一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 57900 から 57999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


風たん・ネコさん、亀大佐 この3人は別格のお金持ち その次に庶民感覚からみるお金持ちは タヌキさん
ででで、、ぱぱりん(ワタクシ)かな? 亀大佐本人は無職ですが資産家のお坊ちゃまです(働く必要がありません) 
でもって奥様がキャリアガール(太田裕美似)息子さんは一流企業にお勤めとのこと
 これほんと まぁ〜事実だもんしょうがないね。
no.57900 ぱぱりん (11/08/17 17:12)

ぱぱりん(ワタクシ)かな? ← 庶民代表でした。
no.57901 ぱぱりん (11/08/17 17:13)

ぱぱりんさん、リン大佐さん

眠れない人さんはお金持ちですか?
no.57902 スペードエース (11/08/17 17:20)

なーんだ ここは成り済まし無職や成り済まし貧乏の巣窟だったのか
no.57903 記入なし (11/08/17 18:14)

57903さん

私は成り済ましではありません。本当に貧民で無職です。
no.57904 スペードエース (11/08/17 18:32)

スペードエースさん
超貧乏です、その辺りは話すとつらくなるので勘弁してください(笑
no.57905 いつも眠れない人 (11/08/17 22:06)

皆さん、こんばんは。中途覚醒しました。
いつも眠れない人さんラジャーです。
no.57906 スペードエース (11/08/18 02:43)

おはよ〜  今朝は金曜日のような錯覚に、、でも現実はキビシ〜木曜だった!

お天気はどうなのだろう? さらなる猛暑が来るという予報もあれば、前線によって曇るとの噂も、、

ともあれ眠い! 二度寝しても間に合うか? 判断なやましい
no.57907 タヌキな50代 (11/08/18 04:34)

おはようございます
>二度寝しても間に合うか?
8:30頃自宅を出るんだから余裕でわ、では
no.57908 ぱぱりん (11/08/18 04:42)

おはようございます。午前2時に自然と目が覚めそれからズーと起きてます。眠くはありませんが朝食後寝ようと思います。二度寝したいよ〜〜〜〜〜
no.57909 スペードエース (11/08/18 05:03)

おはようございます、、
二度寝は二度ねぇ〜 ←暑いので寒いダジャレを1個 どうも失礼しました。
no.57910 記入なしリン大佐 (11/08/18 05:50)

二度寝できねぇ〜〜〜〜〜眠たくないwwwww!
no.57911 スペードエース (11/08/18 06:38)

無職のみなさま 今日も暑いけど1日がんばりましょう〜♪ 有職者の方はどうでもイイです。
no.57912 記入なしリン大佐 (11/08/18 07:07)

大佐殿 むなしいですね

資産家の大佐は無職というよりはリタイヤ後の悠々自適生活者が正しいでしょう
セレブ風たんは専業主婦(慶応卒)
スペードさんはお坊ちゃま(高級高層マンションにお住まいでお小遣い生活)

タヌキさんとワタクシは日銭を稼ぐ貧困労働者ですかね(ワタシだけかな貧困なのは)

ちなみにネコさんは別格です
no.57913 ぱぱりん (11/08/18 07:38)

>ワタクシは日銭を稼ぐ貧困労働者です・・・うっそ〜! 給料70万円だって聞いたし、茄子もたっぷり年三回とか!

では、ほんとうの日銭稼ぎへ行って来ます。
no.57914 タヌキな50代 (11/08/18 08:29)

70万円ぐらいは貰うさ!霞ヶ◎の高◎官僚だもの 亀はもっと貰ってると思います ハイっ。
no.57915 記入なしリン大佐 (11/08/18 09:57)

暑い!暑い!暑い!今日の駿河は名古屋より暑いだがや 風たんの仕業だな。
no.57916 記入なしリン大佐 (11/08/18 14:15)

二度寝できたぁー!う、う、う、嬉しいー!

ぱぱりんさん、私はお坊っちゃまではありません。親父曰く単なるバカ息子です。仕方ないんですよね。父ちゃん子だから。
no.57917 スペードエース (11/08/18 14:41)

私はファザコン、マザコン、叔母コンです。みんな私を溺愛しました。お袋、叔母も他界しましたが悲しい毎日でしたが立ち直る事ができました。今も親父に甘えてます。スネをかじってます。
no.57918 スペードエース (11/08/18 15:28)

あづかったですな。

こんな日の帰宅後はビール系飲料、、じゃなく「三ツ矢サイダー350ML」プシューっと1本で大満足!

ほんものビール呑めるぱぱりん殿は対象外の話題でした。
no.57919 タヌキな50代 (11/08/18 17:27)

私はお坊っちゃまではありません。単なるバカ息子です。
そういうアナタは亀大佐そのものではありませんか(クリソツ)

>ほんものビール呑めるぱぱりん殿
イヤミ〜 今週から呑んでないわい!(第3のビールさえ控えておる) 
no.57920 ぱぱりん (11/08/18 17:43)

>第3のビールさえ控え・・・先日、仕事の区切りにと「発泡酒」呑んだのだが、以前と違いイマイチ感はっきり感じた。

ましてや第三ともなれば、、昼間のバーベキュー会場で飲むくらいじゃないと喉を通らないかも。
no.57921 タヌキな50代 (11/08/18 17:49)

悩める55才崖っぷち日記(でもムスコ元気)近日公開!(請うご期待)

早く毎日モノホンビールが呑める身分になりたいの〜
no.57922 ぱぱりん (11/08/18 17:58)

>そういうアナタは亀大佐そのものではありませんか ←エースさんに失礼ですぞ、、亀みたいなクズと一緒でわ。
no.57923 記入なしリン大佐 (11/08/18 18:24)

ぱぱりんさん

大佐さんと私を一緒にしたら大佐さんが可哀想です。大佐さんは立派なお方です。
no.57924 スペードエース (11/08/18 18:26)

あんたら親子漫才か!(笑)
似たもの同志、同じ匂いがプンプンします(笑)
no.57925 ぱぱりん (11/08/18 18:47)

ぱぱりん いないすれ、書き込みできへんがなぁ〜
no.57926 ともぴょん (11/08/18 18:54)

いないすれ書き込めないとつまらないね
ともぴょん、明日明後日は休みではありませんか? 
いない
no.57927 ぱぱりん (11/08/18 18:57)

はい、休みで蟻!ます。ノンビリしますよ。
no.57928 ともぴょん (11/08/18 19:07)

ともぴょん、働き蟻よりノンビリ狸がいいね

先ほど竹輪と蕎麦と納豆を半額買いしました(食パンは通常の値段で)
あと125円使えるのですが何を買ったらいいと思いますか?

@もやしとサラダ
A第3のビール
B使わない
Cその他

では行ってきます。
no.57929 ぱぱりん (11/08/18 19:25)

結果 Cその他 でした。 
ではでは おやすみなさい。
no.57930 ぱぱりん (11/08/18 19:53)

ぱぱりん、もう寝ちゃうの?
って、もう0時か(笑
no.57931 いつも眠れない人 (11/08/18 23:35)

皆さん、こんばんは。又もや中途覚醒しました。1時半に目覚めました。眠くはありません。だけど午前中、又寝るんだろうなー
no.57932 スペードエース (11/08/19 02:47)

おはよ〜  今朝は昨日の熱が抜けておらず蒸し暑いですね。

日中はどんなお天気になるのでしょう。

金曜なので、気分良く週末に向えるような、爽やかな日にしたいものです。
no.57933 タヌキな50代 (11/08/19 05:29)

おはようございます、、タヌキさん・エースさん・70万円おじさん。
no.57934 記入なしリン大佐 (11/08/19 06:50)

ふと思い浮かんだこと、、

世◎谷の資産家の嫁をもらいセレブマンションに住み 小料理屋に愛人 溺愛デレデレ1人娘は東◎大学+院
これくらいのレベルの生活には最低70マンぐらい稼がないと無理かもね たいしたもんです 尊敬しちゃう。
no.57935 記入なしリン大佐 (11/08/19 07:15)

Cその他
モヤシ、茄子天、キス天で111円

他にクリ○アサヒ半ダース買っちゃいましたぁ(ダメだね、意志が弱くて)
no.57936 ぱぱりん (11/08/19 07:58)

第三てさ、イマニだよね、安物買いの銭失いって気分を感じるっぺ! dewa行って来ま〜す
no.57937 タヌキな50代 (11/08/19 08:03)

本物のビールが美味いに決まっているが、今回は質より値段!

大佐は真面目に労働した方がいいよ、優雅な生活してると世間の常識と乖離してきます。
no.57938 ぱぱりん (11/08/19 08:09)

今朝は支援センターの面接日だったので二度寝せず8時50分起床。朝食後、薬を飲み水を吐いた。その後、缶コーヒーを一口吐いた。お昼時に汚い話でごめんなさい。何せ胃炎も患っているもんで。
私も月収70万欲しい〜
no.57939 スペードエース (11/08/19 12:03)

亀も月収70万欲しい〜さすが、、ぱぱりんさんは上級公◎員さん 恐れ入りました ハイっ!。
no.57940 記入なしリン大佐 (11/08/19 12:25)

優雅な生活してると世間の常識と乖離してきます。ハイっ!。
no.57941 ぱぱりん (11/08/19 12:36)

ぱぱりんさんとリン大佐さんはどちらが優雅な生活をしてるのですか?
羨ましくて仕方ない貧民代表者より。
no.57942 スペードエース (11/08/19 12:43)

ワタシは一介の労働者です
大佐は駿河のお大尽様で平民をオチョクルのが趣味みたいですね

タヌキさんとのバトルでは大佐を応援していたのですが考え方を改めたほうがいいみたいです。
これからは平民の半ドンたぬきさんを応援することにしますよ。
no.57943 ぱぱりん (11/08/19 12:50)

あらっ、、ぱぱりんさんを怒らしてしまった このお方にカキコで亀なんぞ太刀打ち出来るものではない
とりあえず謝っておこう ぱぱりんさん どうもすみませんでした ちぇっ!。
no.57944 記入なしリン大佐 (11/08/19 14:38)

今日は半ドンではない。 滅多にしていないのに、、なぜかそのイメージで語られてしまう、損なお人がら。
no.57945 タヌキな50代 (11/08/19 16:30)

滅多に半ドンしないタヌキさんを応援します
という訳で大佐の偽介護疑惑にメスを入れます
とは言ってみたものの、大佐&タヌキ氏は高級車を2台所有してるお仲間なんだよなぁ

ワタクシは車もバイクも所有してない(自転車はパンクしている)困窮者です
no.57946 ぱぱりん (11/08/19 18:02)

亀は車を所有しておりません ボロ軽・デュ◎リスの二台はペコちゃんの物 亀は使用してるだけです
ちなみに友達に貰ったロードバイク一台のみ タヌキさんみたいな裕福な家庭と一緒にしないで下さい。
no.57947 記入なしリン大佐 (11/08/19 18:12)

>亀は使用してるだけです
厚かまし〜、ペコちゃんに感謝していだだきたい
大佐家がお金持ちなのは周知の事実ですが、一緒に出来ないぐらいタヌキさん家は裕福なのですか?
no.57948 ぱぱりん (11/08/19 18:39)

私は親父がお金持ちで息子である私はお金持ちではありません。大貧民です。ぱぱりんさん、大佐さん、タヌキさんみたいにお金持ちになりたいです。
no.57949 スペードエース (11/08/19 19:18)

スペードさん、お金持ちのムスコはお金持ちですよ(お金が自由にならないかもしれないけど)

その点稼ぎが0でもお金に不自由しない大佐はりっぱ?です(裕福なご家庭は違いますよね)

これからお金持ちのご子息をスペード大佐と呼びます
no.57950 ぱぱりん (11/08/19 19:36)

大変です、いまいないスレが・・・
※ このトピックは終了しました。 
になってしまったようです。
ともぴょんやいつもくん他常連の皆様はどうするのだろう 新たにスレ立てするしかないのかもね ではでは。
no.57951 ぱぱりん (11/08/19 19:41)

ぱぱりんいま気づきました どうしましょ?
no.57952 ともぴょん (11/08/19 19:43)

もし復活しなかったら、このスレ使いましょう。

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。
http://musyoku.com/bbs/view/1243103582/
no.57953 いつも眠れない人 (11/08/19 19:56)

孤独ちゃんや、ナツさん、アルさん、気づくといいのだけれど
no.57954 ともぴょん (11/08/19 20:27)

うちには車もバイクもありません。あるのは自転車一台だけです。大佐さんは乗り物がたくさんありますが私の家にはありません。同等に扱うのは大佐さんに失礼です。
no.57955 スペードエース (11/08/19 20:51)

さっきのスレ使えないみたいです(泣
no.57956 いつも眠れない人 (11/08/19 21:11)

おばんです。 おやすみなさい。
no.57957 風たん (11/08/19 22:36)

おじんです おやすみなはれ
no.57958 猫和尚 (11/08/20 00:00)

おリンです おはようございます。
no.57959 記入なしリン大佐 (11/08/20 02:35)

おはよ〜

寒さでト◎レがまんならず目覚めました〜

気温の変化が極端だと体調崩しやすいですね、デリケートな皆さん。
no.57960 タヌキな50代 (11/08/20 04:00)

おはようございます。皆さん。今朝は自然と4時に目が覚めました。外に出てタバコを吸ったりコンビニでパンとジュースを買ったりして時間を潰し5時47分に朝食でした。外は涼しいです。お昼くらいから又雨みたいですね。
no.57961 スペードエース (11/08/20 06:36)

親父、早く起きて小遣いくれ〜〜〜〜〜
no.57962 スペードエース (11/08/20 06:56)

朝の音楽
http://www.youtube.com/watch?v=u8eZUBYUZFk&feature=related
no.57963 記入なしリン大佐 (11/08/20 07:33)

ただいま25℃あたりなのでしょう、活動する意欲に満ちてきました。

昨日までは、暑すぎ!

地球上でも住むなら「温帯」でしょう!熱帯は辛いですよ。
no.57964 タヌキな50代 (11/08/20 07:39)

タヌキさんのお住まいは中禅寺湖の湖畔 風光明媚でイイわね
ぱぱりんさんの住むスカイツリーが一望出来るセレブマンションも捨てがたい
ウ〜ン、、どちらがイイか悩むところだわ  でもやっぱり亀ちゃんは京都だがや。
no.57965 記入なしリン大佐 (11/08/20 07:51)

おはようございます。昨日は久しぶりに、上着を着てねました。今朝は涼しいですね。
no.57966 ともぴょん (11/08/20 08:26)

おはようございます

ともぴょん、いつもくん
いまいないスレ、「トピック終了」から「メンテナンス中」に変わってたよ よかったね
no.57967 ぱぱりん (11/08/20 08:57)

ぱぱりん そうですね。いま、ノンビリ中。ぱぱりん、のんびりしてる?
no.57968 ともぴょん (11/08/20 09:04)

ともぴょん いや〜仕事なんですよ〜(のんびり中) とりあえずお金使わなくていいかもね〜
no.57969 ぱぱりん (11/08/20 09:17)

そうでしたか、失礼しました。明日から、一日中、空調なしで、重労働です、パートで、低時給〜
no.57970 ともぴょん (11/08/20 09:24)

そんなにお仕事ガンバってお金を稼いでどうするの? ひょっとしてカネゴン?。
no.57971 記入なしリン大佐 (11/08/20 09:24)

大佐さんへ
重労働、パート、低時給、でも頑張って労働しているともぴょんに失礼ではないでしょうか?
no.57972 ぱぱりん (11/08/20 09:35)

二度寝した。余りにも空腹感に耐え兼ねジャムパン、あんパン、オレンジジュース、カフェオーレを飲食しました。
いつもジャージでいるので親父にジーパンをねだったらジャージでいいじゃないかジーパンじゃなくてもと言われた。折角、痩せたのだから私もジーパン履きたい。
no.57973 スペードエース (11/08/20 10:16)

ぱぱりんさんへ

貴方様の新しいHN思いつきました カネゴン70 ぜひご検討ください。 
no.57974 記入なしリン大佐 (11/08/20 10:43)

大佐、怒ってますか?(笑)
no.57975 ぱぱりん (11/08/20 10:45)

心身共に働ける身体になりたい。お小遣い生活から脱出したい!
no.57976 スペードエース (11/08/20 10:56)

この前 介護認定師?が来た 認知症ボケ母を相手に毎日怒鳴りまくり怒ってばかりいますと伝えた
認定師さん曰く それが本当に介護してる人の姿です って言われた むっむむ 深い言葉だ!キレイごとではやっていけません。
no.57977 記入なしリン大佐 (11/08/20 10:59)

お金持ちになりたいが人間健康が一番!アントニオ猪木じゃないが人間元気があれば何でもできる!1,2,3,ダァッ〜〜〜〜〜!!
no.57978 スペードエース (11/08/20 11:01)

記入なしリン大佐偉い!

ぱぱりんも、タヌキさんも、ネコ和尚さんも、スペードさんも、ともぴょんも、
もちろん、風たんも偉い!
no.57979 いつも眠れない人 (11/08/20 11:24)

あ、茶菓子さんが抜けたw
もちろん茶菓子さんも偉い!
no.57980 いつも眠れない人 (11/08/20 11:25)

いつもさん、こんにちは。この歳で、親と同居、色々あります。面倒みる歳なのに、なにやってんだかといった感じです。お金が無いのは、疲れます。
no.57981 ともぴょん (11/08/20 12:19)

ともぴょんもいつもくんも頑張ってると思うよ
その頑張りが報われる日がくるといいね いない
no.57982 ぱぱりん (11/08/20 12:39)

いつも眠れない人さん

おほめにあずかりありがとうございます。焦ってはいませんが病気が完治し健康体になったら働いて親父に恩返ししたいです。
no.57983 スペードエース (11/08/20 12:41)

ぱぱりん、ありがとうです。六年前に倒産してから、親と色々揉めたり、ずっと貧乏。途中で、軽鬱になるし、あれから彼女はいないし、酒びたりになるし、今は、肘のけが。環境どうのこうのより、自分が変わること!頭ではわかってるが、軟弱なのが一番難点。ホント苦しい。
no.57984 ともぴょん (11/08/20 12:52)

ちっとも失礼ではないのです 亀さん一流のお愛想でしょう
亀さんは このスレの番頭さんだから 誰とも(ぴょん)仲良くしたいのですよっ

ぱぱりんちゃん わかっているくせにー   寝る!
no.57985 猫和尚 (11/08/20 14:17)

ネコぢっちゃんが突然来て古い話題にレスをし寝てしまった!

「夏休み双子孫日記」を御聞かせ下さいよ →ネコさん
no.57986 タヌキな50代 (11/08/20 14:22)

あれっ no.57985を書くまえは no>57972までしか無かったのに
こんなことってあるのかいな? お陰で変なレスになってしまったわい
no.57987 猫和尚 (11/08/20 14:24)

>こんなことってあるのかいな? ・・・ ご自身の表示が更新されていなかった=古い、、ってことでしたね

ざんね〜ん!
no.57988 タヌキな50代 (11/08/20 14:29)

きつねにつままれたようです 今までネット碁打っていて スレ見たのはじめてだったのに咲く花
no.57989 猫和尚 (11/08/20 14:34)

>きつねにつままれたよう ・・・ キツネ目で牛乳瓶底眼鏡のオトコが徘徊するスレですので御注意ください
no.57990 タヌキな50代 (11/08/20 14:50)

映像関係に詳しいタヌキさんに質問です

PCで見れるDVDと見れないものがあります どうしてですか?教えて下さい
だもんで子亀にUSBでつなぐレコーダーを借りて見てる になみにメルコのやつ。←BUFFALOと言わない所がシブい。
no.57991 記入なしリン大佐 (11/08/20 16:24)

国内向け市販DVDじゃそいう差は無いのでわ? →いわゆる「プレス」もののコトです。

どなたかが書き込んだ(自作した)DVDだと、機器と媒体の相性によって読めたりそうでなかったりしまつ。

DVD媒体は、原産国「日本」のものを使いましょ。国内著名メーカーのものでも海外の原版使ってるコト多々ありんす。
no.57992 タヌキな50代 (11/08/20 16:37)

たまには役に立つこともあるタヌキさん どうもありがとうございました。
no.57993 記入なしリン大佐 (11/08/20 17:02)

で、、「みれないDVD」ってどんな素性のDVD媒体・コンテンツだったの?

そこまで晒さないと原因わからないのですが???
no.57994 タヌキな50代 (11/08/20 17:06)

昼寝から起きてウ●コした。スッキリしたぁwwwww!
no.57995 スペードエース (11/08/20 17:17)

ゲオで借りて来たボーンアイデンティティがレコーダーを使わないと見れない 原版がアチラの物と思われる
ローバーミニのカーチェイスだけ10回見て返却 その為だけに借りた こうゆう客も珍しいだろう 車好きの変人?
そんでもって最近 軽トラが欲しい わけもなくなんだかほしい 後 レジ子ちゃんもほしい1回お願いしたいもんだ。
no.57996 記入なしリン大佐 (11/08/20 17:25)

レンタル品じゃそんな差が出るはずはない。ドライブ機器のハードの問題かも。

テレビに取り付けたDVDプレーヤーでOKなら、、、↑で決まりでしょ、ご愁傷様。

農作業しないのに軽トラックは不要、軽油いれて壊すのがオチ。
no.57997 タヌキな50代 (11/08/20 17:33)

いっきに秋が来た感じです。栗きんとんを予約しました。おやすみなさいませ
no.57998 風たん (11/08/20 17:43)

こんにちわ風たん、「栗きんとんを予約」←風情がありますね、おやすみなさい。
no.57999 タヌキな50代 (11/08/20 18:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 57900 から 57999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧