一覧
生活 風呂って毎日入るものですか?
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23

Infomation 2774 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うちは水節約のため、2日に一回になりました、風呂。
no.1000 るりこー (12/05/23 18:46)

貧乏はつらい
no.1001 記入なし (12/05/23 19:11)

水節約というより、ガス代節約です。
うちの家族は節約ということをしらない。
いかにシャワーが効率悪いか、プロパンガスが効率悪いか、
みずよりガス代のほうが高くつくのを説明しても
全くわかってない。おれんちは鶏家族だ。
no.1002 記入なし (12/05/23 20:15)

仕事無し風呂一日五回入る
no.1003 記入なし (12/05/23 21:40)

季節にもよるけどまぁ毎日…
no.1004 記入なし (12/05/23 23:40)

風邪引いて三日間風呂に入らなかったら自分でも不快なほど臭くて、まるで肥溜めにでも落ちたかのような感じがした。やっぱり、毎日入らないと、周りからはう○こ人間としてのレッテルを貼られると思った。
no.1005 記入なし (12/05/24 14:48)

当たり前に毎日入ってます。
あなたは汚物ですか?
汚物はしょおどくぅぅぅぅぅ
ざまぁw
no.1006 バイト無断欠勤して行きづらい件 (12/05/24 16:08)

風呂なんかどうでもええ、、、
no.1007 記入なし (12/05/24 16:12)

五日ぶりに風呂(銭湯)入ります
大体3〜4日は入りません
だって金ないもんね。
no.1008 ややホームレス。 (12/05/24 16:25)

不潔にしてると病気になります。
特に皮膚病!
no.1009 記入なし (12/05/24 16:39)

毎日風呂に入って体を清潔にしなければ、相手してくれる風俗嬢に失礼ではないか!
no.1010 記入なし (12/05/24 16:48)

風俗嬢自体が汚い
no.1011 記入なし (12/05/24 17:09)

2日か3日に一度かな。3日目になると髪の毛がギトギトしていて嫌だ
no.1012 記入なし (12/05/24 17:12)

頭は毎日お湯を沸かして、台所で洗い
全身はどうしても4日間くらい入らない(我慢の限界が4日目だな)
no.1013 記入なし (12/05/24 22:18)

ネットカフェにもシャワーあるけど、一回300円!高すぎて使えない。300円は一回の食事代だから。仕方無しに、トイレの洗面台で顔と頭を洗い、個室で体を拭いている。
no.1014 包み焼きハンバーグ (12/05/25 09:04)

風呂場は俺の部屋たまに追い出される
no.1015 記入なし (12/05/25 13:46)


どういう風に体洗うの、教えて。
no.1016 記入なし (12/05/25 14:52)

さ〜て風呂にでもはいるかなぁ〜、せなかはカユイし頭髪はギトギト、さっぱりしよっと♪
no.1017 記入なし (12/05/25 19:02)

人と会わないなら、自分が限界になるまで入らなくていいでしょう。
ただし、会うとき(外に出るとき)は、お風呂入ろうね。
みなさん♪
no.1018 記入なし (12/05/25 19:10)

塩で洗いましょう。気持ちいいですよ。”塩洗髪””塩シャンプー”などで検索してみてください。

汝らこそ地の塩・・・・・
no.1019 記入なし (12/05/25 19:20)

ガス代節約のため涼しい時期は毎日は入らんな
no.1020 記入なし (12/05/25 19:44)

朝一回夕方一回寝る前一回入ったらオヤスミ
no.1021 記入なし (12/06/09 17:31)

体にカビ生えます
no.1022 記入なし (12/06/09 17:38)

頭髪ばかり油脂が凄いです、集めればマーガリンできそうです。
no.1023 記入なし (12/06/09 18:40)

近寄りたくない
no.1024 記入なし (12/06/09 18:54)

臭いのも迷惑!
no.1025 記入なし (12/06/09 18:54)

そのマーガリンでクッキー焼いて好きな人にプレゼント。
no.1026 記入なし (12/06/09 18:55)

勘弁してください
no.1027 記入なし (12/06/09 18:56)

ヒェヒェー
no.1028 記入なし (12/06/09 19:11)

風呂なんて、地球温暖化の素じゃねえか!
no.1029 記入なし (12/06/09 19:29)

ガス料金未納した為止められました。銭湯代もったいないから昨日気合い入れて水シャワー浴びましたよ。冬でなくてよかった(笑)
no.1030 なし (12/06/09 20:29)

ローマの広大な大理石風呂に入ってみたい。4日も風呂に入ってないせいか妄想が・・・
no.1031 記入なし (12/06/09 20:34)

あの、ライオンの口からお湯が出るやつでつね♪
no.1032 記入なし (12/06/09 20:37)

風呂に入っても石けんもシャンプーも使わないわたくし。お湯でざっと洗うだけ。これで十分・・・・・と思っていたのですが、さきほど腕を引っかくと垢が出てきました。ひさしぶりにせっけんつかいましょうか。
no.1033 記入なし (12/06/09 20:38)

1030
ここに書き込み出来るのに
ガス代が未納ですか?
no.1034 記入なし (12/06/09 20:41)

1034

毎月払ってたつもりが2月分だけ払うの忘れてた。止められる何日か前に停止予告の紙でも玄関に挟んで知らせてくれてたら即払ってたのに供給停止したその日に挟んでたム
ガス屋に電話して文句言ったが無理だった。
no.1035 なし (12/06/10 00:32)

我々瓦斯会社は例え未払いでも督促状だして尚未納の場合止めましが連絡無しで止めることはないはずです
no.1036 記入なし (12/06/10 05:56)

↑↑電話で文句言った時に催促状は出したと言ってた。
届いてた記憶がないのだ。 
電話してくれりゃいいのにガス屋さんも。 
電力会社だと電話で知らせてくれるのに(>_<)
no.1037 なし (12/06/10 08:06)

風呂はエエよ温泉の素入れてザブン風呂上がりに安い発泡酒ぐぐっと飲むひゃー最高
no.1038 記入なし (12/06/10 08:54)

同じ瓦斯会社の職員として心からお詫びします
no.1039 記入なし (12/06/10 08:56)

久しぶりに風呂に入りたいので準備します。
no.1040 記入なし (12/06/30 16:55)

久しぶりの風呂は気持ちいい〜。すっきりした〜。
no.1041 記入なし (12/06/30 18:42)

風呂は朝一回   夜寝る前 一日の始まりと終わりに
no.1042 記入なし (12/07/01 08:43)

何日か入らないと陰嚢が臭くなります!
no.1043 まっつん (12/07/01 10:45)

毎日入って下さい!
no.1044 記入なし (12/07/01 11:58)

毎日入ると、水道大がヤヴァイ。夏場は寒くないので、流しの冷水でタオルを濡らし体を拭けばOK。
no.1045 記入なし (12/07/01 12:50)

1045さん、塩水でぬらして拭くと垢が落ちやすいですよ。
no.1046 記入なし (12/07/01 12:56)

シャワー浴びてきました。
no.1047 記入なし (12/07/01 14:19)

今日は、絶対風呂に入ろうと思っていたけど。

どうも明日になりそうです。

PM11:34  今日は後20分ほどです。 今、息子が入っています。
no.1048 記入なし (12/07/01 23:35)

暑くなってくると体がネチャネチャして気持ち悪い。5日ぶりに風呂の準備して入ります。
no.1049 記入なし (12/07/04 17:57)

風呂に入れる余裕があるやつは、毎日入るのだ! 

時に面倒くさいかもだが体が清潔じゃないとダメにゃん。

くちゃい ぷぅ〜ん 

やだね
no.1050 にゃんこ先生 (12/07/04 18:13)

夏は入ったほうがいい。
例えば汗くさい体で面接受けたらどうなるw
no.1051 記入なし (12/07/04 19:17)

圧迫面接官vs汗くさ面接者
no.1052 記入なし (12/07/04 19:53)

亜瀬汗止めの会社受ける
no.1053 記入なし (12/07/04 20:02)

入りすぎ、洗いすぎもかえってよくないようです。肌が荒れる。
no.1054 記入なし (12/07/04 20:04)

ご飯食べ終わったら風呂入ります。
no.1055 記入なし (12/07/14 18:22)

汗臭い体臭が好きと彼女に言われてるので、彼女と会う日はシャワー浴びません。
no.1056 記入なし (12/07/14 19:58)

えぇぇぇ…それ意味履き違えてないかな?
汗の匂い体臭と、汗かいて放置した匂い違うだろ私なら嫌だわ
no.1057 記入なし (12/07/14 22:06)

ふんどし一本で働けたらどんなに楽かと思います。仕事が終わったら頭から水をかぶってすっきり。実際、むかしはそんな感じだったのでは。
no.1058 記入なし (12/07/15 00:32)

汗が毛穴から噴き出す…
冷房の無い倉庫で働いてる未婚女性です。
no.1059 記入なし (12/07/15 09:38)

夏場だけ、香水とかつけておけば、特に風呂入らなくても、顔や髪くらい洗えば大丈夫ですかね?
no.1060 記入なし (12/07/15 10:39)

入らないと体中がかゆくなるよ。
no.1061 記入なし (12/07/15 10:56)

>1060  それは普通に考えてもおかしいでしょう。
no.1062 記入なし (12/07/15 11:30)

>1062

なんとか、香水で臭いとかごまかせませんかね?
顔と髪くらい洗っだけにして、水道代を削減することができればと思って。
no.1063 記入なし (12/07/15 11:34)

日本人は個人差はありますが、体臭は少ないほうですが、白人や黒人、アラブ人などは体臭がとてつもなくきついので香水で誤魔化しているのです。
no.1064 記入なし (12/07/15 12:45)

お湯ははれませんが毎日シャワーは浴びてます!    ガス代かなり安くなりました
no.1065 記入なし (12/07/15 12:59)

シャワーは温度調整できるタイプですかね?デジタル式?
no.1066 記入なし (12/07/15 13:04)

夏場は起きたらまずは風呂、水シャワーで下着交換 夜 風呂 入浴剤入れる下着交換 毎日繰り返し
no.1067 記入なし (12/07/15 13:10)

夏場でも夜は湯船に浸かりましょう。疲れが取れます。もしかしたら古代ローマ人がタイムスリップしてくるかもしれませんw
no.1068 記入なし (12/07/15 14:28)

風呂にシャワー無いので湯船のお湯で洗髪と体を洗っています。
no.1069 記入なし (12/07/15 14:34)

湯船に入る前に全て洗ってから入れば良い事です!

そもそもシャワーの無い頃はそうしてましたよ!
no.1070 記入なし (12/07/15 14:37)

夏場は体がネチャネチャしてしょっちゅう入らないと気持ち悪いんで今から風呂沸かして入ります。
no.1071 記入なし (12/07/17 18:11)

ワキガの臭いは
石鹸で洗い流しましょう。
no.1072 記入なし (12/07/17 18:32)

若い女子に背中を流して欲しい。。。
no.1073 記入なし (12/07/17 19:51)

風呂に入れる環境におるなら入れやぁ
no.1074 記入なし (12/07/17 19:51)

ワキガって感染するってきいたけど…
no.1075 記入なし (12/07/17 19:53)

わきのしたに塩をなすりつけて洗いましょう。だいぶましになりますよ。
no.1076 記入なし (12/07/17 21:45)

他人の体臭凄く気になる側にいられない
no.1077 君ちゃん (12/07/18 06:18)

1077さんへ。集団で汗まみれになって働いていたら、いつのまにか気にならなくなりますよ。
no.1078 記入なし (12/07/18 07:25)

戦闘銭湯でうどの大木みたいなのにすり寄られると気持ち悪い
no.1079 記入なし (12/07/18 07:28)

四日ぶりにシャワー浴びました。体についていた変な虫も洗い流されて気持ちよかったです。
no.1080 記入なし (12/07/18 20:16)

風呂沸かして数時間経過しちゃった。そろそろ入ります。
夏はしょっちゅう入らないと気持ち悪いね。
no.1081 記入なし (12/07/23 19:48)

この季節は腋が臭いので皆さん入りましょう
no.1082 記入なし (12/07/23 19:59)

昼も夜も眠い。。。昼寝しちゃったけど夜短時間しか寝れなくなるのが。
さあ今日も風呂入ろう。
no.1083 記入なし (12/07/29 18:11)

にんにく料理を食べた翌日は、朝も風呂に入らないと体から出る臭いがすごい。
no.1084 記入なし (12/07/29 19:25)

風呂に頻繁に入らないと夏場は虫に肌を噛まれやすいという実感がある。
虫は人体からにじみ出る油が大好物なのかな。あとは体から発する匂いの影響もありそうな気がする。虫さんは石鹸の匂いが好きくないと思う。蚊とダニと小バエとゴキブリ大嫌い。
no.1085 記入なし (12/07/29 19:54)

夏は水風呂が気持ちよい。熱い風呂は上がってから汗をかき意味がない。
no.1086 記入なし (12/07/29 20:39)

シャワーは毎日・・・・
no.1087 記入なし (12/07/29 20:42)

よほどの理由ない限り風呂入って下さい。

働いて流した汗の匂いと全く風呂入ってませんけどの方の臭い違いますからにゃん くちゃいのはオラ勘弁だぁ〜
no.1088 にゃんこ先生 (12/07/29 21:52)

 
湯舟に浸からないが

全身、泡まみれで

シャワーで流す。


夏場は

少々冷たくしてシャワー

\(^O^)/

気分転換には最適!


オナニー
0.5回分、

スッキリするよ!



『シャワー×2=オナニー』


我ながら
アインシュタインの
『E=MC2』
を超える
アホ公式発見!

(`▽´ゞ
no.1089 記入なし (12/07/29 22:04)

夏真っ盛りなので昨日に続き、今日もお風呂に入らせていただきます。
no.1090 記入なし (12/07/30 21:04)

風呂がないので濡れタオルで拭く
でも今日は我慢できないのでお湯を沸かして
小さな台所で体を流します
回りびちゃびちゃ、あ〜ぁ貧乏はヤーダァー。
no.1091 記入なし (12/07/30 21:17)

深夜、噴水のある公園でホームレスが水浴びをしていた。
no.1092 記入なし (12/07/30 21:41)

俺も似たような生活だ。無職一筋。
no.1093 記入なし (12/07/30 21:43)

墓地で水浴びしてるホームレスをみた事がある。
昼間だからまだいいようなものの、深夜だったら怖い。
でも昼間から堂々と水浴びってのもアレだが。あんまり人が来ない場所だからかな。
no.1094 記入なし (12/07/30 21:43)

ホームレス、洗濯もしていたよ!
昼間は図書館とかで長居をしているし、とにかく俺たちと居場所がかぶる。なんかヤダ。
no.1095 記入なし (12/07/30 22:09)

悪かったね!
ホームレス寸前の無職だ。
no.1096 記入なし (12/07/30 22:13)

トイレに篭るホームレスも居るんだ。下痢の時満室だと腹が立つ。
no.1097 記入なし (12/07/30 22:38)

ホームレスをいじめないで!
no.1098 記入なし (12/07/30 22:40)

無職人の風呂について語り合おう。

で風呂がないので台所で体を流したいのであるが
台所(シンク)が狭いので体が入らない
台所を風呂場にするにはどうしたらいいか教えて。
no.1099 記入なし (12/07/30 22:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [好きな言葉でしりとりしましょう]

次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]


  一覧  PC表示
「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています