一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


チェックメイト!
no.8000 記入オレンジ (08/03/16 22:26)

他に誰か隠れてるのかな?
no.8001 もとち☆ (08/03/16 22:26)

あ!
no.8002 記入なしリン大佐 (08/03/16 22:26)

ゲット!
   
no.8003 下っ端公務員 (08/03/16 22:26)

ねる野田めぐみ
no.8004 元50歳 (08/03/16 22:27)

またダメだったか・・・ _| ̄|○
     
no.8005 下っ端公務員 (08/03/16 22:28)

オレンジさんでした おめでとう^^
no.8006 記入なしリン大佐 (08/03/16 22:28)

思ったとおり^^居たな   オレンちゃん おめ^^
no.8007 ネコ好きおやじ (08/03/16 22:28)

記入オレンジさん
おめでとーございます

下っ端公務員さんと40代おやじさんがいたワ
no.8008 もとち☆ (08/03/16 22:28)

さてねる
no.8009 40代おやじ (08/03/16 22:29)

どもども、皆さんありがとうございます。^^
no.8010 記入オレンジ (08/03/16 22:29)

さて、それではおやすみなさい

本がわたしを読んでいるぅー
no.8011 もとち☆ (08/03/16 22:30)

2619!
no.8012 ネコ好きおやじ (08/03/16 22:30)

さりげなく 元50ぢいちゃんも参加してる^^
no.8013 記入なしリン大佐 (08/03/16 22:35)

りんたま んだな^^ PCの古都・・味わい深い うまい!と今頃気がつく^^
no.8014 ネコ好きおやじ (08/03/16 22:39)

猫ぢいちゃん おやすみ チュッ!^^
no.8015 記入なしリン大佐 (08/03/16 23:15)

またしても、参加できず。。。(T-T)
no.8016 いつも眠れない人 (08/03/16 23:23)

しかし 何度もやってるうちに回復するなんてことあるのかね〜
ハ−ドなら経験あるが、ソフトがだよ 夢みてるようだよよよ これは何秒だ!
no.8017 ネコ好きおやじ (08/03/16 23:27)

13秒でした  いつものかた 教えて! 書き込みましたが返ってくるのに
いつもは 5〜7秒ぐらいなんですよ。
no.8018 ネコ好きおやじ (08/03/16 23:31)

>no.8018 ( ネコ好きおやじ

ネコ好きオヤジさんのパソコンと、無職COMのサーバーを見てみないと
なんともいえないけど、

想像するに、サーバーがビジーになっているんじゃないかと思いますよ。
たぶん、掲示板の書き込みはDBに入れてると思うので、一度にアクセスが集中すると
DBの更新が輻輳してるとか、単に通信がビジーなのか。。。。

はたまた、ネコ好きおやじさんのパソコンの通信経路のどっかで輻輳してるとか、
パソコン自体の不具合とか。。。

いろいろあるでしょうね。
わかんないや、ごめんなさ〜い(^^)
no.8019 いつも眠れない人 (08/03/16 23:37)

いつものかた 有難うございます。 PCの動作が重いように感じたので
知っていることだけ試みた結果が、無職COMだけ読み出しに最初二分掛かりました。
何度もやっているうち、その件は直ったのですが、書き込みにいつもの倍ほど掛かります。 貴殿に来てもらえばすぐ直ると思うのですが^^
no.8020 ネコ好きおやじ (08/03/16 23:49)

近かったら行ってみたいですよ〜
自分は今無職で暇でさみしいし〜(^^)
no.8021 いつも眠れない人 (08/03/16 23:52)

是非来てください! と言っても無理ですね^^住所教えたら 石投げ込む人も
たくさんいるでしょうから^^
no.8022 ネコ好きおやじ (08/03/16 23:55)

ちなみに、

東北
関東
関西
中国
九州

で言ったらどこですか?
自分は九州です。
no.8023 いつも眠れない人 (08/03/16 23:58)

前からはっきり 白状してますが 自分は京都です^^
九州からじゃ出張旅費 高くつきますね^^
no.8024 ネコ好きおやじ (08/03/17 00:00)

わ〜お
京都ですか〜、一見さんお断りのww
中学生の時に京都奈良に行ったきりです(^^)
no.8025 いつも眠れない人 (08/03/17 00:03)

あっしも 九州は高校の修学旅行で行ったきり ですよ^^
じゃ これにて ありがとうございました。 おやすみなさい
no.8026 ネコ好きおやじ (08/03/17 00:06)

おやすみなさ〜い(--)ZZzz....
no.8027 いつも眠れない人 (08/03/17 00:08)

いわゆる起きた。いかんせん月曜だ(ーー;

ブラックコーヒーにロッテのカスタードケーキ。めちゃウマーい^^
no.8028 元50歳 (08/03/17 04:07)

まいにち土曜日ノー天気な暇人rin太郎の目覚め遅い。さっさ起きろ!
no.8029 元50歳 (08/03/17 05:09)

おはようございます 起きました リンの大好きな元50ぢいちゃん チュッ!^^
no.8030 記入なしリン大佐 (08/03/17 05:54)

よくやるね↑自分でキモチワルイでしょうに、、(ーー;    やっと眠くなってきた。
no.8031 元50歳 (08/03/17 05:57)

うれしいくせに照れちゃって か・わ・い・い どれコーヒーを入れてクルミの木^^
no.8032 記入なしリン大佐 (08/03/17 06:04)

いちだんとキモチワルイ↑、、(ーー;   さらに、眠くなってきた。
no.8033 元50歳 (08/03/17 06:11)

元50ぢいちゃんに質問

リンのiMacは調子いいけど定期的に猫ぢいちゃんみたいにハードディスクの適正化を
やった方がいいんでしょ?前より少し立ち上がりが遅いみたいだし、おせーて^^v
no.8034 記入なしリン大佐 (08/03/17 06:17)

>ハードディスクの適正化 ・・ そーいうのMacに有った? ぐぐってみてケロよん
no.8035 元50歳 (08/03/17 06:20)

・・。
no.8036 記入なしリン大佐 (08/03/17 06:34)

ふっくらジュースィーで甘い玉子焼きで朝ご飯いただきました。寝る^^

自分のことは自分でしましょうね  > ・・。
no.8037 元50歳 (08/03/17 06:45)

ケチッ!・・。
no.8038 記入なしリン大佐 (08/03/17 06:49)

やさしく諭しているのに、、、しどい  >ケチッ!・・。
no.8039 元50歳 (08/03/17 06:53)

ゲッ!・・。
no.8040 記入なしリン大佐 (08/03/17 06:58)

>ケチッ!・・。 >ゲッ!・・。 
http://odn.okwave.jp/kotaeru.php3?q=927253
no.8041 元50歳 (08/03/17 07:35)

風&もとちねえちゃん おはよう^^
no.8042 記入なしリン大佐 (08/03/17 07:35)

元50歳さん ありがとうございます 元50ぢいちゃん大好き。。。^^v
no.8043 記入なしリン大佐 (08/03/17 07:39)

ゲッ!、、。 >ぢいちゃん大好き・・・^^v
no.8044 元50歳 (08/03/17 07:47)

元50ぢいちゃんは とてもやさしい人です。(いまだけ)^^
no.8045 記入なしリン大佐 (08/03/17 07:53)

元さん&リン大佐おはようさん

あと40 風と一緒だわさ^^・・・りんたん風は散髪だよ!もそっと若い^^
風のPCも寝る前無職コムおかしがった。
遅くネコさんと同じ・・・先日も無職コムparse error と出たし
もとちさんもおかしかったと書いていたのでそれかなと思った。
今日はどうかな?
no.8046 (08/03/17 08:10)

オレンジさん8000getおめでとう^^v

今日はPC良いよ!

また後ほど・・・^^
no.8047 (08/03/17 08:15)

風の子ちゃんオハヨう。
でわ、当方は新聞とコーヒーにおむすび持って、出勤??します^^
no.8048 元50歳 (08/03/17 08:26)

皆様
おはようございます
no.8049 もとち☆ (08/03/17 08:44)

パソコンは少しましになったのかな???
今の時間はホストがビジーです

休み明けは役場・施設がメールチェックするから、月曜は午前中は重いノダ

昨日・・・書き込みしたら3行連絡が出ますが(うちでは文字化けしてる)それからが長かった
今日・・・書き込みしたら3行に行く前が長い
no.8050 もとち☆ (08/03/17 08:48)

>>8041
元50歳さん

見た
やっぱり、バックアップ、初期化なんだ・・・
うみゃみゃみゃーーー

いってらっしゃい!
no.8051 もとち☆ (08/03/17 08:57)

おはよう^^書きコの所要時間テストです あらよ!
no.8052 ネコ好きおやじ (08/03/17 09:19)

     ∧   ∧
     (= ̄ェ ̄=)/~  12秒 だったん タタ−ル オイラ−ト
no.8053 ネコ好きおやじ (08/03/17 09:22)

猫ぢいちゃん おはようにゃん(にゃあ語)^^
no.8054 記入なしリン大佐 (08/03/17 09:36)

大佐どの おやようさんです^^  やはりまだ倍ちかく掛かります かきこ に
no.8055 ネコ好きおやじ (08/03/17 09:45)

いまストップウォッチでリンも軽薄じゃなくて計測してみる、ドリャ!
no.8056 記入なしリン大佐 (08/03/17 09:50)

みなさんお邪魔しますよ。
無職comとはいえ日中は忙しい人ばかりとみえ、このスレ以外人気が無くて淋しいもんですな。
まあ、逆に日中賑わってるの問題ありかw
それにしても、このスレの常連さん達は人柄がよろしいな〜
世の中ここの人達みたいな人ばかりなら、あんまし問題も起こらんだろうね^^
no.8057 おっちゃん (08/03/17 09:52)

>8057おっちゃん いらっしゃい^^ あっしもそう思います
だから居ついてしまったですよ 時々遊びに来て下さい^^
no.8058 ネコ好きおやじ (08/03/17 09:58)

ようこそ おっちゃん どうそお入りください 尚 むずかしい話は禁止です^^
no.8059 記入なしリン大佐 (08/03/17 10:00)

猫ぢいちゃん リンのも遅い13秒もかかってる送信から表示まで これでいいのかな?
no.8060 記入なしリン大佐 (08/03/17 10:03)

リンたま 何秒でした? あっしの特技はストップウオッチ全く不要 なことです。
これは誰にも負けない自信ある。裕福な家庭に育ってりゃ今頃一流指揮者・・かも^^
no.8061 ネコ好きおやじ (08/03/17 10:05)

ネコ好きおやじさん、リン大佐さんよろしくね^^
ネコ好きおやじさん、ものは試しにブラウザを変えてみたらどうだろう?
おっちゃんも最近Operaに変えたら、えらい表示速度が速くなったよ。
no.8062 おっちゃん (08/03/17 10:09)

>8062おっちゃん でもね 昨夜さわってから 急にですよ
PC音痴だし オペラ嫌いだしね〜 演歌の方がよいもの^^
no.8063 ネコ好きおやじ (08/03/17 10:14)

今度は ネスケでやってみます ドリャ!
no.8064 記入なしリン大佐 (08/03/17 10:14)

報告 ネスケの方が3秒早いです ます ハイ^^
no.8065 記入なしリン大佐 (08/03/17 10:19)

ネコ好きおやじさん、それじゃブラウザに関係無いでしょうな。
前に50歳氏も問うてたけど、それって無職comにアクセスした時だけでっか?
no.8066 おっちゃん (08/03/17 10:20)

リンたま 貴方には ネスケだいらが合っているんですよ^^根っからのすけ○が・・
no.8067 ネコ好きおやじ (08/03/17 10:21)

皆さんこんにちは!
トリオからカルテットになりそう^^

また後ほどバ〜イ
no.8068 (08/03/17 10:22)

無職com以外に 書いたこと無いから分らんのですが 他のどこを見ても
表示は即 出ます。書きこの時だけです 遅くなったのは・・
no.8069 ネコ好きおやじ (08/03/17 10:26)

猫ぢいちゃん すけ○が っとは失敬な! 好色とよんでください^^
no.8070 記入なしリン大佐 (08/03/17 10:33)

そうすると、単純に考えると回線の上り速度が遅いって事ですね。
原因の特定が難しいですね( ̄□ ̄;)!!
no.8071 おっちゃん (08/03/17 10:34)

風が出て来たけど すぐいなくなった リンのヨダレがががぉ^^
no.8072 記入なしリン大佐 (08/03/17 10:35)

>おっちゃん エクスプロ−ラの条件を何かのはずみで触った・・ 考えられますか?
no.8073 ネコ好きおやじ (08/03/17 10:37)

ネコ好きおやじさん、ちょっと調べてみましたけど、いや〜分かりませんわ・・・
他の人の書き込みも遅くなるならば無職com側の問題でしょうけど、そうじゃないという事は、
やっぱネコ好きおやじさんのPCか回線の問題としか考えられませんね。
no.8074 おっちゃん (08/03/17 10:46)

>リン大佐
風さんは他のスレでもカキコしてるけど、リン大佐はここ一筋の純情路線?
そういえば、50歳氏も最近他でカキコしなくなったね。
それとも、記入なしで悪戯してるのかな〜?
no.8075 おっちゃん (08/03/17 10:51)

pcまでにひかり終端装置他2個の弁当箱ありますね 一度それの再起動も
やってみます。 おっちゃん ありがとう^^
no.8076 ネコ好きおやじ (08/03/17 10:54)

>ネコ好きおやじさん
ウィルスバスター、若しくは他のウィルス検知ソフト入れてますか?
もしかして、それの絡みの可能性もありますね。
no.8077 おっちゃん (08/03/17 10:55)

ウイルスバスタ−は外しました 弁当箱再起動 これで直ったかもしれません
うおりゃ!
no.8078 ネコ好きおやじ (08/03/17 10:58)

>ネコ好きおやじさん
ウイルスの監視−メール検索−Webメール受信時 
フィッシング詐欺対策−URLフィルター 
フィッシング詐欺対策−フィッシングチェッカー 
個人情報の保護 
以上4項目の内どれかひとつでも有効になっていると上り速度が著しく低下してしまう

こんなのがあったので参考までに。
no.8079 おっちゃん (08/03/17 11:00)

10.5秒なり あと3秒ほど遅〜い もう一度 ごろにゃん!
no.8080 ネコ好きおやじ (08/03/17 11:01)

おっちゃん リンはここだけ純情ですので 内気 無口 内向的 だもんで^^
no.8081 記入なしリン大佐 (08/03/17 11:02)

>8079 おっちゃん 研究してみます その辺、昔やったことあります ありがと^^
どうか 世間話に戻って下さい。
no.8082 ネコ好きおやじ (08/03/17 11:03)

>リン大佐
過去の介護スレへのコメントは拝見してましたけど、当時からマジレスの中にも今のご活躍
を髣髴とさせる片鱗が散見されましたな(^0^*
no.8083 おっちゃん (08/03/17 11:10)

猫ぢいちゃんは京都、リンは中部地方、おっちゃんはどちらの方ですか?^^
no.8084 記入なしリン大佐 (08/03/17 11:11)

世間話・・・

もうすぐキリ番でんなぁー
今日はメンツが違うね
no.8085 もとち☆ (08/03/17 11:12)

もとちねえちゃん 新しい人がデビューされました^^
no.8086 記入なしリン大佐 (08/03/17 11:14)

>介護スレ・・・は・ず・か・し・い(ーー;
no.8087 記入なしリン大佐 (08/03/17 11:17)

>8083 を髣髴とさせる片鱗が散見されましたな(^0^*

ムヒヒヒ・・・笑いがとまらんY
no.8088 (08/03/17 11:18)

ゲッ!風 笑うな!笑うな!笑うな!^^
no.8089 記入なしリン大佐 (08/03/17 11:20)

>>8086
リン大佐

今後の活躍を期待したいですねー(笑)
no.8090 もとち☆ (08/03/17 11:25)

ちょっと席を外してる間にレスが上がってますな〜^^
あっ、もとちさん、風さんよろしくです。
おっちゃんは、多分元さんの直近くみたいです?
以前のレスにそう思える内容があったものですから。
no.8091 おっちゃん (08/03/17 11:28)

もとち☆さん&ネコさんこんにちは
おっちゃんはじめまして・・どこぞのスレでおめにかかりましたか?
あまり多くは参加していませんのですが・・^^
no.8092 (08/03/17 11:29)

>>8091
おっちゃんサン

はじめまして
よろしくお願いします

おっちゃんでいいのかな?
おっちゃんサン?
no.8093 もとち☆ (08/03/17 11:30)

変リン が 三権分立 かきこテストなり!
no.8094 ネコ好きおやじ (08/03/17 11:30)

12秒 だめだ・・
no.8095 ネコ好きおやじ (08/03/17 11:31)

今日は遅いー・・・

今年は施設関係の人事異動が多いらしい
ってことは、来月にかけて役所関係勤務時間中は遅いって事なのかあぁぁぁ
no.8096 もとち☆ (08/03/17 11:33)

はよう進めんかい!
no.8097 ネコ好きおやじ (08/03/17 11:33)

ネコさん風も遅い^^;
no.8098 (08/03/17 11:33)

あ1 どう?
no.8099 記入なしリン大佐 (08/03/17 11:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧