一覧
生活 風呂って毎日入るものですか?
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23

Infomation 2774 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


風呂を沸かしてます・・・。気温が下がってきたのでお湯を沸かすまでの設定温度を2分
増やしました。少しぬるめがいいので熱くならなければいいけど。
no.1500 記入なし (13/09/04 19:52)

シャワーだけ。風呂につかるのがめんどくさい。
no.1501 記入なし (13/09/04 20:01)

夏場はシャワーだけになりがちですが、湯船に浸からないと体臭がとれません。
no.1502 記入なし (13/09/04 21:50)

出来るだけ毎日入るようにしています
no.1503 記入なし (13/09/04 22:22)

低気圧低血圧 
高気圧高血圧
no.1504 記入なし (13/09/05 05:02)

今から風呂の水ためて沸かしてから入ります。通行人いたら窓から見ようと思ったら見れるけどぼやけてはっきりは見えないからって覗かないでください。
no.1505 記入なし (13/09/08 19:40)

了解しましたーっ!
エアーハロワ帰りの通行人ですが覗きませんーっ!
no.1506 記入なし (13/09/08 19:44)

シャワー浴びるだけだと疲れはとれないな
サッパリしたけど
やっぱり広い銭湯の方がいいな
no.1507 記入なし (13/09/12 16:39)

あとで風呂はいる。
no.1508 記入なし (13/09/12 20:20)

別に毎日出かける訳じゃないし
毎日風呂に入る必要ないでしょ
週に2回くらいで十分
まぁ 気が向いたら入る
no.1509 記入なし (13/09/13 02:24)

基本毎日
no.1510 記入なし (13/09/19 00:19)

隣人と近所の人が気になるものの風呂入った。
no.1511 記入なし (13/09/20 23:26)

めんどくさいけどガスつけっぱなしだからガス代もったいないのでそろそろ風呂入る。
no.1512 記入なし (13/09/27 21:46)

髪の毛脂っぽくなる人は毎日入らないと汚らしく見えるぞ
no.1513 記入なし (13/09/27 21:51)

銭湯に行くの面倒だからシャワーで済ます。
no.1514 記入なし (13/09/27 21:54)

銭湯行きたいけど400円出せないわ
no.1515 記入なし (13/09/28 00:14)

普段は農作業しているのですが、明日は露店で野菜を売ります。久々にシャンプーして、ひげをそりました。
no.1516 記入なし (13/09/28 20:56)

風呂に入ったけどあがって体拭いたら白い垢が。丹念に洗わないと駄目なのか。
no.1517 記入なし (13/10/06 21:36)

週に3回くらいのペースで風呂はいってる
no.1518 記入なし (13/10/06 21:41)

薬用のボディシャンプー使ったら体がスーッとした。泡立ちもよい。
no.1519 記入なし (13/10/06 21:43)

せっけんは、体に塗りつけるだけで充分。こするのはやりすぎ。特に、新型は洗浄力が強いから、やさしく塗りつけましょう。
no.1520 記入なし (13/10/06 21:49)

 ずっと前、頭怪我して2週間位髪を洗えなくて2週間ぶりに頭を洗ったら言葉に表せないくらい気持ちよかった。
no.1521 記入なし (13/10/06 21:50)

>1520
でもそれだと俺は体拭いた時に垢が出る。
no.1522 記入なし (13/10/06 21:52)

風呂に水ためてガス栓ひねってお湯沸かして入る準備します。
no.1523 記入なし (13/10/18 19:10)

子供の頃は父親とお風呂にお湯を溜めて、浮いている垢を一つ選んで、それが流れてくまではお湯に浸かってるって決めて、毎日そんなのが楽しかった。
懐かしい思い出。
no.1524 記入なし (13/10/18 19:40)

寒くなってくると風呂に入るのも面倒になってくる。
今はまだそんなに寒くないから入れるときに入っちゃお。
no.1525 記入なし (13/10/18 21:06)

来月からは入浴するのが面倒になりますよ。
精神的エネルギーを相当使いますからね。
さっぱりしますが、体が鉛のように重たくなって何もする気になりません。
no.1526 記入なし (13/10/18 21:35)

先日、鶴巻温泉の弘法の湯(スーパー銭湯)で露天風呂に浸かっていたら今時 珍しい身体にお絵描き兄さんが入ってきた都会のスーパー銭湯では皆無、田舎は差別がないね
no.1527 記入なし (13/10/18 21:36)

>1522

塩はどうでしょ?冗談ではありません。角質を柔らかくして、落ちやすくしてくれるそうです。ざらざら感が気持ちいいし。もちろん、こすりすぎはよくないのですが。
no.1528 記入なし (13/10/20 21:03)

風呂は、はいりません。もう疲れて。うとうとしていたら、朝になっています。
no.1529 つぶやきニャンコ (13/10/21 02:16)

お気に入りの温泉のもとを入れて、ゆっくり浸かると体も心も温まります(^^)
no.1530 ゆき (13/10/26 20:26)

あたまが痒いいいい!
no.1531 記入なし (13/10/30 12:16)

お風呂に入ってきました。気持ちいい。
no.1532 記入なし (13/11/06 21:02)

湯船さいこー
no.1533 記入なし (13/11/06 21:05)

毎日入ってるよ。ちょっとめんどくさいし冬は寒いけど、日本人だからしょうがないか
no.1534 記入なし (13/11/06 21:10)

はいりません。面倒くさい。疲れるし、眠くて眠くて。家にいると、人に会わないしね。

 花粉症なのでマスクと帽子だしね。
no.1535 つぶやきニャンコ (13/11/07 08:31)

たまにはスーパー銭湯行ってマッタリしたいがな〜
no.1536 記入なし (13/11/07 10:16)

今からお風呂に入るためお水をバスタブに溜めてからお湯を沸かします。
しかしうちのお風呂のガス栓は外にあるんです。ええ、もちろん外には敵が、いや他人とであうこともしばしばで嫌な目に遭うこともあります。ガス栓ひねりに外に出るだけでも戦場に行く気分です。気が弱いんです。それではガス栓ひねりにいきます。誰とも会いませんように・・・。
no.1537 人間恐怖症 (13/11/25 18:17)

風呂に入ると300キロカロリー消費するらしいけど、なんでだ。
no.1538 記入なし (13/11/25 18:30)

>1537

武器を持ち歩きなさい。こっそりとね。こころが落ち着きます。名和弓雄の著作が参考になるでしょう。
no.1539 記入なし (13/11/25 18:53)

いや〜さっぱりした。お〜1539さんどうもどうも。
持ち歩く勇気は無いので気持ちだけ武器を携帯します〜。ありがとございましたあー。
no.1540 人間恐怖症 (13/11/25 19:42)

日本人なので毎日風呂入ってます。
no.1541 記入なし (13/11/25 19:45)

「武器を持ち歩きなさい」 なんかコーラン(クルアーン)とかの一節ですか?預言者ムハンマドの言葉とか。
no.1542 記入なし (13/11/25 19:50)

俺は今日風呂に入っていない。洗顔はした。股間は除菌シートで拭いた。昨日は風呂入ったけどね。今日はめんどくさい。
no.1543 記入なし (13/11/26 01:47)

>1542

いやいやオリジナルです。

ムハさんはあんまり贅沢しない人だったそうですが、武具だけは高級品をほしがったそうです。これは、命がかかっていたからでしょう。安物の武具が持ち主を裏切る光景、さんざん見たでしょうからね。
no.1544 1539 (13/11/26 10:43)

風呂嫌い。毎日とかめんどい
no.1545 記入なし (13/11/26 19:16)

でも、お湯に浸かると気持ちいい
no.1546 記入なし (13/11/30 13:34)

冬場は4日に一度がデフォ。
no.1547 記入なし (13/11/30 13:39)

風呂に入りたい。でも寒い。今日から風呂に入るのも気合いが必要だ。がんばろう。
no.1548 記入なし (13/11/30 16:57)

お風呂場が寒い時はシャワーで温めてから服脱いで入って下さい!ヒートショックでしたか?になりやすい季節ですから!
no.1549 にゃんこ先生 (13/11/30 17:00)

ゆずを湯船に浮かべて入ると温まるし皮を少し削って香りも楽しめるよ!
no.1550 にゃんこ先生 (13/11/30 17:04)

>にゃんこ先生
ためになる情報ありがとうございます。
no.1551 記入なし (13/11/30 17:06)

ニャンコ先生ご教授ありがとうございます!
no.1552 記入なし (13/11/30 17:06)

ごはんを食べたらお風呂に入る。寒いから湯冷めしないように気をつけないと。
no.1553 記入なし (13/11/30 19:23)

シャワーだけじゃ温まらない
湯船に浸かりたい
no.1554 記入なし (13/11/30 19:24)

シャワーだけだと早死にするって本当だろうか?
no.1555 記入なし (13/11/30 19:33)

夏場もシャワーだけだとあまり良くないのかもしれないけど冬とか特に寒くて心臓に悪そうだから。お年よりは特に気をつけないとね。
no.1556 記入なし (13/11/30 19:42)

新築アパートだけど風呂無しミストシャワーと温風つき冬は湯槽に入りたい
no.1557 記入なし (13/11/30 19:46)

寒いから風呂に入るまでに時間がかかる
no.1558 記入なし (13/11/30 19:55)

バスクリン高くて買えないから安い変な会社の買ったけど、無職透明で臭いも良くなく失敗した。
no.1559 記入なし (13/12/01 13:11)

今日は風呂に入ります。風呂のガス栓ひねりとかゴミ捨てに外に出るのも買い物や用事などで外出するときも人間関係のトラブル多い損な人間なので外に出るのは常に戦争状態の気持ちだ。隣人トラブルも抱えてるので部屋にいる時でさえ心が休まる事がない。
no.1560 記入なし (13/12/05 20:00)

毎日お風呂に入っても洗濯されてない服でウロウロされると異臭がします!
身体洗う前に服洗って来てって、お客さんがおるから困る、汗
no.1561 にゃんこ先生 (13/12/05 21:33)

三日ぶりに銭湯に行きます
体が痒いや。
no.1562 記入なし (13/12/06 14:44)

冬場は最大の風呂のガス代&水道代削減の絶好時期だと思いませんかね?
自分は、冬場は1週間くらいは入らずに、ガス代&水道代を節約していますよ。

夏場に比べて臭わないので、冬場の方がありがたいと思いませんか?
no.1563 記入なし (13/12/07 17:50)

足が臭くなったので五日ぶりにシャワーを浴びた
no.1564 記入なし (13/12/08 02:01)

バイト先で風呂入った
4日ぶり、臭いのばれなきゃいいのだが。
no.1565 記入なし (13/12/08 11:10)

風呂に入らないと頭がかゆくてがまんできなくなる
no.1566 記入なし (13/12/08 11:38)

無職だからやる事が無いので朝風呂入った序でに風呂掃除してる毎日、
no.1567 記入なし (13/12/08 13:27)

え〜と最後に入ったのは先月の終わりごろだから10日くらい入ってないや。
でもその間一歩も家出てないからまあいいや。
no.1568 記入なし (13/12/08 13:30)

あんまり入らないと垢太郎できるぞ
no.1569 記入なし (13/12/08 15:24)

10日はまずいでしょう
1週刊入らず、体べとべとだった。
no.1570 記入なし (13/12/08 16:07)

俺は毎日2回入る、入らないと寝れない
no.1571 記入なし (13/12/08 16:14)

シャワーを浴びると気合いが入る

だから朝と夕方の二回入るようにしている

特に排泄器官の衛生には気を使っている

それが本当のオシャレだと思うから
no.1572 記入なし (13/12/09 04:16)

週1回の銭湯しか入らない
当然、人と付き合わないよ。
no.1573 記入なし (13/12/09 10:02)

なんかホームレスの人は長年風呂に入らないと垢まみれになって逆に臭くなくなると聞いたことがある
そこまで達しないと臭いから困るんだよな・・・
no.1574 記入なし (13/12/09 12:40)

自分も2回入る。
朝は目覚まし代わり、夜はリラックス
です。
no.1575 記入なし (13/12/09 13:43)

今お風呂の用意してる。準備できたら入る。
no.1576 記入なし (13/12/18 19:08)

長いこと風呂入らないで、久々に入って体洗ったら、1回ではぬるぬるのままで、2回体洗ってやっと、綺麗になった。
no.1577 記入なし (13/12/18 19:12)

冬場こそ、お風呂であたっけ〜って、事です!!まぁ光熱費がぁっ!なんだろうけど、ゆっくりと入って1日の疲れを癒やす、お風呂ぜひ入ってくだされ。
no.1578 にゃんこ先生 (13/12/19 00:24)

禿げたくないので、また頭だけ洗ってきました。風呂はいるのは今日はいいや。
no.1579 記入なし (13/12/19 00:36)

明日、人に会うので風呂に入る。
一週間ぶり
洋服も洗濯せねばな
no.1580 記入なし (13/12/19 12:35)

人間は毎日汗をかきます
お風呂は毎日入りましょう
清潔第一ですよ
no.1581 猪木 直樹 (13/12/19 17:43)

オツ、猪木さんじゃないですか
忙しそうですね。
no.1582 記入なし (13/12/19 18:04)

いや、無職者はね冬は特に入らない。出掛ける時や人に会う時に入ります。たいてい出掛けないですからね。面倒くさいんですよ。
no.1583 記入なし (13/12/19 18:09)

風呂は週3〜4回それもシャワー。風呂とストーブがガスだからこんだけでも月に1万以上かかる。風呂を週2にしよか検討中
no.1584 記入なし (13/12/19 18:24)

週2どころか週1でも本当に立派。
no.1585 記入なし (13/12/19 18:28)

オードリーの春日は風呂なしアパートにまだ住んでるんでしょ。赤ちゃんのお尻拭きで身体を拭いているらしいよ。
no.1586 記入なし (13/12/20 00:20)

春日も金あるんだから楽しめば良いのに。先の事ばかり考えてるから面白くないんじゃ?ま、余計なお世話ですね。
no.1587 記入なし (13/12/20 00:25)

春日は都内に豪邸を建てるために、貯金にはげんでいるのです。
no.1588 記入なし (13/12/20 00:27)

春日の偉いところはその生活ぶりを番組の中で紹介して仕事(金)にしてるところだね。
no.1589 記入なし (13/12/20 09:04)

だいぶ盛ってると思うけどな
no.1590 記入なし (13/12/20 09:05)

春日、最低でも2億は持ってるだろうな。あのテレビの本数の多さと生活レベルの質素さからすると。
no.1591 記入なし (13/12/20 16:10)

約2週間ぶりにお風呂に入った。
湯船に浸かったのは更に約1か月ぶり。
夏場はシャワーでさっと済ませるが、旧式のシャワーは冬場はぬるいと言うか冷たくてw
仕方なく湯船を沸かしたんだが、久々に温まったよ
no.1592 記入なし (13/12/20 18:39)

ぬるいシャワー、冬は困りものですね。
no.1593 記入なし (13/12/20 22:01)

風呂入ってきた。あったまったよ。でもデブだから、拭いて服着てから汗がまた出る。ので、脱いで、汗拭いて、また着替える。痩せたい
no.1594 記入なし (13/12/23 20:24)

サウナ風呂に入りたい 思いっきり汗かいて水風呂への繰り返し3回位ですっきりだ
no.1595 記入なし (13/12/24 01:10)

疲れるんで入りません。タマにシャワー。
no.1596 記入なし (13/12/24 07:13)

寒いんで今入ってきた。お風呂場の中に入れば湯船に漬からなくてもそれほど寒くなかった。
no.1597 虚弱体質 (14/01/13 21:51)

風呂は毎日入るのですよ

匂いで人間関係も壊れるしイジメ

など標的にされますよ

それに身体にもよいですから
no.1598 記入なし (14/01/13 21:59)

五本百円の剃刀を発見。鈍いけど、なんとかそれます。充分。充分。イスラエル製かぁ・・・・・・・・
no.1599 記入なし (14/01/13 22:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [好きな言葉でしりとりしましょう]

次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]


  一覧  PC表示
「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています