一覧
生活 風呂って毎日入るものですか?
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23

Infomation 2774 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


入らない人は入らないね。
1か月、入らなくても大丈夫なんだね。
no.2500 記入なし (21/01/22 09:19)

昨夜は風呂はパスした
今夜は入るつもりや
no.2501 長さん (21/01/22 10:02)

今日はあったかいので、明日にする
今日もパス、5日間、入らず
頭かゆい。
no.2502 記入なし (21/01/22 12:21)

頭は固形石鹸で洗うとスッキリする。固形石鹸のメーカーは推奨していないけど。
no.2503 記入なし (21/01/22 12:26)

台所で頭、洗うわ。
no.2504 記入なし (21/01/22 13:18)

冷水かい?
no.2505 長さん (21/01/22 13:19)

うううううううううう。
no.2506 記入なし (21/01/22 14:03)

ホームレスやってたころスーパーや駅の身障者用個室トイレで頭洗ってました。
no.2507 記入なし (21/01/22 14:13)

ホームレス経験あるの?
すげーや
no.2508 記入なし (21/01/22 16:12)

ホームレスから、どうやって立ち直ったんだ?
no.2509 記入なし (21/01/22 17:54)

俺も聞きたい
なんちゃってホームレスとさ?
no.2510 記入なし (21/01/22 18:04)

2507ですが日雇いバイトで長野県まで行く交通費を稼ぎ半年間レタス農家で住み込みバイトやって90万近く貯金出来て立ち直った。
no.2511 記入なし (21/01/22 18:50)

ほー世の中すてたもんじゃないな
素晴らしい!
no.2512 記入なし (21/01/22 19:20)

俺このサイトでホーレスから立ち直ったという人、これで2人見たね。
一人は古い人ならご存じだけど、沖縄の社長ね。
no.2513 記入なし (21/01/22 20:30)

ガチのホームレスかな?実家から出発して宿代が勿体ないからトイレで洗髪みたいな
no.2514 記入なし (21/01/22 20:34)

俺にはできないけど
いい経験になったのかな
no.2515 記入なし (21/01/22 21:27)

だといいけどさ
no.2516 記入なし (21/01/23 10:37)

台所でお湯を使って、頭と足を洗った
やっぱり、気持ちいいね。
no.2517 記入なし (21/01/23 13:05)

学生時代に下宿部屋の小さい台所で、冷水で頭洗ったら
金槌で殴られたように激痛が走ったわ・・今でも覚えている
no.2518 長さん (21/01/23 13:38)

今でもそんな生活
嫌になっちゃうよ
no.2519 記入なし (21/01/23 14:14)

早めに風呂へ入ったー
no.2520 長さん (21/01/23 17:03)

冬場は特に風呂入るまでがかったるいが、出た後はスッキリする。
no.2521 記入なし (21/01/23 18:09)

だよね。風呂ないので、この時間躊躇するが
銭湯にいくかね。
no.2522 記入なし (21/01/23 19:31)

プロパンガスで、毎日風呂沸かすと月おいくらでっしゃろ。(一人住みで)因みに、今は月一風呂で、3000円位ですがな。
no.2523 記入なし (21/01/24 02:40)

風呂は一日二回入ってます
仕事前と帰宅後に入浴して気分をリセットしています
no.2524 記入なし (21/01/24 03:59)

風呂の残り湯でパンツ手洗いしてる
no.2525 記入なし (21/01/24 10:49)

この時期は銭湯に行くのが
辛いだろうな
神田川みたいに
no.2526 記入なし (21/01/25 10:57)

月1回の風呂?
信じられない。
no.2527 記入なし (21/01/25 12:58)

週1回でも、かゆくてたまらんのに
no.2528 記入なし (21/01/25 13:37)

今は2日おきに風呂入るけど、2日入らないと髪の毛が脂でベトってなるのがすごく嫌だ。
no.2529 記入なし (21/01/25 13:39)

インキンタムシになるわ
no.2530 長さん (21/01/25 13:50)

だよな。
no.2531 記入なし (21/01/25 19:50)

陰金たむしの人は
銭湯に来るのやめろ
no.2532 記入なし (21/01/26 10:56)

毎日入ったらガス代が大変だ(TOT)
no.2533 記入なし (21/01/26 10:58)

だよね。
no.2534 記入なし (21/01/26 10:59)

冬でも毎日入らないと寝付きが悪い
no.2535 長さん (21/01/26 11:47)

湯船に浸かると、血流が良くなっていいとテレビで見た。貧乏なので毎日風呂は沸かせない、プロパンガスは高いよ。
no.2536 記入なし (21/01/26 13:22)

そうでがすか
no.2537 記入なし (21/01/26 13:31)

プロパンじゃ、貧乏人は暮らせぬね。
no.2538 記入なし (21/01/26 14:27)

我が家は温水器
月5000円前後
no.2539 記入なし (21/01/27 10:59)

金玉にブツブツが出来て痒かったので
薬塗った
no.2540 記入なし (21/01/30 11:09)

ほへ〜
no.2541 記入なし (21/01/30 12:00)

ロビンソン・クルーソーみたいな生活している貧乏ものかきさんが、洗面台で頭を洗うコツを述べていました。こまかいことなんですが、なるほどと思いました。
no.2542 記入なし (21/01/30 12:53)

シャンプー変えてみた。
no.2543 quickeggy (21/02/07 21:16)

金玉痒いんだけど
あんまり搔くと良くないだろうな
no.2544 記入なし (21/02/15 11:15)

バブルのころは週に3回はトルコに行っていた
no.2545 記入なし (21/02/15 17:35)

そこで何をした
no.2546 記入なし (21/02/16 10:50)

入浴剤が切れかかってたな。
濁湯系ばかり買ってる。
no.2547 quickeggy (21/02/16 11:14)

暖かくなって来れば銭湯もいいな
no.2548 記入なし (21/03/20 11:10)

風呂に揺らぎの湯を入れた
no.2549 記入なし (21/04/21 11:09)

風呂場の排水口の網に、毎日髪の毛が大量にや、もうあかんな、ハゲしく抜け落ちとるわ
no.2550 廃老人の鼻くそ (21/04/21 11:12)

毎日熱い風呂に入りたい けどそれが出来なくなるのが無職
no.2551 記入なし (21/04/21 11:15)

毎日だよ、当然。
no.2552 記入なし (21/04/22 14:02)

僕は風呂は最近は一週間に1回だよ_(._.)_
しかも、家の風呂は入ることが出来ず、ほぼ毎週温泉に行ってる(..)
統失の人は、なかなか風呂に入れない人が多いということらしいよ( *・ω・)ノ
no.2553 エム (21/04/23 16:05)

このところは、毎日毎日シャワーやね〜
no.2554 長さん (21/04/23 16:09)

バスタブに抜け毛びっしりやないかい 汗
no.2555 廃老人の鼻くそ (21/04/23 16:52)

サイドは普通に生えとるから、どえらいこっちゃ
no.2556 廃老人の鼻くそ (21/04/23 16:55)

歳はとりたくねーなーっ
no.2557 廃老人の鼻くそ (21/04/23 16:57)

一昨年、インキンになったので夏は1日2回や!
no.2558 海ぶどう (21/04/26 14:38)

明日は一週間ぶりに温泉に行く予定なのだ(^o^)
no.2559 エム (21/04/26 16:40)

2日に1回 公営温泉に行ってるわ
no.2560 記入なし (21/05/18 19:12)

冬は3日に一回だったけど、最近暑いので2日に一回。
夏は毎日入るよ。面倒くさいけど。
no.2561 記入なし (21/05/18 23:47)

毎日風呂に入れる生活に戻りたい 風呂ってぜいたく品だったんだなぁ
no.2562 記入なし (21/05/18 23:50)

妻と一緒に入って体を洗って貰ってる
no.2563 記入なし (21/05/19 10:57)

町田民さん、今、テレビで町田市にある日帰り温泉施設の
ロテン・ガーデン ってやってましたよ(^^)
知ってますか?(・д・)ノ
no.2564 エム (21/05/19 21:39)

ガス代が異常に高いので週1ー2回くらいしか入れない。
夏は仕方ないのでバケツにお湯をためて2日に1回くらい入ってる。
それでも毎月のガス代が夏の電気代より高い時がある。
no.2565 記入なし (21/05/19 21:54)

最近は、毎日シャワーや!
no.2566 長さん (21/05/19 22:11)

夏は泣く泣く毎日シャワーをするようにしています!
当然水道料金がピンチです!ピン子ではありません!
https://www.cinemaclassics.jp/tora-san/resources/img/files/sp_talent063.jpg
↑これはピンチではない時のピン子です!
no.2567 記入なし (21/07/20 06:49)

風呂は毎日入るものや!
no.2568 記入なし (21/07/20 07:09)

風呂がない。
no.2569 記入なし (21/07/20 22:08)

風呂に入った方が長生きできるらしい
no.2570 記入なし (21/07/21 10:59)

夏場はシャワー浴びないと気持ち悪くて眠れねえー
no.2571 長さん (21/07/21 11:01)

毎日入らないと、体中がかゆい!
no.2572 長さん (21/07/23 11:28)

毎日妻と一緒に入って
体洗って貰ってる
no.2573 記入なし (21/07/24 11:06)

風呂はいいなー。俺は昼暑いから、夜ウォーキングしてるんだが、大汗かいた後に体を洗うとすっきりするよ。
no.2574 記入なし (21/08/31 15:01)

ユニットバスなんで足が伸ばせない
no.2575 記入なし (21/09/01 10:55)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!ドロボー!
風呂には入っても入られるな!
no.2576 記入なし (21/09/01 22:44)

今夜は久しぶりに湯船につかった〜〜
no.2577 長さん (21/09/01 22:45)

風呂で体をゴシゴシ洗うと凄い気持ちいい。
no.2578 記入なし (21/09/02 04:41)

タオルを股へ通したらくすぐったかった
no.2579 記入なし (21/09/02 10:53)

私の歴代コテハン 甦る記憶〜

一年中ジャージ→ペッタリンP→未納もんた→大泉抜き郎→下流老人→漂流老人

時が経つのは速いもの、10年は、あっと言う間
思えば、入浴せず頭髪が油脂でコチコチになっていた過去の自分を思い出す、

精神的脱力感で風呂に入れなかったのである
ちなみに、今でも風呂は嫌いですが、
no.2580 漂流老人 (22/07/10 09:04)

下着は高価なので下着はきないで寝間着はスエット直
3週間あたりから、体が痒くなってきたから
昨晩、久々に洗濯しました
no.2581 記入なし (22/07/10 09:07)

懐かしい!

自分は油性なので2日に一回です。

no.659 ( ペッタリンP11/04/25 15:53 )
no.2582 記入なし (22/07/10 09:19)

こういう人がいるという書き込みを見た。

サウナで汗を流した後の生ビールはサイコーや。
少し酔いを覚ましたらマイカーで帰宅。
茨城県ではルールが緩いのか。
no.2583 記入なし (22/07/10 16:32)

ノンアルコールだと信じたい(´・ω・`)
no.2584 記入なし (22/07/10 16:35)

「長さん」とかほざいてる奴が自分で書いたのさ。
no.2585 記入なし (22/07/10 20:32)

飲酒運転手
no.2586 記入なし (22/07/12 09:01)

サウナ運転酒
no.2587 記入なし (22/07/12 09:02)

淫手運転
no.2588 記入なし (22/07/12 19:13)

風呂は嫌いではないが、横になると立ち上がる事が出来なくて、結局はニ三日入らないことがある
結果、頭髪が油脂でペトペトになってヒゲも伸びたまま
no.2589 ペッタリンP 2022 (22/07/19 07:39)

お尻の穴を洗ってから入る
前は妻が洗ってくれる
no.2590 記入なし (22/07/20 11:21)

妻が洗ってくれるんだけど
アソコは丁寧に洗ってくれるんで
白い物が出ないように我慢してる
no.2591 記入なし (22/07/21 11:15)

風呂から上がると妻が待ってて
バスタオルで体を拭いてくれる
アソコだけは何回も念入りに拭くので
気持ち良くなってしまう
no.2592 記入なし (22/07/25 11:08)


えええなぁ


少し寒くなってきたけど
これから銭湯にいきます

夜中の帰宅になります
一生こんな生活だよ
いやになるね。
no.2593 記入なし (22/10/06 21:18)

風呂付のアパートに住むのは無理かい
no.2594 記入なし (22/10/09 11:14)

ここ2週間くらい湯船につかるだけ
体も髪もあらってない
no.2595 記入なし (22/10/09 11:24)

寒さのせいなのか、風邪ぎみなので今夜の風呂は止めた
no.2596 記入なし (22/10/25 23:06)

風呂入って、洗髪し身体を洗うと生き返るよな。
no.2597 記入なし (22/12/19 15:50)

今日は一週間振りに風呂入る
no.2598 記入なし (22/12/19 15:52)

毎日入れよ。
no.2599 記入なし (22/12/19 15:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [好きな言葉でしりとりしましょう]

次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]


  一覧  PC表示
「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています