一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しまった!
no.7000 ネコ好きおやじ (08/03/12 19:34)

7000万ゲッツ^^
no.7001 40代おやじ (08/03/12 19:34)

ゲット!
 
no.7002 下っ端公務員 (08/03/12 19:34)

あーあ
no.7003 もとち☆ (08/03/12 19:34)

7000^^V
no.7004 (08/03/12 19:34)

競争率が高すぎw
    
no.7005 下っ端公務員 (08/03/12 19:35)

また外したかー ちぎじょー
no.7006 40代おやじ (08/03/12 19:35)

ネコ好きおやじさん
おめでとーございます

6人いたねー
no.7007 もとち☆ (08/03/12 19:36)

猫ぢいちゃん おめでとう やはり隠れていた^^
no.7008 記入なしリン大佐 (08/03/12 19:36)

空さんはいなかったようですね
no.7009 もとち☆ (08/03/12 19:36)

ネコさん!
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
no.7010 (08/03/12 19:37)

ごめん 間に合った! 不動産屋の相手2時間かかったんです 
今 やっと帰ってもらった。 しんどい
no.7011 ネコ好きおやじ (08/03/12 19:40)

みなさんこんばんわ・・・参加したくてあわててネカフェに飛び込んだけど・・・数分(ほんの2,3分)差で間に合わなかった・・・こんなことってあり?・・・

落ち着いたら・・・再度、レスしますれす!
no.7012 ぱぱりん (08/03/12 19:42)

ネコさんいよいよ新築ですか?
それとも別荘^^
no.7013 (08/03/12 19:43)

ぱぱりん ご苦労様でした^^
no.7014 記入なしリン大佐 (08/03/12 19:44)

>6980の元さんの 本日昼から発見したんです 例の二枚舌です^^
no.7015 ネコ好きおやじ (08/03/12 19:45)

>>7012
ぱぱりんさん

ご苦労様でした・・・
また後でー・・・会えるのかなぁ(汗)
no.7016 もとち☆ (08/03/12 19:47)

>7007 もとち☆さん あなたのNO のほうが 私的にはほんとは好きです^^
>7013 風さん 別居準備・・ 奥のわがままですよ^^
no.7017 ネコ好きおやじ (08/03/12 19:50)

>にゃ〜 no.6900 ネコ好きおやじさん・・・おめでとう。(空ちゃん残念!)
no.7018 ぱぱりん (08/03/12 19:51)

猫ぢいちゃんがゲットしたけど もしぱぱりんが間に合えば取られていると思う
そこがふしぎの国のアリスだわさ だわさ だわさ^^
no.7019 記入なしリン大佐 (08/03/12 19:52)

ぱぱりん おおきに 並列運転 覚えましたよ^^
no.7020 ネコ好きおやじ (08/03/12 19:52)

>>7017
ネコ好きおやじさん

気付かなかった・・・
7007だったのね
no.7021 もとち☆ (08/03/12 19:54)

>しまった! no.7000 ネコ好きおやじさん・・・2連勝だね!(りんたんともとちんはは前後賞?) 
no.7022 ぱぱりん (08/03/12 19:55)

>前後賞?・・・もとちねえちゃんとリンは仲良しだも〜ん^^
no.7023 記入なしリン大佐 (08/03/12 19:58)

>しまった! no.7000 ネコ好きおやじさん・・・2連勝ですね。おめでとう。(りんたんもとちんは前後賞?おめでとう) 
>並列運転 覚えましたよ^^・・・ では、今度勝負しましょうね?

ちなみに、今日は、風にあえたかな?ふー?
no.7024 ぱぱりん (08/03/12 19:58)

7007 は最初も 最後も良い! という事です^^
no.7025 ネコ好きおやじ (08/03/12 19:59)

7022は「話題一覧へ戻る」を押して消えてしまったと思ってた・・・恥!
no.7026 ぱぱりん (08/03/12 19:59)

そうそう・・・ぱぱりんはいよいよ本日をもって皆さんとお別れすることになりました・・。

いままで遊んでくれてありがとう。

じゃーねー
no.7027 ぱぱりん (08/03/12 20:00)

じゃーねーってなんでやねん
no.7028 40代おやじ (08/03/12 20:01)

ぱぱりん 良いほうで ですか?
no.7029 ネコ好きおやじ (08/03/12 20:02)

ほーたーるの、ひーかーり♪
no.7030 元50歳 (08/03/12 20:02)

ぱぱりん ありがとうございました^^v
no.7031 記入なしリン大佐 (08/03/12 20:04)

本日じゃなくって・・・明日の朝まで・・・でした。

このネカフェはとりあえず参戦するために飛び込んだので、とりあえずヤサ変えます。

22時ごろまたやってきます。・・・では、
no.7032 ぱぱりん (08/03/12 20:04)

リンたまは 事情知ってるな 後で詳しくおせ-て!
奥が怖いので メシ食ってきます
no.7033 ネコ好きおやじ (08/03/12 20:05)

では詳細は22時ごろにお願いしますだ 
no.7034 40代おやじ (08/03/12 20:07)

猫ぢいちゃん リンは何も知りません です ハイ^^
no.7035 記入なしリン大佐 (08/03/12 20:07)

風ちゃんは もう落ちたのかな???^^
no.7036 記入なしリン大佐 (08/03/12 20:11)

テレビの見過ぎは胆石になるんだってー
マジかょー

ためしてガッテン見てます・・・
no.7037 もとち☆ (08/03/12 20:11)

100切りランク
1位22ポイント ぱぱりん
2位15     リン
3位14     もとち
4位8      空
5位6      猫ぢい
6位5      風 オレンジ
7位3      眠れない人 公務員
8位1      元50
no.7038 記入なしリン大佐 (08/03/12 20:21)

おおお、上品^^
no.7039 元50歳 (08/03/12 20:22)

まだ名前ない ランク外
no.7040 40代おやじ (08/03/12 20:23)

40代おやじさん 1ポイント取ればランクに記載しますので早くゲットしてください^^
no.7041 記入なしリン大佐 (08/03/12 20:29)

ゲッと驚くキリ番ゲット
no.7042 記入オレンジ (08/03/12 20:30)

ちきじょー 次がんばります
no.7043 40代おやじ (08/03/12 20:31)

ゲットボール?
no.7044 記入なしリン大佐 (08/03/12 20:31)

ゲットロボ?
no.7045 記入なしリン大佐 (08/03/12 20:32)

デカバイクロボ
no.7046 記入オレンジ (08/03/12 20:34)

デカパイ?
no.7047 記入なしリン大佐 (08/03/12 20:35)

ビルドアップ、デカバイクロボ!

http://www.tv-asahi.co.jp/dekaren/machine/robo2.html
no.7048 記入オレンジ (08/03/12 20:38)

あらら…
病院行ってる間に終わってる_| ̄|○
no.7049 いつも眠れない人 (08/03/12 20:40)

2000万馬力 すごい^^
no.7050 記入なしリン大佐 (08/03/12 20:40)

いつも眠れない人さん 次ぎ がんばってください^^
no.7051 記入なしリン大佐 (08/03/12 20:42)

記入なしリン大佐さん

あう…(T-T)
no.7052 いつも眠れない人 (08/03/12 20:44)

 皆様
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*
no.7053 (08/03/12 20:45)

風 ゴロにゃん^^
no.7054 記入なしリン大佐 (08/03/12 20:48)

風さん
おやすみなさい
no.7055 もとち☆ (08/03/12 20:49)

自分も、ふて寝しますヽ(`Д´)ノ

(^^)
no.7056 いつも眠れない人 (08/03/12 20:51)

ふて寝?
キリ番取れなかったから?
no.7057 もとち☆ (08/03/12 20:54)

クローズアップ現代で80近い人が、スーパーで働いていた
「プロ」でも、内容によっては年令は関係無いんだなぁと思った
no.7058 もとち☆ (08/03/12 20:56)

もとち☆さん

何かと用事があって参戦できなかったから(^^;
no.7059 いつも眠れない人 (08/03/12 20:59)

7100まで、あと40程ですが・・・
参戦しないんですか?

わたしは時間が許す限り、参戦しますよぉー
仕事しだしたら出来なくなるから(笑)
no.7060 もとち☆ (08/03/12 21:08)

本日分のレス、今はじめてじっくり読みました。

>6968さんは 悪気で言ってないと思います。厳しい現状だから
 ダメモトでアタックしなさい  と言っているですよ。

いつも眠れない人さんはやさしい、いい人だな〜 ときに義憤に燃えるタイプですね。

元さんの ひとことは ほんと面白い^^声だして笑ってしまうです 顔いた〜いのに
no.7061 ネコ好きおやじ (08/03/12 21:42)

>ひとことは ほんと面白い  ・・ 猫は笑いますか?
no.7062 元50歳 (08/03/12 21:45)

元さん あなたは つれなく愛想なし(女人には別)だから 余計面白いんです^^
不思議なことに 猫は笑いませんな 一度笑ってみろ!
 と言い聞かせているんですが・・
no.7063 ネコ好きおやじ (08/03/12 21:52)

リンたま プロ−ラの二枚舌 出来ましたか?何ならPCオンチが伝授しますが・・
no.7064 ネコ好きおやじ (08/03/12 21:56)

猫小父さん、風呂は未だですか? 私は湯上がりポカポカ。懐は寒いですよ、リーマン辞めちゃったから薄給人生。
no.7065 元50歳 (08/03/12 21:59)

さてぱぱりーんが来る頃だー
no.7066 40代おやじ (08/03/12 21:59)

猫ぢいちゃん 風に伝授してください リンも思考錯誤してますので これも楽し^^
no.7067 記入なしリン大佐 (08/03/12 22:02)

2619は ぱぱりんが来てからにします。 その リ−マンさえ理解するのに10日ほど
かかり 悩みましたよ あっしは^^
no.7068 ネコ好きおやじ (08/03/12 22:02)

相変わらずウラ技使わず直球勝負してまーす(笑)
no.7069 もとち☆ (08/03/12 22:04)

リンたま そうします でも更新ボタンが無いと言ってましたが・・
元さん ver7には無いのですか?
no.7070 ネコ好きおやじ (08/03/12 22:05)

もとち☆さん ほんとは直球勝負じゃないと 面白くないですね^^邪道です
no.7071 ネコ好きおやじ (08/03/12 22:06)

>ver7には無いの ・・ そのブラウザ手元に無くて、、メンゴ。わたしWinではオペラですしねぇ^^
no.7072 元50歳 (08/03/12 22:10)

わたしのは単に面倒くさがりなのと、突然終了するとイヤだから(笑)
人、それぞれでいいと思いますよ

どんなやり方でも、キリ番は燃えるしね(笑)
no.7073 もとち☆ (08/03/12 22:12)

元さん そうですわね ver7にすぐ出来ないpc音痴のあっしが悪いのですが^^
no.7074 ネコ好きおやじ (08/03/12 22:13)

もとち☆さん 突然終了って? 落ちてしまうの? かたまるの?
no.7075 ネコ好きおやじ (08/03/12 22:16)

みなさま、あらためて、こんばんわー
15分の遅刻ですねー!
過去レス確認してきますー。
no.7076 ぱぱりん (08/03/12 22:17)

ゲットの達人 神業師 名人 プロ 巧の技 小細工男 秘密主義のぱぱりん登場^^
no.7077 記入なしリン大佐 (08/03/12 22:23)

ぱぱりん 状況の詳細説明を皆な待ってるよ
no.7078 ネコ好きおやじ (08/03/12 22:25)

>>7075
ネコ好きおやじさん

ソフトが終了します
ハングったり、回線が切れるわけではありません

ウィンドウやブックマークをドラッグしようとしたら、文字化けしてたり、ネットのウィンドウくらいに幅が広くなったら即終了
「不正に終了しました」とエラーが出ます
no.7079 もとち☆ (08/03/12 22:26)

さてみなさま・・・今日中に7100行くでしょうか?ふんがー?
no.7080 ぱぱりん (08/03/12 22:26)

いきます
no.7081 40代おやじ (08/03/12 22:27)

まーいど
ぱぱりんさん
今日は会えたねー(笑)

7100は行くと思いますが、わたしが参戦できるかどうかは不明でーす
no.7082 もとち☆ (08/03/12 22:27)

まだ結構人がいます すぐでしょう^^
no.7083 40代おやじ (08/03/12 22:28)

もとち☆さん それはプロの先生方に聞いて! たくさんいるよここにも^^
no.7084 ネコ好きおやじ (08/03/12 22:29)

どんどんレスしましょう。
no.7085 記入オレンジ (08/03/12 22:29)

40代おやじさん ぜひゲットしてください ランクに名前がのるように^^
no.7086 記入なしリン大佐 (08/03/12 22:30)

増やせ、増やせ!
no.7087 記入オレンジ (08/03/12 22:30)

>まーいど
ぱぱりんさん
今日は会えたねー(笑)

参戦して!
no.7088 ぱぱりん (08/03/12 22:31)

急げ、急げ!
no.7089 記入オレンジ (08/03/12 22:31)

今度こそとります 今日はどのスレでもゲトなし
no.7090 40代おやじ (08/03/12 22:31)

ぱぱりんとオレンジさんの勝負は楽しみだぁ〜^^
no.7091 記入なしリン大佐 (08/03/12 22:32)

もとちん&仲間たち!

元気ですかあー・・・だあああ!
no.7092 ぱぱりん (08/03/12 22:32)

ゲト戦記
no.7093 記入オレンジ (08/03/12 22:32)

さてぱぱりーんの詳細もあります
no.7094 40代おやじ (08/03/12 22:32)

もうちょっとだからおつきあいします(笑)
no.7095 もとち☆ (08/03/12 22:33)

ねこたんも・・・げっつが強くなったよね!
no.7096 ぱぱりん (08/03/12 22:33)

今日は遅い・・・
no.7097 もとち☆ (08/03/12 22:33)

おおもとちぃもかー
no.7098 40代おやじ (08/03/12 22:33)

あ!
no.7099 記入なしリン大佐 (08/03/12 22:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧