一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.8100 ネコ好きおやじ (08/03/17 11:34)

さあ、誰かな?
no.8101 もとち☆ (08/03/17 11:34)

8100(・-・)?
no.8102 (08/03/17 11:34)

猫ぢいちゃんでした おめでとう^^
no.8103 記入なしリン大佐 (08/03/17 11:35)

みんな 遅いのね^^12秒だったよ
no.8104 ネコ好きおやじ (08/03/17 11:35)

ネコ好きおやじさん

おめでとうございます
タッチの差だわぁ
no.8105 もとち☆ (08/03/17 11:35)

ネコさん! ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
no.8106 (08/03/17 11:37)

でも こんな遅いんじゃ勝負にならないよ たま玉でした
それから おめでとう はやめたほうがいいのでは? このスレだけだよ
余りめでたくもないことだし^^
no.8107 ネコ好きおやじ (08/03/17 11:38)

猫ぢいちゃん おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!^^
no.8108 記入なしリン大佐 (08/03/17 11:41)

よく考えてみると 一銭にもならない^^ 産科に意味ありかな
no.8109 ネコ好きおやじ (08/03/17 11:41)

PC不調のネコ好きおやじさんがゲットするとはたまげた!
ていうか、他の面子がだらしない。おっと失礼m(__)m

もとちさん、おっちゃんサンは無かろうがw
サン無しの為に考えたHNやで〜^^

おっちゃん失業者なんで、今から仕事探しします(T_T)
no.8110 おっちゃん (08/03/17 11:42)

さて お昼ごはんのため一時チン没^^
no.8111 記入なしリン大佐 (08/03/17 11:44)

おっちゃん 色々ありがとう^^ またね〜
no.8112 ネコ好きおやじ (08/03/17 11:44)

チン没 ←このように書くと風がよろこぶ^^
no.8113 記入なしリン大佐 (08/03/17 11:45)

なるほど^^ ねすけだいら 今日はフライング覚悟で98で飛び出しました^^
no.8114 ネコ好きおやじ (08/03/17 11:48)

>>8110
おっちゃん

ははは
そうですかぁ

でも、もとちゃんさんて、呼ばれた事あるから(笑)
no.8115 もとち☆ (08/03/17 11:49)

>>8107
ネコ好きおやじさん

いいやんいいやん
ここのスレだけなんやからぁー

ねこさんの時だけ言わないっていうのもありかもしれないけど、それも寂しいでしょ?
no.8116 もとち☆ (08/03/17 11:51)

下っ端君は いつもそうしてるよ HNにさん付けとる エライ! メシ沈没します
no.8117 ネコ好きおやじ (08/03/17 11:51)

もとち☆さん まあいいけど^^ レスの三割ほどは切り番関連 なのだから^^
no.8118 ネコ好きおやじ (08/03/17 11:54)

わーい
押し切ったどー(汗)

3割?
そんなもんなのか・・・
no.8119 もとち☆ (08/03/17 12:00)

切り番前後のを読んでみて 時により4割のこともあるよ^^
メシ食わせろ! って^^
no.8120 ネコ好きおやじ (08/03/17 12:05)

多いと5割くらい、少なくて3割と思っていた
まぁあいだあいだに雑談も入ってるからなぁ・・・
no.8121 もとち☆ (08/03/17 12:33)

もとち☆さん ということは切り番がメイン 
あといわゆる起きた 食った、飲んだ、寝る がサブメイン、
少し高尚なのがごく僅か、で残りがとりとめも無い雑談スレだね^^
no.8122 ネコ好きおやじ (08/03/17 13:01)

皆な沈没して出てこんので 2619 は早い 寝る!
no.8123 ネコ好きおやじ (08/03/17 13:11)

>>8122
ネコ好きおやじさん

なるほろー
だから、まったーりしてのんびーりして、つい居着いちゃうわけね(笑)
no.8124 もとち☆ (08/03/17 13:13)

静かな昼下がり

こっちは寒いぞ
室内温度15度・・・
ストープは寝てます

今、じゃがいもゆでてまーす

朝、みぞれ降ってた
no.8125 もとち☆ (08/03/17 13:15)

仕事探して電話で数件問い合わせしたけど、全て門前払いでした(;>_<;)ビェェン
もとちん(呼び易いので許してね)、そんな寒い所で暮してると心まで冷えないかい?
まあ〜 もとちんのカキコ読んでるとそんな心配微塵もなさそうだけどねw
それにしても、同じ失業者とはいえ、もとちんは苦労を感じさせないから凄いよ。
no.8126 おっちゃん (08/03/17 13:27)

テスト送信時間計測 ドリャ!
no.8127 記入なしリン大佐 (08/03/17 13:28)

テスト送信時間計測 オリャ!
no.8128 記入なしリン大佐 (08/03/17 13:34)

どう見ても、キリ番ゲットに一番燃えているのはリン大佐だね^^
no.8129 おっちゃん (08/03/17 13:37)

・・。
no.8130 記入なしリン大佐 (08/03/17 13:37)

100切りランク
1位22ポイント ぱぱりん
2位16     リン もとち
3位9      空 猫ぢい
4位7      オレンジ
5位6      風
6位3      眠れない人 公務員 水戸黄門
7位1      元50ぢい 40代おやじ 
no.8131 記入なしリン大佐 (08/03/17 13:48)

おっちゃんも切り番に参加してください^^
no.8132 記入なしリン大佐 (08/03/17 13:50)

おっちゃんは、ストレスが掛かりすぎの所に、長年止めていた煙草を最近また吸い出し、それで
煙草に相性の良いコーヒーをこれまたガバガバ飲む様になったせいか、さっきから吐き気が酷く
参ってますぅー。
キリ番ゲットですが、心臓に悪そうなのてちと無理かもぉ〜
まあ、せっかく誘って下さったのだから、タイミングが合えば潜んで狙ってみますぜ!
no.8133 おっちゃん (08/03/17 14:15)

今買い物から帰った。もとち☆さん ポン酢が無くなったので
買いに行った 前にもとちさんが教えて下さったのはボスフール
だったよね?探したけれど愛知県はミッカンがあるのでこれが主流
あとヤマサ 地方によって違うのかな?大手のスーパーだけどね^^;
no.8134 (08/03/17 14:48)

風 何で結婚なんて冗談言ったの?^^v
お答えします
@年齢的に子供が産める最終段階
A年下男(5歳下)からプロポーズされている これが迷い

B自分の健康に自信がない 医者は神のみぞ知ると言う
C好きな男性は妻帯者子供もある。清く正しく美しく・片思い(--;
このとき妻と別れてなんていう男は好きにならない。
割り切ったおつきあいをと言う男性の方が正直
D風の年になると年上は皆結婚しているよ!
no.8135 (08/03/17 15:05)

エッ!そんなにマジレスしてくれなくてもいいのに、リン恐縮、風はいい人だ^^
no.8136 記入なしリン大佐 (08/03/17 15:09)

>>8126
おっちゃん

それは無職コムのおかげかもー
書き込みでストレス解消なんちって(笑)

1年前の今頃はボロボロでしたよ
no.8137 もとち☆ (08/03/17 15:16)

もとちねえちゃんも いい人だ^^
no.8138 記入なしリン大佐 (08/03/17 15:17)

>>8133
おっちゃん

わたしは煙草は我慢しました
まぁ、吸わなくても胃・十二指腸はおかしくて、今も不安は残るけど・・・

笑えるようになったからよしとしてます
仕事して、給料もらいだしたら病院へ行きます
no.8139 もとち☆ (08/03/17 15:19)

>>8134
風さん

産地は四国だから、そっちの方が手に入り安いと思ったんですけどね・・・
ポスフールでも店鋪によって違うのかなぁ

関西系のスーパーの方が手に入るのかな?
大阪府民はポン酢好きだし(笑)
no.8140 もとち☆ (08/03/17 15:26)

>>8138
リン大佐

ついでに誉めてくれてありがとう(笑)
no.8141 もとち☆ (08/03/17 15:28)

>ついでに←× 本音←○ ^^v
no.8142 記入なしリン大佐 (08/03/17 15:30)

もとち☆さんのスレッド何時も感心して
見ています。
それで、就職そちらの方は無いでしょうか?
仕事となると嫌ですか?
no.8143 (08/03/17 15:36)

風はいい人だ^^ ・・・今頃気が付いたか!遅いニャロメ
いい人だ×  いやな女○
no.8144 (08/03/17 15:41)

風はネットの中ではいい人だ、実像は知るよしもない、知らない方がいいカモメ^^v
no.8145 記入なしリン大佐 (08/03/17 15:46)

ネットの上ではこのスレの人
みんないい人^^V

不思議だけれど常連さんのカキコ読んでいると
声が聞こえ人物像が浮かび上がる。意識していないのに・・
これ風だけ?
no.8146 (08/03/17 15:54)

>>8143
風さん

料理でお金貰うのは無理でしょう
だって、料理の世界は右利きで、左利きのわたしにはストレスがたまる
ついてけない
で、北海道は衛生面で無頓着でもっとついてけない

喫茶店ならいいかもね
その前に覚える事いっぱーい
パンとケーキをぱぱっと作れるようにならないと(笑)

将来の漠然とした夢・・・
漫画喫茶といのちの電話のボランティア
no.8147 もとち☆ (08/03/17 16:07)

>>8145
リン大佐

きっと現実もいい人だと思いますヨ
no.8148 もとち☆ (08/03/17 16:08)

>>8146
風さん

なんとなくこんな感じのヒトっていうイメージは浮かびますよ

北海道の人はどれくらいいるのかなぁ
待ち合わせ場所と時間を指示して会いに行く事は可能だが・・・
no.8149 もとち☆ (08/03/17 16:13)

就職して、借金返したら、みんなに勝手に会いに押し掛けるかな・・・
集合場所・時間のみ指定

会えなかったらごめんなさいってことで(笑)
白い恋人手みやげにして・・・
no.8150 もとち☆ (08/03/17 16:17)

じゃあーもとちねえちゃんが漫画喫茶のオーナーになったら、みんなで押し掛ける^^
no.8151 記入なしリン大佐 (08/03/17 16:20)

もとち☆さん
いろいろカキコして下さりありがとう
無職コムは北海道の人が多い様だとどこかのスレで
見ました^^
no.8152 (08/03/17 16:21)

>常連さんのカキコ読んでいると
声が聞こえ人物像が浮かび上がる。意識していないのに・・

全く同感です。元同僚だったり知人です。はっきりと固定しています。
ただ女のかたは日によって変ります 不思議に・・・
no.8153 ネコ好きおやじ (08/03/17 16:30)

>>8151
リン大佐

いいですねぇ
でも、何年先になる事やら・・・
それまで、リン大佐はお元気なんでしょうか?(オイ)
あと10年以上は会社勤めしたいんですけど・・・
no.8154 もとち☆ (08/03/17 16:35)

>お元気なんで・・・たぶん逝ってる^^v
no.8155 記入なしリン大佐 (08/03/17 16:39)

>>8152
風さん

へーそーなんだ
失業者が多いからかな?

北海道の景気が回復しない理由は、最近おぼろげに解って来た
本質的な物だから、かなり無理なんじゃないかと思ったりしてる

言葉ではまとまっていないので、まだ書けないんだけど・・・
no.8156 もとち☆ (08/03/17 16:41)

猫ぢいちゃんが起きてきたぞ!^^
no.8157 記入なしリン大佐 (08/03/17 16:41)

>>8155
リン大佐

先を急がないでくださいよ(汗)
生きてるとは思いますよ
ただ、車の運転出来るのかな・・・って

札幌まではブルトレがあるけど、その先は車で無いと不便
車で4時間でも、公共の交通機関の場合、倍近くかかるから(汗)
no.8158 もとち☆ (08/03/17 16:45)

>車で4時間でも・・・やっぱり北海道は でっかいどう^^
no.8159 記入なしリン大佐 (08/03/17 16:50)

わたしの住んでる所が田舎なんですってば(汗)
no.8160 もとち☆ (08/03/17 16:52)

>8155 リン大佐 あっしは間違いなく逝ってるよ^^ あと長久手5年だな
いや 慰めてくださるな 自分の身体は自分が一番よくわかっている・・なんちて^^
no.8161 ネコ好きおやじ (08/03/17 16:52)

ネコ好きおやじさんこんにちは
先ほど某スレでネコさんにお礼を言われました^^
no.8162 (08/03/17 16:52)

>8162 風さん やはり・・ そうかと思ってましたよ^^
no.8163 ネコ好きおやじ (08/03/17 16:54)

随分前にですが 日本地図北海道は本州と比べると
小さく書いてあると読んで事があるが 本当かな?
no.8164 (08/03/17 16:57)

あれ?
わたしが変なのかな?

4時間掛かって、面接行くのを厭わない
遊びなら片道4時間かかっても平気!もち、日帰り・・・って

名寄・紋別の人はすっごく嫌がるみたいだけど・・・
札幌まで面接に行くのを
ブッチする人が多いらしく職安でも嫌みを言われた事がある

旭川の人は札幌まで電車通勤の人もいるので、そういうわけじゃないみたいだけど・・・
田舎の弊害か
no.8165 もとち☆ (08/03/17 16:58)

>あと長久手5年だな・・・こんなこと言う人にかぎってしぶとく生きるのよ
no.8166 記入なしリン大佐 (08/03/17 17:02)

>>8164
風さん

たしかに地図の縮尺は違いますよ

でも、道内60キロの距離は60分で行けます
no.8167 もとち☆ (08/03/17 17:04)

50歳を目標に生き、それなりの人生計画を立ててやってきますた。
あとは余分、おまけだから怠けているのです^^
no.8168 ネコ好きおやじ (08/03/17 17:06)

いわゆる帰った。空腹はヨーグルトでしのいだ^^
no.8169 元50歳 (08/03/17 17:06)

病院で、寝る友になったりして 50歳トリオ祝
no.8170 (08/03/17 17:08)

元さん お帰りなさいませ^^
no.8171 ネコ好きおやじ (08/03/17 17:08)

元50ぢぢい お帰り^^
no.8172 記入なしリン大佐 (08/03/17 17:10)

>>8170
風さん

書き込みを見てると、その可能性がありあり(汗)
no.8173 もとち☆ (08/03/17 17:11)

元50歳さん

おかえりなさい(汗)
順序がまた逆になっちゃった

いかんねぇ
no.8174 もとち☆ (08/03/17 17:12)

ネル友・・ 嫌だ! 気色わる〜い^^死んだほうがマシだ
no.8175 ネコ好きおやじ (08/03/17 17:13)

>8167 もとち☆さん
やはりねぇ〜  
no.8176 (08/03/17 17:13)

元さんお疲れ様^^v
no.8177 (08/03/17 17:15)

おっちゃんvs黄門さんも50代?
no.8178 (08/03/17 17:20)

わしが割り込んだら おっちゃん消えた!
おっちゃん どっかで話しませんでした?
no.8179 ネコ好きおやじ (08/03/17 17:20)

ハイハイみなさん御機嫌の様子よーございます。また、ご挨拶戴き深謝。
関東の「おっちゃん」が来られてましたね、お初かと思いますがコンニチワ、よろしくです。^^
no.8180 元50歳 (08/03/17 17:22)

おそらく40代後半かと・・ 潜む陰見たり 3人?
no.8181 ネコ好きおやじ (08/03/17 17:22)

40代後半か^^
no.8182 (08/03/17 17:30)

あと18?
no.8183 (08/03/17 17:32)

あと16?
no.8184 (08/03/17 17:34)

空さん潜んでいるの?
no.8185 (08/03/17 17:36)

風さん

キリ番に燃えてるんですね
no.8186 もとち☆ (08/03/17 17:38)

萌え萌え
燃え燃えかな^^;
no.8187 (08/03/17 17:40)

ミックスジュ−ス作ってきただよ キャベツ、レタス、バナナ、プチトマト、リンゴ、
みかん、ミルク、卵、野菜ジュ−ス入りの栄養たっぷり 味はどうでもよいの^^
no.8188 ネコ好きおやじ (08/03/17 17:43)

5人はいるみたいです・・・

今日は人数が多いですね
平日なのに

まぁ、もう夕方だから、帰宅組が来る時間では有りますが
no.8189 もとち☆ (08/03/17 17:45)

更新に5秒、送信に14秒かかるぞ!
no.8190 ネコ好きおやじ (08/03/17 17:45)

>>8188
ネコ好きおやじさん

にんじんを入れる時はレモンも入れてねー
栄養が減るから
no.8191 もとち☆ (08/03/17 17:46)

栄養はありそうだし美味しいじゃないの
小松菜は結構味がいいね
no.8192 (08/03/17 17:47)

さすがに 人参はダメののよ ミックスキャロットは飲めるが・・
no.8193 ネコ好きおやじ (08/03/17 17:47)

りんたんかくれんぼよそう^^
no.8194 (08/03/17 17:49)

ミックスキャロットは甘いから、飲みやすいのかな

ネコさんは人参が嫌い?
猫だから?
no.8195 もとち☆ (08/03/17 17:50)

・・。
no.8196 記入なしリン大佐 (08/03/17 17:50)

へい!
no.8197 ネコ好きおやじ (08/03/17 17:50)

どう?
no.8198 記入なしリン大佐 (08/03/17 17:51)

帰宅組 40代おやじ 日当8200円ゲト^^
no.8199 40代おやじ (08/03/17 17:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧