一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


元さん今度買ってみます^^
no.8400 (08/03/18 17:58)

8400 箸を下さい、空腹です^^
no.8401 元50歳 (08/03/18 17:58)

あ!
no.8402 記入なしリン大佐 (08/03/18 17:58)

8400だ〜(≧∇≦)b
no.8403 いつも眠れない人 (08/03/18 17:58)

はや
no.8404 40代おやじ (08/03/18 17:58)

棒ラーメンは大きいスーパーで売ってると思います
探してみて下さい
no.8405 もとち☆ (08/03/18 17:58)

むうううう、かぜのこがあぁ(ーー;
no.8406 元50歳 (08/03/18 17:59)

あら 風がゲットだわさ おめでとう くやし^^
no.8407 記入なしリン大佐 (08/03/18 17:59)

外した〜(>_<)
風さん、ラッキー(^-^)/
no.8408 いつも眠れない人 (08/03/18 18:00)

風さん
おめでとーさーん

17:58に団子になってる(笑)
no.8409 もとち☆ (08/03/18 18:00)

エッ まだだと思ったのに
GETしたよエへ^^V
no.8410 (08/03/18 18:00)

元50歳さんの邪魔をした( ̄□ ̄;)!!
no.8411 レス上げ協力隊 (08/03/18 18:01)

風さん
なんか、棒ラーメンは売ってるみたいですね。
嘘言っちゃった〜(;-;)
no.8412 いつも眠れない人 (08/03/18 18:02)

みなさんありがとう
レス上げ協力隊さんどもです^^
no.8413 (08/03/18 18:04)

ふうーさんおめれとー じゃ もとちぃでかいスーパーで棒らーめん探してみるどー^^
no.8414 40代おやじ (08/03/18 18:04)

>>8412
いつも眠れない人さん

とってもよく売れる物とは言いがたいから、風さんのよく利用するスーパーであるかどうかはわかりませんよ
本人に探しに行ってもらわないとね(笑)
no.8415 もとち☆ (08/03/18 18:05)

>>8414
40代おやじさん

乾めんのコーナーにあるとは思いますが・・・
カップラーメンや袋入りのラーメンのはしっこの方とか、中華料理のコーナーとか、スーパーによって違うかもしれません
no.8416 もとち☆ (08/03/18 18:08)

皆様、こんばんは^^

風さん、ゲットおめでとうございます。

(V^−°)イエーイ!
no.8417 (08/03/18 18:09)

マルタイラーメンが確実に売っているスーパーはトライアルですが、
マイナーな店なので皆さんの地域には無いでしょう!
no.8418 マルタイ食べた事無いけど食べたくなった人 (08/03/18 18:10)

いまごろ 空 お・そ・い ^^
no.8419 記入なしリン大佐 (08/03/18 18:10)

空ちゃん
遅〜い(^^)
no.8420 いつも眠れない人 (08/03/18 18:11)

40代さんありがとう^^

眠れない人さんインスタントでなくお店で食べられるのですか?
こちらはインスタントのマルダイらーめんはあります^^
no.8421 (08/03/18 18:11)

空さんありがとう
このごろ来ませんね^^
no.8422 (08/03/18 18:14)

今日のNHKの道内ニュース、しょっぱなから日ハムの選手が出てる・・・
他の局でも出てたな・・・

開幕は明日なの?
no.8423 もとち☆ (08/03/18 18:14)

ジャスコとかにはないかなー
no.8424 40代おやじ (08/03/18 18:14)

棒らーめんが気になる
no.8425 40代おやじ (08/03/18 18:15)

風さん
家の近くでは長浜ラーメンっていうのが
あるんだけど、それが棒ラーメンです

もっとも、家の近くのラーメン屋はほとんどストレート麺です(^^)
no.8426 いつも眠れない人 (08/03/18 18:16)

近所では、ポスフール(北海道)・フードセンターでは見たな
今もあるのかな?

最近、行って無いからなぁ(汗)
no.8427 もとち☆ (08/03/18 18:17)

さて飯にしよっと♪
no.8428 いつも眠れない人 (08/03/18 18:21)

40代おやじさん
アピタにはありますが地方によって違うかも?

眠れない人さんは、九州でしたね 棒ラーメンは九州が本場
no.8429 (08/03/18 18:23)

棒ラーメン手?
no.8430 楽世 (08/03/18 18:26)

道内ニュースに出たぞ
放火の話・・・

札幌にランキングの店っていうのがあるらしい
渋谷が1号店で、全国に11店あるんだそうだ

へーーっと、感心しちゃったワ
no.8431 もとち☆ (08/03/18 18:31)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/8418
ここ↑なら79円でうっているようですが、中部地域、北海道などに店舗が無いようです。
no.8432 元50歳 (08/03/18 18:46)

アピタ 愛知以外にもあるのかな
no.8433 記入なし (08/03/18 18:51)

8200げとう、、ほしい^^ 

no.8201 ( 元50歳 08/03/17 17:51 )

 なに「げとう」って? いっとうよ^^
no.8434 拝 一刀 (08/03/18 18:59)

マルタイ棒らめんは関目の安売り屋で叩き売りしてるよ。あまり売れてない。関西では難しいのか?
no.8435 記入なし (08/03/18 18:59)

もとち☆さん
ランキングの店って?
売れ筋のものを扱うとか?
no.8436 (08/03/18 19:01)

上記↑に関し質問あり解説しまつ。「げとう」はゲットの意味でした。不可解な文言で失礼しました。
no.8437 元50歳 (08/03/18 19:01)

>関目の安売り屋で叩き売り  ・・・ なんのことやらで、、調べたら、、
「関目駅(せきめえき)は、大阪市城東区関目5丁目にある、京阪電気鉄道京阪本線の駅。」だって。
no.8438 元50歳 (08/03/18 19:04)

8400げとうは元さんのおかげだね^^V
元さんにカキコおくったからで・・・
no.8439 (08/03/18 19:05)

no.8430  楽世さん

ちぢれ麺じゃなくて、ストレート麺のラーメンです(^^)
no.8440 いつも眠れない人 (08/03/18 19:05)

元さん 解ってますよ^^あなたは値打ちのあることをおっしゃいます
ので読み返していると可笑しくて^^失礼しました。ネコが送信テスト兼ねてます^^
no.8441 拝 一刀 (08/03/18 19:05)

しかし ヒマな話を長々と・・麺など ちじれていようがストレ−トだろうが
どっちでもいいのによ〜^^ 色々試みたですがやはり以前の倍 掛かります。14秒
no.8442 拝 一刀 (08/03/18 19:09)

マルタイ棒は105円生うどんは19円なのだ。おっさんがしつこいから、今度買ってみるわ〜
no.8443 記入なし (08/03/18 19:11)

>ネコが送信テスト ・・ 思い出した。以前、うさぎがMACを起動したのを。
             机上に飛び乗ってキーボードのPowerボタン踏みつけたのが真相^^
no.8444 元50歳 (08/03/18 19:12)

拝 一刀さん

“何”って聞かれたから答えただけだよ(^^;
no.8445 いつも眠れない人 (08/03/18 19:13)

ね、、猫おやぢっちなの? >no.8442 ( 拝 一刀 
no.8446 元50歳 (08/03/18 19:14)

>8444 うちのネコ ほとんど毎日洗濯機のスイッチを踏み、中断させます^^
no.8447 拝 一刀 (08/03/18 19:15)

>>8436
風さん

ランキンランキンっていう名前で、売れ筋の商品だけおいているらしいです
が、そのランキングも変かも・・・

番組では「餅菓子」ランキングの上位2品を紹介してました
「みたらし餅」・・・
うーん
一人では食べられないよう(笑)
no.8448 もとち☆ (08/03/18 19:15)

拝 一刀

どっかで聞いた名前・・・
「おがみ いっとう」だよね?
no.8449 もとち☆ (08/03/18 19:17)

みなさんごめんね 御盛況で入り辛くてね 気に入ったHNだが戻しましたオエ〜^^
no.8450 ネコ好きおやじ (08/03/18 19:20)

>8445の いつものかた 先晩はどうも でした^^
no.8451 ネコ好きおやじ (08/03/18 19:24)

おっと!そうでしたか(^^;
no.8452 いつも眠れない人 (08/03/18 19:24)

九州から北海道まで 見事にお揃いで^^ さすが文明のリキですな〜
no.8453 ネコ好きおやじ (08/03/18 19:28)

ネコ好きおやじさんは恥ずかしがり屋さんですね(^^)
no.8454 いつも眠れない人 (08/03/18 19:29)

歳を考えてしまうんですよ^^
no.8455 ネコ好きおやじ (08/03/18 19:30)

なんか、レスがかぶりますね(^^ゞ
no.8456 いつも眠れない人 (08/03/18 19:31)

いつものかたは もとち☆さんと同じぐらいかな? 子連れ狼 すぐ出てきますか?
no.8457 ネコ好きおやじ (08/03/18 19:34)

しとしとぴっちゃん
しとぴっちゃん!
しと〜ぴっちゃん
no.8458 いつも眠れない人 (08/03/18 19:37)

何か麺談義 止めちゃって悪うござんした どうぞ続けてたもれ^^メシ食ってきます
no.8459 ネコ好きおやじ (08/03/18 19:38)

>8458 そう それ!
no.8460 ネコ好きおやじ (08/03/18 19:39)

いえいえ(^^;
no.8461 いつも眠れない人 (08/03/18 19:40)

リン大佐が出てきませんね
病院行ったのは母上の事かと思いましたが
ご自分の事で行ったのかな?
no.8462 (08/03/18 19:56)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^* 皆様
no.8463 (08/03/18 20:00)

ゲッ!ちと用事で出かけてました ○んながががぉー風さん こんにちわわわ^^
no.8464 記入なしリン大佐 (08/03/18 20:03)

あら 風 おやすみ^^
no.8465 記入なしリン大佐 (08/03/18 20:03)

コソコソ…
もしかして、ちくわぶさんって竹阿弥の事?
コソコソ…
no.8466 いつも眠れない人 (08/03/18 20:04)

クイズです ひょっこりひょうたん島の プーすけってどんな動物でしょうか?^^
no.8467 記入なしリン大佐 (08/03/18 20:12)

ちろりん村とくるみの木の間違いでした↑^^
no.8468 記入なしリン大佐 (08/03/18 20:15)

見てなかったからわかんな〜い(^^;
no.8469 いつも眠れない人 (08/03/18 20:16)

ぢいちゃん専用クイズです^^
no.8470 記入なしリン大佐 (08/03/18 20:18)

昭和20年代に生まれた自分に合わせるクイズするなっちゅうの(ーー;
no.8471 元50歳 (08/03/18 20:24)

・・。
no.8472 記入なしリン大佐 (08/03/18 20:25)

眠くなってきた…。
no.8473 いつも眠れない人 (08/03/18 20:31)

どん・がばちょ しか覚えてないよ プ−すけ ならイタチかな? わかりましぇん!
no.8474 ネコ好きおやじ (08/03/18 20:32)

猫ぢいちゃん 正解です イタチだよ^^
no.8475 記入なしリン大佐 (08/03/18 20:34)

何だ チロリン村・・なら余計知らない 生まれとらん^^
no.8476 ネコ好きおやじ (08/03/18 20:36)

>生まれとらん・・・ありえない^^
no.8477 記入なしリン大佐 (08/03/18 20:37)

なんだ神田いいながら 進めとるね わしゃ酸化せんよ 遅いから・・^^
no.8478 ネコ好きおやじ (08/03/18 20:39)

元50ぢいちゃんじゃあ分からないのかなぁーチロリン村 リンが生まれた村^^
no.8479 記入なしリン大佐 (08/03/18 20:39)

チロルチョコレートなら知っている  >no.8479
no.8480 元50歳 (08/03/18 20:45)

35才の男が自分のスレで元50歳殿が最近来ないなーどうしてるのかなーなんて心配してたよ。
no.8481 別人の記入無し (08/03/18 20:47)

風さん
おやすみー

お風呂入って来た
晩ご飯、実はまだなのだ(汗)
no.8482 もとち☆ (08/03/18 21:00)

げっつそろそろでないか^^
no.8483 40代おやじ (08/03/18 21:10)

そろそろですが止まってます ハイ^^
no.8484 記入なしリン大佐 (08/03/18 21:11)

オレンジくんは今日はいないのかー
no.8485 40代おやじ (08/03/18 21:12)

ぱぱりーんがそろそろ復活かー
no.8486 40代おやじ (08/03/18 21:14)

ぱぱりんさんはもう少し後じゃ無いかな?
まだ9時だよ
no.8487 もとち☆ (08/03/18 21:15)

8488 ゲッツ!
no.8488 ネコ好きおやじ (08/03/18 21:20)

おめでとう と言いなさい! 進行係りなのだ^^
no.8489 ネコ好きおやじ (08/03/18 21:22)

何も言わんな では 墜落する^^
no.8490 ネコ好きおやじ (08/03/18 21:25)

猫ぢいちゃん おめーおめでとう^^
no.8491 記入なしリン大佐 (08/03/18 21:26)

まだ9時といいながらもうすぐ9時半
no.8492 40代おやじ (08/03/18 21:29)

火曜日だというのに疲れとるねーみんな^^
no.8493 40代おやじ (08/03/18 21:32)

8500が来たらゴミ出して、米洗って・・・寝るか(笑)
no.8494 もとち☆ (08/03/18 21:33)

リンカーンの回転寿司食べ放題・・・
うらやましい・・・
no.8495 もとち☆ (08/03/18 21:34)

あれ?
ひょっとして4人しかいないの?

誰か隠れてるんでしょ?
no.8496 もとち☆ (08/03/18 21:36)

わしもげっつしたらゴミ出し準備して寝るかー夜出しは怒られるどー
no.8497 40代おやじ (08/03/18 21:37)

どう?
no.8498 記入なしリン大佐 (08/03/18 21:37)

14秒じゃ トホホ・・
no.8499 ネコ好きおやじ (08/03/18 21:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧