一覧
生活 風呂って毎日入るものですか?
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23

Infomation 2774 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


浮浪者のが真皮は綺麗らしいよ
洗い過ぎは見た目綺麗でも肌は痛んでる
人間以外の動物を見習え
no.100 記入なし (09/02/22 21:23)

シャワーだけでも浴びるのだ
no.101 記入なし (09/02/22 21:28)

シャワーだけだとよけい寒くないですか?
no.102 記入なし (09/02/22 21:31)

当たり前のように毎日入浴する。冬場のシャワーは風邪ひきそうだな。
no.103 記入なし (09/02/22 22:20)

毎日なんて水道代、ガス代がもったいなくて入れないよ。
no.104 記入なし (09/02/23 16:20)

価値観の違いかな?
毎日入浴するのは、リラックスするためでもある。
だから、もったいないとは思わない。
身体は毎日洗った方が身に着けるものがあまり汚れない利点もある。
no.105 記入なし (09/02/23 20:51)

アロママッサージに行け。
no.106 記入なし (09/02/23 21:28)

冬場は週2〜3回でいいのです
no.107 記入なし (09/02/26 20:32)

二日に一回かな。自分は。
no.108 記入なし (09/02/26 21:54)

高い入浴剤いれて、毎日はいって贅沢したいw
no.109 記入なし (09/02/27 20:29)

二日に1回。
no.110 記入なし (09/03/05 18:09)

そろそろ一日おきにし、五月から毎日シャワー
no.111 記入なし (09/03/15 20:22)

雨の日は入らないと駄目ですね。
no.112 記入なし (09/04/21 16:39)

夏は基本的に早朝に入るが冬は持病が出てくるので熱い湯船に浸かる。
それと便通があった日は必ず入る。ケツを清潔に保たないと駄目だから。
no.113 勤労の喜び (09/04/21 17:03)

毛穴に油がつまってハゲるぞ

風呂はいりな
no.114 記入なし (09/04/21 21:45)

毎日入りたいが、面倒だ(ーー;
no.115 ぱぱりん (09/04/22 00:00)

そろそろ毎日にしないと汗臭くてだめだ。
no.116 記入なし (09/04/22 11:18)

毎日シャワーだ。
no.117 記入なし (09/05/10 13:26)

バニーさんやナースさんに嫌われちゃうぞ〜
no.118 記入なし (09/05/10 13:29)

では、行って来る^^
no.119 ぱぱりん (09/05/10 23:01)

特殊浴場でサッパリ!
no.120 記入なし (09/05/10 23:13)

また、暑くなってきましたね。
暑くなってくると、なるべく3日以内には入ったほうがいいような気がしますね。
no.121 記入なし (09/05/11 01:29)

俺は毎日入ってる。
no.122 記入なし (09/05/24 03:04)

風呂に入るだけでなく、やりたいが金がない。
no.123 記入なし (09/05/24 23:28)

彼女とソープごっこで楽しみたい
no.124 記入なし (09/05/24 23:33)

いまあがった。やはり入るとさっぱりして疲れもとれる。
no.125 記入なし (09/05/29 14:54)

もう6月なのにまだ一日おきです。
no.126 記入なし (09/06/04 18:06)

ここまで蒸し蒸しして暑いと毎日入らないとやってやれませんな。せめてシャワーだけでも。
no.127 記入なし (09/06/24 17:26)

風呂に入るのは自分のためでもあるが、人のためでもある
no.128 記入なし (09/06/24 22:33)

電気風呂が好きなんですが、10分以上長く入ってる年寄りに腹が立つ!
「長時間入浴しないでください」と注意書きがありましたけど。
no.129 記入なし (09/07/18 14:05)

平日は誰もいない頃を見計らって職場の給湯器で頭を洗い
夜は福祉施設のバイト場でシャワーを浴び(ドキドキしながら)
週末夜勤場でしっかり風呂に入る
町の銭湯代@450円は経済的に使えない
こんな人生に誰がした。
毎日ゆっくりと風呂に入りたいがささやかな願望だ。
no.130 記入なし (09/07/18 14:50)

え?
今は450円もするの?
no.131 いなかもの (09/07/18 17:16)

わしが東京にいた10年前は370円だった
no.132 40代おやじ (09/07/18 17:18)

平日は誰もいない頃を見計らって職場の給湯器で頭を洗い
見っけ!
no.133 記入なし (09/07/18 17:50)

>風呂に入るのは自分のためでもあるが、人のためでもある 

言えてる。
お風呂に入れないなら、せめてヘソだけでも洗おうね。
ヘソの臭い、自分では気がつかないんだよね。

上京した時いくらだったか忘れたけど、
銭湯が250円になった時のことははっきり覚えてるよ。
1週間に2回も行ったら500円になっちゃうんだなあって思ったもの。
no.134 前向き (09/07/18 17:52)

風呂には毎日 入る。

髪の毛は、めんどくさいから 2日に1回洗う
本当は、毎日 洗いたい
no.135 記入なし (09/07/18 18:46)

ガソリンスタンドなんか水が豊富にあるだろうから
温水では無く水でコインシャワーとか作ったら
流行るんじゃないだろうか?
対象は若者。1回200円とか。
夏場だけだね。でも夏場だけでもいいよね。
no.136 記入なし (09/07/18 21:41)

温水のがいいそれ位やるべき
no.137 記入なし (09/07/18 21:55)

温水は光熱費で採算とれっかなぁ^^。
温水ならば文句ないけどね。
no.138 記入なし (09/07/18 22:10)

スタンドでコイン洗車のついでにコイン洗者かー 面白い
no.139 40代おやじ (09/07/18 22:32)

採算とれんでしょ時間制限で
 家に湯沸かし器あるぐらいだから高きゃ使えないから設置しないと思うよ
no.140 記入なし (09/07/18 23:14)

シャワー使用者の数次第でしょ
no.141 記入なし (09/07/18 23:15)

昔は風呂にはいるのが面倒だったけど、
いまは、風呂に入ると、気持ちがいい。(夏だし)。

けっきょく、疲れ果てていると、とてもじゃないけど、
入る気がしない。
no.142 オールサンディー (09/07/19 00:42)

夏は毎日、入りますよ。
でも、寝たら汗かいてるので同じといえば同じかしら
no.143 記入なし (09/07/19 18:11)

夏は風呂よりシャワーかな^^
夜と朝に浴びるね〜
no.144 サイコロ (09/07/19 19:40)

銭湯代金、高くて入れないので一週間に一回しか風呂に入れない。
風呂の無い人はどうしているの?
銭湯Q&Aより引用:
利用料金はいくら?どこで支払うの?
神奈川県の銭湯は、共通で大人(中学生以上)450円、小学生180円、小学生未満は80円。10回分の回数券も販売しています。
フロント、または番台で入浴料を支払います。ここから男湯・女湯に分かれる銭湯が多いですね
no.145 銭湯代金は高い。 (09/07/19 20:10)

毎日入ろう。
no.146 記入なし (09/07/23 22:32)

人に会わなきゃいい
no.147 記入なし (09/07/23 23:06)

1週間に一回銭湯ORコインシャワー
あとは濡れタオル
温水プール
no.148 記入なし (09/07/23 23:08)

お風呂はあまり・・・でも毎日シャワーは浴びていますよ。
no.149 ミカエル (09/07/24 03:23)

>>145
450円と聞くと高いと感じます。
no.150 記入なし (09/07/24 13:14)

夏場はせめて2〜3日に一度は風呂に入るかシャワー浴びないと体がねちゃねちゃして気持ち悪い。
no.151 記入なし (09/07/24 13:19)

5日風呂入らないと流石にわきが臭くなるな?
no.152 記入なし (09/07/24 16:26)

152
夏場だと体臭が臭うかもね
no.153 記入なし (09/07/24 16:48)

夏は特に1日でも汗かきまくりだと・・・
臭いでしょ
no.154 記入なし (09/07/25 01:17)

風呂も好き嫌いがあるよなぁ。
 
風呂に入るのが面倒くさいって
鬱持ちの娘もいたし。
 
風呂が嫌いな人でも
外出や人に会う予定があるのなら、
シャワーで頭・体を
洗えばいいんじゃないか。
夏場ならそれに加えて、
顔・体を拭くシートを常備すれば
なお良し。
(中年になってから
私には必需品になった。)
香水でもある程度は汗の
臭いをごまかせるけど、
服に染みたらアウトだから。
 
私は風呂が好きなので、
毎日湯船にゆっくりつかるよ。
 
no.155 記入なし (09/07/25 06:53)

私も、顔拭くシートというのかな
買うようになった。
凄く油症になってきた。おっさんになったもんだぜ。
no.156 記入なし (09/07/25 09:10)

昨日も入ったしさっきも風呂に入ったのにもう体がネチャネチャして気持ち悪い
no.157 記入なし (09/07/27 21:23)

夏は風呂に入らんと気持ち悪いよね
夜に入るんだけど、朝起きると、汗かいてるときは・・・あれだな
no.158 記入なし (09/07/27 21:50)

今日は入るかな。
no.159 記入なし (09/07/29 13:30)

おや奇遇ですな私も今日入ろうと思っております^^
no.160 記入なし (09/07/29 13:34)

30度までならOK 35度だとシャワ〜
no.161 記入なし (09/07/29 13:53)

シャワーでも風呂でも
毎日、入ったほうがいいよ

汗かくでしょ
no.162 記入なし (09/07/29 19:45)

少し前にテレビで見たんだけど、昔(数百年?)は風呂にはほとんど入ってなかったらしいですね。
風呂は夏の季語だった時代もあるし、風呂に入ってはいけない月があったとか。。。

既出ならごめんなさいm(_ _)m
no.163 いつも眠れない人 (09/07/29 19:53)

足と股ぐらいは洗うよね?
no.164 記入なし (09/07/30 00:35)

風呂に入りたいのに入れないという時は、
ずばり「足浴」をお勧め。

足を温めるだけで全身の血行が促進され、
とりわけ、リラックス効果が得られるよ。
no.165 前向き (09/07/30 16:37)

汗は流せないけど、
夏場でも足浴は心身の安寧にいいんだって。
no.166 前向き (09/07/30 16:44)

山奥のサルの入る秘密の温泉場で暮らすんだよ 人とも会わなくてすむし
no.167 記入なし (09/07/30 20:43)

猿と入る温泉はあこがれるね。一度は体験したい。
no.168 記入なし (09/07/30 21:11)

今、シャワーを浴びた。
no.169 記入なし (09/08/01 14:18)

シャワーを浴びて、頭を洗ってその後ちょっと外出したら、雨が降ってきてびしょぬれになった。むかつく。
no.170 記入なし (09/08/02 18:36)

雨に濡れたから今日は風呂入らない。
no.171 記入なし (09/08/02 20:59)

湾岸署にいる酒井法子さんは5日に1回しか風呂に入られないらしい…
no.172 記入なし (09/08/10 15:32)

これぐらい暑いと水のシャワーで十分っだ。
no.173 トーイックさん (09/08/10 15:33)

今日は病院行って雨降ってたし帰宅してすぐ風呂沸かして3日振りに気持ちよく入浴しました。
no.174 記入なし (09/08/10 15:41)

今日は風呂に入りたくて風呂を沸かしたいんだが外に風呂のガス詮あるんで気が引ける。近所の人の目が気になるんで。うるさい隣の人とも出会い頭に会うのも嫌だし。
でも今日はどうしても風呂入りたいんで頑張ろう。
no.175 記入なし (09/08/18 15:10)

近所の人の目
承知済み
no.176 記入なし (09/08/18 15:20)

入ったけど、まだ頭がかゆい。
no.177 記入なし (09/08/20 16:49)

今からお風呂入ります。
no.178 記入なし (09/09/13 10:57)

入った方がさっぱりしますよ
no.179 記入なし (09/09/16 22:46)

毎日入浴、洗髪しないと頭が臭くなる
no.180 記入なし (09/09/16 23:21)

だって、パンツが汚いから・・・
no.181 記入なし (09/09/16 23:28)

最近数日おきに入ってる。さて今日も風呂に入ってさっぱりするかーよし今から入るぞ!
no.182 記入なし (09/09/17 17:35)

たまには銭湯にいきたい。
no.183 記入なし (09/09/26 14:22)

ガス代払おうかな
水風呂はしんどいぜ
no.184 記入なし (09/09/26 14:25)

頭髪の臭いだけは注意してネ
通りすぎる時、まわりが気絶しそうな悪臭*
no.185 記入なし (09/09/29 19:18)

夕方あたり入ります。お湯は前回の残り湯です。
no.186 記入なし (09/12/05 11:41)

今、あがりました。サッパリしました。
no.187 記入なし (09/12/05 16:21)

風呂に入っていない日は寝るとき気持ち悪い。
no.188 記入なし (09/12/05 23:00)

毎日はいってます。
no.189 記入なし (09/12/06 14:23)

限界の股間になったら
汗と臭いとかゆみを洗い流します。
五日に一回くらいのシャワーです。
それ以上放っておくと
インキン・湿疹に悩まされ
逆に大きな出費となってしまいます。
皆さまもお気をつけを。
no.190 股三郎 (09/12/06 14:35)

私もインキンに悩まされました。
ついでに陰嚢湿疹も発症!結局皮膚科に行き、医師に金玉や玉袋等を診てもらいました。
死ぬほど恥ずかしかったです。
医師から
  「汚い手でオチンチンを触ったり、風呂に入る等清潔を保ってください。」
との助言も頂きました。
 36歳になってまで、医師から
   汚い手でオチンチンを触らないで下さいって。。。。
なんだかなぁ〜
no.191 ゴミ人間 (09/12/06 14:48)

>191さん
私も玉袋の底にもう長いこと慢性的な湿疹をぶら下げています。
医院を何度か変えているのですが
あるところではあまりに症状がひどかったからなのでしょうか
ビデオカメラで玉袋ごと医院長に湿疹部位を撮影されました。
症例サンプルとして使うのでしょうか。
私の地味な玉袋が見知らぬある人々に
くりかえし凝視されていると想像すると
なんだか恥ずかしくなってきます。
no.192 股三郎 (09/12/06 18:10)

女はどうなんだろう?
no.193 記入なし (09/12/06 20:02)

お風呂で疲れをとるって言うけど、私は逆に疲れます。皆さんはどうですか?
no.194 記入なし (09/12/06 23:53)

確かに入浴は体力を消耗すると思う。
湯船に浸かるのは、5分程度にすれば良い。

風呂に入らないのは、周囲に迷惑をかける。
自分では分からないかもしれないが
相当臭いんだよ。勘弁してほしい。
no.195 記入なし (09/12/07 00:03)

風呂は筋肉の硬直をやわらげるのと重力による圧迫を軽減するから、
疲れは取れるんだよ。体力は消耗するけどね。
no.196 記入なし (09/12/07 15:50)

今日は入ります。絶対。
no.197 記入なし (09/12/10 13:42)

最近は3日に一度程度
no.198 記入なし (09/12/10 15:14)

Q、世界で一番お風呂に入る都市はどこでしょうか?



A、NY(入浴・・・)
no.199 記入なし (09/12/10 15:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [好きな言葉でしりとりしましょう]

次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]


  一覧  PC表示
「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています