

おはようございます。私の迷惑メールは援交と占いです。登録した覚えはないのにバンバン来て困ってます。かといって今更メアドを変更するのは面倒臭いです。
no.57119 スペードエース (11/07/09 08:51)

予報に反してカンカン照りの休日、既に30℃越えた?

こんな日は「松たか子 time for music」を流した部屋で癒されて過ごすのが一番

ロス録音だから? 何とも落ち着いてて、まっつん一番のアルバムじゃないかな?  以上、独りごと
no.57120 タヌキな50代 (11/07/09 08:55)

そう言えば、、昨日ラジビタで松たか子にインタビューしてたなぁー 音楽の事や旦那の事 ぜんぜん興味無いから聞き流してたけど 以上、独りごと

風たん様に相談 80キロ弱あった体重が72キロまでには落ちたけど それ以上落ちません
適度な運動・朝飯なし・間食一切なし・腹五分 なにか良い方法はありませんか? 目標64キロ
ダイエットしてから腰痛がまったく出ないので もっと頑張ろう なんてね。
no.57121 記入なしリン大佐 (11/07/09 09:16)

今川焼き、鯛焼き食ってててカンショク無しは言動不一致!?

これを見る限り、それほど新しい話は出なかった様子。 でも、その時間に聴けたのを逃したのは残念。

http://yaplog.jp/mattake666/archive/2148
no.57122 タヌキな50代 (11/07/09 09:25)

リン大佐さん

余計なお世話かもしれませんが朝飯は食べた方がいいですよ。脳の活性化につながり眠気やダルさ四股の震えがなくなります。私は朝食はキチンとたべてます。食べたくない時でも我慢してたべてます。
no.57123 スペードエース (11/07/09 10:01)

梅雨明けしました。暑いはずだ〜

つうことで、乾麺蕎麦茹でました。食べに行くと2千円飛ぶから、、、
no.57124 タヌキな50代 (11/07/09 12:17)

買い物したら上海から書留便で届いた。所要日数は8日でした。

私が支払ったのは300円ですが、かの国の郵便では10元(125円相当)?

こういうことに詳しくなれば、色々輸入できて楽しめるのに、、
no.57125 タヌキな50代 (11/07/09 15:38)

皆さん、こんばんは。

ここで書いたかどうか忘れましたが、自分のメールアドレスと似たアドレスの人(知らない人)がいて、その人が間違えて自分のメールアドレスを書いていろんなところに登録してしまい迷惑メールが来るようになりました。
なんとか突き止めて、教えてあげたんですが東北の人でした。
携帯だとサフィックスが同じなので意味のある名前だと間違いが起こりやすいと思います。
no.57126 いつも眠れない人 (11/07/10 00:16)

おハヨ〜さんデー

関東は梅雨明け宣言を得たからか、朝からピ〜カン。夕立がくる前触れ?

とにかく今朝は感動した。体格的に優位なヨーロッパ女子を相手に勝ち上がるなんて、、素晴らしい。
no.57127 タヌキな50代 (11/07/10 06:33)

定時ニュースやワイドショーでも流れるでしょうけど、

ゴールシーン、置いておきます。   http://www.youtube.com/watch?v=r9-DgWDWS80
no.57128 タヌキな50代 (11/07/10 07:01)

映画ニュース 
幸四郎&松の父娘ナレーションは「パーフェクト」
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/cnews/20110706-OYT8T00533.htm
no.57129 記入なし (11/07/10 07:06)

なでしこ、、よく角度の無いところから入れたわね タ◎キさんでは絶対無理です ベスト4だぁー。
no.57130 記入なしリン大佐 (11/07/10 07:29)

それは、サイドからGマウス方向へ湾曲しつつ走ってたから出来たのだろう。

ま正面からGマウスへ向かっていてサイドネットへ蹴り込むのは難しいはず。
no.57131 タヌキな50代 (11/07/10 07:40)

あらっ、、スレ主どの サッカー素人解説ご苦労さま 大変よく分かりました
ちなみに、、亀の知り合い 中学・高校・大学でサッカーやってた 彼がサッカーの話をしても素人の亀にはよく分からん。
no.57132 記入なしリン大佐 (11/07/10 09:45)

今朝は4時前に目覚めたがWカップのこと忘れていて、TV見始めたのが後半20分〜

体格差から押し込まれ得点されるのは時間の問題かとハラハラしたが、ドイツチームは以外にシュート精度悪く、PK戦持込を期待した

ゴールシーンでは、まさか入ったと思えず一瞬固まったが、アナの叫びでゴールと分り独りで手を叩き大騒ぎした今朝でした
no.57133 タヌキな50代 (11/07/10 09:57)

リン大佐が居るとなごみます(風たんの次に)(笑
no.57134 いつも眠れない人 (11/07/10 11:04)

買い物してきた。レジ子ちゃんへ支払いする帽子ゴムを顎に掛けていかにも老婆らしいオバさんについて。

頭の回転も手指の器用さも弱ってきてるのに小銭を出そうとモゴモゴ、、、、、。店内通路中央をゆっくり歩く御祖母さんもだが

「自分のこと」しか脳裏に無く、まったく周囲が目に入らないらしい。(誰も、いつか辿り着くんだろうけど)
no.57135 タヌキな50代 (11/07/10 11:15)

タヌキな50代さん

自分もたまに見ます。
二人のおばさんがレジで、
「あたしが払います」
「いえ今日はわたしが」
っていつまでたっても支払いが終わらない。。。
no.57136 いつも眠れない人 (11/07/10 12:45)

「アマゾン」から缶ビールを手配した。

実家の兄嫁はビール好きなので、、年に2度、贈っている。 

お中元相当だが熨斗紙とか無しで無造作に送るのみ、格安だから許してちょんまげ〜
no.57137 タヌキな50代 (11/07/10 13:08)

自転車を修理した。ランプレンズ破損してしまってたのだめ。

BSの「点灯虫」から丸石?石丸?の「PicKAL」となった。(Net購入=意外に高価!)

配線コネクタ形状相違につきハンダ付けし熱収縮チューブでカバーするなど丁寧な仕事が身上である。
no.57138 タヌキな50代 (11/07/10 14:50)

自転車の後輪が空回りするようになったんですが、治らないですよね?w
放置中。。。
no.57139 いつも眠れない人 (11/07/10 15:11)

目覚まし時計代わりに使ってた古い携帯電話を処分してきました。待受画面がほしのあきだったのに残念です。もう三年以上使っていたのでガタが来たみたいです。


夕べは11時半就寝。今日は午後2時15分起床。一体、私の睡眠時間はどうなっているのか?
no.57140 スペードエース (11/07/10 17:30)

スペードエースさん
大変ですね、自分も最近過眠ぎみです、ちょっと睡眠時間の記録をつけてみようと思います。。。
no.57141 いつも眠れない人 (11/07/10 22:50)

眠れない人さん

こんばんは。昨日の寝すぎが祟ったのか今日0時30分〜起きてます。もう睡眠過不足は嫌です。
no.57142 スペードエース (11/07/11 02:31)

スペードエースさん
同感です(泣
自分も今日は眠かったり眠れなかったりの繰り返しです。
薬飲もうか迷っています。。。
no.57143 いつも眠れない人 (11/07/11 02:35)

すっかり目が覚めてしまい起きてます。寝たのは11:00頃です。毎日こんな感じでよく仕事行けるなと我ながら驚いています。
no.57144 記入なし (11/07/11 02:45)

no.57144 ( 記入なしさん
自分も働いてる時は日曜日眠れなくて月曜は仕事になりませんでした(笑
今の世の中は精神的なストレスが多く体調や睡眠に影響する事多いですよね。
医者は対処療法しかしてくれませんし(泣
自分も困っています。。。
no.57145 いつも眠れない人 (11/07/11 02:49)

眠れない人さん

私も医者が対処してくれません。生活のリズムを作りなさいの一点張りです。睡眠過不足でどう対処して良いのか困ってます。
no.57146 スペードエース (11/07/11 03:39)

眠れないまま四時間が経とうとしてます。外はだんだんと明るくなってきました。
no.57147 スペードエース (11/07/11 04:19)

それにしても腹減ったなぁ〜けど今何か食べると朝飯が食べれないので我慢してます。
no.57148 スペードエース (11/07/11 04:25)

スペードエースさん
自分の場合、運動不足も原因だと思うんですが、何か用事が無いと動く意志が働きません(泣
no.57149 いつも眠れない人 (11/07/11 04:34)

眠れない人さん

私も運動不足です。何せ大の運動嫌いなもんで…医者に運動したら快眠できますかと尋ねたらそうとも限らないとの返答でした。本当に今の医者で良いのか疑問なので転院を検討中です。ちなみに毎日、家でゴロゴロしてます。
no.57150 スペードエース (11/07/11 05:12)

眠れない人さん

薬を飲んでらっしゃると言う事は失礼ですが何かご病床ですか?私はうつ病です。
no.57151 スペードエース (11/07/11 05:58)

スペードエースさん
はい、いろいろと患ってます。
ただどれも致命傷ではなく中途半端なものばかりです。
やる気はあるんですが体が拒否反応して何も出来ません(泣
そういう意味では悔しいです。
no.57152 いつも眠れない人 (11/07/11 06:38)

いつもさん・エースさん おはようございます 色々ご苦労さまです

そこいくと スレ主さんは健康優良児・お仕事順調・夫婦円満・資金潤沢 幸せなお方です ハイっ!。
no.57153 記入なしリン大佐 (11/07/11 06:50)

リン大佐とぱぱりんにはいつも癒されます(風たんの次に(笑))
タヌキさんはちょっと怖いです(笑
でも若いとき苦労されてるみたいですし、何でもよく知ってますよね!
no.57154 いつも眠れない人 (11/07/11 06:56)

女子サッカーW杯 ベスト4選出最終戦 結果を見たい方は下記を参照。

http://blog.goo.ne.jp/pikotenta/e/0d5e3e936219799c221992ffcd7e0ca7

余裕で夜中に見た方は自分なりの観戦記うpください。
no.57155 タヌキな50代 (11/07/11 07:13)

眠れない人さん

私もヤル気はありますが医者に張り切るなと言われてます。張り切っていた頃は調子良かったのに張り切るをやめてから調子悪くなりました。ちょっとだらけてます。いつになったら働ける事やら不安です。
no.57156 スペードエース (11/07/11 07:28)

ごめんなさい見てません。。。

またタコ予想です
http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20110710/soc1107101013002-n1.htm
no.57157 いつも眠れない人 (11/07/11 07:29)

リン大佐さん

おはようございます。早く病気を完治したいです。焦らずに。
no.57158 スペードエース (11/07/11 07:31)

スペードエースさん
調子が良くなるなら頑張っていいんじゃないですか?
すいません、無責任な事いって。
自分はなにやってもダメみたいです。
no.57159 いつも眠れない人 (11/07/11 07:50)

眠れない人さんはダメ人間じゃないです。私の方こそダメな奴です。頑張ると必ず翌日、反動がくるので・・・
no.57160 スペードエース (11/07/11 08:31)

スペードエースさん
なんかすいません、気を使ってもらって。
次の日に反動ですか、それはやはり無理してると言う事なんでしょうね。
若いうちは何とかなったんでしょうけど、だんだん無理がきかなくなるような感じでしょうか。
自分もそんな感じです。
no.57161 いつも眠れない人 (11/07/11 10:06)

日本と外国の違いを考えさせられるものがあったので載せておきます。

外国人が「日本に長く居すぎてしまった」と実感するのはこんなとき
http://labaq.com/archives/50779932.html
no.57162 いつも眠れない人 (11/07/11 10:09)

眠れない人さん

私は頑張ると翌日、気分が悪くなり身体全体がダルくなります。うつ病の一つの現象です。なんとかしたい・・・
no.57163 スペードエース (11/07/11 11:51)

こんちゃ〜 暑いですね
金曜日夜、ピーポーに乗り別荘の集中医療室に入れられました。
今朝、主治医が発作が治まった事で解放され、家に来ました。

集中医療室は、二人の患者に一人のナースが付いているので、至れり尽くせりです。
何時も外来の看護師さんばかり見ていますが、集中医療室の看護師さんは、美人が多いです。そして、生き生きしていますね。

消防署の救急隊の人達の優しさ、頼れる人達です。当直の医療のスタッフ感謝です。
暑さを乗り切りましょう!みなさま。
no.57164 風たん (11/07/11 12:55)

風たん!大丈夫だったんですか?!
暑いし朝夕の気温の上下や湿度と心臓に負担のかかる時期ですよね。
無理しないである程度はクーラーも使ってだいじにしてください。
自分が言うまでもないとは思いますが。
no.57165 いつも眠れない人 (11/07/11 13:48)

風たんどの、、心配しておったぞ!苦しゅうない近う寄れ 亀が診察してあげる。
no.57166 記入なしリン大佐 (11/07/11 14:48)

風たんさん、もう大丈夫ですか?こまめに水分補給して精がつく物を食べてください。
no.57167 スペードエース (11/07/11 15:37)

風たん、、お大事に。

今日はパソコンが故障してしまいました。VAIOノートですが、

強制終了してたら突然電源が落ち、以降ACINランプすら点灯しません。orz
no.57168 タヌキな50代 (11/07/11 17:04)

いつもさん 心臓発作が3年ぶりに出ました。何時もは、一階で寝ますが木曜日が
涼しかったので、二階で寝ました。窓いっぱいに星が見えるのと、朝方野鳥が大空を
飛んでいる姿を見るのが好きです。金曜日が又暑く成りこの変化が心臓に負担を掛け
たのでしょう。

リン大佐 ピーポが2台来ました。一台は、心臓停止の場合を考えての対応をする
車とか・・・救急救命士も男性で健康で若かったら憧れるなぁ 人の役に立ちたいもの

エースさんの気持ちもわかります。健康が第一ですね。
みなさまありがとう!謝謝
no.57169 風たん (11/07/11 17:09)

タヌキさんおかえり!お仕事ご苦労様ですね。
機械に強いからなおせると違いますかぁ 楽しみながら修理してください。
no.57170 風たん (11/07/11 17:15)

風たん、お体を大切にね
ワタシもピーポーに2度ほど乗ったことがあります。
どちらも急性アルコール中毒?でした。
ではでは いない
no.57171 ぱぱぽむ (11/07/11 17:28)

ピーポーは乗った事ありません 白あんど黒の車は・・。
no.57172 記入なしリン大佐 (11/07/11 18:26)

ピーポーは小4の交通事故の時に乗りました。退院後、警察で事情聴取され帰りに白と黒のピーポーで帰宅しました。もう二度とピーポーには乗る事はないでしょう。それにしても風たんさんが無事で何よりです。
no.57173 スペードエース (11/07/11 18:53)

>楽しみながら修理 ・・・ 今回の症状はSONYユーザーらが言う「突然死」なのだろうな

ショック大きくて内部チェックする気もおきなかった。

明日からは、今日届いたデジタルオーディオプレーヤーをおもちゃに過ごそう(まっつんアルバム7枚移した)
no.57174 タヌキな50代 (11/07/11 21:17)

no.57169 風たん
やっぱり暑さでしたか。
地球の馬鹿やろう!風たんをイジメたら許さないぞ(怒

怒っときました!
no.57175 いつも眠れない人 (11/07/12 10:59)

こんちゃ〜です

みなさまそれぞれに、回転灯の付いた車にお世話に成っているのですねorz
あはは いつもさん地球を怒らせたら、反動が怖いですよ!地震・津波・噴火
ぱぱりん 急性アルコール中毒らしき人も救急車で来ました。医師との会話で解りますw
no.57176 風たん (11/07/12 11:19)

食べるものが無くて困ります。汚染されたものが多くて・・・
魚もどうなのか・・・http://takedanet.com/2011/07/post_5d33.html
no.57177 風たん (11/07/12 11:23)

おにぎりは食べれますがどうもライスが食べれません。三食ともパンです。
no.57178 スペードエース (11/07/12 12:57)

>楽しみながら修理 ・・・ ”苦しみ”ながら修理しました。

想定される工具類、ハンダこて、リード線などなど持ち込んで、、とりあえず分解から、、

結果的に多くの方が経験する「バックアップ電池の一時取り外し」にて復旧。切っ掛けや根本原因は不明です。
no.57179 タヌキな50代 (11/07/12 17:00)

この子姪っ子に似てるだわさ
http://www.youtube.com/watch?v=Z2tedgbqJJs
だから何 いえ別に何もありませんです ハイっ!どうもおじゃましました。
no.57180 記入なしリン大佐 (11/07/12 18:51)

ピーポーの話に戻りますが私が住むマンションは警察署と産婦人科病院に挟まれているのでしょっちゅうピーポーが走ってます。
no.57181 スペードエース (11/07/12 19:40)

おはよ〜 昨夜は一旦早寝して深夜近くに起き、オークションで勝負した。

約一名の悪あがき?で競りあがってしまい出費がかさんだ。痛いナア〜

過去評価チェック忘れ、イマイチ信用置けない出品者と後で分った。たばこ臭かったり傷んでたら悔やんでしまいそ。
no.57182 タヌキな50代 (11/07/13 05:01)

オクション大魔王タヌキ おはようございます。
no.57183 記入なしリン大佐 (11/07/13 06:40)

いいなぁ大佐!、また風たんから座布団もらえますよ(笑
no.57184 いつも眠れない人 (11/07/13 06:45)

いつもさん、、座布団が10枚たまると風たんがデートしてくれるらしい あっ!ヨダレが。
no.57185 記入なしリン大佐 (11/07/13 07:00)

リン大佐、マジですか!!!
でもなかなか思いつきま千年灸。。。
no.57186 いつも眠れない人 (11/07/13 07:08)

最近秋田が、以前は気が付いたTV番組はDVDに落としていたので何十枚ももっている

ががが、コピーガード(CPRM)のために旧式パソコンじゃ試聴できないのだめ!

んなわけで、この度の落札となった。なにせ日中に暇な時間多くて潰すのに困ってる殻〜
no.57187 タヌキな50代 (11/07/13 07:10)

あっ、ポータブルDVDプレーヤーを買ったのです。 記載漏れごめん。
no.57188 タヌキな50代 (11/07/13 07:12)

no.57188 ( タヌキな50代さん
CPRMって再生出来ないのあるんですね、知りませんでした。
もしかすると、ソフトの問題なのかも。

あと、プレーヤーはいくらで落とされたんですか?
近所の量販店だと液晶7incくらいで4000円ですよ。
ドライブだけのものでも3000円くらい。
no.57189 いつも眠れない人 (11/07/13 07:25)

もっと鷹かった〜 orz

CPRM対応は餅の論、液晶は、800(H)×480(V)×3(RGB)、LEDバックライトを、選びたい
no.57190 タヌキな50代 (11/07/13 07:38)

家の前にあったイタリアンレストランカプレーゼが潰れた!ざまぁみやがれ!ブラックレストラン!!天罰てきめん!
no.57191 スペードエース (11/07/13 16:27)

雷の音でかっ!、びびりまくり(笑
no.57192 いつも眠れない人 (11/07/13 16:41)

眠れない人さん

昔から怖い物は地震雷火事親父って言いますからね〜うちの親父、怒ると怖いです。
no.57193 スペードエース (11/07/13 17:03)

思わぬ人からsmsでメールが来た ちとビックリした亀ちゃん ムヒヒ。
no.57194 記入なしリン大佐 (11/07/13 18:35)

>>思わぬ人からsmsでメールが来た
たぶん貧乏神からでしょう!ムヒヒ。
no.57195 風たん (11/07/13 18:52)

京都へ腹黒く旅した際のご婦人じゃない? 

携帯電話会社が同じってことか  >sms(ショートメッセージ)
no.57196 タヌキな50代 (11/07/13 18:57)

今日からメールが出来るようになりました ←これが来たメールの内容
はい 受信出来ました ←これが亀の返信内容
とりあえす、、メル友から始めるか? ムヒヒ。

風たん、、焼きもち焼かないでね。 タヌキさん、、僻まないでね。
no.57197 記入なしリン大佐 (11/07/13 19:11)

そういえば義母(大正うまれ)はSMSでほぼ毎日娘らに近況報告してる。

上段の話も似たようなもんじゃね?
no.57198 タヌキな50代 (11/07/13 19:15)

http://www.youtube.com/watch?v=X_LrBTHRkio
no.57199 記入なしリン大佐 (11/07/13 19:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 57100 から 57199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧