一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どうだ!
no.7500 ネコ好きおやじ (08/03/15 12:58)

日当7500円 現在の妥当ライン^^
no.7501 40代おやじ (08/03/15 12:58)

40代おやじさん すんません 二度とこれ やりません!
no.7502 ネコ好きおやじ (08/03/15 12:59)

返信してから、画面が表示されるのが遅い・・・
キリ番ゲッターのせいではないけど・・・
理由は一体・・・
no.7503 もとち☆ (08/03/15 12:59)

キャー(o≧∇≦)oやられたよ

ネコ好きおやじさん、おめでとうございます。^^

まさか、こんなに沢山の方が居たとは!
no.7504 (08/03/15 13:00)

リン大佐と風さんが隠れれてたー!
40代おやじさん
残念でした

タッチ差なんだけどねぇ・・・

ネコ好きおやじさん
おめでとーさん♪
no.7505 もとち☆ (08/03/15 13:01)

ネコさん(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
no.7506 (08/03/15 13:01)

もとちぃこのスレでは画面表示わしのも遅いよー
no.7507 40代おやじ (08/03/15 13:02)

リンたまと風さんが潜んでいるのはわかってたよ
空さんが来たから ぱぱりん技 使った ごめん^^
no.7508 ネコ好きおやじ (08/03/15 13:02)

ネコ好きおやじさん その技は、皆が習得してもゲトできる技ですか?
no.7509 40代おやじ (08/03/15 13:04)

風 隠れているなんて ずるいぞ!^^
no.7510 記入なしリン大佐 (08/03/15 13:04)

ねこさん やはり2枚舌確実?
でも皆が二枚舌使うとタッチの差?
no.7511 (08/03/15 13:04)

長靴をはいた猫^^
no.7512 記入なしリン大佐 (08/03/15 13:05)

リンたん良く言うY^^
no.7513 (08/03/15 13:05)

風さん 更新 のタイミングとタッチの差になりますね^^運もありますが
no.7514 ネコ好きおやじ (08/03/15 13:05)

言いたくないけど猫ぢいちゃん おめで・・・止めた^^
no.7515 記入なしリン大佐 (08/03/15 13:08)

>長靴をはいた猫^^・・・? 意味がわかりましぇんが・・
no.7516 ネコ好きおやじ (08/03/15 13:08)

今、Jリーグの試合を観ています。^^

13:00から大分VS柏

C大阪VS山形です。
no.7517 (08/03/15 13:09)

皆様ごめんなさい も一度だけ検証したくて・・もうぱぱりん技は絶対 封印大五郎
no.7518 ネコ好きおやじ (08/03/15 13:10)

>>7507
40代おやじさん

波があるんだよね・・・
人が多くて更新が遅いならわかるんだけど・・・

キリ番の少し前から遅かった
no.7519 もとち☆ (08/03/15 13:12)

今もやっぱりちょっと遅い・・・

土曜日だからかなー
no.7520 もとち☆ (08/03/15 13:12)

猫ぢいちゃん、長靴をはいた猫を知らないのー信じられな〜い それでも猫なの?^^
no.7521 記入なしリン大佐 (08/03/15 13:12)

りんたま なにせ隠遁生活しとりますんで 恥ずかしいがTVもほとんど見ない^^
no.7522 ネコ好きおやじ (08/03/15 13:14)

びっくりしたニャ
びっくりしたニャ
びっくりしぃたびっくりしぃたびっくりしぃたニャーオ♪
no.7523 もとち☆ (08/03/15 13:15)

30年くらい前のアニメだと思ったけど・・・
no.7524 もとち☆ (08/03/15 13:16)

もとちねえちゃんもついに猫になった^^
no.7525 記入なしリン大佐 (08/03/15 13:17)

客が又来る・・今日は忙しい・・また後ほど
偶然見たらキリ番近しだった。リン大佐の様にかくれんぼ
ではないよ^^
風は前後賞!満足・満足♪〜
no.7526 (08/03/15 13:17)

長靴をはいた猫の歌ですよぉー?
no.7527 もとち☆ (08/03/15 13:19)

アニメは 天才バカボン、空手バカ一代 それと東村山三丁目の何だ・・ぐらいしか
もののけ もトトロも見たよ^^
no.7528 ネコ好きおやじ (08/03/15 13:20)

ランクがもとちねえちゃんと15ポイントで同じ2位なのでゲットして3位に落として
やろうと思ったのに残念 無念 思うようにはいかないもんじゃ焼き、食べたい^^
no.7529 記入なしリン大佐 (08/03/15 13:25)

>7509 40代おやじさん 皆が同じ操作すれば あとはPCの性能と回線状態で
差がつくと思いますが 運も多分にありますね^^
no.7530 ネコ好きおやじ (08/03/15 13:28)

風 失礼な!リンが隠れていたなんて、ただカキコしないで見てただけけけ!^^
no.7531 記入なしリン大佐 (08/03/15 13:29)

>7529記入なしリン大佐さん

空も、もんじゃ焼き食べ大佐!^^
no.7532 (08/03/15 13:31)

猫ぢいちゃんと風は最新型のPCでリンともとちねえちゃんは10年落ちのマック^^
no.7533 記入なしリン大佐 (08/03/15 13:32)

空はバイクは何買ったの?答えたくなければ答えてちょうだい!^^
no.7534 記入なしリン大佐 (08/03/15 13:35)

>7533リンたま それじゃ風さんにマスタ−されたら とてもかないませんな^^
PC音痴が言うのも何ですが、CPUとメモリ−と回線と操作の早さだと思います。
no.7535 ネコ好きおやじ (08/03/15 13:36)

空は携帯(-_-)/~~~
no.7536 (08/03/15 13:36)

携帯買ってきます
no.7537 40代おやじ (08/03/15 13:44)

空さん 携帯でぱぱりん参加の時 ゲットできたことありますか?
no.7538 ネコ好きおやじ (08/03/15 13:47)

テレビ見れる携帯欲しいのだが あれちゃんと映るのかー
no.7539 40代おやじ (08/03/15 13:48)

>>7534
リン大佐

あたしのマックンは6年落ちよっ
no.7540 もとち☆ (08/03/15 13:48)

あっしのFMVだって4〜5年落ちだよ
no.7541 ネコ好きおやじ (08/03/15 13:50)

テレビ見れる携帯は綺麗に映るけど電波状況によっては動作が遅くなったりする。
常に電波状況が良い所でないとスムーズに見れない。
no.7542 記入なし (08/03/15 13:51)

>7534記入なしリン大佐さん

ホンダの何かな〜?スクーターで100ccだったと思います。値段は\10万円(ピカピカのバイク)3月10日に買って乗っています。
(V^−°)イエーイ!
no.7543 (08/03/15 13:51)

ネコ好きおやじさん 技をここで教えて下さい そうすれば皆さん文句無し
no.7544 40代おやじ (08/03/15 13:52)

>7542  

ありがとうございます  買ってきます 
no.7545 40代おやじ (08/03/15 13:55)

>7544 40代おやじさん あっしもそう考えたのですが 性能の悪いPCのかた
エクスプロ−ラの無い方 がひどく不利になります です だから止めたのです^^
no.7546 ネコ好きおやじ (08/03/15 13:57)

補足ですがワンセグ携帯買うなら大画面のが選ぶと良いですよ。
料金高いかもしれませんが・・・。
no.7547 記入なし (08/03/15 13:57)

>7545・40代おやじさん

7542さんと同じですが、思っているより綺麗にテレビが観れますよ。^^
no.7548 (08/03/15 13:57)

>>7548
空さん

住んでる場所にもよると思うよ
no.7549 もとち☆ (08/03/15 14:00)

よっしゃー買うど ヴィエラかなー  

ネコ好きおやじさん了解いたしました
no.7550 40代おやじ (08/03/15 14:01)

はいはい じゃ昼寝します^^ まったね〜
no.7551 ネコ好きおやじ (08/03/15 14:03)

>7549もとち☆さん

そっかぁ!でも40代おやじさんは東京の方でしょ。それならば大丈夫V
no.7552 (08/03/15 14:06)

ビル群の中では映らない所も有るそうですよ
普通の住宅地なら大丈夫みたいですけどね
no.7553 もとち☆ (08/03/15 14:51)

てか思った以上に値段が高い やめた
no.7554 40代おやじ (08/03/15 15:22)

100切りランク
1位22ポイント ぱぱりん
2位15     リン もとち
3位9      空
4位8      猫ぢい
5位6      オレンジ
6位5      風
7位3      眠れない人 公務員
8位1      元50(行方不明)
no.7555 記入なしリン大佐 (08/03/15 15:25)

ない
no.7556 40代おやじ (08/03/15 15:25)

もとち☆さん
洞察力素晴らしい!
男に生まれたほうが良かったかな?^^
no.7557 (08/03/15 15:31)

宣誓! 風はもうじきリン大佐を抜くのだ^^V
no.7558 (08/03/15 15:34)

先生!バナナはおやつにはいりますか?
no.7559 いつも眠れない人 (08/03/15 15:36)

風は5ポイント ゲッ!お話にならないレベル 風は落ちて行くだけ^^
no.7560 記入なしリン大佐 (08/03/15 15:37)

ぱぱりーんが裏技で勝負しないと宣言した ならば勝つ!
no.7561 40代おやじ (08/03/15 15:39)

間に合うかーぱぱりーん^^
no.7562 40代おやじ (08/03/15 15:40)

40代おやじさん その前に1ポイントゲットしないととと^^
no.7563 記入なしリン大佐 (08/03/15 15:41)

あい わかりました
no.7564 40代おやじ (08/03/15 15:42)

40代おやじさん 7600を絶対にゲットしてください^^
no.7565 記入なしリン大佐 (08/03/15 15:45)

大佐 亀は最後に勝つことになっている^^V
no.7566 (08/03/15 15:45)

いつもさん もとち☆先生がいないのでわかりません^^;
no.7567 (08/03/15 15:48)

りんさん ぱぱりーんの日記にぱぱりーんがレスしてますよ 気が付きましたかー
no.7568 40代おやじ (08/03/15 15:48)

風 もっと現実をみなさい、まあービリにはならないけど 風はブービーだな!^^v
no.7569 記入なしリン大佐 (08/03/15 15:49)

>気が付きましたかー・・・見ました、こっちに来てほしいですね^^
no.7570 記入なしリン大佐 (08/03/15 15:51)

>>7557
風さん

洞察力はともかく、生まれ間違えたと昔からよく言われました

長男長女の性別が逆だと・・・
no.7571 もとち☆ (08/03/15 15:56)

>>7559
いつも眠れない人さん

先生はね、弁当に無理矢理入れると、デザートになると思います
ただ、たくさん持って来たら痛むと思うから1本だけにしようね
no.7572 もとち☆ (08/03/15 16:00)

まるごとバナナ食いたい
no.7573 40代おやじ (08/03/15 16:03)

知らないかーヤマザキだったかの生クリームたっぷり入ってるやつ
no.7574 40代おやじ (08/03/15 16:06)

名前だけは・・・
でも7573だけだと、「えっ?」と思った(笑)
no.7575 もとち☆ (08/03/15 16:08)

ぱぱりんが言う連投は2回までっと言うけど連投は禁止してません
2回以上連投しても もう手後れだと思います、早くぱぱりん出て来てください
40代おやじさんがぱぱりんを倒すって言ってますので^^
no.7576 記入なしリン大佐 (08/03/15 16:09)

考えすぎでござる^^
no.7577 40代おやじ (08/03/15 16:09)

7577はもとちぃへのレス

ぱぱりーんだけは倒す
no.7578 40代おやじ (08/03/15 16:11)

>7570記入なしリン大佐さん

>こっちに来てほしいですね^^…………!。同感です。^^

ヽ(´д`ヽ)(ノ´д`)ノぱぱりんさんコッチコッチ〜
no.7579 (08/03/15 16:11)

7571もとち☆さん
(^ー^ゞやはり!
no.7580 (08/03/15 16:11)

あと20か?
no.7581 (08/03/15 16:13)

>>7577
40代おやじさん

考え過ぎ?
遠足にひと房持ってくるのかと思った
リュックに弁当が入らなんがな(笑)
no.7582 もとち☆ (08/03/15 16:15)

コッチ コッチ お時計さん
no.7583 (08/03/15 16:15)

まるごとバナナって一本まるごとではないんだよなー短いから
no.7584 40代おやじ (08/03/15 16:19)

食べた事はないのでわかりません・・・
苺大福も抵抗有るし・・・

梅大福なら食べてもいいかと最近思う
中津川の七福で以前見た事が有る・・・
no.7585 もとち☆ (08/03/15 16:22)

そんなバナナ^^
no.7586 (08/03/15 16:22)

七福の栗きんとんと栗おはぎはおいしいので、一度御賞味ください
栗おはぎは栗のシーズンでないと食べられなかったと思いますが・・・
no.7587 もとち☆ (08/03/15 16:23)

みなさん・・こんちゃー、へたれ、復活でありんすよよよ!
no.7588 ぱぱりん (08/03/15 16:24)

あーいちごバージョンもあったけど無くなったなーたしか
no.7589 40代おやじ (08/03/15 16:25)

連投の練習!
no.7590 ぱぱりん (08/03/15 16:25)

そんなハバナ^^
no.7591 (08/03/15 16:25)

お 来たな ぱぱりーん^^
no.7592 40代おやじ (08/03/15 16:25)

確かに・・・間に合わないっす!がっくり!
no.7593 ぱぱりん (08/03/15 16:25)

苺で思いだした!以前、由香里さんの日記で苺ミルクの着色料にコチニールを使っているとか………。

コチニール=気持ち悪い虫です。(-.-)
no.7594 (08/03/15 16:26)

そして間に合った^^
no.7595 40代おやじ (08/03/15 16:26)

ぱぱりん お帰りなさい チュッ!^^v
no.7596 記入なしリン大佐 (08/03/15 16:27)

でも連投は無理と悟った・・・よん!
no.7597 ぱぱりん (08/03/15 16:27)

7600円妥当か^^
no.7598 40代おやじ (08/03/15 16:27)

7600☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
no.7599 (08/03/15 16:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧