一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番キャッチ!
no.8500 記入オレンジ (08/03/18 21:38)

日当8500円げっつ^^
no.8501 40代おやじ (08/03/18 21:38)

no.8502 記入なしリン大佐 (08/03/18 21:38)

北海道の田舎はゴミステーションっつて、入れる所があるから大丈夫だよん
no.8503 もとち☆ (08/03/18 21:38)

いたよーオレンジくん^^
no.8504 40代おやじ (08/03/18 21:38)

オレンジさん おめでとう^^
no.8505 記入なしリン大佐 (08/03/18 21:39)

記入オレンジさん

おめでとーさん
no.8506 もとち☆ (08/03/18 21:40)

ありがとうございます。^^
no.8507 記入オレンジ (08/03/18 21:40)

もとちぃの所はカラスとかいないのかー 荒らされないんだろーな
no.8508 40代おやじ (08/03/18 21:41)

さて、それでは寝ます(笑)
ゴミ出して来ないとね

毎週出せる程ゴミがたまらないんだな・・・
no.8509 もとち☆ (08/03/18 21:42)

何にも めでたくは無い わしなど97で出発だ はずかしい^^
no.8510 ネコ好きおやじ (08/03/18 21:42)

>>8508
40代おやじさん

カラスくるよ
でも、ゴミステーションは金網で囲まれてるし、生ゴミは別扱い(ゴミステーションの中に
入れる所が有る)だから、散らかされる事はありません
no.8511 もとち☆ (08/03/18 21:44)

猫ぢいちゃん 参加しないって言っても参加してるじゃん 別にいい剣道^^
no.8512 記入なしリン大佐 (08/03/18 21:46)

ゴミステーション なんかギャグっぽいけど都会だねーもとちぃ^^

網はあるけどカラス賢くて駄目 わしのとこ
no.8513 40代おやじ (08/03/18 21:46)

場を賑わす 枯れ木も山の・・です^^  2619!
no.8514 ネコ好きおやじ (08/03/18 21:47)

風呂から出ました。水分補給にヤクルトの太いの^^ 飲んだ。さて、、何をしようか・・
no.8515 元50歳 (08/03/18 22:32)

>何をしようか・・・寝る歯科ない^^
no.8516 記入なしリン大佐 (08/03/18 22:47)

既に仮眠済ませ、復活の夜なのだ。あそんでよ^^
no.8517 元50歳 (08/03/18 22:51)

元50ぢいちゃんのセルシオは あと何年乗るつもり?^^
no.8518 記入なしリン大佐 (08/03/18 22:57)

ことし1年乗って車検して2年、、かな? 次こそレクサス? は、5ナンバーあるの?
no.8519 元50歳 (08/03/18 23:02)

そんなケチなこと言わないでフェラリーにしたら?^^
no.8520 記入なしリン大佐 (08/03/18 23:04)

条件「四輪ディスクブレーキ」。最低今のこの感触は維持したいでつ^^ あっ燃費も良いの欲しいが薄給につきムリぽ
no.8521 元50歳 (08/03/18 23:11)

そうね カッチリした感覚でしょ、じゃあね話題をかえて いま一番ほしいものは?
no.8522 記入なしリン大佐 (08/03/18 23:15)

>一番ほしいものは?  ・・ Rinが腐らせている札束^^
no.8523 元50歳 (08/03/18 23:20)

お金はダメ それ意外にだ!
no.8524 記入なしリン大佐 (08/03/18 23:24)

転居するかも?そしたらその地で新しい仕事。適度な労働で適度な収入、、と、休日。が欲しい。
no.8525 元50歳 (08/03/18 23:28)

元50歳さんってのは一時幼稚園バスやってた人かい?
no.8526 記入なし (08/03/18 23:30)

休日がほしいって何するの?
no.8527 記入なしリン大佐 (08/03/18 23:31)

園バスやってた^^     休日は、ぼへえっと過ごす^^
no.8528 元50歳 (08/03/18 23:39)

いまでも ぼへっとしてるじゃん^^
no.8529 記入なしリン大佐 (08/03/18 23:41)

だから、先々もずっとそうしていたいが、転職したら失いそうでイヤだ^^
no.8530 元50歳 (08/03/18 23:45)

いまの仕事をつづければ?
no.8531 記入なしリン大佐 (08/03/18 23:46)

遠くへ引っ越す可能性大。俗に言う「Iターン」というのかも^^ カックイイ?
no.8532 元50歳 (08/03/18 23:51)

別にカックイイとは思わないけど新天地に行くというのもアリかな^^
no.8533 記入なしリン大佐 (08/03/18 23:55)

新天地じゃなくて戻るのか?
no.8534 記入なしリン大佐 (08/03/18 23:57)

戻るぢゃない、イクイクぅ、、だ。でわ、つづきは夢で、、、^^
no.8535 元50歳 (08/03/19 00:03)

まあーいい夢でもみてちょうだい^^
no.8536 記入なしリン大佐 (08/03/19 00:05)

('_')うわぁ〜ん!明日の朝からリハビリなのに、本を読んでいたら夜中の3時です。(-.-)/~~~
no.8537 (08/03/19 03:07)

(o≧∇≦)キャー!4時です。

どうしよう(^^;今から寝ると起きれナース!
ナースに怒られるかなぁ…………。\(☆o☆)/
no.8538 (08/03/19 04:07)

空さん入院中なんですか?
no.8539 かんぱねるら (08/03/19 04:18)

あっ!かんぱねるらさん

おはようございます。^^

空はリハビリ中で通院していますが、夜更かしをしてしまいました。

(^^;今日の9時からリハビリですが今から寝ると起きれなので………。
no.8540 (08/03/19 04:23)

リハビリ大変だと思いますが
しっかりやらないと〜あとあと
ひびきますよ〜と私も脅された事があります
でも、ホントですよ〜無理しないでね♪
少しでも、寝てくださいね おやすみなさい〜
no.8541 かんぱねるら (08/03/19 04:30)

訂正=起きれないので
※半分、寝ぼけています(^^;
no.8542 (08/03/19 04:31)

空ちゃん、まだ起きてたの?
自分も人の事言えないけど(^^;

かんぱねるらさんも夜更かしですね(^^)
no.8543 いつも眠れない人 (08/03/19 04:34)

かんぱねるらさんがこんな時間にとても珍しいですね。

ありがとうございます。おやすみなさい。

(*^^*)zzz
no.8544 (08/03/19 04:35)

あっ!!!

いつも眠れない兄貴さん、こんばんは^^

兄貴さんのレスを見て絶対に寝ていると思っていました。(^^;
no.8545 (08/03/19 04:38)

深夜くらいから、頭痛がして
眠れなくなりました(;-;)
no.8546 いつも眠れない人 (08/03/19 04:40)

半分、寝ぼけていますので、今から寝ますね。

いつも眠れない兄貴さん、おやすみなさい。
(u_u)o〃
no.8547 (08/03/19 04:41)

おやすみ〜
空ちゃんと話したら自分も眠くなりました(^^;
no.8548 いつも眠れない人 (08/03/19 04:43)

深夜くらいから頭痛ですか。

頭痛薬や痛み止めも飲み続けると効かない様な気がします。キツイ薬は胃がやられますので、薬の飲みすぎには注意して下さいね。

お体お大事に。(*^^*)
no.8549 (08/03/19 04:54)

サンキュー空ちゃん
おやすみ〜(^-^)/
no.8550 いつも眠れない人 (08/03/19 05:00)

いわゆる皆さんオハヨウ^^  目覚めたけど眠いいい、、。
no.8551 元50歳 (08/03/19 05:14)

目覚めに美味しいコーヒーをいただいてます。  Rinは最近寝坊スケ○だにゃあ、、。
no.8552 元50歳 (08/03/19 05:22)

おはようございます みなさん とりあえず起きたです、ハイ^^
no.8553 記入なしリン大佐 (08/03/19 05:39)

朝の質問 50ぢいちゃんは東北に引っ越すの?おせーて^^
no.8554 記入なしリン大佐 (08/03/19 05:46)

(・・; 、、、。
no.8555 元50歳 (08/03/19 05:53)

いいじゃん それぐらい おせーて おせーて おせーて ゴロにゃん^^
no.8556 記入なしリン大佐 (08/03/19 05:56)

雲を掴むような話しである。が、つかめるか?
no.8557 元50歳 (08/03/19 06:01)

いつごろ 引っ越すの?^^
no.8558 記入なしリン大佐 (08/03/19 06:03)

(・・; 、、、。
no.8559 元50歳 (08/03/19 06:06)

もう引っ越しの準備を始めているのね?^^
no.8560 記入なしリン大佐 (08/03/19 06:08)

別にいいじゃん 引っ越してもネットはできるし、タヌキが里に帰るだけじゃん^^
no.8561 記入なしリン大佐 (08/03/19 06:14)

>のね? ・・ わたしは東北出身でもないし、いまは、関東から東北方向の空を眺めているレベル^^
no.8562 元50歳 (08/03/19 06:15)

もうこの話はやめてやるか!引っ越し祝いは何にしようかな?^^
no.8563 記入なしリン大佐 (08/03/19 06:18)

元50ぢいちゃんはテレビの人生の楽園みたいな第2の生活を始めるのね、うらまやし^^
no.8564 記入なしリン大佐 (08/03/19 06:23)

>祝いは何に ・・ 胴巻きに忍ばせた札束は臭うので金庫に保管中の札束ほしい。どうせ余っているでしょ^^
no.8565 元50歳 (08/03/19 06:25)

どうする3人目ができちゃったら、まごみたいな子供、いいんじゃないの^^
no.8566 記入なしリン大佐 (08/03/19 06:25)

どうしてソーイウ話題になるの、、、Rinの願望なんだね?
no.8567 元50歳 (08/03/19 06:32)

50ぢいちゃんはめでたいことばかりじゃん、いいねーリンが祝福してあげるチュッ^^
no.8568 記入なしリン大佐 (08/03/19 06:39)

元50ぢいちゃん お仕事行ってらっしゃい 早く帰ってね じゃあね リン沈没^^
no.8569 記入なしリン大佐 (08/03/19 06:41)

眠たい
no.8570 運ちゃん (08/03/19 06:43)

おお、運ちゃんオハヨウさん。眠たい って、運転には気を付けてよん^^
no.8571 元50歳 (08/03/19 06:57)

朝ご飯たべた、いつものメニウ。そして今朝はゆっくりしてます、だって春休みなのだ^^
no.8572 元50歳 (08/03/19 07:52)

なんだなんだ、この時間のスレが枯れているのは暇人Rin大佐が居ないからなのね。
もしかすれば日中に賑わせているのもRin???
no.8573 元50歳 (08/03/19 08:13)

おはようございます
皆様

>>8513
40代おやじさん

都会だと場所が無いから、網なんだと思いますよ
田舎だから、物置みたいにゴミを入れる所を建てても、邪魔にならないんですよ(笑)
no.8574 もとち☆ (08/03/19 09:06)

(*^ー^*)ノ おはよ〜! 皆様

11時間眠ってしまいました。春眠・・とはいえ
あまり眠り過ぎても、頭に悪いそうですね
まあ、眠れないのも辛いからよしとします^^;
no.8575 (08/03/19 09:39)

11時間なんて寝ようと思っても私には真似できません。驚きの特技ですね。
no.8576 パックマン (08/03/19 09:55)

バックマンさん おはつです^^
前の夜が4時間なので・・・^^;
no.8577 (08/03/19 10:01)

申し遅れました。はじめまして今日は。
不規則な生活をされているようですね。私も夜勤で今朝方帰って参りました。
お互い体調管理に勤めましょう。
それにしてもここのサイトは昼間は凄く閑散としてますね。
話し相手が少ないです。
no.8578 パックマン (08/03/19 10:20)

今日からはRinに負けないほど暇なのだめぐみ。 さて、お茶にする?それとも・・
no.8579 元50歳 (08/03/19 10:21)

元50歳さん

春休みでしたよね?
学校関係だったんですねー
no.8580 もとち☆ (08/03/19 10:31)

バックマンさん
午後からボチボチとカキコあります^^;
何時でもいらっしゃってください^^v
no.8581 (08/03/19 10:34)

お嬢様方のご登場ですね、コンニチワ。
>春休みでしたよね、学校関係? ・・ いえいえ、まとめて残年休の消化です^^
no.8582 元50歳 (08/03/19 10:51)

年休が消化できる職場かぁー
ウラヤマシ・・・

有給、どれだけ捨てたかなー
no.8583 もとち☆ (08/03/19 11:07)

コンニチヮ_〆(・ω・*) 元さん&もとち☆さん

元さんの奥様めぐみという名前なんですね^^
今日からゆっくりできますね

もとちさんこちらは雨です・・肌寒いですよ^^
no.8584 (08/03/19 11:08)

みなさん、おはようございます。

今から病院に行ってきま〜す!(`・ω・´)
no.8585 いつも眠れない人 (08/03/19 11:12)

再々放送「のだめ」最終回の録画を見ていましてついつい、、。めぐみなら、麻丘めぐみが好き^^
正規雇用で年休消化できるのは公務員でしょう。かれらは17時退庁ですし、、人員2割多いと思う(ーー;
no.8586 元50歳 (08/03/19 11:12)

いつも眠れない人さん 行っていらっしゃい^^v
また来てね!
no.8587 (08/03/19 11:19)

人員2割多いと思う(ーー; ・・たすかに 市役所行くと感じます^^;
no.8588 (08/03/19 11:21)

風さん
掲示板へのアクセスはしばらく続きますよ(^^)
車の助手席なので病院に着くまで(^^ゞ
no.8589 いつも眠れない人 (08/03/19 11:21)

いつもさん8600狙っていますね^^
no.8590 (08/03/19 11:23)

まあね(^^;
no.8591 いつも眠れない人 (08/03/19 11:25)

あ、そう めぐみ知りませ〜ん 芸能人にもうとい(--;
no.8592 (08/03/19 11:26)

空ちゃん
居るかな?(^^)
no.8593 いつも眠れない人 (08/03/19 11:26)

かくれんぼ何人かな?
no.8594 (08/03/19 11:29)

>>8584
風さん

こんにちわっ
こっちはいい天気ですよ

ぬくぬくーっていう日ざしですが、ちょっと肌寒いかなー
no.8595 もとち☆ (08/03/19 11:30)

みなさん 無口になりますね^^
no.8596 (08/03/19 11:30)

こっちは、車から携帯でのアクセスです
no.8597 いつも眠れない人 (08/03/19 11:32)

麻丘めぐみは今、女優やってますよ
おかあさん役が多いですね

女優歴は結構長いそうですよ
no.8598 もとち☆ (08/03/19 11:32)

麻丘めぐみは今、女優やってますよ
おかあさん役が多いですね

女優歴は結構長いそうですよ
小さい頃からやってるそうです
no.8599 もとち☆ (08/03/19 11:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧