一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11017 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


好き
no.10000 記入なし (22/08/03 22:28)

ゲリラ豪雨のおかげで、超涼しくなった。サンキュー。
no.10001 記入なし (22/08/03 22:47)

妻の大きいお尻と僕のお尻が触れてしまった
no.10002 記入なし (22/08/04 11:00)

物心ついた時からオレはもてると言うことには無縁だった。
高校くらいから周りは彼女できたりするようになってもオレは指咥えて見てるだけ。
それなりに必死で声かけたりするも相手にされない。
キモい、最低、ウザイとか陰で言われているのが耳に入る。
街を歩けばカップルだらけ。
もう35年以上もこのモヤモヤした気持ちを抱えて生きている。
町内では50才過ぎて独身で女っ気が全くないオレは変質者のように見られてる。
もう苦しい。
no.10003 記入なし (22/08/05 05:03)

モテたいとかそんなことはどうでもいい。
日々の金策と老後不安のことしか頭にない。
no.10004 記入なし (22/08/05 05:27)

町を歩いていると固く手握ってる夫婦がいる
寝る時はアソコを握るんだろうか
no.10005 記入なし (22/08/05 11:13)

男は何を握るんだ?
no.10006 記入なし (22/08/05 21:45)

ホント、性欲が減退した。女より酒。
no.10007 記入なし (22/08/06 10:30)

no.10006 
男は握られるだけ
妻は強く握って離さない
no.10008 記入なし (22/08/06 10:58)

来週、また猛暑が戻ってくる。あと1カ月、耐え抜こう。
no.10009 記入なし (22/08/06 20:17)

no.10007
オレもだよ。
no.10011 記入なし (22/08/07 09:36)

この歳になっても、日本酒が好きになれない。
no.10012 記入なし (22/08/07 10:04)

no.10010 
スグには出なかったのか
no.10013 記入なし (22/08/07 10:51)

no.10010 が飛んでいるのだが。
no.10014 記入なし (22/08/07 11:11)


急に掲示板の監視が強化されたようだ。
no.10015 記入なし (22/08/07 19:55)

そもそも人を本気で好きになれないので、恋愛経験もほとんど無い
no.10016 記入なし (22/09/20 11:33)

この歳で、キスの仕方すら解からねえ
no.10017 記入なし (22/09/24 17:01)

アッチはわかるだろう
no.10018 記入なし (22/09/25 11:27)

恋愛とはどこまでの事を言うのか
no.10019 記入なし (22/09/26 11:06)

A? B? C?
no.10020 記入なし (22/09/26 11:16)

恥ずかしくて食事に誘うことが出来なかった
no.10021 記入なし (22/09/28 11:22)

恥ずかしくて食事のあとホテルに誘うことが出来なかった
no.10022 記入なし (22/09/28 16:19)

恥ずかしくてホテルの部屋でバスルームに誘うことが出来なかった
no.10023 記入なし (22/09/28 16:48)

恥ずかしくてバスルームからベッドに誘うことが出来なかった
no.10024 記入なし (22/09/28 20:39)

恥ずかしくてベッドで次の段階に進むことが出来なかった
no.10025 記入なし (22/09/29 10:09)

次の段階とは
アレか
no.10026 記入なし (22/09/29 10:44)

恥ずかしくてベッドで次の次の段階に進むことが出来なかった
no.10027 記入なし (22/09/29 14:06)

恥ずかしくてベッドで最終段階に進むことが出来なかった
no.10028 記入なし (22/09/30 04:39)

マザコンなので無理
no.10029 記入なし (22/09/30 10:37)

no.10028
最終段階とわアレのことか
no.10030 記入なし (22/09/30 10:48)

恥ずかしくて最終段階の後の余韻にひたることが出来なかった
no.10031 記入なし (22/09/30 11:04)

最終段階の後の余韻って何だ?
no.10032 記入なし (22/09/30 13:32)

恥ずかしくて一緒にホテルを出ることが出来なかった
no.10033 記入なし (22/09/30 17:42)

恥ずかしくてまた御一緒しませんかと言うことが出来なかった
no.10034 記入なし (22/10/01 01:22)

恥ずかしくて電話で気持ちを伝えることが出来なかった
no.10035 記入なし (22/10/01 08:52)

no.10032 
そんなこと聞かなくても想像で
わかるじゃないすか
no.10036 記入なし (22/10/01 10:48)

恥ずかしくて手紙の文字が乱れてなかなか書き上げることが出来なかった
no.10037 記入なし (22/10/01 12:14)

no.10037 
パソコン使いな
no.10038 記入なし (22/10/02 11:17)

恥ずかしくて今度逢いたいという気持ちをうまく手紙に書くことが出来なかった
no.10039 記入なし (22/10/02 13:16)

no.10039
手紙でなく堂々と言ったほうがいい
no.10040 記入なし (22/10/03 11:05)

恥ずかしくてダイヤル回す指がふるえて電話をうまくかけることが出来なかった
no.10041 記入なし (22/10/03 12:09)

プッシュボタンじゃないのか
no.10042 記入なし (22/10/04 11:09)

電話でドライブにさそうとしたら
断られた
no.10043 記入なし (22/10/05 11:17)

総合格闘技の試合を見てワクワクドキドキするひとは多いでしょう(私はおびえるだけですが)。でも
「ぼくもやってみよう」
となるひとは少ないでしょう。恋愛も同じようなものでは・・・・・・・・と蜜夢文庫を読みつつ考えるわたくし。
no.10044 記入なし (22/10/05 11:29)

恥ずかしくて今度一緒に飲みに行きませんかというメールを出すことが出来なかった
no.10045 記入なし (22/10/05 15:12)

no.10045 
メール出してたらバラ色の人生だったんでは
no.10046 記入なし (22/10/06 11:10)

本当は相手も一緒に飲みに行きたかったのかもね。
no.10047 記入なし (22/10/06 12:10)

恥ずかしくて手をつないで歩くことが出来なかった
no.10048 記入なし (22/10/09 06:15)

妄想でしょ
no.10049 記入なし (22/10/09 06:20)

「恥ずかしくて…」シリーズ、いいね
no.10050 記入なし (22/10/09 09:59)

no.10048 
腕組めばよかったんでは
no.10051 記入なし (22/10/09 10:47)

恥ずかしくてつないだ手が汗ばんでドキドキ感を隠すことが出来なかった
no.10052 記入なし (22/10/09 21:10)

恥ずかしくて手をつなぐとき恋人つなぎがなかなか出来なかった
no.10053 記入なし (22/10/10 19:23)

どんな時でも手を離さない男女がいる
no.10054 記入なし (22/10/15 11:17)

最近は〜老人夫婦でも、手をつないでいる
no.10055 記入なし (22/10/15 12:08)

恥ずかしくて自分の電話番号を紙に書いて渡すことがなかなか出来なかった
no.10056 記入なし (22/10/15 14:00)

ディーラーで、担当の営業の女性にメルアドの紙を手渡したけれど
返事がなく後日退職していた
no.10057 記入なし (22/10/15 14:34)

ずっと前に新聞配達をしている女性の自転車のかごに連絡先を書いた紙を入れて捕まった人はいたな。
昔だったらできたことが今の時代は逮捕になるしやな時代になりましたね。
やった人がイケメンや好みの男性だったらまた違ったことになるだろうけど。
no.10058 記入なし (22/10/15 18:48)

手紙じゃな
直接声をかけなければ恥ずかしがってては駄目
no.10059 記入なし (22/10/16 11:23)

恥ずかしくて電話がかかってきた時落ち着いて話をすることが出来なかった
no.10060 記入なし (22/10/16 11:29)

初めて電話がかかってきた時、固定電話なので相手が解からず
「どちらさまでしょうか??」
と聞いたら切られてしまい、それっきりになっちまった・・・
no.10061 記入なし (22/10/16 13:14)

no.10060
掛かって来るだけでもいいんじゃない
no.10062 記入なし (22/10/17 11:13)

恋愛経験あってないようなもん
no.10063 記入なし (22/10/18 11:01)

恥ずかしくてまた会えますかって言いたいのになかなか口に出すことが出来なかった
no.10064 記入なし (22/10/18 13:59)

20代でも出合いが無かったのに、60代での出合いなんてある訳ねえや
no.10065 記入なし (22/10/20 12:31)

家に引きこもってりゃ、あるわけねーよ。
no.10066 記入なし (22/10/20 12:42)

俺の友人は年齢=彼女いない歴だ
no.10067 記入なし (22/10/20 17:10)

恥ずかしくて半年以上付き合っていても手を握ることが出来なかった
no.10068 記入なし (22/10/20 21:21)

no.10068
別の事をやりなさい
no.10069 記入なし (22/10/21 11:10)

いい人がいても声をかけることが出来なかった
no.10070 記入なし (22/10/22 11:16)

好きな人がいてできないんではなきないんではな
no.10071 記入なし (22/10/23 11:15)

好きな人がいてできないんでは、なきないんではなきないんではなきないんでは
no.10072 記入なし (22/10/24 04:54)

俺の最ももてない友達は女の経験がない。仕事帰りに行く飲み屋のママに「所帯持とうよ〜」と口説いていた。

ママが愛想いいのは客商売だからだよって注意しても、続けていた。
no.10073 記入なし (22/10/24 10:16)

もともと恋愛は、ある意味勘違いから来ているんだろうね
俺なんかは、冷静になってそれができない
no.10074 記入なし (22/10/24 10:41)

68歳で結婚相談所で知り合った男
金だけ貢いで終わり
no.10075 記入なし (22/10/24 10:48)

10073だが、書いてる「友達」って学生時代から異常なほど奥手な奴で俺について回るような人間。社会人になっても彼女は出来ず、「所帯持とうよ」と言う。どこで覚えた定型文なんだと思うが、普通「所帯」なんていうのいないよ。ちなみに35才頃に久々に会った時の話だよ。
no.10076 記入なし (22/10/24 12:36)

恥ずかしくて丁寧語しか使うことが出来なかった
no.10077 記入なし (22/10/24 15:56)

恥ずかしいって思ったことない。
no.10078 記入なし (22/10/25 10:32)

恥ずかしくて結婚してくれと言えなかった
no.10079 記入なし (22/10/25 10:41)

俺は色々な女から結婚をせがまれてきた。
no.10080 記入なし (22/10/25 11:41)

恥ずかしくて文通しかできなかった
no.10081 記入なし (22/10/25 13:11)

>10076
「一緒に苦労してみないか」という口説き文句もある。
no.10082 記入なし (22/10/26 05:49)

no.10080
皆断ったのか
no.10083 記入なし (22/10/26 10:55)

文通は出来ても逢って話すことが出来ない
no.10084 記入なし (22/10/27 11:07)

恥ずかしくて文通の段階から電話で話す段階になかなか移行することが出来なかった。
no.10085 記入なし (22/10/27 16:05)

対面で話すことが出来ない下を向いて顔を見ることが出来ない
no.10086 記入なし (22/10/29 11:26)

お前ら、オタクかなんかの病気なんじゃねーか?
no.10087 記入なし (22/10/29 12:20)

恥ずかしくて街の中で手をつないで歩くことが出来なかった。
no.10088 記入なし (22/10/30 07:06)

オタクとわ何ぞや
no.10089 記入なし (22/10/30 10:52)

恋愛できなくても仕方ない。
もてないやつはもてない。
俺、40歳まで一度も彼女できたことがなくて、性欲たまりまくってどうしても女がほしくなりマッチングアプリを利用するも会う女会う女全員に断られ続けた。
たぶん10年間で300人以上会ってるかな。
清潔感にはとくに気を付けているのに。
俺ってこんなにも非もてだったんだな。
no.10090 記入なし (22/11/19 05:49)

清潔感はあっても、暗い目つきと陰気な性格だったりして。
・・・さらにアゴなし顔、腹出しデブ、ハゲ、、、
no.10091 記入なし (22/11/19 06:20)

恥ずかしくて接吻した後は何をしていいかかんがえても。
no.10092 記入なし (22/11/19 07:12)

→ 恥ずかしくて接吻した後は何をしていいのかわからなかった。
no.10093 記入なし (22/11/19 07:59)

恋人がホテルに泊まるって
どんな気持ちだろうな
no.10094 記入なし (22/11/19 10:50)

俺なんか一緒に入浴する妄想ばかりしてしまうわ
no.10095 記入なし (22/11/19 11:13)

恋人とホテルに泊まったことはあるが、恋人がホテルに泊まるって想像したこともない。
no.10096 記入なし (22/11/19 13:43)

恥ずかしくて初接吻するまで1時間もかかってしまった。
no.10097 記入なし (22/11/20 07:12)

その間何してたの?
no.10098 記入なし (22/11/20 10:52)

無職ですさんだ生活をしてるといざ女性と話せる機会があっても話せる話題やネタがない。
話せる機会があっても女性が好きそうな芸能人の話や飲食店も知らないから困る。
no.10099 記入なし (22/11/20 11:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11017 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [60代、無職の生き方教えて]

次 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています