一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ!
no.6200 記入なしリン大佐 (08/03/09 12:30)

風さん、ありがとう^^
no.6201 (08/03/09 12:30)

エへへへゲットできた^^
no.6202 記入なしリン大佐 (08/03/09 12:31)

キャー(o≧∇≦)oやられた。

やっぱり潜んでいたのか!

リン大佐さん、おめでとうございます。(-.-)
no.6203 (08/03/09 12:32)

リン大佐おめでとう&ぐやしい〜
でもだんだん要領がわかってきたぞ^^
no.6204 (08/03/09 12:33)

空&風は まだ甘〜い ぱぱりんがいなけりゃあー簡単よ ウヒヒ^^
no.6205 記入なしリン大佐 (08/03/09 12:36)

今日で、元50歳氏のスレッドは1ヶ月です。^^

6200÷30=1日、約206レス

206レス×365日=年75190レス
no.6206 (08/03/09 12:39)

天狗も一時 最後はかめが勝つ事になっている^^
no.6207 (08/03/09 12:40)

>>6195
空さん

えーそーなのー?
神戸出身・名古屋にしばらくいて、今北海道にいる友人が時々使うんですけど・・・

名古屋弁なのかなー?
no.6208 もとち☆ (08/03/09 12:42)

>6205記入なしリン大佐さん

空を甘く見てますね。^^

そろそろ空も本気をだしますよ。(-_-)
no.6209 (08/03/09 12:42)

一日で そんなにレスあるのだ
人気一番のスレッドかな?
no.6210 (08/03/09 12:43)

かめは最後までかめ、のろまは勝てない^^
no.6211 記入なしリン大佐 (08/03/09 12:43)

他所で書き込みしてたら参加できなかったワ(泣)
深刻な所はキリ番間近の時には控えた方がいいね

リン大佐 おめでとーさーん
no.6212 もとち☆ (08/03/09 12:45)

プロのもとちねえちゃんがいないので取れた 空と風なんか相手にしてない^^
no.6213 記入なしリン大佐 (08/03/09 12:47)

>空と風なんか相手にしてない^^……?。
失敬な=^ェ^=
no.6214 (08/03/09 12:53)

いないと取れないじゃないのぉ
いないんだからぁ

長文・長考の書き込みはキリ番頃にはやめるようにしよう

ご飯食べて、青年の主張を見物に行かねば・・・
現地からアクセスできるようなら、書き込みだけしますワ(笑)

読んでる暇はないだろうけど

しかし、車は出せるのかしら・・・
ハマって動かないような気もする・・・
no.6215 もとち☆ (08/03/09 12:53)

>6208もとち☆さん

空は聞いた事はありますが、空は上品な人なので、知りませんこと。(^^)オッホッホー
no.6216 (08/03/09 12:58)

空さんは川崎フロンターレのフアン?
サッカー良く解らないが大手の企業とかの
スポンサーが付かないと運営が難しい様ですね(−−;

今一番は鹿島アントラーズだとか?
浦和レッツも昨日は負けましたが、強いとか
後ろの席の子供たち(小学生)良く知っております・・ハイ
no.6217 (08/03/09 13:00)

今、テレビで阪神対ロッテのオープン戦を観ています。

空は阪神が好きですが、巨人も好きです。^^
no.6218 (08/03/09 13:03)

>6217風さん

川崎フロンターレが一番好きです。^^

今年は優勝の可能性があります。v(^-^)v

浦和レッズは、ワシントンが退団したので今年は苦戦しますね。
no.6219 (08/03/09 13:07)

風はスポオンチですが
しいて言えば、広島東洋カープです
昔、広島の応援席に間違えて入ってしまいましたが、
その応援の品の良いこと、感心しました!
no.6220 (08/03/09 13:13)

風さんは、中日ではないのですね!珍しいです。愛知県の方が広島が好きとは……。^^

阪神ファンですが、品が全くないので、甲子園には、余り行きませんね。(^^;
no.6221 (08/03/09 13:19)

お昼ご飯は、こんがり焼き鮭フレーク、極薄スライス胡瓜塩もみの混ぜっこ寿司。たまご・みつばスープ。お代わり自由^^

自治会の仕事を最低限こなし近所の未亡人らしきおねいさん^^へ引き継いだ。ほっとひといき(ーー;
no.6222 元50歳 (08/03/09 13:20)

青年の主張に行こうとしてチラシを見たら、創価学会だった・・・
行くのをやめた
no.6223 もとち☆ (08/03/09 13:23)

あっ!元50歳氏のレスを観ると、お腹がなります。(^^;入院していて、点滴だけの時はとても羨ましかったです。^^

ケンタに行ってきます。^ェ^
no.6224 (08/03/09 13:25)

>>6216
空さん

おや、芦屋にお住みでしたっけか?
それはそれは失礼いたしました

なんとなくでしか理解出来て無いので、知りたかったんだけど(笑)
no.6225 もとち☆ (08/03/09 13:26)

あららどうしたんだろう、熱っぽい、おでこアッチッチ(ーー;  知恵熱かも^^
no.6226 元50歳 (08/03/09 13:37)

元50は今日も寿司か、贅沢もほどほどに白^^
no.6227 記入なしリン大佐 (08/03/09 13:38)

元さん御苦労さまです
昼食美味しそうな献立ですね いつも感心します
昨日昼食の茶碗蒸し豆乳と卵だと思いますが、中に松露という
きのこでしょうか入っておりました。
時期的に難しいから、冷凍ものでしょう。美味しかったですよ^^

http://www.avis.ne.jp/~e-tikuma/shouro.htm
no.6228 (08/03/09 13:40)

元50の金持ち疑惑深まる、連日寿司、リンはカップうどん^^
no.6229 記入なしリン大佐 (08/03/09 13:41)

連日手巻き寿司なら可能だ

具はきゅうりか卵かだけど・・・
no.6230 もとち☆ (08/03/09 13:43)

もとち☆さん
あの言葉の出どころ、やはり神戸でしたね
名古屋は聞きません^^

名古屋は昔、語尾に(なも)と付いた様です^^
no.6231 (08/03/09 13:45)

元50はお寿司やさんから出前を取ってるのよ^^
no.6232 記入なしリン大佐 (08/03/09 13:45)

>no.6228 ( 風  
自腹じゃないからか、いつも旨いもん喰っている。ウチの食事は、「自家製薄給仕様」よ(ーー;
>連日寿司 ・・ あのね、「寿司酢」という瓶入り調味料有るの。御飯に掛ければできるのよ、寿司は。
no.6233 元50歳 (08/03/09 13:48)

>>6231
風さん

ですねー(笑)

名古屋といえば「でら」・・・
「なも」は赤かぶ検事が使ってるから、岐阜だと思ってましたよ
no.6234 もとち☆ (08/03/09 13:50)

そういえば赤かぶさんが使っていましたね
赤カブは岐阜県ですね。長野県もあるのかな?
何で名古屋弁かな 赤かぶさんは、生まれが名古屋かな?
no.6235 (08/03/09 13:58)

美容院に行った娘を迎えに行ってきた、何も変わりゃあしねぇー誰も見ねぇー^^
no.6236 記入なしリン大佐 (08/03/09 14:18)

中京には「名古屋弁」「三河弁」以外のくくりはないんでしょうか
中京弁とか・・・

たとえば関西なら関西弁のような・・・
京都弁(市内他)・大阪弁(摂津・河内)・兵庫弁(神戸他)
あわせて関西弁
関西内では対立しているが、他所へ行くと一致団結みたいなのが笑う
no.6237 もとち☆ (08/03/09 14:21)

リン大佐殿
この頃大佐は、ダジャーレのスレに来ません
風がカキコを止めてしまいました
スレ主に申し訳ありませんので来て下さいm(__)m

(´_`;)トホホ
no.6238 (08/03/09 14:22)

もとち☆さん
聞かないですねぇ〜 あるのかなぁ〜
no.6239 (08/03/09 14:28)

>>6236
誰も見ない・・んーな事ない。意外と同性の
同じ位の年の人は、見ているものですよ!
異性は無理でも・・^^
no.6240 (08/03/09 14:33)

東海弁とか・・・?

まぁ関西というと大抵は三市(神戸は都になった事はなかったハズだけど三都物語というキャンペーンがあった)を言う
和歌山は関空が出来るまで近畿のおまけだった
no.6241 もとち☆ (08/03/09 14:39)

リン大佐
掲示板の題名 嘘言いたいまらかと思いました
でも優しいね ありがとうm(_ _)m
no.6242 (08/03/09 14:41)

東海市と言う市はあります
倒壊市とか言われてもいますギャグ
no.6243 (08/03/09 14:45)

あら?リンの勘違い、どうも失礼しました、早とちりの風の影響かかか^^
no.6244 記入なしリン大佐 (08/03/09 14:45)

チト出かけます・・後ほど
no.6245 (08/03/09 14:46)

東海村は原発のゴミ箱になってたよな?

東海町はあるんでしょうかねー?
no.6246 もとち☆ (08/03/09 14:47)

BSで「科捜研の女」をやってる・・・
わたしは榊マリ子が好きだ(笑)
かっこいいから!

中学の時にこのドラマを見てたら、科捜研で働いていたかもって言うくらい(笑)
仕事としては面白そうじゃーんっ
no.6247 もとち☆ (08/03/09 14:55)

実は刑事犬カールに憧れた
実際は自分の家の犬を飼うので精一杯だと気づいた
シェパードなんて飼えましぇーん
no.6248 記入なし (08/03/09 16:25)

みなさん、こんにちは!ぷち、復活です。今朝は逃げるように退席して申し訳ありませんでした。
今日は夜勤につき、参戦できません。(つーか、15時前から動いてない)残念ですが・・・みんなは、がんばってください。
ついでに?りんたん・・・おめでとー!(めずらしー)
no.6249 ぱぱりん (08/03/09 16:26)

>今朝は逃げるように退席して ・・ えっ! 既に、食い逃げババリンだって、有名になっているよ!
no.6250 元50歳 (08/03/09 16:29)

ばばりんって、だれやねん!
no.6251 ぱぱりん (08/03/09 16:34)

あれぇ! ちょっと濁ったかなぁ^^
no.6252 元50歳 (08/03/09 16:34)

すんませんでしたー!退席しまーす!ぱぱりんより!
no.6253 ぱぱりん (08/03/09 16:35)

元50歳たん!・・・いけずー
no.6254 ぱぱりん (08/03/09 16:36)

ぱぱりんが来たけど、いじわる元50が・・・6300はリンがいただこうカナリア^^
no.6255 記入なしリン大佐 (08/03/09 17:10)

げつつつつ
no.6256 楽世 (08/03/09 17:36)

はやい
no.6257 楽世 (08/03/09 17:36)

本日特売揚げたてコロッケ39円を5個と3食焼きそば買って294円。往復20分歩いて身体を温め晩酌準備^^
no.6258 元50歳 (08/03/09 17:38)

あれ さきほど熱が出たとか言ってたのに晩酌準備?自己管理ができない元50ぢい^^
no.6259 記入なしリン大佐 (08/03/09 17:44)

知恵熱(?)って書いてあったよー

キリ番ゲットのために頭、使ったんじゃないの?
no.6260 もとち☆ (08/03/09 17:45)

>さきほど熱が出たとか ・・ 葛根湯飲み、ウォーキングで体内燃え上がらせる悪寒追放作戦成功なり^^
no.6261 元50歳 (08/03/09 17:46)

>キリ番ゲットのため ・・ おねいさん、チト違う。自治会の資料作成、役所へ届ける公園借用書類作成で熱が出た(ーー;
no.6262 元50歳 (08/03/09 17:49)

>自治会の資料作成、役所へ届ける公園借用書類作成

お祭りかなんかするんですか?
no.6263 もとち☆ (08/03/09 17:58)

年度末なので、、総会とか更新やらで。
祭りは子供のタル御輿が夏ですね。神主のまねごとして祝詞よみました^^
no.6264 元50歳 (08/03/09 18:03)

へー
夏祭りなんですね

こっちは秋です
立派な神社・立派な神輿・・・
人がいないので、車に神輿をのせて、ご町内一周です(笑)

町内の年度末の書類は三役がするので、我関知せずです
総会は5月に花見の前にします
多分、ここらでもうちの町内だけです
no.6265 もとち☆ (08/03/09 18:10)

晩酌&晩飯おえた^^
焼酎お湯割り2杯。鰈塩焼き、大根・鶏肉・椎茸煮物、野菜炒め、菠薐草おひたし。
〆は、炊きたて御飯、豚肉照焼、お味噌汁。  今夜もメタボまっしぐら^^
no.6266 元50歳 (08/03/09 18:47)

>豚肉照焼 ←贅沢
no.6267 記入なしリン大佐 (08/03/09 18:50)

昆布のつくだ煮・・・

いつになったら希望の味のが出来るのかなぁ・・・
no.6268 もとち☆ (08/03/09 18:52)

これ↑は表現の誇張で、薄切り肉を醤油と味醂をからめて焼いた物。ゆるしてたもーれ^^
no.6269 元50歳 (08/03/09 18:53)

あ、なんかわたしの書き込みが割り込んじゃったぁ
ただいま昆布のつくだ煮作ってます

千枚漬けの昆布使って・・・(笑)
no.6270 もとち☆ (08/03/09 19:05)

計量スプーンが行方不明・・・
大さじスプーンは何処に消えたんだぁぁぁぁぁ

今朝、いつもの所に片付けたはずなのに無い・・・

困った
no.6271 もとち☆ (08/03/09 19:09)

計量スプーンか、、自分用に買った。肉厚スチール製で、スプーンで計量したまま混ぜ棒にしても曲がらない折れない。
no.6272 元50歳 (08/03/09 19:22)

うちのはステンレス
20年程使ってます

・・・出て来た
粉に埋もれてた(阿呆ー)

計量スプーンだけでも3種類ある
貝印のセレクト100は便利
スプーンといいつつカップみたいな器型
no.6273 もとち☆ (08/03/09 19:28)

さて、今日はRinたんに娘が居るとのカキコがあった。子供は親を選べないと言うから、、、、(ーー;
no.6274 元50歳 (08/03/09 19:31)

娘=母上 ではないかな?
no.6275 (08/03/09 19:44)

皆さん オヤスミ♪<(゜ー^)ノ
no.6276 (08/03/09 19:50)

風さん
おやすみなさい
no.6277 もとち☆ (08/03/09 19:52)

>no.6275 ( 風 ・・ おやすみ^^  娘=ご母堂なの? 面倒なことを言うなっちゅうの(ーー;
no.6278 元50歳 (08/03/09 19:57)

>娘=ご母堂なの?  ・・・元さん リンたまはしょっちゅう言ってますよ
ご母堂のことを85歳になる娘・・と 昼のレス余り読んでね-な^^
no.6279 ネコ好きおやじ (08/03/09 20:33)

ネコ好きおやじさん具合はどうにゃー?
あの世には未だ行けそうもないかニャロメ?
no.6280 ニャロメ (08/03/09 20:35)

ニャロメどん 今のとこ五分五分かな〜 微熱あり節々痛しケムンパス かな^^
no.6281 ネコ好きおやじ (08/03/09 20:38)

あの世は夢の中だけで十分だにゃ〜
養生してニャロメ!
no.6282 ニャロメ (08/03/09 20:40)

>美容院に行った娘を迎えに行ってきた、何も変わりゃあしねぇー誰も見ねぇー^^
 no.6236 ( 記入なしリン大佐 08/03/09 14:18 )  ・・ 騙されたの?ボクって正直者だね(ーー;
no.6283 元50歳 (08/03/09 20:40)

サンキュウ ニャロメべし^^
no.6284 ネコ好きおやじ (08/03/09 20:41)

元さん もっともっと前レスにも有るよ でも探すの大変 紹介しようと
探しかけたが 余りに多いからやめますた^^頭痛がいた〜い!
no.6285 ネコ好きおやじ (08/03/09 20:45)

もとちとおもち
もとちのおちち
もとちのきもち
もとちといっち
no.6286 記入なし (08/03/09 20:49)

リンたま 潜んでおらんで 何か言いなさい ネスケだいら^^
no.6287 ネコ好きおやじ (08/03/09 20:50)

・・。
no.6288 記入なしリン大佐 (08/03/09 20:51)

リンたまね ・・。は no.3081が 30個目なの それ以降は自分で数えなさい^^
no.6289 ネコ好きおやじ (08/03/09 20:54)

ゴロにゃん^^
no.6290 記入なしリン大佐 (08/03/09 20:55)

娘=2月で85歳の母 ○
no.6291 記入なしリン大佐 (08/03/09 21:03)

>6286記入なしさん かわいいじゃん^^  85点
no.6292 ネコ好きおやじ (08/03/09 21:06)

じりじりっ

びみょーな緊張感
no.6293 もとち☆ (08/03/09 21:13)

さて 誰がゲットするかな^^
no.6294 記入なしリン大佐 (08/03/09 21:16)

誰かな誰かなー

ワクワク
no.6295 もとち☆ (08/03/09 21:17)

みんな
ぎりぎりまで潜んでる気なんだ・・・

ううっ
no.6296 もとち☆ (08/03/09 21:19)

ドキドキどきんちゃん^^
no.6297 ネコ好きおやじ (08/03/09 21:19)

どう?
no.6298 記入なしリン大佐 (08/03/09 21:20)

6300(V^−°)イエーイ!
no.6299 (08/03/09 21:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧