一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぱっぱパラッパ8800^^
no.8800 元50歳 (08/03/20 08:15)

い!
no.8801 記入なしリン大佐 (08/03/20 08:16)

二人だけでもゲットできない ダメリン へこむーー;
no.8802 記入なしリン大佐 (08/03/20 08:18)

うわぁ!やられたよ〜(-.-)

皆様、おはようございます^^

元50歳氏、おめでとうございます。^^

空は亀仙人になっていて、自爆です。

(-_-)/~~~ バカナクウ!
no.8803 (08/03/20 08:20)

休日朝は密かに潜伏するものおらず、Rin自爆でゲトが転がってきた^^
no.8804 元50歳 (08/03/20 08:21)

空 おはよう 空は何か生き物を飼っていますか?○んなじゃなくて^^
no.8805 記入なしリン大佐 (08/03/20 08:23)

>8805記入なしリン大佐さん

おはようございます。^^
何も飼っていません。(^^;

出張が多いのですが、リスかハムスターか小鳥を飼いたいです。約1ヶ月間そのままでも飼えるかなぁ?(^^;
no.8806 (08/03/20 08:33)

100切りランク
1位22ポイント ぱぱりん
2位16     リン もとち
3位10     猫ぢい
4位9      風 空
5位8      オレンジ
6位4      眠れない人
7位3      公務員 水戸
8位2      元50
9位1       40代おやじ
no.8807 記入なしリン大佐 (08/03/20 08:33)

空 出張があるなら無理だね、○んなだけにしておきましょう^^v
no.8808 記入なしリン大佐 (08/03/20 08:36)

おおお、ブービー。お上品^^
no.8809 元50歳 (08/03/20 08:36)

>8807記入なしリン大佐さん

ありがとうございます。^^

げー!下がった!(-_-)
no.8810 (08/03/20 08:40)

>8804元50歳氏

おはようございます。^^

潜伏していましたが、8803の理由により自爆しました。(^^;
no.8811 (08/03/20 08:42)

8888は誰でしょう?^^
no.8812 記入なしリン大佐 (08/03/20 08:43)

空 亀仙人 御苦労さまでした 参考になります^^
no.8813 記入なしリン大佐 (08/03/20 08:45)

>8808記入なしリン大佐さん

〇んなの方に超もてる方法を教えて下さいね。
_(._.)_/~~~ オネガイシマス
no.8814 (08/03/20 08:47)

>8813記入なしリン大佐さん

コピペです。(^^;

亀は子供の時に飼っていましたが、亀の目が弱いのか、よく目の病気になってしまいました。(^^;
no.8815 (08/03/20 08:50)

>超もてる方法 ・・ Rinの場合は、札束とカリが武器。 空くんは真似をしないように^^
no.8816 元50歳 (08/03/20 08:51)

8888は空がゲトします。^^
no.8817 (08/03/20 08:52)

>8816元50歳氏

空は諦めますね。(^^;
真似できません。^^
no.8818 (08/03/20 08:55)

>8816・・・同意^^
no.8819 記入なしリン大佐 (08/03/20 08:57)

資本主義は犯罪なんだ…詐欺 嘘つき 淫乱 泥棒 人殺しである。 
インチキ資本主義に絞め殺されたいのか このマゾ野郎 お前ら 
みんなバカだ。騙されていいよう利用されてるだけじゃねえか 
まだ分からないのか なんて低脳なヤツらなんだ。 
反論があるヤツは誰でもかかってこい! この羊たちの沈黙が。
お前らみたいな低脳な国民ばかりだから この国はアホ政治家 
ばかり増えて少しも良くならないんだ。少しは気づけよ。
no.8820 あお~ (08/03/20 09:05)

>8820 どうでもいい。
no.8821 記入なし (08/03/20 09:23)

今日はJリーグ、ナビスコ杯
があります。v(^-^)v
no.8822 (08/03/20 09:35)

今日は祝日なので皆さん外出しているのかなぁ?

神戸は雨から曇りになりました。v(^-^)v室温18℃
no.8823 (08/03/20 09:47)

皆様、おはようございます

元50歳さん
キリ番おめでとうございまーす

起きてすぐパソコンを立ち上げて、アクセスしたらすでに終わってました
近所の施設の募集がケーブルテレビにあがっていなかった

募集しないなら、履歴書返して欲しい
応募した事務を落とした上で、「募集しますか」とか聞いておきながら・・・
もー信用出来ない!
でも、今日は祝日なんだよな

写真を返してよー
no.8824 もとち☆ (08/03/20 09:53)

>写真を返して  激しく同意。ワケは(1)撮影に臨む準備など苦痛、面倒 (2)800円は高い
ということで、もとちんオハヨー^^
no.8825 元50歳 (08/03/20 10:02)

みなさん!おはようございます。さっそく、ふっかつ!させていただきます。

本日は、レス上げ協力(支)隊(ぱぱりん)でがんばる所存でございますので

なにとぞ、よろしくにゃー!8825
no.8826 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん (08/03/20 10:02)

では、ほっとコーヒーでも取りにいってくるかにゃー!8827
no.8827 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん (08/03/20 10:04)

ども
おはよーさんです
800円もしないけど、金はかかるからね
剥がす時は、除光液で取ります

写真のついた所だけ返して来てくれた会社もありました
返してくれるのは、普通の会社です
同封の書類が、年が違ってたり、名前が違ってたり問題がある所もありますけどね
わたしにはそういうケアレスミス出来ないかも・・・だから落ちたんだ!と思います(笑)
no.8828 もとち☆ (08/03/20 10:09)

ここのコーヒーは普通にかにゃ?薄いのはやめてほしいにゃー!
no.8829 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん (08/03/20 10:09)

>>レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん

8ゾロ目の獲得は予定していないってことですかぁ?
・・・と、いいつつゲットしそうだよね(笑)
no.8830 もとち☆ (08/03/20 10:10)

もとち☆さん、おはようございます。^^

会社は履歴書をコピーをする等して、履歴書の返却を義務付けるべきですね。(^^;
no.8831 (08/03/20 10:12)

ぱぱりんさん、おはようございます。^^

ぱぱりんさんが居て嬉しいなぁ〜(V^−°)イエーイ!
no.8832 (08/03/20 10:14)

>no.8830 もとち☆ん!

本日午前11時前後に訪れるであろう、8888&8900はもちろん獲得したいですが、

裏技?2枚板げっつ!は封印しておりますので、皆さん条件は五分ですにゃー!
(封印したら、とれなくなったにゃー・・・とほほ)

10人ぐらい参加してくれるとうれしいにゃー!そろそろ・・・あつまりだすかにゃ?8833

 
no.8833 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん (08/03/20 10:16)

おはよーさんです

大抵は返してくれます
採用の時は返さないものですが・・・

問題は「返す」と言ったのに「返さない所」です
信用できないでしょ?!
企業として、どーなの?って感じですよね

「返さない」と提示してる所はまだいい所ですよ
no.8834 もとち☆ (08/03/20 10:16)

>no.8832 空ちゃん!

ぱぱりんがいなくても空ちゃんが板を盛り上げてくれて、感謝?してるにゃー。さんきゅー!

空ちゃんはみんなから好かれる好青年だにゃー!(早く復帰できるといいにゃ)
no.8835 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん (08/03/20 10:18)

50過ぎたら、マメにチェックに来るんじゃないかなー

隠れていると思われているのは、リン大佐・元50歳さん・風さんですねー

ま、リン大佐はいつもの事ですが(笑)
no.8836 もとち☆ (08/03/20 10:19)

>no.8836 もとち☆ん!

了解なりー!

ぱぱりんも他の板でも覗いてくるかにゃー(タイミング間違うと終わってることがあるから・・・こわいにゃー)
no.8837 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん (08/03/20 10:21)

・・。
no.8838 記入なしリン大佐 (08/03/20 10:22)

もとち☆さん

空の以前、働いていた会社は履歴書をコピーして、必ず返却していました。

個人情報を名簿屋に売る人がいるので、要注意ですね。(^^;

返すと言いながら、返さない様な会社は、いい加減な会社なので、就職しない方がいいでしょうね。
no.8839 (08/03/20 10:25)

ぱぱりん こんにちわわわわリンは隠れるなんてセコイまねはいたしません ハイ^^
no.8840 記入なしリン大佐 (08/03/20 10:25)

風 隠れてないで出てきなさい 大佐の命令だだだ!^^
no.8841 記入なしリン大佐 (08/03/20 10:27)

>no.8840 記入なしリン団長!

ぱぱりん、本日は「レス上げ協力支隊」の一員として戻ってまいりました。にゃー

潜伏は違反?ではありませんので、キリが近づいたらおもいっきり潜伏してくださいにゃー。

それと、いつも日記にカキコあんがとにゃ?
no.8842 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん (08/03/20 10:29)

まあー8888はリンがゲットしちゃうけどーっといま思ったので気軽に投稿してみた^^
no.8843 記入なしリン大佐 (08/03/20 10:30)

>no.8843 記入なしリン団長どの

つまんなーいことでも、レス上げ協力ありがとにゃ?8845
no.8844 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん (08/03/20 10:34)

>>8839
空さん

その会社が食品関係なら、ミートホープみたいな事してるかも・・・って、つい思いますよ
そこの会社の商品は特に手を出さないのも大切でしょう(笑)
no.8845 もとち☆ (08/03/20 10:37)

>つまんない ←失敬なやつ その名は ぱっぱかぱぱりん^^
no.8846 記入なしリン大佐 (08/03/20 10:40)

思った以上に参加者がいないにゃー!

スピードアップは・・・8860ぐらいからかにゃ?8846
no.8847 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん (08/03/20 10:41)

どれどれコーヒーでも飲みながらゲット作戦をカンガルー^^
no.8848 記入なしリン大佐 (08/03/20 10:42)

>no.8846 記入なしリン大佐

ご協力ありがとうございます・・・にゃー

おんまのぱぱりん・・・ぱっぱかぱぱりん^^
no.8850 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん (08/03/20 10:43)

今日は祝日だから、いつもより多いよ
平日だったらもっと書き込みも少ないじゃないの(笑)
no.8851 もとち☆ (08/03/20 10:43)

>>8849
記入なしさん

あなたの嗜好に合わないだけでしょう
きっと・・・

他のスレで合う所があると思いますので、頑張って探してみて下さいね (^ ^)/
no.8852 もとち☆ (08/03/20 10:46)

>no.8852 もとち☆ん!

かまうと癖になるから・・・するーする!(あっ?レス上げ協力ありがとにゃー)8855
no.8853 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん (08/03/20 10:48)

「闇金ウシジマくん」を読んでいました。

とても面白いです。ここのサイトで何回かこの本についてのレスを見かけましたよ。
no.8854 (08/03/20 10:49)

3ポイントは大きい 10000までで ぱぱりんが逃げ切る漢字がするがががぉ^^
no.8855 記入なしリン大佐 (08/03/20 10:49)

>>8853
レス上げ協力支隊・・・ぱぱりんさん

手ぇ振ってますやんか(笑)
笑ろぉて、許しておくれやす
no.8856 もとち☆ (08/03/20 10:51)

コラッ!本を読んでる場合ではない、そんなんだからランクを落とすのだ、うわの空^
no.8857 記入なしリン大佐 (08/03/20 10:52)

>8849さん

よろしければ参加して下さいね。

空もこの前(約3ヶ月前)に来たばかりの新米です。コテハン付けて参加すれば、いい思い出になると思いますよ。(*^^*)
no.8858 (08/03/20 10:54)

>no.8855 記入なしリン断腸

裏技を駆使しないと・・・むりぽ!(もちろん、正々堂々と参加するけどにゃ)

>no.8856 もとち☆ん!

ゆるす!にゃー

では落ちっ子あんどこーしー・・・8860 
no.8859 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん (08/03/20 10:57)

元50ぢいちゃん 出てきなさい げとう って言って参加するくせに^^
no.8860 記入なしリン大佐 (08/03/20 10:58)

>8857記入なしリン大佐さん

面白い本ですよ。人生の厳しさ!まさに無職.comにピッタリの本です。あ〜そっかぁ!お金持ちのリン大佐さんには無縁でしたね。

v(^-^)v イエーイ!
no.8861 (08/03/20 10:59)

、、、(・・;
no.8862 元50歳 (08/03/20 11:00)

>断腸 ←× 王子様 ←○^^
no.8863 記入なしリン大佐 (08/03/20 11:02)

50さいたん!おはよ

そういえば「げとう」って、オレンジさんもつかってたにゃー

げとう = 下等ってことかにゃー?(ほんとは「ゲト」の誤記かにゃ?)
no.8864 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん (08/03/20 11:03)

元50ぢいちゃんは出てきた! あとは風 出てこい^^
no.8865 記入なしリン大佐 (08/03/20 11:03)

ははーっ!記入なしリン玉子さまー!(これでいいかにゃ?)
no.8866 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん (08/03/20 11:04)

(。・ ー ・。)ノやあ みなさま

ねこさん・元さんがgetでしたね^^V
りんたん呼びかけてくれてありがとさんです。
風&リン=風りん まだ早いな^^;
no.8867 (08/03/20 11:04)

よ〜し!準備完了!

潜伏している方は5人はいるはず!

キョロキョロ(゜_゜)
no.8868 (08/03/20 11:05)

ぱぱりん たまごじゃあねぇーおうじさまだ!^^
no.8869 記入なしリン大佐 (08/03/20 11:06)

ごにんはいるって?

そりゃ、じじつごにんだ。w
no.8870 記入オレンジ (08/03/20 11:06)

近所のおばちゃんが裏の家の掃除をしてる
新しい人が入ってくるんだろうな・・・

隣のグループホームの職員なのかな?
わたしに「応募して」って言った所で働く人?

ちょっとイライラくるかも
no.8871 もとち☆ (08/03/20 11:06)

おーっつつ!これでねこたんがくれば・・・鉄壁?にゃー・・・

あと、過去にポイントとったシトもくるとうれしいにゃ!8870
no.8872 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん (08/03/20 11:07)

おおお、スガキヤで育った娘が出てきた。いつも食べに行ったでしょ、女子高生。
no.8873 元50歳 (08/03/20 11:07)

あっ!風さん

おはようございます。^^
同順位なので宜しくね。

(V^−°)イエーイ!
no.8874 (08/03/20 11:08)

いよいよ・・・かな!

連投はさせていただきます・・・にゃー(裏技じゃないので)8877
no.8875 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん (08/03/20 11:09)

春分の日・・自然をたたえ生物をいつくしむ日
ねこ・いぬ・かめ をいつくしみましょう! なんちゃって^^; 
no.8876 (08/03/20 11:11)

猫ぢいちゃんは仕事かもしれないよー^^
no.8877 記入なしリン大佐 (08/03/20 11:12)

>ぱぱりんさん、レス上げご苦労様です^^
今日の仕事はぱぱりんさんにお願いして、私はお休みさせてもらいます(-_-).。oO 
no.1454 ( レス上げ協力隊本部 08/03/20 11:09 )

本部の協力が得られなかったにゃ・・・凹むにゃー!
no.8878 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん (08/03/20 11:12)

前回に引き続きぞろ目の8888は頂くぞ!
みなの衆覚悟せい(*^.^*)エヘッ
no.8879 水戸黄門 (08/03/20 11:12)

かんじざいぼさつぎょうじんはんにゃはらみったじしょうけんごうんかいくうどいっさいくやくしゃりしかんじざいぼさつぎょうじんはんにゃはらみったじしきそくぜくうくうそくぜしきじゅそうぎょうしきやくぶにょぜぜしょほうくうそうふしょうふめつふくふじょうふぞうふげんぜこくうちゅうむしきむじゅそうぎょうしきむげんにびぜつしんいむしきしょうこうみそくほう
no.8880 記入なし (08/03/20 11:12)

犬・亀はだぁれ?
いたっけ・・・?

そんな人・・・

飼ってる人はいるけどね(笑)
no.8881 もとち☆ (08/03/20 11:13)

強敵だらけだ!
no.8882 (08/03/20 11:14)

空さんこんにちは
勝負はきびしい・・譲れませんよイエーイ^^v
no.8883 (08/03/20 11:14)

8人はいるねー
盛況だぁー
no.8884 もとち☆ (08/03/20 11:14)

8888(●^o^●)えへ
no.8885 (08/03/20 11:14)

むげんかいないしむいしきかいむむみょうやくむむみょうじんないしむろうしやくむろうしじんむくしゅうめつどうむちやくむとくいむしょとくこぼだいさったえはんにゃはらみったこしんむけいげむけげいこむうくふおんりいっさいてんどうむそうくきょうねはんさんぜしょうぶつえはんにゃはらみったことくあのくたらさんみゃくさんぼだいこちはんにゃはらみったこ
ぜだいじんしゅ
no.8886 記入なし (08/03/20 11:15)

さーて
そろそろだね

誰かなー?

ワクワクっ
no.8887 もとち☆ (08/03/20 11:15)

げっつ!
no.8888 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん (08/03/20 11:15)

どりゃ!
no.8889 記入なしリン大佐 (08/03/20 11:15)

8888(V^−°)イエーイ!
no.8890 (08/03/20 11:15)

ゲッツ!ってやったか?
no.8891 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん (08/03/20 11:15)

ぱぱりんさん強し!!

おめでとうございます
no.8892 もとち☆ (08/03/20 11:16)

ぜだいじんしゅぜだいみょうじゅぜだいじょうしゅぜむとうどうしゅのうじょいっさいくしんじつふここせつはんにゃはらみったしゅそくせつしゅわつ
no.8893 記入なし (08/03/20 11:16)

みんなー次が控えてるにゃー

8900だにゃー
no.8894 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん (08/03/20 11:17)

レスさんおめでとう^^v
もとち☆さん・ リン大佐惜しかった!
no.8895 (08/03/20 11:18)

げっつ
no.8896 楽世 (08/03/20 11:18)

ひそんでるかな
no.8897 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん (08/03/20 11:18)

ぱぱりん おめでとう さすがです^^v
no.8898 記入なしリン大佐 (08/03/20 11:18)

ぷぷぷっ
みんな狙ってるのね
no.8899 もとち☆ (08/03/20 11:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧