一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ1
no.7600 記入なしリン大佐 (08/03/15 16:27)

げっつ!
no.7601 ぱぱりん (08/03/15 16:27)

ぱぱりんさん、ヤッタネ!

(;_;)こんにちは。(^o^)
no.7602 (08/03/15 16:27)

キツイの
no.7603 40代おやじ (08/03/15 16:27)

りんたん!とりあえず・・・おめでとうございました!

後でレスします。

空ちゃん・・・やってません!とほほ!
no.7604 ぱぱりん (08/03/15 16:28)

ぱぱりーん偉い それでこそ男だ!
no.7605 40代おやじ (08/03/15 16:30)

キャー(o≧∇≦)o! 
終わってるし………。^^
おめでとうございます。リン大佐さん(-_-)/~~~
no.7606 (08/03/15 16:30)

ぱぱりん 後でねー 40代おやじさん残念でした 次ぎがんばってください^^
no.7607 記入なしリン大佐 (08/03/15 16:31)

リン大佐 ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ くやしい!!!!
no.7608 (08/03/15 16:32)

はい がんばります
no.7609 40代おやじ (08/03/15 16:32)

みなさん ありがとう^^v
no.7610 記入なしリン大佐 (08/03/15 16:33)

>7604ぱぱりんさんが来た事にヤッタネ!ですよ。(^^;

キリ番ゲットを嬉しくて忘れてしまった。

(-.-)y-~
no.7611 (08/03/15 16:35)

>>7588
ぱぱりんさん

いらっしゃーい
おひさーっ
no.7612 もとち☆ (08/03/15 16:35)

>ぱぱりーん偉い それでこそ男だ! 
no.7605 40代おやじさん、こんにちは。
日記にきてくれてありがとうございました。
今回は正々堂々と勝負させていただきました。
やはり返信は「あ」にしておけばよかったかも・・・(意味はないか?)

それと今回7600に参加してくれた皆さん・・・さんきゅーでした!

以前は2、3分差で参加できなかったこともあり(たった2,3分ですよ!)、今回のこり
30レスだったけど・・・どきどきでした。(しごとはサボりました)
no.7613 ぱぱりん (08/03/15 16:36)

>>7594
空さん

コチニール
カイガラムシだったと思ったな・・・
no.7614 もとち☆ (08/03/15 16:39)

ぱぱりん ありがとう^^v
no.7615 記入なしリン大佐 (08/03/15 16:41)

リン大佐
おめでとーさーん
no.7616 もとち☆ (08/03/15 16:41)

空ちゃん、ごめんね。(ぱぱりんの勘違いでした・・・とったのはりん大佐だったので)
バイク買ったって聞いたぞ!10万円ツーことは新車じゃないと思うけど
100ccスクーターなら二人乗りもできるな!(彼女できるかな?・・・いるのか?)がんバレー空ちゃん!

では皆さん、これからもよろしく!

次は7700、そして7777ですぞおおおお!(あー参加したい!)
no.7617 ぱぱりん (08/03/15 16:41)

もとちねえちゃんは3位に転落 ごめんなさい 勝負の世界は厳しいのよ^^
no.7618 記入なしリン大佐 (08/03/15 16:42)

>7614もとち☆さん

気持ち悪い虫です。(-.-)

苺ミルクが好きな人は、虫を飲むのが好きな人です。

(-.-)オエー・イチゴミルク、ダイスキダッタノニ・ショック!
no.7619 (08/03/15 16:44)

料理スレで書き込みしてたら終わってた(笑)

町内会長が来て、近所のグループホームの面接が終わったと言った・・・
それが本当なら、募集する時連絡くれるって言ったのに、うそっこきじゃん!

来週木曜からの村内情報を見てからだな
まだ、確認は取れて無いし、第一、スバルがあるし
no.7620 もとち☆ (08/03/15 16:45)

とにかくよく寝た ぱぱりんいらっしゃい^^ 外すのが又 えら〜い!
あんたは偉い!
no.7621 ネコ好きおやじ (08/03/15 16:46)

>7617ぱぱりんさん、暇があれば、是非とも参加して下さいね^^

去るのも自由なら来るのも自由ですから^^
no.7622 (08/03/15 16:47)

>>7618
リン大佐

今日は土曜日
7700なんてすぐよっ

負っけるもんかー
no.7623 もとち☆ (08/03/15 16:48)

リンたま おめでとう! 多人数の競合に勝ったのね ほんとの勝利 流石です^^
no.7624 ネコ好きおやじ (08/03/15 16:49)

元50歳氏は旅行かなぁ?
お金持ち疑惑あるし……。^^
no.7625 (08/03/15 16:49)

no.7621 ネコ好きおやじさん、こんちゃ!おそいですよー(・・・参加してないし)

これからは、みんなと同じ土俵で勝負しますよ!(タイミング的に99確認してからの勝負、もしくは自爆覚悟で98返信かな)

とにかく、これで誰が勝っても文句なしってとこですかね!

最初は、みんな自分と同じようにやってるって思ってたけど・・・途中でみんな条件が違うことに気がついて・・・ちょっと心苦しかった・・です。
no.7626 ぱぱりん (08/03/15 16:52)

猫ぢいちゃん リンがゲット出来たのは まぐれ 謙虚なリン^^v
no.7627 記入なしリン大佐 (08/03/15 16:53)

空は7700・7777の準備okです

両方とも空がゲトします。^^
no.7628 (08/03/15 16:56)

ぱぱりん 99確認してからだと あ じゃないとダメですね^^
それでもいいとこ 02 ぐらいだと思います 自爆覚悟の98が良いかな?
no.7629 ネコ好きおやじ (08/03/15 16:57)

>7627 リンたま たしかにまぐれですよ^^これじゃないと面白くない
no.7630 ネコ好きおやじ (08/03/15 16:59)

・・。
no.7631 記入なしリン大佐 (08/03/15 17:00)

みんなー、じかんですので、失踪します。

またねー。
no.7632 ぱぱりん (08/03/15 17:01)

>7632 せわし君 ですな〜^^
no.7633 ネコ好きおやじ (08/03/15 17:02)

ぱぱりん お疲れさん じゃあねぇ〜^^
no.7634 記入なしリン大佐 (08/03/15 17:02)

Jリーグ試合結果☆

神戸4=1川崎

※神戸に川崎が負けた。orz
no.7635 (08/03/15 17:03)

ぱぱりんさん
またねー
no.7636 もとち☆ (08/03/15 17:05)

ぱぱりんさん、マッタね!^^
no.7637 (08/03/15 17:06)

いわゆる帰った、呑んだ、喰った。 今夜は冷酒一升で我慢、エライ! (^^; 
           no.6973 ( 元50歳 08/03/12 18:23 )

・・・の人はまだかな〜 (コメントは一部校正)
no.7638 ネコ好きおやじ (08/03/15 17:17)

元50ぢいちゃん 出て来い みんなが心配してるぞ!(ーー;
no.7639 記入なしリン大佐 (08/03/15 17:22)

Macが壊れてアクセス出来ないのかな?
no.7640 記入なしリン大佐 (08/03/15 17:26)

リンたま それだと あの人なら何とかするでしょう ほんとに居ないのかも・・
no.7641 ネコ好きおやじ (08/03/15 17:28)

帰った、くたびれたべ。食い物は無いのか?
no.7642 元50歳 (08/03/15 17:38)

お帰りなさい
何処で何してたのー?

興味津々♪
no.7643 もとち☆ (08/03/15 17:43)

あっ!元50歳氏お疲れ様です。^^
no.7644 (08/03/15 17:45)

どうも、どうも。東北で独居の義母宅へ出掛けてました。
用事は、半分は運転手で半分捜し物してきました。
皆様にご心配いただき、ありがとうございます(Rin除く)
no.7645 元50歳 (08/03/15 17:55)

ゲッ!帰って来やがった、つまんねぇーの(ーー;
no.7646 記入なしリン大佐 (08/03/15 17:58)

あら! お帰り元さん よかったほんとに心配しましたぜ^^

 で 今夜の押し込み先は? 例の井筒屋で・・
no.7647 ネコ好きおやじ (08/03/15 18:01)

>で 今夜の押し込み先は? ・・ ちかれた。また今度ということでお願いしまつ^^
no.7648 元50歳 (08/03/15 18:08)

>7646さん

ほんとは一番、喜んでるのに………。^^
no.7649 (08/03/15 18:13)

>no7649さん
また下品なスレに戻ってしまいます、です ハイ^^
no.7650 記入なしリン大佐 (08/03/15 18:22)

Jリーグ試合結果☆

浦和〇対2名古屋

※浦和レッズが2連敗!やはりワシントン(退団)がいないと勝利は無理なのか?
no.7651 (08/03/15 18:23)

>7648 わかりやした元締め 若けえ奴らを一旦解散させやす 
    充分飲んでおくんなさい^^よよよ およよ大統領
no.7652 ネコ好きおやじ (08/03/15 18:24)

>7650殿

\(~o~)/
no.7653 (08/03/15 18:25)

呑んだ、喰った、、メタボー。家だとメタボ度合い濃いね、一気に到達できそう^^
no.7654 元50歳 (08/03/15 18:59)

不在時のレスは超ナナメ読みしました。
ある仕切りが「2枚打ちは、、禁止」とか言ってましたが、山本レンダの方ってそういう手口だったのですか、、。
普通に複数枚開く方は、スレの延び確認に1枚。返信文章うちこみ保持・返信用に1枚だと思ってました。
no.7655 元50歳 (08/03/15 19:07)

>>7654
元50歳氏らしい言葉です
お帰りなさい。 リン大佐はしょげていました。
見るのも辛いほど^^

風は2枚舌も 3枚舌も出来ましたが、かといって100%get
出来る訳でもありませんネ。^^
no.7656 (08/03/15 19:23)

>no.7656 ( 風  ・・ おお、おひさ^^ 今夜は未だ瞼が開いているようで、結構ですね。
>リン大佐はしょげていました ・・ 塩を振り掛けたのですか? 風たん^^
no.7657 元50歳 (08/03/15 19:29)

空さん
浦和レッズ負けましたね 浦和は強いと
思っていましたが ワシントンはなんで退団したの?
スポーツ音痴なので^^;
no.7658 (08/03/15 19:33)

元50ぢぢい 風たんって気安く呼ぶな 何回言えば分かるのだ 風さんって言え^^
no.7659 記入なしリン大佐 (08/03/15 19:37)

>7657 
元さんに( ^o^)ノ◇山田く〜ん座布団1枚♪
no.7660 (08/03/15 19:38)

リン大佐はうれしそうですねイシシ^^
no.7661 (08/03/15 19:47)

同感です
風さん

元50歳さんの書き込みがあったとたん、リン大佐の書き込みが増えた気がします
no.7662 もとち☆ (08/03/15 19:59)

もとち☆さん ぶふふふ
no.7663 (08/03/15 20:01)

こらこら もとちねえちゃん 余計なことは言わなくてよい^^
no.7664 記入なしリン大佐 (08/03/15 20:02)

照れてる?(笑)
no.7665 もとち☆ (08/03/15 20:08)

かわいいなも^^
no.7666 (08/03/15 20:09)

・・。
no.7667 記入なしリン大佐 (08/03/15 20:10)

うん
かわいーねー
no.7668 もとち☆ (08/03/15 20:13)

これこれ、リン大佐の権威をおとしめるでないw
no.7669 水戸黄門 (08/03/15 20:17)

つい、うっかり^^
no.7670 はちべえ (08/03/15 20:22)

黄門さま お助けくださいませ ババア二人がリンをいじめまする です ハイ^^
no.7671 記入なしリン大佐 (08/03/15 20:22)

ハハッー肛門さま 平に平におゆるしあれ^^
no.7672 (08/03/15 20:23)

風さん ・・。 ちいと肋骨じゃニャ〜かえ?^^
no.7673 ネコ好きおやじ (08/03/15 20:26)

7671 ?(゜_。)?
no.7674 (08/03/15 20:28)

なら、7700のキリ番ゲットした方を許そう。
ゲット出来なかった者は、所払いじゃ!
no.7675 水戸黄門 (08/03/15 20:29)

>ババア ←訂正 お姉様方^^
no.7676 記入なしリン大佐 (08/03/15 20:29)

皆さん・・・こんばんわ!

またきちゃいました・・・つーか!あんまし進んでないみたいですね。

では、
no.7677 ぱぱりん (08/03/15 20:30)

ぱぱりん わんばんこ^^
no.7678 記入なしリン大佐 (08/03/15 20:31)

>7675ご隠居

ははー^^
no.7679 助さん・格さん (08/03/15 20:31)

ネコ好きおやじさん
こんばんは お元気そうでなによりです
ビロウ過ぎましたかな?^^
no.7680 (08/03/15 20:32)

キリ番はいただきますぜ!
no.7681 風車の弥七 (08/03/15 20:34)

ちなみに、中部地方では納豆は食しますか?
水戸は納豆需要日本一でっせ。
no.7682 水戸黄門 (08/03/15 20:34)

あれー?ご一行様がいらっしゃるどー?

このスレに悪代官がいるのかな?(誰だらう?)
no.7683 ぱぱりん (08/03/15 20:34)

>ビロウ過ぎましたかな?・・・? 誰か通訳してくれ!
no.7684 ネコ好きおやじ (08/03/15 20:35)

悪代官? 決まってますやろ〜 毎日たらふく美食して高級酒飲んでる輩しかおらんw
no.7685 水戸黄門 (08/03/15 20:37)

>去るのも自由なら来るのも自由ですから^^ 
no.7622 空ちゃん!さんきゅー!ではお言葉に甘えて!ちゅ!

>帰った、くたびれたべ。食い物は無いのか? 
no.7642 元50歳たん!お帰りいいい!これでりんたん、元気になるね!
no.7686 ぱぱりん (08/03/15 20:38)

ぱぱりん あなたの必殺技はあなたが発見したんだから あなたは使用可です
まねしたあっしは、いわば泥棒ですので・・
no.7687 ネコ好きおやじ (08/03/15 20:38)

ぱぱりん、まったく懲りないお人やな〜^^
わしも世の為人の為、レス上げに尽力してますのやw
no.7688 水戸黄門 (08/03/15 20:39)

肛門さまの正体は・・・りんたんだな!

しかし、ここのPCのキーボード渋すぎる・・・だめだ!

7777のときは席を変わるどおお!
no.7689 ぱぱりん (08/03/15 20:40)

リンじゃあないよ^^
no.7690 記入なしリン大佐 (08/03/15 20:41)

>no.7687 ネコ好きおやじさん!

なにをおっしゃるウサギさんではなく、ねこおやじたん!

できるかぎり同じ条件でやりましょうや。ね! 
no.7691 ぱぱりん (08/03/15 20:42)

オレンジさんか40代おやじさん かな?
no.7692 ネコ好きおやじ (08/03/15 20:42)

天下の副将軍が、簡単に身分を明かす訳ないじゃろw
no.7693 水戸黄門 (08/03/15 20:42)

水戸のご隠居
スーパーに、いろいろありんす^^
no.7694 (08/03/15 20:43)

>毎日たらふく美食して高級酒飲んでる輩しかおらんw 

これは明らかに、りんたんが、もと50さいたんに対していうことばでは・・・
no.7695 ぱぱりん (08/03/15 20:43)

7700(V^−°)イエーイ!\(o|o)/ 必殺技!ウルトランレスW
no.7696 (08/03/15 20:44)

ちがう!
no.7697 記入なしリン大佐 (08/03/15 20:44)

はやいぞ!
no.7698 ぱぱりん (08/03/15 20:44)

げっつ!
no.7699 ぱぱりん (08/03/15 20:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧