一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11012 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


9396こんな所にきてちゃんと仕事しとるのか?暇だなボケなす
no.9400 記入なし (21/01/07 11:15)

気持ちに応えようと頑張ったけど好きという気持ちが全然出てこない、恋愛感情が出てこない、
こんな類いのセリフをいろんな女からけっこう言われてきた。
あと、男としての魅力を全然感じないとかも。
何がいけないのだろう?
no.9401 記入なし (21/01/09 07:42)

粗チン
no.9402 記入なし (21/01/09 08:50)

何がいけないか?多分草食系で女っぽい 昔で言う女の腐ったような男
no.9403 記入なし (21/01/09 10:04)

>>9401

ワキガだからだよ(ノ´∀`*)
no.9404 記入なし (21/01/09 10:10)

俺は話下手何で二人でいると
話が弾まない
no.9405 記入なし (21/01/09 10:43)

恋愛経験=セックス体験
ですか?
no.9406 記入なし (21/01/09 18:00)

あたりめえよ
no.9407 記入なし (21/01/10 10:57)

当たり前田の顔面センター
no.9408 記入なし (21/01/10 11:17)

以前テレビでやっていた。
ある男が好意を寄せる女に告白したが全く相手にされない。
相手にされないばかりかナメられバカにされていた。
理由は男の顔がブサイクだからた。
諦めきれない男は意を決して美容整形に踏み切りイケメンに変身。
あらためて自分をふった女に告白。
女は目の前に現れたイケメンにビックリして最初は誰か分からなかった。
やがてこの男が以前自分がバカにしたブサイク男だと気づく。
そしてあまりのイケメンに胸踊らせて男の告白を快諾する。

別の番組。これはサクラを使った実証実験。
男3、女3の合コンを設定する。
女性陣は全員素人、男性陣は全員サクラ。
男性陣のうち2人はイケメンでおしゃれ、1人はブサイク。
宴が始まるが女性陣はイケメン2人に積極的に話しかけるがブサイクはほとんど相手にしない。
途中男性陣がトイレに行くと席を立ち、カメラは女性陣が男の品定めをする会話を撮り続ける。
会話の内容はイケメン2人の取り合いで、ブサイク男の話しになると「ムリムリムリ!絶対ムリ!」
そして男性陣がトイレから戻り、イケメンとブサイクの繋がりを不思議に思う女性陣が3人の関係を問う。
すると男性陣3人はブサイク男が会社社長でイケメン2人はこのブサイク男に仕事をもらっていると言う。
さらにこのブサイク男の会社は年商十数億で自身の資産も莫大であることが知れる。
女性陣の顔色が一気に変わり、興味の対象はイケメンからブサイク男に集中。
そしてまた男性陣はトイレに立つ。
女性たちの会話はブサイク男について。「やっぱり男は顔じゃないよね...」
少し前の発言の舌の根も乾かないうちにこの変わり様。

そこで番組はネタばらし。これは女性は男がブサイクでも金持ちなら恋愛対象になるかと。
女は金になびくことがしっかりと証明された。

恋愛したいならイケメンになるか金持ちになるか、どちらかということだな。
no.9409 記入なし (21/01/11 08:34)

アッチの経験もないのか
no.9410 記入なし (21/01/11 11:06)

1(中)もう良いから指でして 
2(二)息臭いから正常位やめて 
3(遊)そこオヘソだよ 
4(三)親指入れてるのかと思った 
5(一)いくの?いかないの?どっち! 
6(右)トイレのあとお尻ふいてる? 
7(左)私を押すんじゃなくて腰だけ振るの! 
8(捕)ごめんどうされても感じない 
9(投)それジャンプしてるだけじゃん
no.9411 記入なし (21/01/11 13:19)

人生初の彼女ができるもマスク取ったらブスすぎてどうしようもない 
一生コロナ流行っててくれ
no.9412 記入なし (21/01/11 13:44)

アレが出来るなら
ブスでも我慢する
no.9413 記入なし (21/01/12 10:58)

すぐに惚れやすいが実った試しが無い(見るだけで精一杯)
no.9414 長さん (21/01/12 11:00)

実る前に飽きる 多分それぞれ特有の女の臭いがダメだ
no.9415 記入なし (21/01/12 17:31)

女子高生をJKと言い始めたのは2010年代
no.9416 記入なし (21/01/16 16:59)

「肉と女は腐りかけが一番おいしいのよ」とパートのおばさんに言われた
no.9417 記入なし (21/01/16 17:31)

「柿と女は黒ずんだ部分が甘いのよ」とお姉さんに言われた。
no.9418 記入なし (21/01/16 17:35)

「女と花は腐れかけが美しいのよ」とクリニックの看護師に言われた
no.9419 記入なし (21/01/16 17:52)

「男の腐れかけは臭くてまずそう」と言われそう。
no.9420 記入なし (21/01/16 18:00)

男も女もこれからが旬と願いたい
no.9421 記入なし (21/01/16 18:03)

「女と花は腐れかけが美しいのよ」→「女と花は枯れかけが美しいのよ」
でしょう
no.9422 記入なし (21/01/16 18:09)

60歳の竹原芳子さん
https://thetopics1010.com/wp-content/uploads/2019/02/TsXOJ0ip_400x400-300x300.jpg
no.9423 記入なし (21/01/16 18:19)

まずいことです。
no.9424 記入なし (21/01/17 04:41)

俺は普通に結婚しているし恋愛もそれなりにしてきた。
今考えると突き詰めればセックスがしたいから彼女を作り結婚もした。
俺が働き家族を養っているのもそれがあるから。
no.9425 記入なし (21/01/17 07:53)

セックスが目的
出既婚も結構いるからな
no.9426 記入なし (21/01/17 10:47)

人間も基本的に動物だからな
no.9427 記入なし (21/01/17 17:26)

生物学的に劣性な男性は女性に除外される傾向にある
no.9428 長さん (21/01/17 17:39)

独身はセックスがしたい欲望は薄い 草食系なので立つ自信もない
no.9429 記入なし (21/01/17 17:56)

独身はセックスがしたい欲望は凄く強い、 肉食系なので立つは凄くある。
no.9430 記入なし (21/01/17 22:05)

タカちゃんは恋愛経験がないまま逝ってしまった
no.9431 記入なし (21/01/18 00:15)

独身だけど欲望ある
no.9432 記入なし (21/01/18 10:54)

女のアスリートを見てると
興奮してしまう
no.9433 記入なし (21/01/19 11:05)

相手から好意を寄せられたり告白されたりすることは凄く嬉しい。
でも、全くタイプじゃないおブサさんからされても迷惑以外の何物でもないのです!
腹立たしいだけだから。
no.9434 記入なし (21/01/23 07:22)

>恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
それはひじょ〜にマズいことです!有事勃発です!
恋愛というものは人間を一回りも二回りも大きくします!
人生の教師です!なぜなら恋愛はphilosophyそのものだからです!
恋愛は一種の宗教体験です!恋愛は人を芸術家にします!詩人にします!
ランナーにします!科学者にします!宇宙飛行士にします!エンジェルにします!
しかし!もっとマズいことは悪い恋愛経験で人生が滅茶滅茶に破壊されることです!
「あれれ?(^^;)」「あれれ?(^^;)」「あれれ?(^^;)」「あれれ?(^^;)」
と気付いた時には恋の病ステージ4です!南無南無(-人-)オーマイガー!Oh My Girl!
「それがはじめからわかっていたなら恋愛なんてするんじゃなかった〜!」
一寸先は光か闇か!答えは恋愛が終わった時にしかわかりません!
あ〜!おそろしい!それでも恋愛しますか?します!せざるを得ないのです〜!
行き着く先が天国か地獄か見えなくても!恋は盲目なのです〜!
https://www.youtube.com/watch?v=wcvnmwrsJn8
走りだした愛に〜♪理性のバリアは〜♪効かない〜♪(*´Д`)ハァハァ
no.9435 記入なし (21/01/23 09:12)

バツイチの女から告白されてもな
贅沢は言えないか
no.9436 記入なし (21/01/23 11:01)

ヤバい(暴力団関係)女に迫られても困るわ
no.9437 長さん (21/01/23 11:22)

no.9435さん、あんたはオモロイ!
僕が任命しよう・・・
君は恋愛マスターだぁ!
no.9438 エム (21/01/23 14:27)

やった〜(^^♪
no.9439 記入なし (21/01/23 14:39)

別にいいじゃん
no.9440 記入なし (21/02/14 22:02)

あったけど
結ばれなかった
no.9441 記入なし (21/02/15 10:55)

恋愛はあったけど
恥ずかしくて言い出せなかった
no.9442 記入なし (21/02/16 11:06)

恋愛経験もなし、ずっと一人で生きてきた
no.9443 長さん (21/02/16 11:37)

まずいことです。恋愛経験とは、肉体的結合も含まれます。
no.9444 記入なし (21/02/16 20:48)

きれいな女の人を見ても、きれいな花を見た時と同じ気持ち。これが悟りでしょうか。

悲しむべきなのかなぁ。でも、なんか、そんな感じしないんですよね。ははははははは。寄生獣ならぬ去勢獣だ。
no.9445 岩月均 (21/02/16 23:47)

うつくんに彼女出来たらしいよ
no.9446 記入なし (21/02/16 23:54)

「花を愛するとともに 人間を愛したい」高見順
no.9447 長さん (21/02/17 00:34)

おお、いいですね。これも縁。高見順の作品を読んでみます。
no.9448 記入なし (21/02/17 09:20)

恋愛経験ありながら奥手で
別れた
no.9449 記入なし (21/02/17 10:46)

貯金をしてからにしてください
no.9450 記入なし (21/02/17 11:31)

no.9446
うつくんはGWに結婚するかもね
no.9451 記入なし (21/02/17 11:44)

悲劇の始まりかもね↑
no.9452 記入なし (21/02/17 12:56)

自分も一時期、週8でヘルス行ってたことあるけど、もうそんな精力ないんだよなぁ・・・
今思うと病んでたな
no.9453 記入なし (21/02/17 15:20)

国の借金増やす気か
no.9454 記入なし (21/02/17 16:25)

こればっかりは相手あっての話だからねー。単独でどうこうできないからね。
no.9455 記入なし (21/02/17 18:10)

俺はキリスト教っていう宗教が好きなんだけど、まだ洗礼は受けてない。キリスト教では童貞でもいいんだよって言う。
no.9456 記入なし (21/02/17 19:11)

童貞でもいいどころか、童貞が望ましいんやで。
no.9457 quickeggy (21/02/18 00:55)

統一協会
今でも合同結婚やってんのかな
当日にならないと相手が誰かもわからないらしい
no.9458 記入なし (21/02/18 10:53)

久しぶりの書き込み。
令和3年になって初だ。

今日は興味のない相手から誘われた時の断りかたについて言いたい。
俺が非モテのブサだった時代には女に告白したり誘ったりしても当然断られるわけだが、
その断り方がストレートじゃないんだな。
今は一人でいたいから、あなたのように充実した日々を送っている人は私には勿体無い、
今は恋愛する気持ちの余裕がない...

何でハッキリと「恋愛対象じゃない」、「タイプじゃない」と言わないのかと不思議だった。
でも整形イケメンになってモテるようになって分かった。
ストレートになんか言えないわ。
モテない時は必死だったから周りくどい言い方をされると余計に腹が立ったけれど、
常に声をかけられたり誘われる機会が多くなると冷静に向き合えるんだな。
露骨に断って逆上でもされたら厄介だとか、相手を不愉快にさせないように上手く断らないといけないとか考える余裕が出てくる。

恋愛に焦りは禁物ってことなんだろう。
モテないやつがさらにモテなくなるのも、こんな焦りが原因の1つなのかな。

by 空港で働く男
no.9459 記入なし (21/02/19 18:48)

↑言いたい事はただ一つ 整形の勧誘 この時代マスクで隠れて顔なんか見てない
no.9460 記入なし (21/02/19 20:22)

でも書いてる内容は正しいと思う。
no.9461 記入なし (21/02/20 04:29)

新庄剛志の整形を繰り返した若いころから現在までの顔を比較すると、若いころのほうがはるかにイケメンだった。
整形の繰り返しは怖い。
no.9462 記入なし (21/02/20 08:20)

整形すると崩れて化け物になる 人間離れした顔つきになってくる
no.9463 記入なし (21/02/20 15:40)

お面のような異質感が漂う
no.9464 長さん (21/02/20 16:22)

整形すると歳食ってから崩れるという噂は聞いたことがあります。マイケル・ジャクソンは、実は幸運だったのかもしれませんな。

そうだ。高見順の短篇集を買いました。哀しくってページをめくる手が動きません。
no.9465 記入なし (21/02/20 22:47)

一生DTのまんまやろな、きみ
no.9466 記入なし (21/02/21 20:14)

整形とDTは関係あらへんがな  
鈴木その子さんもなんとなくマイケル・ジャクソン氏に顔つき似てたのう
no.9467 記入なし (21/02/21 21:11)

俺みたいな奥手は
結婚してくれとも言えないしな
no.9468 記入なし (21/02/23 11:14)

恋人試験を受けることです。ただ100点満点は嫌われます。65点がいいでしょう
no.9469 記入なし (21/02/23 14:42)

65点の顔に整形するか?
no.9470 記入なし (21/02/24 00:27)

息が臭いとか鼻毛や耳毛が長いとか禿げてるのは減点かな?
no.9471 記入なし (21/02/24 04:11)

この際ブスでも我慢する
no.9472 記入なし (21/02/24 10:49)

大島優子
no.9473 記入なし (21/02/24 10:54)

大島優子は高嶺の花
no.9475 記入なし (21/02/24 17:48)

低い低い
no.9476 記入なし (21/02/24 17:52)

中高年の禿げデブのおっさんではまず無理
no.9477 記入なし (21/02/24 17:53)

禿げ頭が整形しても臭い息でアウト
no.9478 記入なし (21/02/24 17:54)

日本人なら誰でも大丈夫だろうな
no.9479 記入なし (21/02/24 17:56)

お前だけは無理 誰も近寄らん
no.9480 記入なし (21/02/24 17:56)

大島オタクも朝鮮半島系なのか?羨ましい
no.9481 記入なし (21/02/24 18:25)

お前だけが朝鮮半島なんだろ?巻き込むなボケなす!
no.9482 記入なし (21/02/24 18:27)

何でこやつは嫌いな芸能人をみんな朝鮮半島系にするのだろうか?
no.9483 記入なし (21/02/24 19:14)

人間は信用できない この世はマネー
no.9484 鼻くそ (21/02/26 14:01)

やっぱり顔なのかなー。
整形して人生変わった人の話し聞くと考えさせられる。
no.9485 記入なし (21/03/07 09:35)

ブスと結婚しても上手くやっていければそれでいいとしないと
no.9486 記入なし (21/03/07 10:49)

整形して人生狂ってる人が罪のない人を道ずれにしてる
no.9487 記入なし (21/03/07 12:58)

もてないのに身のほどをわきまえずに女につきまといストーカー扱いされ警察呼ばれて前科者になるより、
恋愛経験なく過ごす方がよほどマシ。
no.9488 記入なし (21/03/08 10:29)

もてないというのは当然恋愛にも縁がないわけだが、悲観的なことばかりじゃないぞ。
巷でよく耳にする男女間の難しい駆け引きをしたりすることもないから気持ちも楽だし、フラれたといって落ち込むこともない。デートもしないから余計な出費もない。
no.9490 記入なし (21/03/09 10:30)

ほんまや
no.9491 長さん (21/03/09 11:12)

男は仕事及び就活などで精神的にも参っているのに何で恋愛で更にへとへとに神経すりへらさないといかんのかね
no.9492 記入なし (21/03/09 11:54)

既婚のご近所さんから不審者扱されてますが 何か?
no.9493 鼻くそ (21/03/09 12:09)

↑既婚のご近所さんだけでなく、
立派な不審者です。
no.9494 記入なし (21/03/09 13:26)

やっぱり50過ぎて恋愛も結婚も経験ないとなると不審者扱いされて警戒されるよ。
だからワシは近所の人には出来るだけ明るく挨拶するとか、子供(特に幼女)のそばにはなるべく近寄らない、姿勢を正してハキハキ歩くなど少しでも怪しいと誤解されないように生活している。
no.9495 記入なし (21/03/09 14:00)

50過ぎ独身様、・・・涙。
no.9496 記入なし (21/03/09 14:20)

50過ぎたってできないものはできないかはしゃーないわ
no.9497 記入なし (21/03/09 18:04)

ワシは不審者ではないわ!
no.9498 鼻くそ (21/03/09 19:15)

既婚者が不審者やな。
no.9499 記入なし (21/03/09 19:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11012 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]

次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています