一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 59700 から 59799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨夜呑みに誘われたが断った。
事前に言ってくれよな、出来上がったところに参加しても面白くねーだろ!
no.59700 記入なし (13/07/24 08:13)

俺は酒は呑まないんだが、なるほどそんな単純な事じゃないんですね。
no.59701 記入なし (13/07/24 15:02)

これはマズイ。左膝が痛い。部屋に閉じ篭りっきりで常に膝を曲げてネットしてるのが悪いのか
立ち上がる時や、歩行の時や階段はちょっとキツイ。
少し歩きなれて来ると痛みは薄らいでは来る。

俺も年なんだなーとつくづく思う。55にもなれば体の色んなと所にガタがきて当然なんだが.....
no.59702 記入なし (13/07/24 15:31)

こんなシトシト雨が降る日って好きだ。外も静かになるし。
部屋が2階で見晴らしが良けりゃ、じっと雨を見ながら物思いに耽るのもいい。

あいにく部屋は1階だ。 窓を開けたら隣のコンクリートの壁.....風情も何にもあったもんじゃない。
no.59703 記入なし (13/07/24 16:14)

ダム近辺に大雨よ降ってくれ〜 取水制限解除ヨロシク〜
no.59704 記入なし (13/07/24 17:32)

一日の勤めを終え速攻帰宅しメシ食って休憩中。シアワセな時間だ。
でも、ふくらはぎに疲労感あるなぁ、、マッサージじょう来ないかしらん。
no.59705 タヌキっぽ (13/07/24 18:08)

相変わらず降るべきところでは降らず、降りすぎて川が氾濫してる所もあるようだし、困ったもんだな!
no.59706 記入なし (13/07/24 19:49)

ヒトラーはユダヤ人が世界の富を独占していると
叫び虐殺をした。
国を持たない民族がなぜ世界の富を独占できる?
と若い時に思った。
するとユダヤ人は金融を支配しているという事だった。
しかし、本当のユダヤ人は勤勉で質素な暮らしをして、
貧しい人達には躊躇なく、お金を貸すそうだ。
そしてネットサーフィンしていると、
イギリスによる植民地支配、分断支配、
現在も?アメリカの土地に8つほど領有権を持って
いる??
資本主義、イギリス企業による植民地支配。
本当の悪玉はどこだ!?
皆さん、公務員が優遇されていると報道されても、
おそらくそれは一部の人達だけでしょう。
分断支配にして、親玉に矛先がむかないように
しているらしいです。
親玉は雇い主、それはトップであり、
もしくはトップの周りにいるハイエナだ。
僕は武装などできる人間ではないが、
キューバ革命を助けたゲバラの言葉は贈ります。
『世界のどこかで誰かが不正な目にあっているとき、
痛みを感じられるようになりなさい。
これが革命家としての、最も美しい資質なのだから』
僕がもし社長だったらボーナスは絶対いらない!
退職金もいらない!
なぜならリーダーは食っていける分だけの
報酬でいいからだ。
リーダーが一番多く報酬をもらうのは罪である。
欲深い者がリーダーになってはいけない。
僕は今だに本当のリーダーに出会った事がない。
本当のリーダーのもとで労働できたら幸いだ。
労働者に幸あれ!!
no.59707 ゆとり (13/07/24 21:13)

↑うーーーん なんか重そう……
no.59708 記入なし (13/07/25 00:52)

つうかさ、そもそもここは無職.comというサイトだ。
そんな趣旨から外れたスレばっかりなんだけどな?!

他にもスレタイみただけでも違和感だらけの内容ばっかりでなんだかなーって思うのは俺だけだな!
誰もこんな疑問すら今まで書き込んだのを見たこと無いし!
no.59709 記入なし (13/07/25 01:03)

無職.comサイトとの出会いは失業や求職からだと思う。
その後、多少は状況好転したけど居付いてるんじゃないかな?
完全な、優良再就職したような方は、卒業してる思います。
no.59710 タヌキっぽ (13/07/25 05:10)

今日は夕方5時から夜の10時までテレビでサッカー観戦三昧だ(^。^)y-.。o○
no.59711 記入なし (13/07/25 16:09)

民主党はもう、足の引っ張り合いばかりで最早機能してない。
鬱陶しいから解散したら?
no.59712 記入なし (13/07/26 11:57)

自分なりにネットの良いと思う所は、
ニュースなどで言うところの「ヘッドライン」を見て、自分に不向きだな‥‥と感じたら、開いて見たりしないで放置できるところ。
テレビやラジオだと、送り手の意図した内容で、一方的に流れて来てしまい嫌でも見聞きさせられる。
どこでも100%は無いですね、玉石混交でしょう、自分でフィルター通すと良いかと思います。
no.59713 モバイラたぬき (13/07/26 13:13)

>59709

何度かやりとりした(見た)事あるよ

なんだかんだあって最終的には

『息抜きのトピも必要だ』

的な感じで終わる
no.59714 記入なし (13/07/26 13:21)

自分は十数粒のサクランボを食べるとアレルギーに成る、、という奥さん。
花粉症の方に現れる果物アレルギーって、、、知らなかった。
no.59715 タヌキっぽ (13/07/27 08:16)

人生、
思えば、辛いことしか記憶にない。

あと何年生きられるか分からんが、

『この世にあるのは苦痛だけ』



それだけは事実。
no.59716 記入なし (13/07/27 11:20)

俺は逃げてばかりの人生だったなあー
なのでその結果の今である。

これからも、そのスタンスのままで生きていくしかない。
というか、生まれつきそんな考え方の様だ。

俺は悪くない。  そんな人間をこの世にだした神が悪いのだ。
それに、どんな運命かを選ぶ事も出来ないのだから残酷の極めです。
no.59717 記入なし (13/07/27 11:35)

過去は、意識して忘れたい。悔いても修正できま千円にもならない。
多少は経験・反省点とし、明日とその先をどう生きるか、、だが、とにもかくにも明日だ。
no.59718 タヌキっぽ (13/07/27 11:48)

明日のために、身辺整理という明日もあるのです!
no.59719 記入なし (13/07/28 08:30)

病に侵され、、「身辺整理」した。先月のことだ、、、
no.59720 タヌキっぽ (13/07/28 12:26)

本物のリーダーってどんな人だろう?
本物のリーダー所で働けたら幸せだろな。
no.59721 ゆとり (13/07/29 00:19)

今朝3時過ぎに、、
「実家でサッカー見て寝てしまった。月曜なのにどうしよう、、家族も連れてる。皆を起こし出れば間に合う?」
とか、夢から覚めるのに時間がかかって心が乱れた。
さて、一週間は長い、油断せずに乗り切りたい。
no.59722 タヌキっぽ (13/07/29 03:51)

>本物のリーダーってどんな人だろう?

大河ドラマの会津の殿様のように
「部門の意地のために、徹底抗戦を家来に命じる。」
もうお終いと決まったら「私の首と引き換えに家来の命を救う」と言い
家老から「私の首を差し出します」と言われる人。

ここで、日本最強のリーダー? 徳川家康の名言
「百姓(末端の部下)は生かさぬように、殺さぬように」
no.59723 茶菓 (13/07/29 08:52)

生かさぬように、殺さぬように、、バイトで使われ疲れた。特別月曜は辛いね、、、
no.59724 タヌキっぽ (13/07/29 18:58)

吉野家ビールフェアやってる〜中瓶280円也〜
no.59725 記入なし (13/07/29 19:19)

缶ビール500mlと持ち帰り牛皿or牛丼と言う手も在る。(自身は断酒中and素材を買って作る派ですので、、)
no.59726 タヌキっぽ (13/07/29 20:00)

普段400円のビールが280円なのでお得かなと
牛皿240円、牛丼280円です。
キムチは90円
ああ、お腹すいてきた〜
no.59727 記入なし (13/07/29 20:36)

「夏風邪」っぽい、、不調である。
調子よくないのは不快だけど、何事にも控えめで慎重に臨むから失敗は少なさそう。
no.59728 タヌキっぽ (13/07/30 04:42)

瓶ビール(スーパードライ)280円 + 牛丼280円 = 560円也

美味かった〜 今日は何食べようかな〜
no.59729 記入なし (13/07/30 18:19)

拝啓、愛しの、たぬき様いかがお過ごしでしょうか、本日は火葬の豆知識編であります♪

>>下からの炎で焼くのは、ロストル式

>>前方からの、バーナーで焼くのは、台車式

油肉が多そうなタヌキさんは、自らの油脂で自然するので、燃料は節約できるようです、

マイコン制御で、炉内温度を感知して燃料噴射ノズルを絞るらしいのです・・・

  煙突が見えない火葬場なんて、天カスがないタヌキソバと同じです♪

by 斎場ひでき
no.59730 記入なし (13/07/30 22:12)

結局、世の中お金ですね。
はぁー。
no.59731 かーる (13/07/31 01:09)

庶民はお金、金持ちは愛、俺も言いたい世の中で大切な物は愛だと
no.59732 記入なし (13/07/31 03:58)

健康は大切だ。と、切に思う、、今日この頃。
no.59733 タヌキっぽ (13/07/31 04:15)

薄い夏風邪なんだろうな、、寝相わるく、連夜にわたり覆うもの無しだから。
no.59734 タヌキっぽ (13/07/31 05:20)

ちょっと網戸を開けただけで、知らぬ間に蚊が入り込んでやがる。
知らぬ間に5カ所も刺されてやがる!

痒くてイラつくわ

by        斎藤 オデキ
no.59735 記入なし (13/07/31 05:54)

朝からドンよりとしてスッキリしない天気だな。

今日のお昼は冷やしタヌキうどんでも食うか。


by       最上 オデキ
no.59736 記入なし (13/07/31 10:53)

今日で7月も終わりだな!

明日から8月。   なんか良い事ありますように!



by      最上  オデキ
no.59737 記入なし (13/07/31 10:56)

早く帰りたいなぁ。
「家へ帰ろう」という曲、この端末機じゃヨウツベ見られない、帰り太陽!
no.59738 モバイラたぬき (13/07/31 11:25)

どんより曇ってたのが、次第に日が照って来て蒸し暑くなって来たわ!

又、今日も決まって日暮れ近くから夕立来るかな、、


by       最上   オデキ
no.59739 記入なし (13/07/31 11:41)

女優の杏がスズキのCMで「お店で体感 エネチャージ」っと言ってる
イントネーションは 芸人アナログタロウのもちネタ どーでもいい曲
紹介の時の発音だと思う。
no.59740 と記入なし (13/07/31 15:51)

「tenki.jp」の雨雲予想だと帰宅時間に雨雲に覆われる。
得意の予報外し、たのみますぞ!
no.59741 モバイラたぬき (13/07/31 16:04)

皆さんに質問です、香味野菜を知っているかぎり教えてください。
no.59742 記入なし (13/07/31 17:23)

斎藤 オデキ と 最上   オデキ は全くの別人であります。

最上 オデキ と 斎場ひでき、は似て非なるものである!。

by 斎場ひでき
no.59743 記入なし (13/07/31 20:52)

やっと聞けた「家に帰ろう」http://www.youtube.com/watch?v=l3ILXbaXdM0
いつも夕飯は6時前に食べたい野田悲劇
no.59744 タヌキっぽ (13/07/31 21:04)

モチロン別人ですよf^_^;)

斎場ひでき さんがあまりにオモロかったので、
ちょっとヒネったまでですw

by       最上  オデキ
no.59745 記入なし (13/08/01 02:10)

一時間ほど前から菓子パン、チョコ銘菓、、、〆に冷蔵したキットカット、、と、コーヒー三昧。
眠いけど三時過ぎに目覚めるのよね、、朝めし食ったら仮眠するだな。
no.59746 タヌキっぽ (13/08/01 04:50)

>斎場  ヒデキ  さん

補足します。
悪気は無いですよ。  ゴメンナサイ。
同志だと思ったので、ちょっと遊んでみただけです。
これを最後にやめます(´・_・`)

by        祭嬢   オデコ
no.59747 記入なし (13/08/01 09:48)

苦言を一言 HNは、真似しないでくださいね。
最上 オデキも面白味はありますが・・・
no.59748 風たん (13/08/01 09:49)

いやいや、皆さんに、楽しんでもらえて満足です、もっとやってください♪

ありがとうです♪

by 斎場ひでき。
no.59749 記入なし (13/08/01 20:19)

K田、勝った。残念。大嫌いなんだよあの親子。
no.59750 記入なし (13/08/01 21:20)

俺も!
no.59751 まっつん (13/08/02 02:39)

30分ほど前から古くからある菓子「五家宝」、菓子パン「マーラーカオ」食ってコーヒー
睡眠薬使っていても、、ほぼ同じころ目覚めてしまう。
人生、、先は短いかも?
no.59752 タヌキっぽ (13/08/02 03:55)

死ぬ時はみんな死ぬ
no.59753 記入なし (13/08/02 04:01)

俺もあのK田親子は嫌いだったが、最近随分と言動や表情が穏やかになったな。
no.59754 記入なし (13/08/02 04:43)

叩かれる要因となった次男の内藤戦が分岐点だったね!
no.59755 まっつん (13/08/02 07:10)

タヌキどん 地獄も天国も満員なのだよ!
地上でもっと修行されたし 

ちなみに睡眠薬使っても4時間眠ればいいそうだ
睡眠薬は、夜 9時から11時までに飲むこと、それを過ぎると効き目が薄らぐ
メラトニン(眠りに作用する物質)の出るのが、夜10時から午前2時この時間を
ねらうべし

心療内科医が言ったよ!今、天国にいるけどな!by閻魔大王
no.59756 風たん (13/08/02 08:46)

寝相の悪い質なので冷えて夏風邪か?
頭痛するよ。眠いのもあって‥‥不愉快だね〜
これからは、睡眠5時間+日中仮眠とって乗り切りタイガース。
風たん、ありがとうございます。
no.59757 モバイラたぬき (13/08/02 10:26)

>もっと修行されたし
自炊の日なので、準備してた国産の安〜〜い牛肉、しらたき、豆腐、玉葱にて「牛肉豆腐(風)」を作りました。
まだまだ修行の足りないオサン料理、、どんな感じにできたかな?今夜いただきます。
no.59758 タヌキっぽ (13/08/03 08:30)

ふ〜〜〜ん、なるほどね、、元々の"いきさつ"忘れちゃってるのか、、

【産経コラム】ソウルからヨボセヨ 
「歴史を忘れる民族とは − 韓国人自らに向けた戒めと激励のためなのに、、」

http://sankei.jp.msn.com/images/news/130803/kor13080303040000-p1.jpg
写真: サッカー東アジア・カップ男子日韓戦
韓国応援団は「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた横断幕を掲げた=7月28日、蚕室五輪スタジアム(共同) 

 先のソウルでの日韓サッカーで韓国の応援団が掲げた「歴史を忘れた民族には未来はない」と書かれた横断幕が、

政治的宣伝行為ではないかと問題になっている。

この文句は韓国の独立運動家で歴史家、言論人でもあった申采浩(シン・チェホ)(1880〜1936年)の名言といわれる。

しかし、出典とされる「朝鮮上古史」など彼の著書には実際には出てこない。どうも後世に彼の志をくんで作られたようだ。

 彼が生きた時代は主に日本統治時代だが、いずれにしろこの文句は本来、韓国人自らに向けた戒めと激励のためであって、

日本に向けたものではない。

その意味は現時点でいえば、「日本に侵略され支配された歴史を忘れず、再びそういう悲劇を招かないようがんばろう」ということになる。

ところが今や支配された方(韓国)が支配した方(日本)にしきりに「歴史を忘れるな」と言っている。

 だから日本非難の政治的文言と疑われるのだが、あの言葉は当然のことで日本人もよく分かっている。

それをまるで他者(日本)向けの話のように居丈高に言いつのることを申采浩はどう思っているだろうか。

 とくに「あんたに未来はないよ」といわれると、どこかおせっかいな感じがして「自分の未来は自分で考えますから」

と言いたくなるではないか。(黒田勝弘)
no.59759 タヌキっぽ (13/08/03 08:43)

斎場 ヒデキ さん!なんかコメントして下さいよ。

なんだか、ツマらなくなって来たんで…
no.59760 記入なし (13/08/05 02:02)

あ”〜〜〜 一週間が始まる。 土日は、バタバタして終ってしまったからな、、ユックリしたかったよ。
なんたって今日、月曜を乗り切れたらリズムは戻る野田ヒデキ。慎重に、、落ち着いて、、ドジ踏むなよ〜ってね。
no.59761 タヌキっぽ (13/08/05 04:58)

明日は、待ちに待った給料日、飯が食える、二度とパチンコは やらないと誓う 二日間 何とか持った
no.59762 記入なし (13/08/05 05:27)

top画像を見て痛ましく再生できなかった、、。http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000009950.html
no.59763 タヌキっぽ (13/08/05 06:59)

拝啓タヌキ様&59760様、ただいまネタ切れなので、また思いついたら書かせて頂きます。

名曲、西城秀樹 傷だらけのローラ   炉ー裸〜♪

http://www.youtube.com/watch?v=AzSthCUEKjQ&feature=player_detailpage

by 斎場ひでき。
no.59764 記入なし (13/08/05 21:17)

北陸と東北の宣言翌日から梅雨に戻ってジットリベタベタの湿気に、、。
梅雨明け宣言をしないと海山にからむ季節商売=経済に影響出てきている、、とか、ソーリソーリソーリ!に言われたの?
偶に聞くよね、冬もほどほどに雪が無いと、重機で除雪する仕事をアテにしてる建設会社、兼業農家のオトちゃん困る、、とも
no.59765 タヌキっぽ (13/08/06 05:49)

あ〜ん べっとりじめじめおじさんよ〜
行きたくないわお仕事に〜
完全リタイアがしたいの〜
no.59766 記入なし (13/08/06 06:42)

リタイアしたく無いのにリタイア状態w
no.59767 金玉緒 (13/08/06 16:44)

このスレを立ててから5年半か、、。サイトに来てからだと7〜8年か?
参議院選挙のポスターに「安定は希望です」とかあったような記憶がある。
どのようにも受け止められる文面だ。
貼った者らは絶対安定の立場ほし〜の!なのだと思った。
が、失業、希望職の求人がみつからない就活と妥協しても祈りの手紙が続く現実からは、
たとへ食べるものを買えるだけの収入でも1年間職探しを忘れられる「安定」は希望なのか、、と、
思い出したくない顔だが、ポスターとキャッチコピーが浮んだ。
no.59768 タヌキっぽ (13/08/07 05:28)

  
鳥肌実をネットで見ています。

刺激的!!
no.59769 記入なし (13/08/07 20:52)

今週の休日は晴れてくれ〜 心を落ち着かせ今日からのこり2日、耐えよう。
来週も、その先も、、生活費のため仕事はずっと続くので、、週休の2日が、、命を繋いでくれる。
no.59770 タヌキっぽ (13/08/08 05:36)

そうです、あと2日働くとお休みです。
お気楽バイトでセミリタライフを楽しめるなんて素敵!
そんな生活を早くしたいわ!
no.59771 アル中ブラック (13/08/08 05:52)

御盆休み? なにソレ、美味しいの?   よく読んで「来週も、その先も、、生活費のため仕事はずっと続く」
no.59772 タヌキっぽ (13/08/08 06:40)

ひさしぼりぶりのグラム98円カツオのタタキ例盗品
一合半138円のあまぬらい鬼殺しで流し込み実施
素敵でも美味しくも無い年中休み土砂降りライフ
no.59773 と記入なし (13/08/08 09:23)

あ〜ん、眠れないわ!
no.59774 記入なし (13/08/09 03:43)

数年間ケータイをイジリまくっていたら視力がものごっつ悪くなった
no.59775 記入なし (13/08/09 03:45)

伊藤園「お〜いお茶」の59円特売日だ。(箱売りだ1340円?)
が、、350MLがネック。
弱ってきたおぢさんには280MLボトルくらいが良いのだ。
no.59776 タヌキっぽ (13/08/09 05:39)

オヂさんにはカツヲのたたき(100g98円)がよく似合う。
no.59777 記入なし (13/08/09 07:36)

「かたたたき」食った方、多いと思います。
no.59778 モバイラたぬき (13/08/09 09:35)

カツヲのたたき・・・生姜醤油で食べたい・・・ぐう!
no.59779 記入なし (13/08/09 19:41)

スルメイカを微細切りした刺身を下ろし生姜orニンニク醤油で和えて、、熱い!ごはんに掛けて食ってみたい。
じゃスルか?それなら今だろ!?
http://www9.nhk.or.jp/gatten/recipes/R20080723_01.html
そういえば函館にて生け簀の烏賊を刺身にしてもらい「透明な身」「新鮮な肝」を食ったことあったのだめ。
no.59780 タヌキっぽ (13/08/09 20:27)

うおー 腹減ったぞい!

まだ拘束がとけん、とにかくビールと飯を早く食いたい。
no.59781 記入なし (13/08/09 20:44)

生きていくのには金がかかる
no.59782 記入なし (13/08/09 23:33)

熱帯夜の影響なのか悪夢に悩まされ目覚めた。
内容は、、昔に仕事で辛い思いをしたシーンの再現だったような、、。
過去など放っておきたいのに忘れ去れない、イヤ〜ん、、である。

今日が暑さのピークで、明後日までのようだ。
昔は「御盆過ぎたら秋風が吹く」と言ったけど、最近は、ずっと夏状態で10月あたりから一転して冬に成る。
『今年は秋が無かった』、、と言うのが常態化してないか?
秋物衣料売れないなど商売人は困り、我らは、夏服・冬物の2種類で済む、、つうこともないか?
でも世は変わってきてるのはまちがいない。
夏は暑く、冬は極寒という両極端で、家屋は『外断熱』タイプじゃないとダメだね。
no.59783 タヌキっぽ (13/08/10 04:07)

よっ、元気?
相変わらずセミリタ生活満喫してるようだね。
こちらは相変わらず貧乏生活満喫中だよ。
no.59784 ぱぽりん (13/08/10 10:05)

>相変わらず貧乏生活   ATM亭主の見本じゃぁ、、自業自得
no.59785 タヌキっぽ (13/08/10 10:23)

「*国における倫理意識あるいは感覚がこのまま改善されないようでは、
        この国がまともになるのはまだはるか遠い先と感じざるを得ない。」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/08/10/2013081000615.html

・・・・はるか遠い先
no.59786 タヌキっぽ (13/08/10 11:41)

海外にも販路を持てたら通年製造・商売に成るじゃん。
良い物を作って差し上げて。
http://roshianow.jp/business/2013/08/09/44461.html
no.59787 タヌキっぽ (13/08/10 12:59)

蝉が五月蝿いんだけど!!
no.59788 記入なし (13/08/10 23:39)

蝉も短い命です。
優しく見守りましょう(´・_・`)
no.59789 冬はまだ? (^_^;) (13/08/11 03:44)

さて、もう一眠りするか・・
no.59790 記入なし (13/08/11 04:01)

俺もそろそろ寝るか
no.59791 記入なし (13/08/11 05:31)

終に、、月曜の朝となってしまった。
でも、懸案事項を2つ片づけた連休であったのはよかった。
気がかりなままで今朝を迎えていたら暗い気持ちに沈んでいただろう。
もし、今日の仕事が暇なら、まりやさんライブCDを聞いて過ごそう。
以前、カムフラージュの歌詞をしっかり聞いて涙した。
no.59792 タヌキっぽ (13/08/12 05:16)

今度の サン・ソンは夫婦放談

歌声はいつでも聴けるが話し声は年数回

めおと漫才はココだけ出汁
no.59793 と記入なし (13/08/12 09:23)

朝生を観た。
約1名、かなりウルサイジャーナリストがいた。
司会進行の田原総一郎にウルサイ‼うるさい!
と何度も制止されてるのに、無視し威圧的な声で不快極まりなかった!
ありゃー子供と同じだな
no.59794 記入なし (13/08/12 10:23)

名前はなんだっけかな?
ジャーナリストの山ぎわ?何とかだったと思う
no.59795 記入なし (13/08/12 10:25)

何度シャワー浴びても、直ぐにベタベタ
ナツは金かかるわー!
シャワーの水代、扇風機の電気代、外出ればドリンク代寒い冬なんてじっとしてれば金かからんし。
no.59796 記入なし (13/08/12 11:22)

私は物忘れが激しい…昨日もシューズケースに入れたままの運動靴を無くした…(置き忘れかもしれないが…)

しかもiPodも一緒に……

これまでにいろいろと無くした…自分自身がむかつく!

お〜い!でてけ〜い!
no.59797 まっつん (13/08/12 12:22)

↑年取ると、もっとそれがひどくなりますよ!
no.59798 記入なし (13/08/12 12:50)

健忘症はヤバイらしいぞ!
そうならない為に、今日はそれについて勉強してみる。
no.59799 記入なし (13/08/12 12:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 59700 から 59799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧