一覧
雑談 全日本自宅警備員組合本部
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。
投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11

Infomation 4001 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハァハァおじさんに、まっつん。。。なんだここは・・俺が入るところではないのかな。
no.1400 記入なし (13/03/03 22:41)

そろそろ解散の時期かもね
no.1401 記入なし (13/03/03 22:49)

解散は禁句!!
辞めたい人は、勝手にどうぞ!!
no.1402 記入なし (13/03/03 23:52)

解散解散て結構しつこいね
no.1403 記入なし (13/03/03 23:56)

バイオハザードのミラ・ジョヴォヴィッチは綺麗だな。

バイオハザード3のミラ・ジョヴォヴィッチはオバサンみたいだけど。
no.1404 記入なし (13/03/04 00:04)

解散は勘弁して下さい。解散したら無職になって路頭に迷います。
no.1405 記入なし (13/03/04 00:19)

解散は、あり得ない、私は、他所のスレは、頭が痛くなる、殆どが、暗すぎる、CoCoが壱番屋
no.1406 長野警備隊支部長 (13/03/04 04:31)

とても孫のいる人とは思えないパッパラパー炸裂振りが何とも素晴らしい!

(褒めているのかは不明)
no.1407 記入なし (13/03/04 04:46)

CoCoもしっかり暗いよ〜ん!( ̄∀ ̄)
実は一番不健全で〜あります!(`∇´ゞ
no.1408 記入なし (13/03/04 06:49)

ハァハァおじさん、実はまともなおっさんっポイ。ん?一見まともそーに見えるおっさんがアブナイってことか。
no.1409 記入なし (13/03/04 06:59)

暗くったっていいのさ〜o(`▽´)o
所詮オイラは自宅警備員〜
お天道様には当たれない〜
イェイ!\(^ー^)/
no.1410 記入なし (13/03/04 07:05)

そうだ、そうだ、50歳、過ぎていようが、孫がいよいが、変人は変人、頭がパッパラパー、文字間違えている、ダッ糞だ
no.1411 長野警備隊支部長 (13/03/04 07:14)

朝からロックンロールしてるねぇ(^_^.)
no.1412 記入なし (13/03/04 07:15)

ロックンロールというより松鶴家千とせじゃないか?
no.1413 記入なし (13/03/04 07:19)

松鶴家千とせって誰だ〜い?(゜∇゜)

世の中についていけないのさ〜(≧ε≦)

もう無理あかん〜

イ、イェイ!(T_T)
no.1414 記入なし (13/03/04 09:05)

あぁ、今日は月曜日〜♪

こんな時間に家にいるのはオイラだけ〜♪

近所中の笑い者〜♪

そろそろお迎えやってくる〜?

イェ〜イ!\(☆o☆)/

皆さん、ありがと〜う!
さようなら〜♪θ(^0^ )
no.1415 記入なし (13/03/04 10:22)

だいぶ、昔、イェーイで、フィーバーした芸人、最近、見ないが逝ったのか
no.1416 長野警備隊支部長 (13/03/04 10:23)

うーむ 絶好調でしたね(^-^)
no.1417 記入なし (13/03/04 10:24)

チーン(-_-)
no.1418 記入なし (13/03/04 10:25)

半年、働き、半年、自宅警備員、妻は、良く働く尊敬してる支部長になっちゃったから頑張るぞ
no.1419 長野警備隊支部長 (13/03/04 10:34)

今後は下ネタ禁止にして下さい
\(~o~)/
no.1420 世田谷自宅警備員 (13/03/04 11:31)

世田谷自宅警備員殿、下ネタ禁止は、無理、絶対無理、
no.1421 長野自宅警備隊支部長 (13/03/04 11:45)

下ネタ禁止にしちゃったら〜♪ハァハァおじさん来られない〜!
それじゃあオジサンかわいそう〜(;_;)

あれは妄想ほんとはマジメ

誰でも来てイイ、みんなカモ〜ン!(^O^)
そんな世界に逝きたいな〜♪

イェイ!!(>◇<)
no.1422 記入なし (13/03/04 11:57)

ハァハァおじさん?が下ネタを言わなければ良いだけだね

┗(-_-;)┛
no.1423 記入なし (13/03/04 12:39)

ハァハァおじさんから下ネタ取り上げたら、一体何が残るんだ〜い?
それじゃあタダのオジサンだ!”(ノ><)ノ

おやおや、どこからか呼ぶ声が…?
おいらも実は人気者!?

待っててね〜今この川渡るから〜♪

イェ〜イ\(^∀^)/
no.1424 記入なし (13/03/04 12:53)

その川渡らないでもう少しみんなで遊んだら?
no.1425 記入なし (13/03/04 13:01)

春がきた、春ですね陽気な方々が多くなってきましたな(⌒〜⌒)
no.1426 長野自宅警備隊支部長 (13/03/04 13:03)

おやおや、よくよく考えりゃ、オイラは根っからカナヅチだ!(°□°;)

なになに銭さえ出すならば、船に乗せてくれるって?

ざけんな!バカヤロー!!んなもんあるならこんなとこ来ねーよ!!(;`皿´)
ムカついたから川に放〇してやったぜ〜

イェイ!!(b^ー°)
no.1427 記入なし (13/03/04 13:44)

金が無いのが幸いしたらしい(w

筋金入りのボンビーは強いな!
no.1428 記入なし (13/03/04 14:21)

イエ〜イ!帰ってきたぜ〜!(^з^)-☆Chu!!

こんなテンション続かな〜い!
息切れ、ネタ切れ、賞味期限切れ〜(´o`)

それじゃあ、皆さん、ごきげんよ〜♪サヨ〜ナラ〜(´△`)/~~

イエ〜イ!センキュ〜!!
どうもありがと〜う!
\(+△+)/
no.1429 記入なし (13/03/04 15:41)

ハァハァ…

ただの息切れ(;´△`)
no.1430 記入なし (13/03/04 17:59)

もうすぐ卒業式ぃ〜(´・ω・`)b


卒業旅行で…(*´д`*)

みんな大人になってイクんだね(*´д`*)オテツダイシタイ…ハァハァシタイ…
no.1431 記入なし (13/03/04 19:19)

「徳川殿を甘もう見ておる石田殿、すでにその方の負けぞ」
no.1432 同行二人 (13/03/04 19:22)

「しかしこの大谷刑部善継、貴殿との友の義理を果たそうぞ、石田殿!」
no.1433 同行二人 (13/03/04 19:25)

戦国自宅警備員ですか、オッサン(¬з¬)戦国自宅警備員
no.1434 長野自宅警備隊支部長 (13/03/04 19:27)

戦国時代、分からナ〜イ!
今の時代も分からナ〜イ!
自分が誰かも分からナイ?(°□°;)

イエイ♪\(^O^)/
no.1435 記入なし (13/03/04 19:59)

まっつん指導員元気ですかに?
no.1436 記入なし (13/03/04 21:54)

大谷刑部吉継。
no.1437 記入なし (13/03/04 21:58)

元気!ビンビンです!
no.1438 まっつん (13/03/05 01:57)

そりはよかったね〜

皆さま今日も一日ガンバって下さい!(`∇´ゞ
no.1439 記入なし (13/03/05 05:26)

昨夜は、江ノ島、鎌倉付近を巡回した所、あちらこちらで、カップルが(;`皿´)チュウチュウ(;_;)していたもので、つい、自分の親指をしゃぶっていた、自宅警備員も彼女とチュウしたい、(;´Д`)ハフハフしたい
no.1440 記入なし (13/03/05 10:16)

ハローワークの職業訓練で『自宅警備員養成』って

あったかも?

無職→自宅警備員講座受講→自宅警備


(^_^;)
no.1441 記入なし (13/03/05 12:47)

WBC


W…和田アキ子

B…暴力

C…してますか〜?


(*^。^*)
no.1442 記入なし (13/03/05 12:48)

このスレッドの目的はなんなの?教えて。前から不思議に思ってたんだ。
意図が分からないもので。悪意はありません。
no.1443 無力 (13/03/05 12:48)

一番上に書いてるよ

皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。 


って。
no.1444 記入なし (13/03/05 12:52)

ああ、なるほど書いてますね。失礼しました。悪気は無いので気にしないでください。
no.1445 無力 (13/03/05 12:54)

皆様ご苦労様です。
今日の活動状況『など』報告してください。 


だから、

『など』には、下ネタ、政治・国際問題、なんでも含まれます。

(^_-)
no.1446 記入なし (13/03/05 12:54)

無力さん
仲間になろうぜ〜
no.1447 記入なし (13/03/05 12:54)

丁寧でわかりやすく優しい書き込み感謝です。
no.1448 無力 (13/03/05 12:59)

このスレで、政治、国際問題なんか見たことあったかな…?
no.1449 記入なし (13/03/05 13:02)

下ネタは大好きなので
どんどんお願いします!

\(=^・^=)/
no.1450 記入なし (13/03/05 13:08)

 
ターミネーター


シーモネーター
no.1451 記入なし (13/03/05 13:09)

このスレは、高度な議論をしたい人にはつまらないかもしれませんが、他にはない温もりのあるスレであります。
仲間を大事にする自宅警備員、万歳!敬礼!
(`∇´ゞ
no.1452 記入なし (13/03/05 13:30)

一つ位、くだけた場所も必要かと、エロ、ハァハァおじさん消えないでチョメ
no.1453 記入なし (13/03/05 13:36)

 
(´Д`;)ヨンダ?
no.1454 記入なし (13/03/05 16:29)

○○自宅警備員
no.1455 記入なし (13/03/05 16:48)

今夜、近所を徘徊、いや、巡回します( ̄∀ ̄)
no.1456 記入なし (13/03/05 16:50)

止めた方が良い!!自宅警備員がウロウロしていたら通報される!!
no.1457 記入なし (13/03/05 16:54)

買い物にでかけた善良なタダのオッサンのふりをすればいいと思います
(`∇´ゞ
no.1458 記入なし (13/03/05 16:57)

その「善良なおっさんの振り」が一番難しい。
no.1459 記入なし (13/03/05 17:06)

なんと…見るからに怪しいおっさんなのでありますか!その場合は打つ手がありません!
捕まらないように祈るのみであります!
no.1460 記入なし (13/03/05 17:09)

自宅警備員オッサン外出禁止令が発令されました
no.1461 保健所 (13/03/05 17:12)

冬場寒いから外出はコンビニぐらいかな
長時間の立ち読みはやめた方がいい
no.1462 記入なし (13/03/05 17:29)

ここのトピは、いつ来てもいいな。安心感が出てくる。・・・ってこれがよくないのか?
no.1463 記入なし (13/03/05 17:33)

 
夜中に、

すれ違う人全員に、


『あ…怪しい者ではないですよ。

あの…あ…怪しくないですよ。

通報しないでください。

ひったくりとか、犯罪者じゃないですから。

あの…あ…怪しくないですよ。』


と、

言って歩く。

(*´Д`*;)
no.1464 記入なし (13/03/05 17:35)

おっさん!怪しすぎ!
no.1465 記入なし (13/03/05 17:50)

自分は、外回りの場合、不審者に思われない様に、服装だけは、気を付けて、上下、迷彩柄で巡回しております、
no.1466 記入なし (13/03/05 17:51)

すばらしいであります!ついでに危険に備えてヘルメットを被れば完璧であります!
no.1467 記入なし (13/03/05 17:53)

スマホでニセ営業電話しながら歩くと怪しまれない(^-^)/
no.1468 記入なし (13/03/05 17:54)

自宅警備員は目でバレる
no.1469 記入なし (13/03/05 17:55)

目出し帽を被ってもだめということか…
ストッキング被って、サングラスかけるのはどうでしょう?
no.1470 記入なし (13/03/05 18:12)

ドンドン深みにはまっていってないか?
no.1471 記入なし (13/03/05 18:24)

自分で、自宅警備員証を作成しました。顔写真付きです( ̄∀ ̄)
no.1472 記入なし (13/03/05 18:37)

サイズはA4で!
no.1473 記入なし (13/03/05 18:43)

ええよん!!
no.1474 記入なし (13/03/05 18:44)

なんで、つまらないシャレに、思わず笑った、自分が恥ずかしいぞ
no.1475 記入なし (13/03/05 18:59)

no.1474 こんなに高度な洒落は聞いた事がない…脱帽
no.1476 記入なし (13/03/05 19:18)

テレビのCMでみたぞ
no.1477 記入なし (13/03/05 19:21)

ワシも首から名前とか住所の入った紙ぶら下げとるで
no.1478 記入なし (13/03/05 19:26)

至急、至急、自宅警備本部、応答願いたい、先程、上下の迷彩服で巡回中、陸上自衛隊の警務隊に連行され、現在、警務室で官職氏名を名乗れと言われたので、自宅警備員2士と答えましたが、信用されません、どうしたら良いの、わわ
no.1479 記入なし (13/03/05 19:30)

『2士』が、マズかった。

『軍曹』か『大佐』と名乗るように!
no.1480 記入なし (13/03/05 19:34)

あわよくば入隊キボンとか言ってみ!
no.1481 記入なし (13/03/05 19:38)

ばっ、ばかもん!
ヘルメットとストッキングとサングラスを着用しなかったからそんなことになるんだ!しっかりしろ!
no.1482 記入なし (13/03/05 19:40)

  
http://m.youtube.com/#/watch?v=_KztNIg4cvE&feature=plpp

組合歌を歌え!!

そうすれば、やつらは逃げていくぞ!!

(いろんな意味で)

(*^。^*)
no.1483 記入なし (13/03/05 19:41)

間違えた

こっちが組合歌

http://m.youtube.com/watch?v=4kU0XCVey_U
no.1484 記入なし (13/03/05 19:46)

いかん…英語力と歌唱力がなくて組合歌が歌えん…舌が回らん
no.1485 記入なし (13/03/05 20:00)

 
レロレロレロレロレロレロレロレロ♪

(*´ω`*)♪

桜木ルイのビデオで

練習あるのみ♪

(;´д`)
no.1486 記入なし (13/03/05 20:07)

了解です!(`∇´ゞ
日夜練習に励みます!

レロレロレロレレロロ…

…ハァハァ(;´д`)
no.1487 記入なし (13/03/05 20:15)

カエルピョコピョコむぴよこ、痛い、舌かんだ、血が出てきた、(≧∇≦)いてぇ
no.1488 記入なし (13/03/05 20:17)

 
レロレロレロレロレロレロレロレロ♪

(*´ω`*)♪

犬は、セルフで

チンタマを

レロレロレロレロレロレロ♪

してるよ♪

(;´д`)アー♪
no.1489 記入なし (13/03/05 20:20)

徳川殿を甘もう見ておる、すでにお主の負けぞ、石田殿!
no.1490 記入なし (13/03/05 20:21)

しかしこの大谷刑部吉継(おおたにぎょうぶよしつぐ)、貴殿との友の義理を果たそうぞ!!
no.1491 関ヶ原 (13/03/05 20:23)

石田一成の負け!?

裸足のゲン < 石田一成 < 徳川home安
no.1492 記入なし (13/03/05 20:25)

石田三成でごわす。
no.1493 関ヶ原 (13/03/05 20:27)

石田一成の弟さんでしたか…

次男の
二成さんは元気
no.1494 記入なし (13/03/05 20:32)

レロレロ言ってるのは、かの有名なおじさまですか?
no.1495 記入なし (13/03/05 20:34)

三成 「北は上杉、西から我らが攻め込めば徳川なぞ一ひねりよ」
大谷吉継 「お主は徳川殿を甘もう見ておる」
no.1496 関ヶ原 (13/03/05 20:42)

  
(;´д`)ち…チガウヨ

(*´ω`*)エヘ♪
レロレロレロレロレロレロレロ♪
no.1497 記入なし (13/03/05 20:54)

迷彩服で捕まった組合員はどうなったのでしょう?
まんまと自衛隊に入隊、晴れて自宅警備員を退職されていることを祈ります。
no.1498 記入なし (13/03/05 21:12)

死刑の是非のスレにて、白熱した議論が繰り広げられておりますが、組合員の皆さまにおきましては、一歩間違えて裁かれる側の人間にならないよう、日々精進願います。
m(_ _)m
no.1499 記入なし (13/03/05 21:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4001 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

前 [無職の1日の過ごし方]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています