一覧
雑談 全日本自宅警備員組合本部
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。
投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11

Infomation 4001 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 
『あしたまにぁ〜な』


見てますか?

私は
録画して1週間後に見ます。

あしたまにゅ〜な

足玉乳輪
no.1100 記入なし (13/02/12 12:13)

>1098 真逆?の組織だよ。フリーメーソンのメンバーはちゃんと働いている。高額所得者多し。
no.1101 記入なし (13/02/12 12:58)

フリーメイソンに入会する条件は厳しい殆ど企業の役員で年収が1500万以上自宅警備員は無理
no.1102 記入なし (13/02/12 13:22)

北朝鮮の核実験に関し民生委員の鈴木さんから「すっごく嫌だ」との意思表明があり、制裁措置として金さんの家に宛てくさやの干物3枚半とドリアンの種5個をペリカン便で送りつけることになりました。

より強い制裁とすべく追加の品を募集しますので本日中に板上に発表の上、本部にお送りください。
no.1103 本部の人 (13/02/12 13:23)

燃料支援に我が家の牛糞3トン送ります
no.1104 記入なし (13/02/12 15:31)

自宅警備員を北に送れば良いじゃないか!
no.1105 ジャパニーズビジネスマン (13/02/12 15:33)

寝耳にウォーター
no.1106 記入なし (13/02/12 15:37)

>no.1104

制裁措置としては不適当と思われます。
食糧不足の状況下、牛糞は肥料として大変喜ばれそうです。

>no.1105

自宅警備員は我が国の貴重な財産であります。
みすみす強制重労働の現場に送り出すわけにはいきません。
no.1107 本部の人 (13/02/12 17:11)

生ビールと称して自宅警備員の小水を瓶詰めで送ります
no.1108 記入なし (13/02/12 17:48)

オイラも母ちゃんから経済制裁受けてるお(´・ω・`)

なんか支援してくれお(´・ω・`)
no.1109 記入なし (13/02/12 18:03)

>no.1109

母ちゃんからの経済制裁は最も強力かつ効果的な措置なので、それに対抗できる手段はありません。
母ちゃんの言うことを聞いて極力波風を立てないように過ごしましょう。
no.1110 本部の人 (13/02/12 18:32)

よくニートが母親とか父親を殺したというニュースを見るけど親を殺したら
もう生活できないじゃん。そういう事もまともに考えれないほど脳がおかしくなッちゃってるんだろうなあ。ひきこもりも長くなれば精神状態もおかしくなるだろうからね。
no.1111 人類に絶望した人 (13/02/12 18:36)

ネタにネタで答えたら怒られちった(´;ω:.,..,.
no.1112 記入なし (13/02/12 18:41)

自宅警備員に危険行為的な発言は、どうでしょうか、和む発言を期待します
no.1113 記入なし (13/02/12 18:42)

自分のことでしょうか?まあ自分はニートの問題点を指摘しただけなんですがこういう話はニートのスレでした方が良いかもしれませんね。失礼しました。
no.1114 人類に絶望した人 (13/02/12 18:44)

本日は大雪の為に業務は臨時休業と致します、長野警備支部より本部へ
no.1115 記入なし (13/02/12 19:06)

>no.1108

ホッピーのビンに詰めて送ることにしました。
なお、材料はこちらで調達できますので本部への送付は無用に願います。
no.1116 本部の人 (13/02/12 19:11)

>no.1115

お疲れ様です! (  ̄^ ̄)ゞ (敬礼!!ビシィ♪)

長野は雪ですか?

明日の除雪業務に備え本日は英気を養ってください。
no.1117 本部の人 (13/02/12 19:14)

本部の人、毎日指令ご苦労様です、本日はゆっくりとさせていただきます、長野警備支部より
no.1118 記入なし (13/02/12 19:34)

>no.1114 人類に絶望した人

ここは酸いも甘いもわきまえたおっさんが多いので、不用意なマジレスやボケをかますと叱られることがありますが、これに懲りずに毎日はしゃぎに来てくれる事を切望します。
no.1119 本部の人 (13/02/12 20:33)

ありがとうございます。
no.1120 人類に絶望した人 (13/02/12 20:34)

人類に絶望した人頑張れ応援する、息抜きに来てね
no.1121 記入なし (13/02/12 20:44)

 
キムって

キムタクのこと?



キムの交渉には

SMAPの森くんしか

いません

??(゜Q。)??
no.1122 記入なし (13/02/12 20:57)

甘酸っぱいおっさん(*´д`*)ハァハァ

マゾレス(*´д`*)ハァハァ

ボーケー(*´д`*)ハァハァ八ァ/\ァ/ \ア/  \ア
no.1123 記入なし (13/02/12 21:13)

>no.1122

森君がいたころを知ってるって・・・

お主、デキルな。
no.1124 記入なし (13/02/12 21:19)

森君ね川口のオートで頑張っているよ、ファンクラブもあるんだって、たまに見に行くが当たらん負けてばかり外れ券が増えて金が減る
no.1125 記入なし (13/02/12 21:30)

AJHGA
…全日本自宅警備組合?


略して読めないのが残念

(´〜`;)



All (全)

Japan (日本)

Home (自宅)

Guard (警備)

Association (組合)

Headquarters (本部)
no.1126 記入なし (13/02/13 04:11)

オッハー

朝っぱらからご苦労様です!

頭文字で「読み」にならないのは誠に残念。
no.1127 記入なし (13/02/13 04:56)

不用意にマジレスすると叱られるって、凄いトピですね (^-^)
no.1128 記入なし (13/02/13 05:38)

他は 真面目な意見交換が多いぶん結構神経質になる分此処で一息入れて一服盛られるアホになり又、真面目なスレに行くわ
no.1129 記入なし (13/02/13 05:47)

 

Home (自宅)

Guarder (警備員)


略して
『HG』!


┐(~O~)┌ フォ〜
no.1130 記入なし (13/02/13 07:59)

アハハハ いたねソーユーの
no.1131 記入なし (13/02/13 08:33)

フォーの格好をして自宅周辺警備に従事してみるか、もっこりを強調しながら
no.1132 記入なし (13/02/13 08:51)

冬場、パツンパツンモッコリの半ズボンは嫌です。 (−_−;)
no.1133 記入なし (13/02/13 09:27)

 
1130ですが
訂正します

Wikipediaによると

和製英語ではガードマン(guardman)、正確な英語ではsecurity guard,watchman,またはguardなどと呼ばれる。

だそうです。

なので

guarderは間違い


正しくは

guard(警備員)


Home
Guard


…結局、

『HG』!

┐(^O^)┌  フォ〜
no.1134 記入なし (13/02/13 09:44)

A型の人特有の Self Fist でした。o(^-^)o
no.1135 記入なし (13/02/13 10:08)

雪合戦で敵陣を撃破敵の大将に10発ぶつけたらマジ切れされました
no.1136 記入なし (13/02/13 16:14)

 
9発にしときましょう

1発目、命中!
p(^^)q ←大将

2発目、命中!
p(^^)q ←大将

3発目、命中!
p(^^)q ←大将

4発目、命中!
p(^^)q ←大将

5発目、命中!
p(^^)q ←大将

6発目、命中!
p(^^)q ←大将

7発目、命中!
p(^^)q ←大将

8発目、命中!
p(^^)q ←大将

9発目、命中!
p(^^)q ←大将


10発目、命中!

Ψ(`ワ´メ)Ψ ←大将
コロスゾワレ!
no.1137 記入なし (13/02/13 17:24)

9発当てた時点で「いじめ」だと思う(w
no.1138 記入なし (13/02/13 17:32)

コンビニ警備中 綺麗なヤンキーのお姉さまに胸ぐら掴まれ一言イイ男ジャンと言われた直後、僕の特殊警棒がお姉さまの股間に当たりシバカレました( ̄∀ ̄)(;_;)
no.1139 記入なし (13/02/13 17:59)

 
特殊警棒は

ヤンキー姉ちゃんを
検査するために
あるんです!


ちゃんと
社会の窓を開けて

露出して


『今から、身体検査を行う!』

と、
言わなかったから

シバかれたのでしょう。


何を言わなくても

ちゃんと

社会の窓を開けて

常に

検査棒…いや、

特殊警棒は

出したまま歩いてください!

(`▽´ゞ
no.1140 記入なし (13/02/13 18:09)

了解しました、今後は社会の窓を開け常に特殊警棒を出しながら警備します
no.1141 記入なし (13/02/13 18:15)

冬場は確認困難なサイズ・・・

しもやけも心配・・
no.1142 記入なし (13/02/13 18:39)

特殊ゴム着用して警備に従事して下さい
no.1143 記入なし (13/02/13 18:45)

 
特殊警棒をみがいていますと、

先の方から、

ジワ〜っと白い液体が出てきます。

ティッシュで
拭いても拭いても…

ジワ〜っと白い液体が
出てきます。

(´Д`;)ハァハァ


特殊警棒の故障ですか?


このまま
みがき続けたら、

どうなりますか?

(*´Д`*;) アー
no.1144 記入なし (13/02/13 19:49)

天に昇れます。

すなわち『笑点』

パッパパ パパパ パッパ
no.1145 記入なし (13/02/13 19:54)

私は昨日JULIAで笑点!
no.1146 まっつん (13/02/13 20:28)

 
特殊警棒ミガキ

完了しました!
(`▽´ゞ


歯磨きは

これから

(´〜`;)
no.1147 記入なし (13/02/13 23:34)

ただいま特殊警棒の硬さをテスト中、かなり硬くなってきました
no.1148 記入なし (13/02/14 05:32)

30分経過・・

経過報告願います。
no.1149 記入なし (13/02/14 06:05)

現在、依然としてギンギンギラギラでかなり痛いエロ本捜索中
no.1150 記入なし (13/02/14 06:14)

まもなく一時間・・

遅漏の疑いがありますので、まっつん指導員に相談してみてください。
no.1151 記入なし (13/02/14 06:29)

至急至急まっつん指導員応答願います、遅漏の疑いが指摘されまっつん指導員に指導を仰げと指示が有りました、如何ですか
no.1152 記入なし (13/02/14 07:18)

こちら、まっつん!

私は1分で笑点が可能です!気持ちを入れてハァハァすれば遅漏は防げます!

遅漏はうらやましいが…私が早いので、私に合わせるように!
no.1153 まっつん (13/02/14 07:46)

了解しました、まっつん指導員には誠に申し訳ありませんが前田敦子アルバムに乳首が見える写真を見ながら燃えており次期に笑点に達します、ご指導有難う御座いました(;´Д`)ハフ あっちゃ〜ん
no.1154 記入なし (13/02/14 08:50)

何事も集中力が大切ということですね。

まっつん指導員、引き続きご指導よろしく! (  ̄^ ̄)ゞ (敬礼!!ビシィ♪)
no.1155 本部の人 (13/02/14 09:32)

おこっても
まもってくれる
えらいひとには
らっきー
ちたいの
よのなかなんだぜ
  ?   _| ̄|○ガクッ
no.1156 記入なし (13/02/14 11:32)

ただいま障碍のある方の書き込みの場合も想定して、その取り扱いについて協議中。
no.1157 本部の人 (13/02/14 12:11)

自分は低学歴のため漢字がよめません恐れ入りますが平仮名でできれば(T_T)(;_;)
no.1158 記入なし (13/02/14 12:41)

障碍(しょうがい) かな?
no.1159 本部の人 (13/02/14 12:49)

1156さん

縦に読むと

『おまえらちよ』


『お前、拉致よ』

((゚Д゚ll)) キャー
no.1160 記入なし (13/02/14 12:50)

通報しました!!!!!
no.1161 記入なし (13/02/14 12:51)

>1158

貴方には100円の柿ピーがあるじゃないですか!
no.1162 記入なし (13/02/14 12:56)

通報を受けた民生委員の鈴木さんから

「ナンノコッチャ !?」

の問い合わせがありましたので、状況をお知らせしておきました。
no.1163 本部の人 (13/02/14 13:11)

イヤー参ったな 縦に読むとは、う?この読み方談話室で見たな同じ北朝鮮の工作員だな、確証を得た全隊員の中に工作員がまぎれています注意して下さい
no.1164 記入なし (13/02/14 16:41)

これからが危険な時間帯だ!

男女のイケない危険行為を目撃する前に即刻、自宅待機に入れ。

これは訓練ではない!
繰り返す
これは訓練ではない!!
no.1165 記入なし (13/02/14 17:13)

 
特殊警棒を磨いて待て


(´Д`;)ハァハァ (´Д`;)ハァハァ  (´Д`;)ハァハァ  (´Д`;)ハァハァ  (´Д`;)ハァハァ (´Д`;)ハァハァ  (´Д`;)ハァハァ  (´Д`;)ハァハァ  (´Д`;)ハァハァ (´Д`;)ハァハァ  (´Д`;)ハァハァ  (´Д`;)ハァハァ
no.1166 記入なし (13/02/14 19:58)

こちらまっつん!こちらまっつん!
指導員として忠告する!あっちゃんをネタにしたらダメだ!以後徹底してください!
no.1167 まっつん (13/02/14 20:10)

 
オリラジの
あっちゃん?

あっちゃんカッコイー
??(゜Q。)??
no.1168 記入なし (13/02/14 20:18)

うおおぉぉぉぉぉぉぉお良いこと思い付いた!


今からチョコ買いに行ってレジで女の店員さんに手渡して貰えたら…
これって…GETじゃね?
(*´д`*)


俺天才!!ちょっと逝ってくるわっ!!
no.1169 記入なし (13/02/14 21:16)

うーん

後から襲う虚しさに彼は堪えられるだろうか・・・
no.1170 記入なし (13/02/14 21:21)

1169さん!ナイスアイディア!
no.1171 まっつん (13/02/14 23:28)

自宅警備員してると外部との接触無し近所のオバハンが哀れんで一個くれた
no.1172 記入なし (13/02/15 10:15)

危険日過ぎたし穏やかですな
     (*´ω`*)
no.1173 記入なし (13/02/15 14:36)

夕べはとっとと寝ちゃいますた。
no.1174 記入なし (13/02/15 15:06)

 
A.あき竹城からバレンタインチョコをもらう


B.天海祐希からハイヒールで踏まれる


どっちが良いですか?

(*´Д`*)
no.1175 記入なし (13/02/15 19:39)

 
C.あき竹城からハイヒールで踏まれる


どっちが良いですか?

(*´Д`*)
no.1176 記入なし (13/02/15 19:42)

圧倒的にB!!
no.1177 記入なし (13/02/15 19:57)

↑きのうネタに使うな!
て言うてたやん
no.1178 記入なし (13/02/15 20:06)

オリラジのあっちゃんから?

( ̄▽ ̄;) ゲ…ゲイ?
no.1179 記入なし (13/02/15 20:22)

隊員の中に警棒を2本必要とする人物がいるだと…
no.1180 記入なし (13/02/15 20:48)

これはまた難しいお題ですね・・・

どっちに振るのが正解かね。
no.1181 本部の人 (13/02/15 21:03)

 
隊員諸君

おはよう(*゚ー゚)v

さあ歌おう!

http://www.youtube.com/watch?v=4kU0XCVey_U&sns=em

??(゜Q。)??
no.1182 記入なし (13/02/16 06:40)

昨日は、ハローワーク警備してきた。ついでに紹介状もらってきた。
今日は、自宅警備しながら履歴書でも書くかな

(-_-)
no.1183 記入なし (13/02/16 09:53)

今日は、アッという間の一日だった。

ハローワーク行ったら、混んでた。

みんな、悩んでるんですよね。


早く、景気回復して
みんな安心して働けて

明るい社会になってほしいです。
no.1184 記入なし (13/02/16 17:51)

 
思い出せない…



中山美穂のCM

『おん玉』

『くん玉』


あと一つ…

えーと
なんだっけ?




おん玉、くん玉、きんたま?

??(゜Q。)??
no.1185 記入なし (13/02/16 23:44)

昨夜、寒い中周辺警備しておりましたが引ったくり事件発生緊急配備に着きましたが他の隊員が身柄確保警察官に引き渡しお礼を言われてました、金一封もらえるのか心配です、いくら貰えるのか気になる
no.1186 記入なし (13/02/17 08:12)

そろそろ女子高校生が駅周辺にたむろする時間なので警備に入ります、念のため特殊警棒は見えない様にしておきます
no.1187 記入なし (13/02/17 16:00)

 
特殊警棒

露出せよ!

(#^.^#)エヘ
no.1188 記入なし (13/02/17 20:11)

↑お、女の子だりょぉぉぉぉぉぉぉお?!?!?


し、仕方ないオイラの24時間カチンコチン警棒のお出まし…(*´д`*)ぁ…デチャッタ
no.1189 記入なし (13/02/17 20:17)

アホ〜(;`皿´)自宅警備員の品位を保て
no.1190 記入なし (13/02/17 20:24)

最も難しいオーダーですね。(^-^)
no.1191 本部の人 (13/02/17 20:27)

ムリスッか(-_-#)
no.1192 記入なし (13/02/17 20:55)

さーてと新宿駅のエスカレーターに見廻り警備にいくか、
no.1193 記入なし (13/02/19 10:37)

やだー

今日は雪だからオジサン寒くて股引き履いてるの見ないでぇ///
no.1194 記入なし (13/02/19 12:02)

寒い 寒い 囲炉裏の煙で目が痛い煙い、火の警備も大変どェース
no.1195 記入なし (13/02/19 18:42)

囲炉裏・・・

白川郷の合掌造りに住んでるんですか?
no.1196 記入なし (13/02/19 19:08)

近いよ、だけど(;´Д`)ひ・み・つ
no.1197 記入なし (13/02/19 19:46)

今日は面接に行ってきました。

不採用を確信

(゚ーÅ)ホロリ


一瞬、
自殺が頭をよぎる…


人生に疲れた


(-_-)

暗い話でごめんなさい

m(__)m


誰にもいえなくて
no.1198 記入なし (13/02/19 20:00)

此処で愚痴って気持ちを切り替える、頑張れ \(^ー^)/
no.1199 記入なし (13/02/19 20:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4001 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

前 [無職の1日の過ごし方]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています