一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


6800げっつ! やばい?

おーけー?
no.6800 ぱぱりん (08/03/11 22:42)

ねむいぞ(ーー;
no.6801 元50歳 (08/03/11 22:42)

目指せ、日給6800円!
no.6802 記入オレンジ (08/03/11 22:42)

あ!
no.6803 記入なしリン大佐 (08/03/11 22:42)

5000円で6700発。
15000円の儲けw
   
no.6804 下っ端公務員 (08/03/11 22:43)

5000円で6700発。
15000円の儲けw
    

下っ端公務員さん・・・おめでとう!
no.6805 ぱぱりん (08/03/11 22:44)

やっぱり ぱぱりんがゲットした 小細工ぱぱりん いやだけど おめでとう^^
no.6806 記入なしリン大佐 (08/03/11 22:44)

ねむいぞ(ーー; ・・・ははは 何とも^^  おそれいります
no.6807 ネコ好きおやじ (08/03/11 22:44)

誰かパパりんをやっつけてくれ!(そうそう)

>小細工ぱぱりん いやだけど おめでとう^^ 

りんたま! あ!はないでしょ?あ!は、あはははは!
no.6808 ぱぱりん (08/03/11 22:46)

金を支払って使うパッコンだもの、そうそうトロいわけないよね(ーー;  脱帽
no.6809 元50歳 (08/03/11 22:48)

さすがぱぱりん! プロが揃ったので焦って98の時 送信しました
99で送信したって 6801が よいとこだったろう・・・すんげ〜^^
no.6810 ネコ好きおやじ (08/03/11 22:49)

今日からぱぱりんを仲間はずれにします、100切り管理委員のリン指示^^
no.6811 記入なしリン大佐 (08/03/11 22:49)

元さん あれは 参加だったのですか?
no.6812 ネコ好きおやじ (08/03/11 22:50)

みなさん、おつかれさまでした。このじかんは(見事に)昼とメンバーが入れ替わりますね。

このすれの住人全員が参加すると10人ぐらいだから・・・盛り上がるよね!

風たんが、オヤスミする20:00前ぐらいにキリ番が来るように調整すると面白いかも・・・俺がいないかあああ?(土日に挑戦してみるかな?)
no.6813 ぱぱりん (08/03/11 22:51)

まっ ともかく腕がちがう 恐るべし あほらしいので 2619
no.6814 ネコ好きおやじ (08/03/11 22:54)

わしゃ もうせんゴケ!
no.6815 ネコ好きおやじ (08/03/11 22:55)

>金を支払って使うパッコンだもの、そうそうトロいわけないよね(ーー;  脱帽 

今日のぱっこんはキーが渋かった・・・(高倉健ですう・・・違う!)絶対キーにコーヒーこぼしてると思う。

やっと、いままで不参加の・・・溜飲を下げたっす!
no.6816 ぱぱりん (08/03/11 22:57)

ごがつばえ!
no.6817 ネコ好きおやじ (08/03/11 22:58)

>あれは 参加だったのですか?     (・・;
no.6818 元50歳 (08/03/11 23:00)

ねこたん!2619わないの?
no.6819 ぱぱりん (08/03/11 23:00)

元50ぢいちゃんは気合いを入れて参加したみたい^^
no.6820 記入なしリン大佐 (08/03/11 23:02)

no.6818 元50歳たんの得意技! 冷めた振りしてさりげなーく参加!

無関心をよそおう・・・もと50さいたん!
no.6821 ぱぱりん (08/03/11 23:02)

>6814で いうておるではないか! 元さんTELくさいもんだから^^
リンたま ほんとに2619としょうぜ^^
no.6822 ネコ好きおやじ (08/03/11 23:03)

猫ぢいちゃんと一緒にお風呂は はずかしい^^
no.6823 記入なしリン大佐 (08/03/11 23:05)

そっそこは 自分で 洗います^^
no.6824 ネコ好きおやじ (08/03/11 23:06)

混浴?!(りんたん&ねこたん・・・ついでに50たん)
no.6825 ぱぱりん (08/03/11 23:07)

ぱぱりんも どう?
no.6826 記入なしリン大佐 (08/03/11 23:09)

やめて〜  また顔が腫れてきた あほいうとらんで ほんまに2619です!
no.6827 ネコ好きおやじ (08/03/11 23:09)

キモイ話題はお終いだ(ーー;
no.6828 元50歳 (08/03/11 23:09)

混浴温泉?!

いくーう!(はいるー)ごしごしっと!
no.6829 ぱぱりん (08/03/11 23:12)

個室に移動完了しますた!いつもの横になれる個室!
no.6830 ぱぱりん (08/03/11 23:30)

個室に固執するぱぱりんさん
なんてね、お粗末^^
no.6831 記入なし (08/03/11 23:32)

no.6831 記入なしどん! なかなかないすです!(椅子とナイスをですね・・・)

ネカフェは個室に固執すべき!固執?さいこー!
no.6832 ぱぱりん (08/03/12 01:31)

「春眠暁を覚えず」、、、、、確かに。まだ夜明け前^^
目覚めのブラックコーヒーおいしい。おやつにマドレーヌがあるようだ。
no.6833 元50歳 (08/03/12 05:16)

>マドレーヌ ←金持ち
no.6834 記入なしリン大佐 (08/03/12 05:19)

おはようございます いわゆる起きちゃった^^
no.6835 記入なしリン大佐 (08/03/12 05:21)

コーヒーでも入れてくるかな、昨日買ったバームクーヘン食べるぞぞぞぞ!
no.6836 記入なしリン大佐 (08/03/12 05:24)

いわゆる・・・おきた!いかんせん・・・遅刻かあ?

みなさんおはようございます。

とくに、りんたんともと50たん(おきてるのは二人かな?)おはよー!
no.6837 ぱぱりん (08/03/12 05:35)

ぱぱり〜ん おはよう 朝のチュッ!^^
no.6838 記入なしリン大佐 (08/03/12 05:37)

>今日からぱぱりんを仲間はずれにします

りんたま、おはよ・・・仲間はずれは解除になりましたか?
no.6839 ぱぱりん (08/03/12 05:41)

リンの大好きな ぱぱりんを仲間はずれにする訳ないじゃん、これからもよろしくね^
no.6840 記入なしリン大佐 (08/03/12 05:43)

りんたん!さんきゅー、そろそろ・・・退席します。

あとは・・・4649!

では、みなさま・・・さいならー!
no.6841 ぱぱりん (08/03/12 05:45)

ぱぱりん お疲れさま じゃねぇー^^v
no.6842 記入なしリン大佐 (08/03/12 05:47)

>no.6841 ( ぱぱりん ・・・ どーいう生活してるんだろ?? 金餅らしいが、、(ーー;
no.6843 元50歳 (08/03/12 05:49)

>>マドレーヌ←金持ち ・・ 小学生の子を持つママ連より「お世話になりました」で、戴いたものだっちゅうの!
no.6844 元50歳 (08/03/12 05:51)

>ママ連より・・・美人はいますか?^^
no.6845 記入なしリン大佐 (08/03/12 05:54)

>美人はいますか?^^  ・・ ハート美人がいっぱい^^
no.6846 元50歳 (08/03/12 06:19)

トイレに起きた。
また寝ます(^^)
no.6847 いつも眠れない人 (08/03/12 06:30)

いつも眠れない人さん おはよう

質問です、他のスレで93年製のPCを使っているとカキコを
見ましたが、 PCってそんなに使えるものですか?
それとも改造して使っているのですか?
no.6848 記入なしリン大佐 (08/03/12 06:39)

リンは9年落ちのボロMacです(ボロって言うと元50に叱られます)^^
no.6849 記入なしリン大佐 (08/03/12 06:51)

元50歳さ〜ん 質問 古いMacのメモリーはもう買えないのですか?^^
no.6850 記入なしリン大佐 (08/03/12 07:00)

>古いMacのメモリー ・・ 秋葉原「なんたらデパート」の地下ショップ。インターネットオークションで蛙。
no.6851 元50歳 (08/03/12 07:10)

元50ぢいちゃん 蟻×10^^
no.6852 記入なしリン大佐 (08/03/12 07:22)

>秋葉原「なんたらデパート」の地下  ・・・ http://www.tokyoradiodepart.co.jp/akiele/
no.6853 元50歳 (08/03/12 07:24)

元50歳さま、ごていねいに ありがとうございます お礼に チュッ!^^
no.6854 記入なしリン大佐 (08/03/12 07:29)

きもい↑やめてくれ(ーー;  するなら「ふ○」とか「も○○」へ。
no.6855 元50歳 (08/03/12 07:31)

あの二人はとても恐い○んなだから恐ろしくてできません、叩き出されます、ハイ^^
no.6856 記入なしリン大佐 (08/03/12 07:39)

今月は、今日12日と17,18、24,31の5日も働く、、エライ^^
さて、新聞、コーヒー、おむすび持参で出掛けます。今日もいねむりできるかな? 
no.6857 元50歳 (08/03/12 08:27)

元さん 行っていらっしゃい^^
6800GET ばばりんさんおめでとう (* ‘∇‘)/°【祝】

リン大佐殿 おはようございます
ばばりんさんPC2台でやっていないだろうか?
PC初心者なので解りませんが?

PC2台潰して3台目ですが、勉強しないから進歩なし
少し出来るのはメール前にも書きましたが、マーキーを
使って画面にイラスト等入れ、音楽も入れて相手に送る

あと最近エクセルに挑戦=表計算ソフト
今日病院の日、また後ほどおじゃまんま^^y
no.6858 (08/03/12 09:32)



行ってらしゃいませ、ネカフェは1人1台だからノーパを持ち込んでやるとは
思えないけど、ぱぱりんがいると99%ゲットする普通じゃあない、何かあるよ
その何かが分らない なぞです 風が米倉涼子に似ているとか?なぞだがや^^
no.6859 記入なしリン大佐 (08/03/12 09:51)

no.6848 ( 記入なしリン大佐

すいません、今起きました。
パソコンはハード的に壊れなければ
ずっと使えますよ。
たたし、OSやメモリーやその他ソフトウェアによって"出来る事"が変わるだけです。

ちなみに、93年製のパソコンは改造とかはしてません。
OSはウィンドウズ95です
セキュリティー的には最悪ですが一応インターネットはできます(^^;
no.6860 いつも眠れない人 (08/03/12 09:54)

PCの壊れやすいのはハードディスクですか?長く使っていて^^
no.6861 記入なしリン大佐 (08/03/12 09:59)

みなさま
おはようございます

火事があったからか、昨夜は消防車が町内巡回してました
玄関に燃える物は置かないようにと放送がありました
放火だと、持ち込まれることもあると思うんだが・・・?
no.6862 もとち☆ (08/03/12 10:00)

遅まきながら、ぱぱりんさん
おめでとー
no.6863 もとち☆ (08/03/12 10:01)

もとちねえちゃん おはよー^^
no.6864 記入なしリン大佐 (08/03/12 10:02)

no.6861 ( 記入なしリン大佐

ハードディスクや各種ドライブは消耗品ですから壊れて当たり前の部品です(^^;

消耗品以外で壊れやすいのは
電源とかメモリーかな。
no.6865 いつも眠れない人 (08/03/12 10:06)

>>6861
リン大佐

ノートだとキーボードから壊れます
1回修理したけどまた壊れたから、手放した
no.6866 もとち☆ (08/03/12 10:08)

いつも眠れない人さん 質問に答えてくれて ありがとうございます^^
no.6867 記入なしリン大佐 (08/03/12 10:09)

もとちねえちゃんのiMacはいままで使っていて どこか壊れたとこありますか?^^
no.6868 記入なしリン大佐 (08/03/12 10:12)

いえいえ(^^ゞ
no.6869 いつも眠れない人 (08/03/12 10:13)

遅れましたが
もとち☆さんおはようございます〜(^^;
no.6870 いつも眠れない人 (08/03/12 10:17)

皆様、こんにちは。^^
>6800げっつ! やばい?おーけー?……。
ぱぱりんさん、6800ゲット!!凄いメンバー!おめでとうございます。^^何故、確実にゲットできるの??ぱぱりんさん、空にこっそり教えて下さいね。^^
no.6871 (08/03/12 10:44)

>6862もとち☆さん

火事が放火だとしたら?、十分注意して下さい。(^^;
no.6872 (08/03/12 10:49)

空 こんにちわわわぉー

ぱぱりん22ポイント リン15 もとちねえちゃん14
空は少ないたったの8ポイント絶望的 かわいそうな空 ^^
no.6873 記入なしリン大佐 (08/03/12 10:54)

リン大佐さんこんにちは。^^

空は逃げより、追い込みの方が好きです。^^
ディープインパクトの空と呼んで下さいね。
\(^^)/
no.6874 (08/03/12 11:01)

>>6868
リン大佐

ファイルが壊れた
インターネットプレファランスとなんだったかな(汗)

やっぱ全部入れ替えなくちゃ、このパソコンのディスクアクセスの遅さは治らないだろうな
no.6875 もとち☆ (08/03/12 11:04)

空は ゾロ目をつづけてゲットしないと沈没したままで終了、お気の毒^^v
no.6876 記入なしリン大佐 (08/03/12 11:06)

>>6872
空さん

どーやって?

警察からだと言う人が、聞き取りに来てた
朝の4時に頭が働くのは根っから田舎の人だけよっ
わたしは、のーみそうにだったんだからぁー!
でも、時計は見た
みんながみんな火事を見に行ったわけではないゾ
no.6877 もとち☆ (08/03/12 11:07)

もとちねえちゃん ハードは壊れたことはないのね?
no.6878 記入なしリン大佐 (08/03/12 11:09)

今まで使ってたパソコンで修理に出した事があるのはDUOだけでーす

今まで「当たり」だったの♪

ハズレだったのは、ビデオとエアコン(買ってすぐ修理した)
no.6879 もとち☆ (08/03/12 11:16)

今日は回線が異様に遅い
これは「出かけなさい」というお達しに違い無い

村議会が開かれていて、それを放送しているからホストに圧力がかかっているんだろう
no.6880 もとち☆ (08/03/12 11:20)

もとちねえちゃん
リンのボロiMacは貰いものだからいいけどー壊れたら2年落ちのMacを貰えるから
ただエコロジー精神でこのiMacを長く使いたいと思ってます、です ハイ^^
no.6881 記入なしリン大佐 (08/03/12 11:25)

それではいってきまーす
帰宅時間は未定です(笑)

折角だから、履歴書出してる所の応募者の人数を聞いてくるか
で、立ち読みして

6900は無理ですねー
多分
no.6882 もとち☆ (08/03/12 11:28)

>6877もとち☆さん

玄関前に燃える物をおかない。台所の電気は1日中、つけておく。消火器をすぐに使用できる所に置いておく。大切な物は、すぐに持ち出せる様にしておく。不審者の報告など近隣の方とのコミュニケーション。(^^;
no.6883 (08/03/12 11:32)

>>6881
リン大佐

壊れても替えのある人はいいですよね
しくしく

無職コムだけなら、携帯でもいいんだろうけど、うちの携帯でアクセス出来るのかしらん

まぁ1日1時間程度なら、友達んちで借りるのもいいだろうけどねぇ・・・
キリ番は無理になるなぁ

長生きしてくれ>うちのiMacん
no.6884 もとち☆ (08/03/12 11:32)

>6884もとち☆さん

携帯からのアクセスは注意!

パケ放題ですか?

空はパケ放題です。^^
3月請求金額¥8、878円です。

パケ放題でないと¥802、357円
でした。(^^;
no.6885 (08/03/12 11:42)

もとち☆さん

いってらっしゃい。^^
no.6886 (08/03/12 11:48)

totoBIGキャリーオーバー!

次回¥2、584、104、840円です。

※過去最高額です。
no.6887 (08/03/12 11:56)

誰も居ない静かな空、スタバに行きます。

(-_-)/~~~
no.6888 (08/03/12 12:54)

ほんとだ。
誰も居ない…
no.6889 いつも眠れない人 (08/03/12 14:31)

誰もいない海(;_;)。。。
no.6890 (08/03/12 14:34)

あれ!いつも眠れない人さん
おられたんですか?
何だか夜活躍して昼寝られているように
思われますが、気の性かな^^
no.6891 (08/03/12 14:37)

リン大佐6789getで何か良いこと
ありましたか?
no.6892 (08/03/12 14:40)

・・。
no.6893 記入なしリン大佐 (08/03/12 14:41)

ご飯粒つけた人 おられたでは無いですか^^
no.6894 (08/03/12 14:43)

。 ←エクボ^^
no.6895 記入なしリン大佐 (08/03/12 14:46)

えくぼ・・・ほくろ
no.6896 (08/03/12 14:49)

さては風は6900をゲットしようなんて考えているのかな?^^
no.6897 記入なしリン大佐 (08/03/12 14:52)

皆さん かくれんぼしている
今日も病院混んでいた(--;
no.6898 (08/03/12 14:54)

a
no.6899 (08/03/12 14:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧