一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 57300 から 57399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おはよ〜 寝直し官僚はぱぱりん。

未明3時ころになると寝室の温度が丁度よくなるね、ゴロゴロするの心地よかった。

エアコンは、電気料金に跳ね返るのが怖くて使えない方の自主規制です。
no.57300 タヌキな50代 (11/07/17 05:57)

おはようございます。
猫和尚様の事情は察しているつもり、これからも我々を見守っていてほしい。
大佐や風たんはお金持ちだからいいけど、タヌキっぽさん、ムリして体をこわさないでね。
no.57301 ぱぱりん (11/07/17 06:24)

管理職タヌキどの・霞ヶ関も節電のぱぱりんさん・エースさん おはようございます
エアコン4台フル稼働中の亀家 だって暑いんだも〜ん。
no.57302 記入なしリン大佐 (11/07/17 06:28)

訂正 1台は停止中でした 3台起動中 なんだか原発みたい。
no.57303 記入なしリン大佐 (11/07/17 06:33)

おはよー大佐
エアコンを使うなとは言いませんが、「エアコン4台フル稼働中の亀家」とは何事ですか!
家族は一部屋で過ごして下さい(今年の夏はそうした方がよいです)
お金の問題ではなくそういうご時世なのです。
no.57304 ぱぱりん (11/07/17 06:35)

ペコちゃんと息子の会社は節電で廊下や通路なんか真っ暗だって
亀家もつけっぱなしだった廊下のあかりを消してます めざせ15パーセント節電
ただいま家のあかりをLEDに交換するか検討中 ←真剣に節電に取り組む亀家 褒めて ぱぱりんさん。
no.57305 記入なしリン大佐 (11/07/17 07:15)

大佐殿、その前にエアコンのスイッチを切りましょう。
家のあかりは全部LEDに交換してください、今日してください。(お金持ちなんだから定価でもOK)
出来たら褒めてあげます。

では、ごきげんよう。
no.57306 ぱぱりん (11/07/17 07:22)

おはようございます。皆さん。深夜2時に中途覚醒しコンビニでおにぎり2つ食べ頓服薬を飲んで5時半過ぎに起き朝食を食べました。もう眠くはないです。

昨夜もエアコンを使いました。お陰で快眠です。朝一、スーパーへ行き夕食を買いに行きました。太陽がジリジリと照りつけてます。皆さん、熱中症には気をつけましょう。
no.57307 スペードエース (11/07/17 08:00)

先日、18年選手と思われる洗濯機が脂肪しダウンサイジングな超特価機種へ買い換えたのだが、

この夏、冷蔵庫にコトが起きると困るな、、と、下調べしたら15年を超えて熟年の域に達してると判った。

少人数家庭用でも予算的には10万円を見ないとならず、稼ぎに余裕無いから困っちゃう。
no.57308 タヌキな50代 (11/07/17 08:09)

タヌキ殿の食事の書き込みを見ていると「本当に冷蔵庫がいるの?」と思ってしまう。

時々「キンキンに冷えたビール」とか「宇治金時」とか「三ツ矢サイダー」となる。

「シャワーのあとの水いっぱいが美味しい。」に冷蔵庫はいらんのでは?
no.57309 茶菓 (11/07/17 08:35)

お"""〜 訓練生ちゃがしじゃん、よき求人あった? 先日、新たな四角ゲトし秋に総仕上げの資格試験受けるぜ!

学校給食用の食パンを三斤棒で買ってくるから冷凍するし、冷やした水やサイダー飲むから冷蔵庫要るってば。
no.57310 タヌキな50代 (11/07/17 08:56)

ここで一句

ひやむぎと ひやしたぬきは いどみずで
no.57311 茶菓 (11/07/17 09:10)

そこで一句

いどみずで たぬきがひえる やすあがり
no.57312 記入なしリン大佐 (11/07/17 10:35)

買出しへ行って来た。

今日は刺身の特売が無く、真鯵を1尾(50円)買った。キッチンちょい汚れるが、久しぶりに刺身作り頑張ろぅ。

他には、サバ1/4切り身50円、豚コマ肉58円/100g、三ツ矢サイダー250ML30本950円、ちくわ58円など買った。
no.57313 タヌキな50代 (11/07/17 10:36)

後期高齢者のタヌキさん お刺身は出来ましたか?。
no.57314 記入なしリン大佐 (11/07/17 15:26)

映画を見てきて、たった今、鯵の刺身が出来ました。

旬ですね、魚卵を抱いていて、頭などのアラとともに味噌汁のダシにするべく煮だし中。

もう一品は肉・野菜炒めにしようっとっとっぺ。
no.57315 タヌキな50代 (11/07/17 16:17)

文才のあるタヌキさん、、映画の感想を長文でお願いします。
no.57316 記入なしリン大佐 (11/07/17 17:13)

千円で見られる映画なので、夕涼みがてら見に行くと良い。

大鹿村は、ニッポンの良き古里である。  以上!
no.57317 タヌキな50代 (11/07/17 17:17)

たぬきさん、お水はあまり冷やさないほうが良いかと。
「年寄りの冷や水」と言うでしょ
no.57318 茶菓 (11/07/17 17:28)

じゃあ、若者のシューカツ状況を聞かせてもらおう
no.57319 タヌキな50代 (11/07/17 17:45)

どうでも一句
やすあがり 水・サイダーで 太っ腹w
no.57320 風たん (11/07/17 18:03)

たぬきめし 今日もいさんで コメトギス
no.57321 猫和尚 (11/07/17 18:33)

省エネ貢献&電気料金怖さで今夜もエアコン使ってない。

慣れれば扇風機でも何とかなるものを猫も杓子もクーラークーラー言いやがって!

とか、やせ我慢ならぬ汗我慢状態なのでカップアイス食べよう
no.57322 タヌキな50代 (11/07/17 20:16)

清水の舞台から飛び降りるつもりで買っちゃいました
プレミアムモ○ツ12缶(ステンレスビアマグ付)
これから暫く家に帰るのが楽しみです 
no.57323 ぱぱりん (11/07/17 21:16)

ちょっくらスポーツバーでサッカー観戦してくるか〜
no.57324 ぱぱりん (11/07/17 23:44)

おはよ〜

自然と目覚めました。

NHKでは放送始まっているようですね、それでは〜
no.57325 タヌキな50代 (11/07/18 03:13)

がんばれ〜なでしこジャパン!勝ってね。
no.57326 記入なしリン大佐 (11/07/18 03:29)

女子はあんまり興味ないけど
とりあえず観てみるか。
no.57327 記入なし (11/07/18 03:45)

むむむむ〜  パワーも精度も上回っているね、流石だ。

あとは体力勝負。ハンバーガーVS梅干しオムスビで、どっちが長持ちするか?
no.57328 タヌキな50代 (11/07/18 04:36)

ハーフタイム、がんばれ〜 なでなでしこしこ
no.57329 ぱぱりん (11/07/18 04:43)

1−1延長だ〜 なでしこ〜 頑張れ〜
no.57330 ぱぱりん (11/07/18 05:35)

なでしこ勝ったぞ! アメリカを応援してたタヌキさん・ぱぱりんさん 残念でした!。
no.57331 記入なしリン大佐 (11/07/18 06:27)

なでしこ勝ったぞ! アメリカを応援してたタヌキさん・大佐どの 残念でした!。
no.57332 ぱぱりん (11/07/18 06:28)

ナデシコV 

俺は丸山でシコシコ!!
no.57333 記入なし (11/07/18 06:30)

これで安心して帰れます
今回のことで大佐がヒトデナシということが改めて認識できました。
ではお元気で
no.57334 ぱぱりん (11/07/18 06:35)

人ではありません 亀です。
no.57335 記入なしリン大佐 (11/07/18 08:38)

こんな結果になるなんて、想像すらできなかった。

諦めない姿勢、鍛えてきた心身、感動しました。

それにしても人を罵ってる人間性の低さ、驚きです。
no.57336 タヌキな50代 (11/07/18 08:47)

>それにしても人を罵ってる人間性の低さ、驚きです。
そっくりそのままお返しいたします。
no.57337 ぱぱりん (11/07/18 09:39)

挑発には乗らないよ、長髪&牛乳瓶底メガネくん。

気温は明日から多少抑え目だとか、その前に今日の地獄のような暑さを乗り切らなくては

電気代高騰が怖くてエアコン使えない、家のくるまはカーエアコン故障、、orz
no.57338 タヌキな50代 (11/07/18 10:03)

挑発とは心外ですな、西郷どん!
エアコンを自粛するのはいいことですね、ボ○○ソ車は廃棄処分した方が経済的でしょう。
no.57339 ぱぱりん (11/07/18 10:18)

古〜い車は排気ガスが汚い 地球環境の為に新車をお買い求め下さい
亀の車は今年初車検 もう3年も乗ってしまった ハイブリットにするか?。
no.57340 記入なしリン大佐 (11/07/18 10:53)

ヒトデナシ亀大佐はハイブリットでもEVでも好きにしてください(お金持ちだから)
西郷どんの排気ガスが汚い古〜い車は地球環境の為に廃車にしてください
それからですよ、煙草がどうこう言うのは!
no.57341 ぱぱりん (11/07/18 11:07)

KENWOODのMEDIAkegっつうMP3プレーヤー買った。音質的にはイマイチだが、ICプレーヤーは便利だな〜

今は、大昔のラジカセへ外部入力で接続し聞いてる。このラジカセは「ワイドステレオ」モードがあって響きが良い。

古くても大切に使っていくべきものはある。自動車も整備してあるのでまだまだ現役ですぜ〜
no.57342 タヌキな50代 (11/07/18 11:32)

ネコ和尚 みっけ! 生きていたんだ!心配したぞい!
良かった。良かった!! 
no.57343 風たん (11/07/18 12:20)

なんじゃい、人(猫)を勝手に殺すんじゃにゃい、ごろにゃん by猫和尚(代理)

猫和尚 頭隠して 尻隠さず (字余り〜)
no.57344 ぱぱりん (11/07/18 12:49)

じつは(週間実話) 二十日ほど前の未明、大地震で目が覚めました
寝ててもめまいってするんだネ 回転性のゴツイやつです 止めるコツは知っているのでそれはおさまったけど
その後一週間ほど余震は続きました 今の日本列島と同じじゃね

半年間の禁煙の祟りかも知れん そろそろ解禁しなくてわ そして亀さんを勇気づけよう
タバコは身体にいいんだゾ!

ヘロドトス コメトギス ハゲトリス、、、どだ! いい響きじゃろう?
no.57345 猫和尚 (11/07/18 13:36)

猫和尚、若い頃、徹夜で煙草ぷかぷかマージャンしてたらしいので、ツケ回りましたね。

ちゃんと精密検査受けてくださいよ。

年金もろいそこねたら、猫まんまに叱られるからね。
no.57346 タヌキな50代 (11/07/18 14:27)

今朝は3時に目覚め、ちょい二度寝しアトラクションから放送見てました。

では、ゲームのハイライトをどうぞ。 http://www.youtube.com/watch?v=eyZx7hm4lhg
no.57347 タヌキな50代 (11/07/18 14:48)

今日も遅めに起きました。午後0時半です。朝食を食べ薬を飲んだら水を吐きました。いつもの事なので余り気にしてませんが・・・
no.57348 スペードエース (11/07/18 15:04)

ネコさん、、今から解禁して下さい 某スレ主がツケが回ったなどと言っているがそんなの関係ねぇ〜
ちなみに、、ネコさんは年金なんぞアテにしてない つーか、、京の都の資産家だも〜んね(亀は知ってる)。
no.57349 記入なしリン大佐 (11/07/18 15:24)

ネコさんの実家は修学旅行で訪れるとても有名なお寺 そこのボンボン。
no.57350 記入なしリン大佐 (11/07/18 15:34)

皆さん、高学歴、高収入、お金持ちなんですね!羨ましいです。私は貧乏人です。親父から1日2千円のお小遣いで暮らしてます。やりくりが大変です。
no.57351 スペードエース (11/07/18 16:03)

お金がないからDVDプレーヤーを十年間使ってます。新しいのが欲しい・・・
no.57352 スペードエース (11/07/18 16:17)

>ネコ和尚 みっけ! 生きていたんだ!心配したぞい!

どこかのノラネコを見つけた時のセリフだね。

ネコ和尚は思いこみスレの地域ネコとなりました。
no.57353 茶菓 (11/07/18 16:18)

ちゃかしって、ヘルパ資格者証手に入れたのかな?

現場実習は大変だっただろうなぁ、

学校が煩くって、実習エプロンの形状と名前の布切れ縫いつけなどメンドーだった
no.57354 タヌキな50代 (11/07/18 16:24)

>有名なお寺・・・ そです かの有名な金閣(別名:金隠痔)  が100キロと離れていません

精密検査は5年ほど前受けましたが、三半規管が悪いようだ と言うだけで
治るものでは無いらしい 耳鳴りや目まいも治せないようでは 現代医学もしれたもの

風邪だって症状をやわらげる薬はあっても いまだに治す薬は無いのですぞ!
医者など掛かるものではない なるべく  となれば あとは逆療法
明日からどんどんタバコを吸って自分で健康管理をせねば、、、
no.57355 猫和尚 (11/07/18 16:27)

スペードさんはラ○オンズマンションの高層階にお住まいのお金持ちということで認識されております。

茶菓子さんはお金持ちだけど何故か就活中?
no.57356 ぱぱりん (11/07/18 16:27)

猫和尚様、ご自愛ください。
それと禁煙は継続しましょうね。
では ごきげんよう〜
no.57357 ぱぱりん (11/07/18 16:28)

ぱぱりん これから単身赴任先へ向かうのね ご苦労さまです
ビールぐらいは本物を飲んで下さい 家で飲むだんにはしれてますがな、、、
no.57358 猫和尚 (11/07/18 16:34)

>これから単身赴任先へ向かうのね 

ちちち、これから向かうわ「小料理屋」。開店早々に押し入りママ独り占めの算段してる。
no.57359 タヌキな50代 (11/07/18 16:40)

>親父から1日2千円のお小遣いで暮らしてます。

エースさん、、タ◎キさんは1日500円で暮らしてます 贅沢を言ってはいけません。
no.57360 記入なしリン大佐 (11/07/18 16:51)

「日本が米制し優勝 カナダ杯、上野が完封」

http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011071801000337.html

ブ◎トスいなかったのか?
no.57361 タヌキな50代 (11/07/18 16:52)

>実習エプロンの形状と名前の布切れ縫いつけなどメンドーだった

A4サイズのインクジェット専用布(ゼッケン用)に印刷し、二つに切る。
洗濯で落ちないように1/10に薄めた酢に漬ける。
アイロンで貼り付けて、四隅を縫う。

実習先では「これどうしたの、自分で書いたの」と質問された。
もうすぐ終わり、皆勤賞(^^)
no.57362 茶菓 (11/07/18 16:56)

ぱぱりんさん

私が住むマンションは高層ですがラ○オンズマンションじゃありません。富裕層が住むマンションじゃありません。ごくごく普通のマンションです。

私は喫煙者です。無理して禁煙するよりスパスパ吸いましょう!今日もタバコが美味しい〜
no.57363 スペードエース (11/07/18 16:56)

>茶菓子さんはお金持ちだけど何故か就活中?

お金はありません。
基金訓練の審査があっさり通りました。
no.57364 茶菓 (11/07/18 17:01)

>もうすぐ終わり、皆勤賞  ・・・ 打ち上げパ〜チ〜の企画立ててるクラスメイトも居るだらう。

私の場合、クロ一点だったので、飲み会もランチパーティーも辞退した。付き合い辛いメンバー居たこともあるが、、
no.57365 タヌキな50代 (11/07/18 17:11)

1日五百円とは恐れ入りました。
猫和尚さん、うつ病の薬も同じです。症状は和らぎますが未だ完治してません。早く完治できる薬ができないか祈ってます。
no.57366 スペードエース (11/07/18 17:11)

今夜7時から女子サッカーの録画放送がある。

未明と違い大きな音で臨場感につつまれて観戦できるかも。

なんたって負けない保障つきの録画ゲームだから、、。
no.57367 タヌキな50代 (11/07/18 17:14)

自分の場合治らない病気が原因だからなぁ、対処療法では何も解決しない(笑
no.57368 いつも眠れない人 (11/07/18 17:25)

なでしこジャパンは興味ないですねぇ〜っか格闘技の方が興味があります。
no.57369 スペードエース (11/07/18 17:27)

何で?どこのニュース番組はなでしこジャパンを放送するの?そんなに騒ぐ事なの?
no.57370 スペードエース (11/07/18 18:37)

>そんなに騒ぐ事なの?

サッカはイギリスのスポーツです。
イギリスは植民地政策で各植民地に指導しました。
・サッカは野球と違い、自分からボールを取りに行くスポーツです。
・個人技の他、仲間との連携が不可欠です。
・雨でも雪でも試合は行います。
・審判の判断には絶対服従です。
これらの条件は「植民地の原住民をこきつかう」のに都合がよいので、イギリス系の
植民地には広く普及しています。

野球の世界大会は日本、韓国、中国、台湾、アメリカ、キューバ等数カ国で争われる
のに比べ、世界レベルで普及しています。

オリンピックの正式種目にも取り上げられていますが、年齢制限があり、
「サッカはワールドカップ、オリンピックはお子様の試合」の風潮があります。

ということでサッカのワールドカップは世界的にはそれだけ価値の高い物なのです。
no.57371 茶菓 (11/07/18 18:59)

エースさん 鬱も耳鳴りも目まいも 和らげる薬はあっても、根治する薬は永久に発明出来ないと思いますよ

これは身体のソフト面が関係しているからだとワシは思うんです
コンピューターならバグやウイルスを取り除くソフトで修復できますが
人間のソフト面はそう単純なものでは無いと思われます

だからせめて 日々明るく、前向きに、必要以上に悩まない、頑張らない、我慢しない
他人を思いやる、感謝する・・・これらを実践していけばその内日にちぐすりで治っていくことでしょう

特に明るくと悩まないは重要! 悩みは何の足しにも解決にもなりませぬ。
no.57372 記入なし (11/07/18 19:12)

自分もサッカーには興味ないですが、世界一なら騒いでいいんじゃないでしょうか。
no.57373 いつも眠れない人 (11/07/18 19:16)

no.57372 は 勿論 猫和尚でした  食う!
no.57374 猫和尚 (11/07/18 19:20)

茶菓子さんのサッカー解説に拍手 パチっ!パチっ!パチっ!

世界の頂点 もっともっと騒いでほしい。
no.57375 記入なしリン大佐 (11/07/18 19:48)

57372さん

ありがとうございます。私の性格上すぐ考え込んじゃうんです。

女子のバレーもサッカーもブルマでやりなさい。
no.57376 スペードエース (11/07/18 20:01)

再放送を見ました。めったにこんなことしないのですが、、、。

アメリカは強い。なのに負けた。

なんだろう敗因は? ゴール精度を落とさせた日本の対応か、、。さらに追うものの強みか。
no.57377 タヌキな50代 (11/07/18 21:48)

私はボーイスカウトの団委員をしてますがボーイスカウトもイギリス発祥の地です。
no.57378 スペードエース (11/07/18 21:54)

なでしこのことじゃが 負けた国の人々もメディアも日本を讃える姿は立派だね〜
震災の同情もあるのだろうが それを差っ引いても気持ちイイほど寛大であ〜る
特にアメリカ人は立派  日本人も見習うべき と思ったぞい コメトギスさんよ
no.57379 猫和尚 (11/07/18 22:19)

雨も風も全くない、台風って嘘なのか。。。
no.57380 いつも眠れない人 (11/07/19 03:55)

>コメトギスさんよ ・・・ 今から御米を研ぐ、私へのお声掛けですか?

おはなしの内容に意義はございません。まったくもってそのとおりだと思います。

一方で喫煙の復活には意義有りです。ク◎ッタレの真似することないですよ。
no.57381 タヌキな50代 (11/07/19 04:29)

>ク◎ッタレの真似することないですよ。←それにしても人を罵ってる人間性の低さ、驚きです。
no.57382 記入なしリン大佐 (11/07/19 05:53)

今日は暇なので買ったばかりのポータブルDVDプレーヤーと、以前撮り貯めたDVD-RWを持参し試聴三昧してみる。

TV録画なら「R」メディアで良さそうに思うが、内容に飽きたりした場合や保存性の良さから「RW」使っている

でも、、保存性には異論があった  http://hddreco.at.webry.info/200607/article_12.html
no.57383 タヌキな50代 (11/07/19 06:11)

今日は診察日だ。お昼からなのに4時半に起きた。いつもなら寝ている時間なのに。不思議と診察日は早起きできる。
no.57384 スペードエース (11/07/19 06:25)

こちらは雨風が強いです。
no.57385 スペードエース (11/07/19 06:31)

思い込みスレは風たんが強いです。
no.57386 記入なしリン大佐 (11/07/19 06:46)

おはようございます
>ビールぐらいは本物を飲んで下さい 
呑んでます(最近飲み始めました)
no.57387 ぱぱりん (11/07/19 08:24)

昨夜は、閑古鳥も逃げて行ったようですね。久々の盛り上がりでしたw

>>あとは逆療法no.57355 ( 猫和尚
すべてに当てはまるわけではないですが、風たんも、咳が止まらず幾つかの病院へ
行きましたが、某病院の呼吸器の医師が、「咳は、人間の身体の防御作用で、止める
事より、出し切ることの方が良い場合があります」と言われ、咳止めに頼らず放って
おきましたら、一時は、酷く成りましたが徐々に少なく成り、完治しました。
no.57388 風たん (11/07/19 10:03)

>>風たんが強いです。no.57386 ( 記入なしリン大佐

えへへ なでしこジャパン強かったねぇ 風たんも、大和撫子だす。たおやかに強い
です。褒め言葉だと解釈します。ウフフ
no.57389 風たん (11/07/19 10:10)

くそ、雨はやばいぜ。
no.57390 記入なし (11/07/19 10:47)

風たんどの、、
たおやか ←よく意味が分からない だもんでググってみた!
意味が分かってからの感想 風たんが???ふ〜んんん。
no.57391 記入なしリン大佐 (11/07/19 14:42)

一体全体、我が街の治安はどうなっているのか?パトカーが走ってばっかり。
no.57392 スペードエース (11/07/19 16:16)

大佐 会津若松と言ったら白虎隊を思い浮かべるでしょうが
婦人たちも自決しました。なよたけの碑です。なよたけは、細くしなやかで、
強い風が吹いても、しなやかになびき折れません。見た目は弱そうですが
芯の強さは、男性より女性の方が優れています。ごめんなさい男性諸氏

http://www.aizukanko.com/modules/weblinks/singlelink.php?lid=317
no.57393 風たん (11/07/19 17:05)

私の父方の祖母は会津藩士の子孫です。
no.57394 スペードエース (11/07/19 17:09)

今日も呑みますぞ
no.57395 ぱぱりん (11/07/19 18:04)

戊辰戦争で、徳川慶喜が大阪城を放棄して江戸に帰ってしまった。
そこで、薩長軍が一気に東海道を東に行ったような気がするが、
そこには、名古屋のお姫様のいる徳川御三家の一つ尾張藩があったのだよ。

尾張藩の周りは徳川譜代の大名ばかり、明治政府に付くか、徳川に付くか
悩んだ挙句、名古屋の殿様に一任するという形になった。

名古屋の殿様は「慶喜に戦意なし」と判断し、降服してしまった。
ここに徳川家の命運はつきたと言われます。

で、名古屋のお姫様と会津若松の関係ですが、会津若松の殿様は名古屋の殿様の
実弟でした。

名古屋のお殿様は晩年、落城寸前の会津若松のお城の写真を見て、徳川の最後の意地を
見せる弟を嘆いたと言われます。

ということで、会津の女性がたおやかであることは否定しませんが、名古屋のお姫様が
たおやかであるかどうかは疑問が残ります。^^
no.57396 茶菓 (11/07/19 18:06)

原田芳雄さん死去。 みなさん、「大鹿村騒動記」を見に行けば、銀幕の向こうの原田さんに会えますよ。
no.57397 タヌキな50代 (11/07/19 18:20)

茶菓子さん、、思い込みスレ城のお姫様は たおやか では無いと思います ←風たんと1番お付き合いの長い亀の見解。
no.57398 記入なしリン大佐 (11/07/19 18:50)

 スペードエースさん そうだったんですかぁ 慣れない仕事に苦労されたかも知れませんね。

茶菓氏 詳しくありがとう!風たんは?です。優しさは保障します。優しさが強い故
に心が傷つきます。自分の事ではなく人間以外の生き物にです。
就活しているようですが、理系は、文系と違い転職に有利だと聞きますが・・・

ぱぱりん 飲んで飲んで飲まれて飲んで・・♪
タヌキさん 観に行ったのですね。帰りはのびたママと食事。
no.57399 風たん (11/07/19 18:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 57300 から 57399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧