一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11011 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昔の『バカ殿』は、おっぱいが丸出しでしたからね。
no.9200 記入なし (20/03/31 13:13)

バカ殿
羨ましいな
あんなまじかで水着姿見れて
no.9201 記入なし (20/04/01 10:48)

セクシーなお姉ちゃんは色気満載なので、浮気します。
no.9202 記入なし (20/04/11 11:19)

風俗で童貞卒業するべぎか
考え中
no.9203 記入なし (20/04/12 20:40)

風俗行って童貞を捨ててしまえ!
no.9204 記入なし (20/04/12 21:42)

風俗行って命も捨ててしまえ!
no.9205 記入なし (20/04/12 22:39)

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
no.9206 記入なし (20/04/14 16:25)

ロバート・F・ヤングというひとの古い短篇小説を読みました。脇役の男性がヒロインに恋しちゃいまして。ヒロインの髪が電灯で光るところを見て
「まるで星空」
とウットリするんです。乙女ちっくだなロバート(笑)。


これは最近の作品ですが、夕希実久というひとの漫画に同じようなくだりがありまして。自然に似るものだなと感動しました。基本は同じですよ。
no.9207 記入なし (20/04/15 18:30)

10万やったらせいぜい大衆ソープ2回か
no.9208 記入なし (20/04/17 00:04)

恋愛経験なくてもまずくはないが、情緒面の健全な発達ができなかったり、女性から笑顔で挨拶されただけで自分に好意があると誤解したりと何かと問題が発生する可能性はある。
no.9209 記入なし (20/04/17 09:15)

生理衛生上良くないな。
やがて精神が崩壊する。
no.9210 記入なし (20/04/25 04:04)

40代男性。恋愛経験なしです。一応正気を保っていますが、美女を恐れるようになりました。きれいなひとがいると避けてしまうのです。できるだけ離れる。目を向けない。み、見ていない。おれは何も見ていませんですからかんべんしておねがいみのがして・・・・・・・・・・
no.9211 記入なし (20/04/25 09:00)

美女はポルシェみたいなものだからな。
乗れない。
ガラスのショウウィンドウの向こう。
興味を持ってもしょうがあるまい。
no.9212 記入なし (20/04/25 10:08)

ガラスのショウウィンドウを見ないで
地面を歩いてるアリを踏んづけないようにしよう

それが俺たち無力なやさ男の生き方だ!
no.9213 記入なし (20/04/25 10:12)

大学でヤれなかったやつって生涯童貞
no.9214 記入なし (20/04/26 23:23)

確かに女子大生はゆるい時期だからな 
警察は関係者を厳重に監視せよ
no.9215 記入なし (20/04/27 01:35)

昭和の時代に 僕らは生まれて
女を知らずに 僕らは育った
大人になって 焦りはじめる
非もての歌を 歌いながら
僕らの名前を 覚えてほしい
女を知らない 童貞たちさ
no.9216 記入なし (20/04/27 06:06)

それって戦争を知らない子供たちかな?1970年の歌
それにしても古い替え歌だな ってことはまてよ
no.9217 記入なし (20/04/27 08:21)

久しぶりに書き込みをしよう。
コロナの影響で時差出勤やシフト変更などで生活パターンが変わってしまった。

とりあえず報告がある。
結婚することになった。当然こんな状況だから式なんか挙げられないから入籍だけ。

まあ言いたいことは、整形前はどんなに時間とお金をかけても彼女すら作れなかったのに顔がイケメンになったとたんに女運が開けたと言うことだ。

By 空港で働く男
no.9218 記入なし (20/04/29 05:51)

9218続き
何度も書いてくどいようだが繰り返し伝えたい。

<人間顔じゃない、中身が大切>の本当の意味。
「顔が悪くても中身が良ければ問題ない」は間違い。
「顔が良いだけではダメだから中身も磨け」が正しい。

肝に命じておけ。
no.9219 記入なし (20/04/29 06:07)

昔は企業の採用面接で恋愛経験の有無や恋愛観を聞かれて経験がないと不採用になったなんて話しも聞いたことがある。もちろん今の時代にそんな質問したらセクハラになるからありえないが。
つまり恋愛経験がない人は人間性の成長にも乏しく組織の中でやっていくのが難しいと判断されたのであろうか。
no.9220 記入なし (20/05/08 11:19)

空港整形おじさんの元の顔は何点ぐらいですか?それが何点ぐらいになったと思いますか?
no.9221 記入なし (20/05/08 11:51)

そんなもんいらんやろ?
no.9222 記入なし (20/05/08 11:53)

アイドル整形にやたら嫌悪感がある輩だったりして
no.9223 記入なし (20/05/09 03:12)

元の顔が0点で整形して30点位になったんだろう
no.9224 記入なし (20/05/09 03:15)

ウーピー・ゴールドバーグは例外中の例外なんでしょう。あの顔で駆けのぼってきた。
題名が思い出せませんが、尼さんに化ける映画楽しかったですね。
no.9225 記入なし (20/05/09 07:44)

髭が濃くて嫌になる日があります。すぐ伸びるし。こういうのも整形でなんとかなりますかね。
no.9226 記入なし (20/05/10 21:53)

9221への回答。

元々はマイナス30点、整形後は85点くらいだな。

色々また書きたいが今日は疲れたから寝るからまた後日に。

By 空港で働く男
no.9227 記入なし (20/05/12 21:38)

>アイドル整形にやたら嫌悪感がある輩だったりして

山田花子が整形して乃木坂にいるのを応援したいか?
no.9228 記入なし (20/05/13 07:33)

−30から85って凄いな!そりゃ人生変わるわ
no.9229 記入なし (20/05/13 08:29)

大島優子も佐々木希になれるのか
no.9230 記入なし (20/05/13 08:35)

>アイドル整形にやたら嫌悪感がある輩だったりして

山田花子が整形して乃木坂にいてやってる握手会に行列で並びたいか?
no.9231 記入なし (20/05/13 08:46)

既に元山田花子が沢山いるかもな
no.9232 記入なし (20/05/13 08:48)

整形アイドルにカネをぶち込むなら 同じ額でそこらへんの並以下の女性を口説いて整形させて付き合うほうがコスパよさそうw
no.9233 記入なし (20/05/13 08:51)

9232
エーブイには結構いそうな気がするけどエーブイはもともと何でもアリだよね

アイドルのほうはそれでも一応「偶像」だからねえ・・・
no.9234 記入なし (20/05/13 08:58)

韓国人女性って似たような容姿なのはそう言うことか
no.9235 記入なし (20/05/13 09:03)

正直持田コシヒカリなら抱けるよな?
no.9236 記入なし (20/06/05 23:45)

もう男同士で良いじゃん
no.9237 記入なし (20/06/06 00:13)

偶像というものが
削ったり捏ねたりして作り上げたフォルムということなら
整形韓国アイドルも実に偶像だわな

それを拝みたいかは知らないけど
no.9238 記入なし (20/06/06 07:36)

びじんのおねえさんにどうていをささげられたい
no.9239 記入なし (20/07/12 10:55)

経験者は分かると思うけど東南アジアで女買うの全然良くないぞ
サービスもクソもないし、病気持ちの可能性あるから思う存分攻められないし
no.9240 記入なし (20/07/12 23:27)

恋愛経験は幼稚園以下・・・
no.9241 長さん (20/07/13 16:19)

まだ給付金貰えないのか?
no.9242 記入なし (20/07/14 10:59)

風俗で、嬢から、警棒で股間を突っつかれて「ここはなんだ?」と問われて「ちんぽであります!」と珍妙な受け答えをして楽しかった。
no.9243 記入なし (20/07/19 00:26)

情景が目に浮かぶわ
no.9244 記入なし (20/07/19 00:49)

9243の書き込みには笑わせていただきました。おそらく実話でしょう。風俗、楽しそうですね。ぼくは行ったことがないですが。いや、モテモテなんじゃなく貧乏が理由です。
ぼくも生身の人間ですから、若いころはカップルを見て
「いいなあ。楽しそうだ。ぼくも一回くらいはああいうことしてみたい」
何てこと考えました。でも特定の誰かに魅力を感じたことはないのです。そのへんがぼくの穴なのでしょう。軽い障害。
no.9245 記入なし (20/07/19 09:06)

思えば女とは一切縁のない人生やったな
no.9246 記入なし (20/07/20 01:20)

街でカップル見かけると彼女欲しくなるんだけど、家に帰るといらなくなるんだよな
あれなんなんだろう
no.9247 記入なし (20/07/20 01:21)

いまだに女性蔑視が拭えない、だから外見にしか興味が湧かねえ
no.9248 長さん (20/07/20 18:02)

まずいことだが、今慌てようが焦ろうが、溺れる者は藁をもつかむ!じゃけん
no.9249 さんずの川 (20/07/20 18:22)

エッチになればなる程に

堅くなってく男性器

なぞなぞです その答えは何でしょう

A.おちんちん(わかんない☆)
no.9250 記入なし (20/07/21 22:15)

風俗業をやるやらないは女性の自由ですが、
コロナで生活に困窮した美人がイヤイヤながらに風俗業をやらないといけなくなる世の中はオカシイと思います。
no.9251 記入なし (20/07/24 08:47)

中にはそれを天職だと豪語をする女性もいるらしいです
no.9252 記入なし (20/07/24 09:40)

風俗業も一括りにしていても本番ありとなしでは違いますよね。
本番ありを選ぶ女性は相当の覚悟いるな。勤務終了後体洗えばいいというレベルじゃない。
no.9253 記入なし (20/07/24 10:02)

コロナが一時的にも収まれば、この秋には岡村発言の通りに新人風俗嬢ラッシュだったのに。
今の状況じゃ風俗に身を投げるなんて自殺に近いものがある。
お客になるのもためらう。
no.9254 記入なし (20/07/29 18:37)

別に経験なくても悪くないと思うが40年50年間一度も恋愛したことがない人が何かの奇跡で恋人できて付き合うことになったとした時、相手が恋愛経験があると考え方や価値観の違いや温度差がモロに出てくるから結局一緒にいるのがしんどく思われてフラれる。

例えば40過ぎて初の彼女ができた男とある程度の経験がある女。男の方は有頂天になり頭の中は寝ても覚めても彼女のことばかり。嬉しさのあまり朝昼晩彼女に電話をかけまくる、毎日毎日会いたい会いたい。
でも彼女の方は何度も恋愛しているから四六時中ベタベタもしたくないし頻繁に連絡されるとうざくなる。
やがて嫌気がしてはい、さよなら〜となる。
no.9255 記入なし (20/08/09 07:44)

何て杞憂だ 心配しなくてもそんな奇跡は起こらん
no.9256 記入なし (20/08/09 07:56)

モテる方法を考えるのではなくモテない人をよく観察して何がいけないのかをよく考えて反面教師にして同じようにしない努力をする方が効果的じゃないか?
no.9257 記入なし (20/08/17 09:15)

モテる人を目指すと結局ただの人気者で終わる
no.9258 記入なし (20/08/17 10:16)

貧乳の女は嫌いだよ。奴らには色気ってものがないからね
no.9259 記入なし (20/08/22 15:50)

巨乳の女は嫌いだよ。奴らには恥らいってものがないからね
no.9260 記入なし (20/08/22 15:51)

下着で上げて寄せて大きく見せるのを買う
no.9261 記入なし (20/08/22 16:00)

性交経験がないってそこまでやばいですかね?
no.9262 さいの瓦 (20/08/22 19:12)

気にしない気にしない
no.9263 長さん (20/08/22 19:14)

さいの瓦さんは何か宗教に入ってるんですか?
厳しい戒律でも守ってるんじゃないから風俗でも行けばいいじゃないですか
no.9264 記入なし (20/08/22 19:20)

性交経験は実のところそんな大したことではない。
でも死ぬまでずっと気がかりだろうから、
風俗でさっさと経験してしまうのが良いと思う。
no.9265 quickeggy (20/08/22 19:49)

quickeggyさんは真面目キャラかと思ってたから意外だ
no.9266 記入なし (20/08/23 17:22)

風俗店って、病気や法律(風俗営業法)とか怖くて無理。
no.9267 さいの瓦 (20/08/23 18:00)

恋愛経験がほとんど無いので、いまだに女性の心理が解らず
かえって嫌味にとられてしまうわ
気になる女性から嫌われると、かえって好きな感情を覚える俺は変態か?
no.9268 長さん (20/08/23 18:09)

風俗店って、裏で経営してる朝鮮や暴力団が怖くて無理
no.9269 さいの瓦 (20/08/23 18:35)

ど、童貞のまま昇天しそう、、、
no.9270 さいの瓦 (20/08/23 18:58)

そんな小心では東南アジアに引っ越すなんて無理でしょう

小さな殻をぶち壊さないと
no.9271 記入なし (20/08/23 19:25)

確かにコロナもあるし風俗に抵抗があるんだったら、童貞をもっと軽く考えてみてはいかがでしょう。金払えばいつでもできるんだし。

高齢処女なんか風俗で解決できないだろうから、もっと大変。
no.9272 quickeggy (20/08/23 20:53)

風俗って、裏で経営してる朝鮮人や暴力団が怖くて無理。
no.9273 さいの瓦 (20/08/23 21:03)

俺が童貞なのは宗教とはあまり関係ないんだけど、キリスト教ではあまり盛んなのはよくないみたいです。
no.9274 さいの瓦 (20/08/23 21:23)

仏教もそうらしいで、
聖書と違って仏典はスタンダードが確立していないので確かなことは言えないんだが。
no.9275 quickeggy (20/08/23 22:32)

少々値は張るが、高級店なら心配無用じゃね?
no.9276 長さん (20/08/23 22:44)

俺は中韓とかあんまり考えたことないけど。パチンコとか酒とか見てると、大陸はさすが商魂たくましいなーって思わされるよ。
no.7803 ( さいの瓦20/08/16 18:16 )

日中韓、でサンアンコー。
中韓とか、別に俺は憎んだり礼賛したりとか、どちらでもないけど。日本は中韓にはなれないんだなーって思うんです。
no.7805 ( さいの瓦20/08/16 18:22 )
no.9277 記入なし (20/08/24 04:41)

↑何やってんの?
no.9278 記入なし (20/08/24 08:57)

俺になにか言いたいのだろうか?
何が言いたいんだろう?
no.9279 さいの瓦 (20/08/24 09:34)

中韓とかあんまり考えたことないはずの人が風俗になると頭いっぱいになることを突っ込まれてるんじゃないの
no.9280 記入なし (20/08/24 10:49)

そーですかね?
no.9281 さいの瓦 (20/08/24 12:38)

ここは恋愛経験とかのスレだと思うんだけど、なんでここで中韓なの?
no.9282 さいの瓦 (20/08/24 19:13)

それはあなたが朝鮮人が怖いと言ったことが背伸びしてしまったのよ
no.9283 記入なし (20/08/24 20:22)

ちなみに俺が童貞なのは宗教とはあまり関係ないです。
no.9284 さいの瓦 (20/08/24 21:05)

さいの瓦さん、歳食ったらどうでもよくなるから大丈夫。
no.9285 記入なし (20/08/24 23:58)

今日きた叔母から聞いたのだが、93歳にもなる爺が彼女をつくっているそうや
出会いはカラオケスナック
no.9286 長さん (20/08/25 00:30)

飲みに行けば女の子をひっかけられるかもしれないが

飲みに行かない

自分の中の納得がないと行けない
no.9287 記入なし (20/09/13 06:10)

長さんもがんばれ!
no.9288 記入なし (20/09/13 20:01)

ありがとよ
長年のうつ病などの神経症で、好きな女を眺めるだけで精一杯や
no.9289 長さん (20/09/13 20:12)

47才の男さんは47才にして初めての彼女出来たよ
no.9290 記入なし (20/09/13 23:19)

↑見たんですか?
no.9291 記入なし (20/09/14 01:37)

まあ、ちょっとしたそういうの仲の人はいます。まあ年齢的には難しいのは否め
ないが。

no.3910 ( 47才の男20/09/13 17:31 )
no.9292 記入なし (20/09/14 01:57)

↑それ信じるんですか?
no.9293 記入なし (20/09/14 02:02)

信じないな。いるのなら詳しく書ける。
no.9294 記入なし (20/09/14 11:31)

美保純、現代の童貞・処女率の高さに見解
「私の頃には無職でだらしない人ほど精力あって、セックスばっかりしていたイメージ」
https://www.excite.co.jp/news/article/SportsHochi_20200916_OHT1T50187/
no.9295 記入なし (20/09/19 16:05)

昔は社会全体がだらしなかったんだよな
生活排水は側溝に垂れ流しだったし、電車での排便は線路にまき散らしだった

今はたばこもコンビニの成人向け雑誌も排除されるし
昔のこと言ってもしょうがない
no.9296 記入なし (20/09/19 16:51)

韓国に至っては自分たち自身の顔すら許せなくなって整形大国化と世界最低出生率化だからなー
no.9297 記入なし (20/09/19 17:41)

わたしは若いころ鏡を覗くのが嫌でたまりませんでした。そのため、鏡なしでひげが剃れるようになってしまった。
今は平然と鏡を覗きます。タフになったのか。年輪を重ね、一応見られる顔になったか。後者なら嬉しいのですが、相変わらず異性は見向きもしません(苦笑)
no.9298 ブオトコ (20/09/19 20:28)

俺もパソコンのスイッチを切った後に
光沢液晶モニターに映る自分の顔とコンニチワしてしまい
毎度ギョッとしてるわ
no.9299 記入なし (20/09/19 20:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11011 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

次 [マクドナルドについて語りましょう]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています