一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


6700(V^−°)イエーイ!
\(o|o)/ 必殺技!ウルトランレスU
no.6700 (08/03/11 17:58)

ショックが大きくて・・・

誰かな?
今回は
no.6701 もとち☆ (08/03/11 17:58)

空さんおめでとう^^v
no.6702 (08/03/11 17:59)

らんらんらん♪

\(o|o)/ ヤッタネ ∨
no.6703 (08/03/11 17:59)

空にやられた、おめでとう ちと早かったリン^^
no.6704 記入なしリン大佐 (08/03/11 17:59)

空さん
おめでとー

7ゾロ目・8ゾロ目はすぐ次がくるね
9ゾロ目なんて・・・

競争率激化の一途をたどる「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」
no.6705 もとち☆ (08/03/11 18:00)

皆様、ありがとうございます。^^

(V^−°)イエーイ!
no.6706 (08/03/11 18:02)

空ちゃん、やったね〜(´∀`)
no.6707 いつも眠れない人 (08/03/11 18:02)

ゲット出来なくても参加者多い方がいいね^^v
たのしっす!
no.6708 (08/03/11 18:03)

少ないと盛り上がらないもんね(笑)
no.6709 もとち☆ (08/03/11 18:05)

いつも眠れない兄貴さん^^

どうもです。(*^^*)
no.6710 (08/03/11 18:06)

キリ番の価値は強敵がいてこそ楽しい!^^
no.6711 (08/03/11 18:09)

呑んだ、喰った、酔った、メタボ。 今夜も先は短そう、、もう駄目ポ
no.6712 元50歳 (08/03/11 18:19)

なんだよ、蜘蛛の子を散らしたように誰も居なくなった。シドイ暇なイタぢゃのう(ーー;
no.6713 元50歳 (08/03/11 18:31)

道内27市町村で給食費値上げ

そういやうちの村ではパンをやめるかという話も出ていたそうです
米粉が小麦粉なみに安く手に入りやすければ代替としてはいいと思いますけどね
どーなったんかな
no.6714 もとち☆ (08/03/11 18:39)

そういや、火事になった家には、火災報知器は着いてました
村の住宅は、秋に一斉に取り付けしましたから

小さい音なので、よそんちには聞こえない可能性はありましたね
こないだ、魚を焼いて鳴らしちゃったけど、びっくりはしたけど、慌てる程大きくは無かったね
no.6715 もとち☆ (08/03/11 18:42)

道産米、「きらら397」→「ほしのゆめ」→「ななつぼし」→「おぼろづき」と進化してるとか。
ほしの夢もとち☆っちゃんはドレを食べましたか?
no.6716 元50歳 (08/03/11 18:43)

もうじき火災報知器って義務付けになるんでしょ?^^
no.6717 記入なしリン大佐 (08/03/11 18:44)

100切りランク
1位21ポイント ぱぱりん
2位15     リン
3位14     もとち
4位8      空
5位5      風 オレンジ
6位4      猫ぢい
7位3           眠れない人 公務員
8位1      元50
no.6718 記入なしリン大佐 (08/03/11 18:52)

>>6716
元50歳さん

「おぼろづき」だけ食べてません
いちいちの味の違いはわかりません(汗)
わたしは安けりゃいいって人なので・・・

大阪に住んでた時は、兵庫産の「日本晴」だったかな?安かったのでよく買ってました
no.6719 もとち☆ (08/03/11 19:01)

おっ オレンジさんと肩をならべるとは光栄じゃなぁ〜イシシ

リン大佐ご苦労さんですY
no.6720 (08/03/11 19:03)

ランク 番外か ちきじょー
no.6721 40代おやじ (08/03/11 19:04)

>>6717
リン大佐

義務化は6月からです
でも、今回の事で、一般家庭の火災報知器についてはちょっと不安になりました
火災報知器は消防に直接連絡してくれる装置ではないようですから
no.6722 もとち☆ (08/03/11 19:04)

40代おやじさん
がんばれー
no.6723 もとち☆ (08/03/11 19:06)

大佐殿!順位計上ごくろうさまです(`・ω・´)ゞ 

空ちゃんと並びたいから、ちょっと順位争いに参戦しよっと(^^)
no.6724 いつも眠れない人 (08/03/11 19:07)

おおもとちぃ がんばるど
no.6725 40代おやじ (08/03/11 19:07)

風 すぐにオレンジさんに置いていかれるよ
40代おやじさん 早くゲットしてください^^
もとちおねいちゃん 6月からでしたか
no.6726 記入なしリン大佐 (08/03/11 19:12)

>6713元50歳氏

皆様もキリ番までは無理(食事の用意、掃除、洗濯、風呂、etc‥)をしていると思います。だから蜘蛛の子を散らした様になると思います。(^^;

僕はキリ番ゲットもしたいですが、色々な方とのレスを楽しみにしていますので、少し大目に見て下さいね。 
_(._.)_イマ、センタク・ソウジ・シテマシタ
no.6727 (08/03/11 19:13)

いつも眠れない人さんもがんばってください^^
no.6728 記入なしリン大佐 (08/03/11 19:13)

もとち☆さんの言われる様に
6789は得点にならなくても
験が良いかも^^V
no.6729 (08/03/11 19:14)

皆様〜 オヤスミ♪<(゜ー^)ノ
no.6730 (08/03/11 19:24)

>「おぼろづき」だけ食べてません
  06年度からは「北海道農業研究センター」が開発した粘りが強く新潟産コシヒカリなど
道外産高級米に匹敵するとされる「おぼろづき」の本格栽培も始まる。 だってさ^^
no.6731 元50歳 (08/03/11 19:25)

>no.6730 ( 風  ・・・ またあした^^
no.6732 元50歳 (08/03/11 19:25)

キリ番ゲットに反対している方もいますが、僕は元50歳氏のスレッドで色々な方とレスができて、とても嬉しいですし、学ぶ事も多いです。僕は他のサイト(皆様もそう思います。)を選ぶ時は、毎日レスがある事を基準にして選んでいます。ガラガラのサイトはスルーします。管理人さん大目に見て下さいね。
_(._.)_オネガイシマス
no.6733 (08/03/11 19:27)

あっ!風さん
おやすみなさい。^^
no.6734 (08/03/11 19:29)

風 ゴロにゃん^^
no.6735 記入なしリン大佐 (08/03/11 19:42)

>>6730
風さん

おやすみなさい
no.6736 もとち☆ (08/03/11 19:48)

風さ〜ん もうおねむ
no.6737 楽世 (08/03/11 19:50)

>>6731
元50歳さん

おぼろづきは「八十九」って名前で売られています
買っていないのー
もとい買えないの・・・
no.6738 もとち☆ (08/03/11 19:52)

あははは!
また、止まってるしw
no.6739 いつも眠れない人 (08/03/11 20:24)

来て無いわけじゃ無いよ
ネタが切れただけ・・・
no.6740 もとち☆ (08/03/11 20:40)

>おぼろづきは「八十九」って名前で ・・ 八十八手の一つ上をゆく、、ってRinが喜びそうなネーミング^^
no.6741 元50歳 (08/03/11 21:01)

>八十八手・・・エッ!^^v
no.6742 記入なしリン大佐 (08/03/11 21:09)

猫ぢいちゃんが出てこないね?
no.6743 記入なしリン大佐 (08/03/11 21:11)

もとち☆さん

わざわざありがとうございます(^^;

今これ聞いてました。眠たくなってきた(つд・)
http://www.di.fm/NowPlaying/ambient
mms://wstream5e.di.fm/ambient
no.6744 いつも眠れない人 (08/03/11 21:15)

帰りましたよ^^ リンたま ゾロ目げっと おめでとさんでした^^
no.6745 ネコ好きおやじ (08/03/11 21:16)

眠れる時に寝てね
あたしももう少ししたら寝ます(笑)

もうちょっとだけいるケド
no.6746 もとち☆ (08/03/11 21:17)

お帰り 猫ぢいちゃん^^v
no.6747 記入なしリン大佐 (08/03/11 21:17)

テレビ 大平洋ひとりぼっち 見てる^^
no.6748 記入なしリン大佐 (08/03/11 21:33)

ね・む・い・……(つд・)
no.6749 いつも眠れない人 (08/03/11 21:38)

★ヒマ人 100切りランキング
  1位 21ポイント ぱぱりん・・打率 極めて高し
  2位 15     リン
  3位 14     もとち
  4位 8      空
  5位 5      風、 オレンジ・・打率高し
  6位 4      猫ぢい  ※6位 以下は余りやる気なしの人、打席数少なし
  7位 3           眠れない人 公務員
  8位 1      元50 (やる気なし)※世間話の時、たまたま取れたもの

以上のように タイトル名、備考 を入れるべし でないとかわいそうよ^^
no.6750 ネコ好きおやじ (08/03/11 21:41)

あらら・・。
no.6751 記入なしリン大佐 (08/03/11 21:44)

ほんとは 2位のとこに ※数打ちゃ当る  と入れるべきか ^^
no.6752 ネコ好きおやじ (08/03/11 21:47)

リンの2位は日頃の努力のたまもの、たまたまが多いケムンパス^^
no.6753 記入なしリン大佐 (08/03/11 21:49)

りんたま 6666の時 64ぐらいで送信?それとも2枚上げて65見てから?おせ-て
no.6754 ネコ好きおやじ (08/03/11 21:53)

一枚だけで64を確認して、すばやく あ! だけ書いて送信しました^^
no.6755 記入なしリン大佐 (08/03/11 21:57)

な〜る それじゃぱぱりんには絶対勝てない。ぱぱりんはいつも99を確認後
手際よく別ので 送信してるみたいです 神業だよ^^
no.6756 ネコ好きおやじ (08/03/11 22:02)

2枚使っても99確認してからでは絶対手遅れ、他に何かあるんだよ、ぱぱりんは^^
no.6757 記入なしリン大佐 (08/03/11 22:05)

別の? ネットを閲覧可能な機械を2台使用している、ということですか?
no.6758 記入オレンジ (08/03/11 22:06)

いいえ リンたまの言うネスケを二つです ネスケ・・あっしには何のことか解らんが

大平洋ひとりぼっち 見てなさい! アランドロンで昔そんなタイトルのがあったような・・ 太陽は一人ぼっち か^^古い!
no.6759 ネコ好きおやじ (08/03/11 22:11)

オレンジさんのPCは何年もの?^^
no.6760 記入なしリン大佐 (08/03/11 22:12)

2005年アルよ。
no.6761 記入オレンジ (08/03/11 22:15)

そろそろおいとまします

皆様おやすみなさい
no.6762 もとち☆ (08/03/11 22:15)

>別の
ネットスケープでタブを使い1つは一覧を監視して、もう一枚はカキコしておきます
no.6763 記入なしリン大佐 (08/03/11 22:16)

もとち☆さん おやすみ 
オレンジさん あったらしいのね 何でも古くなるとダメだ^^
no.6764 ネコ好きおやじ (08/03/11 22:17)

リンたま その一覧を監視 の意味が解らんのよ 更新じゃないの?
no.6765 ネコ好きおやじ (08/03/11 22:19)

♪あーたーらしーいーあーさがきた♪ なんちて
no.6766 記入オレンジ (08/03/11 22:19)

大平洋ひとりぼっちは石原裕次郎の昔の映画だよ^^
no.6767 記入なしリン大佐 (08/03/11 22:20)

オレンちゃん かわいい^^
no.6768 ネコ好きおやじ (08/03/11 22:20)

>6767 リンたん やはり 聞いたような と思ったよ^^
no.6769 ネコ好きおやじ (08/03/11 22:21)

かわいい? 山より川がいい?
no.6770 記入オレンジ (08/03/11 22:22)

ぱぱりんがどのようにやっているのか分らないけど、同時に2枚表示してるのかな?
no.6771 記入なしリン大佐 (08/03/11 22:23)

オレンジさん そういうの20〜30代全盛期なら あっしもいくらでも対抗出来たですが
いまや 失語症 だめですな〜^^
no.6772 ネコ好きおやじ (08/03/11 22:26)

ぱぱりんは大事なところはしゃべらないからねータネあかし市内^^
no.6773 記入なしリン大佐 (08/03/11 22:26)

なんだか話がぐちゃぐちゃになってきた^^
no.6774 記入なしリン大佐 (08/03/11 22:28)

>6771 たぶん本番送信用は 下におろしておくんだと思いますが・・
no.6775 ネコ好きおやじ (08/03/11 22:28)

2枚表示する2枚目 なんちて
no.6776 記入オレンジ (08/03/11 22:28)

もっとも 上におろす訳にはいかんですがね^^
no.6777 ネコ好きおやじ (08/03/11 22:29)

2枚舌 ←猫ぢいちゃん^^
no.6778 記入なしリン大佐 (08/03/11 22:30)

なるほど、これはすごい。
no.6779 記入オレンジ (08/03/11 22:31)

こんばんわ・・・ぱぱりんです。ふっかつしますた!

では過去レスでもみてくるかな・・・失踪!
no.6780 ぱぱりん (08/03/11 22:31)

あまり 下ろすと 身体に悪い^^ 見ろのビ−ナス 777
no.6781 ネコ好きおやじ (08/03/11 22:32)

ぱぱりんがきた こんばんわわわわぉ^^
no.6782 記入なしリン大佐 (08/03/11 22:33)

道理で、私の、予め切り取りキリ番で貼り付け方式では、
まるっきり歯が立たないわけだ。
no.6783 記入オレンジ (08/03/11 22:33)

オレンジさん でもあなた 高打率ですよ 随分^^
no.6784 ネコ好きおやじ (08/03/11 22:36)

>あ! no.6666 記入なしリン大佐 おめでとう、3ポイントゲッツはりんたんだったのねん!(あ!っは芸がねーなー)

6700(V^−°)イエーイ!\(o|o)/ 必殺技!ウルトランレスU no.6700 空ちゃん おめでとう。りんたんと違ってこちらはかなり凝ってきたね!

・・・つぎは6800かあ?
no.6785 ぱぱりん (08/03/11 22:36)

そうですかねえ。^^

それにしても困った。もう少しというところだが、
そろそろ就寝しないと・・・・・・。^^;
no.6786 記入オレンジ (08/03/11 22:37)

>6750 で ぱぱりんとオレンジさん 持ち上げといて良かった^^
no.6787 ネコ好きおやじ (08/03/11 22:38)

うわあ、怪盗があらわれた!
no.6788 記入オレンジ (08/03/11 22:39)

あ! ←好きなのシンプルでいいじゃん^^
no.6789 記入なしリン大佐 (08/03/11 22:39)

就寝雇用^^
no.6790 ネコ好きおやじ (08/03/11 22:39)

ねむいぞ(ーー;
no.6791 元50歳 (08/03/11 22:40)

さて、スタンバイオッケー?
    
no.6792 下っ端公務員 (08/03/11 22:40)

シンプル騎士団 なんちゃって
no.6793 記入オレンジ (08/03/11 22:40)

あらためて・・・わんばんこ!みなさーん霧版ゲッターのぱぱりんです。

きょうのぱぱりん、調子わるいの・・・いつもの個室が満席でなれないPC使ってる・・・でも、これぐらいが丁度いいハンデ?ってとこかななな
no.6794 ぱぱりん (08/03/11 22:40)

止まったw
    
no.6795 下っ端公務員 (08/03/11 22:41)

おのれルパン、逮捕だ!
no.6796 記入オレンジ (08/03/11 22:41)

きてる?
no.6797 ぱぱりん (08/03/11 22:42)

ルパンの新台を打ってきました(⌒o⌒)/
      
no.6798 下っ端公務員 (08/03/11 22:42)

うっ!
no.6799 ネコ好きおやじ (08/03/11 22:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧