一覧
雑談 全日本自宅警備員組合本部
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。
投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11

Infomation 4001 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


??(゜Q。)??

ごんぬすば
no.1000 記入なし (13/02/03 20:25)

オメデトウ汚名出頭御座今素\(^O^)/\(^O^)/
no.1001 記入なし (13/02/03 20:29)

眠れん…

自宅警備

睡眠モードに

切り替えできません。



仕方なく
他の板に

落書きしまくってます

o(^-^o)(o^-^)o
no.1002 記入なし (13/02/04 00:11)

俺と同じ寂しい奴がいた
no.1003 記入なし (13/02/04 04:37)

no.1010
は、ママからバレンタインチョコGET

おめ!
no.1004 記入なし (13/02/04 08:04)

1000超なのか  皆さんヒマですね( ̄◆ ̄;)
no.1005 記入なし (13/02/04 08:17)

ひま?
失敬な!
炬燵の運転もあるし、自宅警備員は忙しいんです。(キッパリ)
no.1006 記入なし (13/02/04 08:51)

ここ見ると落ち着く。外の音聞くと現実思い出す。
no.1007 記入なし (13/02/04 08:56)

そうですね、此処は世間ずれしてますから、うっほほほ
no.1008 記入なし (13/02/04 12:04)

警備員さん、休憩中ですか。今日はいかがでしたか。
no.1009 記入なし (13/02/04 19:11)

最大の敵

最大の愛すべき対象

守るべきもの



…全て

自身の心の中にある


(`▽´ゞ
no.1010 記入なし (13/02/04 19:57)

先輩カッコいいっす!心の中は侵略不可ですね!
no.1011 記入なし (13/02/04 20:43)

1010、カッコイイ決めたね、いいね、
no.1012 記入なし (13/02/04 20:59)

部下のにゃんこ警備員は時々警備をさぼって台所で盗み食いをします。けしからんです。
no.1013 記入なし (13/02/04 23:03)

> no.1010 様。
いいですね。
no.1014 記入なし (13/02/04 23:30)

素敵だわぁ1010さぁん

立派な警棒をお持ちのようですわねぇ(;´д`)ハァハァ
no.1015 記入なし (13/02/04 23:42)

まっつん指導員。最近の調子はどないですか?
no.1016 記入なし (13/02/05 00:11)

調子はビミョーっす…
no.1017 まっつん (13/02/05 01:04)

まっつん指導員?大丈夫ですか!?元気が出てからでいいので応答願います。
no.1018 記入なし (13/02/05 08:50)

元気だせよまっつんみんな心配してるぞ
no.1019 記入なし (13/02/05 10:07)

みんな!ありがとう!元気出ましたよ!

みんな!ありがとう!!!
no.1020 まっつん (13/02/05 12:27)

頑張れ応援する
no.1021 記入なし (13/02/05 12:53)

俺も応援するぜ
no.1022 記入なし (13/02/05 21:55)

まっつん指導員、人気者ですなあ!嫌なことがあったら吐いてすっきりしてください!陰ながら応援しとります。
no.1023 記入なし (13/02/05 22:17)

みなさん!ありがとうございます!本当に生きていてよかったです!ありがとう!
no.1024 まっつん (13/02/05 22:30)

まっつん指導員礼などよりなるべく他より多く顔出してお願いします
no.1025 記入なし (13/02/06 08:54)

雪だるま作りに、おんもに出たのに雪が無かった…(´・ω・`)ウソツキ
no.1026 記入なし (13/02/06 15:44)

了解〜!
中井りんでムフフなことしたいです!
no.1027 まっつん (13/02/06 16:08)

まっつん指導員は芸能人よ〜〜〜くしっるな
no.1028 記入なし (13/02/06 16:26)

芸能人じゃなくて、現実的なイイ話を期待しておりますぞ。
no.1029 記入なし (13/02/06 17:52)

まっつんさんに早く春がくる様に祈っております私も遅咲き36歳の時に妻は20歳でしたから、此からガンバ大阪
no.1030 記入なし (13/02/06 18:10)

16歳差、ウラヤマシイ…
no.1031 記入なし (13/02/06 18:48)

現実は妻のが強いはっきり言って大人、他人から伊東美咲にそっくりだと言われるが伊東美咲って誰、知らん
no.1032 記入なし (13/02/06 20:47)

伊東美咲、とんと見ないね、結婚したんだっけ?何、何、どうやって知り合ったの!?話せる範囲でどうぞ!いや、我が輩が聞きたい訳じゃないんだけどね、まっつん指導員の今後の参考にと…
no.1033 記入なし (13/02/06 20:56)

外資系の会社に勤めていますが、短大卒業して私の課に配属されてきた上司と部下がくっついた、当初はロリコンとか犯罪だって一年間位言われたが自分自身は年齢差は感じてはいなかったが妻の両親と年齢が近いのは気になる、今でも、伊東美咲って誰
no.1034 記入なし (13/02/06 21:09)

エルメスさ
no.1035 記入なし (13/02/06 21:23)

本日の自宅警備、異常無く終了致しました、此より自室警備に移行しベッドに潜ります
no.1036 記入なし (13/02/06 22:20)

外資系…失礼いたしました!我々には無縁の世界のようです!伊東美咲の出てたドラマ思い出せない。一時人気あったのになあ!まっつん指導員、入りたての若い子を狙え!指導する時がチャンスだ。工場にいないのか!?
no.1037 記入なし (13/02/06 22:31)

残念ながらいないっす〜〜〜〜〜〜!

伊東美咲キレイでしたね〜
no.1038 まっつん (13/02/07 01:17)

女優なんですか、我が社は社員の凡そ80%が女性です、女は集まると怖い残業などは一切やらない休みは忙しくてもきちんと取る社長が中国系米国人の女、感情的に走るタイプ美人ですモデルみたいに細身で身長もかなり高い日本語ダメ英語は巧いだから半分は気持ちの中で女より男の採用を毎年願っている
no.1039 記入なし (13/02/07 04:48)

外資系?

北朝鮮からの外資か!?


まんぎょんぼん号の
停泊中の
船内清掃業務


清掃のオバチャンと
恋に落ちる

⇒外資系企業で、女性職員と結婚


ってことで?

??(゜Q。)??
no.1040 記入なし (13/02/07 06:24)

ソーユー意味じゃ
うちも外資系か?

通貨はリンギットですが何か?
no.1041 記入なし (13/02/07 06:31)

ほしいな、北朝鮮では無い、英国諜報部員です、毎年募集してますよ、冗談ですが諜報部員の募集は本当です毎年何名か募集してます
no.1042 記入なし (13/02/07 06:36)

その求人情報ハロワには無かったぞ。
no.1043 記入なし (13/02/07 07:33)

イギリスの経済紙に小さく掲載されてます
no.1044 記入なし (13/02/07 07:44)

だ だめじゃん・・
no.1045 記入なし (13/02/07 09:53)

日本人も登録していると聞いてますよ、英語は必修
no.1046 記入なし (13/02/07 10:02)

 
【求人】

職種:イギリス諜報員

時給:650円

社保:あり

交通費支給:なし

※名刺は、各自、『プリントごっこ』で作成してください。
諜報する相手に渡して頂いても結構です。
no.1047 記入なし (13/02/07 12:17)

 
『はじめまして。あなたの情報を収集しに参りました。
偽名は佐藤一郎、本名は鈴木太郎と申します。宜しくお願いします。』
no.1048 記入なし (13/02/07 12:23)

加藤あいちゃん(*´д`*)
セミヌード見たよ(*´д`*)
もっと見たいよ(*´д`*)
昔の温泉ビデオよりいやらしい体になってたよ(*´д`*)
no.1049 記入なし (13/02/07 19:02)

いやらしいお姉さまの身辺警護したい、自慢の警棒を見せてあげます、特殊警棒の使い手なのでかなり自信あります、鼻も良く利きますから夜は、へへへ
no.1050 記入なし (13/02/07 19:26)

 
こちら本部

全隊員に告ぐ!

寒い冬に
効く映像を
収集すべし!

(`▽´ゞ


【本部提供】

http://www.youtube.com/watch?v=OE8XFUCjrSM&sns=em
no.1051 記入なし (13/02/07 21:03)

 
http://www.youtube.com/watch?v=QEVmYO1rSKM&sns=em
no.1052 記入なし (13/02/07 21:08)

熱い
(ι´О`ゞ)

http://www.youtube.com/watch?v=v0vsz0KG86k&sns=em
no.1053 記入なし (13/02/07 21:13)

 
90年代から
超熱かった

( ^^)Y☆Y(^^ )


http://www.youtube.com/watch?v=12VUjgYMm1U&sns=em
no.1054 記入なし (13/02/07 21:16)

熱い熱い、、、、、、、、が役に立ちませんが特殊警棒が壊れました、(ρ_;)
no.1055 記入なし (13/02/08 09:07)

風が強いなあカメラ持って出掛けてくるか

やっぱ連写だよね(´・ω・`)
no.1056 記入なし (13/02/08 14:03)

ズームもお忘れなく。
no.1057 記入なし (13/02/08 14:12)

先日、街中でカメラのシャッターをきってたら、白と黒の屋根に赤いランプを付けた車から制服きた警備員が降りてきて貴方ね先程から若い娘さんばかり写真撮ってるけど駄目だと言われたので俺も同じ警備員だと言ってやったら事情聞くから車に乗ってといわれでかい建物に連れ込まれた。
no.1058 記入なし (13/02/08 15:29)

女の人ってなんでパンツ隠してるのさ?


ょぅι"ょなんかいつでも見せて歩いてるのに(´・ω・`)ヘンダヨ?
no.1059 記入なし (13/02/09 19:38)

 
聞いて歩くしかない!


(´Д`;)ナンデハイテルノ?ハァハァ…
no.1060 記入なし (13/02/09 20:17)

新聞に(自称警備員)って載るのかな。(無職)って載るのかな。
no.1061 記入なし (13/02/09 20:39)

職業も名前も載らないよ…何故なら…
no.1062 記入なし (13/02/09 20:42)

 
世界本部より届きました。
毎朝、
声高らかに歌うように!


【世界 自宅警備員組合歌】

http://www.youtube.com/watch?v=4kU0XCVey_U&sns=em
no.1063 記入なし (13/02/09 21:04)

えええ世界自宅警備員もあるの知らなかった
no.1064 記入なし (13/02/10 07:58)

 
This is my Rifle!

This is my GUN!


♪o(^-^o)(o^-^)o♪



This is my Rifle!

This is my GUN!

(´Д`;)ハァハァ…
no.1065 記入なし (13/02/10 10:29)

(;´Д`)ハァだけがなんでカタカナなんだよ外人女は、おっお、ウォウォ動物みたいに泣くぞ
no.1066 記入なし (13/02/10 10:40)

 
(´Д`;) sorry
no.1067 記入なし (13/02/10 10:43)

面白いな
no.1068 記入なし (13/02/10 10:50)

(´Д`;)ハァハァ… 隊員には今後も引き続き、一層の研鑽を期待いたします。
no.1069 本部の人 (13/02/10 14:48)

本部の人、フリガナお願いします
no.1070 記入なし (13/02/10 15:02)

英語も訳してくれお(´・ω・`)
no.1071 記入なし (13/02/10 15:24)

本部の人は良識派キャラで書き込んでますが、記入無しでぶっ壊れキャラでも書き込んでいます。よろ!
皆さんすごいです! 私もお馬鹿キャラの修行を積まねば・・・
no.1072 記入なし (13/02/10 17:21)

年金だけでは生活苦であります。
no.1073 年金生活者 (13/02/10 17:31)

 
けんさん…

研鑽


高倉健さん…
(*´Д`*;)エヘ
no.1074 記入なし (13/02/10 19:41)

自宅警備員の仕事内容を教えて下さい。最低限何をしたらよいのでしょう。
no.1075 記入なし (13/02/10 19:50)

親孝行
no.1076 記入なし (13/02/10 19:53)

あまりにもいい答えすぎて納得
no.1077 記入なし (13/02/10 20:02)

おいでやすぅ(´・ω・`)

ここでは決して人様を貶しては成りませぬ(´・ω・`)

先ずはお肛門様から拝みなおされ
|ω・`)
|
|
no.1078 記入なし (13/02/10 20:37)

(゚д゚( ::: * ::: )産ませてよ
no.1079 記入なし (13/02/10 20:38)

きたねぇケツだ俺のは美肌だ( Θ )
no.1080 記入なし (13/02/10 21:01)

自宅警備員心得      、若いお姉様はロックオン、デジカメ常時持参
no.1081 記入なし (13/02/10 21:05)

お寺の坊さんに怒られた!仕事しろよ、仕事!
だと。
no.1082 同行二人 (13/02/10 21:06)

お寺の坊さんに怒られた!甘えてんじゃねーぞ!!
だと
no.1083 同行二人 (13/02/10 21:07)

お寺の坊さんに怒られた

『リーブ21もアデランスも、パンフレット送ってくるな!』


と。
no.1084 記入なし (13/02/11 00:24)

妄想とかじゃないんですか?そんなこと坊さんが言うとは思えないんだけど。
no.1085 記入なし (13/02/11 00:28)

「お寺の坊さんに怒られた」シリーズでスベッタだけでしょ(w
no.1086 記入なし (13/02/11 06:02)

1085さん

全てネタだと
気づいてください。

ネットの掲示板書き込みを100%まともに捉えないように。

話半分で読みましょうね。
no.1087 記入なし (13/02/11 07:25)

Д・)エエエエエ、半分以上、嘘なの まともに信じてた
no.1088 記入なし (13/02/11 10:37)

チッチッチッ

嘘と言っては身も蓋も無い。

ざれ言です。
no.1089 記入なし (13/02/11 11:40)

えぇぇぇ、戯れ言、だからネタが面白いのか自宅警備員も戯れ言
no.1090 記入なし (13/02/11 14:52)

稀に、ほっといたら死んじゃいそうなガチカキコミがあり、その時は総力を結集して救助!!
no.1091 本部の人 (13/02/11 15:03)

長野警備支部了解
no.1092 記入なし (13/02/11 15:23)

ブリーフ?デカパン ボクサーパンツ ふんどし ノーパン 女性パンツ、自宅警備員は何をはいてるの
no.1093 記入なし (13/02/11 16:03)

フルチンに
ひもパンツ

以上!

(`▽´ゞ
no.1094 記入なし (13/02/11 16:50)

よし!バレンタインのお返し買ってきた(`・ω・´)

もういつでもOKだにょ

(´・ω・`)モラッタラカエスンダヨネ?
no.1095 記入なし (13/02/11 17:50)

 
来年の豆まき用の

マメを買ってきた!

準備完了!
no.1096 記入なし (13/02/11 22:58)

早すぎ(笑)鬼も笑うね。
no.1097 記入なし (13/02/11 23:04)

今、立ったばかりの板で
『フリーメイソン』とやら。
(今日、世界まる見えでやってた組織)

正体は!

この
全日本自宅警備員組合

のこと

でしょ?
(^_-)-☆
no.1098 記入なし (13/02/11 23:44)

わははは自宅警備員に思想や宗教感など無い あるのはお姉さまの妄想と飯の心配のみ
no.1099 記入なし (13/02/12 10:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4001 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

前 [無職の1日の過ごし方]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています