一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


北海道は天気なんだ^^V
no.8600 (08/03/19 11:32)

どりゃ!
no.8601 記入なしリン大佐 (08/03/19 11:32)

8600かな?
no.8602 いつも眠れない人 (08/03/19 11:32)

げげっ
返信って途中でやめられなかったっけ?
no.8603 もとち☆ (08/03/19 11:33)

やっぱ携帯は苦しいなぁ(^^;
風さんラッキー(*^-^*)
no.8604 いつも眠れない人 (08/03/19 11:34)

風さん、おめでとうございます

ワザと2度あげたわけではありません(汗)
no.8605 もとち☆ (08/03/19 11:34)

エへ取れた早いなあ〜
もとちさんのおかげ^^V
no.8606 (08/03/19 11:35)

空さんは来なかったね(−−;
no.8607 (08/03/19 11:40)

ADSL遅いのかな〜
ネコさんではないが遅い(−−;
no.8608 (08/03/19 11:42)

昼食してました。セルフサービスだと言われてましたので焼きうどん作ってたべた^^
具材は、人参、玉葱、キャベツ、ソーセージ。味付けはメンツユです。けっこう美味しかったよん。
no.8609 元50歳 (08/03/19 11:48)

>>8599
もとち☆さん 優しい感じの人ですね
多分あの人だと思う^^
no.8610 (08/03/19 11:53)

元さん美味しそうだね 風も昼食行ってきます^^
no.8611 (08/03/19 11:57)

「どりゃ! 」と言ったきり隠れた。困ったヤツは直ぐ身を隠す(ーー;
no.8612 元50歳 (08/03/19 12:03)

さーて、着替えて面接の支度すっかぁー

いってきまーす(笑)
no.8613 もとち☆ (08/03/19 12:08)

いってらっすい^^
no.8614 元50歳 (08/03/19 12:10)

・・。
no.8615 記入なしリン大佐 (08/03/19 12:16)

まあーしょうがねぇーいちよう形式的に言っておくか 風 おめ・・う 言いたくない
元50ぢいちゃん春休みっていいわね お気楽で もうじき第2の人生始まるしししっ^^
no.8616 記入なしリン大佐 (08/03/19 12:26)

もとちねえちゃん 気をつけて行ってらっしゃい^^
no.8617 記入なしリン大佐 (08/03/19 12:28)

>第2の人生始まるししし ・・ 薄給人生、もうはじまってるのだが、、、(ーー;
no.8618 元50歳 (08/03/19 12:29)

~~ヾ(。・_・。)イッテラッシャーイ もとち☆さん 幸運を祈る!
no.8619 (08/03/19 13:09)

風 おめ・・う 言いたくない・・・気持ち解るねイヒヒ
偶然に取れたのは続けて2回宝くじでも買えという神のおつげか?
no.8620 (08/03/19 13:18)

風 ←ゲッ!^^
no.8621 記入なしリン大佐 (08/03/19 13:19)

さて雨の午後にコーヒー飲み終わりすることは何? 50ぢいちゃん&風 答えなさい^
no.8622 記入なしリン大佐 (08/03/19 13:27)

ちと用事で出かけてました ○んながががぉ・・これ気になった
相談にのるよ 有料
no.8623 (08/03/19 13:30)

>有料 ←リンからお金を取るNO-^^
no.8624 記入なしリン大佐 (08/03/19 13:34)

出かけます 元さんと仲良く遊んで下さい
後ほど・・^^
no.8625 (08/03/19 13:38)

風 いってらっしゃい 雨だから気をつけて^^
no.8626 記入なしリン大佐 (08/03/19 13:40)

元50ぢいちゃん あ・そ・ぼ^^
no.8627 記入なしリン大佐 (08/03/19 13:41)

今は、netより有意義な情報を引き出しwordに移して印刷中よ。A4で22枚にもなった。
no.8628 元50歳 (08/03/19 14:04)

だだいま〜
病院から帰ってきました〜(^^)

疲れたび〜(^^;
no.8629 いつも眠れない人 (08/03/19 14:11)

ねえ誰も信じないよね
明日から3週間の間にドルが大暴落することを
no.8630 記入なし (08/03/19 14:12)

元50歳さん

当てずっぽうですが
その資料は、速読術だったりして(^^;
no.8631 いつも眠れない人 (08/03/19 14:14)

>速読術だったり ・・ おかえりぃ。ざんねんハズレです。オモシロクもなく、ココの話題にもならない(ーー;
no.8632 元50歳 (08/03/19 14:22)

やっぱはずれましたか(^^;
疲れたので昼寝します〜
no.8633 いつも眠れない人 (08/03/19 14:26)

>A422枚にも・・・アレ?
no.8634 記入なしリン大佐 (08/03/19 14:28)

>no.8634  なんのこっちゃねん(ーー;
no.8635 元50歳 (08/03/19 14:34)

50ぢいちゃんはMacを何台もっているの?^^
no.8636 記入なしリン大佐 (08/03/19 14:43)

Macを1台、息子のお下がりWinが1台で両手に花^^
no.8637 元50歳 (08/03/19 14:45)

風はおでかけしたけど ○とこ だな?おそらく^^v
no.8638 記入なしリン大佐 (08/03/19 14:51)

帰って来ました

「長所・短所はなんですか?」は、ともかく
「特技はなんですか」・・・今、思い付かない・・・(汗)
「地域にどう貢献出来ると思いますか」かかわりのない隣の行政の事なんて、今聞かないでよぉ

さて、明日中に採否を郵送にて連絡してくれるそうです

雰囲気は気に行ったんだけど、どーだかねー
no.8639 もとち☆ (08/03/19 15:25)

もとちねえちゃん お疲れさま^^
no.8640 記入なしリン大佐 (08/03/19 15:26)

さくらが咲くかな?
no.8641 元50歳 (08/03/19 15:28)

もとちねえちゃんの長所・・・あらゆる分野における膨大な知識、人間辞書だ!^^
no.8642 記入なしリン大佐 (08/03/19 15:29)

それはネットの検索システムのおかげですがな(笑)

あらゆる分野に足を突っ込んで、オタクモードに突入する性癖ってのは、どーなんだ?
短所でも有り、長所でもあり・・・
no.8643 もとち☆ (08/03/19 15:33)

(*゚∇゚)ノ オカエリ! もとち☆さん

女でも惚れる女性の中の女性でごんす
後は天命・・^^
no.8644 (08/03/19 16:11)

また後ほど〜
no.8645 (08/03/19 16:12)

>>8644
風さん

きゃん
風さんに惚れられてるんだぁ
うれしい

結果はなむなむ・・・です(笑)
no.8646 もとち☆ (08/03/19 16:16)

夕飯は解凍ソラマメ入りカレーライス。色が鮮やかでした^^
no.8647 元50歳 (08/03/19 17:24)

マルタイらーめん 夕飯にいただきました
値段のわりに美味しいですね^^v

ε= o(´〜`;)oタベスギー
no.8648 (08/03/19 17:39)

あらら、「マルタイらーめん」ご試食ありがとう。
ちょっと麺量が少ないので、我が家ではレシピの水量通り4人前を作り、3人に分けて丁度です。
ゆで卵やハム、ホウレン草、コーンなどトッピングするとお店のラーメンに負けませんよ^^
no.8649 元50歳 (08/03/19 17:46)

少ないけど風には丁度良い量です
ネギ・生シイタケきざみ・たまご(昨日の関東煮の残り)
コーンもいいね。今度やってみます^^v
no.8650 (08/03/19 17:55)

>値段のわりに ・・ 店により2食入り79円から125円くらいなので、安いと買い占めします^^
派生した各種味の棒ラーメンもありますが、基本の「マルタイラーメン」が一番と思います。
no.8651 元50歳 (08/03/19 18:02)

リン大佐も如何ですか?
no.8652 (08/03/19 18:05)

福岡県西方沖地震から
明日で3年…
no.8653 記入なし (08/03/19 18:22)

ちと出かけてました リンの生息地域ではマルタイラーメンは売ってません、ハイ^^
no.8654 記入なしリン大佐 (08/03/19 18:33)

無職になって3年寝太郎・・・
no.8655 記入なし (08/03/19 18:34)

>>8653
もう3年になりますか・・・
no.8656 (08/03/19 18:40)

風のPCのディスプレーは何インチですか?^^
no.8657 記入なしリン大佐 (08/03/19 18:48)

リン大佐可哀そう(;-;)。。。
あの美味しいラーメン食べれないなんて
何とお慰めしたら良いのか・・・・ウシシ
no.8658 (08/03/19 18:51)

>ウシシ ←むかつく^^
no.8659 記入なしリン大佐 (08/03/19 18:53)

素敵なタイミング〜♪
no.8660 記入なし (08/03/19 18:57)

何インチ・・・解りません カタログに書いてあるだろうけど
カタログどこかに入ってしまった。
横に長いです。^^
no.8661 (08/03/19 19:01)

明後日、誕生日です
今年はオリンピックだから誕生日が祝日じゃ無い
最近、誕生日が休みで無いのが多い気がする・・・
そんな時期なのかな
no.8662 もとち☆ (08/03/19 19:02)

>>8660さん   _(。_°/ ズルッ!
no.8663 (08/03/19 19:04)

もとちねえちゃん 何百回目のお誕生日?^^
no.8664 記入なしリン大佐 (08/03/19 19:06)

もとち☆さん
誕生日明後日ということは
○○歳もあとわずか・・また増えるよ
何が・・怖くて言えない(−−;
no.8665 (08/03/19 19:10)

>>8664
リン大佐・・・

わたしはリン大佐より若いんですけど・・・
あ、リン大佐は何千回も誕生日を過ごしたのね
no.8666 もとち☆ (08/03/19 19:28)

・・。
no.8667 記入なしリン大佐 (08/03/19 19:29)

まんまつぶでたぁ〜^^
no.8668 (08/03/19 19:43)

まんまんちゃんあん
no.8669 もとち☆ (08/03/19 19:44)

エクボだっちゅうの^^
no.8670 記入なしリン大佐 (08/03/19 19:47)

リンたんはPC買うのですか?
風は壊れたから買ったのです
PCも分厚い一番最初に買ったのが眼も疲れなく
良かったです。液晶は疲れる

だからテレビは3台とも厚型ですよ 壊れていないし^^
no.8671 (08/03/19 19:48)

>買うのですか?・・・買わないよ、リンもブラウン管の方が見やすい気がする^^
no.8672 記入なしリン大佐 (08/03/19 19:51)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’ みなさま
no.8673 (08/03/19 19:55)

プラズマはどうかなー疲れますかー欲しいんだけど^^
no.8674 40代おやじ (08/03/19 19:55)

風 おやすみ^^
no.8675 記入なしリン大佐 (08/03/19 19:56)

「まんまんちゃんあん」って、関東以北の人は何言ってんだかわからないらしい
no.8676 もとち☆ (08/03/19 19:57)

風さん
おやすみなさい
no.8677 もとち☆ (08/03/19 19:58)

ギャグでしょ^^
no.8678 記入なしリン大佐 (08/03/19 19:59)

テレビのはなしでないのかー  
no.8679 40代おやじ (08/03/19 19:59)

もとちぃ わからんよーわし
no.8680 40代おやじ (08/03/19 20:00)

さあ今日は8時半までに決めよう
no.8681 40代おやじ (08/03/19 20:02)

さて8700をゲットするのは誰かなっと言ってレスを上げる^^
no.8682 記入なしリン大佐 (08/03/19 20:05)

しかし誰もいない
no.8683 40代おやじ (08/03/19 20:05)

元50歳殿のおかげで、マルタイラーメン爆発的ヒットです!
no.8684 レス上げ協力隊 (08/03/19 20:05)

おお協力態どん 感謝でござる^^
no.8685 40代おやじ (08/03/19 20:07)

マルタイラーメンから、元50歳殿を広報部長にお招きしたい、という依頼があるかもしれません。
no.8686 レス上げ協力隊 (08/03/19 20:07)

元50歳殿、せめてマルタイラーメン1年分は送って貰いたいでしょう!
広告費を考えれば安いものですw
no.8687 レス上げ協力隊 (08/03/19 20:08)

しかし棒らーめん近所のスーパーに売ってなかった
no.8688 40代おやじ (08/03/19 20:09)

無職comで、マルタイラーメンのバナー広告を取れば良いと思います。
no.8689 レス上げ協力隊 (08/03/19 20:11)

「マルタイラーメン」初めて聞いたw
           
no.8690 下っ端公務員 (08/03/19 20:12)

実は、私は未だマルタイラーメンを食べた事がありません。
no.8691 レス上げ協力隊 (08/03/19 20:13)

余り協力し過ぎると、潜伏している常連さんたちもタイミングを計るのが難しくなるでしょうw
no.8692 レス上げ協力隊 (08/03/19 20:15)

レス上げ協力隊さん 御苦労さまです^^
no.8693 記入なしリン大佐 (08/03/19 20:17)

せっせせっせと上げたいのですが、あっという間にガス欠です。
no.8694 レス上げ協力隊 (08/03/19 20:17)

潜伏も数にいれてるから問題ないですぞー
no.8695 40代おやじ (08/03/19 20:17)

う〜ん、もう一息かな^^
no.8696 レス上げ協力隊 (08/03/19 20:19)

もうそろそろヤバイかも(^^;
    
no.8697 下っ端公務員 (08/03/19 20:19)

どりゃ!
no.8698 記入なしリン大佐 (08/03/19 20:20)

ほら行け!
no.8699 レス上げ協力隊 (08/03/19 20:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧