一覧
雑談 全日本自宅警備員組合本部
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。
投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11

Infomation 4001 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まだペロペロしてたんかにゃあ〜ぁ腹壊すよ!
no.1300 にゃんこ先生 (13/02/26 17:33)

ホントだ、長野警備支部は、雪で死にそうだ、応援来ないし大変だ辛い(ρ_;)
no.1301 記入なし (13/02/26 18:37)

長野警備隊員ですが、本日は、私の誕生日でした、自分で忘れていましたo(^-^)o
no.1302 記入なし (13/02/26 19:40)

今日誕生日の人多いにゃあ!俺のかぁちゃんもだよ!↑の方、おめでとう何歳かは聴かないが、さちある歳ににゃってねぇ〜うふっ!ちゅ! にゃはっはっはっ汗
no.1303 にゃんこ先生 (13/02/26 19:48)

お母様は、何年生まれですか、大事になさって下さいね
no.1304 記入なし (13/02/26 19:59)

 
ペロッペロッペロッペロッペロッ♪
(*´ω`*)

オメデト!
(*´ω`*)/




ペロッペロッペロッペロッ♪
(*´ω`*)
no.1305 記入なし (13/02/26 20:12)

ペロペロ警備員、蟻が10匹、ペロペロ、ペロペロ(;´Д`)
no.1306 記入なし (13/02/26 20:16)

かぁちゃんは72歳になりました。見た目は息子から見ても六十路かなぁって、ぶっちゃけ可愛い感じのおばぁ〜です!
no.1307 にゃんこ先生 (13/02/26 21:07)

>no.1307

高齢になればなるほど「可愛い感じ」は最重要ポイントです。d('-^o)
親孝行してください。
no.1308 本部の人 (13/02/26 21:13)

はい、(`∇´ゞ本部殿
no.1309 にゃんこ先生 (13/02/26 21:16)

1302さん、にゃんこ先生のママさん、おめでとうございます!にゃんこ先生、可愛いお母さん大切にして下さいね。
no.1310 かめ (13/02/26 22:31)

かめさん、ありがとうです!親孝行します。
no.1311 にゃんこ先生 (13/02/27 00:52)

業務、異常なく終了致しました、外は雪が降っています、外巡回は中止としました、                                                    以上、長野警備隊員
no.1312 記入なし (13/02/27 06:18)

まっつん指導員。最近ここ見ていなのか?返事を求む。
no.1313 記入なし (13/02/27 08:02)

まっつん指導員は日々の生活がお忙しいのであります。それはつまり、よいことなのであります。
no.1314 かめ (13/02/27 11:14)

まっつん、にゃんこ先生、かめさんと、主役級が増えて来ましたな
no.1315 記入なし (13/02/27 11:39)

騙されてはいけません!まっつんは自宅警備員ではなく、働いています!!
no.1316 記入なし (13/02/27 12:30)

当組合は二重就業を禁止しておりませんので、組合員各位にあっては遠慮なく他の仕事にも従事してください。
no.1317 本部の人 (13/02/27 12:44)

了解です

3月から本気出す!(予定
no.1318 記入なし (13/02/27 13:58)

長野警備隊員、(`∇´ゞ了解、雪が無くなり次第、マジに働くと思う??
no.1319 記入なし (13/02/27 16:13)

長野警備隊員、報告します、本日、ボランティアのお姉様達と独り暮らしの年寄りの雪降ろしをさせて頂きました、みんなで、お汁粉で乾杯しましたが特殊警棒が、(;´Д`)痛い
no.1320 記入なし (13/02/27 19:02)

長野警備隊員、いいことしましたね!お疲れさまです。自分も明日こそは這ってでも外に出ようと思います。
外で仕事しているまっつん指導員は本当に立派だと思います。
no.1321 かめ (13/02/27 19:43)

こちらまっつん。こちらまっつん。

偉いだなんて…そんな…あざっす!

でも、私はダメダメですから…
no.1322 まっつん (13/02/27 19:48)

まっつん指導員は、雪の中、仕事してるとは、(`∇´ゞ 敬礼、女の子とお汁粉目当ての不純な自分とは、エライ違いだ、再度、捧げつつq
no.1323 記入なし (13/02/27 19:48)

今井〆ロの◎◎

(;´д`)
no.1324 記入なし (13/02/27 20:37)

(〃!▼!〃)なんじゃ
no.1325 記入なし (13/02/27 20:49)

あっ、まっつんくんだ!良かった俺居るから来なくなったんかと汗でした。
no.1326 にゃんこ先生 (13/02/27 23:11)

にゃんこ先生!そんなことはありませんよ!
これからもよろしくお願いします!!
no.1327 まっつん (13/02/27 23:27)

近所の高校卒業式の準備してた

3月1日卒業式のあと風紀が乱れる

毎年のことだが嫌だ嫌だ
no.1328 記入なし (13/02/27 23:31)

さっ今日も頑張ってきますかな(`∇´ゞ
no.1329 にゃんこ先生 (13/02/28 07:16)

長野警備隊員、本日も、職務遂行、頑張ります、                                                                                                                                                  雪降ろし、雪降ろし、雪降ろしm(_ _)m
no.1330 記入なし (13/02/28 07:20)

にゃんこ先生、行ってらっしゃい。長野警備隊員、毎日雪下ろし大変ですね!現在どのくらい積もってますか?
no.1331 かめ (13/02/28 07:53)

こちら長野警備隊員、現在、積雪量は、1m50センチ位、只今、休憩中
no.1332 記入なし (13/02/28 10:15)

北海道を除く、全国の自宅警備員に通知する!
中国からPM2.5汚染が酷いので、外を巡回する際は、マスクを着用するように!
no.1333 記入なし (13/02/28 12:11)

なんかレスの質が上がったな…


いつもの変態部隊はどこいった?
妄想して興奮してたのに(´・ω・`)
no.1334 記入なし (13/02/28 13:25)

ハァハァおじさん、来ないねぇ・・
no.1335 記入なし (13/02/28 14:13)

ハァハァおじさんは他界しました
no.1336 まっつん (13/02/28 15:41)

かめさん、行って来まーした(`∇´ゞありがとうです!まっつんくんも、ありがとうです!週末はこのスレを1から遡って過去皆さんが、どのような任務をされて来たか勉強して参ります。
no.1337 にゃんこ先生 (13/02/28 18:34)

Eテレでコンローム(*´д`*)ハァハァ
no.1338 記入なし (13/02/28 19:42)

長野警備隊員、ミニスカ自宅警備員を募集中、(`∇´ゞ、特殊警棒進呈したい、エヘッへへへ(;´Д`)
no.1339 記入なし (13/02/28 20:13)

なんだ、元気そうじゃん。
no.1340 記入なし (13/02/28 20:21)

元気が一番
no.1341 記入なし (13/02/28 23:15)

ハァハァおじさん…復活!
no.1342 まっつん (13/03/01 00:25)

自分は、長野警備隊員で、ハァハァの隊員では、ありません(`ヘ´)
no.1343 記入なし (13/03/01 08:11)

民生委員の鈴木さんから長野支部長の辞令を預かってますが、要ります?
no.1344 本部の人 (13/03/01 08:51)

長野警備隊員から本部の人へ、大変、光栄であります、謹んでお受け致します\(o^∀^o)/
no.1345 記入なし (13/03/01 09:22)

本日より長野警備支部長を拝命しました全国の自宅警備員の皆様、今後とも、宜しくお願いします
no.1346 長野警備隊支部長 (13/03/01 09:29)

全日本自宅警備員組合長野支部長殿

まだ暫くは雪との戦いの日々が続くとは思いますが、来るべき人生の春に向けて臥薪嘗胆、今しばらくの辛抱です。

ご自愛頂き、なお一層のご活躍を期待いたします。
no.1347 本部の人 (13/03/01 10:09)

地域のご老人の方々の為に、奉仕させて頂きます、ご老人の独り暮らしが、多い地区なので若い人達の活動には、心から感謝致しております。全国の自宅警備員諸氏も自らの地域に貢献する様、願います
no.1348 長野警備隊支部長 (13/03/01 10:58)

長野って、平均寿命日本一になったらしい。長野警備本部は、定年114歳って本当ですか?
no.1349 記入なし (13/03/01 12:20)

当組合に定年制度はありません。
自宅警備員各位には一日も早い退会を願いつつも、組合側からの退会勧告はありません。

また、長野支部長にあってはご高齢の方が多くいらっしゃるとのことなので、毎日一人でも多くの笑顔と会えるような活動を心がけてください。
々もいずれは通る道ですので、今できる限りの事をして損はありません。
no.1350 本部の人 (13/03/01 12:55)

長野警備隊員の平均年齢は、推定74歳、皆様、地域に貢献しており、自分以外、若い隊員は少数です。全国の若い隊員が移住して頂けると有難い、
no.1351 長野警備隊支部長 (13/03/01 14:02)

確か、ミッキーマウスのトレーナーを着た若い隊員がいたと思ったけど、彼何ていったかなぁ・・


あ 思い出した!     まっつんだ!
no.1352 記入なし (13/03/01 14:30)

新潟本部の上級指導員ですぞ、(`ε´)
no.1353 長野警備隊支部長 (13/03/01 15:30)

えぇ(*_*)まっつんくんも新潟県だったかにゃ知らんかっただ 汗
no.1354 にゃんこ先生 (13/03/01 18:34)

失礼致しました、にゃんこ先生と間違えました、雪道巡回中の為に疲労困憊ぎみ、頭、タリラリラ〜ン 〜(≧ヘ≦)〜
no.1355 長野警備隊支部長 (13/03/01 19:19)

まっつんは東京でしょう。
no.1356 記入なし (13/03/01 19:42)

長野警備隊支部長殿、御昇進おめでとうございます(`∇´ゞ勘違いしてるかなぁ〜って、気にしてないすっ、大丈夫ですよo(^-^)o
no.1357 にゃんこ先生 (13/03/01 19:54)

また明日から寒の戻りで雪が心配ですが、任務遂行ファイトです(^_^)v
no.1358 にゃんこ先生 (13/03/01 19:56)

寒さにも、雪の山にもめげずに頑張ります、後は、嫁さんが見つかれば、特殊警棒も発揮出来るのだが(;_;)
no.1359 長野警備隊支部長 (13/03/01 20:25)

年金だけでは生活苦であります
no.1360 年金生活者 (13/03/01 20:35)

年金生活者さん、どこのスレにもそればっかりですね。(-.-)
no.1361 記入なし (13/03/01 20:53)

長野なら、厚生年金と国民年金だけで、暮らせますよ、移住してください、空き家あり
no.1362 長野警備隊支部長 (13/03/01 21:16)

長野警備隊支部長殿は、長野のどの辺りだろか?因みに俺、信濃の国はって歌えます!松本?伊那?佐久?善光寺?ならどの辺りかにゃ?
no.1363 にゃんこ先生 (13/03/01 22:37)

追伸、特殊警棒が錆びにゃいように、磨いて下さい(^o^)/
no.1364 にゃんこ先生 (13/03/01 22:42)

小県郡青木村、隣接地は松本市があります、三方、山に囲まれた良い所です。毎年、都会人に田舎暮らしを推奨しております
no.1365 長野警備隊支部長 (13/03/01 23:08)

沓掛温泉近いですか?俺、実は昔観光関連の職についてました。国内です汗、だって営業だもん!松本平、俺の昔の知り合いに温泉旅館の娘、今は、おばはんがいます!
旅館名は伏せます!
no.1366 にゃんこ先生 (13/03/01 23:50)

いいとこですね。

松本はどこに行くにも通る町。
必ず木曾屋で田楽と紫蘇飯を食べ、馬刺しも頂きます。
栂池・白馬のスキー場、
あれ?  途中に青木湖なんてあったぞ・・・

風呂場に畳が敷いてある柏屋別荘は別所温泉。

開田高原や美ヶ原も大好きです。

信州サイコー!
no.1367 記入なし (13/03/02 00:49)

忘れちゃならない上高地も松本からです。
no.1368 記入なし (13/03/02 00:52)

はい、長野はいいです!高原って響きは信州って妙高高原は新潟県ですからね!汗、馬刺、ちっちゃい声でですよ、競馬ファンにぼこられますから!汗、薬味たっぷりつけての桜肉はうまか、(°□°;)
no.1369 にゃんこ先生 (13/03/02 00:59)

金が無いので、温泉地に行く事が無いので、わかりませんが村営の洞窟の温泉なら有ります、誰でも無料、
no.1370 長野警備隊支部長 (13/03/02 04:38)

それいいね!!
no.1371 記入なし (13/03/02 06:25)

自分の本当の故郷、生まれ育った場所は神奈川県川崎市ですよ、32歳で妻と結婚して、妻の実家に入りました、あれから22年、やっと馴れて来ましたら体が、くたびれてガタガタ、妻も、若い時は、浅田美代子に似た可愛い子だったm(_ _)m、都会より、のんびり暮らせますよ、年に二度、川崎に帰り幼なじみとの雑談が楽しみだな
no.1372 長野警備隊支部長 (13/03/02 06:44)

地図見ました。

上田の西、美ヶ原の北なんですね。

信州の道は殆ど走破していますが、143号線は記憶にありません。
松本に向かう山道がなんとも愉しそうです。(不謹慎かな?)

職を求めるとすれば上田市内ですかね。
no.1373 記入なし (13/03/02 09:23)

そうですね、長野県自体が余り産業らしい物が少ないです、農業、観光、位ですね、我が家も農家なので、自宅警備員と二足のわらじ、履いてます
no.1374 長野警備隊支部長 (13/03/02 11:07)

明日は女ニョ子のお雛様だってお(*´д`*)


オイラの隣にもおすまし顔のお雛様欲しいお(*´д`*)


一緒にお風呂入りたいお ( *´д`*) 川´ω`)
no.1375 記入なし (13/03/02 20:35)

自分は、毎日、ピチピチの若い娘と、風呂に入っていますよ、3歳の愛娘、お肌ツルツルだよ〜んo(^-^)o
no.1376 長野警備隊支部長 (13/03/03 10:21)

自分の娘に対してその表現は…^^;
no.1377 記入なし (13/03/03 10:26)

3歳ですか、一番可愛い時らしいですね(*^o^*)
no.1378 にゃんこ先生 (13/03/03 10:34)

間違えました、愛娘ではなく、愛孫でした、ボケてきたかな、可愛い過ぎて、バカボン息子に怒られる、甘やかし過ぎるなと、
no.1379 長野警備隊支部長 (13/03/03 11:18)

まだお若いのに、お孫さんでしたか(*^o^*)余計に可愛いかも、
no.1380 にゃんこ先生 (13/03/03 11:35)

孫は、可愛いね、何てたって無責任に可愛いがれる、将来、自宅警備員では困るが、特に男の子は
no.1381 記入なし (13/03/03 12:32)

マジレスはほどほどに。

ハァハァおじさんが来にくくなります。(w

あ   それから

孫は目の中に入れないように!

指先が入っただけで失明するかと思った・・・

でも、やっぱ 可愛いよね(^-^)
no.1382 記入なし (13/03/03 16:58)

笑わさないで、ビール飲んでる途中で、吹き出して、女房に怒られた、m(_ _)m
no.1383 記入なし (13/03/03 17:27)

了解しましたにゃん♪ハァハァおじさん来てね(*´д`*)ハァハァ、顔違うかな汗、
no.1384 にゃんこ先生 (13/03/03 17:33)

)


`)ヨバレテ


д`)トビデテ


(*´д`*)ハァハァ八ァ八ァ/\ア/ \ア/  \ア/ \ア/  \ア/   \ア
no.1385 記入なし (13/03/03 18:12)

あくび姫はいないの?
no.1386 記入なし (13/03/03 18:19)

ちなみに、ハァハァおじさんは、どの辺りを巡回するのですか、デパートのエスカレーター専門??
no.1387 長野警備隊支部長 (13/03/03 18:34)

ムムッ!?
本物のハァハァですが、
お久しぶり〜♪

\(^o^)/

(;´д`)ハァハァ…

兄弟よ…

(;´д`)ヨロシク
y
no.1388 記入なし (13/03/03 20:51)

全く話題は、別ですが

WBCの、解説者の声、

芸能人の『ユージ』の声にしか聞こえない

(;´д`)ユージ?
no.1389 記入なし (13/03/03 20:54)

 
ちなみに、

本物のハァハァ(私)の
これまでの書き込みは、

必ず、

1行目はスペース、

書き込みは2行目以降からです。
(癖)

(;´д`)ワカル
no.1390 記入なし (13/03/03 21:00)

血液型はA型ですね。
no.1391 記入なし (13/03/03 21:04)

少しずつ、また息抜きトピに戻ってきてちょっとうれしい…


安心して今夜もヌキヌキするぜ!
オカズは隣の○学生(*´д`*)ハァハァ
no.1392 記入なし (13/03/03 21:04)

苦学生
no.1393 記入なし (13/03/03 22:05)

通報しました
no.1394 記入なし (13/03/03 22:06)

 ソフトバンクのCMの

樹木希林の

セーラー服姿、

どう?

(;´д`)
no.1395 記入なし (13/03/03 22:08)

ロッケンロール
no.1396 記入なし (13/03/03 22:11)

最近、

通報マニア?

ボケを理解出来ない、
ノリの悪い、

『風紀委員』くんが、
出没してるな〜

空気読もうぜ〜
(^-^)/
no.1397 記入なし (13/03/03 22:12)

>1392

これは気持ち悪い 通報されても仕方ないw
no.1398 記入なし (13/03/03 22:14)

ハァハァおじさんは良しとしたい、通報マニアの隊員は、硬くするなら特殊警棒を硬くする様、願いたい、ハァハァおじさんの偽者がいたとは、本物さん毎日、ご苦労様です( ̄∀ ̄)
no.1399 長野警備隊支部長 (13/03/03 22:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4001 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

前 [無職の1日の過ごし方]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています