一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あっ
no.7200 もとち☆ (08/03/13 17:02)

あわてちゃった・・・
no.7201 もとち☆ (08/03/13 17:03)

もとち☆おめでとう^^v
no.7202 (08/03/13 17:03)

あら ちょっと用事をしてたら終わってた ゲッ!もとちねえちゃん おめでとう^^
no.7203 記入なしリン大佐 (08/03/13 17:05)

7196に な な 何だ! と言ったんだよ^^
リンたまは 参加せず・・なんで?
no.7204 ネコ好きおやじ (08/03/13 17:06)

ありがとうございます
久しぶりだわー

@▽@
no.7205 もとち☆ (08/03/13 17:10)

風さん いくら何でも早すぎだよ  もとち☆ おめでとう 参加者約二名^^
no.7206 ネコ好きおやじ (08/03/13 17:13)

参加者2名 もとち☆さんと風?
ネコさん止めたの?
空さんもりんたんも参加するかと思ったのに・・・

ネコさんのお説の通り風は早すぎ(--;
no.7207 (08/03/13 17:31)

6199は 6197に書き込むはずだったんですよ^^
あやうく流されてゲットになるとこだった・・あっしは確実にゲットする方法を会得
しましたので辞退することにしてます^^
no.7208 ネコ好きおやじ (08/03/13 17:36)

ネコさんわかります
get確実では面白くありませんものね。
ネコさん可愛そう(--;
no.7209 月読 (08/03/13 18:21)

>可愛そう・・んなことはないですよ 見てるのけっこう面白いから^^
あなたに伝授すると 他機種PCの方に不公平となりますので同じこと・・
やめときますね^^
no.7210 ネコ好きおやじ (08/03/13 18:30)

リンのボロMacでゲットしたら2ポイントとかかかか かあちゃん〜^^
no.7211 記入なしリン大佐 (08/03/13 18:33)

かちゃん・・・ .‥。
no.7212 (08/03/13 18:39)

リンたま わしほんまにPC音痴なんですが Mac マッキントッシュのキットカット?
マックちゅうのは 外国製の機種名ですか?
no.7213 ネコ好きおやじ (08/03/13 18:41)

Mac ←アメリカ^^
no.7214 記入なしリン大佐 (08/03/13 18:44)

やはり 遭難ですかかか・・相談です^^  一つ覚えました。
no.7215 ネコ好きおやじ (08/03/13 18:45)

風は その下品な目が点をこれから使うのね 別にいい剣道初段^^
no.7216 記入なしリン大佐 (08/03/13 18:48)

元さん 遅いね! 朝出かけたきりだよ^^
no.7217 ネコ好きおやじ (08/03/13 18:48)

昔は毒リンゴと言われてました・・・
ロゴが虹のようだった
no.7218 もとち☆ (08/03/13 18:49)

ほくろが良く出ませんので考え宙^^
no.7219 (08/03/13 18:51)

あ! ボロMacのもとちねいちゃんだ リンとボロMac仲間なの 機種も一緒なのよ^^
no.7220 記入なしリン大佐 (08/03/13 18:52)

好きな言葉・・いただく・もらう・ただ う〜ん たすかに
no.7221 (08/03/13 18:54)

風 どんなのができるか楽しみにしてるよ でも・・。にはかなわないでしょう^^
no.7222 記入なしリン大佐 (08/03/13 18:55)

もとち☆さん 何してたの? 何のこと?ロゴって何だ?   因みに過去レスで
○○○ゲットにはスレ主の ハグ・・ハグの意味いまだに解らず おせ-て^^
no.7223 ネコ好きおやじ (08/03/13 18:55)

はぁーい
リン大佐

いや、別に大した用は・・・
呼ばれたから答えただけ(笑)
no.7224 もとち☆ (08/03/13 18:56)

もとちねえちゃんは Mac信者なの?^^
no.7225 記入なしリン大佐 (08/03/13 18:58)

ロゴ(ロゴタイプ)とは?
会社名・商品名などをデザインされた文字のことを指す
印象づけや差別化を図ることで使用される

ロゴマーク(シンボルマーク)とは?
会社を象徴するようなイメージなどを図案化・マークにしたもの。抽象的なデザインのものが多い

両方合わせて「ロゴ」と読んでます

何してたのって・・・
あっちいったり、こっちきたりしてました(笑)

>○○○ゲットにはスレ主の ハグ・・ハグの意味いまだに解らず おせ-て^^
何処らへんに書いてありましたっけ?
no.7226 もとち☆ (08/03/13 19:10)

>>7225
リン大佐

信者のつもりはありませんが・・・
ハードディスクがクラッシュしないから好き♪
友達のWINは毎年律儀にクラッシュしていましたから(笑)
no.7227 もとち☆ (08/03/13 19:13)

>7226 もとち☆さん ありがとう おおむねそんなとこか とは^^
 スレ主のハグ・・探すとなかなか出てこない 目がまわるのでやめた^^
no.7228 ネコ好きおやじ (08/03/13 19:21)

(゜_。)

リン大佐の まんま粒より良いエへ
no.7229 (08/03/13 19:22)

もとちゃん(元50ぢぢいではない)
クラッシュしないのね 1つ勉強になりました
Mac以外は買ったことないの?
no.7230 記入なしリン大佐 (08/03/13 19:24)

>7229 (大笑い) 風にぴったり あってる^^
no.7231 記入なしリン大佐 (08/03/13 19:26)

でも あっしの一週間前の 腫れた顔にもにてるよ・・普通の可愛いのがわしは良い!
no.7232 ネコ好きおやじ (08/03/13 19:28)

ネコさん ピカソとかマチスとかの方が
味がありますよ^^
no.7233 (08/03/13 19:32)

何を シャガ−ル のも良いが^^
no.7234 ネコ好きおやじ (08/03/13 19:33)

>>7230
リン大佐

MACがクラッシュしないかどうかはわかりませんが・・・
わたしはMACでクラッシュはしたことないです

はじめて買ったのはMS-DOS機でしたよ
no.7235 もとち☆ (08/03/13 19:35)

98?
no.7236 記入なしリン大佐 (08/03/13 19:37)

メシにつき 降ります 風さんお休み^^
no.7237 ネコ好きおやじ (08/03/13 19:41)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノねこさん
no.7238 (08/03/13 19:44)

今日は元さん来ませんね
リン大佐&もとち☆さんおやすみなさい^^Y
no.7239 (08/03/13 19:49)

元50ぢいちゃんは まだ帰ってこない? どこまでタネをまきに行ったのかな^^
no.7240 記入なしリン大佐 (08/03/13 19:49)

>>7236
リン大佐

そうです
前にも書きましたケド98RA21

ブランディッシュとポピュラスが入っているので捨てられない・・・
no.7241 もとち☆ (08/03/13 19:50)

風 ゴロにゃん^^
no.7242 記入なしリン大佐 (08/03/13 19:50)

風さん
おやすみなさいー
no.7243 もとち☆ (08/03/13 19:50)

まだ98を持っているのね もとちおねえちゃんは 大事にしてください^^
no.7244 記入なしリン大佐 (08/03/13 19:53)

動くかどうかわからない・・・(汗)

5年ぐらい前は動いたけど・・・ね
no.7245 もとち☆ (08/03/13 20:14)

>7240 ははは ひひひ へへ^^
no.7246 ネコ好きおやじ (08/03/13 20:20)

今日 5杯目のコーヒー+アルフォート=うんまい コーヒーって飽きないよね^^
no.7247 記入なしリン大佐 (08/03/13 20:43)

皆さん、こんばんは〜
病院から帰って疲れたので
さっきまで寝てました。

夕ご飯食べよーっと(^^)
no.7248 いつも眠れない人 (08/03/13 20:44)

眠れない人さん こんばんは^^
no.7249 記入なしリン大佐 (08/03/13 20:45)

いつも さんお帰り^^
no.7250 ネコ好きおやじ (08/03/13 20:45)

無職がテーマじゃない、ここと同じくらい使いやすい掲示板が他にないでしょうか。
no.7251 木曜日の怪人 (08/03/13 20:46)

>7250←何これ! とすぐなる   元さんは死んだかな・・?
no.7252 ネコ好きおやじ (08/03/13 20:47)

こんな掲示板、サイトやっちゃってるよ、本当はもっと明るくておしゃれなさいとでこういうサイトがいいんだけれども。
no.7253 木曜日の使者。 (08/03/13 20:48)

>元さん死んだかな・・? ←だと うれしいのだが^^
no.7254 記入なしリン大佐 (08/03/13 20:50)

木曜日の使者さん なにせジジイがスレ主なんで・・おしゃれはちと^^
どんどんスカウトして来て下さい^^
no.7255 ネコ好きおやじ (08/03/13 20:54)

こらこらこらこら!
リン大佐なんてことを・・・
no.7256 もとち☆ (08/03/13 20:55)

・・。
no.7257 記入なしリン大佐 (08/03/13 20:57)

「こらこらこらコーラー! オレ様のコーラを飲むなーーー!!!」
no.7258 記入オレンジ (08/03/13 20:59)

なんか金八先生とか見るんですよ、この時間。
no.7259 木曜日の使者。 (08/03/13 21:00)

コ−ラいかん! 北海道から変なお方がみえましたよ^^
no.7260 ネコ好きおやじ (08/03/13 21:02)

リンはもとちねえちゃんに おコーラれた^^
no.7261 記入なしリン大佐 (08/03/13 21:02)

7300はゲット死体^^
no.7262 記入なしリン大佐 (08/03/13 21:06)

最近テレビ見ね〜な 子連れ狼 御家人残九郎 はきばって見た
浅草福丸・・も良かった・・   娯楽なし じいだな^^
no.7263 ネコ好きおやじ (08/03/13 21:07)

続く仕事がねえ。
no.7264 ☆パピポ (08/03/13 21:09)

昔の方がおもしろい番組があったような〜^^
no.7265 記入なしリン大佐 (08/03/13 21:12)

昔のテレビが面白かったのは娯楽が少なかったから
今は娯楽が増えたから、仕方が無いと思います

チャンネルも増えたしね
no.7266 もとち☆ (08/03/13 21:18)

ハイ!^^
no.7267 記入なしリン大佐 (08/03/13 21:18)

主流は若者向きだからね 何かチャラチャラの同じようなお笑い番組が多く
見る気もしない・・・歳はとりたくないもんだ^^
no.7268 ネコ好きおやじ (08/03/13 21:21)

ん! オレンジさんは ひやかしの一回切りか?
no.7269 ネコ好きおやじ (08/03/13 21:23)

エンデバー チャレンジャー ディスカバリ− もうひとつは何だっけ?^^
no.7270 記入なしリン大佐 (08/03/13 21:24)

コロンビア

じゃなかったっけ?
no.7271 もとち☆ (08/03/13 21:28)

さすが もとちねえちゃん そうだコロンビアでした^^
no.7272 記入なしリン大佐 (08/03/13 21:30)

エンタ−プライズ アトランテイス
no.7273 ネコ好きおやじ (08/03/13 21:32)

ヒミコ 卑弥呼^^
no.7274 ネコ好きおやじ (08/03/13 21:35)

エンタープライズってカーク船長の? それとも航空母艦?
no.7275 記入なしリン大佐 (08/03/13 21:36)

スポック^^ あれもよかったね・・
no.7276 ネコ好きおやじ (08/03/13 21:37)

宇宙家族ロビンソンのロボット フライデーが面白かった^^
no.7277 記入なしリン大佐 (08/03/13 21:40)

もとち☆っちが まだおしめさま の頃^^
no.7278 ネコ好きおやじ (08/03/13 21:43)

この話が分る人はリンと猫ぢいちゃんだけ やっぱりぢぢいのスレだね^^
no.7279 記入なしリン大佐 (08/03/13 21:46)

もとち☆さんは 明日試験じゃなかったっけ? 早く寝なさいよ^^
no.7280 ネコ好きおやじ (08/03/13 21:47)

元50じいは 温泉にでも行ったのかな〜・・
no.7281 ネコ好きおやじ (08/03/13 21:51)

誰もいなくなったので 2619 とする!
no.7282 ネコ好きおやじ (08/03/13 21:56)

スタートレックってちょこちょこテレビ版は放送されてるね
劇場版の小説なら昔読んだ・・・

試験は14時からなので、11時前にでれば大丈夫
筆箱がないのでペンを何に入れて行くか思案中

鉛筆削りを持って行くので、鉛筆は1本でOK
もっともホルダー芯だから、折れないけど(笑)
no.7283 もとち☆ (08/03/13 21:59)

マリコちゃんが春からはじまる
うふふっ
でも、相棒が終わるんだなー

沢口靖子ちょっと肌がお疲れだったわー
この人も同い年ぐらいだった気がする
no.7284 もとち☆ (08/03/13 22:02)

飯食って食器洗って、後片付けした。
コーナー飲んで一息ついています。

スポックもフライデーも知ってますW
自分はデータ小佐が好きです(^^)
no.7285 いつも眠れない人 (08/03/13 22:02)

データ少佐が出ーた なんちゃって〜
no.7286 記入オレンジ (08/03/13 22:03)

コーナーじゃなくて
コーヒーでした(>_<)
no.7287 いつも眠れない人 (08/03/13 22:04)

大変だあ、オラ、三角コーナーを飲んじまっただ。^^
no.7288 記入オレンジ (08/03/13 22:05)

記入オレンジさん知ってるのかと
思ったら駄洒落か〜(^^;
no.7289 いつも眠れない人 (08/03/13 22:06)

ど、どうやって??
写真が見たいよー

オレンジさんはガッちゃんだったのか?!
no.7290 もとち☆ (08/03/13 22:07)

コーナーは生ゴミで一杯です〜(;-;)
no.7291 いつも眠れない人 (08/03/13 22:09)

>7289
 いえいえ、アンドロイドのデータ少佐なら知ってますよ。
no.7292 記入オレンジ (08/03/13 22:10)

ボーグやキューは嫌い(>_<)
no.7293 いつも眠れない人 (08/03/13 22:11)

 不安、恐怖、緊張・・・・・・。ありとあらゆる感情を克服し、
なすべきことを遂行することは、人類の夢であります。
no.7294 記入オレンジ (08/03/13 22:13)

記入オレンジさん

それそれ、アンドロイドのデータ小佐です。

「タイミングは正確です!」のデータ小佐です。(^^)
no.7295 いつも眠れない人 (08/03/13 22:13)

>>7291
いつも眠れない人さん

我が家には三角コーナーはありません
直でゴミ袋(レジ袋)へGO!です

洗わなくて済むから楽ー
no.7296 もとち☆ (08/03/13 22:14)

ああ
わかんない話してる・・・(泣)
no.7297 もとち☆ (08/03/13 22:15)

そろそろですねぇ

さぁ、だぁーれだ?
no.7298 もとち☆ (08/03/13 22:16)

no.7296 ( もとち☆さん

自分も一人暮らしの時はそうしてました(^^)
no.7299 いつも眠れない人 (08/03/13 22:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧