一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


7400(V^−°)イエーイ!\(o|o)/必殺技ウルトラパパリン
no.7400 (08/03/14 18:55)

ぶさいくで
no.7401 ネコ好きおやじ (08/03/14 18:55)

あ!
no.7402 記入なしリン大佐 (08/03/14 18:55)

あれおそー
no.7403 40代おやじ (08/03/14 18:55)

やられた! 空 おめでとう^^
no.7404 記入なしリン大佐 (08/03/14 18:56)

いかんのーまた外した くーちゃんおめれとー^^
no.7405 40代おやじ (08/03/14 18:57)

(V^−°)ヤッタネ!
no.7406 (08/03/14 18:57)

才≡⊃"├!(*^ー゚)vィェィ
no.7407 (08/03/14 18:57)

猫ぢいちゃんもいたのね^^
no.7408 記入なしリン大佐 (08/03/14 18:58)

7407は、空さんにです。^^v
no.7409 (08/03/14 18:59)

職場の ADSL 遅いのなんの^^98で送信したのに10秒以上かかった^^
no.7410 ネコ好きおやじ (08/03/14 18:59)

皆様、どうもありがとうございます。^^

ぱぱりんさんのパワーを貰ったかなぁv(^-^)v
no.7411 (08/03/14 19:00)

空ちゃん お久 おめでと ネコはいませんでした いたのはバケ猫^^
no.7412 ネコ好きおやじ (08/03/14 19:01)

もとち☆参戦出来なかったね(--;
no.7413 (08/03/14 19:03)

ちと用事できた 風 おやすみ 落ちます^^
no.7414 記入なしリン大佐 (08/03/14 19:04)

もとち☆さん、どうだったのかなぁ?
no.7415 (08/03/14 19:07)

ただいまでーす
無事帰って参りました

3人のハズなのに2人しかいませんでした
試験は、簡単な四則計算・言葉の同意語・反対語探し・分類など6種類とエニアグラムでした
「面接は札幌で、ということになるかもしれませんが、よろしいですか」と、担当者が聞いたら、もうひとりのおねぇちゃんはぶんぶん首を横にふりました
なんでー?@o@?
新卒で、短大・大卒しかとってくれない会社だよー?
喜んでいかなあかんやん!
北海道の子ぉは、ほんま過保護やなぁと思いましたヨ

25日頃に面接か否か連絡が来るそうです
微妙やなぁ・・・
no.7416 もとち☆ (08/03/14 19:07)

リン大佐おやすみ〜^^
no.7417 (08/03/14 19:09)

空さん
おめでとーさん

長々と書いてたら終わってた
ガーン
ショックー
no.7418 もとち☆ (08/03/14 19:10)

もとち☆さん ご苦労さま^^
no.7419 ネコ好きおやじ (08/03/14 19:11)

もとち☆さんお帰り
上手くいくといいね!
no.7420 (08/03/14 19:12)

>微妙やなぁ・・・もとち☆さん、お疲れ様です。^^微妙なの?

25日頃の面接があるよう祈ってますよ。v(^-^)v
no.7421 (08/03/14 19:14)

風さん・空さん
ありがとう

微妙です
テストをして、適性が二人ともなかったら、また募集するみたいですよ

初めの方の問題は、わたわたと解答したので・・・「鉛筆おいて」の声を聞いても書いてしまった(汗)
後半は落ち着いて出来た!
得意問題だったから
ほとんどパズル解いてる気分でしたよ

エニアグラムは設問120問
途中で1つずれてるのに気がついて、慌てて直したよー
後ろのおねぇちゃんは終わってから気がついたらしく、時間かかってた
なんか初めの方でずれてたらしい・・・
no.7422 もとち☆ (08/03/14 19:22)

もちちさん
人事を尽くして天命を待つですね
今日は疲れをとって下さい^^

皆さんおやすみなさい^^
no.7423 (08/03/14 19:38)

あらっ 切り番が終わるとだれもいなくなる、いつものパターン^^
no.7424 記入なしリン大佐 (08/03/14 20:14)

うちの兄貴、両親も 元気でいてほしいな・・・・・・
no.7425 ケンタ (08/03/14 20:38)

>>7423
風さん

>人事を尽くして天命を待つですね
採用されるのに、2回も待たなくちゃいけないけどね(笑)

おやすみなさい
no.7426 もとち☆ (08/03/14 20:44)

もうひとつの所から面接の時間の連絡があった
提示の給料より1万円安いっていう・・・

スバルが早く連絡くれればいいのになーと思っちゃったよ
スバルも書いてある給料より安いとはいったけど、それは仕方ない
大卒基準だもの
安くなっても仕方ないよ
コーソツアツカイダシ
新卒用のパンフを貰った・・・
事務職の採用の少なさに驚いた
・・・もし、在籍中に大学を出たら、給料上がるのかな??
no.7427 もとち☆ (08/03/14 20:53)

求めれば、与えられる。 マタイの福音書。
no.7428 ☆パピポ (08/03/14 21:21)

だから どっかで言ったでしょ
 「求めよ されば 与えられん」 だって^^
no.7429 ネコ好きおやじ (08/03/14 21:24)

スバル!スバル!スバル!

プレアデス星団様
よろしくお願いします

スバルがあるのは牡牛座
no.7430 もとち☆ (08/03/14 21:31)

よくご存知です。 ちなみに俺の実家はに日蓮宗で仏教で しかも創価学会っていうカルト教団なのですよ。 キリスト教違うんだけど、気に入っちゃってね、この言葉が。
no.7431 ☆パピポ (08/03/14 21:31)

自分にあった適職がほしい! って求めてるんだけど、未だに与えられてません。
no.7432 ☆パピポ (08/03/14 21:33)

左様で^^ あっしは曹洞宗 キリスト教は暗いから嫌いです・・
no.7433 ネコ好きおやじ (08/03/14 21:35)

>7432 あれはこの世的、物的なご利益をいってるのではなく
努力すればいつか必ず報われる、魂の成長を言っているんだと思います。
no.7434 ネコ好きおやじ (08/03/14 21:39)

創価学会のキチガイカルトぶりのほうがすごいっすよ。どうしてもおれはあれが好きになれんくて。家に転がっている聖教新聞だの公明新聞だのほかの人達にも見せてやりたいですよ。
no.7435 ☆パピポ (08/03/14 21:40)

もとち 受かるとええな
no.7436 記入なし (08/03/14 21:43)

基督教(キリスト教)つづき。 
子供の頃から、毎日ノートパソコンをいつも持ち歩いて、どこでもああいうのをカタカタやってる仕事に就きたい、っておぼろげながら夢見ていたのに、現実はなんかかなり違っているのです。今からでもそういう感じの仕事に就きたい。
no.7437 ☆パピポ (08/03/14 21:43)

>創価学会のキチガイカルトぶりのほうがすごいっすよ。・・・

 そんなのが政権の一翼を担っているのだから 日本もおかしくなるはずですよ^^
 おっと その話は 終了!
no.7438 ネコ好きおやじ (08/03/14 21:45)

>>7436
記入なしさん

うん・・・
ま、ちょっと高望みしてるけど・・・
でも、転勤も車の購入もOKなんよー

日和見だけど、へたれや根性無しとちゃうもん(汗)
no.7439 もとち☆ (08/03/14 21:48)

TOYOTAの期間工、だののスレットとかありますけど、名古屋市や豊田市の方とかいるんですか? 自分も地元ですよー。
no.7440 ☆パピポ (08/03/14 21:49)

夢に向かってたえず努力しておれば、実現可能なこともあるでしょう。
no.7441 ネコ好きおやじ (08/03/14 21:50)

主は来ませり、主は来ませり。諸人こぞりて。 アーメン!
no.7442 ☆パピポ (08/03/14 21:54)

>>7441
ネコ好きおやじさん

>夢に向かってたえず努力
将来やりたいことの努力の前にまず収入を確保したいです

努力は好きなんだけど、続かないのが欠点かな
壁に書いて貼っておくかな
「努力有るのみ!!」
no.7443 もとち☆ (08/03/14 21:55)

もう一つ。
人間は、自分が考えているような人間になる。 
だそうですよ。ジョセフ・マーフィー著。
no.7444 ☆パピポ (08/03/14 21:56)

スレ主は来ない 種蒔きにでたまま^^ どうしたのかな?
no.7445 ネコ好きおやじ (08/03/14 21:56)

人間は何を考えているか、が一番重要なんだそうです。
悪いこととか考えていると、現実に実行されてしまう可能性が高くなるから、
悪いことや悪く考えないほうがいいんだそうです。
no.7446 ☆パピポ (08/03/14 21:58)

>7444 それは 間違いの無いことです^^だから日々、目標に向けた努力を!
no.7447 ネコ好きおやじ (08/03/14 21:58)

目標のない人生が、あなたを犯罪と同じくらい悪い方向へ向かわせます。
とかもかいてあった。本に。だから目標を持ちましょう、っていうことなんでしょう。
no.7448 ☆パピポ (08/03/14 22:02)

ひかり一元! 本来闇なし、影なし、病なし・・光明思念、成長の家の思想
no.7449 ネコ好きおやじ (08/03/14 22:06)

いろんな宗教があるもんですね。
(日本)神道系の宗教団体でしょうか。
no.7450 ☆パピポ (08/03/14 22:08)

万年筆っていいね
(美の壺)
no.7451 いつも眠れない人 (08/03/14 22:08)

目標のない人生って・・・
年とったらこうしようとか、今年はこうしようとか考えないってこと?
やりたい事のないのって、考えられないんだけど・・・
no.7452 もとち☆ (08/03/14 22:09)

>7450 神道系です だが妄信はいけない 病なしなんていって医者にかからず
死んでしまったケ−スもあるらしい^^

>7452もとち☆さん あなたはガッツがあるし、若いからそう思うでしょう?
だがあっしらの歳になると、具体的目標は無くなる 日々平穏に・・ぐらいにね^^
no.7453 ネコ好きおやじ (08/03/14 22:14)

国家神道、13教派。天理教。黒住教。金光教。など。 うちは仏教で日蓮宗だそうですが。
no.7454 ☆パピポ (08/03/14 22:18)

日蓮正宗じゃなくて日蓮宗?もしそうなら創価学会と犬猿の仲だね。
no.7455 記入なし (08/03/14 22:20)

あんまり興味ないもので。創価も日蓮も。
no.7456 ☆パピポ (08/03/14 22:21)

若い・・・ってあと2年もすれば四捨五入したら50になるのに・・・

年とったら縁側でお茶を飲むっていうのが最終目標ってのは駄目ですか?
とりあえず、犬を足下にはべらしてビールを飲むのが手近な目標(5年目突入(汗))
no.7457 もとち☆ (08/03/14 22:22)

>7454 それぞれに良いところはあるでしょう だがこれじゃないといけない
と言うことは無いのです。何事も中道 ほどほどがいいのだと思いますよ^^
本日は これにておしまい。
no.7458 ネコ好きおやじ (08/03/14 22:22)

うちは浄土真宗でっす

法事以外では気にしません
no.7459 もとち☆ (08/03/14 22:24)

>もとち☆さん 四十前半なんて若い若い^^あっしも三十代後半頃
こんな事しとって良いのだろうか・・と悩んだが、今にして思えば、あの時あれもしとくんだった、これも・・と後悔しまくってますよ。 「その時の今」は現在にして思えば若いんです。とてつもなく若いのですよ^^
no.7460 ネコ好きおやじ (08/03/14 22:33)

リンたまが出て来て紅いので 2619
no.7461 ネコ好きおやじ (08/03/14 22:39)

>>7460
ネコ好きおやじさん

年令の分だけ重い言葉ですね
心に止めておきたいと思います
no.7462 もとち☆ (08/03/14 22:52)

さて、そろそろお暇しまーす
皆様、おやすみなさーい
no.7463 もとち☆ (08/03/14 23:14)

俺の中では もとち は38才だ!俺はもう諦めたが、もとちは諦めず頑張って欲しいよ…西成で炊き出しに並ばない自信はある!まぁ根拠はないけど
no.7464 記入なし (08/03/14 23:15)

猫ぢいちゃんへ

ちと情事が あ!間違い 用事ができチャタレー婦人だったので出てこれませんでした
ごめんなさい もう遅いので寝ます 猫ぢいちゃん おやすみ チュッ!^^
no.7465 記入なしリン大佐 (08/03/14 23:48)

おはようございます とりあえず起きました、ハイ^^
no.7466 記入なしリン大佐 (08/03/15 06:03)

朝のコーヒー+アルフォート本日中部地方晴れ あぶない土曜日(キャンディーズ)^
no.7467 記入なしリン大佐 (08/03/15 06:24)

今日のリン予定 AM沈没 PM浮上 でわわわわぉー ス・テ・キ^^
no.7468 記入なしリン大佐 (08/03/15 06:55)

皆様
おはようございます

銀河他廃止になるブルトレの皆様もとっくに駅についたでしょう(汗)
さっき来たらエラーでておどろいたよーん

その後すぐネスケが終了したんで、それでか・・・とは思ったケド
no.7469 もとち☆ (08/03/15 09:34)

リン大佐 good morning!

元50歳氏は今だ浮上せず どうしたのかな?
お元気なら良いけれど
リン大佐も、元さんが来ないと元気がないよ
昨夜は、ネコ好きおやじさんが、頑張ってくれていた様でした。
50歳トリオは揃い踏みしないと・・(--;
no.7470 (08/03/15 09:36)

>>7464
記入なしさん

年令の根拠は・・・?
気持ちの中ではやっと厄年ですが・・・(笑)

西成の炊き出しに配る側に参加するかもしれませんヨ
no.7471 もとち☆ (08/03/15 09:40)

もとち☆さん
おはようございます^^
ここにブルトレの一覧があります 貼りますね

http://akirac5644.web.fc2.com/bluetrain/bluetop.html
no.7472 (08/03/15 10:18)

いわゆる帰った、呑んだ、喰った、蒔いた^^・・・元50歳

  何て言って早く帰って来てほしいね。  寂しいよ〜
no.7473 ネコ好きおやじ (08/03/15 10:38)

風さん

おはよーさんです

見ました・・・
瀬戸とか、さくらとかなかった・・・
まりももなかった・・・
写真をとった人は北陸か信州の人だ!と、思った

もとちは廃線跡好きでーす
近付くと「鉄分」が上がりますよ(笑)
大崩海岸の東海道本線旧線が見たいー

昔は「みっ(道)ちゃん」って言ったのに今は「鉄子」って言うらしい
no.7474 もとち☆ (08/03/15 10:40)

>>7473
ネコ好きおやじさん

呑んでない、喰ってない
だから、帰って来れないのでは・・・?
蒔いた・・・は、書かないと思う
吐いた、は書くかも(笑)
no.7475 もとち☆ (08/03/15 10:42)

出掛けるんで、バイバーイ^^ 

no.7147 ( 元50歳 08/03/13 08:06 )

以来だよ 行方不明今日で3日目 4〜5連休とは書いていなすったが・・ 
no.7476 ネコ好きおやじ (08/03/15 10:48)

人は亡くなってはじめてその存在の偉大さに気ずく^^  殺すんじゃない!

あの方、上州の雰囲気だったが 埼玉かどっかのような気がしてきた・・
no.7477 ネコ好きおやじ (08/03/15 10:54)

そろそろ帰って来てもいい頃だよね
法事・結婚式・慰安旅行ぐらいなら・・・

ただ、慰安旅行でハワイとかならもう1日ぐらい?
no.7478 もとち☆ (08/03/15 10:55)

ハワイはニャ〜わんよ^^案外昨日あたり帰って 
酔いつぶれ へそ出して寝てるかも^^
no.7479 ネコ好きおやじ (08/03/15 11:05)

似あう似合わないで、旅行はしないでしょうに・・・
ネコさんは尾道が似合うとか?(笑)
猫の人形がいっぱーい
どっかの島は猫がいっぱーい

ハワイには、慰安旅行や慰安旅行気分(同窓会ノリ)のおじさん達が居たりするよ・・・
そういう人たちは帰って来てからも、いろんな人に行った事を吹聴する
他に出来る話のネタがないからね(汗)
no.7480 もとち☆ (08/03/15 11:23)

でもね〜 新聞持って居眠りばかりしている会社に、慰安旅行あるかな〜^^

猫は2〜3匹が限度だな。 何十匹も飼っているの見ると、さすがのわしも気味が悪い!
no.7481 ネコ好きおやじ (08/03/15 11:31)

うーむ
それを言われると・・・
違うかなぁ
やっぱ

猫の一杯いる島には犬がいないそうです
猫が神の使いなんじゃなかったかな?
ちなみに、野良猫だったりするらしい
島で野良猫を飼っているかんじ

尾道は町の所々に猫の置き物が置いてあるそうですよ
no.7482 もとち☆ (08/03/15 11:38)

猫はいかにも瞑想しているかのように見えることがあるが、実は何も考えていない^^
頭脳は犬の50分の一以下か、、だが飼い主の事、三日というが一ヶ月は覚えとるよ!
 私は猫になりたい^^
no.7483 ネコ好きおやじ (08/03/15 11:52)

犬の知能は3才児と聞きました
視力は、近眼で色盲らしい。でも、動いている物にはそうではないというすごさ

猫も結構、頭はいいと思いますよ

家でぬくぬくしている猫ならなりたいですねー(笑)
no.7484 もとち☆ (08/03/15 12:03)

一ヶ月以上覚えてると思いますよ  

猫は昔飼ってたが家に帰るとわしの足音だけで走ってくる 
no.7485 40代おやじ (08/03/15 12:03)

犬の散歩に行って来た
足が途中からつべたくなってきて、塗れてるということを実感した

ああ・・・長靴に穴が開いた様です
捨てるしか無いよなぁ・・・
no.7486 もとち☆ (08/03/15 12:39)

食ってきた! 40代おやじさん やはりそうですか! 研修で一ヶ月は家を空けたが
それ以上の経験が無いもので・・猫もけっこう賢いのですね^^
no.7487 ネコ好きおやじ (08/03/15 12:40)

皆様、こんにちは。^^
ぱぱりんさん、日記のレスありがとうございます。^^
no.7488 (08/03/15 12:45)

うちの犬はあんぽんたん
no.7489 もとち☆ (08/03/15 12:46)

空さん
こんにちわー

キリ番の為に、わざわざ・・・?(笑)
no.7490 もとち☆ (08/03/15 12:48)

>7490もとち☆さん、こんにちは。^^

>キリ番の為に、わざわざ・・・?(笑)………。ドキドキ(◎o◎)
no.7491 (08/03/15 12:50)

ご苦労様(笑)

今4人はいるよ
no.7492 もとち☆ (08/03/15 12:53)

空さん も一度だけ ぱぱりんの技 使っていいかい?
no.7493 ネコ好きおやじ (08/03/15 12:53)

6人以上 いるな^^
no.7494 ネコ好きおやじ (08/03/15 12:56)

>7493ネコ好きおやじさん

こんにちは。^^

いいですよ。v(^-^)v
no.7495 (08/03/15 12:56)

遅くなって来た・・・
なして???
no.7496 もとち☆ (08/03/15 12:57)

五割以上の確率だぞ!
no.7497 ネコ好きおやじ (08/03/15 12:57)

あ!
no.7498 記入なしリン大佐 (08/03/15 12:58)

7500^^v
no.7499 (08/03/15 12:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧