一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ、また画面変(汗)
no.7800 もとち☆ (08/03/15 21:41)

ゲト
no.7801 記入オレンジ (08/03/15 21:41)

ゲト
no.7802 記入オレンジ (08/03/15 21:41)

日当7800円にアップ ゲト^^
no.7803 40代おやじ (08/03/15 21:41)

空振り・・・・・・しかもファールかよ!
no.7804 記入オレンジ (08/03/15 21:41)

もとちねえちゃん おめでとう^^
no.7805 記入なしリン大佐 (08/03/15 21:42)

空ちゃんや、天下の副将軍が正体を明かすのは、そりゃどういう時か位テレビを見てれば
分かるでしょw
悪代官が狼藉を働かない限り、わしはただの爺に過ぎんのじゃよ^^
それにしても悪代官は、それらしく潜んでおるなw
no.7806 水戸黄門 (08/03/15 21:42)

キャー(o≧∇≦)o!

またフライング!もとち☆さんおめでとうございます。^^
no.7807 (08/03/15 21:42)

おお もとちぃ おめれとー^^
no.7808 40代おやじ (08/03/15 21:42)

ありがとうございます

名前が消えたんで入力しようとしたら、Ads by Googleと重なっておかしかった・・・
終了する前兆かも(汗)
no.7809 もとち☆ (08/03/15 21:44)

すれますの?
no.7810 ネコ好きおやじ (08/03/15 21:44)

>7806水戸黄門様

ははー^^

ちなみに、黄門様以外は皆、空でした。

_(._.)_
no.7811 (08/03/15 21:46)

TVに集中します では^^
no.7812 ネコ好きおやじ (08/03/15 21:46)

100切りランク
1位22ポイント ぱぱりん
2位16     リン もとち
3位9      空
4位8      猫ぢい
5位6      オレンジ
6位5      風
7位3      眠れない人 公務員 水戸黄門
8位1      元50 40代おやじ
no.7813 記入なしリン大佐 (08/03/15 21:56)

追いつ追われつですねー
でも、ぱぱりんさんダントツだから、ひょっとしたら逃げ切るかも?!
no.7814 もとち☆ (08/03/15 21:59)

あ あった! 合格発表のようだ
no.7815 40代おやじ (08/03/15 22:01)

第1回は10000で終了だからぱぱりんが逃げ切るかも^^
no.7816 記入なしリン大佐 (08/03/15 22:01)

それでは、そろそろ寝ます
おやすみなさーい
no.7817 もとち☆ (08/03/15 22:02)

もとちねえちゃん おやすみ^^
no.7818 記入なしリン大佐 (08/03/15 22:07)

・・・終わってた・・・7777そして7800・・・がっくし(あっしの人生そのもの・・・)

あっつno.7817 もとち☆ん?・・・おやすみー
no.7819 ぱぱりん (08/03/15 22:12)

ぱぱりん 参加できなくて残念でしたね この次ぎ がんばってください^^
no.7820 記入なしリン大佐 (08/03/15 22:14)

2619
no.7821 記入なしリン大佐 (08/03/15 22:20)

>no.7777 水戸黄門さまー!おめでどうごぜいますだ!

さすが!天下の副将軍、水戸黄門さまじゃー!(実際は副将軍っ名称は無かったってホント?)とにかく、おみそれいたしやしたあああ!(ホントは誰?)

>no.7800 もとち☆ん?おめでとう!

おめでとうより先に、おやすみを言ってしまったな・・・では明日またコメントをおくれ!
no.7822 ぱぱりん (08/03/15 22:22)

明日の早朝より自治会の集まりがあり準備してた。皆の衆は、賑やかにお元気そうで何よりですね^^
no.7823 元50歳 (08/03/15 22:28)

頭が痛くて寝てました(´・ω・`)
なかなか、キリ番に参加出来ないなぁ。
ま、いいか(-v-)
no.7824 いつも眠れない人 (08/03/15 22:36)

あれ?
もと50さいたん、こんばんわ!

水戸黄門ちゃま!が先ほどまで、おでましになってましたお!

りんたんは261ったから戻るまで待っててあげてくださいな!
no.7825 ぱぱりん (08/03/15 22:37)

眠れない人(兄)!こんばんわー、またきちゃいました・・・よろしくねー!
no.7826 ぱぱりん (08/03/15 22:39)

はーい
よろしく〜(^-^)/
no.7827 いつも眠れない人 (08/03/15 22:42)

おそらく元50ぢいちゃんは もう寝てるでしょう 明日はうれしい日曜日^^
no.7828 記入なしリン大佐 (08/03/15 23:01)

うちの猫が死にました。
でも、18歳まで生きたのだから、
大往生ですね。
明日は火葬場に行ってきます(T-T)
     
no.7829 下っ端公務員 (08/03/15 23:05)

空も寝ました。^^

(u_u)Zzz
no.7830 (08/03/15 23:08)

ありゃま!

空ちゃん・・・おやすみ!

下っ端さん、ご愁傷さまです。18年も一緒にいたら・・・家族同然ですよね!

りんたん・・・は毎日が日曜日では?(違うのかな?)
no.7831 ぱぱりん (08/03/15 23:12)

下っ端さんの愛猫も長生きでしたね〜。うちも今年の一月に愛犬が20年の大往生しました。雑種は長生きですね。残った子供の犬二匹も今年16歳になります。長生きです。
no.7832 犬の散歩 (08/03/15 23:13)

>7829下っ端公務員さん

猫ちゃんは、とても幸せだったと思います。
携帯電話の待ち受け画面を猫ちゃんにして下さい。少しは気持ちが安らぎますよ。
no.7833 (08/03/15 23:14)

4匹いたけど、
残っているのは1匹だけ。
コイツが逝ったら、
また雑種を拾ってこようかな(^^;
     
no.7834 下っ端公務員 (08/03/15 23:27)

沖田。外は明るい。コーヒーもバタービスケットも美味い^^
Rinが居ないから静かだ、平和だ。
no.7835 元50歳 (08/03/16 05:44)

おはよーございます。

今朝は3:36に寝た、・・・2度寝?してみる^^
no.7836 ぱぱりん (08/03/16 06:14)

あれ? ↑ まだ家に帰れなかったの?
no.7837 元50歳 (08/03/16 06:22)

元50歳たん、あらためて、おはようございます。

えへへ・・・戻ってきちゃいましたあ!

ご迷惑?とは思いますが・・・夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~ (なんちてー)
no.7838 ぱぱりん (08/03/16 06:46)

ほーむれす生活に馴染んで元の生活に戻れないということかかか。ご自由にどうぞ^^
no.7839 元50歳 (08/03/16 06:54)

はい!(´‐ω‐)=з 

すでに居場所は・・・ありませんでした。
no.7840 ぱぱりん (08/03/16 06:57)

とりあえず7時は・・・過ぎた!

このスレの住人?!(もと50歳たん除く)・・・・ 起きろ! 起きろ! 起きろ!(なんちて!)

・・・では、失踪!じゃーねー。
no.7841 ぱぱりん (08/03/16 07:16)

あらっ もうこんな時間だわさ!おはよう 元50ぢいちゃん&ぱぱりん 朝のチュッ!
no.7842 記入なしリン大佐 (08/03/16 07:17)

ひさしぶりに早朝のレス↑を見るが、相変わらずゲヒンでイヤラシイ。

朝飯は独り勝手に食った。
野菜たっぷり焼きそば胡椒だく+LLサイズ玉子の裏面カリリ黄身超半熟目玉焼き。^^
no.7843 元50歳 (08/03/16 07:26)

朝のコーヒー+ドーナッツ=これで終了 ←極貧生活のリン どなたかリンに愛を^^
no.7844 記入なしリン大佐 (08/03/16 07:32)

元50ぢいちゃんに質問
昨日まで行ってた所には元50ぢいちゃんのレクサスで片道何時間かかるの?^^
no.7845 記入なしリン大佐 (08/03/16 07:47)

いわゆる沖田 体調はすこぶるジャンヌだるく 今から仕事イク
ヒマならがまがえる 菜酒ない職場なり  では^^
no.7846 ネコ好きおやじ (08/03/16 07:53)

猫ぢいちゃん おはよう お仕事御苦労さまです^^v
no.7847 記入なしリン大佐 (08/03/16 07:56)

>片道何時間かかるの? ・・ 平成10年式走行14万キロ車なので高速は80km。関東から東北だから?時間だった(ーー;
no.7848 元50歳 (08/03/16 07:57)

>no.7846 ( ネコ好き  いつも日曜出勤ご苦労様です。 私は自治会の集会へ行きますよーー^^
no.7849 元50歳 (08/03/16 07:58)

リン大佐&元50歳氏

(’-’*)オハヨ♪  もとち☆さん7800getおめでとう^^v
no.7850 (08/03/16 08:43)

ありゃ 送信されてしまった
今日出かけます 後ほど^^
no.7851 (08/03/16 08:44)

風 ゴロにゃん デレデレ^^
no.7852 記入なしリン大佐 (08/03/16 08:46)

平均年齢幾つです?
no.7853 記入なし (08/03/16 08:48)

・・。
no.7854 記入なしリン大佐 (08/03/16 08:49)

皆様
おはようございます

ぱぱりんさーん
やほー
ありがとー

やっぱ、ぱぱりんさんとニアミスするには10時過ぎないと駄目ねー(笑)
no.7855 もとち☆ (08/03/16 09:08)

>>7853
記入なしさん

キリ番ゲッターの平均年令ですか?
それとも、このスレにいついている人たちの平均年令ですか?

後者は誰もわかりませんヨ
no.7856 もとち☆ (08/03/16 09:11)

静かな静かな・・・

ハイティータイム
no.7857 もとち☆ (08/03/16 10:52)

集会おえた。ハラへった、食い物ください^^
no.7858 元50歳 (08/03/16 11:26)

昼食いただきました。
インスタントちらし寿司の素で和えたごはん+インスタントらーめん半分。←薄給生活一直線^^
no.7859 元50歳 (08/03/16 11:49)

わたしが帰宅したら、、、蜘蛛の子を散らしたように皆いなくなった(ーー;
no.7860 元50歳 (08/03/16 13:04)

リンただいま帰宅、なになに 皆いなくなっただと、天気がいいから出かけてるだけ
年をとると ひがみっぽくてやだねぇ〜お昼は外で食べました、ゲポッ!食い杉^^
no.7861 記入なしリン大佐 (08/03/16 13:14)

しーずかーなぁーしーずかなぁー
ひーるさぁーがぁーりぃー
no.7862 もとち☆ (08/03/16 13:21)

もとちねえちゃん そちらも いい天気ですか?^^
no.7863 記入なしリン大佐 (08/03/16 13:26)

いい天気ですよ
天気がいいから夜は冷えるよ
no.7864 もとち☆ (08/03/16 13:34)

(。・_・。)ノやぁ〜
 
元さん?リン大佐?もとち☆さんこんにちは
今日は、暖かですね。歩いていると汗が出ます。
北海道は日中天気が良いと夜は冷えるのですね!
no.7865 (08/03/16 14:22)

風来坊が 帰って来ただわさ^^v
no.7866 記入なしリン大佐 (08/03/16 14:24)

風来坊の手羽先美味しいね^^
名古屋だけかな?
no.7867 (08/03/16 14:33)

風来坊 ←旅人のイメージ  んたっく!食べ物じゃあねぇー風は食いしん坊^^
no.7868 記入なしリン大佐 (08/03/16 14:37)

>>7865
風さん

放射冷却っていう奴です
冬は顕著に冷えます(笑)
no.7869 もとち☆ (08/03/16 14:39)

>>7867
風さん

昔、「やまちゃん」(名古屋)て所の手羽先食べました
ビールが進みましたよ(笑)
no.7870 もとち☆ (08/03/16 14:40)

皆様、こんにちは。^^
神戸は晴天!室温21℃です。
no.7871 (08/03/16 14:43)

風はgetしようと思うと5枚位板立てれると思う。
それを連投したら必ずイエイだよ^^
でもそれでは面白くないからやらないよ!ご安心あれれれれ
一本だよ!
no.7872 (08/03/16 14:45)

空 こちら青空です ます ハイ^^
no.7873 記入なしリン大佐 (08/03/16 14:45)

>7873記入なしリン大佐さん

青い空、まるで空の心の様ですね。^^
no.7874 (08/03/16 14:50)

旅人のイメージ いいなぁ〜スナフキンだぁ^^

もとち☆さん 飲めるからいいね!風は下戸だわさ^^;

空さんこんにちは 神戸の異人館めぐりを聞いた時
年がばれますよ!と言われたのが最初かな^^
no.7875 (08/03/16 14:55)

>年がばれますよ・・・リンより三つ下^^
no.7876 記入なしリン大佐 (08/03/16 15:00)

昼寝から目覚めた。
今日は自治会の集会を終えて開放感リラリラ。夕方に風呂して晩酌突入だね!
no.7877 元50歳 (08/03/16 15:00)

さきほどまで 誰もいないとひがんでた元50ぢいちゃんがでて北の海^^
no.7878 記入なしリン大佐 (08/03/16 15:04)

>7876 ?(゜_。)?

元50歳氏お疲れ様^^V
no.7879 (08/03/16 15:05)

出てきて出羽の海(いたかなこんな名前の人)
no.7880 (08/03/16 15:06)

>7875風さん

こんにちは。^^

あのレスが最初でしたね。^^
no.7881 (08/03/16 15:06)

北海道の片田舎、室温は18度です
ストーブは電源は入ってますが、設定温度が10度なので昼寝してます

外気温は0から10の間(笑)
no.7882 もとち☆ (08/03/16 15:07)

もとち☆さん
まだ寒いねぇ〜
no.7883 (08/03/16 15:11)

あと17
no.7884 記入なしリン大佐 (08/03/16 15:12)

寒いでーす
でも、雪は結構溶けたよ

いつもより1週間から半月程度早い気がする・・・
no.7885 もとち☆ (08/03/16 15:12)

いやいやドウいたしまして。 >no.7879 ( 風
近所の未亡人おねいさんと隣り合わせでヨカッタぁ!
no.7886 元50歳 (08/03/16 15:13)

元さん、そう言う楽しみがあるのだ・・ウシシ
no.7887 (08/03/16 15:15)

>7882もとち☆さん

北海道は、まだ寒そうですね。(^^;

神戸は暖房なしで、室温21℃です。
no.7888 (08/03/16 15:16)

元50ぢぢいのカキコはいつも下品^^
no.7889 記入なしリン大佐 (08/03/16 15:16)

ゲットして もとちねえちゃんを また3位に落としてやる!^^
no.7890 記入なしリン大佐 (08/03/16 15:18)

>>7888
空さん

神戸はGWには夏ですもの(笑)
北海道はその頃まだ早春
no.7891 もとち☆ (08/03/16 15:21)

>>7890
リン大佐

燃えてるねー
ははははは

わたしが就職しちゃえば、リン大佐の独壇場になるって!
no.7892 もとち☆ (08/03/16 15:22)

・・。
no.7893 記入なしリン大佐 (08/03/16 15:23)

5人と、かくれん坊は何人かな?
no.7894 もとち☆ (08/03/16 15:24)

そう そのころ風は結婚するし・・パンパカパ〜ん
no.7895 (08/03/16 15:25)

えーっ
風さん、結婚するの?
おめでとーございます
no.7896 もとち☆ (08/03/16 15:27)

もとち☆さん 4月1日では無かったね 今日は
no.7897 (08/03/16 15:28)

どう?
no.7898 記入なしリン大佐 (08/03/16 15:29)

そうです
まだ3月ですよ
no.7899 もとち☆ (08/03/16 15:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧