一覧
生活 風呂って毎日入るものですか?
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23

Infomation 2774 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


寒い日は風呂が一番
no.2600 記入なし (22/12/25 11:20)

現役時代は毎日入っていたが、退職してからは週に2回くらいに減った。
no.2601 記入なし (22/12/25 13:36)

一週間入っていない。
限界がきそう

やはり金がないと銭湯にも行けず。
no.2602 記入なし (22/12/25 13:39)

no.2602 
風呂無しのアパートに住んでるの
no.2603 記入なし (22/12/26 11:05)

そういうことだろ
no.2604 記入なし (22/12/26 11:07)

家風呂あっても週2回ぐらいしか入りません
no.2605 記入なし (22/12/26 11:26)

風呂に入ったらさっぱりした
no.2606 記入なし (22/12/26 12:51)

風呂無しのアパート、もう限界
一週間入らず
夜は寒いので、夕方銭湯に行く。
no.2607 記入なし (22/12/26 12:55)

売れないお笑い芸人みたいに台所のお湯で洗えないものか?
no.2608 記入なし (22/12/26 13:17)

まあ定年退職して年金で悠々と生活してるんなら、今日は出かけないから風呂はいいか、でもいいかもね。
no.2609 記入なし (22/12/27 13:31)

風呂は毎日入るものでもないぞ。
夏場ならシャワーですますことだってあるだろ。
身体や頭を洗うことは毎日やろうな。
no.2610 記入なし (22/12/27 13:34)

ハイ。
no.2611 記入なし (22/12/27 13:55)

家に風呂が無かったら週に4回だな
no.2612 記入なし (23/03/03 11:18)

風呂は基本的には外出した時にだろ
no.2613 記入なし (23/03/03 11:27)

仕事をしていた時は毎朝出勤前に風呂に入っていた。
辞めてからは、中2日とか3日で風呂に入っている。
no.2614 記入なし (23/03/03 13:19)

銭湯の番台やれないかな
no.2615 記入なし (23/03/04 10:53)

風呂から上がると妻がバスタオルを持って
拭いてくれる
no.2616 記入なし (23/03/13 11:14)

84歳じいさんか!?
no.2617 記入なし (23/03/13 11:40)

ばれたか
no.2618 記入なし (23/03/14 11:02)

家に風呂がなければ一日おきに入る
no.2619 記入なし (23/03/17 11:22)

今どき風呂のない家なんてあるのか?
貧乏学生の下宿じゃないんだし。
no.2620 記入なし (23/03/17 15:47)

やすいアパートならあるけどな
no.2621 記入なし (23/03/18 11:02)

神田川の世界だな
no.2622 記入なし (23/03/18 20:48)

♪あなたは、もう、忘れたかしら、、、♪
♪荒井注がドリフにいたのを、、、♪
no.2623 記入なし (23/03/18 21:31)

風呂入って来た
no.2624 記入なし (23/03/18 22:28)

銭湯行ってきた
風呂なしよ
no.2625 記入なし (23/03/18 22:30)

風呂に入った。すっきりだ。
no.2626 記入なし (23/03/20 13:41)

皆よ、一週間、風呂に入らない暮らしを身につけよ、体が対応してきて、体内から余分な脂が
出ないようになるから、垢や油脂が気になるのは風呂に入り過ぎている証拠、体が落とされた皮膚の保護幕を作るために、垢や油脂が体から余計にでる、風呂無し生活は慣れてさかまえば
快適そのもの。
no.2627 記入なし (23/04/20 14:33)

風呂に毎日入るは間違った風習、正しくは週末だけ
日本には間違った風習や教えがある、自治会なんか諸外国には無い、風呂も日本とは違う、皆目を覚ませ!
日本の風習に従っていると、損ばかりする羽目になる。
no.2628 記入なし (23/04/20 14:39)

金さえあれば銭湯に行くんだが
no.2629 記入なし (23/04/20 16:52)

銭湯は一週間に一度がオススメ、体の負担が少ない
no.2630 記入なし (23/04/20 16:55)

風呂に入り過ぎは、ビタミン、たんぱく質、油脂のムダ使いに過ぎない。
no.2631 記入なし (23/04/20 16:57)

月に一度に出来たら経済効果は抜群なんだがなあ
no.2632 記入なし (23/04/20 17:03)

市民体育館の更衣室に水だけ出るシャワールームがある。
ジムで汗をかいた人のためのものだけど、やろうと思えばただでシャワーだけ浴びてくることもできる。
毎日行ったら流石にばれるだろうけど、週一くらい、一回5分くらいなら分からないと思うな。
no.2633 記入なし (23/04/20 17:16)

夏場なら水だけでもいいじゃん
no.2634 記入なし (23/04/20 17:18)

水だけだとやっぱり冷たいぞ
no.2635 記入なし (23/04/21 16:35)

暑い夏は水が暖かいからいいかも
no.2636 記入なし (23/04/22 10:58)

髪の毛三日おきに洗ってる
no.2637 記入なし (23/04/23 11:24)

銭湯の入浴料金も上がってきてるから気軽に行くとこではなくなってきてる
no.2638 記入なし (23/04/23 21:56)

夏はシャワーでいいので楽
no.2639 記入なし (23/04/23 22:23)

妻と一緒に入ってる
no.2640 記入なし (23/05/11 11:19)

3日ぶりに入ろうか迷っている
no.2641 記入なし (23/05/11 11:21)

やはり、本日は風呂や
no.2642 記入なし (23/05/11 15:16)

面倒くさいので、シャワーで済ます
no.2643 記入なし (23/05/11 19:06)

暑い夏場はシャワーで十分だよね。
no.2644 記入なし (23/05/11 21:26)

風呂は入れずに髭も剃らずにでもコロナでマスク付けてて隠せれたけどみんなマスク外し始めてるから少し困ったな
no.2645 記入なし (23/05/12 11:30)

銭湯だと髪洗う場合は別料金取られるのかな
no.2646 記入なし (23/05/13 11:08)

その昔、温泉施設で頭洗ったら、「頭洗ったから50円」って追加で金取られたよ・・・
普通頭ぐらい洗うだろ。夏で汗もかいていたからね。
最初に入るときに一言言ってくれてたら前もって払うのに、なんか腑に落ちない、残念な温泉だった・・・
no.2647 記入なし (23/12/04 21:15)

昨日、6日ぶりにシャワーを浴びました。キモテイー!けど寒い。入浴して薔薇色の顔になっている猿がうらやましいです!
no.2648 記入なし (23/12/04 21:41)

毎日妻に背中洗って貰ってる
no.2649 記入なし (23/12/05 10:43)

最近は、週に1回だけ、シャワーに入る習慣になってしまいました。。。
前は、毎日、入っていたのに・・・
no.2650 エム (23/12/06 14:13)

きっと気持ちが病気のせいで鬱になってるんだろうね。
そういうときはしょうがないよ。
きっと誰もがエムさんのようになるんだと思う。覚えときます。
no.2651 記入なし (23/12/06 14:22)

お風呂に入れないくらい気持ちが落ち込んでいるようだから休みましょう。
no.2652 記入なし (23/12/06 15:14)

冬で休日だったらひげ剃って頭は帽子被ればなんとかなりそう
no.2653 記入なし (23/12/06 15:26)

1週間に1回でいいから個室付き特殊浴場に入りたい。(・∀・)ニヤニヤ
no.2654 記入なし (23/12/06 15:57)

エムさんのお気持ちを考えると察するにあまりあるものがあり。。。、体を洗い流す時間はイヤなことを少しでも忘れるリフレッシュの機会だと思っています。こちらも週一ですが、貴重な気分転換になっていますm(__)mそう考えると、汗というものは気分のあり方に大きな影響を与えているのでしょうか!?謎
no.2655 記入なし (23/12/06 16:48)

妻がアソコを洗ってくれる
僕も妻のアソコを洗ってやってる
no.2656 記入なし (23/12/17 11:12)

定期的に現れる妻シリーズ作者。
no.2657 記入なし (23/12/17 11:38)

ものすごく壁が薄くて2階下の住人の声や音も聞こえる程の
うちのマンションだが風呂に入れば大きな音が聞こえるはずなのに
あたし以外は誰も風呂に入ってないのかシーンとしてる
no.2658 記入なし (23/12/17 18:16)

>no.2654
混浴かい?
no.2659 記入なし (23/12/17 18:53)

2656
酷い妄想(笑)
no.2660 記入なし (23/12/17 20:38)

2656氏は寂しすぎて頭がおかしくなったみたいだ
年末には変な人が多発するから気をつけないと 笑
no.2661 記入なし (23/12/18 08:24)

土日風呂に入らず、今日も入らないから3日に一度かな
毎日はいるのは、悪い癖
no.2662 記入なし (23/12/18 08:26)

お股周りをビデでスッキリ清潔にしてれば、毎日風呂に入らなくても随分違うと思うよ
no.2663 記入なし (23/12/18 10:01)

no.2656
新婚夫婦かしらね
no.2664 記入なし (23/12/18 10:41)

うちのふろ場は寒い・・・
おそらくヒートショックで死ぬと思う・・・
no.2665 記入なし (23/12/19 13:49)

湯船に合計25分浸かると、火照り過ぎて眠れない
no.2666 記入なし (23/12/19 14:04)

2665 風呂場が寒いと言うより家の中が寒いのだろ
no.2667 記入なし (23/12/19 14:09)

風呂場の扉を開けておけば風呂場も部屋と同じ温度になる 屋外のドラム缶風呂なら仕方ないが
no.2668 記入なし (23/12/19 14:12)

北海道あたりのドラム缶風呂は無理だな
no.2669 記入なし (23/12/19 14:15)

寒い冬はあったかい風呂
no.2670 記入なし (23/12/21 11:11)

今は3日に1回。
外出しないから汗かかないし。
髪が脂っぽくならなきゃ1週間に1回にしたい。
no.2671 記入なし (23/12/21 11:49)

公営の無料風呂に週3回通い始めた
今までは、銭湯で500円払っていたが
その500円分で、酒が買える
今までの銭湯代、無駄だったなぁ

風呂上がりのビールは旨い。
no.2672 記入なし (24/01/09 15:11)

家の近くに無料の風呂があるといいかもしれませんね。
no.2673 記入なし (24/01/09 18:03)

福祉老人センター

地下1階
無料でご利用いただけるお風呂をご利用ください。
※令和5年4月9日(日)より再開しております。
※受付開始時間は、女性(9時25分)、男性(10時05分)より受付いたします。
※浴室の利用時間は10時30分から15時30分(入場は15時まで)となります。
※利用時間は、鍵を渡してから受付に戻すまで45分です。
※入浴人数の定員を超えた場合、番号札をお渡しします。
放送でお呼びいたしますのでロビーでお待ちください。
no.2674 記入なし (24/01/09 18:55)

能登の被災者さん達
熱い、風呂入りたいだろうな
自衛隊さん、たのんまっせ
俺たちは税金払っているんだから
no.2675 記入なし (24/01/09 19:24)

たまに風呂に入るが、毎日は銭湯なので無理(金が続かない)
毎日入りたい。
no.2676 記入なし (24/01/09 22:40)

風呂に毎日入れない状況ってなったことがない。
それだけ幸せってことなんだろう。
地震とか災害で風呂にも入れない状況の人たちは大変だな。
no.2677 記入なし (24/01/09 22:51)

風呂なしも大変だけど
被災者はもっと大変
毎日風呂入る習慣つくるかな(ジム通いで)
小さな幸せの習慣だな
no.2678 記入なし (24/01/10 05:17)

面倒臭くて一週間にジャスト一度。体の方もジャスト臭くなってちょうどいい湯加減。
no.2679 記入なし (24/01/10 06:24)

そういう生活もあり
no.2680 記入なし (24/01/10 19:09)

冬は3日に1回
no.2681 記入なし (24/01/14 08:55)

今年に入ってから1度も風呂に入ってない。自衛隊風呂に入りたい。
no.2682 記入なし (24/01/14 09:31)


独身だったら問題ない
no.2683 記入なし (24/01/14 10:41)


もう2週間だから臭い人認定!
no.2684 記入なし (24/01/14 12:01)

気持ち悪くならないのかねえ。
かゆくなったり、ベタついたりして。
no.2685 記入なし (24/01/14 12:11)

体が臭そうだ。
no.2686 記入なし (24/01/14 12:11)

2週間も風呂に入らないでもなんとも思わない人は被災しても大丈夫だな。
no.2687 記入なし (24/01/14 12:12)

ゆず湯もいいよ

ゆずを何個か湯船に浮かべて
ああしあわせー
no.2688 記入なし (24/01/14 12:14)

区の無料入浴
週3回入っている
毎日入りにいくかな
no.2689 記入なし (24/01/14 19:22)

神奈川の銭湯2月1日より¥530円
アカン、日本一や、高すぎる
風呂ないので、ジム通いに行くわ。
no.2690 記入なし (24/01/14 22:24)

銭湯代¥530円、高いなぁ
no.2691 記入なし (24/01/15 04:48)

区の無料風呂、週3回利用
銭湯代にすれば@500円x3回で¥1500円が浮く
月にすれば\6000円だ
その分の酒が買える

ありがたい。
no.2692 記入なし (24/01/20 22:11)

今回の能登半島地震に学んだことは
風呂は一月入らなくても大丈夫
下着は一月洗わないでも大丈夫

だと言うこと

BY TKB
no.2693 記入なし (24/01/22 07:03)

T  トイレ K キッチン B 風呂

また、敷き布団は段ボールでも大丈夫だと言うこと

被災地では集団雑魚寝、独居老化は個室

ならば風呂も布団も必要ない
no.2694 記入なし (24/01/22 07:07)

水歯ブラシだけは毎日しましょう
肺炎になります
no.2695 記入なし (24/01/22 07:10)

能登半島地震の被災者は、まだまだ避難所暮らしだろうな、地盤液状化で水道管インフラがダメになったから
家も地盤がダメだから治せないみたいだし
かと言って引っ越しは簡単には出来ないから
お正月の元日に、誰も考えてもいなかっただろう

開けまして、おめでとうございます。

が、あんな状況にまさか、なるとは、、、
no.2696 記入なし (24/01/22 09:11)

能登半島地震のようなことが起きると
今まで、当たり前みたいな思考停止を発見できたり
する、風呂も着替えも元日から出来ない人々
避難所で他人と雑魚寝、寝室環境など、あり得ない環境でも人々は対応できている
no.2697 記入なし (24/01/22 09:39)

東海地震、関東大震災もいつ起こるかわからない。
no.2698 記入なし (24/01/22 09:42)

南海トラフも計算上はいつおこっても不思議ではない周期に入っている、被災者生活の準備は真面目に考えるべきだ、下着や寝袋、水や食料とか。
no.2699 記入なし (24/01/22 15:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [好きな言葉でしりとりしましょう]

次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]


  一覧  PC表示
「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています