一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


6400(V^−°)イエーイ!
no.6400 (08/03/10 14:42)

6400どう?
no.6401 記入なしリン大佐 (08/03/10 14:43)

空さん
おめでとー
no.6402 もとち☆ (08/03/10 14:43)

ヤッタネ!\(^^)/
no.6403 (08/03/10 14:43)

チェ!空だ ゲットおめでとう くやしい〜^^
no.6404 記入なしリン大佐 (08/03/10 14:44)

もとち☆さん、ありがとうございます。

\(*^^*)/
no.6405 (08/03/10 14:46)

丁度、お茶も沸いたし、コピーも取ったし、抜き忘れてた書類も見つけたし(笑)
確定申告行ってくるか・・・

去年の年収、それでも100万程ある・・・
微妙な金額だなぁ
no.6406 もとち☆ (08/03/10 14:50)

>6404記入なしリン大佐さん

空の実力です。v(^-^)v

歩きながらのレスでもゲトできます!必殺技(あるくんレス!)

使ってしまいました。(^^;
no.6407 (08/03/10 14:50)

>>6405
空さん

好きで譲ったわけでなくてよ(笑)

3人しかいなかったのね・・・
そういやパパリンさんは昨日15時から何時まで仕事だったのかしらん
まだ仕事中?

(ふると来ると思っている)
no.6408 もとち☆ (08/03/10 14:52)

>空の実力です・・・6666でもゲットしたら言ってちょうだい^^
no.6409 記入なしリン大佐 (08/03/10 14:55)

な〜んだ終わっていたY
空さんおめでとう^^v
no.6410 (08/03/10 15:06)

風さん、ありがとうございます。

(V^−°)イエーイ!

※今、空はスタバで一人寂しく、レスしています。^^
no.6411 (08/03/10 15:14)

>6409記入なしリン大佐さん

6666は、空の必殺技、〇〇〇〇で勝負します。(^^)
no.6412 (08/03/10 15:17)

空さんもうじき電池切れと違いますか?
病院大変だね ガンバ空
no.6413 (08/03/10 15:19)

☆STARBUCKS☆のアイスラテは旨い!

チーズベーコンサンドは、超旨い!

(V^−°)イエーイ!
no.6414 (08/03/10 15:22)

>6413風さん

今、auで充電器\1029円で買いました。

(V^−°)タカーイ!
no.6415 (08/03/10 15:25)

starbucksはおいしいと言うけど
コーヒー風の体には良くないので飲まない・・寂しい
ここらだと地下街かジャスコの中にはいっているよ!

チーズベーコンサンド 旨そう・・^^v
隣のおばあさんから、さっき栗の渋皮つき甘露煮なるものを
いただきました。食べたけど美味しかったよ〜

空さん今サンド食べると夕食なの・・・?
no.6416 (08/03/10 15:43)

自分の才能ほれぼれ・・・所詮人間は自己満足で生きている?
no.6417 (08/03/10 15:50)

んにゃ!食べることしか考えない風には理解できない創作の世界だわさ^^
no.6418 記入なしリン大佐 (08/03/10 16:31)

ピンクのくじらは変わっていて良さそうだけれど・・・
絵などは興味ないですか?
no.6419 (08/03/10 16:52)

>6416風さん

コーヒーが風さんのお体によくない?

コーヒーは、体にはよくないと言われていますが、体にとても良いと言う方もいます、どちらが正しいのかコーヒーに詳しい方、教えて下さい。

風さんは、医師からコーヒーを飲まない様に言われているのですね。
no.6420 (08/03/10 16:56)

リンは普通の景色とか有名な絵などは興味はないし知らないね、なんだこりゃっていう
ような絵が好き、見るものに強烈なインパクトをあたえる絵 え〜こんなんです^^
no.6421 記入なしリン大佐 (08/03/10 17:03)

空さん、多分今飲んでいる薬とかの影響もある様です
カフェインが良くないのでしょう。お茶はあまり濃くなければ
良いと言われています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%B3
no.6422 (08/03/10 17:16)

>6421
それでは、中日新聞のサンデー版に絵手紙が
ありますが、出してみてはどうでしょうか?
結構上手でなくてもインパクトがあれば
載せてもらえますよ^^v

風は、一度人物の絵を描いてのせていただけました
図書券3千円分きたかな?
no.6423 (08/03/10 17:25)

カフェインって乳腺症にもよくないのねー
今頃聞いても遅いわい

子宮筋腫のある人は乳腺症もある
でも、逆の場合はわからないらしい・・・
no.6424 もとち☆ (08/03/10 17:25)

>>6423
風さん

北海道新聞の日曜版はお笑い系の投稿です(イラストもあるけど書いた事はない)
図書券500円を何回も貰いました

3000円はいいなぁ・・・

読売新聞でイラストが載って1000円くらい貰ったかな・・・学生時代
no.6425 もとち☆ (08/03/10 17:29)

風は星座に詳しいみたいだけど天体望遠鏡は持ってルノワール?^^
no.6426 記入なしリン大佐 (08/03/10 17:30)

帰った。食い物は無いのか?
no.6427 元50歳 (08/03/10 17:35)

元50ぢいちゃん お帰り^^
no.6428 記入なしリン大佐 (08/03/10 17:36)

もとち☆さん金額よりも
新聞にのったことがうれしいですね^^
no.6429 (08/03/10 17:38)

元さんおかえりなさい!

りんたん天体望遠鏡持っている
20万以上した だけど今は小屋の中
月はきれいに見えますよ でも他の
星はりんたん得意の・・位

肉眼で見る方が大きいよ 空気の揺らぎで
大きく見えるとか聞いたことあるが・・・
何100万も出さないと無理かも?
no.6430 (08/03/10 17:45)

学生時代は、わたしよりも父親が喜んでました

北海道新聞の投稿は友人・知人に受けました(笑)


おっ
やきいもカーが、通り過ぎて行った・・・
no.6431 もとち☆ (08/03/10 17:45)

>・・位 ←(笑)^^
no.6432 記入なしリン大佐 (08/03/10 17:49)

やきいもカー おいしいやきいも〜
とか言うの?

アピタでやきいも売っているけど
1本250円 とても大きい一度に食べきれない^^
no.6433 (08/03/10 17:50)

今日も皆さん楽しそうに過ごされたようで、まことに結構で御座います。
猫親父さん、風たんはurlリンク先読んでくれてありがとう。みんなもどうぞ^^
no.6434 元50歳 (08/03/10 17:51)

>食い物ないのか・・元さんにしては珍しい言葉だね^^
no.6435 (08/03/10 17:55)

>珍しい言葉だね ・・ え!? いつもだよ。柿ピー食べた^^
no.6436 元50歳 (08/03/10 17:59)

>>6433
風さん

音はピーだけ
言葉は無しです

今日はゆっくり通り過ぎましたが、いつもは声をかける時間すらないくらいのスピードで通り過ぎます
それじゃ売れないって・・・
no.6437 もとち☆ (08/03/10 18:13)

もとち☆さん
売店係さん知っていますか?
面白いですね。ここのスレも来てほしい^^
no.6438 (08/03/10 18:18)

空腹には晩ご飯、、終了。
極細千切りキャベツにオ−ブントースターで焼き直したコロッケ2種類。
キャベツの芯を蒸し上げ刻んでマヨネ醤油和え。生姜入り和風だし刻み韮スープ。以上、薄給メ・ニ・ウ。
no.6439 元50歳 (08/03/10 18:23)

正)オーブントースター   正)胡麻油風味生姜入り和風だしの刻み韮だくスープ
no.6440 元50歳 (08/03/10 18:29)

>>6438
風さん

1回は書き込みを見ましたが、よくは知りません(汗)
噂をしていればきっといらっしゃるでしょう
no.6441 もとち☆ (08/03/10 18:47)

元さん 道を間違えたのではありませんか?
板さん&コックさんに向いていたかもね^^v

極細千切りキャベツはピーラを使うのですか?
no.6442 (08/03/10 18:52)

風 元50ぢいちゃんはもう晩酌してベロンベロンだよ10時すぎにちょっと出て終わりよ
no.6443 記入なしリン大佐 (08/03/10 19:07)

お風呂から出た 元さんはもう出来上がって
しまっているのですか?
楽しみが1日の内に必ずあるのは幸せですね^^v

リン大佐の1日のうちの幸せは何?
no.6444 (08/03/10 19:19)

そーねぇ、もうじき自作のパソコンラック(木製)が完成するの
 何か物作りをして完成したとき、ウ〜ン 幸せとは違うなぁー
 1日のうちの幸せってよく分りません^^
no.6445 記入なしリン大佐 (08/03/10 19:32)

>極細千切りキャベツにオ−ブントースター・・・元さん このようにバケてますが 何故なのでしょう?

風さん お父上、フ−犬さんとの話 運命を感じます いい話ですね^^
no.6446 ネコ好きおやじ (08/03/10 19:34)

この歳になると 何も変ったことが無いのが幸せなのです^^
no.6447 ネコ好きおやじ (08/03/10 19:37)

あら 猫ぢいちゃんが出てきたわわわわぉー^^
no.6448 記入なしリン大佐 (08/03/10 19:42)

よく読まずに書いてしまった >6440で修正版が出てたのね^^
no.6449 ネコ好きおやじ (08/03/10 19:46)

今日も比較的苦しさも無く生きる事が出来た事に感謝する。
リンタンは健康だからこの様に思わないでしょう^^v
お金も大事だけれど健康がなによりです。

風はお金の苦労はしたことありませんが、健康面で辛い思いを
しています。でもこの頃調子がわりと良いです。
このスレの人達に癒されているのかなm(_ _)m

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ
no.6450 (08/03/10 19:47)

ゴロにゃん^^
no.6451 記入なしリン大佐 (08/03/10 19:48)

はいはい おしめさま おやすみ^^
no.6452 ネコ好きおやじ (08/03/10 19:50)

奥がもう一軒 家を買うと言う いよいよ別居準備か・・ 望むところだが^^
 とあっしも 金に困っとらんところを披露する^^
no.6453 ネコ好きおやじ (08/03/10 19:58)

ゲッ!金に困っているのは リンだけ(ーー;
no.6454 記入なしリン大佐 (08/03/10 20:06)

風さん
おやすみー
no.6455 もとち☆ (08/03/10 20:17)

>>6454
リン大佐

あたしも困っています
確定申告しにいったら、おもむろに家賃の事言われちゃったよ(汗)
no.6456 もとち☆ (08/03/10 20:20)

もとちおねえちゃん、ボロMac&金無し リンと仲良くしてねぇ〜^^v
no.6457 記入なしリン大佐 (08/03/10 20:26)

なかよくしよーねー ^o^
no.6458 もとち☆ (08/03/10 20:43)

>バケてますが 何故なの ・・ MacOS9+ネスケbeだと文字コード相違かが怒る(起こる)
no.6459 元50歳 (08/03/10 20:49)

食った 食ったが相変わらず美味しいことは無い 元さんが羨ましい 健康第一だ^^
皆な金に困っているように書いているがウソだと思う
ほんとに困ってたらネットなど出来ないだろう 特にリンたまは財産家の臭いがする
no.6460 ネコ好きおやじ (08/03/10 20:53)

>リンたまは財産家の臭いがする・・・(大笑いしちゃった)モー^^
no.6461 記入なしリン大佐 (08/03/10 20:57)

>キャベツはピーラを使うの ・・ 奥様作につき不明ですがスライサ鴨?
 私なら、1.ハガネの包丁を研ぎ 2.キャベツは1枚にし 3.芯を除く 4.数枚重ね丸め 5.千切り 6.水に放つ
no.6462 元50歳 (08/03/10 20:57)

>6459 あっしにはドイツ語講座みたいですが ネスケだいらと相性がわるいんで?
no.6463 ネコ好きおやじ (08/03/10 20:58)

 日本最悪の貧者であるネットカフェ難民もネットはできますが。
no.6464 記入オレンジ (08/03/10 20:59)

>相性がわるいんで? ・・ そう、Rinと私のように水と油のような、、、
no.6465 元50歳 (08/03/10 21:01)

アラブのアブラ
no.6466 記入オレンジ (08/03/10 21:01)

アブラカタブラ
no.6467 もとち☆ (08/03/10 21:05)

くさりかたびら
no.6468 記入オレンジ (08/03/10 21:06)

>>6460
ネコ好きおやじさん

お金なくてもネットはできるよー
友達の所へ行ったり、ホテル行ったり(ロビーにある)・・・
借りるのは無料だもーん
no.6469 もとち☆ (08/03/10 21:07)

くさりかなへび
no.6470 もとち☆ (08/03/10 21:10)

アブラ あぶら あぶらぶらぶら リンたまのた○^^ きょうのあっしは
ちょっとおかしい ガンが脳まで回ったか^^
no.6471 ネコ好きおやじ (08/03/10 21:10)

ガ〜ン
no.6472 記入オレンジ (08/03/10 21:13)

猫ぢいちゃん 酔っぱらているの?^^
no.6473 記入なしリン大佐 (08/03/10 21:13)

昨日 子宮筋腫を取ったからかな^^決して酔ってはいないよ あら ばれた!
no.6474 ネコ好きおやじ (08/03/10 21:16)

猫ぢいちゃんは どうみても オス猫だ!^^
no.6475 記入なしリン大佐 (08/03/10 21:19)

>オス猫 訂正→エロ猫^^
no.6476 記入なしリン大佐 (08/03/10 21:21)

>6475 見たの? 見せてないはずだが・・・^^
と しょうもないこと言いつつ 切り番まで繋ぐ・・
no.6477 ネコ好きおやじ (08/03/10 21:22)

オッス
no.6478 記入オレンジ (08/03/10 21:22)

メス
no.6479 記入なしリン大佐 (08/03/10 21:23)

オッズ
no.6480 もとち☆ (08/03/10 21:23)

レーザーメス
no.6481 記入オレンジ (08/03/10 21:23)

オズワルド 
no.6482 ネコ好きおやじ (08/03/10 21:24)

オズの魔法使い
no.6483 記入なしリン大佐 (08/03/10 21:25)

昨晩のやりかたをもう一度だけ 検証してみます   コ−ヒ−を持て!
no.6484 ネコ好きおやじ (08/03/10 21:28)

コーヒー面?
no.6485 もとち☆ (08/03/10 21:29)

働いてはいるけど心の中はニートなんだよ!
no.6486 記入なし (08/03/10 21:29)

リンもコーヒー入れてきます^^
no.6487 記入なしリン大佐 (08/03/10 21:29)

世界の中心で愛を叫ぶ
no.6488 もとち☆ (08/03/10 21:34)

愛はかげろう♪
no.6489 記入なしリン大佐 (08/03/10 21:38)

かげろうお銀
no.6490 記入オレンジ (08/03/10 21:39)

風呂してきた。呑んでないから酔っておらず体調も気分も良い。なぜ晩酌は酔うの?
no.6491 元50歳 (08/03/10 21:39)

オレンジさん お国はどちらで?
no.6492 ネコ好きおやじ (08/03/10 21:40)

今日のダジャレは難しいなぁ
no.6493 もとち☆ (08/03/10 21:42)

北海道です。
no.6494 記入オレンジ (08/03/10 21:44)

もう少ししたらぱぱりんさんが来るのかな?
今回のキリ番には間に合わないね
no.6495 もとち☆ (08/03/10 21:45)

元さん 昼酒はもっと酔うでしょう? 頭が痛くなりませぬか?
no.6496 ネコ好きおやじ (08/03/10 21:45)

いや、案外潜伏してるかも。
no.6497 記入オレンジ (08/03/10 21:46)

オレンジさんって、北海道出身だったのー??
no.6498 もとち☆ (08/03/10 21:46)

ああっ
no.6499 もとち☆ (08/03/10 21:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧