一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


生涯9000発!
no.9000 元50歳 (08/03/20 16:52)

>8995もとち☆さん

7割駄目な可能性……。
3割チャンスがあります。v(^-^)v
no.9001 (08/03/20 16:52)

no.9002 もとち☆ (08/03/20 16:52)

げとう!
no.9003 記入なしリン大佐 (08/03/20 16:52)

やったね元さん! でも 文言が汚い!^^
no.9004 ネコ好きおやじ (08/03/20 16:53)

元50歳さん

おめでとうございます

連ちゃんでいるのに取れない・・・
あうあう・・・
no.9005 もとち☆ (08/03/20 16:53)

あーあ 元50ぢいちゃんがゲットしちゃった、ちちちっち^^
no.9006 記入なしリン大佐 (08/03/20 16:54)

元さん ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
no.9007 (08/03/20 16:55)

大人げないことをしてしまいました。まるで○ンに乗り移られたような自分が怖い(ーー;
no.9008 元50歳 (08/03/20 16:56)

うわぁ、うわぁマジでキリ番の事を忘れていました。(-.-)

元50歳氏のスレッドで記念の9000ゲットおめでとうございます。
\(o^-’)/
no.9009 (08/03/20 16:56)

>>9001
空さん

祈ってますよ(笑)
残りの3割
no.9010 もとち☆ (08/03/20 16:56)

いままでの中でこんな下品なゲットは無い9000を取ったあの人 名誉のため名はふせる
no.9011 記入なしリン大佐 (08/03/20 16:59)

もとち☆さん

3割はイチローと同じ位の高打率ですよ。

v(^-^)v
no.9012 (08/03/20 17:00)

>9011記入なしリン大佐さん

花火の事ですよ。v(^-^)v
no.9013 (08/03/20 17:03)

春とも成れば、猫だって種まき^^
no.9014 元50歳 (08/03/20 17:06)

今ナビスコ杯をテレビ観ています。

浦和〇=1神戸 ( 後半6分)

※浦和の調子が悪い。浦和サポーターが事件をおこすのは時間の問題では(^^;
no.9015 (08/03/20 17:08)

浦和レッズ頑張れ!^^
no.9016 (08/03/20 17:11)

そういえば5連休だった。きょうも土曜日感覚で、まいにち休みのRinみたい^^
no.9017 元50歳 (08/03/20 17:13)

>>9012
空さん

採用は、0 or 100 ですから(汗)
no.9018 もとち☆ (08/03/20 17:20)

皆さん、こんばんにゃー!ぱぱりんです。

今回は間に合わなかったみたいですにゃー!

>生涯9000発! 
no.9000 元50歳たん!

げっつ!おめでとうございますにゃ!もとたん、生涯現役にゃ?(元気で何よりにゃ)
no.9019 ぱぱりん (08/03/20 17:31)

>9018もとち☆さん

会社はテストや面接だけで判断せずに何人にも試用期間を設けるべきだと思いますね。

たった数分だけの面接では、その人の人間性は判断できないと思います。

空は22才の時に1年間人事課にいましたが、この人は間違いなくいい人だと思う人が結構ルーズな人だったりしましたよ。
no.9020 (08/03/20 17:32)

うわぁ!ぱぱりんさんお帰りなさい。

\(^o^)/
no.9021 (08/03/20 17:34)

空ちゃん、こんちゃ!
もうそろそろ・・・でるけどにゃ?
no.9022 ぱぱりん (08/03/20 17:36)

ぱぱりん わんばんこ リン王子さまヨリ^^
no.9023 記入なしリン大佐 (08/03/20 17:37)

だんちょー玉子、すんません、時間がないので・・・またレスします。(日記には書けるかも?)
no.9024 ぱぱりん (08/03/20 17:40)

レス上げ協力支隊・・・ぱぱりんって誰だ?
no.9025 40代おやじ (08/03/20 17:42)

ぱぱりんだよ!にゃー(レス上げのために参加したにゃ?)
no.9026 ぱぱりん (08/03/20 17:43)

お仕事かなぁ?

睡眠時間がいつも、とても短いですが、何か健康の秘訣がありましたら、教えて下さい。
※空の平均睡眠時間は6時間です。(ぱぱりんさんは3時間では?)
no.9027 (08/03/20 17:43)

では、失踪!

みなさん、さいにゃらー!
no.9028 ぱぱりん (08/03/20 17:43)

おおぱぱりーんかーおめれとー^^8888げっつ
no.9029 40代おやじ (08/03/20 17:43)

3時間、当たり!
no.9030 ぱぱりん (08/03/20 17:44)

あっ!40代おやじさん
お仕事お疲れ様です。^^
no.9031 (08/03/20 17:45)

どもくーちゃんたらいまかえりました^^
no.9032 40代おやじ (08/03/20 17:46)

自分は、どれくらい腹黒いか、、チェック!  とくにRi○、○うは必須ですぞ^^
http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10018.html
no.9033 元50歳 (08/03/20 17:46)

>9030ぱぱりんさん

平均睡眠時間、3時間でお体がよくもちますね。(^^;
no.9034 (08/03/20 17:47)

>>9020
空さん

印刷関係の場合、募集は1名でも仕事の出来そうな人がいれば人数は問わなかったですよ
今も、都会ではそうだと思います(すぐやめるから)
田舎じゃ1名っていったら1名だけです
通勤時間で蹴られる当たりに、「仕事が出来る人」が欲しいのでは無くて、企業の都合に合わせて辞めてくれそうな人を求めているのかもしれません
no.9035 もとち☆ (08/03/20 17:47)

9999の時は外しても10000げっつの可能性ありだ^^
no.9036 40代おやじ (08/03/20 17:51)

9999を取った者はクックックックッと笑わなければならない。
no.9037 記入オレンジ (08/03/20 17:52)

>>9033
元50歳さん

エラーが出て、出来ませんでした・・・
no.9038 もとち☆ (08/03/20 17:53)

クッククックークッククックー 青いとーりー
no.9039 もとち☆ (08/03/20 17:54)

>9033元50歳氏

Service Temporarily Unavailable The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.

しばらくたってからと上記英語表示になります。Please try again later.とありますので、携帯でもいけそうですが、腹黒い人が一杯サイトに集中しているという事ですか?
(^^;(笑)
no.9040 (08/03/20 17:56)

あっ!記入オレンジさん

お仕事お疲れ様です。^^
皆さん、頑張ってるな〜そんな方に比べて空は………。(^^;
no.9041 (08/03/20 17:58)

>9036・40代おやじさん

空もそのチャンスを狙っていました。v(^-^)v
no.9042 (08/03/20 18:00)

エラーでだめですね、、、(ーー;   「偽善者度チェック」でググってみて。いろいろサイトありますから^^
no.9043 元50歳 (08/03/20 18:01)

>9041
 アハハハ、私は今日は休日でござるよ。
no.9044 記入オレンジ (08/03/20 18:03)

>9044記入オレンジさん
そうでしたか失礼しました。(^^;
no.9045 (08/03/20 18:11)

2つほどやってみた

結果は偽善者になる度65%っていうのと偽善者度1


http://page.freett.com/blanchir/test.html
no.9046 もとち☆ (08/03/20 18:32)

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/suzuki-tama/index.shtml

今日の占い
リストラ危険度診断
偽善者レベルチェック
あなたの心の健康診断
21世紀占い

がありました

心は疲れてますよ、温泉行ってみたら・・・って言われた
まだ回復していないってことか?!
リストラは50%、安穏としていられるのも今の内・・・
no.9047 もとち☆ (08/03/20 18:44)

脳内メーカーのシリーズも面白いよね

ひらがな・カタカナ・漢字で違ってくるし
no.9048 もとち☆ (08/03/20 18:45)

もとち☆さん
偽善者になる度もとちさんと同じ65%だった^^;
no.9049 (08/03/20 19:21)

他の人だとどんな感じなんでしょうねぇ

エラーの出たサイトだとまた違うものさしのようでしたが・・・
no.9050 もとち☆ (08/03/20 19:31)

つつましく晩酌&夕飯済ませた。
木の葉鰈塩焼き、百円の生餃子(つーごく製冷凍ぢゃない)と、大根・長芋の千切り、焼酎のお湯割り。
no.9051 元50歳 (08/03/20 19:39)

>偽善者になる度  根っから善人だけん、関係なかとよ^^
          いわゆる偽はRin。スケ○丸出しのときもあるが結構隠している(ーー;
no.9052 元50歳 (08/03/20 19:42)

・・。
no.9053 記入なしリン大佐 (08/03/20 19:45)

元さんは 鰈がお好きなようで^^V

リン大佐あまり出てきませんね・・気のせいかな?
no.9054 (08/03/20 19:46)

潜んでいたのに反応早いな、びっくり (・・;
no.9055 元50歳 (08/03/20 19:47)

本当 まんまつぶ^^
no.9056 (08/03/20 19:50)

バイオ粒子反応あり。
no.9057 記入オレンジ (08/03/20 19:51)

>鰈がお好き
某漁港で漁業権を持つスーパーが、市場出荷規格外の小魚を「もってけー!」価格で放出すんの^^
no.9058 元50歳 (08/03/20 19:51)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま
no.9059 (08/03/20 19:52)

風 ゴロにゃん^^
no.9060 記入なしリン大佐 (08/03/20 19:54)

最後の紅茶入れた

フルーティーないい香り

今日は9100まで行きそうだね
1日400・・・
すごい
no.9061 もとち☆ (08/03/20 19:54)

風さん

おやすみなさーい
no.9062 もとち☆ (08/03/20 19:56)

ゲットして3位に落としてやる!もとちねえちゃんををを^^v
no.9063 記入なしリン大佐 (08/03/20 19:57)

落ちたらまた、頑張ってみるもーん ^o^ /
へこたれないもーん
no.9064 もとち☆ (08/03/20 19:59)

100切りランク
1位25ポイント ぱぱりん
2位16     リン もとち
3位10     空 猫ぢい
4位9      風
5位8      オレンジ
6位4      眠れない人
7位3      元50 公務員 水戸
8位1      40代おやじ
no.9065 記入なしリン大佐 (08/03/20 20:04)

ばばリンの突出は何故だ? 有料パソコンの優越さ? 腕前? スケ○度?
no.9066 元50歳 (08/03/20 20:14)

あった よしゃーがんばるどー
no.9067 40代おやじ (08/03/20 20:18)

スヶ○度は腹黒い元50ぢいちゃんが間違いなく一番です、ます、ハイ^^
no.9068 記入なしリン大佐 (08/03/20 20:18)

ハラは太いが色白美人^^
no.9069 元50歳 (08/03/20 20:39)

>ぱぱりんの突出は何故だ?・・・3回ゾロ目をゲットしてます3P×3回=9P
no.9070 記入なしリン大佐 (08/03/20 20:39)

ぬ、ぬおー。フィギアの食い込み!
no.9071 記入なし (08/03/20 20:42)

レス上げ協力隊がくればあっと言う間なんだが
no.9072 40代おやじ (08/03/20 20:42)

オレンジくんは今日仕事お休みだったからもう寝る時間か
no.9073 40代おやじ (08/03/20 20:44)

ゾロ目なくともパパリンさんはトップ(笑)
すごいぜ!
パパリンさん
no.9074 もとち☆ (08/03/20 20:45)

ぱぱりーんは眼中にない数字
no.9075 40代おやじ (08/03/20 20:45)

ぱぱりーんは仕事も手につかないほどげっつに賭けているいるのである
no.9076 40代おやじ (08/03/20 20:46)

40代おやじさんは10000までに何ポイントゲット出来そうですか?^^
no.9077 記入なしリン大佐 (08/03/20 20:48)

もとちぃも本気だしたらすごい ぱぱりーんを抜く
no.9078 40代おやじ (08/03/20 20:48)

うーん あと1ポイントはげっつしたいのー
no.9079 40代おやじ (08/03/20 20:49)

やけに謙虚ですね^^
no.9080 記入なしリン大佐 (08/03/20 20:51)

いや難しいあるよ これ^^
no.9081 40代おやじ (08/03/20 20:52)

ゴールデンタイムなのに人が少ない  いやそんなはずはないど
no.9082 40代おやじ (08/03/20 20:56)

連投でげっつしても意味がないのである
no.9083 40代おやじ (08/03/20 20:57)

TVみてるんじゃない?
no.9084 記入なし (08/03/20 20:58)

中部地方 雨がやんでます^^
no.9085 記入なしリン大佐 (08/03/20 21:00)

みんなゾロ目で疲れたんだよ
あと、お風呂か食事

リン大佐はかくれんぼしてるだけ(笑)
no.9086 もとち☆ (08/03/20 21:00)

キリ番に近くなると、連投にならなくなるから、心配はいらないよー
no.9087 もとち☆ (08/03/20 21:01)

しかしこの微妙なところで一時とまる
no.9088 40代おやじ (08/03/20 21:05)

秋田では「ぷあぷあ金星」っていう番組があって、結構ローカルネタで面白いらしい・・・

うーん
北海道でいう「1×8」「おにぎりあたためますか」「水曜どうでしょう」のノリなんだろうなぁ
no.9089 もとち☆ (08/03/20 21:06)

ワーキングぷあぷあ金星 なんちて だははは
no.9090 記入オレンジ (08/03/20 21:08)

PCがフリーズした。
no.9091 記入なし (08/03/20 21:09)

ホンマに微妙なところで止まりますなあ。
no.9092 記入オレンジ (08/03/20 21:09)

「秋田の車窓から」というパロディを番組の中でやってるとか・・・
見てみたいかも・・・
no.9093 もとち☆ (08/03/20 21:10)

秋田は飽きた なんちて
no.9094 記入オレンジ (08/03/20 21:11)

狙いをさだめておるのー^^
no.9095 40代おやじ (08/03/20 21:11)

まるたけえびすにおしおいけ あねさんろっかくたこにしき・・・

そこまでしか歌えません
元京都市民だけど(汗)
no.9096 もとち☆ (08/03/20 21:11)

どりゃ!
no.9097 記入なしリン大佐 (08/03/20 21:14)

・・・・・
no.9098 もとち☆ (08/03/20 21:14)

暫定でカキコミしておこう
no.9099 記入なし (08/03/20 21:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧