一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ!
no.6500 記入なしリン大佐 (08/03/10 21:46)

フギャ− でゲットできるほど甘いもんじゃない とは思うが・・
no.6501 ネコ好きおやじ (08/03/10 21:46)

7000まであと500
no.6502 記入オレンジ (08/03/10 21:46)

いわゆる墓穴? つっこまれること間違いないのに^^
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/6453
no.6503 元50歳 (08/03/10 21:47)

リン大佐
おめでとうございます

最近よく取るね
負け続けてるワ(泣)
no.6504 もとち☆ (08/03/10 21:47)

リンの勝利で〜す^^v
no.6505 記入なしリン大佐 (08/03/10 21:48)

6ゾロ目は明日か?
今日は無理だろー

皆様、おやすみなさい
no.6506 もとち☆ (08/03/10 21:49)

りんたま おめでとう! やはり中京のケ−ブルのほうが太いようです^^
no.6507 ネコ好きおやじ (08/03/10 21:50)

もとちねえちゃん おやすみ^^
no.6508 記入なしリン大佐 (08/03/10 21:50)

>昼酒はもっと酔うでしょう? ・・ 年に一二度のことでしてよくわかりません^^

>リンの勝利で〜す ・・ いよいよゲ品 (ーー;
no.6509 元50歳 (08/03/10 21:50)

オレンジさんに勝ったことに意味がある、猫ぢいちゃんの秘策はだめなの?
no.6510 記入なしリン大佐 (08/03/10 21:52)

りんたま 少し操作も遅れ気味でした^^もとちの連打も影響したかも・・ごめん
いや ゲットはどうでもいいんです 試したかっただけ 太さを^^負け惜しみ・・
no.6511 ネコ好きおやじ (08/03/10 21:55)

元さん 消防団のおり よく昼酒飲みましたが あとで あたまが・・
no.6512 ネコ好きおやじ (08/03/10 21:57)

>あとで あたまが・・  呑みすぎもありますが、普通酒の分類で更に下位ランクの酒は
            「醸造アルコール」の添加が多く、頭が割れるようになるかも。
「純米酒」「本醸造酒」あたりならヒドイことにならぬかと思いますよ^^
no.6513 元50歳 (08/03/10 22:01)

元さん なるほど! 消防団のは安酒だったのね だが量も半端じゃなかった^^
no.6514 ネコ好きおやじ (08/03/10 22:04)

2619^^v
no.6515 記入なしリン大佐 (08/03/10 22:11)

リンたま 今日のゲットはマグレにしろ値打ちがあります^^
プロも参加してたからね〜^^  あっしも2619
no.6516 ネコ好きおやじ (08/03/10 22:14)

健康的にホットミルク。おいしいね^^
no.6517 元50歳 (08/03/10 22:16)

こんばんわー、とりあえず、ご挨拶でーす。

いまから、過去スレをじっくり見る・・・では!
no.6518 ぱぱりん (08/03/10 22:53)

>ぱぱりんが日記を更新したので見てください^^ no.6361 記入なしリン大佐! さんきゅー!

ばばりんさんの日記見ました。売店係さん可愛いですね。^^V no.6386 風さん 売店係は座敷童子なのです。

6400(V^−°)イエーイ! no.6400 空ちゃん!おめでとー! 必殺技?を見せてくれ!
no.6519 ぱぱりん (08/03/10 23:17)

> を入れるの忘れたー!2行、3行目もいれたことにしてー!
no.6520 ぱぱりん (08/03/10 23:19)

ぱぱりん こんばんわわわ 6500ゲットしますた^^
no.6521 記入なしリン大佐 (08/03/10 23:21)

ぱぱりん こんばんは 大佐のはまぐれと言うか はずみ ですよ^^
no.6522 ネコ好きおやじ (08/03/10 23:23)

>まだ仕事中?(ふると来ると思っている) no.6408 もとち☆ん? しごとだよおおん!

>あ! no.6500 記入なしリン大佐! とりあえず・・・おめっとさん!(今のうちにがんばるのじゃぞ!)
no.6523 ぱぱりん (08/03/10 23:24)

猫ぢいちゃんの言うとうり ま・ぐ・れ です ハイ^^
no.6524 記入なしリン大佐 (08/03/10 23:25)

リンたま そう素直になられては 困る出酢^^
no.6525 ネコ好きおやじ (08/03/10 23:27)

猫ぢいちゃん 見たかリン様の実力を リンはプロのゲッターだ^^
no.6526 記入なしリン大佐 (08/03/10 23:30)

>オヤスミ♪<(゜ー^)ノ no.6450 風たーん! おやすみー! 

>皆様、おやすみなさい no.6506 もとち☆ーん! おやすみー!
no.6527 ぱぱりん (08/03/10 23:30)

元さん 今夜は何で飲まなかったのかな〜 休肝日なのかな?
no.6528 ネコ好きおやじ (08/03/10 23:30)

おんなのかたにだけ 挨拶してるよ リンたまと同じだ^^
no.6529 ネコ好きおやじ (08/03/10 23:32)

>no.6521 りんたん! 

>no.6522 ねこたん!

あらためて、こんばんわー・・・お二人ともお元気ですね(夜更かしして大丈夫ですか?)
no.6530 ぱぱりん (08/03/10 23:33)

ねこはぱぱりんの身体が心配です 一日も早く元のサヤに治まって下され^^や
no.6531 ネコ好きおやじ (08/03/10 23:35)

>おんなのかたにだけ 挨拶してるよ リンたまと同じだ^^ 

no.6529 ( ネコ好きおやじ

ねこたん!・・・順番だよー! 僻みっぽいともてないよん(笑)
no.6532 ぱぱりん (08/03/10 23:35)

元気があれば何でもできる 元気ですかー! リンリンリンリンゲットで紀文がよい^
no.6533 記入なしリン大佐 (08/03/10 23:38)

>プロも参加してたからね〜^^

ぱぱりんが参加すると・・・盛り上がらないんだよね!(まじプロだから)

ほんとは周辺機器が高性能?ネカフェばんざーい!
no.6534 ぱぱりん (08/03/10 23:39)

お二人ともス−パ−マンだよ! ネコは六時間寝てもしんどいのに・・
no.6535 ネコ好きおやじ (08/03/10 23:40)

>ねこはぱぱりんの身体が心配です 一日も早く元のサヤに治まって下され^^や 

・・・本気ですか? ぱぱりんは、ねこたんと同じ「恐妻家」ですよん・・・ああ独身になりたい!
no.6536 ぱぱりん (08/03/10 23:41)

さて6666までは無理かな?ぱぱりんは参加しないでね まじプロだから^^
no.6537 記入なしリン大佐 (08/03/10 23:42)

>ぱぱりんは、ねこたんと同じ「恐妻家」ですよん・・・ああ独身になりたい! 

・・・奥方に合わせることです。押忍の心です。単純な事です。
負けてるふりするだけ・・これでい〜のだ 円満に行くのです^^
no.6538 ネコ好きおやじ (08/03/10 23:46)

ぱぱりんがいないぞ!○ンチかな?^^
no.6539 記入なしリン大佐 (08/03/10 23:49)

チャンス(時間)があれば、是非参加したいですねー!

特に6666は・・・でも、その前に6600でしょ?

たぶん、どちらも明日の昼間で決着しそう・・・残念!(参加できず)
no.6540 ぱぱりん (08/03/10 23:49)

リンたま 例の ぱぱりんは ただ今○○○中・・・で
no.6541 ネコ好きおやじ (08/03/10 23:50)

6600を忘れてました、紀文はもう6666に飛んでイスタンブール^^
no.6542 記入なしリン大佐 (08/03/10 23:52)

>・・・奥方に合わせることです。押忍の心です。単純な事です。

>奥がもう一軒 家を買うと言う いよいよ別居準備か・・ 望むところだが^^
とあっしも 金に困っとらんところを披露する^^ no.6453 ネコ好きおやじ

なんですかな・・・このスレは?(でも、奥さんが言ってるからいいのかな?)
no.6543 ぱぱりん (08/03/10 23:54)

>6543 あっしにも良く解らんのですが 言うがままでいいんですよ 先は短い^^
no.6544 ネコ好きおやじ (08/03/10 23:56)

>6600を忘れてました、紀文はもう6666に飛んでイスタンブール^^ 

りんたんってば、ほんとにもーどーしょうのーまよー(どうしようもないわよー)

く・・・くるちいい!
no.6545 ぱぱりん (08/03/10 23:58)

猫ぢいちゃん&ぱぱりん 寝ますよー どう?^^
no.6546 記入なしリン大佐 (08/03/10 23:58)

はいはいおやすみ、りんたまじいちゃん!
no.6547 ぱぱりん (08/03/10 23:59)

あっしも もう寝ます 明日は仕事 リンたまの一人舞台 ではお休みなさい^^
no.6548 ネコ好きおやじ (08/03/10 23:59)

ぱぱりん no6545は苦しすぎる、気持ちは分るけどどどど^^
no.6549 記入なしリン大佐 (08/03/11 00:00)

えへへ・・・明日に備えてお休みください・・・りんぢいちゃんんん!
no.6550 ぱぱりん (08/03/11 00:03)

ねこぢいちゃんも、おやすみなさい!

考えてみたら・・・毎日が日曜日って・・・りん玉だけ?
no.6551 ぱぱりん (08/03/11 00:06)

リンは6545で大笑いしました、ぱぱりん夜中に笑わせないで、じゃあおやすみ^^
no.6552 記入なしリン大佐 (08/03/11 00:06)

>ぱぱりん no6545は苦しすぎる
>リンは6545で大笑いしました

って・・・どっちやねん!  りんたまああ・・・おやすみなさーい?
no.6553 ぱぱりん (08/03/11 00:10)

たぶん 私は三人目だから・・・
no.6554 記入なし (08/03/11 00:29)

>たぶん 私は三人目だから・・・ 

誰?何?・・・おしえて?
no.6555 ぱぱりん (08/03/11 00:41)

今日は人少ないね。
no.6556 いつも眠れない人 (08/03/11 02:56)

おはようございます

火事で起こされました
電気つけずにこっそりアクセスー(モニターの明るさでわかるって(笑))

知人(不在)宅と隣が燃えました
放火の噂が出てました
火事の時は何していいかわかんないのが困る・・・
いても邪魔だし・・・
しかし、田舎のおばーさん達は元気だな
朝4時から・・・

以上報告終わり
お布団に戻りまーす
のーみそはまだうにー
no.6557 もとち☆ (08/03/11 05:00)

いつも眠れない人 & もとち☆ん?・・・おはよー!(もとちんは2度寝だね?)

では、みなさん・・・本日もよろしく!
no.6558 ぱぱりん (08/03/11 05:07)

おはようございます いわゆる起きた コーヒーを入れて期末試験^^
no.6559 記入なしリン大佐 (08/03/11 05:31)

もとちおねえちゃん 火事騒ぎで大変でしたね、なかなか興奮して寝れないかな?
no.6560 記入なしリン大佐 (08/03/11 05:39)

りんたん!おはよー、そろそろ・・・退席します。

あとは・・・4649!

では、みなさま・・・さいならー!
no.6561 ぱぱりん (08/03/11 05:44)

ぱぱりん お疲れさま じゃあねぇー^^v
no.6562 記入なしリン大佐 (08/03/11 05:45)

元50ぢいちゃん 起きてください いつまで寝てイルカ 起きて恋はみずいろ♪^^
no.6563 記入なしリン大佐 (08/03/11 05:52)

おはよう。春眠暁を覚えず。  食い物はまだか?
no.6564 元50歳 (08/03/11 06:49)

リンの朝食は終了しますた、元50ぢいみたいな寝ぼすけではないのだ飴^^
no.6565 記入なしリン大佐 (08/03/11 06:54)

おっはー。みなさん。 新しい朝です。
no.6566 楽世 (08/03/11 06:56)

おはよう 楽世さん^^
no.6567 記入なしリン大佐 (08/03/11 06:57)

おはよう リン大佐 どうもです
no.6568 楽世 (08/03/11 07:07)

あさごはん喰った。 ふっくらじゅいすぃい玉子焼き、炊きたてコシヒカリ、刻み葱ぶちまけ味噌汁^^
no.6569 元50歳 (08/03/11 07:15)

元50ぢいちゃんに質問
リンのMacはネスケよりエクスプローラの方がサクサク動いてレスポンスもいいんだけど
どうして?おせーてパソコンマニアの元50歳との^^v
no.6570 記入なしリン大佐 (08/03/11 07:17)

>エクスプローラの方がサクサク ・・ あら?確かに当時はソッチがネーティブだった。OS9の改善効果かかか?

もとち☆っちゃんの機器ではどうですか? わたしのPowerPCではネスケに軍配です。
no.6571 元50歳 (08/03/11 07:24)

>パソコンマニアの元50歳
 ・・ エッ○マニアRinに言われたくない。私、そーいう趣味・癖は無い、一般知識レベルだだだ(ーー;
no.6572 元50歳 (08/03/11 07:35)

何をおっしゃるエロ元50ぢぢい、Pcとスケベの達人ががががぉーついでに裕福^^
no.6573 記入なしリン大佐 (08/03/11 07:41)

猫ぢいちゃんは本当にお金持ちみたいだ、元50も裕福な家庭だが、貧しいのは
 リンだけ、もとちねえちゃんの貧しいのは あ・や・し・い 気がする^^
no.6574 記入なしリン大佐 (08/03/11 08:05)

リンは朝から ちと出かける^^
no.6575 記入なしリン大佐 (08/03/11 08:07)

さて、出勤。薄給で貧しく暮らすにも、食い扶持稼がねば干上がる。 遊んで過ごすRinは金に困ってない。
no.6576 元50歳 (08/03/11 08:27)

ふたたび、おはようございます
起きました

寝不足か頭が痛いです・・・
脳腫瘍ではないと思います

チャイムで起こされたのに、チャイムの主はいなかった
ありゃ?
村内放送では、隣の棟の友人宅も被害を受けたと言ってた・・・
見に行くかなどうすっかな・・・
no.6577 もとち☆ (08/03/11 09:17)

皆さん(^ー^)ノ おはよ〜!
リン大佐6500getおめでとう^^v
no.6578 (08/03/11 09:18)

>>6571
元50歳さん

うちはエクスプローラーはファイルが壊れていて立ち上がりません・・・

画面表示はネスケの方が早いのかな
立ち上がるのは遅いけど
no.6579 もとち☆ (08/03/11 09:20)

もとち☆さん
火事で眠れなかったでしょう
寝不足は美容上よくありません
昼寝などおすすめ〜^^v
no.6580 (08/03/11 09:21)

>>6574
リン大佐

しどぉい
何てでそんなにイケズなのぉ
no.6581 もとち☆ (08/03/11 09:23)

>>6580
風さん

9時まで寝てました(笑)
こういう時は仕事が無くてよかったなと思います

死者もでなくてよかったです
火の勢いはかなり強かったんだと思います
うちの玄関まで臭かった
no.6582 もとち☆ (08/03/11 09:26)

あるところで
イケズのリンって言われてた様な〜 (--;
no.6583 (08/03/11 09:28)

おやすみなさい……
no.6584 いつも眠れない人 (08/03/11 09:30)

もとち☆さん
死者が出なかったのは良かったですね^^v
不幸中の幸いです
no.6585 (08/03/11 09:31)

眠れない人さん
おやすみなさい・・・お仕事の関係かな?
no.6586 (08/03/11 09:34)

>>6584
いつも眠れない人さん

おやすみなさいいい夢を・・・
no.6587 もとち☆ (08/03/11 09:36)

あと13か・・・(--;
no.6588 (08/03/11 09:40)

>>6585
風さん

前に火事があった時は死者が出ました
ただ、比較的新しい住宅だったせいか、そんなに燃えませんでした
今回は何年も前から立て替えが検討されていた古い住宅だったせいか、3軒燃えてしまった

1軒は空家、1軒はそんなに荷物はない家庭でしたが、もう1軒はどうだったのかなぁ
全焼ではないと思うのですがね
飛び火した1軒には荷物が結構あったんじゃ無いのかな・・・
no.6589 もとち☆ (08/03/11 09:43)

チトPCを離れていました
もとち☆さんの住んでいるところでは
引っ越したり、越してきたりすると
挨拶に行きますか タオル位持って・・・?
no.6590 (08/03/11 10:18)

挨拶する人としない人といます
わたしも一部の人しか挨拶はしませんでした

先日引っ越して来た人は、手ぶらで挨拶に来ました

いろいろな人がいるってことです(笑)
no.6591 もとち☆ (08/03/11 10:21)

昨日50歳氏が貼り付けてくれたのを見ますと
国によっていろいろだなぁ〜と思います
これも、有難迷惑と言うか煩わしい部分もあるかも・・

http://www.1101.com/fujin-ido/381index.html
no.6592 (08/03/11 10:28)

もとち☆さん
忙しいでしょう スルーして下さい。^^
no.6593 (08/03/11 10:30)

空さんは今日はまだ見えませんね
かくれているのガーナ?
no.6594 (08/03/11 10:34)

♪春はなのみの風の寒さや〜♪〜
no.6595 (08/03/11 10:37)

>>6592
風さん

先日、目にした時に途中までは読みました
NHKで海外旅行の心得みたいな番組をやってますよ
国によって、犯罪になる事を中心に・・・
ハワイでは信号無視の人は罰金刑・・・だったかな
no.6596 もとち☆ (08/03/11 10:44)

リン大佐はいつも隠れてるけどね(笑)

今日は寒い・・・
no.6597 もとち☆ (08/03/11 10:45)

そうなんだ 信号無視で・・
no.6598 (08/03/11 10:46)

あ!
no.6599 記入なしリン大佐 (08/03/11 10:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧