一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


7900(●^o^●)えへ
no.7900 (08/03/16 15:29)

7900(V^−°)イエーイ!
no.7901 (08/03/16 15:29)

no.7902 記入なしリン大佐 (08/03/16 15:29)

風さん
おめでとうございます

で、結婚の真相は・・・?
no.7903 もとち☆ (08/03/16 15:30)

いただき^^V
no.7904 (08/03/16 15:30)

風さん、おめでとうございます。^^

(V^−°)イエーイ!
no.7905 (08/03/16 15:31)

風 おめでとう まさか風に取られるとは残念!^^
no.7906 記入なしリン大佐 (08/03/16 15:31)

もとち☆さん 冗談です(´_`ヽ)トホホ
no.7907 (08/03/16 15:35)

(・ー・)ありがとー みなさん
no.7908 (08/03/16 15:37)

(・ー・)ありがとー みなさん
no.7909 (08/03/16 15:37)

なぁんだ・・・
せめて4月1日に言って下さい・・・

あ、今、書いてたら、もう誰も騙されてくれないかも・・・
no.7910 もとち☆ (08/03/16 15:38)

ダブってごめんなさい。
マウスの動きが悪いなぁ〜^^;
no.7911 (08/03/16 15:39)

お腹すいた・・・
何か食べてこ

テレビ、なーんにも見る物がないゾ
no.7912 もとち☆ (08/03/16 15:41)

もとち☆さん以外誰も本気にしません
その証拠にウンともスンとも言わないでしょう!おのこ達は(--;
no.7913 (08/03/16 15:43)

そして また 誰もいなくなる 切り番が終わったあとのいつものパターン^^
no.7914 記入なしリン大佐 (08/03/16 15:43)

うん・すん^^
no.7915 (08/03/16 15:44)

>>7913
風さん

・・・そういえば、何のリアクションもない・・・
いいのか?これで・・・

キリ番戦が終わったからよけい・・・?
no.7916 もとち☆ (08/03/16 15:45)

風もお茶にしよう!
アイスクリームあったな・・
no.7917 (08/03/16 15:46)

空サン遅い!
no.7918 (08/03/16 15:48)

>7917風さん

アイスクリーム!イイナァ^^
no.7919 (08/03/16 15:52)

空様 モナ王送ります^^
no.7920 (08/03/16 15:57)

風さん、モナ王ありがとう^^

>^_^< ウマー
no.7921 (08/03/16 16:00)

7914誰もいなくなる・・これマザーグースの10人のインディアン
に似ていませんか?
あれよりは早いですが^^

誰もいなくなるとカキコしている御仁が、最初に消え不思議^^
no.7922 (08/03/16 16:43)

お風呂洗いしましたよ。ちゃくちゃくと晩酌突入の準備が整ってきた!
サーモン刺身が138円/100gなので買い出し行きますかね^^
no.7923 元50歳 (08/03/16 16:46)

>サーモン刺身 ←贅沢^^
no.7924 記入なしリン大佐 (08/03/16 17:10)

元50歳氏は晩酌の準備 いいねお酒の
飲める人は
サーモンがお好きなようで^^v
no.7925 (08/03/16 17:13)

リン大佐は食べ物で何が好きですか?
no.7926 (08/03/16 17:15)

風 何で結婚なんて冗談言ったの?^^v
no.7927 記入なしリン大佐 (08/03/16 17:16)

リンの大好物は 卵焼き カレー ハンバーグ まるで子供^^
no.7928 記入なしリン大佐 (08/03/16 17:18)

>7928さん

子供だねぇ^^

空はラーメン!大人だねぇ^^
no.7929 (08/03/16 17:26)

うふふ 大人でもそれらが好きな人多いと
思うよ!
no.7930 (08/03/16 17:26)

空さん
ラーメンは皆さん好きですね
嫌いと言う人、聞いたことないな^^
no.7931 (08/03/16 17:30)

父と子と、聖霊の名において。ラーメン
no.7932 記入オレンジ (08/03/16 17:32)

風 ←○  空 ←× ^^
no.7933 記入なしリン大佐 (08/03/16 17:33)

神戸でお勧めのラーメン屋!

「もっこす」神戸では有名です。しかし女性には、余り人気がありません。理由はチャーシューが食べきれないぐらい入って、少しコテコテ!でも美味しいですよ。(^^)
no.7934 (08/03/16 17:38)

>7933様

風さん=〇

空=◎v(^-^)v
no.7935 (08/03/16 17:40)

白い犬の奥様は校長だった!^^
no.7936 記入なしリン大佐 (08/03/16 17:45)

記入オレンジさん こんばんは
相変わらず上手いですね^^

もっこすどこかの方言ですね 
厚切りチャーシューなどありますが
肥るからね(--;
no.7937 (08/03/16 17:45)

神戸で空が好きな肉マン!

JR元町駅西出口南側、WINS神戸東隣にある、「四興楼」大きい甘い肉マンです。神戸に遊びに来たら食べて下さいね。(*^^*)ウマイ♪
no.7938 (08/03/16 17:47)

>7936白い犬とワルツを の白い犬?
no.7939 (08/03/16 17:51)

風はテレビを見ないから分からない チャウチャウ犬^^
no.7940 記入なしリン大佐 (08/03/16 17:56)

>7938(^¬^)よだれ
no.7941 (08/03/16 17:57)

 >7940 ?(゜_。)?チンプンかんぷん
no.7942 (08/03/16 18:01)

ソフトバンクのCMかなぁ?

原史奈さん可愛いなぁ^^
no.7943 (08/03/16 18:05)

空は○んな好きだから、リンは白い犬が面白い^^
no.7944 記入なしリン大佐 (08/03/16 18:07)

>7944様

反対ですね。^^
no.7945 (08/03/16 18:10)

元さんさっきちょこっと顔出したのに
もう沈没?

オレンジさんも?
no.7946 (08/03/16 18:27)

食後のコーヒー+オレオ=甘党のリン 女性にも甘党のリン^^
no.7947 記入なしリン大佐 (08/03/16 18:39)

男性はみなさん自分は女性に甘いとおっしゃいます
しかしですね・・・?
no.7948 (08/03/16 18:48)

リンは特別やさしい だから周りの○んながリンに夢中なの 罪なリン^^
no.7949 記入なしリン大佐 (08/03/16 18:51)

風は外食しても一人前食べれません
で、お子様ランチで良いのですが
これ頼むの勇気がいります(--;
no.7950 (08/03/16 18:52)

リン大佐
幸せでいいねーっ
no.7951 もとち☆ (08/03/16 18:54)

あら もとちねえちゃんだわさ^^
no.7952 記入なしリン大佐 (08/03/16 18:56)

>りんたんの願望?
スレット間違えた?嘘さんと
no.7953 (08/03/16 18:57)

夢見てるんでしょう・・・
もう陽も暮れたから(笑)
no.7954 もとち☆ (08/03/16 19:00)

○んながメルアドを教えてって うるさくて モー^^
no.7955 記入なしリン大佐 (08/03/16 19:00)

もとち☆さん(^ー^)ノ コンバンワ♪
no.7956 (08/03/16 19:01)

>7954 たすかに^^
no.7957 (08/03/16 19:03)

2619 また後ほど〜
no.7958 (08/03/16 19:06)

はーい
風さん
こんばんわ(笑)

ずーっといるような、そうでもないような・・・(汗)
no.7959 もとち☆ (08/03/16 19:06)

あと40 風と一緒だわさ^^
no.7960 記入なしリン大佐 (08/03/16 19:17)

>7955殿

空と同じ悩みの方が………身近にいたとは^^
no.7961 (08/03/16 19:23)

今日は、ぱぱりんさん来るかなぁ?
no.7962 (08/03/16 19:25)

空 うまい 座布団一枚 おたがいもてる男はつらいよね^^
no.7963 記入なしリン大佐 (08/03/16 19:26)

>7963殿

辛いです。(;_;)イェーイ!
no.7964 (08/03/16 19:28)

>7963男はつらいよ・・とらさんも言っていた^^

みなさんおやすみ~^v
no.7965 (08/03/16 19:56)

風 おやすみ^^
no.7966 記入なしリン大佐 (08/03/16 19:58)

風さん
おやすみなさい
no.7967 もとち☆ (08/03/16 20:04)

おやすみ、かぜまかせっち。    >もう沈没?
あれから出掛け自分の用事を2件、自治会の用事を3件すませて帰宅後バブ入り風呂して晩酌^^
茹でヤリ烏賊とサーモンを山葵醤油で。ヤーコン天麩羅、菠薐草おひたし、、等々と冷酒を3合で、、大満足^^
no.7968 元50歳 (08/03/16 20:22)

えらいこっちゃ!PC壊れた クリ−ンアップして断片化したのを適正化したら
無職コムだけ表示や更新するのに2分ほど掛かる。この「返信する」も同じかと思う
何で? 誰かおせ-て!
no.7969 ネコ好き (08/03/16 21:23)

あ〜あ〜猫ぢいちゃんはパソコン壊しちゃった、切り番のライバル一人脱落^^
no.7970 記入なしリン大佐 (08/03/16 21:33)

3月13日に戻し復元もやりました・・こんなんで直るわけ無いとは思ったが・・
送信にも2分以上かかりました スレのタイトルだけは すぐ出るんですが
レス内容が出るのにも2分以上掛かります よろしく 音痴が何かするとあかんね^^
no.7971 ネコ好き (08/03/16 21:38)

7972 えい!
no.7972 ネコ好き (08/03/16 21:43)

7973ゲット!^^
no.7973 記入なしリン大佐 (08/03/16 21:45)

7974 ナケナシ  や〜 7972が帰ってくるのにやっぱり2分 どうなってんの?
no.7974 ネコ好き (08/03/16 21:49)

リンたま おなつかしゅうおじゃります^^
7973ゲット おめでとう へへほほは〜う
no.7975 ネコ好きおやじ (08/03/16 21:52)

おひさしぶりです、猫ぢ〜いちゃん PCはなおりましタカ トンビ カラス^^
no.7976 記入なしリン大佐 (08/03/16 21:59)

なおるはずが無いチンゲ−ル おかしなこともあるゼンチン ですよ^^
これじゃゲットどころか話もできないよ(涙)
no.7977 ネコ好きおやじ (08/03/16 22:04)

今夜は呑んだぁ、、まだ寄っているぅ〜〜〜
猫おぢさんは、、パソコンに酒を飲ませたでしょ(ーー;
no.7978 元50歳 (08/03/16 22:05)

酒を飲むパソコン
いーなー

餌いらなくて・・・
no.7979 もとち☆ (08/03/16 22:08)

元50ぢいちゃんに聞いてみましょう、PCの古都 京都の冬 いいねぇ〜^^
no.7980 記入なしリン大佐 (08/03/16 22:08)

コ−ヒ−は飲ませとりますが^^  元さん 直して!
no.7981 ネコ好きおやじ (08/03/16 22:10)

他のサイトのレスポンスが良ければパソコン側に問題はないのでわ?
no.7982 元50歳 (08/03/16 22:12)

もうすぐ8000ですね

寝るかいるか悩みます・・・
no.7983 もとち☆ (08/03/16 22:13)

何かいじくっている間に 直ったかも これの送信で試します ウリャ〜
no.7984 ネコ好きおやじ (08/03/16 22:15)

12秒 いつもの倍 かかりましたが いけました^^
no.7985 ネコ好きおやじ (08/03/16 22:16)

ネコ好きおやじさん

治ってよかったね
no.7986 もとち☆ (08/03/16 22:17)

12秒って、おそ杉じゃないの?^^
no.7987 記入なしリン大佐 (08/03/16 22:20)

更新も いつもの倍掛かります もとち☆さんの8000参加の為書いたみたいですよ^^
no.7988 ネコ好きおやじ (08/03/16 22:20)

参加はできるが遅いので(回線が混んでる(笑))取れないと思うよん
no.7989 もとち☆ (08/03/16 22:23)

おそ杉 良太郎です ゲット参加は無理 もとち☆のため どんどん書きませう!
no.7990 ネコ好きおやじ (08/03/16 22:23)

空は 間違いなく隠れている 出てきなさい^^
no.7991 記入なしリン大佐 (08/03/16 22:23)

わはは

早く8000を終わらせ、お布団に入って、クリスティー読むんだーい
no.7992 もとち☆ (08/03/16 22:24)

オレンちゃんも! 40代おやじさんも!
no.7993 ネコ好きおやじ (08/03/16 22:24)

もとちねえちゃんがゲットすると リンが3位に転落しちゃうううう^^
no.7994 記入なしリン大佐 (08/03/16 22:25)

おそ〜い 今の15秒!
no.7995 ネコ好きおやじ (08/03/16 22:25)

オレンジさんはしりとりで見た気がする・・・
no.7996 もとち☆ (08/03/16 22:25)

今度は8000番か・・・(^^;
     
no.7997 下っ端公務員 (08/03/16 22:26)

わし 進め役します^^
no.7998 ネコ好きおやじ (08/03/16 22:26)

日当8000円ゲト^^
no.7999 40代おやじ (08/03/16 22:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧