一覧
生活 風呂って毎日入るものですか?
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23

Infomation 2774 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


座布団3枚♪♪♪
no.200 記入なし (09/12/10 16:05)

追い込んでいても毎日入っていたのが、ここ数年、一日置きか中二日の三日目に入ることが多くなった。やはり、そうとうな精神的ダメージを受け、うつ状態のような気がする。でも、そんなことどうでもいい。風呂入るのが遅くなると、特に寒くなると面倒だ。一日入らないだけでも、自分で臭いと感じる。歳のためもあるのだろうけど、もうどうでもいい。
no.201 記入なし (09/12/11 01:15)

知らない間に寝てしまい気付いたら朝ということが最近多い。
no.202 記入なし (09/12/11 19:43)

風呂で寝たらマジで死ぬよ!
ボク、ドザエモ〜ンになっちゃうよ!
no.203 記入なし (09/12/11 21:57)

寒くなると長風呂になる。気持ちいいな〜
no.204 記入なし (09/12/11 21:58)

これから3日ぶりに入ります。膝を擦り剥いて入るのやめてました。
no.205 記入なし (09/12/19 14:49)

昨日深夜にTSUTAYAに本を買いに行きました。
立ち読みしている20才位の男性チヨッピリ臭い。
40才位の男性激臭w。
50才位の男性超激臭ww。
70才位の男性超々激臭w泣。
お風呂は毎日入ろうね。
no.206 記入なし (09/12/19 17:01)

>206

それは体臭じゃないの?
no.207 記入なし (09/12/19 17:05)

>207 記入なしさん
24時間営業の店に激臭の方が多く、風呂に入らずに臭いと思います。
フケもバリバリでしたw。
no.208 206 (09/12/19 17:18)

>no.206 お風呂は毎日入ろうね。
それは体臭だよw

>20才位の男性チヨッピリ臭い。
スペルマ臭

40才位の男性は加齢臭。
50才位の男性は死臭。
70才位の男性は腐敗臭。

・・・・・・・・ってのは冗談。
no.209 記入なし (09/12/19 18:03)

風呂に入りたいが、一番最後に入ると、湯船のまわりに家族達の垢が
こびり付いていて、気持ち悪い。
no.210 記入なし (09/12/19 21:25)

>no.210さん、何人家族?

うちは婆さんと二人だけなんだけど、入るのは私が後なので、
「どうか、母がきちんと下半身を洗って湯船に入ってくれていますように」
って、いつも神様にお祈りしています。

時々、使用済みの尿取りパットがトイレに置きっぱなしになっていて・・・
まあ別にいいんですけどねそれは、怒らない、怒らない^^
no.211 前向き (09/12/19 21:44)

ちなみに、我家はユニットバス。
お察し下さい。
no.212 前向き (09/12/19 21:45)

>前向きさん
210です。うちは四人家族です。
まぁ、我が家もジジババがおります。トイレに尿取りパッドかぁ。
うちは床に尿が落ちてるくらいですかね。ほっておくと臭くなるんで、
毎日、夜トイレ掃除してます。
よくイライラしちゃってますよ。ダメだなぁ。
no.213 記入なし (09/12/19 21:54)

前向きさん、流して炊き直すことは考えない?
no.214 記入なし (09/12/19 21:57)

>no.214さん

とてもとてもそんな余裕ないです。
経済的にも、時間的にも。
no.215 前向き (09/12/19 22:55)

頭が痒くなる周期とセンズリの周期がほぼ一致するので毎日は入らない。
no.216 記入なし (09/12/19 23:07)

基本そのときの気分ですけど。
周囲に不快感を与えない程度にしています。
no.217 goof (09/12/19 23:19)

31日にはゆっくり浸かって一年の垢を落とすぞ。
no.218 記入なし (09/12/30 13:56)

なんと、お風呂の問題が解決しました。
母が私の後に入るって言いだしたのです。

なんでも、デイサービスに行って、
「年寄りには一番風呂が身体によくない」って、
言われてきたらしい。

そんなこと、お互い昔から知っていることだったんだけど^^
no.219 前向き (09/12/30 15:46)

小中学生の時は体を洗ってから入浴しないと、新陳代謝のせいか浴槽に垢が凄く浮いてきた。
大人になるとそんな事をしなくても良くなった。
no.220 記入なし (09/12/30 16:07)

今年最後の入浴に向けてお風呂を沸かしてます。1年に一回の贅沢で入浴剤を入れようかと思います。「きき湯」という1袋105円の安物ですが。
no.221 記入なし (09/12/31 13:27)

働いている人は毎日汚れを落として
下着や洋服も新しい物に替えること

体臭、口臭は同僚などの不評をかって
下手すればいずらくなる

服務規程にも該当する事は必ず書かれているので
(ピンポイントでは書かれていないが)気をつけよう
no.222 ほるへ (10/01/02 23:14)

家に風呂なく1月2日に風呂屋へいく予定だったが時間間違えって入れなかった
風呂屋は1月1日と3日が休み2日は午前中のみ、通常営業は4日から
なので5日間入ってない
昨年からの汗がびっしょり
明日の夕方迄誰にも会えない
あ〜ぁ風呂に入りたい。
no.223 記入なし (10/01/03 18:07)

ウェットティッシュで体を拭くだけでも、多少サッパリします。
no.224 記入なし (10/01/03 21:22)

インフルエンザ・ウィルスは頭髪に付着しやすい。(表面積が非常に広いので)
帰宅してすぐに入浴すれば、ウィルスを洗い流して感染を防げる。
no.225 記入なし (10/01/03 21:25)

冬の入浴はおっくうで気持ち良くしてベッドに入りたいけど、面倒でついつい居間で寝てしまいます。
no.226 記入なし (10/01/05 19:40)

ワンルームなんで居間も寝室も区別がないんだが。
no.227 記入なし (10/01/05 19:47)

季節に関係なくカラスの行水です。
no.228 記入なし (10/04/04 18:37)

最近は3日に一回ペースでさっき入ったところですすっきりして気持ちよかった。
no.229 記入なし (10/04/04 19:07)

ダブルワークしてると時間が無いので冬期は2日に1回,夏は毎日。
浴槽に浸かるのは年間3回以内。疲れがとれるどころか疲れるって感じなんだよね^^
no.230 記入なし (10/04/04 21:54)

疲れをとるには銭湯ですな^
no.231 記入なし (10/04/04 22:09)

いつものスーパーでたまに出会う若い人がいます。
店内に入っただけで、臭いで判かります。
吐き気をもよおす体臭?頭髪の臭い?1週間ではあんなに臭くならないと思うけど…工場の仕事を終えた後の様子にて誰も注意してあげないのでしょうか。
体調の悪い時は吐き気がするので、私は買い物もそこそこにして店から出ます>_<
no.232 記入なし (10/05/01 22:25)

湯船につかるかどうかは別として、シャワーは毎日あびます。
no.233 記入なし (10/05/01 22:26)

ストーブで低温火傷した腕の皮膚が水ぶくれで痛痒いから風呂でごしごし腕を洗えない。
no.234 記入なし (10/05/01 22:59)

毎日、入ってるよ。
no.235 記入なし (10/05/02 01:16)

毎日入るなんて不潔
no.236 記入なし (10/05/02 02:35)

そうですねぇー週一位です、一週間経つと、下着やパンツが臭うので丁度いいですね。
洗髪は週一くらいが丁度いいです、毎日シャンプーなんてするのは禿げの元ですよ。
no.237 記入なし (10/05/02 08:50)

シャンプーは禿げの元です、自然界の動物がシャンプーしますか?私はシャンプーは多くて週一ですが、毛も多く太い、なのでペッタリしません。
no.238 記入なし (10/05/02 08:55)

シャンプーなんか良いわけがない、
no.239 記入なし (10/05/02 09:13)

足の裏って垢が多い部分だと知ってました?毎日入浴しても足の裏から垢が出るよ~o~
no.240 記入なし (10/05/02 20:08)

触れ合いセンター(公共入浴施設)に行ったのですが、湯船にウンコが浮いてました、入る前に出てきました、何処かの老人が脱糞したのでしょう。
no.241 記入なし (10/05/02 20:48)

スーパー銭湯は男湯に何故か若い女店員が掃除してたりする    当然逆はない  でもおかしい
no.242 37才の男 (10/05/02 20:51)

だよね!私はかろうじて女性ですが私も矛盾は感じます。
no.243 記入なし (10/05/02 22:04)

オジサンの裸なんか見たくないだろうが若いイケメンの男なら見たいとか@
no.244 37才の男 (10/05/02 22:06)

かろうじて女性ってどういう意味?
no.245 記入なし (10/05/02 22:06)

>241
真面目な話しですが、50歳を過ぎる頃からは筋肉もゆるみ、残便が出ることもあります。
no.246 記入なし (10/05/02 22:10)

きたなーい。
no.247 記入なし (10/05/02 22:12)

それか浴槽から出る時に意図的に。
no.248 記入なし (10/05/02 22:15)

万死に値する。腹を切れ!
no.249 番台 (10/05/02 22:17)

>245さん
生物的には♀ですが、生理的に♀でない。性欲もさめてる私だからです^^;
no.250 記入なし (10/05/02 22:21)

ウンチの件は久々に笑いころげました^o^
no.251 記入なし (10/05/02 22:25)

触れ合いセンター(公共入浴施設)は以前行ったとき、アンモニア臭(小便)の臭いがしてました、シャワーだけで出てきました、なぜか浴槽の底には入れ歯が。。。
no.252 記入なし (10/05/02 22:27)

いやだ〜
介護ヘルパーの資格を考えていたけどムリかも。
no.253 記入なし (10/05/02 22:33)

252はネタ完全にネタだ。
no.254 記入なし (10/05/02 22:36)

地方のラブホでは、本当にウンチをして出るバカタレがいるそうです。

車のナンバーをブラックリストに記入されてるのに(笑)
no.255 記入なし (10/05/02 22:45)

no.255 さん、それはプレイですよ。
no.256 記入なし (10/05/02 22:49)

垢すりは韓国の業界だけかと思いましたが、銭湯でもやってるんだ…知らなかった。
no.257 記入なし (10/05/02 22:53)

スパ銭のあかすりは屈強なおっさんが全力で垢をかきむしってくれる
no.258 記入なし (10/05/02 22:56)

なんか、体に悪そうだな。そのあかすり。
no.259 記入なし (10/05/02 22:57)

いや、最近のスパ銭は日本人女性がやってくれる。
no.260 記入なし (10/05/02 22:58)

俺今日風呂休み。
基本的にリフレッシュしたくなった時か髭が茫々になる日まで入らない。
水とガスと電気の節約になるしね。
次は5日の晩か。
no.261 記入なし様 (10/05/02 23:49)

マリーンズが勝った日にしか入らない(嘘)
no.262 記入なし (10/05/02 23:51)

スパ銭行ってあかすり受けてきた。背面だけで10分1200円。日本人でしたよ。
no.263 記入なし (10/05/22 18:57)

表面はやってくれんのか?
no.264 40代おやじ (10/05/22 19:00)

>40代おやじさん
表面も頼むと全身ということで、25分2800円になります。今回は財布の中身の関係で背面だけにしました。次回が楽しみです。
no.265 記入なし (10/05/22 19:12)

人前に出るときだけ。
最近憶えがない。
no.266 記入なし (10/05/23 12:47)

風呂は週一です、週末はペッタリヘアー。。
no.267 記入なし (10/05/23 15:53)

ベッタリヘアーはね、
数メートル離れていても気絶するくらいに
くちゃいんだわ!!
(*≧m≦*)ププッ
no.268 記入なし (10/05/23 17:11)

ペッタリヘアーの人って、靴下やパンツも臭い、しかも歯を磨かない人も多いい。
知人のペッタリヘアーは、いつも酢漬けイカとタバコとチーズみたいな臭いがする。
no.269 記入なし (10/05/23 18:08)

残り香も相当なものだ。
油断するな。
no.270 記入なし (10/05/23 18:40)

これからの季節、ベッタリヘアではツライぜよw
no.271 記入なし (10/05/23 18:41)

ペッタリヘアーの人ってオナニーして、手も洗わず菓子とか食いそう。
あーーーきちゃなーーーい。
no.272 記入なし (10/05/23 19:09)

そんなこと書くから余計に汚くなるんだよ。もう。
no.273 記入なし (10/05/23 19:10)

O何〜する前は、手を洗いましょう!w
no.274 記入なし (10/05/23 19:11)

気分次第、脇の香りが漂ったら・・・
1日1回入るときもあれば3日に1度の時もある。

臭いと寝れないので。
風呂に入らなくても処理はしますが。
no.275 記入なし (10/05/23 19:24)

暑くなると確かに何かと気になりますねぇ〜

O何〜した後も、手を洗いましょう!w
no.276 記入なし (10/05/23 19:28)

衛生的には、事前事後に手を洗うのが望ましいんだけど、
O何〜の前の手洗いはちょっとシラケるかな。

で、毎日風呂入るとガス代がすごいよ。
十数年前、毎日銭湯に行くなんて絶対無理だったから考えたこともなかった。
no.277 前向き (10/05/23 20:00)

おっさんは体がくさいのが資本
今日もがんばりましょう
no.278 記入なし (10/05/23 21:36)

一日に一回は、風呂に入らないと気持ちが悪い。
土日は朝風呂にも入るよ(⌒o⌒)/
        
no.279 下っ端公務員 (10/05/23 21:39)

土日は2回も入るのかよ。女なら分かるけどなあ。
no.280 記入なし (10/05/23 21:42)

朝風呂に入ると、
すっきりと目が覚めて気持ちいいよ。
まぁ、平日はそんな余裕が無いから無理だけどね(^^;
      
no.281 下っ端公務員 (10/05/23 21:49)

じつは区役所には職員専用の豪華な大浴場があるんですよ
no.282 記入なし (10/05/23 22:53)

下っ端は休み前は遅くまで酒飲んでんじゃないの? よく土日の朝早く起きられるなあ(^^)。
no.283 記入なし (10/05/23 22:55)

年を取ったのか、朝が早いんだよ。
8時には目を覚ましている。
若い時は昼過ぎまで寝ていたんだけどね。
     
no.284 下っ端公務員 (10/05/23 22:59)

ここに来たらいつも爆笑してしまう(^o^)
だって真面目に変なカキコしてあるもん。
no.285 記入なし (10/05/24 02:21)

風呂は日に3回が基本だろ。
no.286 記入なし (10/05/24 05:00)

女性のクリは男性の亀頭と同じで、かなり感じる。。。

よって、扱いも同じですよ(実験済)

ねっ、女性の皆さん〜そうでしょ(笑・・・)
no.287 記入なし (10/05/24 05:56)

レグェルが低いねぇーー。
no.288 記入なし (10/05/24 06:03)

変な事を真面目に言う私が想像する人物像はね、
頭ベッタリで汚れたスニーカーを履いてる。
リュックを背負って一点を見つめて歩てる。
何日も入浴しないような変な匂いさせてる。
不潔なのに理屈っぽく語るお兄さん^^
no.289 285 (10/05/24 10:34)

ま まさか スレ主さんこんなタイプかい?
no.290 記入なし (10/05/24 18:52)

女の人って下ネタの質問にはまず答えてくれない!これは全国共通ですね。
no.291 記入なし (10/05/24 20:00)

パンツに付いたウンコってなんであんなに臭いにか。
no.292 記入なし (10/05/24 20:21)

ペッタリヘアーの奴って、食べ合わせが悪いから、やたら屁が臭い。
no.293 記入なし (10/05/24 21:04)

ペッタリヘアーをしている自体、細かいことが気にならない証拠です。
no.294 記入なし (10/05/24 21:31)

髪洗ってないと、
塩ワカメになる人と、
パセリのドライフラワーになる人がいるじゃないのさ。
no.295 前向き (10/05/24 22:03)

どちらにせよ、きちゃなーーーい、ですね。
no.296 記入なし (10/05/25 05:56)

今まではいいよ
これからは入れよ
no.297 記入なし (10/05/25 07:22)

胡麻塩頭じゃ潮吹くぜ
no.298 記入なし (10/05/25 07:23)

我が家のアパートの風呂場は畳の半分ぐらいの狭さです。
洗いずらくてリラックスできない!嫌だ嫌だと思うから毎日入りたくないし、今も入ろうか入るまいかと2時間前からぐずぐずやってる≧m≦
ワンルームマンションもこんな広さなの?
no.299 記入なし (10/05/29 23:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [好きな言葉でしりとりしましょう]

次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]


  一覧  PC表示
「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています