一覧
生活 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
先日、8年来の付き合いがある女性の友人と連絡が取れなくなってしまいました。これで、女友達は全くいなくなってしまいました・・・。

 15年間も好きな女性はいるのですが、その人は引っ越してしまって、今は住所も連絡先も職場も分からない状態です・・・。

 もう30代も半ばだというのに、こんな状態です。
婚活サイトに登録していますが、検索して出てくるのはいつも同じ人ばかり。遊んでいる人(写真が茶髪、独特なメイク)か、もしくは真剣に出会いを探しているんだなと思える人でも、申請してもごめんなさいか返事がないかのどちらかです。「相手への希望」欄を見ると、「経済力のある人」は分かりますが「身長○○以上」「リードしてくれる人」「お店をよく知っている人がいいな」「明るくて面白い人」とかが多く、おっとりとした性格の自分に合いそうな人がとても見つかりそうにありません・・・。

 まあ、仕事をしていないので、婚活以前の問題ですけどね・・・^^;。

 同じような方、少しでも情報交換して分かち合いませんか?
投稿者 : Q 日時 : 12/06/21 16:52

Infomation 1624 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ほんとうに、ご縁と言うものがあるのだと実感しています、これこそ生まれた時から赤い糸で結ばれていたとはこのこと。
no.1500 記入なし (23/03/15 11:43)

夫婦風呂
no.1501 記入なし (23/03/15 12:33)

夫婦温泉
no.1502 記入なし (23/03/15 12:34)

でも温泉はなぜか外出して行くほうが楽しい
no.1503 記入なし (23/03/15 12:36)

バカヤロメ
no.1504 記入なし (23/03/15 12:37)

出会いは、運やご縁だよ、他に説明しょうがない

だからアドバイスなんて出来ない。
no.1505 記入なし (23/03/15 14:58)

まあ小生も結婚なんて全く考えてはいなかったが
気がついたら結婚していた。
no.1506 記入なし (23/03/15 15:06)

50才の男氏はこのスレにはまだ来ないのかな?
no.1507 記入なし (23/03/15 15:13)

競馬狂いはダメね
no.1508 記入なし (23/03/15 15:18)

良い相手を見つけたければ、出会いが無い人は活動するしかない、だけど無職コムは不可能だよ、管理人様の
安心安全管理は、君たちが考えているようなあまっちょろいものではないから、でも還暦過ぎた人の婚活相談所は無かろ、ましてや古希のじいさん、婆さんには。
no.1509 記入なし (23/03/15 17:50)

まあ、でもやはり運やご縁じゃないの、最近は独身も多いいから、自己責任だろうね。
no.1510 記入なし (23/03/15 17:52)

ここのサイトは楽しい、無職コムでしか出来ない喜び、孤立独居老人を弄くるのは他のサイトには無い醍醐味だから、悪気はないよ、でも還暦過ぎたチョンガーは、やはり反応が面白いのは確かだね。
no.1511 記入なし (23/03/15 17:57)

はぁ〜あ、チョンガー チョンガー ♪
no.1512 記入なし (23/03/15 17:58)

他のサイトは、割りと普通と言える人が多かったが、無職コムの住人は独特である。
no.1513 記入なし (23/03/15 18:38)

no.1506 
人生何があるか解らんね
no.1514 記入なし (23/03/16 10:58)

職場のおせっかいババアと俺の会話

ババア「早く嫁さんもらいなよ、いい人いないの?」

俺「諦めてるよ、もてないし」

ババア「頑張れば彼女作れるよ」

俺「じゃあ娘さん紹介して」

ババア「それは無理。でもアンタと同レベルの人もいるはずだから」
no.1515 記入なし (23/03/17 21:22)

いい人がいても声をかけることが出来ないんではな
no.1516 記入なし (23/03/19 11:06)

1506 私も還暦を迎え、彼女の方から延々とシグナルを出していたので、まあ良いかなと言うかんじですかね 出逢ってとても有り難く感じますよ、でもにっちもさっちもは好きなところで過ごし、家にかえれば嫁もいるし、おしゃべりな所が明るくて好きです、また二人で近場の温泉は毎週行きますよ 笑
no.1517 記入なし (23/03/20 08:05)

にっちもさっちも→日中は大抵
no.1518 記入なし (23/03/20 08:06)

no.1517 
理想の家庭ですな
羨ましい
no.1519 記入なし (23/03/21 11:17)

食事に誘うことも出来ないいんではな
no.1520 記入なし (23/03/23 11:09)

女から話しかけられても
ブスっとしていれば無理だ
no.1521 記入なし (23/03/24 11:01)

女から来宅して彼女居ないの?
と詰め寄られたが、帰ってもらった
no.1522 記入なし (23/03/24 13:14)

どうして帰らせたんだい
no.1523 記入なし (23/03/25 10:52)

ヤバい女だからだ
no.1524 記入なし (23/03/25 11:29)

思い返せば本当にもてない人生だった。これでもかってくらいにもてない人生だった。
高校の時にクラスの女子からもてなさそうな男子ベスト3に選ばれたのを皮切りに
大学生の時のバイト初出勤の時にスタッフ皆の前で紹介された時に他の女子スタッフが俺を見てドン引き、合コンに参加すれば女子たちは俺には一切話しもせず、就職した会社では一生結婚できそうもないと罵られ。見合いや紹介や結婚相談所などは連戦連敗を更新中。
周囲の俺に対する評価は正しく結婚もできない恋愛経験もないまま間もなく55才になる。
no.1525 記入なし (23/03/26 05:58)

ヤバイ女とは
金か
no.1526 記入なし (23/03/26 10:43)

30代後半の時
お互いに結婚しないで爺・婆になったら一緒に暮らす約束した・・・w
no.1527 記入なし (23/03/26 13:13)

>ヤバイ女とは

元ヤクザの情婦
no.1528 記入なし (23/03/26 14:23)

俺は女みたいな男らしくない気の弱い男
no.1529 記入なし (23/05/28 11:15)

お付き合いしませんかと言えなかった
no.1530 記入なし (23/05/29 11:10)

結婚してくれとも言えない
恥ずかしがりやではな
no.1531 記入なし (23/05/30 11:17)

親が友達いない人だったから女性と交際する以前に友達の作り方や学校、職場でのコミュニケーションの取り方がわからなかった。
子供の時は大人になれば自然に結婚できるかと思ってたよ。
no.1532 記入なし (23/05/30 12:22)

色々な女とやりたいからしない
no.1533 スナイパー63 (23/05/31 22:53)

GF作りも結婚も単に自分には甲斐性がないからしないだけ
no.1534 記入なし (23/05/31 23:03)

男女交際は不良がする事と言った風潮があり先生も勉強やスポーツ最優先の生徒を大事にしていた
no.1535 記入なし (23/05/31 23:50)

学生時代からガリ勉で、女子学生と喋ったことが無かった
大学時代も理科系だったので、女子学生が殆ど居なかった
no.1536 記入なし (23/05/31 23:55)

酔った20代の女をトイレで
陰部を触った男
君は妻がいないのか
no.1537 記入なし (23/06/01 10:55)

いないよ、それが何か?
no.1538 記入なし (23/06/01 20:48)


お前なんかに聞いてない
no.1539 記入なし (23/06/02 10:59)

そうか
no.1540 記入なし (23/06/02 11:00)

結婚出来ないから僻むんだ
no.1541 記入なし (23/06/03 11:14)

1533
出来るのか?
no.1542 記入なし (23/06/04 00:11)

出来ますよ
no.1543 記入なし (23/06/04 10:53)

女の両親に会うのが出来なかった
no.1544 記入なし (23/06/05 11:12)

娘さんを私にください
そんなことも言えなかった
no.1545 記入なし (23/06/06 11:06)

俺なんかにそんな図々しい言葉は言えない
no.1546 記入なし (23/06/06 11:33)


オレもだよ。
no.1547 記入なし (23/06/06 14:54)

既婚者の男がいたが
ドケチ野郎だった
no.1548 記入なし (23/06/07 11:02)

しっかり店舗を構えてる結婚相談所に入会してみたらどうでしょう。
no.1549 記入なし (23/06/08 21:30)

金勿体無い
no.1550 記入なし (23/06/09 10:58)

皆どうして結婚したいと思うの?
no.1551 記入なし (23/06/09 13:19)

異性と暮らすとバラ色の暮らしが待っていると幻想を抱いているから。
no.1552 記入なし (23/06/09 14:29)

もてなくて普段から女に接する機会がないやつは結婚すれば女を好きなだけ抱けるという部分しか見えてないんだよ。だから結婚結婚てギャースカ騒ぐ。
no.1553 記入なし (23/06/09 14:58)

うだつの上がらない貧乏老人に嫁は来ない
no.1554 記入なし (23/06/09 15:04)

嫁も女もいらない。メンドー。
no.1555 記入なし (23/06/09 17:12)

no.1551
アレをやりたいから
no.1556 記入なし (23/06/10 10:50)

1551
終活が終わらないから・・・
no.1557 記入なし (23/06/23 01:09)

no.1551
一人では何も出来ない為
no.1558 記入なし (23/06/23 10:54)

no.1551
一人では虚しいから
no.1559 記入なし (23/06/26 11:11)

手を繋いでいる夫婦を見ると
自分もあんなことして見たいと思うから
no.1560 記入なし (23/06/27 10:51)

ブサメンは旧優生保護法の被害者どころではない
まずは私クラスとなると人としての快楽すらない
優生保護法で不妊してもらいたかったよ
no.1561 記入なし (23/06/27 10:57)

医療が進歩してブサメンは誕生しないようにして欲しい
no.1562 記入なし (23/06/27 10:58)

旧優生保護法の被害者は結婚できる人もいるではないか
ブサメンには無理やりだが
no.1563 記入なし (23/06/27 10:59)

結婚できる気などとっくになったが、72体操だけはいまだに気を入れてやっている。
no.1564 記入なし (23/06/27 11:50)


一日何回ですか?
no.1565 記入なし (23/06/28 11:01)

60を過ぎてからだいぶ回数が減った。週に5回程度。
no.1566 記入なし (23/06/28 11:08)

俺は70歳、毎日一回やってる
no.1567 記入なし (23/06/29 11:19)

まさに障害現役とは上の方のことですなあ
no.1568 記入なし (23/06/29 11:31)

障害→生涯
no.1569 記入なし (23/06/29 11:32)

たぶんこのような書き込みがいると女性参加者は気分を悪くして離れて行くと感じる年寄りのオナニー話しは
シャレにもならない
no.1570 記入なし (23/06/29 11:42)

見たくも知りたくもない話しを無理やり聞かされた感が半端ない 笑
no.1571 記入なし (23/06/29 11:43)

サブトピックは10年前に閉鎖されている
no.1572 記入なし (23/06/29 13:58)

オレ、モテたこともないし結婚なんてとんでもないと思ってた。
ただ結婚したとしても結婚式なんてしたくないと思ってた。今も思ってる。
あんな派手な格好させられて招待者に見せないといけないなんて恥ずかしくて・・・
うやうやしく振舞わなければならないとか自分には合わない。
あんなことさせられるくらいなら結婚なんてできなくていい。
no.1573 記入なし (23/06/30 22:52)

籍だけいれればいい
no.1574 記入なし (23/07/01 11:04)

籍が汚れるのは嫌だ
no.1575 記入なし (23/07/01 11:10)

娘さんを僕にくださいなんて恥ずかしくて言えない
no.1576 記入なし (23/07/03 11:11)

告白して断られるのが
恥ずかしくて口に出せない
no.1577 記入なし (23/09/20 11:14)

食事に誘えない
no.1578 記入なし (23/09/22 10:54)

プロフィールに書き込む内容は結婚相談所によって異なりますが、
一般的には次のような項目を記載することが多いです:
1生年月日 昭和  
2現住所  都内
3身長   167
4学歴   大卒
5職業   無職
6年収   150万
7婚姻歴  知らんわ
8趣味や休日
の過ごし方 無職コムで煽り
no.1579 記入なし (23/09/22 19:22)

学歴中卒では無理か
no.1580 記入なし (23/09/23 10:59)

職業
土方
no.1581 記入なし (23/09/26 11:17)

無職では無理だよな
no.1582 記入なし (23/11/12 11:12)

勇気のない俺では無理だ
no.1583 記入なし (23/11/22 11:12)

相手から言われるのを待ってたが駄目だった
no.1584 記入なし (24/01/31 11:11)

相手から常に断られていた
no.1585 記入なし (24/01/31 11:47)

同じチョンガーでもオレは違うよ、何人かの女にたっぷりと愛し愛されたから、いじけてはいない
ハゲ上くんとは人種が違う w
no.1586 記入なし (24/01/31 14:31)

また、無駄に女に執着はしない、細かい心配りで
相手が一番楽で気が休まることを最優先してきた

近所でも、なるべく女性の視界に入らないように、遅い時間帯には通らないように、女性は怖がりなん1707703688
no.1587 記入なし (24/01/31 14:36)

test
no.1588 記入なし (24/02/12 13:11)

結婚できるかできないかという発想はせいぜい30代まで。
40過ぎたら、結婚しないと決めて生きていかなければ。
no.1589 記入なし (24/02/12 13:13)

68歳の人が結婚相談所へ登録
no.1590 記入なし (24/02/15 11:12)

結婚後の事が心配で出来なかった
no.1591 記入なし (24/02/26 11:06)

>結婚後の事が心配

72体操のことか?
no.1592 記入なし (24/02/26 11:09)


明るい家庭に出来るかだよ
no.1593 記入なし (24/03/06 11:11)

明るい72
no.1594 記入なし (24/03/07 13:23)


毎日72やってるのか
no.1595 記入なし (24/03/08 10:47)

まず、出会いがない
no.1596 記入なし (24/03/08 11:05)


オレもだよ。
no.1597 記入なし (24/03/08 13:17)

20代、30代で、見た目も良くて、性格も良い娘なら、とっくに結婚してるわな
no.1598 記入なし (24/03/08 13:22)

俺なんか70過ぎたから人生終わった
no.1599 記入なし (24/03/09 10:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1624 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
結婚できる気がしない人はこちら・・・。(サブトピック)

前 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」と似ているトピック
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」を見た人は他にこんなトピックも見ています