一覧
雑談 全日本自宅警備員組合本部
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。
投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11

Infomation 4001 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


本部…冬将軍に打ちのめられそうで…す…

な、何か対抗策を…
例えば、人肌に温められた物とか(*´д`*)
no.900 記入なし (13/01/25 18:43)

我が隊も雪に埋もれて身動き取れず、コタツで悶々としてる熱燗と湯豆腐で(≧∇≦)
no.901 記入なし (13/01/25 20:15)

こちら本部

人肌に温めた
『テンガ』で
越冬すべし
no.902 記入なし (13/01/25 21:52)

899隊員!お気遣い感謝する!

我輩にあっては、完全にダメです……
no.903 まっつん (13/01/25 22:30)

病は金欠からと言いますから、先ずは金を貯めて下さい、まっつん指導員に女性隊員の温もりをV(^-^)V
no.904 記入なし (13/01/25 23:07)

お願いします!女性の温もりをください!金はないんで無償でお願いします!
no.905 まっつん (13/01/25 23:12)

テンガ支給って言っテンガ解らんのか?

女体は新人には早…(;´д`)ハァハァ
no.906 記入なし (13/01/25 23:16)

女性用テンガを発売するらしいよマジで
no.907 記入なし (13/01/25 23:44)

女性用テンガ承知してます!

早く私に女体を!
no.908 まっつん (13/01/25 23:53)

私は中学二年で先輩の彼女に奪われた、まっつん指導員大事にしてください、
no.909 記入なし (13/01/26 00:06)

うらやましい…私もう一生ダメかも…
no.910 まっつん (13/01/26 00:58)

まっつん諦めるな!

来世に期待しろ!!
no.911 記入なし (13/01/26 10:07)

勇気を持って寝込みを襲えわりと簡単に大人しくなるよ
no.912 記入なし (13/01/26 11:24)


タイーホ!
(実績あるな?)

マジの警察に
通報しようかな…


いやマジで
no.913 記入なし (13/01/26 14:01)

913殿、私も支持します


今日はポンポンが痛くてトイレ警備専門でつ(´;ω;`)
no.914 記入なし (13/01/26 17:41)

913様、あれは妄想の世界です、警察に通報だけは、ひぇー許して〜m(_ _)m
no.915 記入なし (13/01/26 19:59)

妄想警察参上

(`▽´ゞ
no.916 記入なし (13/01/26 20:00)

θ×)ヒェ
no.917 記入なし (13/01/26 20:49)

オナ禁五日目…体の調子が良い
no.918 記入なし (13/01/26 20:56)

俺には無理だ佐々木希のアルバムが毎晩誘惑にくる
no.919 記入なし (13/01/26 21:05)

佐々木希と板野友美は俺の女です

d(-_☆)
no.920 記入なし (13/01/26 21:48)

希ちゃんは俺の女、自宅警備を頑張れる
no.921 記入なし (13/01/26 22:03)

自宅警備を頑張れる←良いことなのか悪いことなのか微妙(笑)
no.922 記入なし (13/01/26 22:06)

↑まともに信じてる遊び心
no.923 記入なし (13/01/26 22:39)

夜勤警備無事終了したした、此より一人と南極三号に添い寝してもらい寝ます
no.924 記入なし (13/01/27 10:39)

ぎゃあぁぁぁぁああああ
スーパー行ったらワゴンセールがなくなってチョコレートコーナーになってた…(´・ω・`)ナニアレ?
no.925 記入なし (13/01/27 19:04)

自宅警備員には無縁の日が近づいてきたさみしいぃぃぃぃぃ
no.926 記入なし (13/01/27 19:52)

もっと悲しくなるのが、お祖母ちゃんやお母さんがチョコをくれた時。
no.927 記入なし (13/01/27 19:54)

ヤ、ヤメロ…


思い出したくもない…
no.928 記入なし (13/01/27 19:59)

お父さんチョコレートもらえないの、可哀想だから一個あげる、惨め、嬉しい
no.929 記入なし (13/01/27 20:40)

そんなの恵まれている。お父さんにすらなれない奴が激しく惨め。
no.930 記入なし (13/01/27 20:46)

すまん、俺は恵まれている事に今、気が付いたうつけ
no.931 記入なし (13/01/27 21:11)

 
島倉チョコ



チョコの海岸物語
no.932 記入なし (13/01/28 12:35)

 
おもちゃの缶詰


『大人のオモチャの缶詰』
no.933 記入なし (13/01/28 12:37)

932    V(^-^)V面白過ぎるぞ、思わずビール吹き出した
no.934 記入なし (13/01/28 13:22)

もうすぐ
夜間警備終了
(`▽´ゞ

日勤警備に切り替えますっ
(`▽´ゞ
no.935 記入なし (13/01/29 06:23)

 

『辛』+『一』=『幸』


『辛い』+『一』=『幸い』?
no.936 記入なし (13/01/29 06:27)

隊長、此より夜間警備の準備に入ります本日は看護婦寮を重点警戒ふふふ入ります・・(;´Д`)
no.937 記入なし (13/01/29 10:59)

>no.936
それを言うなら、
「辛いという字はもう一息頑張れば、幸せになれそうな字です」
じゃないかな?
no.938 記入なし (13/01/29 14:12)

成る程、…要は考え方だな、辛いも幸も紙一重か
no.939 記入なし (13/01/29 17:08)

幸せ過ぎて辛い…

暫くは女を抱きたくない…
no.940 記入なし (13/01/29 17:50)

私も人生に疲れた…暫く女は抱かない…
no.941 まっつん (13/01/29 18:17)

俺は14万円したダッチを毎晩抱きながら自宅警備している
no.942 記入なし (13/01/29 18:20)

まっつん!!

それは女じゃなくて

安物の毛布だ!!!!
no.943 記入なし (13/01/29 18:21)

指導員に対し奉り毛布とは、せめて抱き枕と言ってやって下さい
no.944 記入なし (13/01/29 19:42)

抱き枕…安物の毛布…現実は厳しいですな…
no.945 まっつん (13/01/29 19:49)

至急至急、俺のミラが壊れた、スタンドでエンジン止めたら白煙がモクモクと立ち上がりスタンドのお兄ちゃんびっくりして逃げたぞエンジンオイルがカラカラ漏れてエンジンがアウト、エンジンだけで40万円だと
no.946 記入なし (13/01/29 21:18)

アディオス、ポンのコツ!!

∠(*TдT*)
no.947 記入なし (13/01/29 21:22)

誰か車頂戴、余ってる乗らない車
no.948 記入なし (13/01/29 22:18)

>no.946

40万はふかしだな・・

面倒だから新品のエンジンアッシー乗せ換えの値段を言ったんでしょう。

シリンダーをボーリングし直してピストンリングを新品にすれば安く直るはずですよ。
no.949 記入なし (13/01/30 15:11)

ふかしではないよガソリンスタンドで見積もりしたら40万掛かると、知り合いの修理屋で中古探してくれると、スタンドはぼったくるって
no.950 記入なし (13/01/30 15:59)

次はミライースがいいよ
no.951 記入なし (13/01/30 16:00)

いくら、貧乏人だから高いのは無理、無職だからローンも無理100万以下
no.952 記入なし (13/01/30 16:42)

ふかしとぼったくりってほぼ同じじゃね?
no.953 記入なし (13/01/30 16:45)

直し方によって費用はどうにでもなるんさ。
ジャンク屋廻って見つかって、自分で乗せ変えられれば10万もかからないし、新品パーツを修理工場で乗せ換えれば40万だって掛かるさ。
ボーリング&リング取替えが一番安いだろうけど、脱着工賃とボーリング外注代だけは仕方ないね。
no.954 記入なし (13/01/30 17:29)

女体警備員参上( ̄^ ̄)

これより散策に入る!
            (*´д`*)
突いてこい!
no.955 記入なし (13/01/30 22:39)

 
ホンダ

『シティ』が良いぞ


スバル

『ドミンゴ』

これも良い
no.956 記入なし (13/01/30 23:10)

維持費が有るならロールスロイスをあげるよ
no.957 記入なし (13/01/30 23:14)

 
『ちゃっぷい

ちゃっぷい

ドントぽちぃ』


このフレーズに
聞き覚えは?
no.958 記入なし (13/01/30 23:15)

女警備いかがですか?
え?異常ありません?良かったです
no.959 記入なし (13/01/31 01:52)

警備中、おじさんが近づいて来てその特殊警棒より俺の警棒使いなさいと手渡ししてくれましたが、ゴムみたいにふにゃふにゃで使えませんでした
no.960 記入なし (13/01/31 04:35)

さてと、今日も警備しに歩道橋下まで行ってくるか(震え声)
no.961 記入なし (13/01/31 17:00)

完全に凍死だな、おらの村じゃ
no.962 記入なし (13/01/31 20:09)

マジで村民?
no.963 記入なし (13/01/31 20:10)

マジやで、お隣さんまで100m位離れて夜は真っ暗、今は雪のおかげで月明かりで歩けるが寒い寒い、
no.964 記入なし (13/01/31 20:28)

村って凄いね。東京にも村はあるけど。
no.965 記入なし (13/02/01 01:25)

 
志村けん師匠

『ひがし村や〜ま〜♪』


って
村じゃなかった
f^_^;

東村山『市』

だったな。
no.966 記入なし (13/02/01 08:01)

本日は豪雪の為に自宅から自室警備に切り替えたいが本部応答願います
no.967 記入なし (13/02/01 10:16)

こちら本部

自宅については、
自宅前の雪かきのみで
良しとする。

あとは
自室警備しながら
温まるがよい
no.968 記入なし (13/02/01 12:29)

 
タカ&トシ


ジョン&パンチ


トミー&マツ



日本から海外に影響を与えたのはどれ?
no.969 記入なし (13/02/01 12:32)

バカボンのパパ
no.970 記入なし (13/02/01 13:29)

俺&板野
no.971 記入なし (13/02/01 13:30)

今年は一階の玄関使用不能、二階の玄関の雪かきは終わってます、風呂入って寝ます、以上
no.972 記入なし (13/02/01 13:36)

2階の玄関の雪かき
ご苦労様です!
(`▽´ゞ

春になり、

雪が溶けてから、


間違えて2階の玄関から
外出して、


『行ってきま〜す

あ!?地面がない!

あ〜れ〜』


と、
転落しないように!
(`▽´ゞ
no.973 記入なし (13/02/01 15:55)

ダイジョブ、たぶん落ちる前に屋根から落ちるかも
no.974 記入なし (13/02/01 16:20)

 
うつ病予防に

魚(刺身)を買ってきたいのですが、


『値下げシール』が貼られる時間

と、

売り切れる時間

の、間の、

グッドタイミングを
知りたいでやんす!

(`▽´ゞ
no.975 記入なし (13/02/01 17:58)

『ぼく、おおきくなったらじたくけいびいんになるんだぁ!』
no.976 記入なし (13/02/01 23:30)

ある会社でアルバイトしていたとき、管理職が重要書類(社長がはんこおしたやつ)を修正液でなおすところをみました。いまだに信じられません・・・・・。その管理職はもちろん正社員。こどもが中学生だといっていました。あと、そいつ、求人票と雇用条件通知書がおなじものだと思いこんでいました。

ブラック企業で正社員やるよりは、ぼーーーーーっとウェブをのぞきこんでいたほうが社会勉強になるかもしれませんよ。
no.977 記入なし (13/02/01 23:37)

((((゜д゜;))))マトモナコト..
no.978 記入なし (13/02/01 23:50)

あの、質問です。二階に玄関があるのですか?
それは一階の玄関と造りが同じなのでしょうか・・・?
no.979 記入なし (13/02/02 00:47)

2階の玄関は

大理石で立派な造りです。

1階の玄関は

犬小屋の出入口と同じ造りです。
(ただの穴)


??(゜Q。)??
no.980 記入なし (13/02/02 01:48)

雪国、特に豪雪地帯の家の作りは雨戸もないで玄関が一階だけだと出られなくなる非常用玄関だから金箔造りだ
no.981 記入なし (13/02/02 04:35)

部屋掃除をしていた所、かなーり前のコンドーさんが出てきました…

い、今は!!使うアテもないので何か有意義な使い道はありますん?
no.982 記入なし (13/02/02 14:41)

no.979 です。回答を戴きありがとうございます。雪国、豪雪地帯では二階にも玄関があるのですね。夏は触ることがないのでしょうね。
no.983 記入なし (13/02/02 15:52)

明日は鬼さんの格好しておマメさんから往復ビンタだお

ビタンッビタンッ…だお(;´д`)ハァハァ
no.984 記入なし (13/02/02 18:49)

おととい
1月31日

東京に『震度7』の
地震が起きた

夢をみた
no.985 記入なし (13/02/02 23:30)

最近は関東にも地震が多い、怖いよね巡回中に上からお姉さまの下着が落ちてきたらと思うと心配でヘルメット着棒してます
no.986 記入なし (13/02/03 11:02)

昨日今日と我が地域では暖かいです
お外に出ていきたい気持ちもありますが、自宅警備を全うするため仕方なく、でぃぶぃでぇー観賞 に従事する所存でつ
             (*´д`*)
no.987 記入なし (13/02/03 16:17)

表彰状、貴殿は自宅警備員の鏡餅、エライ、よって表彰します
no.988 記入なし (13/02/03 16:42)

ホームレス寸前であります。
no.989 記入なし (13/02/03 16:57)

同類哀れみの令
no.990 記入なし (13/02/03 17:11)

アバート警備をしていたところ夜中に凄い振動を感じ地震かと思いきや隣の同棲カップル、思わず押入れの壁に耳をあて聞いてしまい淫らな想像をして喉がカラカラ羨まし過ぎて引越ししたい金土日は寝不足だ
no.991 記入なし (13/02/03 17:44)

BBAは外〜

おにゃのコはうち〜

ペロペロペロペロ(*´д`*)
no.992 記入なし (13/02/03 18:42)

家のば〜か猫、毎日ペ〜ロ ペ〜ロ
no.993 記入なし (13/02/03 19:01)

まあなにはともかく皆様の開運道開き祈願し奉る〜どんどんどん。
no.994 同行二人 (13/02/03 19:06)

花開満祈願もおねげぇしますだ、世間知らず女知らず
no.995 記入なし (13/02/03 19:16)

 
ホモは〜外

レズは〜内(家)
no.996 記入なし (13/02/03 20:06)

生き仏、薬師如来様のご出現。どんどんどん。
no.997 同行二人 (13/02/03 20:08)

『…ンッ…ハァ……アン…ア………ンッ…………ア…アッ………アッ…アン』





恵方巻き食べたった

        (´・ω・`)ゲップ
no.998 記入なし (13/02/03 20:23)

1000達成!

自宅警備員

万歳!

\(^O^)/
no.999 記入なし (13/02/03 20:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4001 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

前 [無職の1日の過ごし方]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています