一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


8300 イヒ!
no.8300 いつも眠れない人 (08/03/18 02:12)

8300にゃー!
no.8301 ぱぱりん (08/03/18 02:12)

ヤッホ〜!!!(^^)//
no.8302 いつも眠れない人 (08/03/18 02:12)

いつも眠れない人(にーちゃん)!

おめでとうにゃー!心置きなく眠ってくだされにゃ?
no.8303 ぱぱりん (08/03/18 02:13)

オセロに変わるミニゲームを作ってほしい。それではこれで。
いつも眠れない人さんキリ番GETおめでとー^^
no.8304 記入なし (08/03/18 02:13)

>no.8304 ( 記入なし

なんかすいませんでしたね。。。;;;;;;
no.8305 いつも眠れない人 (08/03/18 02:14)

ふう、一人で書き込むのは疲れた。ではおやすみでし^^
no.8306 記入なし (08/03/18 02:15)

Congratulation!

いつも眠れない人さん^^
no.8307 記入なし (08/03/18 02:16)

おやすみ〜(^^)
no.8308 いつも眠れない人 (08/03/18 02:17)

やっぱり!

いつも眠れない人の隠れ?ファンの方みたいだにゃ?(めでたし、めでたし)

寝室|ョ´д`*)《お疲れ オヤチュミ♪
no.8309 ぱぱりん (08/03/18 02:18)

ぱぱりんさん

おやすみ〜(^^)
no.8310 いつも眠れない人 (08/03/18 02:19)

おーい!本当に寝れるようになったのかにゃ?

おやすみにゃー!(よかったにゃ)
no.8311 ぱぱりん (08/03/18 02:27)

>8304〇〇〇〇〇〇じさん、おやすみなさい。^^
no.8312 記入なし (08/03/18 02:28)

おきたぁ、おはよう!  コーヒーとバタークッキーをお楽しみ中^^
no.8313 元50歳 (08/03/18 04:31)

おきたぁにゃー、もとたん、おはようにゃ!  (温い)コーヒーとパンを食してるにゃー^^ 

次にりんたんが起きたら・・・予想どおりにゃ!
no.8314 ぱぱりん (08/03/18 04:34)

どう↑? こういう生活は自由で楽しい? 私に真似は出来ない、、、薄給小遣い短小金無し(ーー;
no.8315 元50歳 (08/03/18 04:40)

みんな、それぞれのスタンスでいきているのだ!にゃー

では、さいならにゃー!(失踪)
no.8316 ぱぱりん (08/03/18 04:45)

あらら、いっちゃったよ。バイバイ^^
no.8317 元50歳 (08/03/18 04:48)

おはようございます 元50歳さま 記入なしリン大佐 ただいま起きました ハイ^^
no.8318 記入なしリン大佐 (08/03/18 05:55)

なんだかキモチワルイ言い回しぢゃねぇ? >no.8318 ( 記入なしリン大佐 08/03/18 05:55 )
no.8319 元50歳 (08/03/18 06:04)

朝のコーヒーをおいしくいただいております、ぱぱりんさんが来てたようですね^^
no.8320 記入なしリン大佐 (08/03/18 06:10)

さらにキモチワルイ言い回し(ーー;  >no.8320
no.8321 元50歳 (08/03/18 06:12)

あら リンのカキコで元50歳さんが気分を悪くされたようで申しわけございません^^
no.8322 記入なしリン大佐 (08/03/18 06:17)

言葉遣いがオカシイ↑けど、あたまのネジが1本抜け落ちたんぢゃねーの?
no.8323 元50歳 (08/03/18 06:18)

いつも眠れない人さん 8300ゲットおめでとうございます^^
no.8324 記入なしリン大佐 (08/03/18 06:19)

>あたまのネジが・・・知性 教養 常識 学歴 など無いリンです、すみません^^
no.8325 記入なしリン大佐 (08/03/18 06:26)

へんなもの拾い食いして壊れた?・・おかしい(ーー;  >no.8325
no.8326 元50歳 (08/03/18 06:30)

ドリャ!あー変なカキコは疲れる 元50ぢぢいは今日も仕事かかか かあちゃん〜^^
no.8327 記入なしリン大佐 (08/03/18 06:35)

>今日も仕事かかか   あたり前田のクラッカー。薄給貧者に遊ぶ余裕はない。行ったら居眠りするけど^^
no.8328 元50歳 (08/03/18 06:40)

>あたり前田のクラッカー・・・よく知ってるじゃん元50ぢいちゃん年令詐称か?^^
no.8329 記入なしリン大佐 (08/03/18 06:44)

やっと朝ご飯にありついた。いつもメニウ+ポテサラ、、簡単で薄給貧者らしい(ーー;
no.8330 元50歳 (08/03/18 07:10)

風  もとちねえちゃん

おはようございます とりあえず恐い二人の○んなに挨拶しておかないととと^^

小さな声で猫ぢいちゃん おはよう^^
no.8331 記入なしリン大佐 (08/03/18 07:13)

リンの大好きな元50ぢいちゃん お仕事行ってらっしゃい 早く帰ってきてねチュッ!
no.8332 記入なしリン大佐 (08/03/18 07:16)

今日のリンの予定 AM病院 PM暇 ^^v
no.8333 記入なしリン大佐 (08/03/18 07:18)

>AM病院 ・・ 現地でキョロキョロ変質者風にしててタイーホされないようにね^^
no.8334 元50歳 (08/03/18 07:35)

(^ー^)ノ おはよ〜! 元50歳氏vsリン大佐
庭の花が咲きだしました。ノースポール・クリスマスローズ(なぜか春に咲く)
ムルチコーレ・沈丁花など野鳥はメジロ・すずめ・ヒヨドリ・むくどり・ツグミなど
パンくずを置くと庭に来ます。食べると同時ぐらいにウンチもでます。

ホースで洗い流せばきれいになります。庭はわりと広いので近所からの苦情は
無いです。みなさん野鳥も嫌がりますね。鳥インフルとか・ウンチとか
山や森、野鳥の住みかを壊したのも人間なのに・・

人間だけの地球では無いと何時も思うのですが(−−;
no.8335 (08/03/18 08:49)

みなさま
おはようございます

いつも眠れない人さん
おめでとーさんですっ
no.8336 もとち☆ (08/03/18 09:45)

>>8335
風さん

真冬には、鳥の為にひまわりなどの入った容器を木につるしている所があります
が、「すずめばっかりくる」「○○がこない」と苦情を言ったりしてます
すずめが来ないと、他の鳥もこないと、テレビで言ってました

野鳥が来ると、野良犬・野良猫・きつね・イタチ・カラスもやってきます
それをいやがる人も・・・

だったら屋根にまけば?といいたくなります

人間て自分勝手・・・sight・・・
no.8337 もとち☆ (08/03/18 09:53)

>>8331
リン大佐

みんなにおはようと言えばいいんじゃないでしょうか
そしたら楽じゃーん
一括ですむから(笑)
no.8338 もとち☆ (08/03/18 09:55)

インスタント「マルタイラーメン」の葱だく、鮭おむすび喰った。うんまい+メタボ!
no.8339 元50歳 (08/03/18 12:52)

みなさんコンニチワ。
今日も良いお天気で、結構ですね。午前中で帰ってきちゃいました^^
no.8340 元50歳 (08/03/18 12:54)

仕事してるのがうらやましぃ・・・
no.8341 もとち☆ (08/03/18 13:47)

結界師、終わった・・・

こだまけんじさんはコナンに戻ってくるのかなぁ
どっかでの新作やってるのかなぁ・・・

映画はこだまさんだろうと思い込んでたけど・・・
後で調べよっと
no.8342 もとち☆ (08/03/18 13:49)

元さんお帰りなさい!今日は出かけており
今、帰りました
マルタイラーメンってパーマの掛かっていない
お素麺みたいのですか?食べたことありませんが
美味しいのですね^^V
no.8343 (08/03/18 13:52)

>お素麺みたいのですか? ・・ 通称「棒ラーメン」^^ 油で揚げておらず独特の食味、おいちい。
no.8344 元50歳 (08/03/18 13:55)

もとち☆さんこんにちは
きつね・いたち北海道ならではの
お話ですね^^V
no.8345 (08/03/18 13:55)

お客が来たのでまた後ほど^^
no.8346 (08/03/18 13:57)

イタチは都会(?)でも山にいるらしいですケド(汗)
風さんちの近くには山はないのね・・・
no.8347 もとち☆ (08/03/18 15:20)

来客がありました・・・
テレビ局

先日の放火の犯人が捕まり、朝のニュースで放送されたそうだ
「消防団員が放火」
その件について何か一言

声で人間が判別出来るからと、お断りしました

道外でニュースになるかは不明です
no.8348 もとち☆ (08/03/18 15:23)

元さん
棒ラーメンと言うのですか。
共食い・・いえ風はリン大佐と違いますからお下品な
事は言いません。油で揚げていないのはヘルシーかも^^v
no.8349 (08/03/18 15:43)

・・。
no.8350 記入なしリン大佐 (08/03/18 15:44)

ぷぷっ
no.8351 もとち☆ (08/03/18 15:53)

何いってんだい もとち。イタチは生野と浪速区で見かけるよ…もちろん西成でも。ネズミが多いからかな?でもびっくりした!
no.8352 記入なし (08/03/18 15:54)

100切りランキング
1位22ポイント ぱぱりん
2位16     リン もとち
3位9      空 猫ぢい
4位7      風 オレンジ
5位4      眠れない人
6位3      公務員 水戸
7位1      元50 40代
no.8353 記入なしリン大佐 (08/03/18 16:11)

>>8352
記入なしさん

生野・・・
長居や大阪城から来たとは思えない遠さだね

京都山科の御陵で知り合いが「出た」って言ってたから、山に近いとでるのかと思ったけど
ちなみに家に帰ったら、部屋に居たんだそうだ
no.8354 もとち☆ (08/03/18 16:33)

大阪では家の中でもいたちが走り回ってるよ。天井裏でドタバタと・・・。
うるさいったらありゃしない。
no.8355 別人の記入無し (08/03/18 16:37)

>>8355
別人の記入無しさん

生野の親戚のうちはねずみしか走ってません(汗)
大阪って、ゴキブリはよく道を歩いてたな
no.8356 もとち☆ (08/03/18 16:41)

春めいた陽気に誘われ、義母の故障したテレビ用リモコンを探しに行ってきた。中古では無いね(ーー;
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/8349
↑これって、おねいさんがカキコする文面かね? 愛おしいのかな^^
no.8357 元50歳 (08/03/18 16:43)

夏に湿った靴の中に大きなゴキブリが居てニュルッと嫌な感触を感じた事がある。
no.8358 別人の記入無し (08/03/18 16:43)

もとち☆さん
テレビ局の人だとどうしてわかったの?
4月1日ではまだないな!

消防団員が放火 北海道だよねあの燃えさかる火を見ないでは
おられなくなるのかね!

これ書いているとき、また客があり中断してしまいました^^;
no.8359 (08/03/18 16:47)

みなさん、こんにちは〜

突然ですが、眠いです〜
お腹すいた〜(^^;
no.8360 いつも眠れない人 (08/03/18 16:56)

おおお、ボクちんも空腹です。晩飯は未だ?晩酌もしたいよう^^
no.8361 元50歳 (08/03/18 17:02)

まだまだ(^^;
今からご飯炊きます〜

眠いから嫌なんだけど
お腹もすいたし(^^;
no.8362 いつも眠れない人 (08/03/18 17:06)

いつも眠れない人さん こんにちは
8300getでしたね^^v
8400も狙っているでしょう!そうはいきませんよ
風がいただきます!!
no.8363 (08/03/18 17:07)

リン大佐 キリ番表示ありがとさん^^
no.8364 (08/03/18 17:10)

>>8359
風さん

テレビ局ですって自己紹介したから・・・(汗)
道内ニュースチェックしないと・・・

捕まった人はいろいろ問題のある人という事でしたから、「消防団員」なのにっていうのはどうかと・・・
余罪に自動車ドロとか、暴行とかも出てくるかもしれません
ま、ウワサだけどね
no.8365 もとち☆ (08/03/18 17:11)

あはは!こんばんは〜
風さんサンキュー

風さん、ご飯作って〜(^^;
なんちって(^^ゞ
no.8366 いつも眠れない人 (08/03/18 17:11)

もとち☆さん
ひとまず安心って事かな(´・ω・`)
no.8367 いつも眠れない人 (08/03/18 17:13)

いつもさん
下記の次の話題見て下さい
もとち☆さんが上手です^^V
no.8368 (08/03/18 17:16)

どうなんでしょうねぇ・・・
見て、やりたがるアホもいるからね

18時の道内ニュースまで放送はされないみたいですねー

とりあえず、もう少ししたら住人が帰って来ますので、食器類は譲れるかなとは思いますが、どうなのかなー?
no.8369 もとち☆ (08/03/18 17:19)

もとち☆ん家がやられたら
助けに行ってやるぞ!(`・ω・´)

…と言いたい所だけど、九州から北海道だからなぁ(^^;;
no.8370 いつも眠れない人 (08/03/18 17:26)

風さん
女性の手作り料理は誰でもおいしいよ(*^_^*)
no.8371 いつも眠れない人 (08/03/18 17:29)

お互いにとって、地の果てですからねー

気持ちだけ受け取っておきます
no.8372 もとち☆ (08/03/18 17:29)

おおお!「棒ラーメン」本場 ↑ の住民だ^^
no.8373 元50歳 (08/03/18 17:30)

げっつスタンバイOK^^
no.8374 40代おやじ (08/03/18 17:30)

まだかなまだかな〜
キリ番まだかな〜(^^)
no.8375 いつも眠れない人 (08/03/18 17:30)

あれ、レスが、ずれーた(ーー;
no.8376 元50歳 (08/03/18 17:31)

でわわわ 潜ります ドリャ!^^
no.8377 記入なしリン大佐 (08/03/18 17:32)

どうもこんばんは 
さて これからトン鋤の準備じゃよ 酒もある出よ 氷結 ビール
no.8378 楽世 (08/03/18 17:35)

午前中だけと言いつつ今まで居ないのは不審だ  >no.8377
no.8379 元50歳 (08/03/18 17:35)

>不審だ・・・エへへへ^^v
no.8380 記入なしリン大佐 (08/03/18 17:37)

元50歳さん

自分は棒ラーメンしか食べません(^^;
ちぢれ麺はあまり好きじゃないです(^^ゞ
no.8381 いつも眠れない人 (08/03/18 17:39)

食事してきたら随分上がっていますね^^
no.8382 (08/03/18 17:43)

棒ラーメンはどこでもあるのですか?
こちらはちぢれですが!
no.8383 (08/03/18 17:46)

お腹が吹田インター 早くスレを上尾 ^^
no.8384 記入なしリン大佐 (08/03/18 17:47)

棒ラーメン って何? スパゲティーか素麺か
no.8385 40代おやじ (08/03/18 17:49)

ソーメンみたいなラーメン(^^;
no.8386 いつも眠れない人 (08/03/18 17:50)

ソーメンみたいってことは細いラーメンのことかー^^
no.8387 40代おやじ (08/03/18 17:52)

そんな感じ(^^)
ソーメンよりはちょっと太いかも(^^ゞ
no.8388 いつも眠れない人 (08/03/18 17:54)

おーい みんなー いるかー^^
no.8389 40代おやじ (08/03/18 17:54)

>棒ラーメンはどこでもあるのですか?  ・・ 概ね置いてありますよ。とくにマルタイラーメンはね^^
no.8390 元50歳 (08/03/18 17:54)

いた どうも いつもどん^^
no.8391 40代おやじ (08/03/18 17:55)

かくれんぼ^^
no.8392 (08/03/18 17:56)

あまえんぼ^^
no.8393 記入なしリン大佐 (08/03/18 17:56)

風さん
どうかなぁ…、九州以外ではあまりみかけないけど、
長浜ラーメンも棒ラーメンですよ〜
no.8394 いつも眠れない人 (08/03/18 17:57)

あめんぼ^^
no.8395 40代おやじ (08/03/18 17:57)

いくどー^^
no.8396 40代おやじ (08/03/18 17:57)

いるよー(笑)
no.8397 もとち☆ (08/03/18 17:58)

日当8400円ゲト^^
no.8398 40代おやじ (08/03/18 17:58)

せっせせっせえっちらこっちらとレス上げましょう!
no.8399 レス上げ協力隊 (08/03/18 17:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧