一覧
議論 みなさんは、車が欲しいですか?
車を現在も持たれている方や持っていない方にお聞きしたいのですが、みなさんは、車は欲しいですか?
車というと、今や一家に一台あり、地方の人間にとっては、車を持たないとやっていけない。つまり生活必需品です。しかも、車は自分の地位を現すバロメーターみたいな役割もあります。
しかし、現在は、21世紀ですので交通網が整備されているから、ある程度公共機関でカバーできるし、娯楽施設も駅からアクセスしやすい。
それに、多少遠出するとしても、今はレンタカーという選択肢もあります。
今のご時世に保険料や車検、税金や駐車代など維持費がかさばることも大変です。

車の欲しい理由やいらない理由とか車業界の今後の展望などいろいろ話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/06/23 14:11

Infomation 2180 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近は大分曲面を使うようになったけどね。
no.1200 記入なし (13/10/20 10:43)

曲線も度を過ぎたら危ない。初代アウディ・TT
高速域で事故が多発したらしい。後からスポイラーやサスペンションの対策をしたみたいだけど。
no.1201 記入なし (13/10/20 12:23)

話が良く見えないんだけど、事故多発とデザインは関係無いんじゃない?
no.1202 記入なし (13/10/20 13:55)

ドイツの高速域は200キロ以上だろうから、TTのコロンとしたデザインは影響あるかもね。
まさか揚力は発生しないだろうけど(-_-)
no.1203 記入なし (13/10/20 14:14)

180km/hを越えるとリフト(揚力)が発生、それが原因とみられる横転事故が発生した。
日本では180km/h以上だす人は限られてるだろうけど。
no.1204 記入なし (13/10/20 15:18)

メルセデスはその辺からビタッと地面に張り付き始めます。
no.1205 記入なし (13/10/20 17:18)

LS460の中古が安くなってきたから欲しい
no.1206 記入なし (13/10/20 21:08)

メルセデスの初代CLSクラスやシトロエンのC6が優雅に見える
no.1207 記入なし (13/10/21 23:42)

LEGOっぽいね!
no.1208 記入なし (13/10/21 23:46)

LEGOのフォードGT
no.1209 記入なし (13/10/22 00:12)

bBをLEGOって言われた事が相当嫌だったんだね
no.1210 記入なし (13/10/22 00:17)

え?LEGOは誉め言葉だよ。
no.1211 記入なし (13/10/22 00:39)

ボールは友達!
no.1212 記入なし (13/10/22 00:41)

アメリカのトレーラー、コンボイ。
LEGOっぽいね!
はい、LEGOっぽいです。
no.1213 記入なし (13/10/22 01:31)

トラウマにならなきゃいいが・・・(笑)
no.1214 記入なし (13/10/22 04:34)

>1213

皆さんの期待に応えて言います…

LEGO教の教祖か!!
no.1215 記入なし (13/10/22 04:45)

壊れちゃったみたいです。
ラーメンスレでもLEGOっぽいと言ってるぞ(>_<)
no.1216 記入なし (13/10/22 07:48)

NSXが高いっ!!

http://mob.carsensor.net/usedcar/brHO/shS042/index.html?ST=3&c2=adaaf7b3dcffb89ff5d013107d554ea2

やっぱりリトラが好き
no.1217 記入なし (13/10/22 15:58)

>no.1217

URLクリックすると「このページは表示が認められていません」ですと・・
no.1218 記入なし (13/10/22 16:21)

>1218

これだからスマホやPCは困るよな…

時代はガラケーさ!!
no.1219 記入なし (13/10/22 16:26)

ガラケーで見れたよ(^_^)v

凸凹はあるけど新車の時の価格より高くないかい?
no.1220 no.1218 (13/10/22 16:32)

高い車買うくらいなら、中古マンション買うわ。
no.1221 記入なし (13/10/22 16:36)

金の使い道の優先順位は人それぞれだからね。
no.1222 記入なし (13/10/22 16:42)

NSX高いけどセカンドカーに欲しい

億ションを買ったお釣りで買おうかな!

ガハハハハ
no.1223 記入なし (13/10/22 16:48)

それを言うなら、確定申告で還付された所得税で・・  だな (^ー^♪
no.1224 記入なし (13/10/22 17:04)

億ションの代金どう払えば1000万のお釣りが返って来るんだ?
no.1225 記入なし (13/10/22 18:00)

ダイハツの軽で良いけど77万円に諸経費か軽の中古車は馬鹿高いし中古車は1300ccが安いから探しているが買えない
no.1226 記入なし (13/10/22 18:30)

ブーンX4買っとけばよかった。
no.1227 記入なし (13/10/22 18:48)

レクサスのミニバン 
エスティマそっくりだった。
no.1228 記入なし (13/10/23 20:43)

エスティマベースのなんちゃってレクサスじゃないの?
no.1229 記入なし (13/10/23 20:57)

ベンツにもミニバンあるのにレクサスにはないのか・・
no.1230 記入なし (13/10/23 23:29)

レクサスはトヨタの商品構成の中の一ブランドだから、ベンツのラインナップとは当然違うよね。
no.1231 記入なし (13/10/23 23:56)

ハリアーみたいなレクサスは存在してる
no.1232 記入なし (13/10/24 00:01)

ベンツのラインナップはみんなLEGOっぽいな
no.1233 記入なし (13/10/24 12:27)

LEGOのカウンタック・・・
no.1234 記入なし (13/10/24 12:32)

4C予約受付はいつなんだろう・・
no.1235 記入なし (13/10/24 20:40)

ルーフの無い軽トラ
no.1236 記入なし (13/10/25 13:18)

高級車はいらないが軽の中古車でもと思っていたら同じ年式、走行距離で普通車より軽の値段が倍高い1000ccクラスなら新車が買える値段の軽自動車を販売してるのには、驚いた
no.1237 記入なし (13/10/25 18:10)

軽のメリットがそれだけ大きいということでしょう。
no.1238 記入なし (13/10/25 19:04)

背高の軽を買ったけど、ミラやアルトで十分だった。あの空間は自分には不要だった。
no.1239 記入なし (13/10/25 20:01)

ミニカトッポかな?
no.1240 記入なし (13/10/25 21:09)

急いでると乗り降りで頭をぶつけるから背高の方が楽だよ。
no.1241 記入なし (13/10/26 11:49)

背の高い軽はターボ付きだと値段が高い。
ターボ無しは軽快に走れない。山越えはしんどくて忍耐力がいる。
no.1242 記入なし (13/10/26 12:38)

空気の壁は侮れないね。
no.1243 記入なし (13/10/26 12:41)

今年は二年に一度の東京モーターショーの年です。
開催1ヶ月前になり例年だと各メーカー出展車が
公開され始める時期です。行かないので媒体で
みるのがたのしみだけだが。
no.1244 記入なし (13/10/26 14:06)

タントのNAで片道50kmを往復したけど、疲れた・・・orz近場の買い物なら十分。
no.1245 記入なし (13/10/26 19:57)

長距離は大きい方が楽ですね。
no.1246 記入なし (13/10/26 20:24)

KTM・クロスボウ 
ドレスアップの改造で1000万円使うより、こっちのほうが目立つかも。
no.1247 記入なし (13/10/27 12:48)

今年2月にフォレスターを新車で買いましたよ。
305万円。235万円現金で払って、70万円は1年ローン。
水平対向エンジンは、とても静かです。
no.1248 すーさん (13/10/27 15:27)

愛車のGTRは快適過ぎて車中泊ばかりしてます。
no.1249 記入なし (13/10/27 17:33)

今のSUVってジムニーのような芸当できないですよね・・・生活四駆よりはマシ?
no.1250 記入なし (13/10/27 19:44)

俺のGTRは・・・
愛車のGTRは・・・
っていつも書き込むけどさあ、
俺の車は・・・とか、
愛車は・・・とか
にできないの?

毎回毎回、絶対GTRって書く必要ないでしょ。
あなたの車種聞いてないし。
no.1251 記入なし (13/10/27 19:48)

俺以外にもGTRに乗ってる人が増えたな。
no.1252 記入なし (13/10/27 23:11)

手で転がすGT-R
no.1253 記入なし (13/10/28 01:43)

そんなにGTRは好きじゃないけど、車好きからすると、車種を書いて貰うと有り難い。

愛車は…って書かれると、車種が気になる。
no.1254 記入なし (13/10/28 01:49)

ソルダ ラッジオ
no.1255 記入なし (13/10/28 18:08)

贅沢はできないでござる
no.1256 記入なし (13/10/28 18:16)

GTRの中古は今ならお手軽価格で速さを楽しめるから良い!
no.1257 記入なし (13/10/28 18:45)

ピカチュウカー
no.1258 記入なし (13/10/28 19:52)

最近は、オープンカー見ないね?
no.1259 記入なし (13/10/29 11:29)

寒くなったからじゃないの?
no.1260 記入なし (13/10/29 13:41)

私は真冬でも鼻水たらして乗ってますが、なにか?
no.1261 記入なし (13/10/29 13:42)

屋根なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。
no.1262 記入なし (13/10/29 13:59)

雨が降ったら合羽着て傘さして運転出来るぞ
no.1263 記入なし (13/10/29 14:16)

雨を考えるな、感じろ。
男は黙って道の星。
no.1264 記入なし (13/10/29 14:32)

>no.1264

「雨を考えるな、感じろ。 男は黙って道の星。」

どこで拾ってきた?
no.1265 記入なし (13/10/29 14:40)

>no.1263

ママチャリじゃないから傘は無理!
no.1266 記入なし (13/10/29 14:43)

雨の日はシャンプーハットですが、なにか?
no.1267 記入なし (13/10/29 14:45)

1265
燃えよドラゴンの「Don’t Think. Feel!」の日本語訳
男は黙ってサッポロビール。
適当にもじった。
no.1268 記入なし (13/10/29 15:01)

隣街に行くのに車なら近いけど
電車だと遠回りして乗り換え必要
自転車で行くのも遠い
金あったら車ほしい
雨風関係ないし
no.1269 記入なし (13/10/29 15:13)

遠い隣街を呼び寄せる。
それが無理ならこっちから近づく。
つまり引越し。
no.1270 記入なし (13/10/29 15:56)

私が偉い人になったらパラマウント・マローダーに乗るのだ。
今の偉い人にはそれが分からんのです。
no.1271 記入なし (13/10/29 17:45)

レガシィのセダンに凹状のウイングが付いたのがカッコいいと思った。
no.1272 記入なし (13/10/29 21:22)

・大人4人がゆったり乗れて

・高速クルージングがスムーズに出来て

・多少の悪路もなんぼのもんじゃい

予算1500万円以内


自分はレンジローバーが良いかなと思っています

他にオススメの車が有ったら教えて下さい
no.1273 記入なし (13/10/29 22:25)

英国車は右ハンドルで運転しやすいですね。

今はジャガーと同じところでサービスを受けられるのかな?
no.1274 記入なし (13/10/30 08:13)

男は黙ってアクティクローラ
no.1275 記入なし (13/10/30 12:04)

後輪4本にキャタピラ巻いてるぞ!

こりゃー農業機械だな・・
no.1276 記入なし (13/10/30 12:10)

また新車出してくれんかのぅ・・・
no.1277 記入なし (13/10/30 12:18)

インプレッサとインテグラの涙目
no.1278 記入なし (13/10/30 12:51)

>no.1277

この手の物は手抜きができないから儲からんのだろう。
no.1279 記入なし (13/10/30 13:56)

何十万台も売れっこないしね(w
no.1280 記入なし (13/10/31 01:11)

>no.1278

何を言いたいのか知らんが、二つ足して「インテグレッサ」ってどうよ!
no.1281 記入なし (13/10/31 07:20)

三菱・ディアマンテ 渋いなぁ。
no.1282 記入なし (13/11/01 01:08)

デボネアとディグニーも渋いよ
no.1283 記入なし (13/11/01 01:28)

デボネアは晩年、走るシーラカンスと呼ばれてたな・・・
no.1284 記入なし (13/11/01 02:08)

デボネアは5ナンバー枠ギリギリの車でした。
エンジンは2リッターで全幅は170cm、当時はターボという手もまだ無かったので、非力さは否めない車でした。
no.1285 記入なし (13/11/01 07:21)

アルトハッスル!ハッスル!
no.1286 記入なし (13/11/01 21:18)

アウディ・R8とランボルギーニ・ガヤルドって兄弟車だよね。どっちもええけどR8って知名度ちと低いかな・・・
no.1287 記入なし (13/11/02 00:46)

ボクサーの井岡がガヤルドに乗っているね

いいな〜
no.1288 記入なし (13/11/02 00:49)

兄弟車って訳じゃないでしょ。
アウディのエンジンを使ってるだけで、コンセプトも見た目も全く違う車だよ。
no.1289 記入なし (13/11/02 03:37)

近所にネコが多かったら乗る前にボンネットをパンパンしましょう!!
no.1290 記入なし (13/11/02 04:37)

それ、冬場は大切な習慣だね。
no.1291 記入なし (13/11/02 04:44)

>no.1282

ディアマンテは疑惑のカーオブザイヤーでしたね。
誰がどう見てもブリメーラだった91年の事でした。
no.1292 記入なし (13/11/02 08:08)

思い出した!
あれ以来カーオブザイヤーの価値がだいぶ下がった。
最近では受賞した車のCMでも使わなくなったんじゃない?
no.1293 記入なし (13/11/02 11:50)

昨今の日本の音楽業界みたい
no.1294 記入なし (13/11/02 11:51)

売れるが勝ち!
no.1295 記入なし (13/11/02 12:15)

ディアマンテスのメンバーが失踪した事件はどうなったの?
no.1296 記入なし (13/11/02 12:24)

90年代は青春真っ只中だがプリメーラなんか知らん!
no.1297 記入なし (13/11/02 12:27)

>no.1295

結局、賞は取ってもあんまり売れなかったのさ。
プリメーラのほうは倍以上売れた。
no.1298 記入なし (13/11/02 14:00)

じゃあ昨今の日本の音楽業界と違うやん。

昨今の音楽業界は賞は取れなくてもよく売れる。
no.1299 記入なし (13/11/02 14:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2180 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]


  一覧  PC表示
「みなさんは、車が欲しいですか?」と似ているトピック
「みなさんは、車が欲しいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています