一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


8200(●^o^●)えへ
no.8200 (08/03/17 17:51)

8200げとう、、ほしい^^
no.8201 元50歳 (08/03/17 17:51)

no.8202 ネコ好きおやじ (08/03/17 17:51)

さて、誰だ?
no.8203 もとち☆ (08/03/17 17:51)

いただき^^v
no.8204 (08/03/17 17:52)

風 ゲット おめでとう^^
no.8205 記入なしリン大佐 (08/03/17 17:52)

風さんでしたねー
おめでとうございます

6人いましたね
40代おやじさん
おかえりなさい
no.8206 もとち☆ (08/03/17 17:53)

ただいま^^
no.8207 40代おやじ (08/03/17 17:54)

恐れいりました! 勝負にならん 遅い  風さんおめでとう!
no.8208 ネコ好きおやじ (08/03/17 17:54)

ありがと m(゚∇゚)m 皆様
no.8209 (08/03/17 17:56)

1分間に6人いたね

アンチウィルスはずせば少しは早くなるかな
何処までバックアップするかだよな(汗)
no.8210 もとち☆ (08/03/17 17:57)

40代さん御苦労さま
空さん来ませんね バイクで彼女と
お出かけ^^
no.8211 (08/03/17 17:59)

flash動画がおかしいので、flashを入れ替えた
でも、やっぱおかしいわ(笑)

社協から電話があって、時間が早くなった・・・
時間が入れ代わったのか、一人断ったのか

近所の施設の募集はどうなったんだか
募集しないなら履歴書返してー
no.8212 もとち☆ (08/03/17 18:00)

空さん、また携帯がおかしくなったんでは・・・?
ここの所、無理しないようにはしているみたいだけどね
no.8213 もとち☆ (08/03/17 18:02)

もとち☆さんは まめだね
必ず返事書くから^^v 2619ネ
no.8214 (08/03/17 18:10)

ああっ、これはこれは元さん(と気安く呼んでみる)お初です。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m。
今日も一日お仕事ご苦労様でした。 
元さんと35才の男さんとは、おそらくかなり近い地域に生息してるのかなと感じてまするです。
何分訳あってたまにしか寄らせてもらえませんが、リン大佐殿に失礼の無い様、決して難しいカキコ
はしませんので、よろしくお願いいたしやす。
no.8215 おっちゃん (08/03/17 18:12)

キリ番終って夕飯時、からすも鳴かない静寂の時、帰ろ(^-^)/~ マタネッ
no.8216 おっちゃん (08/03/17 18:32)

晩ご飯たべた。待っているあいだ空腹つらかったナア、、、。
とんかつ2切れ、ホウレン草おひたしとポテトサラダは食べ放題、味噌汁2杯、御飯一膳。
no.8217 元50歳 (08/03/17 18:40)

>>8214
風さん

(汗)
暇、丸出し
no.8218 もとち☆ (08/03/17 18:41)

帯広で、高校の合格発表
去年の合格者の数字を発表したそうです・・・

受験生が可哀想だ
no.8219 もとち☆ (08/03/17 18:42)

もとち☆さん
感心しておりますです・・ハイ^^
no.8220 (08/03/17 18:45)

モンキー・パンチ
母校で講演

鶴居村の小学生が考えたお土産キャラクター「つるっつる」
no.8221 もとち☆ (08/03/17 18:55)

仕事についたら、こんなにまめっちではいられませんってば(笑)

文章書きの仕事は去年、断られました
見る目のない会社だよね
no.8222 もとち☆ (08/03/17 18:57)

 Ads by Google  とちもち アルク ネコ娘 とち TVで話題 

なんかこれおかしいと思わないですか?^^
no.8223 40代おやじ (08/03/17 18:57)

Ads by Googleは結構変だよ

スレ建てたいぐらい!

こないだなんて栃木づくしで「栃木都民」てのがあったよ
no.8224 もとち☆ (08/03/17 19:05)

モンキーパンチのルパン三世好きです
北海道の人は知っていましたが
もうだいぶお歳の方でしょう!
no.8225 (08/03/17 19:07)

もとちとちもちまめっちもとち?^^
no.8226 記入なしリン大佐 (08/03/17 19:09)

>8226
舌かんだ--;
no.8227 (08/03/17 19:14)

>>8225
風さん

霧達布を離れて50年って言ってました
70前後かな?
no.8228 もとち☆ (08/03/17 19:14)

>>8226
リン大佐

新しい早口言葉?(笑)
no.8229 もとち☆ (08/03/17 19:15)

そうよ リンが考えたの なかなかむずかしい^^
no.8230 記入なしリン大佐 (08/03/17 19:17)

返信フォームの上にあるのだけど もとちぃやネコおやじさんに反応してんのかなぁ
no.8231 40代おやじ (08/03/17 19:20)

STVの木村アナに言ってもらいたいもんだ・・・
こないだ「シャンソン」が言えて無くて笑ろた
さすがお笑いの木村サン

北海道ローカルですね(汗)
no.8232 もとち☆ (08/03/17 19:21)

>>8231
40代おやじさん

多分違うよ
こないだは、誰も栃木の話なんてしていなかったもん
no.8233 もとち☆ (08/03/17 19:22)

40代おやじさん
今は出ていませんが とちもち書いてありました
まめなもとちなのでしょう・・たぶん^^v
no.8234 (08/03/17 19:25)

もとちぃ関連は 「とちもち」 と 「とち」 だよ たぶん^^
no.8235 40代おやじ (08/03/17 19:27)

こんど おやじ がでた^^  ワロタ
no.8236 40代おやじ (08/03/17 19:29)

Ads by Googleって、スレで違う・・・
知らなかった

でも、栃木都民なんて、どっからでてきたんだぁー?!
no.8237 もとち☆ (08/03/17 19:29)

もとちぃ 栃木って言葉が出てきたんじゃないの スレに関連して出てきてるよ 

だからスレによって違うよ
no.8238 40代おやじ (08/03/17 19:37)

栃木都民って書き込みしてると出てきそう^^
no.8239 40代おやじ (08/03/17 19:39)

何回書けばでてくるんだろう(笑)
こないだは本当に不思議だった・・・
no.8240 もとち☆ (08/03/17 19:42)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ皆様
no.8241 (08/03/17 19:42)

風さん
おやすみなさい
no.8242 もとち☆ (08/03/17 19:43)

激安ツアーって、都会限定なんだよな
北海道からじゃありえない・・・
no.8243 もとち☆ (08/03/17 19:44)

風 にゃんゴロ^^
no.8244 記入なしリン大佐 (08/03/17 19:44)

何のこっちゃさっぱり分らんが 栃木都民 宇都宮の都 でよろしい^^
no.8245 ネコ好きおやじ (08/03/17 19:45)

ネコ娘は、ネコ好きから来てるんだよー
きっと・・・
no.8246 もとち☆ (08/03/17 19:54)

食後の紅茶+団子=いまいち やはり団子には緑茶かな 加奈ちゃん〜^^
no.8247 記入なしリン大佐 (08/03/17 19:57)

メス猫になら 食われても文句は言わん^^ 一反もめん 一旦めしにする。
no.8248 ネコ好きおやじ (08/03/17 19:59)

そうだよーもとちぃ^^
no.8249 40代おやじ (08/03/17 20:01)

茶碗蒸しには「栗」だよっていう地域を知っている方いますか? 銀杏と両方もあり?
no.8250 元50歳 (08/03/17 21:12)

>元50歳さん
青森と北海道では、栗の甘露煮を入れるという話を聞いたことがあるよ。
    
no.8251 下っ端公務員 (08/03/17 21:17)

銀杏は必須、栗も季節によって入っておるようですが・・
no.8252 ネコ好きおやじ (08/03/17 21:20)

銀杏がないと茶碗蒸しでないなぁ
no.8253 40代おやじ (08/03/17 21:21)

>>8250
元50歳さん

栗入り茶わん蒸しをコンビニで売ってますヨー
北海道

銀杏は入れて欲しいよね
でも、前に働いていた民宿もどきではどっちも入ってなかった気がする
no.8254 もとち☆ (08/03/17 21:34)

>青森と北海道では、栗の ・・ どうもそうらしい。青森に近い秋田、岩手の一部もだって。
あと、親の出身でそういう味を引き継いでいる家庭もあるでしょうね。
もとち☆っちゃんはネーティブじゃないから銀杏も欲しいんだよ、きっと。
no.8255 元50歳 (08/03/17 21:40)

IE7 に更新 テスト 何秒だ ウリャ!
no.8256 ネコ好きおやじ (08/03/17 22:28)

13秒 何も変らん不便なだけだ じゃまくさいから明日戻します げっ!
no.8257 ネコ好きおやじ (08/03/17 22:31)

どんなもんじゃ ドリャ!
no.8258 記入なしリン大佐 (08/03/17 22:32)

あなた 難病いや 何秒?
no.8259 ネコ好きおやじ (08/03/17 22:34)

リンは計測してない 猫ぢいちゃんのマネをしてみただけ^^
no.8260 記入なしリン大佐 (08/03/17 22:37)

あ!
no.8261 記入なしリン大佐 (08/03/17 22:39)

IE5で13秒でした^^
no.8262 記入なしリン大佐 (08/03/17 22:40)

結局何がくっついて、何を引きずっているのかわかりましぇん。設定をいらうはずも
なし トホホ・・切り番以外 何の不自由もないですが^^かきこも余りやらんしね     2619!
no.8263 ネコ好きおやじ (08/03/17 22:47)

それでは
おやすみなさい

うちの子、昼に計ったら、アンチウィルスの盾がなくなるまで、1分近くかかった(マジ)
昼に計るもんじゃないわー
盾さえなければ・・・30秒だったけど・・・

明日はもう少しましになるハズだ(笑)

チャオ♪
no.8264 もとち☆ (08/03/17 22:50)

リン大佐 8261ゲットおめでとうございます^^あなたのも遅いのね
8291(馬肉1)なら 尚良かったのに^^
no.8265 ネコ好きおやじ (08/03/17 22:50)

おやすみ^^
no.8266 記入なしリン大佐 (08/03/17 22:51)

もとち☆さん お休みなさいませ^^ 2619
no.8267 ネコ好きおやじ (08/03/17 22:52)

猫ぢいちゃんは どんどんお風呂にお入りなさいませ^^
no.8268 記入なしリン大佐 (08/03/17 22:53)

帰ってきた・・・ニャロメー!って誰もいない。

ここの住人は平均年齢が高すぎるにゃー!ふんがー!

だいたい・・・早寝、早起きなんだよにゃー!(それはそれで・・・健康的だにゃー!)
no.8269 ぱぱりん (08/03/17 23:56)

ぱぱりんにゃー 奥さんに遠ざけられた訳って、もしかしてもしかしてぱぱりんって
精力絶倫過ぎだからかにゃろー?
no.8270 ニャロメ (08/03/18 00:00)

ニャロメは・・・ひまだにゃー?

セック○レス夫婦ですにゃー!

そして・・・仮面(´‐ω‐)=з =з
no.8271 ぱぱりん (08/03/18 00:05)

これから・・・アンパン空じゃなくって!食う!コーヒーも飲む!
no.8272 ぱぱりん (08/03/18 00:27)

とりあえず・・・住人の責任でレスしておく・・・にゃー!(夜は元気ないにゃーほんとに・・・っち!)

もとたん、りんたん、ねこたん!の順で起きてくると予想したにゃ?
no.8273 ぱぱりん (08/03/18 01:32)

今回はキリ番とれるかな(^^)
no.8274 いつも眠れない人 (08/03/18 01:48)

しかし、眠い。。。絶えられるかな。。。
no.8275 いつも眠れない人 (08/03/18 01:50)

いつも眠れない人の為に、せっせせっせとレス上げ協力のカキコです^^
でも、エネルギーが枯渇しそうですぅー ぷっ うっ臭せえ!
no.8276 レス上げ協力隊 (08/03/18 01:52)

ガス欠の前にせめてもう一発  ぷっぶうぅ〜
no.8277 レス上げ協力隊 (08/03/18 01:54)

あと23じゃ・・・むりにゃー!

8300は8時ごろだにゃ?
no.8278 ぱぱりん (08/03/18 01:57)

ねもい
no.8279 記入なし (08/03/18 01:58)

怖い話が聞きたい。
no.8280 記入なし (08/03/18 01:59)

レス上げ協力隊

無理しなくても(^^);;;
no.8281 いつも眠れない人 (08/03/18 01:59)

無職COMにも現在何人いるのかカウンターで表示機能つけてほしい。
no.8282 記入なし (08/03/18 02:00)

死霊のはらわたの無料動画見たいけどユーチューブは一部しか見れなくて不満
no.8283 記入なし (08/03/18 02:01)

たった一人の記入なしさんが・・・がんばってるに違いない・・・ご苦労さんだにゃー!
no.8284 ぱぱりん (08/03/18 02:02)

超能力ラボ・・いつも人がいないけど廃れるには惜しいサイトだ。
no.8285 記入なし (08/03/18 02:02)

ここで人が少なくなると2ちゃんねるに行っている
no.8286 記入なし (08/03/18 02:03)

このサイトは何年前からあったのか?6年前からいる人もいるということだが
no.8287 記入なし (08/03/18 02:04)

まだまだ寒い日もあれば暖かい日もある。
no.8288 記入なし (08/03/18 02:05)

今思ってることを書いてくださいのスレで当たった2人の一人が自分であろう。
no.8289 記入なし (08/03/18 02:07)

一度ネカフェで泊まってみたい。ぱぱりんが羨ましい。
no.8290 記入なし (08/03/18 02:07)

ああああ、どんどん上がっていく。。。
no.8291 いつも眠れない人 (08/03/18 02:08)

一時期このサイトにも卒業シーズンが訪れた事があり人気のコテハンたちが
卒業していった。寂しくなった。自分はまだまだお世話になりそうだ。
no.8292 記入なし (08/03/18 02:09)

どれだけの人が潜んでるのかな??
no.8293 いつも眠れない人 (08/03/18 02:09)

2003.9.11の日記が一番古そうだにゃ?スレッドより古そうにゃ?
no.8294 ぱぱりん (08/03/18 02:10)

記入なしさんがゲト^^
no.8295 記入なし (08/03/18 02:10)

チャットルームを活用してる人もいるみたいだが目立たないけど
けっこう重宝している便利な機能なのだろう。
no.8296 記入なし (08/03/18 02:11)

>no.8290 記入なし 

2千円でおつりがくるにゃー!
no.8297 ぱぱりん (08/03/18 02:11)

空ちゃん居る??
no.8298 いつも眠れない人 (08/03/18 02:11)

お絵かきをしたことは?皆さん絵が上手^^
no.8299 記入なし (08/03/18 02:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧