一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フギャ〜ニャンゴロ^^
no.6300 ネコ好きおやじ (08/03/09 21:20)

あ!
no.6301 記入なしリン大佐 (08/03/09 21:20)

3人はいるんだね
no.6302 もとち☆ (08/03/09 21:21)

本気になりゃ こんなもの^^  たまみろ^^
no.6303 ネコ好きおやじ (08/03/09 21:21)

あっ

空さん!
おめでとー
no.6304 もとち☆ (08/03/09 21:22)

猫ぢいちゃんがゲット おめでとう ゴロにゃん^^
no.6305 記入なしリン大佐 (08/03/09 21:22)

どうもおめどとうございます〜 空さん!祝!
no.6306 楽世 (08/03/09 21:22)

あ、間違えた
空さん 6299じゃんか(笑)

ネコ好きおやじさん
おめでとーさんです
no.6307 もとち☆ (08/03/09 21:23)

ありがと ありがと^^ 楽世さん ずれてないかえ?
no.6308 ネコ好きおやじ (08/03/09 21:23)

つられて間違えた可哀想な楽世さん・・・

ごめんなさーい
no.6309 もとち☆ (08/03/09 21:24)

空 ダメじゃん ウヒヒヒ^^
no.6310 記入なしリン大佐 (08/03/09 21:25)

随分 久しぶりだわさ^^ ありがとさん
no.6311 ネコ好きおやじ (08/03/09 21:25)

空ちゃん コメントないの?
no.6312 記入なしリン大佐 (08/03/09 21:31)

リンたま 99を見てから送信しましたが 初めて間に合いました。
田舎のひかりケ−ブルも捨てたもんじゃ焼き たまたまかも・・ですが^^
no.6313 ネコ好きおやじ (08/03/09 21:32)

キャー(o≧∇≦)o

ネコ好きおやじさん、おめでとうございます。^^∨
no.6314 (08/03/09 21:33)

猫ぢいちゃん99を見てからだと まず手遅れになるけどねーどうなっているのか?^^
no.6315 記入なしリン大佐 (08/03/09 21:35)

空は、歩きながらのレスです。(^^;

神戸は雨が降っています。(-.-)
no.6316 (08/03/09 21:35)

ずるっ!
no.6317 楽世 (08/03/09 21:35)

食う いや空さん 取れたから言うんじゃが パソコン買いなって・・
携帯じゃ大いに不利だよ^^
no.6318 ネコ好きおやじ (08/03/09 21:36)

>神戸は雨が・・・空の涙?^^
no.6319 記入なしリン大佐 (08/03/09 21:37)

>6315 リンたま たまたま かも知れませんが PCの精嚢 いや性能の差では?
no.6320 ネコ好きおやじ (08/03/09 21:38)

でも 切り番の為にPC買うなんて馬鹿げた話も無いですな〜 空ちゃん^^
no.6321 ネコ好きおやじ (08/03/09 21:43)

>性能の差では?・・・やっぱりそれが関係してるの家紋^^
no.6322 記入なしリン大佐 (08/03/09 21:44)

>6318ネコ好きおやじさん

パソコンを買うかバイクを買うか迷って、バイクを今日、注文してきました。(^^;

パソコンを買えるのは、いつになるのか。とほほ(-.-)
no.6323 (08/03/09 21:49)

リンたま あっしのPCでいうインタ−ネットエクスフロ−ラ 二つ上げましたか?
あなたのはネスケというのかな 片方で更新して99を見て もう一方で送信ですよ?
no.6324 ネコ好きおやじ (08/03/09 21:54)

元50ぢいちゃんは もう寝てしまったか?
no.6325 記入なしリン大佐 (08/03/09 21:55)

空ちゃん バイク 何CCか知らんが高いでしょう? そらその方がええです^^
no.6326 ネコ好きおやじ (08/03/09 21:56)

>リンたま・・・今回はエクスプローラーで一枚のみでやりました、いろいろ試す^^
no.6327 記入なしリン大佐 (08/03/09 22:00)

明日の最低予定気温は0度です
マイナスがついてなーい

もう少しで春だぁーっ

明日の日の出が知りたかったんだけどもどうやら遅かったようです
出てこなかった・・・
no.6328 もとち☆ (08/03/09 22:00)

さー・・・そいでは寝るかな

皆様、おやすみなさい
no.6329 もとち☆ (08/03/09 22:02)

もとちねえちゃん おやすみ^^
no.6330 記入なしリン大佐 (08/03/09 22:03)

りんたま2619(猫ぢいちゃんのまね)^^
no.6331 記入なしリン大佐 (08/03/09 22:05)

もとち☆さん 一度聞いてみようと思ってたんですが −25度なんてどんなんですか?
顔おおわずに外歩けますか? 野ションベン 可能ですか?
no.6332 ネコ好きおやじ (08/03/09 22:05)

おっと あとの方は スル−で結構ですよ^^
no.6333 ネコ好きおやじ (08/03/09 22:08)

あっ そうかお休み のあとだったのね ごめん 2619
no.6334 ネコ好きおやじ (08/03/09 22:12)

とりあえず、生きている。が、別のサイトで読み物してるんで、ハイ。
no.6335 元50歳 (08/03/09 22:24)

コレ読んでました。
http://www.1101.com/fujin-ido/381index.html
no.6336 元50歳 (08/03/09 22:38)

>6336 ふ〜む 元さん なかなか味がありますね^^ おやすみ
no.6337 ネコ好きおやじ (08/03/09 23:26)

おはようございます 元50ぢいちゃん 起きろ^^
no.6338 記入なしリン大佐 (08/03/10 06:05)

朝のコーヒー雨音を聞きながらのんでます、雨に歌えば ルルル〜♪^^
no.6339 記入なしリン大佐 (08/03/10 06:14)

関東は晴れている。ドシャ降りは中部、、それもRinの白樺林隣接邸宅だけでいいよ。
no.6340 元50歳 (08/03/10 06:22)

ちよこれいと、ブラックコーヒー、、、おいしい^^
no.6341 元50歳 (08/03/10 06:34)

あら 雨はこのへんだけなの 雨にけむる白樺並木もいいもんだみん あみん私待つわ
   かわいい振りしてあの子〜わりとやるもんだねと〜言われつづけたあの日♪^^
no.6342 記入なしリン大佐 (08/03/10 06:37)

>あら 雨はこのへんだけなの  ・・ 文明の力を知らないの? 以下を見ればパツイチ
http://www.bosaijoho.go.jp/radar.html
no.6343 元50歳 (08/03/10 06:45)

あら中部地方だけ ひどいわ そんなのって アリ&キリギリス姪がイギリスにいる^
no.6344 記入なしリン大佐 (08/03/10 06:55)

今日は月曜日で気が重い人は多いだろうに。そんななか、一人脳天気な浮かれトンボが居る。世も末だ(ーー;
no.6345 元50歳 (08/03/10 06:59)

・・。
no.6346 記入なしリン大佐 (08/03/10 07:00)

キャー(o≧∇≦)o朝寝坊!

皆様、おはようございます^^

神戸は曇りです。
no.6347 (08/03/10 07:19)

空 おはよう 朝から元50ぢぢいがリンをいじめるの、あのぢぢいをやっつけて^^
no.6348 記入なしリン大佐 (08/03/10 07:21)

元50歳氏、リン大佐さん

おはようございます。^^
>やっつけて^^…?…?。

_(._.)_無理です^^∨
no.6349 (08/03/10 07:37)

そらちゃんおはよう。今日も楽しく過ごせそう? わちき仕事よ(ーー;
no.6350 元50歳 (08/03/10 07:40)

元50ぢいちゃん お仕事いってらっしゃいませ、早く帰ってきてね!^^
no.6351 記入なしリン大佐 (08/03/10 08:21)

あらら、気づいたら雨になっていますね。ワルサを仕掛けるRinに泣かされた涙なのでしょう。
今日も新聞にコーヒー、居眠り三昧しに行きますか、出勤時間ですぅ^^
no.6352 元50歳 (08/03/10 08:23)

元50歳氏

いってらっしゃい。^^
no.6353 (08/03/10 08:56)

リン大佐殿&空さん おはようさん 元さんはご出勤
空さん バイク買ったんだって良かったね^^v
6300ネコさんget遅まきながらおめで父さん^^v

チト出かけてきます。後ほどオジャマ虫
no.6354 (08/03/10 09:26)

皆様
おはようございます

>>6332
ネコ好きおやじさん

-25度の世界・・・今年はなかったケド
濡らしたタオルを振り回すとすぐ凍る
豆腐やバナナで釘が打てる
陽が照ってれば、ダイヤモンドダストが見られる
息をすると鼻が痛い
車のエンジンをかけると変な音がする
車によってはかからない

>顔おおわずに外歩けますか? 
頭は保護しないと、外歩けないと思います
みんな長時間歩かないしね

>野ションベン 可能ですか?
知りません
来て、やってみたらいかがでしょう
風邪引いても知りませんよ
no.6355 もとち☆ (08/03/10 09:31)

>6350元50歳氏

病院でMRIの検査です。
今、病院からレスしています。^^
no.6356 (08/03/10 09:33)

あっ!もとち☆さん

おはようございます。^^
no.6357 (08/03/10 09:34)

あっ!風さん

おはようございます。^^

またね(V^−°)イエーイ!
no.6358 (08/03/10 09:36)

>>6356
空さん

MRIって貴金属の持ち込み禁止では・・・
待ち合いか入り口ん所だよね?
no.6359 もとち☆ (08/03/10 09:53)

もとち☆さん ありがとう −5度までしか体感したこと無いので・・やはりね
腫れひかないので 病院 CT撮りに行ってきます がん宣告受けに^^
皆様お世話になりました たのしい一ヶ月でした・・なんて^^
no.6360 ネコ好きおやじ (08/03/10 10:02)

>お世話になりました・・んなこと言わないで、猫ぢいちゃんには猫の神様がついてる

ぱぱりんが日記を更新したので見てください^^
no.6361 記入なしリン大佐 (08/03/10 10:35)

>6359もとち☆さん

MRI今、終わりました。金属の持ち込み禁止です。待合室では、携帯電話も禁止です。(;_;)

MRI検査で禁止されている物。

金属類、携帯・時計・メガネ・ライター・ヘアピン・鍵・アクセサリー類など

磁気カード、キャッシュカード・テレホンカード・クレジットカード・定期券など

その他、取り外しのできる義歯・補聴器・カイロ・ベルト・エレキバン・金属の付いた下着など

化粧品(アイシャドウ等)の中には、金属を含んでいる物がありますので、検査前に落としておく。

※上記、病院にあったMRI読本より。
no.6362 (08/03/10 10:55)

>6360ネコ好きおやじさん

>腫れひかないので 病院 CT撮りに行ってきます………。

※腫れの原因が分からないと、とても不安になりますよね、検査の結果が大した事がなければいいのですが、お体お大事に。
no.6363 (08/03/10 11:06)

>>6360
ネコ好きおやじさん

難しい病気じゃ無いといいですね
早く治る事を祈っておりますヨ

あ、ガンだと即入院かしら・・・(コラコラ)
no.6364 もとち☆ (08/03/10 11:31)

>>6362
空さん

MRIは磁気だから、金属はダメなんですよねー
わたしの行く病院は待ち合いが2箇所あって、着替える前は廊下で、着替えたら貴金属は取ってロッカーに片付けた上で、MRI装置の入り口の前で待ちます

高いけど、自分の内臓がどうなっているのか見られるので好きな検査のひとつです(笑)
no.6365 もとち☆ (08/03/10 11:34)

内臓がないぞう^^
no.6366 (08/03/10 11:55)

空 内臓がないぞう なんて面白いこと言っている場合では ないぞう^^
no.6367 記入なしリン大佐 (08/03/10 12:27)

わが市で最も設備の整った総合病院に行ったが、ものすごい人、何時になるかわからんし、問診票に漢字が書けなんだので、あほらしくて帰ってきました^^

出がけに鏡みたら、腫れも三分の一にひいていた事もあり、周り見渡すに
若いネエチャンもいなかった・・のが最大の理由だな^^ 寝るにかぎるニャ
no.6368 ネコ好きおやじ (08/03/10 12:29)

リンたん おもしろい あんた元気でいいね〜^^
no.6369 ネコ好きおやじ (08/03/10 12:31)

猫ぢいちゃん ダメだよ!病院で診察してもらいましょう^^
若いネエチャンがいても猫ぢいなんか相手にしてくれないよ!
no.6370 記入なしリン大佐 (08/03/10 12:35)

総合病院は受け付け終了ぎりぎりに行くといいですよ
初診は受付終了は再診より早いから気を付けないといけませんけど・・・

5・10日、月曜は特に混んでます
金曜に行くべきだったかも・・・

腫れが引いてるならいいけど・・・
痛み止めは飲んでますか?

打ち身・切り傷にも痛み止めは有効らしいですよ
早く治るという人もいます(笑)
no.6371 もとち☆ (08/03/10 12:36)

>あほらしくて帰ってきました^^……。

ネコ好きおやじさん、必ず、もう一度病院に行って下さいね。病名が分からないと、不安ですし、その病気と異なった薬を使用するのは、体によくないそうです。無職COM皆様からのお願いです。(^^;
no.6372 (08/03/10 12:45)

りんたま 身体以上に心の病んだジジババばかり見ていると別の病気もらいそうだよ 
あっしは少しは霊視できるんですが、病院は病念が渦まいてる 
なるべく行くもんじゃないですよ それにしても空どのは鎖骨ぐらいで何でMRI
なのだ? お金ドブに捨てるようなものだ どうせ異常なしだろうて^^
no.6373 ネコ好きおやじ (08/03/10 12:49)

もとち☆さん だって腫れに気ずいたのは たしか金曜の深夜だよ^^
痛み止めは寝る前だけ飲んでます みなさん ありがとね^^
no.6374 ネコ好きおやじ (08/03/10 12:57)

>6373ネコ好きおやじさん

鎖骨以外に下半身の打撲の為です。左右の太股に大量の血のかたまりがあります。人間の細胞の中に血のかたまりを食べてくれる細胞があるらしく、MRIで食べ具合?を調べています。(^^;
no.6375 (08/03/10 13:03)

>6367記入なしリン大佐さん

しょうもない駄洒落は、あ肝臓^^
no.6376 (08/03/10 13:09)

>6375空さん なるほどね そのように人間には自然治癒力が備わっております。
どんな病気にも対応できる治癒力が・・だんだんあっちのスレに近いこと言いだした
この辺でやめといて うどん食って寝ます じゃね〜^^ ニャン!
no.6377 ネコ好きおやじ (08/03/10 13:12)

>ネコ好きおやじさん
おやすみなさい。^^
no.6378 (08/03/10 13:16)

>だって腫れに気ずいたのは たしか金曜の深夜だよ^^
ぞーでしたっけ??
no.6379 もとち☆ (08/03/10 13:17)

猫ぢいちゃんは いろいろ理由をつけて病院をやめた!リンとそっくりだニャン^^
no.6380 記入なしリン大佐 (08/03/10 13:25)

ネコ好きおやじさん
病院へ行って診てもらう事をお勧めします。
早期発見 早期治療です。

父は、舌癌でしたが、口内炎と思い込み そのうち治るだろうと
放っておき、ようやく近くの病院へ行きましたが口内炎の薬が出
ただけでした。それで兄に言って大学病院に連れて行きました。

舌癌の診断が下されました。舌の3分の2採りました。おかげと6年
経ちますが再発はありません。股の筋肉をとって舌に使いました
形成外科医が日本でも5本の指に入る医師らしくそれは神業と言って良いほど
細かく綺麗な縫合でした。もっと早くに大学病院へ行っていたら、舌を残す
事が出来たかもしれません。

3分の1でも食事は普通に出来ます。この舌に使った筋肉は医者も驚いたほど
で犬の風の散歩のたまものです。風はこの為に我が家に来たのかも知れません。
no.6381 (08/03/10 13:28)

風 お帰り ゴロにゃん

空 なにが あ肝臓だ この若像が ぞうも失礼しました^^
no.6382 記入なしリン大佐 (08/03/10 13:50)

午後の紅茶 さて ちとウォーキングでも行ってこようかっと思う今日このごろ^^
no.6383 記入なしリン大佐 (08/03/10 14:00)

リン大佐今日は^^V
ウォーキングこれも続けナイト・・
no.6384 (08/03/10 14:16)

エへへへまだ家にいる なんでも3日ぼうず 続かない悪い性格^^
no.6385 記入なしリン大佐 (08/03/10 14:21)

ばばりんさんの日記見ました。
売店係さん可愛いですね。^^V

元さんのURLも見ました
面白いですね^^V
no.6386 (08/03/10 14:23)

悪い性格・・・正直に言う時もあるのだなイヒヒ
ところで貼り絵は完成したのかね?
no.6387 (08/03/10 14:28)

あっ お客さん 飛びます
no.6388 (08/03/10 14:29)

ハイ 貼り絵は完成して壁にもうかけてあります、自分の才能にほれぼれ^^v
no.6389 記入なしリン大佐 (08/03/10 14:32)

>6389記入なしリン大佐さん

(笑)\(-_-)
no.6390 (08/03/10 14:34)

今、空は駅まで歩きながらのレスです。(^^;
no.6391 (08/03/10 14:35)

空は病院は終わったの?
no.6392 記入なしリン大佐 (08/03/10 14:35)

はい終わりました。^^
no.6393 (08/03/10 14:36)

携帯電話の電池があと少し、もってくれ〜!携帯君(*_*;
no.6394 (08/03/10 14:39)

さて6400は誰がゲットするめイカ?
no.6395 記入なしリン大佐 (08/03/10 14:39)

確定申告の為にコピー取った
ら、1枚忘れてて慌てた(笑)

どんくさー
no.6396 もとち☆ (08/03/10 14:40)

>>6394
空さん

携帯の電池とキリ番
どっちが早いのかなー(笑)
no.6397 もとち☆ (08/03/10 14:41)

>6395記入なしリン大佐さん

空がゲトする明太子!^^
no.6398 (08/03/10 14:42)

誰かなー(笑)
no.6399 もとち☆ (08/03/10 14:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧