一覧
生活 風呂って毎日入るものですか?
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23

Infomation 2774 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>899

公園の水道で洗髪、洗濯って、洗剤はどっから貰うんですかね?
あと、脱水とか洗濯物を干すのはどうしているんですかね?
no.900 記入なし (12/02/18 18:22)

私の想像では、デパートとかの緑色の洗剤か石鹸ですかね、それと洗濯物を干すのは公園の木のエダじゃないのでしょうか、まっ、詳しいことは解りませんですが、、、
no.901 (12/02/18 18:38)

ファブリーズ全身に振りかければ臭いは消せるかな?
no.902 記入なし (12/02/18 19:38)

no.901さん
それあたり。
例えば川の近くにある公衆トイレの緑石鹸を利用します。
そういった付近の石鹸がすぐなくなるのはそうゆうわけです。
石鹸はつかいませんよ。お金がないですから。
風呂?入りませんよ。入らなくても死にませんからw
no.903 経験者は語る (12/02/19 00:49)

昨日、お風呂に入ったばかりなのに、頭髪がペッタリです、揚げ菓子が好きなので余計ですね、今日もチートス食べました、我慢できずに頭だけ石鹸で洗いました、毛を触ってキュキュっと音がするうちは気持ちいいです、でわ、、、
no.904 ペッタリン (12/02/19 19:40)

今、お風呂から上がりました、シャンプーは固形石鹸にかぎりますね、今日の夜も寒くないますよ、でわ、、、
no.905 ペッタリン (12/02/20 15:13)

シャワー圧力が高いほうが全身のリンパ及び血行を促進してくれますので強いほうが良いです。ただし、陰部には刺激が強すぎますので、お気をつけて。
no.906 記入なし (12/02/20 16:50)

ぼくは地球の平和を守るためお風呂には入らないんだ
no.907 記入なし (12/02/20 17:06)

新キャラクターのウルトラマンホムレスですか?
no.908 記入なし (12/02/20 19:56)

風邪ひいて体調悪いですが1週間ぶりに風呂に入ります。
no.909 記入なし (12/03/04 19:41)

流し台で石鹸をつけて頭だけあらいました、お湯だけだと手がべとべとしますので、、、
no.910 ペッタリン (12/03/04 19:59)

頭皮の油を洗いながすって、ほんとうに快感なんです、とくに油でギトギトしているときはですね。

石鹸を泡てて2度洗おすすめです、、、
no.911 (12/03/06 20:52)

この時期は、ただでさえ風呂に入るのにエネルギー使いますから石鹸を泡立ててる事すら面倒になってます。
どうしてもボディソープを使いますね。
おすすめボディソープ何かありますかね
no.912 記入なし (12/03/06 21:48)

自分は石鹸派でありますが、以前ボディソープが良いなと思ったことはあるのですが、なんせ石鹸の成分とは違い材料の添加物が毛根に与える影響とかが不安なので、現在のスタイルがなかなか変えられません、まぁ、3個98円の石鹸なので安くて良いですが、、、
no.913 (12/03/06 21:55)

当方へちまスポンジで体洗ってます。
no.914 記入なし (12/03/07 19:16)

今日は流し台に頭を突っ込んで、石鹸で頭を洗いました、比較的気温も高く快適でした、頭皮の油は雑菌が繁殖しやすいと聞いたことがあります、、、
no.915 (12/03/07 19:34)

暖かくなったら毎日入ろうっと。
no.916 記入なし (12/03/07 20:33)

9日ぶりに風呂入りました。すっきりして気分いいね〜。
no.917 記入なし (12/03/13 19:16)

今日はお風呂に入りました、石鹸洗髪で気分もスッキリです、、、
no.918 (12/03/13 19:28)

石鹸を使って手で全身を直接洗ってます。血行がよくなるし、色々な所をマッサージできて気持ちいい・・・
no.919 記入なし (12/03/13 19:51)

小さくなった石鹸はミカンとか入っている赤い網に入れれば使い易いのです、、、
no.920 (12/03/13 19:57)

冬は銭湯なんだけど
以前は銭湯ガラガラだったんだけど
最近は多いわ もんもんもやめてほしい
no.921 記入なし (12/03/13 20:39)

昔、小学5年生まで女湯に母親と通っていた。今じゃ、無理だろうね、世の中厳しくなったから。
no.922 記入なし (12/03/14 16:51)

男湯に幼女が入ってくると目のやり場にこまるな。
no.923 記入なし (12/03/15 08:46)

ぼくはときどき塩で頭を洗います。この本に刺激されましてhttp://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000032397005&Action_id=121&Sza_id=B0
塩洗髪とか塩シャンプーで検索してみてください。けっこう塩で洗う人多いのですよ。
no.924 記入なし (12/03/15 22:10)

昔の人は何も付けて洗ってなかったんだから、普通にお湯で洗い流せば汚れは落ちるのだろう。
no.925 記入なし (12/03/16 11:54)

欝が酷いと掃除や片付けも食事の準備するのも風呂に入ることさえめんどくさい。
でもネットするのだけはどんなに疲れててもしてしまう。なぜなんだろうか。
no.926 記入なし (12/03/16 15:54)

全国の温泉、みんな隠すもん隠すこと禁止してよぉ、混浴以外は違法にすりゃ問題ないんだよ。わけのわからん男女区別すんから、へんな事件が起こる。

男女見てーもんはどうどう見れる場所作ってやりゃ、変な事件も起こりようが無いと考える。

縄文時代をみなれってことだ。
no.927 記入なし (12/03/16 17:15)

今思い浮かんだのですが、百円ショップでシャンプーハットを被れば、流し台でのシャンプーが楽になるかもしれませんね、、、
no.928 (12/03/16 18:23)

せっけんなしでひげ剃っています。お湯でぬらすだけ。変でしょうか?
no.929 記入なし (12/03/16 21:13)

お湯だけじゃ肌がヒリヒリしないの?
no.930 記入なし (12/03/16 21:14)

それれば何でもいいと思うけど、肌が強いのかな929さんは
俺はシェービングクリームかつ4枚羽以上でないと血が出てしまう・・
no.931 記入なし (12/03/16 21:18)

反応ありがと。ちなみに貝印のK2というカミソリつかっています。安いけどよく切れますよ。
no.932 929 (12/03/16 21:40)

このブログに風呂がなくても快適な風呂生活を送る方法が書いてある

http://plaza.rakuten.co.jp/prettybutsuyoku/diary/200602160000/
no.933 記入なし (12/03/17 08:20)

9日ぶりに風呂入ってその次は1週間ぶりに今日今から風呂入る。
だんだん無気力が酷くなってだらしない生活になってきたなあ・・・。
no.934 記入なし (12/03/19 18:18)

今日は何もしたくありません、頭髪は油脂でペットリ、靴下やパンツから、酸っぱい臭い、ヒゲぼーぼー3ミリくらい、あー動くのが面倒です。
no.935 記入なし (12/03/19 18:35)

>935 油まみれでも髪の毛があるだけよい! 風呂は毎日入るが毛がないっ!!
no.936 記入なし (12/03/19 20:00)

風呂に入らなくても、洗顔フォームを使ってあわ立てたクリームで、皆さん洗うでしょ?後、顔に化粧水込みの保湿液を皆さんつけてますよね??

髪は最低でも2日に一度はシャンプーして、リンスちょっとつけて荒い流しすりゃ、あと体はちょっとシャワー浴びればいいんじゃないでしょうか?
no.937 記入なし (12/03/20 19:04)

化粧水とかリンスなんてしたことないですよ;;
no.938 記入なし (12/03/20 19:11)

さあ次に風呂はいるのはいつの日か・・・
no.939 記入なし (12/03/20 19:25)

股間だけは2〜3日に一度くらいの頻度でフキフキしています。
ベトベトのままでは気持ちがわるいので^^;
本格的な入浴は4日に一度くらいでしょうか。
no.940 記入なし (12/03/20 19:30)

今日はなぜか股間が湿っぽいし、酢イカみたいな臭いがしています、明日は3日ぶりのお風呂です。77
no.941 記入なし (12/03/20 20:46)

941さん!
僕の股間も2日目から酢イカ臭がしてくるんです!

股間は僕のおかずです!
酢の物が好きな僕はその臭いをおかずに白米を食べています♪
(それぞれの好みですが股間由来の酢イカ臭には玄米の方がやや向いているかもしれません。)
no.942 940 (12/03/20 21:12)

今日は3日ぶりのお風呂です、体中の油脂をスッキリ落とそうとおもいます、頭髪は固形石鹸で2度洗い、、、
no.943 記入なし (12/03/21 19:53)

しかし常識をくつがえすような人間が多いな。ある意味フェチ、マニアなのかもしれないが・・・
no.944 記入なし (12/03/21 20:01)

体臭の大衆マニア。
no.945 記入なし (12/03/21 20:04)

ここまで不潔だと丼引きですかね。
no.946 記入なし (12/03/21 21:18)

あああー何をするのもオックウだぁぁー、もうどうにもなりませんわぁー、、、
no.947 記入なし (12/03/22 16:19)

まぁ、綺麗に拭いても誰に観られるわけでも無し、体が菌に対抗しようと抗菌力がアップですな、ただ今、股間が発酵しております;
no.948 記入なし (12/03/22 16:30)

臭いモノには蓋をしろ!
no.949 記入なし (12/03/22 16:33)

んで、風呂を入らないことによる水や電気代の節約はどのくらいになりますかね?
特に、一人暮らしの方で風呂に毎日は入らない方、1週間に何回くらいで何分ぐらい風呂に入っていますか?

あと、月平均の水道代や電気代に関しても、教えていただきたいんですけど・・・
no.950 記入なし (12/03/22 17:14)

僕は水道代ただの住宅に住んでるんでいくら使っても0円。
このスレ便利だないつ風呂に入ったか自分の書き込み見てすぐわかるw
さあ今日も5日ぶりに風呂入るぞー。今から準備してさっぱりするかー。
no.951 記入なし (12/03/26 18:10)

夏や秋などは2〜3日に1回くらい。冬も同じ時多いけどずぼらな時は今年のように
1週間とか10日も入らない時もあるw
no.952 記入なし (12/03/26 18:14)

>951
風呂に入らない日でも、洗顔フォームでクリーミーな泡立ててあらったり、髪はシャンプー使ってリンスくらいはしていらっしゃるんでしょ?

あと、ざっとシャワーくらい浴びているんじゃないですかね??
no.953 記入なし (12/03/26 18:29)

水道代ゼロの家って、どこか会社の寮?か何かにお住まいですか?
no.954 記入なし (12/03/26 18:30)

普通の老朽化したマンションですお。
no.955 記入なし (12/03/26 19:06)

>953

去年まではそうしてたけど今年は体も脳も弱ってるんでそれすらめんどくさくて。
no.956 記入なし (12/03/26 19:08)

それではめんどくさいけどお風呂が湧いたので入ります。
no.957 記入なし (12/03/26 19:37)

いいな、風呂に入れて。俺も一緒に入っていい?
no.958 記入なし (12/03/26 20:04)

風呂からあがりました。958さん、僕の家の風呂は凄く狭いので無理です。残念w
no.959 記入なし (12/03/26 20:26)

ふろは、毎日入ってます。
ひまでいやになっている一日分の気持ちがすこしだけリフレッシュされるような
キモチにかわるから。
no.960 干シイタケ (12/04/05 16:39)

たまに大きい風呂行く
おおきいのはいっよね
no.961 記入なし (12/04/05 16:58)

もう3日風呂に入っていません、足が臭いです、納豆の匂いです、、
no.962 記入なし (12/04/05 17:36)

昨日久しぶりに風呂入ってすっきりした。
no.963 記入なし (12/04/05 17:38)

こらから春になって暖かくなって気温が上がると一週間も風呂に入らないとホムレス臭がプンプン漂って周りの人たちからあいつはあんな体臭撒き散らしやがってと蔑まされ軽蔑され自分から離れていくんじゃないかという不安が頭によぎりながらもかれこれ一週間風呂に入っていなのですよ
no.964 記入なし (12/04/06 15:54)

↑8×4を使ったりしないんですか?
no.965 記入なし (12/04/06 16:23)

そういった清感剤は薬局などではとてもお値段がお高かくその金額があればお夕飯の献立の一品が買えてしまうのでそういった理由からそういう類のものは一切買わない主義でしてお風呂は10日間までには必ず一回は入ろうと心に硬く決めているのです
no.966 記入なし (12/04/06 20:05)

4日ぶりにお風呂に入りました、最初の洗髪は泡が立ちませんでしたが2度目でアワアワ、全身固形石鹸で気分もシャッキリです^^、、、
no.967 記入なし (12/04/06 20:34)

別にいいと思うよ。
そんなさ、風呂に入らなくたって平気だよ。
5,6日くらい入らなかったらガス代相当浮くしね。
no.968 記入なし (12/04/06 20:42)

この前1年ぶり位に銭湯に行ってきた。
やっぱりいいね^^ほんと、リフレッシュ出来たよ!
アパートのユニットバスでは味わえない気分になるよね。
又、いこ〜〜〜っと^^
no.969 記入なし (12/04/06 23:45)

でも、5.6日も入らないって、何か皆さん震災の被災者のような生活ですね・・・
風呂に入れない日というより、シャワーを3,4分浴びて終わりというのを10日やったほうが良いような気がするんですけど。
10日したら、浴槽につかってきちんとボディーソープつかって洗えばいいんじゃないですか?
no.970 記入なし (12/04/07 12:59)

昔は川が綺麗だったから、そこで水浴びできたけど、今は工業排水で汚れているからガンジス川みたいになちゃって、体洗えないな〜
no.971 記入なし (12/04/07 13:20)

昔よりきれいになった川もあると思うよ都会の川は
田舎の川は汚れてるかもしれない
no.972 記入なし (12/04/07 13:44)

またまた久しぶりにお風呂入ったすっきりしたぁ。
no.973 記入なし (12/04/14 19:35)

風呂に入らず今日で五日目。自分の体臭嗅いだら(・(ロ)・)クサー
no.974 記入なし (12/04/14 19:38)

インド人をみならいたまえ!
no.975 記入なし (12/04/14 20:19)

今日も銭湯行ってきた。
土曜日だと言うのにガラガラでのんびり出来た。
又行こ〜〜っっと(^^)
no.976 記入なし (12/04/15 00:10)

恋愛してないと
風呂に
入らなくなる
no.977 記入なし (12/04/15 07:57)

これから戦闘モード。週に一回の勝負。
目標:サウナ3回。
no.978 記入なし (12/04/15 19:33)

インドの事を勉強すると、風呂がいかに必要ないか、トイレの紙がいかに無駄かがわかります、、、
no.979 記入なし (12/04/15 19:37)

ぼくも時々トイレでインド式にお尻を洗います。でも根性が足りなくて、つい紙を併用してしまう。紙で拭いて仕上げに水。邪道でしょうか。
no.980 記入なし (12/04/16 14:11)

まあ、慣れるまでは、トイレから出たら、すぐに風呂場でケツを洗ってください。
no.981 記入なし (12/04/16 15:45)

ボクは紙や水も基本的に使いません。それは、食生活に気を使っておりとても綺麗に排便できるからです。エコロジーです。調子が悪く、紙を使わなければならない時は、手を使い、近所の川で手を洗います。
入浴も手ぬぐいを使い体を拭くだけが基本です。エコロジーの精神です。
no.982 記入なし (12/04/16 15:57)

981さんありがと。でも、うちには幸いシャワートイレがあるのです。ただ、外出先でちょっと困る。悪質な下痢のとき紙だけでは不快で不快で・・・・・下痢症の人ならわかってくださるでしょう?
no.983 記入なし (12/04/16 19:13)

私の場合、便が太くて適度な水分と堅さのため、紙に便が付きません、それに重たいです、付いても無色の液体がちょっと、まあ紙は無くても良いでしょうが、まれに付いていることもあるので、一応は確認のために使います、拭いても良いとおもいますよ、、、
no.984 記入なし (12/04/16 19:26)

う、うらやましい。ぼくはしょっちゅう下痢していて・・・・・984さん、コツを教えていただけませんか?
no.985 記入なし (12/04/16 19:29)

ど、どうもです、コツはないですよ、体質ですから説明はできないです^^、、、
no.986 984です。 (12/04/16 19:33)

そ、そうですか。残念です・・・・・ぼくの場合野菜の食べすぎなんでしょうか。野菜ジュースがぶ飲みは慎むべきか・・・・・
no.987 985 (12/04/16 19:36)

 風呂って毎日入るものですか?

当たり前ですが、季節、体質、性格(ものぐさ)貧富によって色々だと思います。

私は、油症なのに5日に一回ぐらいです。

この間このスレを見て、何年もアカスリしていなかったので、思い切ってサウナでアカ

スリしてもらいました。

おばちゃんは、私のアカの多さにビックリして、「こんなやりがいのある人初めてや

わ」と言って10分間無料で延長してくれました。

おばちゃんが集めた垢を見て、自分でもその多さに驚きました。!

私は、ホームレスではありません。
no.988 記入なし (12/04/19 19:12)

それは、アカ んですな。
no.989 記入なし (12/04/19 19:17)

赤ちゃんならともかく、成人した人間の分泌量の多さは半端ないんだから毎日入浴しましょう!
no.990 記入なし (12/04/19 19:21)

そりゃそうだろ!毎日入らないと気がすまないよ!             no.989>  上手い{座布団一枚!
no.991 将来モテそうにない高校生 (12/04/19 19:30)

風呂でひげをそるひと、少なくなってしまったのでしょうか。若い人は風呂で剃らないような・・・・・・
no.992 記入なし (12/04/27 18:11)

そういえば、電気カミソリを洗うとき重曹溶かした水使っているのですが・・・・・へんでしょうか。
no.993 記入なし (12/04/27 18:16)

今から風呂入ります。
no.994 記入なし (12/05/23 18:22)

お風呂に入る奴は信用しない
no.995 記入なし (12/05/23 18:27)


なんでお風呂に入る人を信用しないんですか?
no.996 記入なし (12/05/23 18:30)

足が納豆臭いです、とりあえず足を洗おうと思います。
no.997 記入なし (12/05/23 18:41)

お風呂に入らないと不潔というのも政府のマインドコントロールである。!
no.998 記入なし (12/05/23 18:42)

no.997 それ気のせいだから  もっと精神を磨くとくさくなくなるから
no.999 記入なし (12/05/23 18:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [好きな言葉でしりとりしましょう]

次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]


  一覧  PC表示
「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています