一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 57200 から 57299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大佐に天罰が下りそうな予感(トイレに駆け込む予感)
no.57200 ぱぱりん (11/07/13 19:42)

げひんな発想に渇! ほのぼのとした休日に質の良い音楽が似合う

http://www.youtube.com/watch?v=q158t1xAF9U&feature=mfu_in_order&list=UL
no.57201 タヌキな50代 (11/07/13 20:01)

大佐 その様な人もいましたね。今は、どうしているのでしょう!
ぱぱりん 元気でしたか。最近は、カキコが無いですね。ネタ切れ?
タヌキさんに似合わない高尚な音楽。この曲も好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=d5vxSGTGX7E&feature=related
no.57202 風たん (11/07/13 20:20)

マリンバ良いですね。風たんが初めての発表会で、茶色の小瓶を・・・
こんな感じでした。懐かしい思い出
http://www.youtube.com/watch?v=lSkSd1_Lq8g
no.57203 風たん (11/07/13 20:38)

大道芸人ってことでもあるらしい。 ヨウツベにいっぱいうpあって、、迫力あった。(数年のアフリカ留学経験あるとか)

楽器は「こおろぎ社」のだそうです。http://www.korogi.co.jp/index.html
no.57204 タヌキな50代 (11/07/13 20:49)

おはようございます
「なでしこジャパン」を一緒に応援しましょう
なでしこに免じて許してあげますから
no.57205 ぱぱりん (11/07/14 03:43)

おはようございます
「なでしこジャパン」始まるよ 始まった いない
no.57206 ぱぱりん (11/07/14 03:47)

なでしこ 勝利してね ここまで来たら優勝しちゃいましょう。
no.57207 記入なしリン大佐 (11/07/14 03:53)

よかったー
追いついたー
no.57208 ぱぱりん (11/07/14 04:06)

ふー 後半に期待する。
no.57209 ぱぱりん (11/07/14 04:35)

おはよ〜ございます。

体力と精度で上回っています。ファストフードと精進料理の違いか?

やっぱり、なか2日は辛いんだろうな、、
no.57210 タヌキな50代 (11/07/14 04:43)

ドイツに勝ったのだからスウェーデンにもアメリカにも勝って優勝してほしい。
後半始まった。
no.57211 ぱぱりん (11/07/14 04:49)

勝ち越したぞー さわー
no.57212 ぱぱりん (11/07/14 05:03)

やったー 3点目だぞ。
no.57213 ぱぱりん (11/07/14 05:08)

ループシュートだぁーかわせみ 何か野鳥みたいな名前だわさ。
no.57214 記入なしリン大佐 (11/07/14 05:10)

美人のカリーナ1600GTは出ないのかしら?。
no.57215 記入なしリン大佐 (11/07/14 05:19)

勝ったー 2位以上決定だぞ。
no.57216 ぱぱりん (11/07/14 05:37)

今日は5時半に起きたが又、寝る。
no.57217 スペードエース (11/07/14 05:55)

改めましてオハヨウございます。

次は、甘いケチャップ味のハンバーガー VS 山葵の効いた握り鮨 の戦いとなりました
no.57218 タヌキな50代 (11/07/14 06:03)

次は ムスタング マッハ1  VS フェアレディZ432-R の戦いとなりました たとえが古っ!。
no.57219 記入なしリン大佐 (11/07/14 06:10)

さてと朝食も食べたしもう一眠りするか。
no.57220 スペードエース (11/07/14 06:43)

夕べは気分が悪かったが今朝は大変気分がよい
no.57221 ぱぱりん (11/07/14 07:00)

世界ランキング1位のアメリカなんか粉砕してしまえ! なでしこジャパン優勝あるのみ!。
no.57222 記入なしリン大佐 (11/07/14 07:16)

なでしこ  VS  スウェーデン  女子ワールドカップ  ・・・・ 4分間に集約し、、

http://www.youtube.com/watch?v=dlmwDpYFM0s
no.57223 タヌキな50代 (11/07/14 07:25)

インタビューも編集されているバージョン

http://www.youtube.com/watch?v=iE8pb7hF7VQ
no.57224 タヌキな50代 (11/07/14 07:34)

なでしこJapanの監督さんの頭をアフロにしたら・・・ブラザートム(小柳トム)にくりそつ!
no.57225 ぱぱりん (11/07/14 07:46)

とある新聞の戦評 ・・・  日本が川澄の2ゴールなどで逆転勝ちした。

@ 0−1の前半19分、宮間の左クロスを川澄が相手選手と競り合いながら決めて同点。

A 後半15分にはゴール前のこぼれ球を沢が頭で押し込んで勝ち越し、 B さらに川澄が加点した。

日本は序盤にミスから先制されたが、その後は積極的なプレスでスウェーデンを自由にプレーさせずに完勝した。←”完勝”嬉し
no.57226 タヌキな50代 (11/07/14 07:54)

寿命があることに感謝する。輪廻転生は、あってほしくない。
生き物を殺し食べなければ生きていけない世界に、神や仏がいるわけがない。
災害に会い怖い思いをして乗り切った牛が、又怖い思いをして殺される。辛い!
暗い事書いてしまった。許して 動物好きなもので、牛肉・豚肉食べません。
魚や鳥は食べるから罪深い。
no.57227 風たん (11/07/14 11:31)

人間は罪深い生き物ですが大多数の人間はそういうことを意識しないで暮らしていますす。
そんなことを突き詰めると生きるのが苦しくなってくるでしょう。
ほどほどでいいのですは?ほどほどで
no.57228 ぱぱりん (11/07/14 12:08)

自然界では弱肉強食 弱い者は食べられ強い者が生きて行く
人間の罪深いのは必要以外の生き者を殺す事 亀は食べないでね。
no.57229 記入なしリン大佐 (11/07/14 12:25)

no.57227 ( 風たん
うまく言えませんが、自分も答えの無い問題に頭を痛める事多いです。
いまの所は「それが分かっているならいいんじゃない?」です。

自分がやってる事を客観的に見れるのなら無駄なことや無益な事もしなくなるだろうし、畏敬の念をもって接する事が出来るんじゃないかと思います。

答えが無いと言う事は、その事に対して事あるごとに考えて、自分だけ良ければいいとかわがままとかにならないとか、そういう事だと思っています。
自分より弱いものに対していばったりしないとか、いろいろな事で傲慢にならないとか。。。

まだまだ、人間の分かっている事なんて大した事ないと思っています。
だって、耳鳴りですら治せないくらいですから(笑
no.57230 いつも眠れない人 (11/07/14 13:00)

ほどほどでいいのですは? →いいのでは?

大多数の人間は亀はマズイと思っているのか食べませんね
それに亀肉って売ってないし・・・
no.57231 ぱぱりん (11/07/14 13:05)

皆様 コメントありがとう!亀は、中国では食べられていると思いますよ!
四足は、机・椅子以外は食べる国だそうですから・・・
日本の10倍の人口ですから、何でも食べなくては、生きていけないのでしょうね。

そう言えば、おフランスで、ウミガメのスープってありませんでしたかぁ
no.57232 風たん (11/07/14 14:58)

ぱぱりんさんの元気の源 スッポン料理!。
no.57233 記入なしリン大佐 (11/07/14 15:06)

あぢぢぢ〜 

植えなくてもよかった樹木が伸び放題。それでも手を伸ばせば摘める高さにしてある。

ずっと木になっていたので思い切って剪定。 汗だく〜 冷やした市販の緑茶ウマ〜
no.57234 タヌキな50代 (11/07/14 17:13)

大佐の食前酒 = まむし酒
no.57235 ぱぱりん (11/07/14 17:21)

以前だったら汗だくになればシャワーして偽ビールか焼酎水割りに突入したが、、

今はいっさいそんな気にならない、すんごく健康にイイと思う。

タバコ吸って病に倒れ看病で世話を掛けるストーリー出来てるのに禁煙しない御仁はアホ〜ドリか?
no.57236 タヌキな50代 (11/07/14 17:41)

スッポンの生血は飲んだ事ある あと、、マムシのマル焼き それと、、スズメ蜂のお酒 あんど うじ虫みたいなハチの子。
no.57237 記入なしリン大佐 (11/07/14 18:22)

牛は色々と問題ありますね。何年か前に流行ったBSEや今回の放射能。安全な肉が食べたい。
no.57238 スペードエース (11/07/14 22:16)

おはよ〜  サッカー決勝放映への準備じゃないけど、毎朝自然と3時半に目覚める状態にありんす。

では、そろそろ御米を洗って、コーヒー淹れて、、と、いつもの行動に移ります。

こういうひとときが落ち着くんだな〜
no.57239 タヌキな50代 (11/07/15 04:44)

「魔法のサッカー」=独メディア、なでしこ絶賛

フランクフルター・アルゲマイネ紙は、川澄が後半19分にがら空きのゴールに決めたミドルシュートは「この夜のクライマックスだった」と報じた。 

http://www.youtube.com/watch?v=vyMJ-W9hNb8
no.57240 タヌキな50代 (11/07/15 05:49)

おはようございます、、

最近 あさ白い犬を連れて散歩するお姉さんが亀家の前を通り過ぎて行く
このワンちゃんはテレビに出て来るお父さん と聞いて見たら ハイっ!同じ犬です だって
犬がお父さんってのも大変だが タ◎◎がお父さんの のび太ママも苦労が多いだろう。
no.57241 記入なしリン大佐 (11/07/15 06:54)

朝の音楽
http://www.youtube.com/watch?v=UIfOtRGS030
no.57242 記入なしリン大佐 (11/07/15 07:12)

まっつん聞くためにMP3プレーヤーをコミコミ1250円で買った。が、USB2.0端子に繋ぐも充電途中で×マーク表示となる。

出品者に寄ればACアダプターで充電してて×マーク見たことが無いとか。 ででで、原因判明した、、。

PCのPCIスロット増設USBカードの端子電圧が低く?プレーヤーの充電回路とミスマッチのようだ。別のUSB1.1端子に繋ぎおk
no.57243 タヌキな50代 (11/07/15 07:12)

昨日から節酒にはいりました(一昨日は休肝日)
というわけで本物のビール6缶買ってきましたよ、夕食前に1日1本!
no.57244 ぱぱりん (11/07/15 08:23)

ぱぱりん 2日間 休肝したんだ 肝臓にいいね。 僕、酒量減らせば、出費らくになるのになぁ
no.57245 ともぴょん (11/07/15 09:18)

おはよう みなさま
大佐 久しぶりに、朝の音楽にふさわしい曲ですね。北海道の白い恋人も美味しいw
エースさん その様なことありましたね。今は、オーストラリア産の牛の方が安全と
言う学者もいます。

タヌキさん 物づくり日本を思い起こさせる人ですね。
ぱぱりん いいじゃないの 唯3日坊主で終わらないこと。これ むつかしいあるよw
no.57246 風たん (11/07/15 09:56)

あっ!ともびょん みっけ!
no.57247 風たん (11/07/15 09:57)

風たんと亀 ←白い恋人たち いつもさんからクレームが付くかも?。
no.57248 記入なしリン大佐 (11/07/15 10:09)

このお店のこれが好き!
http://matome.naver.jp/odai/2128131826262919101/2128131966862975803
no.57249 風たん (11/07/15 10:49)

大佐 いたのね ニッ!
no.57250 風たん (11/07/15 10:50)

風たん 久しぶりです♪
no.57251 ともぴょん (11/07/15 12:12)

ともぴょん、休肝日は一昨日の1日だけです(昨日は1缶呑みました)
風たん、空きっ腹にビールっていうのが少量で酔う秘訣です(今日も1缶だけ・・・頑張ります)
風たんと亀大佐 ← おっちょこちょい〜ズ
no.57252 ぱぱりん (11/07/15 12:25)

no.57243 ( タヌキな50代さん
USBの電源について、参考までに。
http://www.kojii.net/pc/pc0510.html

記入なしリン大佐
フータントタートルズ?(笑
風たんにはおっとーがいるからクレームとかありませんw

でも、心の中では。。。
なんちってw

no.57249 ( 風たん
こんなの食べたら。。。ポンポン冷え冷えになっちゃうよ(笑
no.57253 いつも眠れない人 (11/07/15 12:50)

工場直送ビール父に贈りましたが、少しは、美味しいらしいです。
ギンギンに冷えたジョッキーでお店で飲むのは美味しいようですが・・・
no.57254 風たん (11/07/15 14:48)

ジョッキーは競馬の騎手のこと。ビール飲むのはジョッキ。
従ってギンギンに冷えた騎手など馬くないと思われるが、、、
no.57255 記入なし (11/07/15 15:11)

風たんさん、随分見事なかき氷ですね。かき氷は好きですけど頭がキーンとしそうです。私のお薦めはガリガリ君のソーダ味です。
no.57256 スペードエース (11/07/15 16:48)

あはは そうでした。
no.57257 風たん (11/07/15 16:49)

がりがりくん こちらでは見かけませんが 赤城しぐれは好きですよ!
http://www.akagi.com/products/
no.57258 風たん (11/07/15 16:54)

私はスーパーソフトが好いですね。
no.57259 スペードエース (11/07/15 17:01)

缶ビール呑むとき冷やしたグラスに注いで呑みますよ
少しでも美味しく呑みたいので!
no.57260 ぱぱりん (11/07/15 17:59)

ビールより都心高級マンションの自宅で高級ワインを片手にほくそ笑む ぱぱりんさん そっちの方がお似合い よッ!金持ち。
no.57261 記入なしリン大佐 (11/07/15 18:18)

>>従ってギンギンに冷えた騎手など馬くないと思われるが、、、no.57255 ( 記入なし 
座布団 1枚w
no.57262 風たん (11/07/15 18:36)

DVDプレーヤー到着。7インチ画面の機種ってこんなに画面チンケ〜んだ!と驚いた。

でも、高精細液晶は綺麗・スバラスイ〜ツ。独り用にゃこれでじゅうぶんじゅうぶん。

まっつんコンサートかぶりつきで見る!
no.57263 タヌキな50代 (11/07/15 18:50)

私はお酒が呑めないので烏龍茶か麦茶を呑みます。
no.57264 スペードエース (11/07/15 18:59)

リン大佐さん

高級マンションに高級ワイン、まるでスター錦野旦みたいですね!空に太陽がある限り〜♪
no.57265 スペードエース (11/07/15 19:04)

エースさん

ここだけの話 あのお方は霞ヶ関のキャリア官僚 誰にも言わないでね。
no.57266 記入なしリン大佐 (11/07/15 19:36)

そこだけの話 それは日記でお馴染みの「腐○官僚」氏のことですよ 誰にも言わないでね。

PS.やっぱり本物のビールは美味いね〜 これから健康のため毎日呑もうっと!
no.57267 ぱぱりん (11/07/15 20:05)

我が地域では本物ビール24本箱入りが4200円だね。 そんなものか?
no.57268 タヌキな50代 (11/07/15 20:11)

6缶パック1070円(@178円)だった1000円以下(@166円)で売ってる店はないのかな
no.57269 ぱぱりん (11/07/15 20:20)

官僚なんて凄い仕事をしている方なんですね!ビックリしました!!
no.57270 スペードエース (11/07/15 20:45)

スペードさんは素直な方ですね
では本当の話を教えましょう。(内緒ですよ)
実は亀大佐、駿河大納言の末裔で大地主の息子なんです。
兄上が居たらしいのですがなぜか母親が弟の大佐を猫かわいがりしたもんで財産一人締めして左団扇の生活らしいですよ。
ちなみに奥様のペコちゃんは太田浩美激似のためスレ主タヌキ氏に激しく嫉妬されているというおまけ付き!
スレ主が大佐にイジワルなのはそういった理由があるからなのです。(OK?)
no.57271 ぱぱりん (11/07/15 21:18)

ありゃりゃ、、
ところで東京大学法学◎を主席で卒業した ぱぱりんさんの溺愛1人娘はお元気ですか?
ぱぱりんさんの奥様の実家は世田谷 資産家のエエとこのお嬢様(むかし自慢してた)
エースさん このお方は亀たちとは住む世界が違う 地位も名誉もお金もある官僚だも〜ん。
 
no.57272 記入なしリン大佐 (11/07/16 01:23)

だまされてはいけませんよ
亀大佐は大地主のボンボンなので当然働かないで暮らしており、毎日とっても暇なのでこのスレに冷やかしに来て風たんに絡んだりします。(スケベです)
奥様であるペコちゃんはボランティアで世のため人のために尽くされておりますが世帯主である亀大佐は日がな1日なーんもしないためスレ主からは○モ呼ばわりされてます。(当然だわな)
亀大佐は私たち庶民の想像を超えたセレブな生活をしている世間知らずのお大尽様なのでどう相手をしていいものやら取り扱いに苦慮しているというのが正直なところです。
no.57273 ぱぱりん (11/07/16 01:59)

おはよ〜

しばらく物欲に溺れてて結構楽しんだ。でも、欲しかった物が手に入ると楽しさも終わりとなる。

もっと別のことに着目するようにしないとダメですな。何がよいかな、、異性?
no.57274 タヌキな50代 (11/07/16 04:57)

ぱぱりんさん、、どうもすみませんでした カキコでは中卒の亀は貴方様にはかないません
公務員上級試験をサクサクっと一発合格 高卒なんて真っ赤な大ウソ 本当は早稲田教育学部卒の高学歴
都心高級マンションを20代で購入し40代で莫大な資産を築いた貴方様はスゴい 尊敬しております かしこ。
no.57275 記入なしリン大佐 (11/07/16 05:00)

>欲しかった物が手に入ると楽しさも終わりとなる。
むかし本に出てた人 フェラーリに憧れてグッズ収集 ありとあらゆるフェラーリに関係する物を持っている
ががが、、フェラーリを購入出来る資金はあるが絶対買わないそうです 理由は買うと夢が終わってしまうから だって
ちなみに亀は最近 物欲がほとんど無くなりました エゴな亀 じゃなくてエコな亀 あらよっと!。
no.57276 記入なしリン大佐 (11/07/16 05:20)

心を痛めるような映画・ドラマは苦手だが「喜劇」は大歓迎だ。

今日からロードショーの「大鹿村騒動記」、特別価格とやらで二人2000円で済みそう、行って見っか。

ぱぱりんに言わせると『大馬鹿村騒動記』なんだとか、お下品ですの〜
no.57277 タヌキな50代 (11/07/16 06:20)

スレ主さまは夫婦仲良く映画に出掛けたようです 帰りにお食事して その後はラブホだな ちっ!。
no.57278 記入なしリン大佐 (11/07/16 09:16)

おはよう! ハリーポッター最終話 友達に誘われているが、ピーポーの事が
あつたので止めました。そのうちWOWOWで放映するだろうと思う!

友達は、昔、ヘラルドに勤めていたことがあり、柴田恭平のファンだった風たんに
ヘラルドに来たとき会わせてくれようとした人です。花束を持って午後から会う予定
でしたが、仕事が入って会えませんでしたが、サインは貰ってくれました。

今は、ヘラルド社消えてしまいましたが、若かりし頃のひとこまです。
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp5663
no.57279 風たん (11/07/16 09:34)

大佐 ラブホは無いと思うぞ!親と同居の人はあるかもなぁ 大佐ちゃんw
no.57280 風たん (11/07/16 09:37)

家の周囲の雑草見回り、除草。 ペンキ塗り道具チェック、、。

この程度でも汗だくだっ! ご褒美は「宇治金時カキ氷」うま〜!
no.57281 タヌキな50代 (11/07/16 09:59)

タヌキさん 熱中症に気を付けてね。
こちらも見てね。http://www.youtube.com/watch?v=9ouFtiAt0Vs
no.57282 風たん (11/07/16 10:07)

風たんどの
柴田恭兵のファンだったのね この人の実家は駿河の魚屋(詳しい地名は省略)むかし店の前に大勢の人だかり(若い女の子ばかり)
少し見てたら本人が出て来た やっぱりカッコ良かったぞい あっと言う間に迎えの車に乗って居なくなったけどね

スレ主さまの映画鑑賞は中止かな?おそらく、、のび太ママに拒否られたものと思われる(ラブホ付きが原因?)。
no.57283 記入なしリン大佐 (11/07/16 11:36)

>こちらも見てね ・・・ 先頭の7分半は見たよよよ。

暑いね、買い物へ行って来たけど、信号待ちが辛いわ〜 (ヒンコオンのためエアコン未使用)

こう暑いんじゃ夜間外出しかないね。そうそう、三ツ矢サイダー買った、ぱぱりんはビール、稼ぎに比例し納税。
no.57284 タヌキな50代 (11/07/16 11:45)

大佐ちゃん 柴田恭兵さんち魚屋さんですかぁ
もう60歳ぐらいに成りますよね。肺がんの手術を受けたとか週刊誌で何年か
前に読みました。刑事ものに出ていましたが・・・
この頃テレビは、日曜日位しか見ませんので良くわかりません。
no.57285 風たん (11/07/16 12:48)

大佐殿、、どうもすみませんでした カキコでも高卒のワタクシは貴方様にはかないません
美人で働き者の奥様をさりげなく口説き落とした貴方は 中卒なんて真っ赤な大ウソ 本当は早稲田大学政治経済学部卒の高学歴、駿河の広大な家屋敷、莫大な財産を兄を差し置いて独り占めした貴方様はスゴい 尊敬しております かしこ。
no.57286 ぱぱりん (11/07/16 14:26)

タヌキおやじさん、ワタクシ煙草吸わないから本物のビール飲んで納税に貢献するよ
第3のビールじゃ税率低いからね
その点、大佐と猫和尚は立派です
タヌキは非国民かな(税金払えや)
no.57287 ぱぱりん (11/07/16 14:29)

私は税金(タバコ)を吸ってます。納税者です。しかしタバコ高過ぎ!(怒)
no.57288 スペードエース (11/07/16 15:20)

今日はにぎやかで楽しいですね!
no.57289 いつも眠れない人 (11/07/16 15:29)

眠れない人さん

ここのスレは話題がつきませんね。とても楽しいです。皆さん個性豊かですね。
no.57290 スペードエース (11/07/16 16:01)

最近ネコ和尚来ませんね。もはやこの世の人でないかも。南無w
no.57291 風たん (11/07/16 17:33)

スペードエースさん
そうですね!
何か話題をと思ったのですが楽しいのは無いです(笑

http://www.j-cast.com/tv/2011/07/13101275.html
歯のかみ合わせ原因!?脳、手足しびれ、難聴、頭痛…
no.57292 いつも眠れない人 (11/07/16 17:44)

猫和尚は伝説となったのか?

NOクーラーで過ごしています。夏は暑いもの、汗して過ごすもの、これがニッポンの夏!

づうごどで、慣れれば過ごせるものですね、、。ぱぱりんは、この時間すでに冷房の効いた小料理屋ですか、、いいなぁ
no.57293 タヌキな50代 (11/07/16 17:47)

日中は扇風機を使ってますが寝るときはクーラーを使ってます。長時間あたっていると身体に良くないのでタイマーをセットしてます。お陰で毎晩、快眠です。
no.57294 スペードエース (11/07/16 19:13)

シャワーのあとの水いっぱいが美味しい。

浄水器を通し、ミネラルが添加されるとかいう小袋入りボトルへ入れ冷やしたもの。

ビールも美味しいんだろうけど、お水はナチュラルでイイよ〜  →飲酒派ぱぱりん
no.57295 タヌキな50代 (11/07/16 20:32)

昨夜は暑くて禁断の「寝る前の冷水」に手を出してしまった。それもコップ2杯も、、

あんのじょう、目覚めてしまった。 orz

しばらく遊んで、また寝よう。と、なれるかな?  
no.57296 タヌキな50代 (11/07/17 02:02)

なでしこジャパン決勝予習  <親善試合 vs アメリカ>

第1戦2011/5/14   http://www.youtube.com/watch?v=1GZtoZrmnIA

第2戦2011/5/18   http://www.youtube.com/watch?v=nyCkgWNed8s
no.57297 タヌキな50代 (11/07/17 02:15)

タヌキさん、私も中途覚醒しました。眠れるか心配です。
no.57298 スペードエース (11/07/17 03:16)

5:20職場の温度は32.5度
扇風機のみで頑張っています(エアコンは自主規制)
no.57299 ぱぱりん (11/07/17 05:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 57200 から 57299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧