一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


7300年目のキリ番
no.7300 記入オレンジ (08/03/13 22:16)

7300円でもゲッツ^^
no.7301 40代おやじ (08/03/13 22:16)

ぷぷっ
no.7302 もとち☆ (08/03/13 22:16)

7300
no.7303 いつも眠れない人 (08/03/13 22:17)

今日も外したか
no.7304 40代おやじ (08/03/13 22:17)

やれやれ、やっと取れました。
はずしまくってましたからねえ。
no.7305 記入オレンジ (08/03/13 22:17)

記入オレンジさん、おめでとうございます。^^
no.7306 かぶとむし (08/03/13 22:17)

>>7299
いつも眠れない人さん

量が少ないからね
新聞で水気を吸い取ると、においは少なくなるらしいですよ
やった事はありませんが・・・
no.7307 もとち☆ (08/03/13 22:18)

ああ、遅すぎた。。。_| ̄|○
no.7308 いつも眠れない人 (08/03/13 22:18)

かぶとむしさん、ありがとうございます。^^
no.7309 記入オレンジ (08/03/13 22:18)

オレンジさん

おめでとーさん♪

40代おやじさん
残念だったね

で・・・リン大佐は何処に?
no.7310 もとち☆ (08/03/13 22:19)

記入オレンジさん
おめでとうさん〜
話に夢中できずかなかった(>_<)
no.7311 いつも眠れない人 (08/03/13 22:20)

たいさだけに、たいさんした。 なんちゃって〜^^
no.7312 記入オレンジ (08/03/13 22:20)

皆さん、ありがとうございます。^^
no.7313 記入オレンジ (08/03/13 22:21)

じいさん一人もいなくて オレンじいさんが ゲットなんちて^^
no.7314 ネコ好きおやじ (08/03/13 22:24)

>>7311
いつも眠れない人さん
話をしつつチェックックー

ウィンドウもタブも別に開かないで、キリ番見ながら会話する
わたしって、何ものだ(汗)
no.7315 もとち☆ (08/03/13 22:26)

そう、ワシはオレン爺。

世直しのため、全国漫遊の旅にでるのじゃ。 なんちて
no.7316 記入オレンジ (08/03/13 22:26)

オレンジさんに座ぶとん2枚
no.7317 もとち☆ (08/03/13 22:27)

>7317
 おお、ありがとうござんす。^^
no.7318 記入オレンジ (08/03/13 22:30)

さて、そろそろお暇いたします
皆様
おやすみなさい

明日の天気は雨の予定・・・
明後日は出かけたく無いなぁ
路面ツルツルーだわ
きっと
no.7319 もとち☆ (08/03/13 22:30)

いやいやオレンジさんに あと5枚あげて 相変わらず面白い^^
いつも さん99で書いたら大いに不利ですよ^^
no.7320 ネコ好きおやじ (08/03/13 22:32)

もとち☆さん

明日は頑張ってね。^^
おやすみなさい。^^
no.7321 かぶとむし (08/03/13 22:32)

もとち☆さん おやすみ リラックス^^
no.7322 ネコ好きおやじ (08/03/13 22:33)

>7320
 確かに「・・99」で書くのは不利ですね。しかし、「・・99」を
確認してから書くと、遅いことが多い。「・・98」を見て書くと、
他人の露払いにしかならないことが多い。難しいところですね。
no.7323 記入オレンジ (08/03/13 22:36)

オレンジさん だからもう一方で書いてスタンバイしておくのですよ 内緒^^
no.7324 ネコ好きおやじ (08/03/13 22:38)

・・。
no.7325 記入なしリン大佐 (08/03/13 22:38)

リンたまは 何してたの? 倒れたのかと心配してました^^お歳だけに
no.7326 ネコ好きおやじ (08/03/13 22:40)

>7324
 私もそれ導入したんですがね。大勢いるときはたいがい誰かに
もっていかれます(殆どぱぱりん氏)。
no.7327 記入オレンジ (08/03/13 22:40)

オレンジさん そうでしたか・・ ぱぱりんは 怪物だから^^
no.7328 ネコ好きおやじ (08/03/13 22:42)

 競争率が高いときは「・・03」だとかになってしまうこともあり、
対策が全くできていない。^^;
no.7329 記入オレンジ (08/03/13 22:44)

戻ってきたら終わってた 猫ぢいちゃんが悪い^^
no.7330 記入なしリン大佐 (08/03/13 22:44)

>7329 研究の余地あり ですな^^
リンたま あっしの真似して 2619だったのですか?
no.7331 ネコ好きおやじ (08/03/13 22:47)

猫ぢいちゃんが 風呂にいったから わ・る・い プンッ!^^
no.7332 記入なしリン大佐 (08/03/13 22:49)

何であっし〜のせいにするの^^
でも 今夜はたくさん潜んでおられましたな〜
no.7333 ネコ好きおやじ (08/03/13 22:51)

おっ 333 と出ている あっしはこんな数字のほうが好きです ゲットより^^
no.7334 ネコ好きおやじ (08/03/13 22:53)

悪いことは全部猫ぢいちゃんのせい いいことは全部リンのおかげ^^v
no.7335 記入なしリン大佐 (08/03/13 22:53)

ほど^^  一番悪いのは元50じいだ! また一人 似た子ができるかもよ^^
no.7336 ネコ好きおやじ (08/03/13 22:56)

元50ぢぢいは お泊まりで温泉にでも行ったのね 3人目の仕込みか!^^
no.7337 記入なしリン大佐 (08/03/13 23:01)

リンたま 明日仕事に付き 寝る用意します まだ本調子じゃないです おやすみ^^
no.7338 ネコ好きおやじ (08/03/13 23:02)

猫ぢいちゃん おやすみ チュッ!^^
no.7339 記入なしリン大佐 (08/03/13 23:03)

きったね〜 いらんって!    では^^
no.7340 ネコ好きおやじ (08/03/13 23:05)

トイレに起きた。
また寝る(つд・)
no.7341 いつも眠れない人 (08/03/14 04:44)

おはようございます 起きました です ハイ^^
no.7342 記入なしリン大佐 (08/03/14 05:19)

今朝は さわがしい元50がいないので さわやかな気持ちでコーヒーが飲めます^^
no.7343 記入なしリン大佐 (08/03/14 05:28)

100切りランク
1位22ポイント ぱぱりん
2位15     リン もとち
3位8      空
4位7      猫ぢい
5位6      オレンジ
6位5      風
7位3      眠れない人 公務員
8位1       元50
no.7344 記入なしリン大佐 (08/03/14 06:01)

第1回元50杯100切り番チャンピオンシップは10000レスで終了します^^
no.7345 記入なしリン大佐 (08/03/14 06:06)

尚 これからは2枚の板を立てて送信することを違反行為とします
 本人の良識におまかせしますので よろしくお願い申しあげます^^
no.7346 記入なしリン大佐 (08/03/14 06:26)

皆さんおはようさん
7300オレンジさん'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆おめでとう!

♪さらば銀河よ〜♪ 病院行く後ほど^^
no.7347 (08/03/14 08:30)

皆様おはようございます

天気予報では13時雨、16時雪です
ずっと雪なら楽なのに・・・

まぁ、帰ってくる頃は陽が暮れてて関係ないけど・・・
どーせスピード出さないし

昨日の晩から服に悩む・・・
何にしても、服がよごれる事だけはたしかだ(泣)
no.7348 もとち☆ (08/03/14 09:11)

>>7320
ネコ好きおやじさん

普段、たまにしかあげて無いから、5枚もあげたら毎回あげる羽目になっちゃうよ(汗)
no.7349 もとち☆ (08/03/14 09:13)

マトモなスーツ欲しい・・・
10年以上着てると、さすがに最近ラインの古臭さが身にしみる・・・
パンツスーツのおかげか、よく持ったよ
スカートだったら寿命もっと短かっただろうに

長靴は道の駅かどっかで履き替えよ
どろどろべちゃべちゃのうちの駐車場

自費でアスファルトかコンクリにしちゃダメかなー
凍結したら逆に危険か(汗)
no.7350 もとち☆ (08/03/14 09:25)

ブルートレインは日本海とトワイライトエクスプレスだけちゃんと乗った(始発から終点まで)
北斗星は一部区間だけ・・・
カシオペアはまだ乗って無い(出来たの最近だもん)

銀河より大垣夜行派でしたね
18切符で乗れるから

まりもなどの道内の夜行も何年か前に廃止されたんでなかったか・・・

大阪の交通博物館で弟がブルートレインのヘッドマークのついたスプーンを買って、使ってたっけ
あのスプーンは何処へ行ったんだろう・・・
no.7351 もとち☆ (08/03/14 09:31)

さて、パソコン落としますんで、また夜にね
/(@o@) イッテキマス

かっこが全角だと下膨れに見えた(汗)
no.7352 もとち☆ (08/03/14 09:35)

風&もとちねえちゃんご苦労様です^^
no.7353 記入なし (08/03/14 11:52)

ウヒ・・あの人からホワイトデーの
クッキーがクロネコヤマトで来た来た・・イシシ^^v
no.7354 (08/03/14 12:44)

うそです↑っと言う夢をみました^^
no.7355 記入なし (08/03/14 12:45)

7355はリンです
no.7356 記入なしリン大佐 (08/03/14 12:47)

マックのOSを入れなおしたらHNが消えてました^^
no.7357 記入なしリン大佐 (08/03/14 12:49)

リン大佐は上げる人います???^^
no.7358 (08/03/14 13:04)

・・。
no.7359 記入なしリン大佐 (08/03/14 13:06)

でえもねぇ〜本当は奥さまが送ってくれたかも?
でも良いのだ愛する人が居るのは!片思いでも
元気が出るのだだだだハァ(--;
no.7360 (08/03/14 13:09)

コメントを控えさせていただきます です ハイ^^
no.7361 記入なしリン大佐 (08/03/14 13:11)

昨夜は盛り上がっていましたね。
昆虫さんも来てましたし・・

ただ大家さんはどうなったのでしょう?
種をばらまくにしても、もはやパ○パ○でしょうし
少し心配です(--;
空さんも来ないし元気かなぁ〜 もとち☆さんは試験中ガンバ
no.7362 (08/03/14 13:25)

元50ぢいちゃんは今夜あたり 喰った!喰った1って言いながら出てくるよ
空はぱぱりんが卒業しっちゃたから、どうだかねえ〜なんとも言えないね^^
no.7363 記入なしリン大佐 (08/03/14 13:32)

元さんの喰った喰ったと書いてあるのを見ると
人物が浮かんでくるのです。楊枝をくわえて出てきます。
リン痰 暇だったら下記見て下さい。^^v

http://www.mars.dti.ne.jp/~saitota/hitori020301.htm
no.7364 (08/03/14 14:05)

風 リンはうす〜い、うす〜い紙ぺら、みたいな人生を送ってきたので濃い話は無理
  なにせ人から よくもそんなんでその年まで生きてこれたわねって言われたぐらい
  軽薄な人間なんで、自分でもそう思う、これからもそんな調子でしょう、ハイ^^
no.7365 記入なしリン大佐 (08/03/14 14:57)

客が来たので失礼しました。
なになに・・なにもかもうす〜い?わかっております
なにしろ50ウン歳ですから勿論濃いのは無理でしょう^^v

風の頭はヘリュームが入っております。
no.7366 (08/03/14 15:47)

あら、リンちゃんはまだ恋、質問でーす、風はお肌の曲り角を何回まがったの?^^
no.7367 記入なしリン大佐 (08/03/14 16:10)

いわゆる起きた…なんちって(^^;
朝ご飯食べようかな。
no.7368 いつも眠れない人 (08/03/14 16:22)

エッ!朝ごはん^^
no.7369 記入なしリン大佐 (08/03/14 16:26)

7367 ?(゜_。)?


いつもさん おそようさん^^v
no.7370 (08/03/14 16:27)

リン大佐に質問・・ラウンジ 大佐?
no.7371 (08/03/14 16:56)

リンはそんなことしませんよ!^^
no.7372 記入なしリン大佐 (08/03/14 16:59)

それではあの人 解りました。
面白い人いますね!無職コム^^v
no.7373 (08/03/14 17:08)

一時墜落します^
no.7374 記入なしリン大佐 (08/03/14 17:14)

>7374 早く浮上すべし^^
no.7375 (08/03/14 17:45)

こんばんは 今日はちと冷えますか
no.7376 楽世 (08/03/14 17:47)

浮上する婦女 てか
no.7377 記入オレンジ (08/03/14 17:47)

手鏡
no.7378 (08/03/14 17:51)

楽世さん(*・_・)ノ コンバンワ♪
中部は暖かいですよ^^
no.7379 (08/03/14 18:01)

風が沈没したら浮上する予定 酔ってねえー^^
no.7380 記入なしリン大佐 (08/03/14 18:19)

聞いていないのに酔ってねぇーと言うのが
酔ってるジャンバルジャン^^
no.7381 (08/03/14 18:33)

ジャンバラヤ^^
no.7382 記入なしリン大佐 (08/03/14 18:36)

ジャンバルジャン製薬
no.7383 記入オレンジ (08/03/14 18:37)

ジャンヌダルク
no.7384 記入なしリン大佐 (08/03/14 18:37)

ジャンケン迷路
no.7385 記入オレンジ (08/03/14 18:38)

ジャン アレジ
no.7386 記入なしリン大佐 (08/03/14 18:39)

あれっ痔!
no.7387 記入なし (08/03/14 18:44)

7400まで・・・?^^
no.7388 記入なしリン大佐 (08/03/14 18:49)

ジンフィズ (^^;
no.7389 (08/03/14 18:50)

ジンクス
no.7390 記入オレンジ (08/03/14 18:52)

あと11?
no.7391 (08/03/14 18:52)

もっと近いアルよ。
no.7392 記入オレンジ (08/03/14 18:53)

ジン?でてこない 降参^^
no.7393 記入なしリン大佐 (08/03/14 18:53)

昨日とほぼ同じ時間ですなー^^
no.7394 40代おやじ (08/03/14 18:54)

降参する高3
no.7395 記入オレンジ (08/03/14 18:54)

クス
no.7396 (08/03/14 18:54)

7400万ゲト^^
no.7397 40代おやじ (08/03/14 18:55)

7400^^v
no.7398 (08/03/14 18:55)

クスクスクス
no.7399 記入オレンジ (08/03/14 18:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧