一覧
議論 国防について考えましょう
やはりもっと好戦的民族にならなくてはいけないと思う訳だ
戦闘民族日本人 と呼ばれるぐらい

そして100年に一度現われるスーパー日本人
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/02/21 05:26

Infomation 1380 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ごめんなさい。伊藤”政之助”さんでした。e-honで確認したら・・・・・
no.400 サイゴン (12/11/10 00:37)

マキャベリって確か「目的達成のためには手段を選ばず」って奴でしたよね。
no.401 (12/11/10 03:16)

きなくさい世の中なので、図書館でもついつい戦史に目がいきます。・・・・・・2000年前とたいしてかわらんのう・・・・・・。
no.402 ハノイ (12/11/11 13:48)

国防を考えると言った所で、何を考えるのだろうか?
日本独自だけで守ることはあり得ない。
そのバランスを考えれば、アメリカは、ある一定の水準を超えた日本の国防を認めない。
中国、韓国は、日本を占拠する利益が全くない。
それぞれ考えれば、日本の国防で何を考えるのだろうか?
no.403 記入なし (12/12/30 15:45)

とりあえず日本は海の水が守っています。
no.404 幻聴 (12/12/30 15:50)

昔、韓国と九州に海底トンネルを造る計画があったそうな・・・
陸続きになってたら、海底トンネルから攻めてきたかも。
no.405 記入なし (12/12/30 15:51)

自衛隊を国防軍にする。とか言っていた政治家がいたような。
no.406 幻聴 (12/12/30 15:53)

韓国と九州に海底トンネルを造る計画
http://togetter.com/li/380421

怖いなぁ。
「韓日海底トンネルを建設して観光客誘致を」・・・じゃなくて、
「韓日海底トンネルを建設して本土侵略を」・・・・の間違えだったら・・・
no.407 記入なし (12/12/30 15:56)

日本も空母を建造すべきだ。
no.408 記入なし (12/12/30 15:56)

韓国から九州まで海底トンネルって、どんだけの距離を、どんだけの予算を使って?
頭悪い大人の考えそうな浅知恵だ・・・

尖閣の問題は、現在は小である。
しかし、中国は、大にしたければ、その小を悪化させれば良いだけだ。
だから、アメリカは、クギをさしたんだ。

現在の政治家らに、国家の軍力を高めると言うが、高齢化社会の日本で、どうやって?
移民化すら進められない政府が、どうやってこの国の国力を上げるのか?

毎年、毎年、タカ派の言うことは、世界で通用しないたわごとばかりに呆れかえっている。
no.409 記入なし (12/12/30 16:01)

移民化を進められない政府w
夢は壮大ですなぁ^^
ところで世界に通用するにはどうしたらいいかなあ?例えばどんな国に対して通用したらいいのでしょう?
no.410 記入なし (12/12/30 16:27)

アメリカ史の本を読んでいたら、南北戦争で活躍した将校の証言が出てきました。
「わたしの部隊はしばしば数倍の敵を打ち破りましたが、これは連発ライフルのおかげです」
だって。謙虚ですね。兵器の性能差で勝ったことを率直に認めている。傲慢なやつなら
「おれの天才的指揮が奇跡を呼んだのだぁ!」
と吠えるでしょう。

十九世紀の半ばに、鉄砲は急速に進化したようです。NHKもその辺に目をつけて斬新な大河ドラマを・・・・・
no.411 記入なし (12/12/30 17:58)

世界に通用する必要などない。
もっとも安全、安心の国をつくれば自然と
他国から人が集まる。

しかし、尖閣や原発でそれも崩れた。
no.412 記入なし (12/12/30 18:02)

生活保護を廃止すれば年間3兆円もの財源が確保できる

これを国防費や
企業の国際競争力の増進につながる研究開発費に
充てれば国力増強につながるはず
no.413 塩漬け名人 (12/12/30 18:15)

軍事国家日本国は反対だが、中国国家の戦略は東、南シナカイの制圧下に置く事が課題、尖閣諸島は日米中にとっても重要な拠点、特に中国海軍が太平洋、インド洋、将来的には大西洋と考えているがアメリカの軍事費の削減で軍事力が弱まってきてる、その為に航空自衛隊に最新戦闘機配備を決めさせた今後も中国国家は護衛艦が出てくるまで民間人及び保安部を使い神経戦を続ける
no.414 記入なし (12/12/30 18:18)

>>no.413
カネ持ち(年収1000万以上)から税金徴収で3兆円あつめれば済むのでは?
これならなんの混乱も起きないでしょうに。
no.415 記入なし (12/12/30 18:22)

中国のGDPは早ければ2016年で米国を抜きます。
それは世界1位になると言うことで、それに伴って
軍事力も益々巨大になり、米国一国では東シナ海を
守ることは不可能なため、日本との連携が今後重要になります。
集団的自衛権が問題なのはその為です。
つまり、友国である米国が攻撃を受けているのに、日本が軍事的には
助けることができない問題です。
no.416 記入なし (12/12/30 18:33)

だれが軍事力上げるって言ったのさ
近隣にアホな国の勘違いが著しいから防衛力を上げるって話しだろうに
原因を作ってるのはアホの国だろうよ
no.417 記入なし (12/12/30 18:33)

まずは生存権を盾に国家財政に群がるシロアリの根絶
と在日朝鮮人対策が急務である
内なる敵を殲滅してこそ外敵に向かうことができよう
no.418 塩漬け名人 (12/12/30 18:37)

>>no.418
分かるわかる。
銀行とか金融関係ね。
no.419 記入なし (12/12/30 18:39)

パチ○コ
no.420 記入なし (12/12/30 18:52)

ゴー宣!あたりにあるんじゃないの、国防論。小林よしのりとかの。
no.421 記入なし (12/12/30 18:55)

日本に住んでる北朝鮮人すべてが朝鮮総連に入っているわけではないし私の友人は日本生まれ育った、両親も同じだ友人は幼稚園から大学まで日本の学校卒業してる排除するのは総連の幹部連中だ、奴等は全員スパイだし
no.422 記入なし (12/12/30 19:59)

恨むなら祖国を恨めと言っておくといい
日本人は世界、世間にはよい人もいれば悪い人もいる事は充分理解してる。判断は日本人がする
no.423 記入なし (12/12/30 20:20)

国防とは、守るのではない、護る。
no.424 記入なし (12/12/30 20:36)

これだけ文字で書かれていても、それで?としか言いようがない。
他国の状況を見て、日本の教育を含め考えれば、国防ではなく、相手へどれだけ詰め寄れるかの交渉だと気がつくだろう。
あくまで国防や軍備強化に向け、衝突した場合、ここの連中では、この国は守れないだろう。
もっとも、早死にするのは、運命であるかもしれないが・・・
その瞬間が訪れた時、己の愚かさを初めて知るのだろう・・・
no.425 記入なし (12/12/30 23:53)

>>425
>相手へどれだけ詰め寄れるかの交渉だと気がつく

弱者がどれほど交渉上手だとしても、結果は見えてる。
no.426 記入なし (12/12/31 01:01)

結果が見えるのではなく、己の邪推の結果なのでは?
no.427 記入なし (12/12/31 04:27)

ビジネスでも役立つ方法と語っているが、完全にバトルシュミュレーション
の内容だ。
問題が沢山用意されているのでゲーム感覚で、軍の指揮官となったつもりで
最適な作戦を選択せよ。

戦術と指揮―命令の与え方・集団の動かし方 (PHP文庫) [文庫]
http://www.amazon.co.jp/%E6%88%A6%E8%A1%93%E3%81%A8%E6%8C%87%E6%8F%AE%E2%80%95%E5%91%BD%E4%BB%A4%E3%81%AE%E4%B8%8E%E3%81%88%E6%96%B9%E3%83%BB%E9%9B%86%E5%9B%A3%E3%81%AE%E5%8B%95%E3%81%8B%E3%81%97%E6%96%B9-PHP%E6%96%87%E5%BA%AB-%E6%9D%BE%E6%9D%91-%E5%8A%AD/dp/4569665969/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1357010756&sr=8-1
no.428 記入なし (13/01/01 12:33)

>>no.426
強者と弱者の違いは、選択の数の違いだ。

戦争の場合、前者にはしてもしなくてもよい。
後者は戦争の一択しかない。

つまり、優しさとは弱者には無縁なのだ。
no.429 記入なし (13/01/01 13:03)

まるで戦前の日本とアメリカのようだ
no.430 記入なし (13/01/01 13:31)

弱者による戦争は無残だ。
恐怖ゆえに徹底的に破壊するし、またそれを計る。

相手が国力で圧倒しているのは歴然だった。
国際条約上禁止されていたが、日本は人体実験を繰り返し、
生物化学兵器の開発を行った。

弱者は集まると強者のようにふるまうが、羊がどれほど
群れても羊である。一匹犬を放てばバラバラと圧死する。

しかし、強者は稀にしか生まれない。

歴史が悲惨を繰り返すのは、圧倒的多数を形成できる弱者のもだからだ。
それを勝者の歴史とよぶ。
no.431 記入なし (13/01/01 14:24)

責任の所在を明確にするのがこつだとおもいまーーーーーす。アルバイトが続々辞めて仕事がまわらなくなったときは、よく調査してどの正社員が狂っているのか洗い出すべきだ。・・・・・気の毒に。時給900円の部下に頭を下げて
「たのむ!仕事を続けてくれ〜」
なんていってる課長さんがいましたよ。ひら社員の尻拭いでね。・・・・・いや、あれも仕事のうちか。
no.432 万年フリーター (13/01/01 14:46)

戦争を大義で行うという夢物語は今はないでしょう?
正義とか?
国家の大義だとか?
領土問題も、どちらが正しいという正義の質ではあるが、戦争を実際に起こす背景は、どちらかの国が国内の内乱を抑えたい。
もう一方は、甘やかしすぎた国民の戦意高揚を揚げ、国家としての地位を守りたい程度の発想なわけ。
しかし、過去にもこのような事例があり、これを繰り返し続けるのか?
それとも、人間は過去の過ちから発展できるのか?
それが問われているだけなのではないだろうか?
no.433 記入なし (13/01/01 21:35)

古代ギリシア史の本が
「スパルタの戦士は、軍人というより警察官だったのです」
と、いうようなことを述べていました。もしかして、そういう”スパルタ型軍事国家”は珍しくないのかもしれません。内向きに設計された武装集団・・・・・
no.434 記入なし (13/01/01 22:40)

中国人による日本バッシング教育が、問題になっているが、
かつての日本でも米国のことを鬼畜米兵と教育していたから、
歴史は繰り返しとる。
no.435 記入なし (13/01/01 22:49)

国防は必須
国防と戦争をゴッチャにしてる人とは永遠に平行線のまま
no.436 記入なし (13/01/02 20:30)

国防⇒戦争
憲法改正⇒戦争
のアレルギー性の思考回路が出来上がってる人に、真っ当な論理は通用しないのは残念ですが、外国が右傾化と感じようと国内にアレルギー患者がいようと、冷静な議論を始めないといけませんね。
no.437 記入なし (13/01/02 21:33)

国防を重視したがる人間の心理とは・・・

とにかく中国が攻めてくると仮定し、現状の国防ではなりたたないという主張
ただし、彼らは、日本の国家予算が、国防を増やすのに十分有り余っていると誤解している。

あるいは、○○重工で勤めていて、とにかく内需拡大につなげたいと願っている小心者か?

どちらにしても、テレビで主張する連中を含め、口であおるやつらほど、実戦では、国家を守る力を持たない役だ立つばかりだ。
右傾化というのは、実は、きれいごとで、海外連中らも、日本は、弱者の集まりだと認識し始めているのではないだろうか?

憲法を改正しようが、国防を厚くしても、中身が今の日本人では、世界から笑われても仕方がないのである。
no.438 記入なし (13/01/04 01:18)

>no.438
私は今まで抽象論は多く目にしてきたが、これほどの中傷論には始めてお目にかかった。
ハッハッハ
no.439 記入なし (13/01/04 01:43)

日本はこれからどういう国になろうとするか。
まずあと40年で関東地方に匹敵する人口が消える。
これからは日本も平均的な国になる。
ということだ。
no.440 記入なし (13/01/04 01:57)

中傷ね・・・
所詮、自分の稼ぎもない連中が、国家の予算とか知りもせず、世界崩壊論を望む連中のたわごとなど、誰が真剣に聞くのかね?
国防とあおって、己の恥を隠したいだけにしか聞こえない。
no.441 記入なし (13/01/04 02:05)

>no.441
毎年セルシオ一台買えるくらいの税金を納めているが、発言者の状況さえも勝手な妄想で決め付けた上での発言は中傷以外の何物にもならない。
発言のどの一行からも「私はこう考える」の臭いすら感じられない。
no.442 no.439 (13/01/04 02:22)

まあ、もっともらしい言葉は並んでいるが所詮は言葉遊びだな。
no.443 記入なし (13/01/04 03:49)

セルシオね?
その税金納めれる実力者が、正月明け早々の朝2時に書き込みかよ?
どれだけ金しかない孤独な生活を送ってんだよ?

国防どうこうの前に、己の恥、生活を見直せって言ってるのですよ?
no.444 記入なし (13/01/04 04:49)

人を見下げたような発言をする人間は
本当はさ
自分が認めてもらえてないからでしょうね。
no.445 記入なし (13/01/04 04:55)

>no.444
おはよー
寝る前に書き込んだけど

君は根っからのひねくれ者のようだね。
発言の全てが下衆の勘ぐりによる中傷でしかない。
まるで子供の喧嘩だハッハッハ
no.446 記入なし (13/01/04 07:46)

戊辰戦争関係の本が嫌な話をしていました。あの戦のとき、民間人がいろいろ・・・・・えげつないことしていたそうなのです。
「二百何十年か平和が続いたのに、騒ぎが起きると戦国時代そのままなのです」
と、著者は嘆息していました。そういうものなのでしょうか。ぼくらも・・・・・?
no.447 記入なし (13/01/04 09:29)

軍事判断間違えれば後はパソコンダ飲み頼み
no.448 記入なし (13/01/04 10:18)

群雄割拠と下剋上
no.449 記入なし (13/01/04 10:20)

内憂外患の敵から守るのが国防。
国内はFBI、国外はCIAが米国では監視、および処置してる。
no.450 記入なし (13/01/04 12:02)

CIAは意外にマヌケですよ。カストロの伝記とか読んでみてください。
no.451 記入なし (13/01/04 20:04)

あの北ですら工作員はいると言うのに、
どちらが間抜けだというのか?
no.452 記入なし (13/01/04 21:57)

図書館でしらべてくださいって。他人事ながら頭を抱えたくなりますよ。あれでプロだと・・・・・・?

カストロ暗殺計画には、アメリカの暴力団が協力していたそうですが(連中、カストロのせいでだいぶ損しましたからね)・・・・・・CIAは手を引いてマフィアに全部任せたほうがましだったんじゃないでしょうか。
no.453 451 (13/01/07 20:08)

勇ましい事言ってるやつらだって
結局アメリカを当てにしてるんでしょ?
自前の軍備でアメリカの使いッパシリやらされるぐらいなら、
もう合衆国日本州でいいよ。
no.454 yonta (13/01/08 02:01)

敗戦国日本の国防は難しくて当たり前…
no.455 記入なし (13/03/25 14:11)

シナがベトナム漁船に発砲
明日は我が身だ。

この狂った生き物の侵略行為を防ぐ術を世界規模で考えなくてはいけない。
そうでなければ悲劇は繰り返される。
no.456 記入なし (13/03/26 13:10)

ロシアは北方領土でバンバン日本漁船撃って、
拿捕しまくってますけど。なにか?
no.457 記入なし (13/03/26 13:22)

やはり問題は隠蔽体質と反日教育を間に受けてしまう愚か者だな…
no.458 記入なし (13/03/27 13:08)

尖閣諸島を堀江貴文さんに払い下げをすればいいんじゃないの。
仮出所 おめ・・違うか
no.459 記入なし (13/03/27 13:53)

本当のことが知りたいな・・・。
9条が改正されたら一般庶民がどうなるのか。
上流社会の人達じゃなくて、「一般庶民」。

yahoo usaとかも観覧してみたけど、英語がよくわかんない。
no.460 記入なし (13/03/27 14:30)

9条が改正されるということは、軍隊ができるということです。
意外と忘れがちですが、軍隊の場合、国民に一定期間の兵役が義務付けられます。
具体的には、特に健康上の問題がない成人男性は徴兵されて一定期間、兵役につかなければならなくなります。
そうなったら、ニートやフリーターでブラブラしている20代の方が真っ先にターゲットになるでしょう。
覚悟しておいたほうがよいですよ。
no.461 記入なし (13/03/27 16:41)

外国からの攻撃による国防ももちろん大切だけど国内事情による広い意味合いでの
国防(対策)も重要だよ。凶悪犯罪・経済問題・雇用問題・親子、兄弟関係の争いや殺人などなど・・・。
no.462 記入なし (13/03/27 16:46)

超大技が一つ抜け道が有る。
それは"日本国憲法を破棄"する。
立法府の国会で議員立法で憲法の破棄の法案を提出をして可決をして
天皇の署名を書き上げれば成立してしまう。

憲法が廃止する事が出来てしまうトリックが有るんだよな。
憲法改正よりは早い方法かも知れんが・・・
no.463 記入なし (13/03/27 21:42)

>no.461 

徴兵制の国は世界で40カ国足らずです。

軍隊を持つ≠徴兵制  です。

勝手な思い込みで論ずるのは危険ですよ。
no.464 記入なし (13/03/28 07:05)

いま凄いのが3機新潟方面に飛んでったw
no.465 記入なし (13/04/10 16:12)

結局、この何十年の間、北朝鮮に対して何の有効的な対策も取れず、好き放題野放しにしてきたツケが回ってきたのだ。
「話し合いで解決」とか「国際機関と連帯して」とか甘い制裁でお茶を濁している間に北朝鮮は強かに核を作り続け、軍事作戦を練ってきたのだ。

憲法改正反対とか、話し合いで解決とか言っていた民主党や社民党・共産党などはこのような非常事態には全く持って無力である。

国民の安全を守るのは自国の軍隊でしかないのである。
また、強固な軍事力があってこそ、抑止力として機能するのである。
no.466 記入なし (13/04/10 16:33)

>466
まったく同じことを前回の太平洋戦争で叫んで戦争に突入したが、数百万の命が

犬死にとなり国民は空襲で・・・原爆が2個も。国土はぐちゃぐちゃに・・・

何回くりかえしたら、目がさめるのであろうか??
no.467 記入なし (13/04/10 17:08)

PAC3やイージス艦で本当に弾道ミサイルを迎撃できるのか?
イージス艦はともかく、PAC3は頼りなく見えて仕方がないのだが…。
no.468 記入なし (13/04/10 17:56)

迎撃は上空でバラバラになるから、逆に何千倍以上も危険だわ! あったりまえだ!
no.469 記入なし (13/04/10 17:58)

日本政府も防衛省もミサイル破片が落ちてきたら、打ち落とすと言っている。

破片などほっといたらいいのに。破片とは10センチか1メートル以上か?
はっきりしない。 えーかげんな。 破片? 本体? なんのこっちゃ?
no.470 記入なし (13/04/10 19:10)

ヤクザ国家に怯むことなく武力で毅然と対応すればよい。
中国のこともあるし、日本の自衛隊の能力を発揮するチャンスでもある。
no.471 記入なし (13/04/10 20:07)

自衛隊はサラリーマンだし・・イザ命が危なくなったら即退職します。あとは

よろしくね。 そして、徴兵に、めでたく学徒出陣!  神風特攻隊へ
no.472 記入なし (13/04/10 20:21)

>472
適当なことを言わないでください。
一生懸命命を懸けて国民のために働いている自衛隊員に対して失礼ですよ。
福島原発のときも、懸命に働いてくれたのは自衛隊ですよ。
no.473 記入なし (13/04/10 20:31)

以前にうちの会社を受けた奴
元自衛官で、自衛隊の海外派遣が決まったので辞めたとか
no.474 記入なし (13/04/10 23:08)

北朝鮮!ミサイル発射したら俺がただじゃおかないぞ!
no.475 まっつん (13/04/11 06:59)

海外派遣が理由で退官した自衛官は、いません、イラク派遣希望者は多数おりましたが自衛官の士気は高いですが
no.476 記入なし (13/04/11 07:08)

結局ミサイルは飛んでこないんだな
no.477 記入なし (13/04/11 15:26)

>海外派遣が理由で退官した自衛官は、いません、

退職願いに正直に「海外派遣がいや」と書く者はいない。

自分がイラク派遣に任命されてから、やめた奴はいないかもしれないが
「自衛隊の海外派遣」が国会で決まってから辞めた奴はいるんだよ。
no.478 記入なし (13/04/11 15:46)

まぁ、自己都合で辞めるときは[一身上の都合]だな。

「いや、実はね」って書き始める奴はいない(w
no.479 記入なし (13/04/11 16:52)

勝手な想像だが、北朝鮮の技術力ではミサイルは撃てないのではないだろうか?
ミサイルの場合、目標に合わせて制御用のプログラムとデータを組み込む必要がある。
今の北朝鮮で果たしてどこまでできるか…?。
反面、だから本当に恐ろしいのだけどね…。
万一何かの拍子に発射されたら、それこそどこに飛んでくるかわからない。
no.480 記入なし (13/04/11 17:17)

辞める辞めないは自由だし、そんなことはどうでもいいが、敵の機関銃のまえへ

国民の義務として、竹やりで突っ込んでいくのは誰なのだろうか? 一体誰??
欲しがりません勝つまでは、と言うのは自衛隊? 草やカエルをたべるのは誰???
no.481 記入なし (13/04/11 18:48)

>479

ある会社を雇用期間満了で辞めるとき、上司に
「退職願には一身上の都合と書け」
と指示されました。僕は無視して”雇用期間満了のため”と書きました。上司は怒っていましたが・・・・・・そもそも雇用期間満了なら退職願は要らないのでは?
no.482 記入なし (13/04/11 22:19)

世界史の本が
「みんな傭兵を悪く言いますが、使い方次第ですよ」
と、いうようなこと言っていました。著者は本職の軍人・・・・・意外ですね。実戦で
「必ずしも国民軍が強いわけではないぞ?」
と思う体験があったのでしょうか。
no.483 記入なし (13/04/11 22:30)

>no.482

雇用期間満了なら退職届もまして退職願を出す必要はありませんね。

辞表提出はあくまでも期間の定めの無い雇用関係だけでしょう。

勿論、期間の定めがあり、その中途で辞めるなら別ですが。
no.484 本部の人 (13/04/11 22:35)

>no.484

少し話が違いますが、以前に同僚が「私は辞めます」といったが、その期限が来ても
退職届を出さなかった。
社長は「辞めるのはかまわないが、退職届を出さないと事務処理ができない」と
退職届を書かせた。

さて、雇用期間満了なら「会社都合」になるのでしょうか?
本当に雇用期間が決まっている場合、例えば建築現場で5月で完了予定なので
「5月まで雇用」とした場合、「会社都合?」「自己都合?」それともそれ以外の
理由になるのでしょうか?

もし、知っておりましたら教えて下さい。
no.485 記入なし (13/04/11 22:53)

>no.485

下記サイトが参考になると思います。

http://haken.30sweb.com/faq/faq-5/post_55.html
no.486 記入なし (13/04/12 03:33)

北朝鮮のミサイルはどうなったの?
no.487 記入なし (13/04/12 10:01)

ふと、思ったのだが…。
北朝鮮がミサイルに新型インフルエンザのウィルスを載せて、
ぶっ放して来たら、どうなる?
no.488 記入なし (13/04/12 11:43)

諸悪の根源はアメリカ
no.489 記入なし (13/04/12 16:42)

なにかと心配
no.490 記入なし (13/04/12 17:48)

487←心配無用! 確実に日本に核が落とされるよ、すれば皆平等!
no.491 記入なし (13/04/12 20:57)

都心部を中心に爆破→コンピュータのデータ消滅→借金帳消し→年金記録消滅→障がい者手

当て消滅→銀行の残高0円→全てが麻痺→国民全員ホームレス。
no.492 記入なし (13/04/12 21:02)

国民全員ホームレス or  黒焼き。
no.493 記入なし (13/04/12 21:02)

防衛能力を失った日本国に北朝鮮の軍隊が上陸し、物品を強奪し残った日本人も始末するのが戦争。
no.494 記入なし (13/04/12 21:18)

もし北朝鮮と日本が戦争したら、一番日本人が警戒しなきゃいけないのは、日本に住んでいる○○人。
no.495 記入なし (13/04/12 21:21)

核で北朝鮮が圧勝とみられる、よく諸外国でみられるような略奪行為が行われるでしょう。
no.496 記入なし (13/04/12 21:23)

おまえの夢は金で帰るのか
no.497 記入なし (13/04/12 21:24)

全ては核ミサイルが解決してくれるのさ、腐った東洋人は灰になえのみ!
no.498 記入なし (13/04/12 21:28)

我が国は、すでに核ミサイルの脅威から、逃げることはできないのである。生物の絶対的基

本は弱肉強食である、窮地にたてば人もやはり同じである。
no.499 記入なし (13/04/13 06:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1380 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ


  一覧
「国防について考えましょう」と似ているトピック
「国防について考えましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧