一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


にゃ〜わん!
no.7100 ネコ好きおやじ (08/03/12 22:34)

7100げっつ!・・・おなごりおしいっす!(7777参加したい!)
no.7101 ぱぱりん (08/03/12 22:34)

さーて、誰かな?
no.7102 もとち☆ (08/03/12 22:34)

目指せ、日給7100円!
no.7103 記入オレンジ (08/03/12 22:34)

はえーおわた
no.7104 40代おやじ (08/03/12 22:34)

にゃ〜わん! 

no.7100 ( ネコ好きおやじ 

おめでとう・・・ねこたん!
no.7105 ぱぱりん (08/03/12 22:35)

よそ見しているうちに終わってたw
      
no.7106 下っ端公務員 (08/03/12 22:35)

でしょう^^  完全マスタ−したのよ^^  邪道だよこれは・・もうしない
no.7107 ネコ好きおやじ (08/03/12 22:35)

猫ぢいちゃん すごい!強敵をおさえてゲット おめでとう^^
no.7108 記入なしリン大佐 (08/03/12 22:36)

ネコ好きおやじさん

おめでとうございます


今日は「返信する」を押してからの時間がかかるかかる
参加者が多いってことなんだよな(笑)
no.7109 もとち☆ (08/03/12 22:36)

ぱぱりんはもう思い残すことはありません!

げっつ!キングの称号?は

ねこたんに・・・ゆずるっす!・・・じゃーねー
no.7110 ぱぱりん (08/03/12 22:36)

じゃ-ね じゃないでしょう? 理由を話しなさい
no.7111 ネコ好きおやじ (08/03/12 22:37)

>ねこたんに・・・ゆずるっす!・・・じゃーねー 

なんちて!・・・まだまだだどおお!

時間が許す限り?参戦するどおおお!(ちょっと、むなしいか?)
no.7112 ぱぱりん (08/03/12 22:38)

ぱぱりん そんな事言ってない 別れの理由を・・・
no.7113 ネコ好きおやじ (08/03/12 22:39)

ぱぱりん 何があったの なんかへんだよ^^
no.7114 記入なしリン大佐 (08/03/12 22:40)

]ω・`)。。。
no.7115 いつも眠れない人 (08/03/12 22:40)

おうちへ 帰るのなら いいのですが・・
no.7116 ネコ好きおやじ (08/03/12 22:41)

|〃。。。オヤスミ
no.7117 いつも眠れない人 (08/03/12 22:41)

いつも眠れない人さんまで、心配して見てるよ
no.7118 もとち☆ (08/03/12 22:42)

no.7111 ネコ好きおやじさん!

ぱぱりんのラブリー?日記とねかふぇほむれすのスレッドにカキコしてあるとおり・・・
期間限定の終了時期が来たということでございます。

詳細?は、朝までに日記に書くつもり・・・です。

さて、これからコーヒーを入れてきます。(夜食のパンを食す・・・っす) 
no.7119 ぱぱりん (08/03/12 22:42)

あや
去ってしまわれたわ・・・
no.7120 もとち☆ (08/03/12 22:42)

いつも眠れない人さん
おやすみなさい
no.7121 もとち☆ (08/03/12 22:43)

もどってきますた!・・・みなさん、ご心配をおかけして申し訳ないっす!

>|〃。。。オヤスミ 
いつも眠れない人さんには・・・おやすみなさい!
no.7122 ぱぱりん (08/03/12 22:47)

ネカフェ読んだが そんな事書いてね〜よ
no.7123 ネコ好きおやじ (08/03/12 22:52)

それでは皆様、おやすみなさい
今日は久々に残業しちゃった(笑)
no.7124 もとち☆ (08/03/12 22:52)

もとち☆さん おおきに お休み^^
no.7125 ネコ好きおやじ (08/03/12 22:53)

>ネカフェ読んだが そんな事書いてね〜よ

じゃー日記かななな?

もとちいいいん!・・・おやすみなさいませ!(夜更かしは美容の・・・ですよ)
no.7126 ぱぱりん (08/03/12 22:55)

日記も読んだ 核心にふれず だったが・・・
no.7127 ネコ好きおやじ (08/03/12 22:57)

だから・・・前ふりが2ヶ月まえにあって、これから核心?をカキコする予定なのれす!
no.7128 ぱぱりん (08/03/12 23:02)

早く2619せんと 奥が五月蝿いので ぱぱりん 何にしても お元気で!
またレスぐらい出来るでしょう? 今後ともよろしくね ありがとさん^^
no.7129 ネコ好きおやじ (08/03/12 23:02)

ねこたん!いままでお付き合いくださって、ありがとうさんでした。

また・・・でてきますよ!

あとは・・・よろしくおねがいします!
no.7130 ぱぱりん (08/03/12 23:06)

ぱぱりん 貴方は楽しくて面白くて頭がいい人だね、リンは楽しませて貰いました
     ありがとう おちついたら また出て来てください 元ぱぱりんってね^^v
no.7131 記入なしリン大佐 (08/03/12 23:36)

りんたーん!たのしかったよよよ!

それもこれも、りんたんをはじめ、50さい代トリオのみなさん&素敵な仲間たちのおかげです。(さんきゅー)

ほんとーに、ありがとうございました。(また、すぐ来そうな予感・・・)

では、お元気で!(ずっとぱぱりんより)
no.7132 ぱぱりん (08/03/12 23:41)

リンたま 寝た? ぱぱりんは家に帰るのだって ネカフェで見たよ よかった^^
家にはウチより怖い奥が居て pcは占有してるから 使えないのかも・・

ぱぱりん どうか仲良くしてあげて下さい。ぱぱりんがオレることです。
やさしいひとことでいいのです。その内わかってくれると思います。
ウチも自分で書いてるほど険悪なものじゃないです。何とかうまくいってます。
家庭が丸く行かなきゃ全てうまく行きませんですよ。 頑張れ!ぱぱりん^^
no.7133 ネコ好きおやじ (08/03/13 00:20)

みなさん、おはようございます。(ねこたん、さんきゅー)

昨日は大変お騒がせいたしました。

また、カキコしますね、・・・とりあえず朝のあいさつまで!
no.7134 ぱぱりん (08/03/13 05:08)

いわゆる起きた。いかんせんめむい(ーー;  ・・「35才の男」ふう
no.7135 記入なし (08/03/13 05:11)

ブラックコーヒー&ブルボンチョコチップクッキー うまぁい^^
no.7136 記入なし (08/03/13 05:31)

記入なしって、もと50さいたんでしょ?(忘れてるのかな)

最後にスレ主さんへ、大変、楽しく過ごさせてもらいました。ありがとうございました。

りんたん&ねこたんはまだ寝てるみたいですね。よろしくお伝えください。

あらためて、みなさん・・・お世話になりました、さよーなら!

おきて破りの4行カキコ&絵文字!

o(* ̄ー ̄)〇"ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪
no.7137 ぱぱりん (08/03/13 05:40)

ばばりん日記にカキコしたらHN消えてもうた。たたりか!?
no.7138 元50歳 (08/03/13 05:48)

おはようございます リンの御目覚め コーヒーを入れて期末^^
no.7139 記入なしリン大佐 (08/03/13 06:07)

あれから猫ぢいちゃんは起きてカキコしたのね今日は寝不足猫だな、リンは金不足^^
no.7140 記入なしリン大佐 (08/03/13 06:15)

「リンは金○不足」でしょ。 札束にものを言わせ、あっちこっちで使いすぎ○在庫切れの金満ヂヂじゃん
no.7141 元50歳 (08/03/13 06:34)

さて今日は ちとアレをするかな?アレとはコレのことではありませんです ハイ^^
no.7142 記入なしリン大佐 (08/03/13 06:36)

あら またエロメターボ元50ぢぢいが出て来た、でしょ。ってリンを挑発してるつもり
   そんな手にのるような未熟リンではないわいな わいな  元50ぢぢいめ!^^
no.7143 記入なしリン大佐 (08/03/13 06:45)

上州の豪邸にお住まい元50ぢぢい そろそろ偽装貧者を辞めたら前からバレバレだよ
no.7144 記入なしリン大佐 (08/03/13 06:51)

全部↑はずれ。あっ、当たりもある、辞めたこと。心身壊して自己都合退職、リーマンさいなら・・・
no.7145 元50歳 (08/03/13 07:07)

おおお! 今日からお休みだった。おきらくごくらく○務員なみ^^
no.7146 元50歳 (08/03/13 07:20)

出掛けるんで、バイバーイ^^
no.7147 元50歳 (08/03/13 08:06)

皆様、おはようございます

ぱぱりんさんは昨日でご卒業だったのですね
(予定)になってるけど・・・

時々顔出して下さいねー(^_^)/
no.7148 もとち☆ (08/03/13 09:16)

皆さん、おはようございます
今日も朝から病院だ〜(>_<)

では、行ってきまーす。
no.7149 いつも眠れない人 (08/03/13 10:39)

この時間帯はいつも静かだけど、今日は特に静かだねー
みんな病院なんだろうね
no.7150 もとち☆ (08/03/13 11:09)

こんにちは
窓を開けると沈丁花の花の香りが
入ってきます。中部地方は今日も暖かです。

私と似た人が上にいますね。病院は疲れます(--;
暖かさに誘われ出かけます・・・後ほどおじゃ〜ま^^
no.7151 (08/03/13 11:13)

おはよう^^ 起きているんだけどね 特に話題が無いの 
リンたまは何してるのかな・・ 
no.7152 ネコ好きおやじ (08/03/13 11:15)

あら 猫ぢいちゃん リンちゃんただいまカエル ゲロゲロ^^
no.7153 記入なしリン大佐 (08/03/13 11:27)

あら リンちゃんお帰り こちらも天気良いから
腹ごなしに ちょいと散歩ぽぽしてきますぽ^^
no.7154 ネコ好きおやじ (08/03/13 11:41)

>バイバーイ(元50ぢいちゃん)
>暖かさに誘われて出かけます(風)
>腹ごなしに ちょいと散歩ぽぽ(猫ぢいちゃん)

ゲッ!みんなチート暖かくなるとこれだ 春が来た?
no.7155 記入なしリン大佐 (08/03/13 11:56)

もとちねえちゃんもお出かけか?ケロケロ 蛙の歌が聞こえて来るよ〜グァグァ♪^^
no.7156 記入なしリン大佐 (08/03/13 12:29)

わずかな運動でヨレヨレなり 外に出てるじじばば ばかり目につく 
景色極めてよくない。いつの間にか我が家の辺りも高齢化社会となっている
素うどん食ってまた寝るとするか・・食う寝る所に住むところ ぱいぽパイポ
パイポノシュウリンガン・・リンがガンになった訳では無いのだ^^ 食う 寝る
no.7157 ネコ好きおやじ (08/03/13 13:00)

じゅげむ〜じゅげむ〜を唱えて猫ぢいちゃんは寝てください^^
no.7158 記入なしリン大佐 (08/03/13 13:16)

犬の散歩に行ってました
あと、ネット散歩(笑)

もやしを炒めてジンギスカンのタレをからめるとおいしーわー
no.7159 もとち☆ (08/03/13 14:22)

皆様 (^ー^)/ハロー!!
今日は、歩いていると汗ばむ
綾小路きみまろの本買った。DVDも去年買って大笑い
で爆笑ネタを時々載せます。

ところでPCエクスプローラだけどオペラブラウザもある
2枚舌どころか3枚舌まで出てまた壊すといけないから
閉じた。運で行く^^v
no.7160 (08/03/13 14:58)

もとち☆さん
もやし+ジンギスカンタレ 今度
やってみる。簡単で美味しそうだもの^^v
no.7161 (08/03/13 15:00)

たまねぎでもおいしいよー

きみまろは何年か前に、イベントに来てたのを見た
笑った
no.7162 もとち☆ (08/03/13 15:17)

今日は科捜研の女がある
ドラマは京都が舞台の時は、ロケ地を推測して楽しんでまーす
no.7163 もとち☆ (08/03/13 15:21)

まだ、きみまろ舞台で見ていない!
かつらでも似合っているね^^

ジンギスカンのタレはどこがおいしい?
no.7164 (08/03/13 15:27)

北海道で一番売れているのはベル食品
安いから、わたしも買います
好みもあるからいろいろ使ってみるといいと思います

ポン酢もそう
馬路村のはおいしいです
それ以上高いのは買った事はありませんが・・・
no.7165 もとち☆ (08/03/13 15:36)

・・。
no.7166 記入なしリン大佐 (08/03/13 15:38)

@o@?
no.7167 もとち☆ (08/03/13 15:44)

リンも友達に誘われてきみまろのステージを見たことがアルキメデス^^
no.7168 記入なしリン大佐 (08/03/13 15:47)

そうなんだ こちらでは聞かない名前だね^^
そういえば今日回転寿司へ行ったら、隣の席に
外人さんカップルがいた。二人とも美形
ちょっと見たら男性の顔にご飯粒が付いていた

まあ連れもいることだし、言わなかったけど
リン大佐のご飯粒見て思い出したぶぶぶ
no.7169 月読 (08/03/13 15:52)

>月読?
no.7170 記入なしリン大佐 (08/03/13 15:56)

探せば置いている所はあるかもしれませんが、ベル食品は北海道の企業なので、海峡の向こうのことはよくわかりません(汗)

馬路村のポン酢は大手のスーパーで手に入ると思いますよ
ポスフールで売ってたから
no.7171 もとち☆ (08/03/13 15:56)

もとちおねえちゃんに質問 HNは何からつけましたか 何かの人物の名前?^^
no.7172 記入なしリン大佐 (08/03/13 16:05)

眼をとじたくなるような 美しい
方々ばかりです。まだまだ、老け込むには早すぎます
でも連れ込むには遅すぎます・・風のこと(--;
no.7173 (08/03/13 16:05)

>でも連れ込むには遅すぎます・・・もっと具体的に^^
no.7174 記入なしリン大佐 (08/03/13 16:08)

猫ぢいちゃん 出ておいで 美人?の二人がいるよよよ代々木公園^^
no.7175 記入なしリン大佐 (08/03/13 16:12)

もとち☆さん
ボスフール探してみます^^
ごめん月読 風の別名 時々他スレで使います。
あまり使わないけれど・・・

http://www5c.biglobe.ne.jp/~wonder/sub201.htm
no.7176 (08/03/13 16:16)

>>7172
リン大佐

「もとちゃん」だからでーす
でも「もと」や「もとちゃん」は沢山いるから、後発のわたしは「もとち」にしました
no.7177 もとち☆ (08/03/13 16:17)

なんだーもともともとで後だからもとちのもとはもとのもとと アレ?^^
no.7178 記入なしリン大佐 (08/03/13 16:23)

ぷぷぷ
no.7179 もとち☆ (08/03/13 16:27)

月読・・・
山田ミネコの漫画からかと思った・・・

風さんだとは思わなかったデス
no.7180 もとち☆ (08/03/13 16:30)

>>7174
  .‥。
no.7181 (08/03/13 16:34)

なにそれ?↑リンのマネするな^^
no.7182 記入なしリン大佐 (08/03/13 16:38)

こんにちは ただ今起きました (=^ェ^=)
こんなに長く昼寝できる事自体おかしいんです

切り番は 参加しません 百発百中を昨日確認できたから・・生意気ですが^^
no.7183 ネコ好きおやじ (08/03/13 16:38)

リンのまね・・・良く見るべし 左はほくろ 右ご飯粒^^
no.7184 (08/03/13 16:42)

>生意気ですが ←自信過剰 うぬぼれ 上から目線 思い上がり^^
no.7185 記入なしリン大佐 (08/03/13 16:43)

ホクロだったのかー /@o@ ホー
no.7186 もとち☆ (08/03/13 16:45)

・・。 ←これの方がかわいい 品がある 風のは下品^^
no.7187 記入なしリン大佐 (08/03/13 16:45)

大佐 自惚れではありませんよ まぐれで三連勝も出来るでしょうか
しかも あの強豪相手に・・ 邪道はいかん と思うのです^^
no.7188 ネコ好きおやじ (08/03/13 16:47)

アーハイハイ ー∧ーj
no.7189 もとち☆ (08/03/13 16:47)

リン大佐に言いたかったのに・・・(汗)
no.7190 もとち☆ (08/03/13 16:49)

ネコさん今日は
どこかで奥さまと別居のため家を建てるとか?
黒川○○VS若尾○○の様で・・・
でもネコさんには無理でしょう^^
no.7191 (08/03/13 16:49)

風さん 中古のボロ家です 何故必要なのか、ねこには理解できませんが
変に逆らえば波風が立つので 奥の言うがままです^^

@o@ これも可愛いね^^もとちっち
no.7192 ネコ好きおやじ (08/03/13 16:54)

では夕食に行きます〜^^v
no.7193 (08/03/13 16:57)

>>7192
ネコ好きおやじさん

おほめ頂きありがとうございます

かわいい口をただいま探し中(笑)
∩_∩)/
no.7194 もとち☆ (08/03/13 16:59)

あられちゃん みたいだね^^  古いか・・
no.7195 ネコ好きおやじ (08/03/13 17:00)

7200^^v
no.7196 (08/03/13 17:01)

@は眼鏡だから・・・当たりってことなのかな(笑)
no.7197 もとち☆ (08/03/13 17:01)

早すぎたY
no.7198 (08/03/13 17:02)

な な 何だ!
no.7199 ネコ好きおやじ (08/03/13 17:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧