一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


6600^^v
no.6600 (08/03/11 10:47)

わっ
no.6601 もとち☆ (08/03/11 10:47)

エへ・・とれた
no.6602 (08/03/11 10:48)

風 おめでとうございます^^
no.6603 記入なしリン大佐 (08/03/11 10:49)

風さん
おめでとうございます
no.6604 もとち☆ (08/03/11 10:49)

ありがとさん^^
3人か?
空さん携帯の調子悪いのかな?

これでチトでかけます〜 また後ほど^^v
no.6605 (08/03/11 10:52)

6666は誰かな?ちとお出かけ 本日2度目 風はふとめ^^
no.6606 記入なしリン大佐 (08/03/11 10:54)

リンの予想 6666はもとちねえちゃんだな、なんとなく そんな気がスルメ^^
no.6607 記入なしリン大佐 (08/03/11 10:58)

一人で60も書き込みするネタはありません
no.6608 もとち☆ (08/03/11 11:11)

もとち☆さん 6608の時間みて! 1が6個ならんでるよ いいことあるかも^^
no.6609 ネコ好きおやじ (08/03/11 11:18)

おお!
ほんとだ

気がつかなかった・・・
スバルに受かるのかな?
社会福祉協議会の方かな?

わくわくっ
no.6610 もとち☆ (08/03/11 12:07)

アラッ 猫ぢいちゃんだわさ 今日はお仕事どうしタンザニア さてはサボテンの花^
no.6611 記入なしリン大佐 (08/03/11 13:46)

もとちねえちゃんはスバルと社会福祉はどちらがいいの?^^
no.6612 記入なしリン大佐 (08/03/11 13:54)

スバルは給料・ボーナスがよくて転勤がある
きっと車が安く手に入るハズ
社協は近い、でも福祉で半分公だから倒産・縮小は行政次第

両方受かればすっごく迷うと思う
でも両方受かるなんて、今まで受からなかったので思えない

どっちでもいいから受かってくれーーーー!!!!!
no.6613 もとち☆ (08/03/11 14:06)

起きました。
今からお金借りに行ってきます。
トホホ……
no.6614 いつも眠れない人 (08/03/11 14:08)

もとちねえちゃんが採用されるように お祈りをします、です ハイ^^
no.6615 記入なしリン大佐 (08/03/11 14:11)

・・・ありがとう

皆さんのあたたかい声援、ありがとうございます

もとち☆は、もとち☆は頑張りますから、よろしくおねがいします
履歴書出した会社の採用担当の皆様っ!!
no.6616 もとち☆ (08/03/11 14:16)

今日まわるお寿司やさんへ行った
時給AM9〜PM5 800円 それ以後900円
祝日・日曜 1000円
と書いてあった。
no.6617 (08/03/11 14:23)

風はお寿司を何皿たべたの?^^
no.6618 記入なしリン大佐 (08/03/11 14:25)

ほたて=1皿 天然ぶり=1皿 トリガイ=1皿
さくらソフト=1 計4皿 今日は火曜特売で10%割り引き^^v
no.6619 (08/03/11 14:36)

お寿司

ジュルジュル
あ、よだれが・・・
no.6620 もとち☆ (08/03/11 14:36)

>計4皿 ←訂正 計12皿^^
no.6621 記入なしリン大佐 (08/03/11 14:40)

ちと早いが3時のおやつ 抹茶のお饅頭(お隣の差し入れ)つぶアン^^
no.6622 記入なしリン大佐 (08/03/11 14:45)

もとち☆さん
1が6個 一六銀行は 1+6=7=質や×
一六タルトは創業明治16年で一六×

結局いい日旅立ちかな^^v 女神さまがほほえんでくれます。

客が来たのでPC中断しましたm(_ _)m
no.6623 (08/03/11 15:14)

>6621 リン大佐ならね
3時のおやつ 抹茶のお饅頭つぶあん5個=メタポ×メタポ ^^
no.6624 (08/03/11 15:22)

6666までは遠い道のり・・(´ヘ`;)ハァ〜
no.6625 (08/03/11 15:48)

ギョウザ食べてくるかな
no.6626 楽世 (08/03/11 15:52)

帰ってきました。
さて、一休み…

もとち☆さん会社受かるといいですね(o^_^o)
no.6627 いつも眠れない人 (08/03/11 15:52)

>>6623
風さん

一六タルトの名前の由来、知りませんでした
なにせ、あの甘そーな代物はわたしには手出しできません
松山はじゃこ天と商店街の前にかざってあった機関車と路面電車
それだけで十分です
わたしは・・・
no.6628 もとち☆ (08/03/11 15:53)

>>6625
風さん

頑張れー
(笑)
no.6629 もとち☆ (08/03/11 15:54)

>>6627
いつも眠れない人さん

履歴書出すたんびに、みなさんに言われています
まるで「電車男」のようだと思ってます

会社に片思い?
no.6630 もとち☆ (08/03/11 15:55)

相続税29億円の脱税・・・
一厘でいいからくれや

そんだけケチだから金がたまるんだね
no.6631 もとち☆ (08/03/11 16:00)

会社や仕事は、いくらでもチャレンジしていいと思いますよ。
(一応、恋愛も。と付け足しておきます(^^;)
no.6632 いつも眠れない人 (08/03/11 16:00)

59億じゃなかったっけ(^^;
no.6633 いつも眠れない人 (08/03/11 16:03)

脱税額が29億だったと思いましたが・・・

59億は相続した額

yahooのニュースでは28億になってた☆
さて、どっちだ?
no.6634 もとち☆ (08/03/11 16:12)

>>6632
いつも眠れない人さん

何でも何時でも誰でもチャレンジしてもいいと思いますよ
社会倫理や法律に違反しなければ・・・
no.6635 もとち☆ (08/03/11 16:13)

・・・しかし、相続税って高いんだねー
58億の半分が税金・・・
残った物だって結構な額だけど、それじゃいやだったんだろうね
生前贈与だっていくらかはあったろうにさ
(大抵の金持ちはそうだ)
no.6636 もとち☆ (08/03/11 16:17)

100切りランク
1位21ポイント ぱぱりん
2位14     もとち
3位12     リン
4位7      空
5位5      風 オレンジ
6位4      猫ぢい
7位3      眠れない人 公務員
8位1      元50
no.6637 記入なしリン大佐 (08/03/11 16:32)

もとち☆さん

生きていくために必要な金額とは
かけはなれてるから、税金でたくさん取ってもいいと思いますよ。

それより貧乏人からたくさん取るのはやめてほしい(T-T)
no.6638 いつも眠れない人 (08/03/11 16:32)

6666がゲットできれば もとちねえちゃんを3位に落としてリンが2位に上がれるウヒ^
no.6639 記入なしリン大佐 (08/03/11 16:37)

帰った。チョコチップクッキーたべた^^
no.6640 元50歳 (08/03/11 16:39)

あら リンの大好きな元50ぢいちゃんが帰ってきたわわわわぉ^^
no.6641 記入なしリン大佐 (08/03/11 16:40)

>画面表示はネスケの方が早いのかな no.6579 ( もとち☆ 08/03/11 09:20 )
・・・だと思うけどな。ケッチンRinは、ネスケに充分なメモリーを割り当てていないのか?
no.6642 元50歳 (08/03/11 16:47)

元50ぢいちゃんのMacのメモリーはいくつ?^
no.6643 記入なしリン大佐 (08/03/11 16:51)

実メモリー160MB、仮想メモリ設定161MBで合計321MBと、細々使ってオリックス。
no.6644 元50歳 (08/03/11 17:09)

リンは 実メモリー192, 仮想メモリ設定193です 
no.6645 記入なしリン大佐 (08/03/11 17:15)

元50歳氏
おかえり^^
no.6646 (08/03/11 17:15)

風のPCのメモリーはいくつ?新しいパソコンだからすごいんだろうなぁ^^
no.6647 記入なしリン大佐 (08/03/11 17:18)

わかりません^^
no.6648 (08/03/11 17:19)

・・。
no.6649 記入なしリン大佐 (08/03/11 17:21)

>no.6646 ( 風    あらら、こんにちわ^^
>no.6645 ( 記入なしリン大佐   そこそこじゃない。ネスケへのメモリ割り当て増やせばドウなるかね。
no.6650 元50歳 (08/03/11 17:22)

>風のPCのメモリーはいくつ? ・・ 最低1GB。載せていれば2GBでしょう。
no.6651 元50歳 (08/03/11 17:23)

うちのメモリー256Mと仮想257M・・・
no.6652 もとち☆ (08/03/11 17:23)

リンタン冗談 1Gです^^
no.6653 (08/03/11 17:24)

割り込みですが、
1Gだよ〜(^-^)/
no.6654 いつも眠れない人 (08/03/11 17:26)

風のいじわる!
no.6655 記入なしリン大佐 (08/03/11 17:26)

なんだ二人ともメモリ見れるなんてmac熟知してるじゃん。とくにRinは嘘つきと判明。なにが初心者だよ(ーー; 
no.6656 元50歳 (08/03/11 17:27)

火事の跡、散歩のついでに見て来ました
黄色いテープが貼ってあって、パトカーが止まってました

友達の話に寄ると、飛び火では無く、消火活動中に部屋の真ん中付近から出火したんだそうです
で、先にそっちを消火してくれたんだけど、パソコンなどは全滅だったそうです
盗難の不安があるので、荷物を出したかったんだけど、現場検証が終わるまで移動は出来ないと言われたと、不安がってたとのこと
今日は会社の社長が、不在のお宅の現場検証に立ち会ったんだけど、明日は用が有るので友達がもう1軒の方の現場検証に立ち会うとのことでした(2軒とも友達の同僚なのだ)

先に燃えた方は、玄関付近から出火したそうです
漏電なのか、放火なのか・・・まだわからないそうでした
no.6657 もとち☆ (08/03/11 17:31)

もとちねえちゃんiMacは256Mが上限でしょ? リンは初心者です^^
no.6658 記入なしリン大佐 (08/03/11 17:32)

>>6656
元50歳さん

??
あたしは初心者じゃないよ・・・
no.6659 もとち☆ (08/03/11 17:34)

この不景気と寒空で家を無くすなんて……
かわいそうだ。
no.6660 いつも眠れない人 (08/03/11 17:34)

>>6658
リン大佐

え?
512Mまで乗せられなかったっけ?
あたし、フルにはしなかったもん
no.6661 もとち☆ (08/03/11 17:35)

私は、初心者^^v
no.6662 (08/03/11 17:36)

>>6660
いつも眠れない人さん

パソコン水浸しの人は夏場は新築の家に週末ごとに帰り、冬はそっちに行ったきりです
もう一軒は、いま沖縄だか実家だかにいます
戻ってくる家はなくなりましたが、今住む家が無くなったわけではありません(汗)
no.6663 もとち☆ (08/03/11 17:38)

風はPC3台目でしょ、初心者じゃないじゃん ウソつき!^^
no.6664 記入なしリン大佐 (08/03/11 17:39)

6666(V^−°)イエーイ!
\(o|o)/ 必殺技!ウルトランレス
no.6665 (08/03/11 17:40)

あ!
no.6666 記入なしリン大佐 (08/03/11 17:40)

そうでしたか。
データのバックアップはしてたのかな(^^;
no.6667 いつも眠れない人 (08/03/11 17:40)

来たか6666ゲト^^
no.6668 40代おやじ (08/03/11 17:40)

ダミアン〜
no.6669 いつも眠れない人 (08/03/11 17:40)

うわぁーん
空さんってばー!!

かくれてたのねーっ
no.6670 もとち☆ (08/03/11 17:41)

6666
no.6671 (08/03/11 17:41)

取ったぞ! ワーイ ワーイ ^^v
no.6672 記入なしリン大佐 (08/03/11 17:41)

だめだったか〜(^^;
no.6673 いつも眠れない人 (08/03/11 17:42)

>>6667
いつも眠れない人さん

それは本人に聞かないとわかりませんが、子どもが生まれたばっかりなので、出費がかさむでしょうねぇ・・・
no.6674 もとち☆ (08/03/11 17:43)

リン大佐 おめでとう^^v
no.6675 (08/03/11 17:43)

キャー(o≧∇≦)oやられた!

リン大佐さん、おめでとうございます。
(-_-)/~~~ クヤスイ
no.6676 (08/03/11 17:43)

リン大佐
おめでとう

ちくしょーっ
no.6677 もとち☆ (08/03/11 17:43)

大佐殿!おめでとうございます(`・ω・´)ゞ
no.6678 いつも眠れない人 (08/03/11 17:44)

皆様、こんばんは。^^
こんなに沢山の方がいたとは(^^;
no.6679 (08/03/11 17:45)

おなじくちきじょじょー 次は7だ^^
no.6680 40代おやじ (08/03/11 17:45)

あ、6677もきれいだな

(6_6)
no.6681 もとち☆ (08/03/11 17:45)

みなさん ありがとう リンの考案したやり方はイケルかも ウヒヒ^^
no.6682 記入なしリン大佐 (08/03/11 17:46)

>6670もとち☆さん

バレタカ(-.-)/
no.6683 (08/03/11 17:46)

no.6674 ( もとち☆さん

赤ちゃんが助かってよかった(´▽`)
no.6684 いつも眠れない人 (08/03/11 17:46)

6789もいいねっ(個人的意見)
no.6685 もとち☆ (08/03/11 17:46)

>6682記入なしリン大佐さん

空に、こっそり教えて^^
no.6686 (08/03/11 17:48)

>>6684
いつも眠れない人さん

そうですね
赤ちゃんは火事にあわなかったので、変なトラウマもないでしょう
燃えた2軒とも、赤ちゃんが生まれたばっかりだったんですよ
冬の間は住んで無いから、わたしもまだ、赤ちゃんには会って無い・・・
no.6687 もとち☆ (08/03/11 17:49)

もとちねえちゃん3位に転落、リンが2位に浮上だがや、うれしいざーます^^
no.6688 記入なしリン大佐 (08/03/11 17:49)

また、みなさん隠れましたね( ゚Д゚)
no.6689 いつも眠れない人 (08/03/11 17:50)

りんたん 恨みは怖いあるよイシシシ
夢の中に出る象・・
no.6690 (08/03/11 17:50)

空ちゃん、自分で考えてください、世の中そんなに甘くない〜^^
no.6691 記入なしリン大佐 (08/03/11 17:51)

ちくしょーちくしょーちくしょー!!!!!

くやしいーーっ

・・・いや
こんな雑事よりも、今は仕事よっ
採用されますようにって祈らなくちゃ・・・ナムナム
no.6692 もとち☆ (08/03/11 17:53)

風もがんばってねー余裕の発言をするリン^^
no.6693 記入なしリン大佐 (08/03/11 17:54)

no.6687 ( もとち☆さん

もしかして、人が居ないの分かってて
の放火だったのかもね。

どっちにしても許せんけと。
no.6694 いつも眠れない人 (08/03/11 17:54)

今度は6700だよ^^
no.6695 記入なしリン大佐 (08/03/11 17:55)

>>6694
いつも眠れない人さん

すがもりしてて、漏電の可能性も高いらしいのですが・・・
何にせよ、古い家は気をつけないといけませんね
no.6696 もとち☆ (08/03/11 17:56)

あーはいはい
no.6697 もとち☆ (08/03/11 17:57)

6700^^v
no.6698 (08/03/11 17:57)

あ!
no.6699 記入なしリン大佐 (08/03/11 17:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧