一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 57800 から 57899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日はアメリカ人の女性と30分ぐらいお話が出来た 面白かったです
ちなみに彼女は日本生まれ・日本育ち・日本語しか話せない。
no.57800 記入なしリン大佐 (11/08/12 19:54)

おはよ〜ございます。

気分を悪くした一夜でした。でも、いちおう寝起きは心地よいです、コーヒーもいつも通り美味しいし、、。

連休は特に予定ございません。ちょいと動くとお金を消費しますので、NETにて軽自動車選びでもしてよっと。
no.57801 タヌキな50代 (11/08/13 04:53)

そろそろタヌキさんが起きる時間ですね。
風たんは避暑地でお休み中かな!
no.57802 いつも眠れない人 (11/08/13 04:54)

当たった!
今日はいいことあるかも(笑
no.57803 いつも眠れない人 (11/08/13 04:57)

おはようございます、、

いつもさん、、当たり運はもっと良いことに使いましょう〜 よりによって・・・
さて、、今日はお墓参りロングドライブツアー ゲッ!ゲッ!ゲッ!
だががが、、久しぶりのペコちゃんと二人きりドライブ ニッコリ モッコリ! ブロッコリー!。
no.57804 記入なしリン大佐 (11/08/13 06:28)

http://www.youtube.com/watch?v=CcXJSmB2uGk
no.57805 記入なしリン大佐 (11/08/13 06:32)

おはこんにちわ
大佐の様に幸せなリタイヤ生活をおくりたいですね
(介護は大変そうだけど財産家屋敷と相殺だから仕方ないよ)
no.57806 ぱぱりん (11/08/13 10:36)

あぢぢぢぃ〜 あずきバー(アイスキャンディー)が大好きです。

これって小豆だから和風ってこと? 外国の方には好まれないのかな?

ぱぱりんこんにちは この時間まで何をして? 都心へ帰宅しちゃったのかと思ってましたよ。
no.57807 タヌキな50代 (11/08/13 10:46)

東北道は大渋滞っぽいですね。

義母んちへ行く計画しなくて大正解でした。

せっかくゆっくりできているのだから、スイカでも買ってきて喰うかな? キンケ◎じゃ無理?
no.57808 タヌキな50代 (11/08/13 10:54)

スレ主さん どーもです
キンケ◎で帰れないのだ・・・タヌキっぽ、どうしてくれる?
no.57809 ぱぱりん (11/08/13 11:07)

仕方ないからトイレで運濾してこよう!
no.57810 ぱぱりん (11/08/13 11:15)

キタナれすに続くのいやなのだが、、、”イス”を壊してしまった報告。

イスの背もたれを倒し、反り返るように体を乗せ、前方の机に足を乗せる姿勢を続けてたら、、鉄板が裂けちまったorz

溶接してもらうしか修復する手段がない。が、、どこで、だれに、どうやって依頼する?
no.57811 タヌキな50代 (11/08/13 16:49)

知り合いの鉄工所でちょこちょこっとアーク溶接してもらう 一件落着 めでたしめでたし
早めの帰宅亀 裏道・横道・迷い道を駆使して渋滞なんか何の園まり でも疲れた!。
no.57812 記入なしリン大佐 (11/08/13 17:12)

流れモノにゃ頼るところが無いのさ。

ムスコの知人に頼み込んで勤める自動車修理工場で直してもらうか、、

手間賃いくらかな、、、
no.57813 タヌキな50代 (11/08/13 17:24)

シャワーのあと、カップかき氷、、練乳味を食った。

夜食に相当するのかな、、美味しいモンダミン。
no.57814 タヌキな50代 (11/08/13 20:37)

幸せな人たちですね めでたしめでたし(人生の終末はこうでなければ)
no.57815 ぱぱりん (11/08/13 21:02)

「カップかき氷」は、52.5円で買った。特価のときにしか買えない。

そういえばNHK生放送かな?地デジでも「生」は、一段となまなましい。

→ウドウさんのアイメイクが生々しい。
no.57816 タヌキな50代 (11/08/13 21:22)

ブラウン管TVが壊れたのは義母宅でしたか? ではでは
no.57817 ぱぱりん (11/08/13 21:34)

皆さん、こんばんは。中途覚醒しました。2時に目覚めました。一応、薬を飲みましたが眠れるか心配です。
no.57818 スペードエース (11/08/14 02:49)

久しぶりに普通の時間に寝て、今トイレに起きました。

変な夢を見ました。
自分がエイリアンと遺伝的に融合してしまうが意識は元の人間のままで、完全にエイリアンに乗っ取られた人間と戦うために、自分の子供を作り対抗しようとする夢。
普段寝ない時間にテレビつけたまま寝てたから、何か聞いたのかも(笑

ではまた寝ます。
no.57819 いつも眠れない人 (11/08/14 04:16)

おはようございます

朝ですが室温30度ありました。閉め切っているとわいえ、異常に暑い。

ぱぱりん赴任先は涼しい秋風が流れているんだろうな、、、
no.57820 タヌキな50代 (11/08/14 05:18)

おはようございます
タヌキさん宅の様な冷房装置がありませんので窓を少し開けて眠ります。
いつもはラジオをつけて酔ったまま寝てしまうのですが、夕べは真面目に眠りにつきました。(11時30分就寝)
おかげで4時30分に自然と覚醒し、爽やかな朝を迎えることが出来ました。
見習うべきはスレ主タヌキおやじ師ということで納得!
no.57821 ぱぱりん (11/08/14 05:27)

お盆や正月のスーパーは売れ行き良い高給食材ばかり目玉にし我ら向け100g99円びん長マグロとか出る日曜市が無い

今日は平日から安いスーパーへ遠出し「しめ鯖」を買い、とくいの野菜炒めとで夕飯にする予定。総予算は300円だ!

ぱぱりんレスに付き合うと安物漁りネタの話しに落ちてしまう。イヤ〜だなあ、、、
no.57822 タヌキな50代 (11/08/14 05:36)

>ぱぱりんレスに付き合うと

節約関係のカキコは他のスレと日記にしました、過剰に反応しすぎですよ ではでは
no.57823 ぱぱりん (11/08/14 05:53)

皆様おはようございます。
南極に行っておりました。なんちゃって!
マンションです。父母は、お助けおばさんが来てくれて(おばさんの息子家族は海外旅行)
泊まって世話をしてくれしたので、久しぶりにのんびり出来ました。
ひねもす(1日中)のたりのたりかな でした。
no.57824 風たん (11/08/14 08:08)

風たんおはよう。

心配していました。が、、オット〜と”しっぽり”だったとわ、、想定外。

でもヨカッタですね、おばさんに感謝です。
no.57825 タヌキな50代 (11/08/14 08:15)

みなさまのカキコ読ませていただきました。ふむふむ成るほど・・・
大佐 思春期・青春期はすこぶる健康でした。ですから山岳部に入って槍・西穂等
行きました。今思うと夢の様な出来事です。

いつもさん ありがとう!エースさん風たんも眠れない日が時々ありますが
あまり気にしないことにしています。
no.57826 風たん (11/08/14 08:15)

おはようございます、、風たんが元気で良かった それとなく なんとなく いちよう心配してた亀レベルで、、
まぁ〜イイんでないの 風たんは青春時代が楽しめたなら 後は亀みたく惰性で生きよう ダッセー!。

ボロ軽(14年落ち)のバッテリー(3年使用)がダメだ!デュ◎リスで買いに行って来ます←暑いのにご苦労さまです。
no.57827 記入なしリン大佐 (11/08/14 08:59)

大佐 お金あるじゃん くれ〜
no.57828 風たん (11/08/14 09:03)

普通のドライバーはホームセンタまで何とか乗っていき、駐車場で交換し、、不要品を引き取ってもらい帰宅する。

近視眼的思考だと順序だてた行動を考えられないんだろうな。

それに寿命が5年もたなかったて、どんだけヘタッピな使い方してたんだろう?
no.57829 タヌキな50代 (11/08/14 09:11)

買出しへ出かけてきました。あづい〜 (エアコン故障車)

大量の買い物を手際よく袋詰めする小学生の娘さんを見ました。ときどき、ふとっちょ母さんがチェックいれますが、

おおむねスリムな娘さんの処置で良いようです。二人の体形が行動に現れていて面白かったです。
no.57830 タヌキな50代 (11/08/14 11:08)

この猛暑にエアコン無しでよく車に乗れるわね 特技?特異体質?一芸?化け物? 熱中症になっちゃうよ。
no.57831 記入なしリン大佐 (11/08/14 12:06)

風たん復活か〜 よしよし(早速ハイ○ナ共が群がってきて・・・間違いない)
no.57832 ぱぱりん (11/08/14 12:36)

貴方様こそハイ○ナのドンじゃん
http://www.youtube.com/watch?v=-VEU93dmZKU
no.57833 記入なしリン大佐 (11/08/14 15:09)

皆さん、こんにちは。今日は中途覚醒したものの13時間寝てました。午後1時起床です。
風たんさんありがとうございます。のんびりと夏休みをエンジョイしてきたのですね。
no.57834 スペードエース (11/08/14 15:25)

暑いです。涼しい動画をどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=ZIK5SlDCCV4
no.57835 風たん (11/08/14 17:59)

パプアニューギニアと言えばスレ主の故郷ではないか タヌキさんが喜ぶよ。
no.57836 記入なしリン大佐 (11/08/14 18:18)

メダカの水槽お掃除で終わった連休。つがい?の2尾は直ぐにウ◎コいっぱいするのよね。金魚もだけど、習性かな?

陽も落ちて外は涼しくなったけど、エアコン使わない家は熱くなったまま。蒸してきたし、、つらいな省エネも

夕飯当番は手抜きっぽく仕上げました。でも、包丁使った野菜切り=下こしらえは丁寧にしましたよ。性格なので、、
no.57837 タヌキな50代 (11/08/14 18:28)

風たん元気で良かった!!!!
no.57838 いつも眠れない人 (11/08/14 19:47)

ハイ○ナ大佐お疲れ様です
タヌキさん
今回の節電は電力消費ピーク時に集中して行えば問題ないので、陽も落ちて外は涼しくなったら我慢せずにエアコン使えばいいと思いますが?
no.57839 ぱぱりん (11/08/14 20:23)

暑いときは、シャワーを浴びてアイスキャンデー喰って扇風機にあたる。

これが日本人なんだよね〜

健常者はエアコンに頼ってはいけない、抵抗力弱めるだけ。
no.57840 タヌキな50代 (11/08/14 20:48)

エアコンとか扇風機とかあるなら使えばいいじゃん!(と思う)ではでは
no.57841 ぱぱりん (11/08/14 20:55)

日曜日の夜は誰も居ませんね。
そろそろタヌキさんにバトンタッチして寝ます。

おやすみなさい。
no.57842 いつも眠れない人 (11/08/15 03:57)

ですよね。閑散としてます。
no.57843 30ニート (11/08/15 04:02)

俺しかいない(笑)
no.57844 30ニート (11/08/15 04:12)

おはよう。今週もがんばろう。
no.57845 タヌキな50代 (11/08/15 05:10)

皆さん、おはようございます。昨日は14時間睡眠で今日は5時間睡眠で4時に自然と目覚めました。本当に睡眠時間がメチャクチャです。なんとかしたいです。
no.57846 スペードエース (11/08/15 05:52)

あづい、雲ひとつ無い快晴だもの、、、。

天気予報によれば週末に掛け南風が吹き込み、気温はもっともっと上がるらしい。

京都は盆地だからか暑いと聞いている。ネコさん、湯だってなければいいが、、、
no.57847 タヌキな50代 (11/08/15 07:16)

おはようございます、、
ネコさんは避暑地の別荘へネコマンマと行きました 風たんとネコさんは一般庶民では無い ちっ!。
no.57848 記入なしリン大佐 (11/08/15 09:20)

こんにちは
風たんとネコさんと大佐はお金持ち ちっ!。(スレ主はモンちっち)
no.57849 ぱぱりん (11/08/15 12:17)

案の定二度寝をしてしまい午前11時半に起きた、、、慌てお昼を買いに行った。。。
皆さん、お金持ちなんですね。う、う、う、羨ましいー!
昼間は扇風機を使い寝るときはエアコンを併用してます。
no.57850 スペードエース (11/08/15 14:49)

このさいエースさんに言っておきます 記入なしリン大佐は無職で貧乏です ←ここ重要
風たんとネコさんとぱぱりんさんはお金持ち ←ここ試験問題に出るかも?。
no.57851 記入なしリン大佐 (11/08/15 15:07)

補足、、ぱぱりんさんっちの溺愛デレデレ娘さん 頭が良くて莫大な教育費をつぎ込んだもんで大学院に行くらしい。
no.57852 記入なしリン大佐 (11/08/15 15:16)

リン大佐さん

私も無職で貧乏人です。とりあえず親父から1日2000円のお小遣いをもらってますが欲しい物が手に入りません。悲しいです。。。(涙)
no.57853 スペードエース (11/08/15 16:11)

エースさん

お互い無職で貧乏人同士!有職者なんか相手にしないで仲良くやりましょう 無職バンザ〜イ!!!。
no.57854 記入なしリン大佐 (11/08/15 17:10)

一般庶民参上!
今日も暑かったですね。たぬきさんお疲れ様。
(スレ主はモンちっち)モンちっちの方が可愛いよw 
無職バンザ〜イ!!!。おばさんばんざ〜い!!!
no.57855 風たん (11/08/15 18:02)

貧乏自慢
生活費2週間で9000円だぜい!(正確には12日間まで短縮)
無職より悲惨なワタクシ いつか金持ちになって見返してやる〜 
no.57856 ぱぱりん (11/08/15 18:12)

今日も暑かった。日中睡魔で倒れたが暑さで目ざめた。眠らせてくれない猛暑!

そんな日は帰宅したら買い置き三ツ矢サイダー350ML缶をいただく。一本40円かな?

食後は浄水器の水を冷やしたのを飲む。これが一番うまい! つうことで小遣い散財実績ナシなのだ。
no.57857 タヌキな50代 (11/08/15 18:45)

自宅で食う分には只だからいいよ、これから買い物してきます。ではでは
no.57858 ぱぱりん (11/08/15 18:49)

リン大佐さん

仲良くしてくださりありがとうございます。こうなったら徹底的に無職道を貫きましょう!改めてよろしくお願い致します!
風たんさんはおばさんじゃないと思います。まだまだお姉さんでイケます。
no.57859 スペードエース (11/08/15 19:48)

無職の無職による無職のための無職com
no.57860 記入なしリン大佐 (11/08/15 20:00)

no.57855 ( 風たん

おばんざいかと思ったw
風たんの元気な書き込みみるのが一日の楽しみです!

無職。。。。仕事したい、でも体がついていかない(泣
no.57861 いつも眠れない人 (11/08/15 20:11)

いつもさん、、これを聴いて元気出して下さい
http://www.youtube.com/watch?v=Z2tedgbqJJs
no.57862 記入なしリン大佐 (11/08/15 20:25)

記入なしリン大佐さん
ありがとう!

最近起きてる時間の方が少ない感じです。
これはこれで異常な気がする(汗
no.57863 いつも眠れない人 (11/08/16 00:31)

1時半に中途覚醒した。今は余り眠たくない。だけど眠らなくては。。。
no.57864 スペードエース (11/08/16 02:27)

おはよ〜 夜明けをまって東の空を見ているが、今日も雲の少ない真夏の陽射しになりそう。もう暑さウンザリ。
no.57865 タヌキな50代 (11/08/16 04:41)

又、寝れた。夢の中にアントニオ猪木の物真似をする石橋貴明が出てきたところで目が覚めた。午前4時過ぎ。
no.57866 スペードエース (11/08/16 05:27)

きのう百円ショップで探し物してたら山田マリア似の店員さんが声をかけて来た 何をお探しでしょうか?
お客さんが沢山居たのに亀だけ? ナイスミドルでカッコええ亀だもんで女が放っておけない エッヘン!
ペコちゃんに言わせると 怪しいから 息子はボケ老人だと思われたんじゃねぇー ちっ!。
no.57867 記入なしリン大佐 (11/08/16 06:11)

おはようございます。リン大佐さん。
私は昨日はドンキホーテへ行きましたが商品が高いと感じました。
no.57868 スペードエース (11/08/16 06:42)

おはよう みなさま
>>>仕事したい、でも体がついていかない
いつもさん 風たんも、どうしようもない時は、どうしようもないです。
不調な身体と折り合いを付けて、暮らしています。記録を付けると見えてくる
ものがあります。ピーポーに乗るのは、夏ですねw 耳鳴りさんは、冬の方が
辛いかなぁ 平和の時代に生きていることに感謝です。
no.57869 風たん (11/08/16 09:53)

大佐 家族の言われることが正解です。まあね、うぬぼれも脳の活性化に
役立つと思いますからイイジャないの幸せならばw

エースさん ドンキホーテ びっくりドンキー 紛らわしい名前のお店ですね
びっくりドンキーの建物は好きだす。あのような家で暮らした〜い!

たぬきさん お仕事行けるだけ健康な証拠!がんばれ〜 
秋風が吹くのは、まじかだよ〜
no.57870 風たん (11/08/16 10:07)

ぱぱりんに告ぐ
あなた 贅沢すぎるのと違いますかぁ 出来の良い娘・億しょん・優しいママ
三種の神器getではありませんかぁ このばちあたりめ!
no.57871 風たん (11/08/16 10:14)

風たんに激しく同意!ぱぱりんは幸せ独り占め
亀にも少し分けて下さい お願いします。
no.57872 記入なしリン大佐 (11/08/16 10:51)

風たんに告ぐ
出来の良い娘・普通のマンション・怖〜いママ 
ごくごく普通ではありませんか?

・・・というわけで生活がキビシイいんです
no.57873 ぱぱりん (11/08/16 12:04)

思い込みスレのマドンナに痛い所を付かれ心中穏やかで無いぱぱりんさんであった
http://www.youtube.com/watch?v=nP_6RHze_5k
no.57874 記入なしリン大佐 (11/08/16 14:23)

風たんさん
びっくりドンキーってステーキのレストランでしたよね?うちの近所にありますが一度も入った事はありません。美味しいのですかね?

結局、お金持ちはぱぱりんさんですか?
no.57875 スペードエース (11/08/16 15:47)

スペードさんは騙されています。
このスレの常連でお金持ち3羽ガラスと言えば、ネコさん、風たん、亀大佐ですね
タヌキ氏は隠れ庶民、ワタシは貧民です
no.57876 ぱぱりん (11/08/16 17:20)

>1日2000円のお小遣いをもらってますが欲しい物が手に入りません
お小遣いなら貯めればいいのにと思いますけど・・・
3食お小遣いから支払ってるわけじゃないでしょう?

人それぞれですが、ワタシは1日2000円以下で生活してますよ(生活費として)
no.57877 ぱぱりん (11/08/16 18:07)

都心高級高層マンション(スカイツリーを一望出来る)に住む 高◎官僚の貴方様が貧民なんて言っても何も説得力ありません。
no.57878 記入なしリン大佐 (11/08/16 18:47)

わたしが23歳になった年の紅白映像です。http://www.youtube.com/watch?v=DRefA_h692Y

この曲は記憶にありませんでしたが、日中、私の秘蔵紅白映像観ていて出演に気付きヨウツベ探してみたのです。
no.57879 タヌキな50代 (11/08/16 19:04)

no.57869 ( 風たん

>不調な身体と折り合いを付けて、暮らしています。記録を付けると見えてくるものがあります。ピーポーに乗るのは、夏ですねw 耳鳴りさんは、冬の方が辛いかなぁ 平和の時代に生きていることに感謝です。

一旦頭痛になると思考力は1/10くらいに落ちて仕事になりません。
何もしないで耐える事はできるんですが。
耳鳴りは、最近我慢できるようにんってきました、ちょっと前進かな。
自分は平和でなかったらまっさきに死んでるタイプだと思います(苦笑
no.57880 いつも眠れない人 (11/08/16 20:37)

1日2000円の使い道は食費が大体です。残りでタバコや缶コーヒー、おやつを買ってます。
no.57881 スペードエース (11/08/16 20:59)

>わたしが23歳になった年の紅白映像です。

これが事実ならアナタは今年55才、太田裕美は56才で2学年上ですか(お姉様〜)

あっ、おはようございます。
no.57882 ぱぱりん (11/08/17 03:32)

ぱぱりん
今日は早いですね!
自分は精神的にまいってます、安定剤飲みました。
なんとかしたいです。
no.57883 いつも眠れない人 (11/08/17 03:41)

いつもくん
まいっている原因が無くなるといいですね(お大事に)
自分は昨日20時過ぎには酔いつぶれてました(ちなみに焼酎ロックで)
no.57884 ぱぱりん (11/08/17 03:44)

ぱぱりん
ありがとう(泣
いつか一緒に飲みたいです。
no.57885 いつも眠れない人 (11/08/17 03:51)

いつか一緒に(安定剤)飲みましょう。(笑)ではでは
no.57886 ぱぱりん (11/08/17 04:07)

私は3時に中途覚醒し起きてます。午前中、又、寝ちゃうんだろうな。貧民代表者より。
no.57887 スペードエース (11/08/17 04:09)

おはよ〜

お口の中を噛んでしまい、口内炎のようになってます。つらい〜 痛い〜 お金ない〜

>これが事実ならアナタは・・・正直者ですから、ウソはカキコミません。貴方は?
no.57888 タヌキな50代 (11/08/17 05:18)

おはようございます、、貧民代表者その2より。 ←エースさんのパクリ
no.57889 記入なしリン大佐 (11/08/17 06:49)

ワタシ40代、貧民ではないが困窮してます ウソはカキコミません。
no.57890 ぱぱりん (11/08/17 07:59)

>困窮・・・お金を溜め込むのが生きがいの妻からモっトもッと稼ぐようにムチを入れられる生活に困窮?
no.57891 タヌキな50代 (11/08/17 08:05)

おはようございます!
いつもさん 耳鳴りさん良く成られて良かったですね。羨ましいです。
タヌキさん 幾ら食い意地が張っていても口の中まで噛まなくても良いと思いますが
そう言う風たんも口の中噛みます。痛いですねw貧民代表者その3より。
no.57892 風たん (11/08/17 08:50)

ぱぱりんは、腐っても鯛だ!

エースさん 睡眠導入剤マイスリーとかレンドルミンも軽い睡眠薬で癖に成らないと
医師が言っていました。風たんも頓服用に貰っています。運動不足も原因になるようです。
夕方涼しく成ったら散歩を30分することも、疲れが出て良く眠れるようです。

いつもさん 風たんは毎夜安定剤飲みますwお仲間ですよ!原因が取り除かれるといいですね
大佐 短文ですね。一筆啓上 火の用心 お仙泣かすな 馬肥やせ より短い!
no.57893 風たん (11/08/17 09:12)

風たんさん

アドバイスありがとうございます。私も安定剤、睡眠導入剤、睡眠薬を飲んでます。運動はしていたのですが身体がダルく三日坊主の性分の為止めました。どうしようもないですね。トホホ・・・
no.57894 スペードエース (11/08/17 12:02)

リン大佐さん、風たんさん

私達は貧民代表者ですが一体誰がお金持ちなんですかね?私の推測ではタヌキさんとぱぱりんさんがお金持ちと見ましたが・・・いかが?
no.57895 スペードエース (11/08/17 13:42)

エースさん、、お答えします
風たん・ネコさん この二人は別格のお金持ち その次に庶民感覚からみるお金持ちは ぱぱりんさん
ででで、、タヌキさんかな? 早い話が亀が無職で1番貧乏です これほんと まぁ〜事実だもんしょうがないね。
no.57896 記入なしリン大佐 (11/08/17 14:49)

リン大佐さん

そうでしたか。亀さんも貧民代表者なんですね。
no.57897 スペードエース (11/08/17 15:20)

エースさん

思い込みスレの常連は貧乏の小芝居をします 騙されないで下さい。
no.57898 記入なしリン大佐 (11/08/17 16:08)

リン大佐さん

ご承知致しました。
元祖貧民代表者より。お金持ちになりてぇwwwww!
no.57899 スペードエース (11/08/17 16:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 57800 から 57899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧