一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぱぱりんさん、おめでとうございます。^^

おめでとう報告少ない(笑)
no.8900 (08/03/20 11:18)

げっつ!
no.8901 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん (08/03/20 11:19)

いただき!
no.8902 元50歳 (08/03/20 11:19)

よかったなぱぱりんおめでとう。
8888は当然ぱぱりんの為にあったものじゃ。
わしは頭も手も付いて行けず参加も出来なかったよ(;>_<;)
no.8903 水戸黄門 (08/03/20 11:19)

1
no.8904 記入なし (08/03/20 11:20)

あれ、ねこ親父?
no.8905 元50歳 (08/03/20 11:20)

空さん
おめでとうさんです♪

2回続けて、99かよ(笑)
うーイライラするー
no.8906 もとち☆ (08/03/20 11:20)

空さん良かったね^^V
no.8907 (08/03/20 11:20)

ヤッタネ!v(^-^)v

心が綺麗だと神様は自然とゲットをプレゼントして下さいますね。
(V^−°)イエーイ!
no.8908 (08/03/20 11:21)

空ちゃんだった・・・おめでとーにゃー(1ポイントだけど)

皆様、ありがとにゃー

ぱぱりんは正々堂々と勝負しましたにゃー!(3ポイントはでかいにゃ)

ずっと参加できなかったり、外したりしてたけど肝心のところでゲッツできて最高にゃーあああ!
no.8909 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん (08/03/20 11:21)

>no.8903 水戸黄門さまー
ありがとうございます。

こうもんちゃまはねこたん?なのかにゃ?(違ってたらごめんなさい)
no.8910 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん (08/03/20 11:23)

チト出かけます 後ほど^^
no.8911 (08/03/20 11:27)

皆様、ありがとうございます。^^

静かな海になります。(笑)
no.8912 (08/03/20 11:28)

放心状態にゃーふー
no.8913 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん (08/03/20 11:29)

風さん、いってらっしゃい^^

気をつけてね。(*^^*)
no.8914 (08/03/20 11:30)

ぱぱりんさんは夜勤あけでしょ!少しは寝て下さいよ。
(u_u)o〃 ヒツジガ8888ヒキ
no.8915 (08/03/20 11:32)

空ちゃん、さんきゅー

今回参加してくれた皆様、ありがとうございましたにゃー

2時間無料の延長なしですみそうです。(セコイ)

そろそろ、任務終了とさせていただきます。にゃー!
no.8916 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん (08/03/20 11:37)

ぱぱりん お疲れさまでした^^v
no.8917 記入なしリン大佐 (08/03/20 11:38)

最後にコーヒーを飲むっち!
no.8918 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん (08/03/20 11:41)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」

・・・最高だにゃー!

りんたま、他の皆さんと一緒に盛り上げていってくだされにゃー!
no.8919 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん (08/03/20 11:44)

ぱぱりんさんは、キリ番の為だけに来たのね・・・
すごいなぁ・・・

見習わなくっちゃ(笑)

御苦労さまでした
no.8920 もとち☆ (08/03/20 11:45)

もとちんへ
環境が・・・(とほほ)、みならわんでよろしいがにゃー!
no.8921 レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん (08/03/20 11:48)

そして誰も居なくなるw
no.8922 (08/03/20 12:15)

もやし、たまねぎ、ソーセージ入りヤキソバ食べた。野菜が多くてメタボな気分^^
no.8923 元50歳 (08/03/20 12:18)

朝に目玉焼きカレー、昼にヤキソバ、、、夜に何を食せば今日の流れに似合いますか?
no.8924 元50歳 (08/03/20 12:21)

カレーライス^^
no.8925 記入なしリン大佐 (08/03/20 12:27)

>>8921
レス上げ協力支隊・・・ぱぱりんさん

つい、ダラダラいるより、いいかなーと思ったたんだけど・・・

fromダラダラいるヒト
no.8926 もとち☆ (08/03/20 12:28)

カレーソバ^^
no.8927 (08/03/20 12:30)

ハンバーグステーキ^^
no.8928 記入なしリン大佐 (08/03/20 12:31)

元50ぢいちゃんはマックの裏に隠してあるへそくりで家族全員で外食がおすすめです^
no.8929 記入なしリン大佐 (08/03/20 12:40)

これいいかも^^ 
no.8930 元50歳 (08/03/20 12:41)

以前紹介した「幸楽苑290円ラーメン」にしようか、、、。
no.8931 元50歳 (08/03/20 12:42)

恐縮実?
no.8932 楽世 (08/03/20 12:42)

行ってらしゃいませ、高級レストランに10万あればいいかな^^
no.8933 記入なしリン大佐 (08/03/20 12:43)

昨日の面接で聞かれた事
回答編(笑)

ボランティアはしたことがありますか?
古切手・テレカの収集、フィリピンに荷物送ったりしてます(年数言い忘れた)

尊敬する人は?
マザー・テレサ

仕事をしていてよかったと思った事・嬉しかった事
自分が作業した物が印刷物として手元に来た時、嬉しかった


今までの面接って、やっぱかなり「採用する気なし」だったのかなぁ
no.8934 もとち☆ (08/03/20 13:27)

・・・誰も来ん
no.8935 もとち☆ (08/03/20 14:45)

昼寝から復帰^^
no.8936 元50歳 (08/03/20 14:48)

ちと出かけてました ただいま浮上 リ〜ン^^
no.8937 記入なしリン大佐 (08/03/20 15:13)

たい焼を食べてます2匹いただく予定^^
no.8938 記入なしリン大佐 (08/03/20 15:15)

もとちねえちゃんと一緒 尊敬する人 マザーテレサ^^
no.8939 記入なしリン大佐 (08/03/20 15:17)

同じく浮上、ただいまだこうじ^^
no.8940 (08/03/20 15:29)

ウソっぽ、くちさきおとこっぽ(ーー;
no.8941 元50歳 (08/03/20 15:29)

>8938記入なしリン大佐さん

いいなぁ(^_^)/1コ、クダサイ
no.8942 (08/03/20 15:31)

空 元50ぢいちゃんが悪口言ってるよ^^
no.8943 記入なしリン大佐 (08/03/20 15:31)

☆Hey!ヽ(’ー’#)/ Hello!☆

今帰りました。九州の物産展やっていました
空さんが、前にカキコしたもっこす亭のらーめん、とんこつらーめんのみ
ありましたから買って来ましたよ^^v

宮崎県は、東国原英夫知事の似顔絵がどの商品にもありましたね
ひがしこくばるひでお なんですね。こくはらとばかり・・(−−;

元さん すがきやは名古屋ですが、友達の家の近くに社長の家があります
東京にも進出と聞いてだいぶ経ちますがどうなんでしょう?
no.8944 (08/03/20 15:32)

風 デートにしては帰りが早いじゃん^^
no.8945 記入なしリン大佐 (08/03/20 15:34)

なんだコリャァ?? http://www.sugakico.co.jp/joho/0707-01.html  風っち持っているの?
店舗は無いようだけど、、、 >東京にも進出と聞いて
no.8946 元50歳 (08/03/20 15:40)

デートでは無い リン大佐と同じ、母と行った。

昼はすしやさん、いわし、ロブスターみそ、トリガイ
本まぐろとろ、アイスクリーム・・回転寿司だからホンマグロとろ
でも安い^^v
no.8947 (08/03/20 15:42)

>8943記入なしリン大佐さん

レスが、ずれているだけです。v(^-^)v
no.8948 (08/03/20 15:43)

尊敬する人:このスレの住人・・なんちて^^ 仕事半日(2時)で帰ってめえりやした。

予想をはるかに超える速さで進んで げとう!は終わったのですね
一等賞金10000へそ(ぺそでは無い)は ぱぱりんに決定!みたいですね^^
よいかな よいかな^^
no.8949 ネコ好きおやじ (08/03/20 15:43)

猫ぢいちゃん お帰り チュッ!^^
no.8950 記入なしリン大佐 (08/03/20 15:45)

元さん 東京は噂だけかもね(−−;
貰いました スプーン^^v
no.8951 (08/03/20 15:45)

>悪口言ってるよ  ・・ 人聞きよくないこと言わないでちょうさん。
             誰が何を言われたか、胸に手を当ててみればわかることでしょこたん。
no.8952 元50歳 (08/03/20 15:46)

ヽ(^o^)ノ オカエリ〜 ネコさん
no.8953 (08/03/20 15:50)

>貰いました スプーン^^v  おおお! 先割れスプーンだと、麺をススッて食べる感じでしょうかか閣下?
no.8954 元50歳 (08/03/20 15:50)

マザー・テレサ語録

私は皆さんが考えておられるようなノーベル平和賞の受賞者にはあたいしません。 でも、だれからも見捨てられ、愛に飢え、死に瀕している世界のもっとも貧しい人びとにかわって賞を受けました。
私には、受賞の晩餐会は不要です。 どうか、その費用を貧しい人たちのためにおつかいください。 私にあたえられるのは祈りの場だけしかないのですから。

※マザーテレサ様、心より尊敬しています。(*^^*)
no.8955 (08/03/20 15:51)

みなさまこんにちは^^
外は暗くてうすら寒いが ここはやかましくて 明るいね^^
no.8956 ネコ好きおやじ (08/03/20 15:53)

どうみても、ハラグロなRi△に、似合わない純粋さ(ーー;  >no.8955
no.8957 元50歳 (08/03/20 15:54)

マザーテレサを尊敬してる人  もとちちゃん 空ちゃん リンちゃん エライ!^^
no.8958 記入なしリン大佐 (08/03/20 15:54)

元50ぢいちゃんは マザーテレサとテレサテンの区別がつかないらしい^^
no.8959 記入なしリン大佐 (08/03/20 15:58)

>8944風さん

お帰りなさい^^

もっこす・亭?とんこつ?神戸の店は味に種類が無いので、お店には売っていましたが、神戸中華そばと書いていましたが?

もっこすの持ち帰りラーメン袋入りを1度買いましたが、余り美味しくなかったです。(^^;
no.8960 (08/03/20 16:00)

>私は皆さんが考えておられるようなノーベル平和賞の受賞者にはあたいしません。
・・・でも せっかくですから お金だけ いただきます。
 元、猫 山分け ネコわけ^^
no.8961 ネコ好きおやじ (08/03/20 16:01)

ネコ好きおやじさん

お帰りなさい^^こんにちは。\(^o^)/
no.8962 (08/03/20 16:04)

猫ぢいちゃんが貰えるのはバイクをノーへルで乗ってもらう違反きっぷだけ^^
no.8963 記入なしリン大佐 (08/03/20 16:04)

麺をススッて食べる感じでしょうかか・・50歳氏 チト食べずらい(−−;
no.8964 (08/03/20 16:04)

>空ちゃん こんにちは げとう! の件 頼むから追い越してくれ!
ヒマ人の称号じゃから・・リハビリ中の君よりは忙しいのだよ まろは・・
no.8965 ネコ好きおやじ (08/03/20 16:08)

もっこすの持ち帰りラーメン袋入りを・・空さんやはり
お店に行って食べるのが美味しいですね^^
no.8966 (08/03/20 16:08)

そうだと思いました。>no.8964
ヤフオクに500円であるけど、、ネタで仕入れるかかか?思案橋^^
no.8967 元50歳 (08/03/20 16:10)

この前、訳ありで、うどんをスプーンで食べましたが、とても食べづらいですよ。(^^;
no.8968 (08/03/20 16:10)

何か話がゴチャゴチャしとるが 
りんちゃん まろは スピ−ド以外 違反キップはもらったこと ありましぇんよ^^
no.8969 ネコ好きおやじ (08/03/20 16:13)

そうでしょ、麺とフォークの太さが合わない >うどんをスプーンで   ちなみに新旧フォークで使い勝手違うの?
no.8970 元50歳 (08/03/20 16:14)

リンはマザーテレサの話をしたいが 食い物にいやしい元50と風がいるので無理^^
no.8971 記入なしリン大佐 (08/03/20 16:16)

>8966風さん

昨日、もっこすに行きチャーシュー麺を食べましたよ。

チャーシュー、うま(゜_゜)∨
no.8972 (08/03/20 16:16)

某スレ復帰で行ってきました
皆さん論客ばかりですね^^
no.8973 (08/03/20 16:17)

終いにどんぶり茶碗までたべるぞ奴らは^^
おじゃま虫せず 昼寝オチします またね^^
no.8974 ネコ好きおやじ (08/03/20 16:19)

o(*^-^*)o イイナ〜 空さん美味しい店近くにあって・・・
no.8975 (08/03/20 16:20)

ネコさん また寝るの〜 ねこまたになるよ^^v
no.8976 (08/03/20 16:21)

>8969ネコ好きおやじさん

ゴールド免許ですか?
空は昨年の10月にスピード違反で白バイバイにやられました。orz
no.8977 (08/03/20 16:22)

すでに ネコマタは着けております^^おやすみ
no.8978 ネコ好きおやじ (08/03/20 16:23)

「つぐない」は、約30年も愛唱歌として大切にしていますが、何か
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/8959
no.8979 元50歳 (08/03/20 16:23)

ネコ好きおやじさん

マッタね。v(^-^)v
no.8980 (08/03/20 16:24)

-リンはマザーテレサの話をしたいが・・・どうぞジャジャジャ〜ン
no.8981 (08/03/20 16:24)

空ちゃん ばかいうでね〜 スピ−ド違反で捕まらん年は無い 自慢だ^^寝る!
no.8982 ネコ好きおやじ (08/03/20 16:25)

・・。
no.8983 記入なしリン大佐 (08/03/20 16:25)

眠い・・・
昼寝したら夜に寝られないよ

ううう・・・
no.8984 もとち☆ (08/03/20 16:27)

もとち☆さん
いないと思ったらねてただねぇ^^
no.8985 (08/03/20 16:31)

>8979元50歳氏

空もテレサテンさんが好きです。テレサテンさんのCD、Bestも買いました。とても気持ちがリラックスするいい歌ですね。^^

※テレサテンさんは今もどこかで生きている気がします。
no.8986 (08/03/20 16:31)

>>8985 
風さん

眠気と戦ってました
少しましになったので、書き込みーっ

きっと見るテレビがなさすぎて放送大学なんかかけたからだワ
今日は「株」の話してたから・・・
no.8987 もとち☆ (08/03/20 16:37)

>8975風さん

空は栄の横井のスパゲティが大好物なので、風さんが羨ましいです。(^^;
no.8988 (08/03/20 16:37)

マザーテレサも偉いけれど 日本にも・・
その人の銅像を建てると言われたとき、銅像より皆に踏まれて役に立つ橋をと
言ったそうです。名前は忘れましたがその様な人もいます^^v
no.8989 (08/03/20 16:37)

>8934もとち☆さん

昨日の面接は採用の可能性がたかいと言う事ですか?
no.8990 (08/03/20 16:42)

>8989 大川橋蔵、橋 幸夫^^  どうも めむいのに寝れん・・
no.8991 ネコ好きおやじ (08/03/20 16:44)

中村橋之助^^ 早く 進めなさい!
no.8992 ネコ好きおやじ (08/03/20 16:47)

 ^o^)ノ◇山田く〜ん座布団1枚♪ ネコさんに・・
no.8993 (08/03/20 16:47)

休戦!目指して 皆なガンバレ まろが見届けてあげます^^
no.8994 ネコ好きおやじ (08/03/20 16:49)

>>8990
空さん

そういうわけではありませんが、久々にまともな面接っていうか「面接ってこういうもんだったよな」っていう面接でした
会社の商品PRとかなかったので・・・

ただ、「何か質問は?」と言われなかったので、どーなの?とは思う
ちなみにライバルは町に住んでる若い人

・・・田舎だから、7割駄目な可能性が・・・(汗)
no.8995 もとち☆ (08/03/20 16:50)

何人かくれんぼ^^
no.8996 (08/03/20 16:50)

出てるのは4人
いつもの人に、春休みの人

全部で6人?
no.8997 もとち☆ (08/03/20 16:51)

さて誰?
no.8998 もとち☆ (08/03/20 16:52)

9000(●^o^●)えへ
no.8999 (08/03/20 16:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧